2012年09月27日

久ぶり〜のお友だち♪

9/24(月)のことです。


ポメ友さんのコロンくん&ライトくん&ayakaさんが

大和民俗公園に来られるっていうんで、主人に連れてってもらいました車(セダン)

チョクチョク行く公園なんで25分くらいやと思ってたのに

40分ほどかかることがこの日明らかになりましたあせあせ(飛び散る汗)


120924-0001.jpg

主人とは駐車場Hello

主人が来ないのがわかると、めぐの足取りがちょっくら重くなったたらーっ(汗)


公園の正面入り口で待ってくれてたコロンくん&ライトくん&asakaさんと早速お散歩です。


120924-0001a.JPG

写真をみると門が閉まってるのがわかりますよね〜。

なんと月曜日は休館日で建物の中に入ることは出来ませんでした。残念!!!


気を取り直してお散歩〜犬(足)


120924-0002.jpg


120924-0003.jpg


何度も来てるのに公園を一周するのははじめてでメチャ新鮮でしたるんるん


120924-0006.JPG

途中で ハリーくんに会いました。


120924-0005.jpg

ハリーくんが近ずいてくるとワンワン言ってためぐ。ごめんね〜。

飼い主さんとお話をして、またお散歩続行です。


キバナコスモスが見えたところで


120924-0007.JPG


一緒に写真を撮ろうとしたけど・・


120924-0008.jpg

誰かさんが逃げてしまった顔(え〜ん)


120924-0009.JPG

めぐのこの写真を使って・・


120924-0010.jpg

こんなん作ってみましたわーい(嬉しい顔)

こんな風に写真が撮れるのはいつの日かしらん?


120924-0011.JPG

コロンくん、水分補給。ライトくんは奈良のお水をいっぱい飲んでくれたょ。


120924-0012.jpg


120924-0013.JPG


120924-0014.JPG

お腹も空いたところで、池のあるところの休憩所でお昼ですレストラン

久しぶりにお弁当を作りましたゎ(写真は撮り忘れ)


120924-0015.jpg


食後は自由時間るんるん


120924-0016.JPG

池をバックにパシャリカメラ


120924-0017.JPG

コロンくん&ライトくん 可愛い兄弟です。


120924-0018.JPG

アハハ・・みんなおんなじやね〜わーい(嬉しい顔)


そうこうしてる間に帰る時間になりました。

久しぶりにお友だちに会えて楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるん


コロンくん、ライトくん、ayakaさん、ありがとうございました。

また奈良へお越しの節は、声をかけてやってくださいませ〜m(_"_)m


四葉 長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 20:59| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

鶴見緑地で遊ぼう会(ぱ〜と2)

鶴見緑地で遊ぼう会(ぱ〜と1) の続きです。


風車の丘から、芝生へ移動してきました犬(足)


20111127-0001.JPG

こちらでレストランタイム&もふもふタイム&お喋りタイム〜るんるん


こちらで会えたお友だち&ポメちゃんたちです。


20111127-0002.JPG

ポメちゃん全員のお写真が撮れていません顔(汗)ごめんなさい。


写真をみると楽しかった時間が蘇りまするんるん


20111127-0003.JPG


20111127-0004.JPG


20111127-0005.JPG


20111127-0006.JPG


20111127-0007.JPG


こんなに たーくさんのポメちゃんが集まるなんてね。

ビックリ・クリ・クリ・クリノスケー顔(イヒヒ)


お友だちと一緒に撮ってもらったお写真もあるよるんるん


20111127-0008.JPG

可愛いショットが撮れて嬉しい〜みんなありがとね黒ハート


たくさんのポメちゃんたちに会えて嬉し楽し〜い時間はあっという間です。

残念ですが、私たちの帰る時間がきました。


20111127-0009.JPG


はじめまして〜&お久しぶり〜のみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたるんるん


めぐをナデナデしてもらったり、遊んでもらったり、

オヤツをもらったり、本当にありがとうございましたm(_"_)m

13才のめぐですが、体調のよいときにはまた出かけたいと思いますので

そのときはまた遊んでやってくださいねわーい(嬉しい顔)


そして、鶴見緑地で遊ぼう会 に声をかけて頂いた nanacoさん、どうもありがとう黒ハート


四葉 オマケです。


20111127-0010.JPG

帰りに急いでパシャりましたカメラ



***** 長〜い日記にお付き合い頂きありがとうございました。*****


ニックネーム めぐchanまま at 20:25| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

鶴見緑地で遊ぼう会(ぱ〜と1)

ポメ友さんのnanacoさんに声をかけていただき

27日久しぶりに、たくさんのポメちゃんに会いに出かけてきました電車


111127-0.JPG

場所は 大阪の【花博記念公園鶴見緑地】です。


111127-1.JPG

集合場所は 【風車の丘】11時でしたが、30分ほど遅れて到着m(_"_)m


こちらで会えたポメちゃんの紹介です。


111127-2.JPG

MAXくん・クリちゃん・ハロくんは、「はじめまして〜るんるん」でした。

他のお友だちは「お久しぶり〜るんるん」でした。


111127-3.JPG

めぐと2人で、たくさんのポメちゃんに会うのはホンと久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)

ポメちゃんはどのコもカワイイ〜顔(メロメロ)私のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ワンコも親もニコニコ顔で、嬉し楽し〜るんるん


111127-4.JPG


111127-5.JPG

めぐはみんなに背中を向けて「ナデナデちてくだしゃい」のアピールばかり顔(汗)顔(イヒヒ)

めぐにご協力頂き ありがとうございましたぁるんるん


111127-6.JPG

近くに可愛いワンちゃんがいたのでお写真を撮らせて頂きました。


そろそろ別の場所に移動してレストランタイムです。


111127-7.JPG

バラ園を通り抜けるとき、いい香りがしてましたよん。

めぐは途中までモカくん・キャラくんのカートで楽々移動〜ありがとうるんるん


途中パシャパシャしながらテクテクお散歩犬(足)


111127-8.JPG

ポメちゃんにも会えてお写真を撮らせて頂きました。2ショットもどき〜もねっ顔(イヒヒ)


このあとも続々ポメちゃんが集まるよ〜お楽しみにるんるん


・・・ と、言うことで 続きます ・・・


ニックネーム めぐchanまま at 18:08| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

偕楽公園でお花見♪(三重県)

4/7(木晴れ)のことです。


久しぶりにめぐとお出かけ〜電車


110407-0003.JPG

毎年恒例のお花見〜桜


110407-0006.JPG

カラオケ 悲しみに出会うたび〜あの人を思い出す〜の雅俊さんファンのお友だちとるんるん


途中お買い物をして座ってスグレストラン


110407-0008.JPG

めぐにイチゴを頂きました。ありがとうございます。

そして、ミルクとフード。食べ物を前にするとおめめパッチリいい笑顔〜わーい(嬉しい顔)


110407-0014.JPG

途中で買ったダイ〇ーの鯉のぼり(荷物になるのに買うお馬鹿な私顔(汗))


食事が終わるとお喋りターイムわーい(嬉しい顔)

めぐは私たちの間をウロウロしながら気づくと・・


110407-0018.JPG

お友だちのバックに入ってるし〜顔(汗)

それにしても、めぐが入るにはそのバックちっちゃいんですけど〜顔(なに〜)

バックが好きなんは知ってるけど人のバックに入ってどうするねん!ちっ(怒った顔)

素敵なバックやのにごめんなさいでしたm(_"_)m


110407-0022.JPG

楽しい時間はあっと言う間やね〜。公園内をテクテクお散歩〜犬(足)

屋台もたくさんあって楽しそうるんるん お姉さんにもナデナデをしてもらっためぐどん。


110407-0028.JPG


110407-0033.JPG


帰り、屋台で喫茶店タイム(カン喫茶店やけど)


110407-0035.JPG


110407-0038.JPG

お友だちが何とか言うお餅?を頼んでくれたのでご馳走になりました。

お腹はいっぱいやったけど美味しくてぺロリと食べてしまいました。ご馳走さま。


110407-0042.JPG



めぐは写真だけ〜ごめ〜ん!


こうやって楽しい時間は過ぎていきました。

お疲れさま〜また元気に会おうね〜とホームでHello


今度会えるのは秋以降やね〜多分?

今回のお花見?お喋りも楽しかったでするんるん

めぐと遊んで頂きありがとうございました黒ハート



本日も長い日記にお付き合い頂きありがとうございます。


ニックネーム めぐchanまま at 17:45| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

コスモス(藤原宮跡)

10/15(金)のことです。


ポメ友さんのsayuriさんが、チェリーちゃん&レモンちゃん&すももちゃんと遊びに来てくれたので、

藤原宮跡のコスモスをみに行ってきました。車(セダン)


101015-0000.bmp


101015-0041.JPG

朝は雨が降ったんで足元が心配でしたがお昼頃には大丈夫でした手(チョキ)


101015-b0001b.bmp


101015-0004.BMP

ボケボケの写真ですが、すももちゃんが嬉しそうに走ってたよ〜るんるん


101015-0006.BMP

4ショットもどき〜と言うにはチェリーちゃんがあまりにも可愛そう顔(汗)


101015-0069.JPG


101015-c000c.bmp


101015-0031.JPG


101015-0054.JPG

オレンジのコスモス4ショット


101015-0055.JPG

ちょっと眩しかったね〜晴れ


同じ写真もありますが、お時間のある方は↓コチラもみてね〜わーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



コスモスを見終わったあとは、いよいよお待ちかねのランチ〜レストラン

めぐが大好きなPETLAND MIKUNIさんへレッツラゴー!!!




カフェへまっしぐら(笑)


101015-0095.JPG

美味しい顔ってこんな顔?顔(イヒヒ)


101015-0096.JPG

ミルクも飲んだよ(無料券で)


美味しい食事・楽しいお喋りをしてるうちにそろそろ帰る時間がきました。


101015-0109.JPG


101015-0098.JPG


チェリーちゃん・レモンちゃん・すももちゃん・sayuriさん、遊びに来てくれてありがとう黒ハート

みんなキュートで、とっても可愛いお嬢さんたちでしたぁ顔(メロメロ)

楽しい時間を過ごせたことに感謝です。また遊ぼうね〜るんるん


四葉コメント欄は閉じさせて頂きます。


ニックネーム めぐchanまま at 17:28| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

Dog Cafe WANBANAさん

昨日は趣味友さんと万代池公園で待ち合わせ〜もちろん、めぐも一緒るんるん


100601-025.JPG


前回会ったんが昨年の11月。

お互いの都合やらお天気が悪かったりで、約7か月ぶり〜わーい(嬉しい顔)

私もめぐとふたりで大阪に出るんは久しぶりでした。


100601-027.JPG

友だちんちのレンくんにも久しぶりに会ったよんるんるん


公園でお喋りをして散歩も済ませて、いざWANBANAさんへ


100601-031.JPG

家から冷やしたゼリーを持ってって、めぐに食べてもらいました。

その時は必死に、美味しく、食べてたようやねんけど

めぐ、物足りなさそうやったな(やっぱりケーキがいいねんやろな〜)

近いうちにあげるからってことで、我慢してもらいました。


100601-032.JPG

レンくんにもめぐのオヤツをあげたけど興味ナッシングー!

お母さんのご飯が常に気になってたみたい〜わーい(嬉しい顔)


食事も終わり、そろそろ撮影タイム〜カメラ

6月のテーマは「梅雨&ジューンブライド」やねんて〜。

残念ながら今回はあまり写真が撮れてなくて・・バッド(下向き矢印)

では、レンくんのお嫁さん?になっためぐを見てね〜。


100601-042.JPG

ふたりとも固まってる?(笑)


100601-043.JPG

レンくん、うなだれてる?年上すぎるめぐでは気に入らへんのかな〜?顔(汗)


100601-044.JPG

レンくん、怒ってる?(爆)


100601-045.JPG

めぐは嬉しいよね〜レンくん、若いし〜顔(笑)


はい、ここでちょっと休憩


100601-047.JPG

レンくん、撮影中につき出番待ち〜


100601-048.JPG

こんな姿、お父ちゃんが見たら泣くかもね〜もうやだ〜(悲しい顔)


100601-050.JPG

ティアラもよく似合ってて可愛いやん顔(メロメロ)


お次はガラッと変わって


100601-051.JPG

めぐカエル。ホントのカエルは嫌いやけど、めぐカエルなら大丈V手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


私はこれだけしか撮れなかったけど、

また後日CDに焼いて頂けるので楽しみでするんるん


久々に電車に乗ってのお出かけで疲れたけど

楽しい時間を過ごせました。Uさん、ありがとね〜るんるん



Ps:長い日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 22:34| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ペット王国2010

5/1(土)ペット王国に行った時の写真の整理ができましたぁわーい(嬉しい顔)


PICT0135.JPG


その日のblogはこちらです。

はじめに言っておきますが、内容はないよ顔(汗)顔(笑)

ほとんど親ばか写真になっております顔(汗)

それでも見てあげてもいいよ〜って方・・お付き合いくださいませ〜Good


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真をみて頂きありがとうございました黒ハート


このペット王国ではサンプルをたくさんもらえると聞いてたんやけど

中途半端な時間に行ったからか?私たちがどんくさいからか?

ほとんど何ももらえなかった顔(え〜ん)

まぁ、もらってもめぐにはほとんどあげへんからええちゃーええねんけど〜。

ただアンケートに答えてもらったもんはあるねんけどね。


お店もみて回ったけど欲しいもんはなかったので収穫0ですわたらーっ(汗)

あとはDHCフォトコンテストには参加させてもらったけど期待0バッド(下向き矢印)


楽しかったんはたくさんのポメちゃん&ワンちゃんに会えたこと(写真はないけど)と

sayuriさんちのチェリー&レモン&すももちゃんの可愛い表情がたくさん見れて

可愛い写真が撮れたことや楽しいお喋りができたことくらいかな〜・・。


チェリー&レモン&すももちゃん、そしてsayuriさん、

ご一緒して頂いてありがとうございました黒ハート


四葉 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


2010年05月01日

久しぶりの大阪

今日はいいお天気になりました〜晴れ

めぐと久々に大阪へ〜電車


100501-131.JPG

行ったところはココ。さぁてどこでしょう〜?


100501-129.JPG

答えは ↑ ココ。分かる人にはわかるやんね〜わーい(嬉しい顔)


100501-105.JPG

一緒に行ったお友だちと可愛い4ショットが撮れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

sayuriさんちのチェリー&レモン&すももちゃんどぇ〜するんるん


写真はまた後日アップ予定です。

とは言え、ほとんどお友だちとめぐの写真ばっかりやけどわーい(嬉しい顔)


そして、いよいよ我が家も明日からG・W突入

近場でうろうろ・・楽しいG・Wになるといいな〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:59| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

チェリー&レモン&すももちゃん♪

昨日の続きです・・


チェリーちゃん・レモンちゃん・すももちゃん、そしてsayuriさんと

楽しい時間を過ごせたときの写真アップがやっとできます〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ほっ!


みんな揃って集合写真カメラ


100415-280.JPG

目線バラバラ?顔(イヒヒ)


では、みんなの可愛い笑顔を見たってね〜自然に笑顔になれるはず〜るんるん


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


何度みても可愛いお嬢さんたちに癒されまくり〜の私わーい(嬉しい顔)

ほんまに楽しかった〜るんるん

sayuriさん、遠いとこ遊びにきてくれてありがとね〜黒ハートまた是非遊ぼうね〜るんるん



sayuriさんに素敵なプレゼントを頂きました。

100415-105.JPG

カフェマット・今流行りのビーズリードはsayuriさんの手づくりなんです。

ちなみにビーズリードはこんな感じです


100415-bi-zu.JPG

めぐのイメージカラーがピンクだそうで

可愛い色のビーズリードに仕上がってますよ〜Clap

すごい!凄すぎる〜!!!ほんま可愛い〜揺れるハート大切に使わせてもらいますね〜。


sayuriさんはほんま器用で、みんなの着てるお洋服も手づくりなんです。

sayuriさん、素敵なプレゼントをありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:56| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ポメ友さんと遊んだよ〜♪

4/15(木)のことです。


ポメ友だちのsayuriさんが、チェリー&レモン&すももちゃんと遊びに来てくれました。

大阪から電車で来てくれはったんで
私も最寄駅から同じ電車に乗って合流るんるん


この時は生憎の雨 傘さして15〜20分歩いて到着。

着いたところは、めぐの大好きなペットランドミクニさんです。


先ずはcafeまでの動画をご覧くださいませ〜(5/11追加UP)





お友だちを紹介しま〜すGood


20100415-1.JPG

みんな可愛いでしょ!揺れるハート(めぐもね←親ばか)顔(汗)


ちょっと遅めのお昼レストラン


20100415-2.JPG

そんなにお腹が空いてなかった私はケーキにしました。


そして、みんなにはチーズケーキをひとつだけお願いしました。

(めぐは9日に食べてるので少しだけもらうってことで)

ケーキが届いて記念撮影カメラ




バースデー すももちゃん1歳のお誕生日るんるん

この日の主役はすももちゃんでするんるん

4月8日は1歳のお誕生日でした〜バースデーおめでとう〜Clap

これからも元気でお姉ちゃんたちと仲良く楽しい毎日を過ごしてね〜わーい(嬉しい顔)


食事中も食後も、たっくさんお喋りをして楽しかった〜るんるん

写真もたくさん撮りましたが、毎度のことながら整理はまだまだ〜顔(汗)

明日にはアップできるかな?頑張ります。


100415-204.JPG

最後に可愛い4ショットをペッタンわーい(嬉しい顔)


明日に(多分?)つづく・・・


ニックネーム めぐchanまま at 22:31| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ペットランドミクニさんへ♪

4/9(金)は急きょ、ペットランドミクニさんへ行ってきました電車


100409-004.JPG


先ずは下こちらをご覧くださいませ〜映画





メチャ早歩き〜犬(足)必死についていく私顔(汗)

好きなお店は遠くからでもわかってるようでず〜っとこの調子ですワ(恐るべし)

100409-012.JPG

ドッグランでは可愛いトイプーちゃんたちが楽しそう〜るんるん


100409-008.JPG

めぐはトイプーちゃんたちには見向きもせず。。

頭の中はケーキでいっぱいなんやろな〜わーい(嬉しい顔)


100409-005.JPG

では入りますか!友だちのkちゃんにmail toしたら付き合ってくれました喫茶店


100409-016.JPG

ケーキがくるまでずっとこの体制わーい(嬉しい顔)


100409-019.JPG

ケーキがきた-!ほんまいい顔するよな〜わーい(嬉しい顔)


100409-020.JPG

ヨダレを垂らしながらガツガツ食べるめぐどんです。


下 ちょっくら動画も撮ってみました





食べ終わったお皿は洗ったようにキレイになってた〜顔(イヒヒ)


100409-028.JPG

食後に体重を量りました。


100409-029.JPG


100409-031.JPG

帰りは途中までkちゃんの自転車に乗せてもらっためぐどんるんるん

kちゃん、今日は急なお誘いやのに付き合ってくれてありがとね〜黒ハート

楽しかったよ〜また遊びにいくし〜(よろぴこ)わーい(嬉しい顔)


100409-034.JPG

ミクニさんでは、めぐのオヤツも買ってきたよ〜。


四葉 またまた長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 22:46| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

偕楽公園へ(三重県)

昨日のことです。


予定通り、めぐとお隣の県までお花見に行ってきました電車


100331-41.JPG

近鉄:津駅で待ち合わせるんるん

イロイロ買ってお花見へレッツラゴウ!グッド(上向き矢印)


100331-004.JPG

駅から歩いてもすぐの偕楽公園。

こちらでのお花見は3年連続。ちなみに去年の様子はココです。


100331-037.JPG

お店もいっぱいありますよんわーい(嬉しい顔)


100331-035.JPG

桜にもよるけど全体的には3、4分咲きかな〜?


座る場所をみつけて即ご飯レストラン


100331-006.JPG

ガサガサするたんびに興奮するめぐどんわーい(嬉しい顔)


100331-011.JPG

友だちが駅で買ったとらや本家のいちご大福

そう甘くない白あんといちごの甘酸っぱさとのバランスもよくてホンと美味しかった〜。

(帰りに買おうと思ってたら完売顔(泣))


100331-016.JPG

食後はお喋り夢中。そのとき友だちのお孫さんが顔を見せにきてくれました。


100331-020.JPG

お孫さんのママたちもお友だち同士でお花見にきてたらしい。

人が大好きなめぐも近くに行ってナデナデしてもらってた〜わーい(嬉しい顔)


100331-025.JPG

こちらの公園は桜も有名だけどツツジもたくさんあるようです。


100331-026.JPG


100331-028.JPG

手ぶらできてもお店がたくさんあるから選んで食べるのも楽しいかも〜るんるん


100331-032.JPG

週末には満開になりそうかな。。。


100331-034.JPG

めぐも桜と撮影したところでそろそろ帰ろうね〜。


100331-040.JPG

ふれあいと言えば、カラオケ悲しみに出会うたびあの人を思い出す〜カラオケってか〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりに友だちに会ってたくさんお喋りをして楽しかった〜るんるん

次はどこかのコンサート会場で元気に会えるのを楽しみにしてま〜するんるん

お疲れさまでした。めぐと遊んでくれてありがとう黒ハート


2009年12月01日

シェリーくんとデート♪その3

JR神戸駅から新長田駅に移動して若松公園へ


0911270106.JPG

知る人ぞ知るあの鉄人28号18mのモニュメント


阪神大震災で被害を受けた長田地区

震災復興・地域活性化のシンボルとして建てられたとのことです。

完成するまでの様子も見れま〜すこちら


ではシェリーくんからカメラ


0911270109.JPG

逆光で上手く撮れなかった顔(泣)


0911270113.JPG

フラッシュでお顔が白くなりすぎたね顔(え〜ん)


0911270116.JPG

鉄人バックに2ショットるんるん


0911270118.JPG

ちょっと暗かったね〜。


0911270120.JPG

「撮らせて下さい」と、たくさんシャッターを押してはった〜。


0911270121.JPG

鉄人のモニュメントが出来て、観光客を含めいろんな人が来られているようです。

商店街の方や町の方は嬉しいでしょうね〜。

震災前のときのように、もっと賑やかで活気のある町になることも近いことでしょう。。。


0911270122.JPG

そろそろ私たちもHelloする時間になりました顔(泣)

たくさん歩いて、お喋りも楽しくて終わってみればアッというまでした。

可愛いシェリーくんとめぐの2ショットもたくさん撮れて喜んでる私です。

シェリーくん、ともみさん、楽しい時間をありがとね〜揺れるハート

またよかったら遊びましょうね〜るんるん


シェリーくんとデート♪はこれでお終いですが

主人がビール会で遅くなると言うので

大阪まで戻った私たちは少し寄り道〜続きはまたね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


長い日記におつき合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 11:25| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

シェリーくんとデート♪その2

<続きです>


お腹が空いたので モザイク DOG GARDEN CAFEレストランすることに。


091127058.JPG


091127044.JPG

何がでてくるのかな〜お利口に待ってるシェリーくんるんるん


091127046.JPG

シェリーくんと仲良くわけっこして、バナナなんたら?をいただきま〜す。


091127047.JPG

私たちのランチ


091127055.JPG

ランチも済み、お喋りしていたらポメちゃんがきたー!揺れるハート


091127052.JPG

空(くう)ちゃん。男の子:7ヶ月犬(笑)

元気が良くて可愛い空ちゃんはクリームなんだって。ビックリ!


091127062.JPG

またまた2ショット。ちょっと眩しかったね晴れ


091127069.JPG

上特に意味はないオマケ写真顔(イヒヒ)


091127085.JPG

ステキな景色をバックにパシャパシャカメラ


091127071.JPG


091127081.JPG


091127083.JPG

ここも眩しかったね〜晴れ


091127090.JPG

明日から12月。クリスマスも近いね〜!


0911270100.JPG

モザイクで最後の2ショットるんるん


このあと神戸駅まで歩いて次の場所へれっつらGOダッシュ(走り出すさま)

ということでまだ続きま〜するんるん

最後まで見て頂きありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 14:18| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

シェリーくんとデート♪ その1

11/27(金)のことです。

ポメ友さんのシェリーくん&ともみさんと神戸でデートしてきましたるんるん


20091127.JPG

女の子みたいに可愛いシェリーくん クリスマスイブに8歳になります。


シェリーくんとともみさんとは
宝塚の撮影会で2度ほど会っててんけど、ゆっくり会うのははじめてでした。

たくさんのお喋りもできたしホンと楽しい時間を過ごせた〜るんるん

JR元町駅で待ち合わせをして、いろんなところへ行ったけど

とりあえず今日は南京町〜中突堤中央ターミナルまでの写真をアップしま〜す


先ずは南京町からGO!みんなついてきてね〜(笑)


091127010.JPG シェリーくん


091127008.JPG めぐ


091127011.JPG 仲良く2ショットるんるんカメラ


091127013.JPG

南京町らしい自販機を見つけてはパチリ

可愛いお店を覗いてはお買いもの(私が)わーい(嬉しい顔)全てが楽し〜るんるん


091127027.JPG

平日やけど修学旅行や観光客の方も結構いたよ〜。


091127018.JPG

南京町の広場で2ショットるんるん


091127016.JPG

シェリーくんは神戸ははじめてだっけ?たくさん写真を撮ろうね〜わーい(嬉しい顔)


091127020.JPG


091127022.JPG


091127025.JPG

前と後ろで2ショット


南京町を満喫して次なる場所へGO!犬(足)


091127030.JPG

まじかにポートタワーを見ながらパシャパシャカメラ


091127037.JPG

ポートタワーと某ホテルをバックに2ショットるんるん


091127036.JPG


091127038.JPG

お天気の中、青空をバックにいい写真も撮れた〜るんるんるんるん


091127033.JPG

お腹も空いてきたのでモザイクへGO!わーい(嬉しい顔)



その途中、交差点で立ち止まったら


091127043.JPG

可愛いクリスマスサンタツリーが目に飛び込んできて思わずパチリカメラ

なんか可愛いやん顔(メロメロ)


このあともまだまだありますが本日はここまでとさせていただきま〜す。
長〜い日記におつき合い頂きありがとうございました。

続きはまた後日。頑張れわ・た・しわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めぐchanまま at 21:11| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

レン君とはじめましてのハロ君♪

11月6日(金) のことです顔(汗)


この日は、趣味のお友だちと万代池公園で待ち合わせるんるん


お散歩してキレイなお花の前でカメラ


091106010.JPG

左) レン君(チワワちゃん)犬(笑)右) はじめましてのハロ君(シーズーちゃん)


091106006.JPG

そしてウチのお嬢さん


091106007.JPG

3ショットもイイ感じ〜るんるん


お散歩を済ませ、ランチをしにWANBANAさんへ


091106019.JPG 091106028.JPG 091106029.JPG 091106031.JPG 091106072.JPG


WANBANAさんの11月の背景のテーマは紅葉紅葉紅葉

注)11/1〜11/18まで紅葉20日からはクリスマスクリスマスクリスマス


WANBANAさんに行く前にblogをチェックしたら

「ちょっと驚きのコスプレ」が用意されてるとあり楽しみにしてました。

これがスゴク可愛いコスプレやった〜るんるん

そのコスプレや撮影の様子です。


091106050.JPG ハロ君


091106054.JPG レン君


091106036.JPG めぐ


「ちょっと驚きのコスプレ」がこちら〜Good


091106056.JPG


091106040.JPG

お顔の横におサルさんがいてる〜わーい(嬉しい顔)


091106062.JPG

金太郎さんに変身


091106043.JPG

思わず笑える金太郎めぐ顔(イヒヒ)


撮影会も終わり、お店を出てまた万代池公園へ


091106073.JPG 091106078.JPG 091106083.JPG 091106092.JPG


楽しく遊んでそろそろバイバイする時間になって


091106088.JPG


091106090.JPG

またまた3ショットカメラみんな可愛い〜揺れるハート


091106094.JPG

レン君、ハロ君、Oさん、めぐと私と遊んでくれてありがとねるんるん

楽しかったね!よかったらまた遊ぼうね〜るんるん


四葉 なかなかご訪問もできずごめんなさいm(_"_)m

本日もコメントを閉じさせて頂きます。

ニックネーム めぐchanまま at 16:46| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ミニオフ会♪ (鶴見緑地)

昨日のことです。

仲良しポメ友さんと鶴見緑地で遊んできたよんるんるん


09102905.JPG


一緒に遊んだお友だちは

ナナママさんちの百花ちゃん・風花ちゃんるんるん

ジェルママさんちのジェルちゃん・ココちゃんるんるん

はじめまして〜のココちゃんは1歳になったんだって。


09102923.JPG

背の高いコスモスとのショットは難しいね〜顔(え〜ん)


091029105.JPG

でもね、背の低いコスモスもあってまたまた集合写真わーい(嬉しい顔)

みんなが揃って同じ目線ってのはやっぱり難しいー!


09102936.JPG

バラもキレイに咲いてたよ〜ぴかぴか(新しい)


そして、とっても可愛いムービーも撮れたぁるんるん





ジェルちゃんの尻尾。嬉しかったんかな〜?

ず〜っとふりふり〜これがムッチャ可愛いのなんのって揺れるハート

ジェルちゃんも尻尾でたくさんお喋りをしてたんやろな〜わーい(嬉しい顔)


この日も、たくさんお喋りをして楽しい時間を過ごせましたぁるんるんるん

楽しい時間ってほんとアッ!という間〜わーい(嬉しい顔)

充実してる!ってことやんね〜!わーい(嬉しい顔)


ナナママさん、ジェルママさん、めぐと私と遊んで頂いてありがとうございました。

めぐがご飯の横取りをしてすいませ〜ん顔(汗)

ご馳走さまでしたm(_"_)m

そんなめぐですが、よかったらまた遊んでくださいね。


この日もたくさんの写真を撮りました。何とか50枚に絞りUPしました。

お急ぎでない方はよかったら見てね。


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)

たくさんの写真、長い日記におつき合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 23:47| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

WANBANAさんでカフェオフ♪

昨日はカフェオフしましたってことで簡単な日記やってんけど

今日は何とか写真の整理もできてアップすることができま〜す(ほっ!)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


おっとその前に、カフェに行く前近くの万代池公園でちょびっとだけ散歩したよ犬(足)


0910140036.JPG


偶然電車で会ったお友だちと公園へ


0910140029.JPG

公園に着くなり犬(笑)に会ってそれぞれごあいさつ〜るんるん

当然、そんな中に入れるめぐではありませんが・・顔(汗)


0910140034.JPG

みんな揃ってお喋りしてたら、お店のOPEN時間になり喫茶店WANBANAさんに移動


それからあとは下こちらに写真アップしました。



四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


いつもたくさんの写真をみて頂きありがとうございますm(_"_)m

月ごとに変わる撮影会(今月はハロウィン)は

どのお友だちも可愛く撮れててメロメロ〜顔(メロメロ)


みなさんと楽しいお喋りをしてハロウィンをバックに撮影会もして

ホンと楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんわーい(嬉しい顔)


めぐと私と一緒に遊んでくれた、百花ちゃん&風花ちゃん、そしてナナママさん

チェリーちゃん&レモンちゃん&すももちゃん、そしてsayuriさん

菜々ちゃん&寧々ちゃん、そしてnanacoさん

本当にありがとうございました(感謝です)黒ハート

また一緒に遊んでくださいね〜ほんまにありがとうるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:42| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

電車に揺られ・・

今日はお友達とカフェオフでしたるんるんルン


カフェは帝塚山の WANBANAさん (大阪)


0910140181.JPG



写真はまだ整理できてないので集合写真を1枚だけアーップ!わーい(嬉しい顔)


Hello Ween バックに


PICT0176.JPG

ひぇぇぇぇ〜めぐの舌の長いこと!わーい(嬉しい顔)


上・左から 百花ちゃん、風花ちゃん、すももちゃん、レモンちゃん、チェリーちゃん

下・右から 菜々ちゃん、寧々ちゃん、めぐ&ママたちで8ワン+4ママでした


なるべく早く写真の整理をしてアップできるように頑張ります!わーい(嬉しい顔)


今日、遊んでくれたお友達&ママさん、ありがとうございましたるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:42| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

やっと会えた〜♪

昨日の続きです。


オフ会終了後、前々から気になってた『巨大アヒルさん』に会ってきたよ〜るんるん


0909270199.JPG

水都大阪2009 八軒家浜にて

高さ9.5m 幅9.5m 長さ11m らしい?ただし、このアヒルさんは27日で終了

私たちが着いて少しすると、ラッキードラゴンのパフォーマンスが始まった〜Good

まさにラッキー!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(日頃の行いか?)笑


0909270200.JPG

水や火を噴いたりそりゃースゴイのなんのってClap


いやー喜んでたんは、nanacoさんと私だけ顔(汗)


0909270217.JPG

アヒルさんをバックに写真も撮れて大満足手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


このあと地下鉄乗り場へ。お互い入ってきた電車に乗りHelloしましたとさわーい(嬉しい顔)


nanacoさんのお陰で、会いたかったアヒルさんに会えて嬉しかったわ〜るんるん

nanacoさん、ホンとありがとね〜揺れるハート


PICT0226.JPG

菜々ちゃん、寧々ちゃん、


PICT0227.JPG

そして、めぐ・・お母ちゃんたちに付き合ってくれてありがとね黒ハート



nanacoさん、菜々ちゃん、寧々ちゃん、

また一緒に遊ぼうね〜ほんまにありがとう揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:44| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする