2013年01月07日

New ☆ お洋服着てみました。

久々に購入したお洋服ブティックめぐに着てもらいました。


1301-0001.jpg


1301-0002.jpg


1301-0003.jpg


お母ちゃんとしては、似合ってると思うねんけどな〜揺れるハート

このお洋服を買うとき主人に

「服はたくさんあるからもぅいらんやん」と言われたけど

着てるんを見ると「似合ってるな〜」やって手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(ヤッタネ!)


モデルをしてもらってるときに


1301-0004.jpg

いろんな角度からお顔も撮ってみました。

なかなか可愛いんでないのぉ〜顔(メロメロ)


親ばかで どうもすいません顔(ペロッ)顔(汗)


ニックネーム めぐchanまま at 21:04| ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

頑張ってくれました。

先月、久しぶりにめぐのワンピを2着Getしておりました。

着てないお洋服もあるし、買うのはやめようと思ってたのに・・。

私の「欲しい病」が目を覚ましたようですたらーっ(汗)


そして、先週久々にモデルをしてもらってました。


ブティック チェック柄 大好きぃ〜な私わーい(嬉しい顔)


111024-a0106.JPG


111024-b0040.JPG


ブティック イチゴのワンピはお散歩で着てるので見覚えの人もいるかも〜


111024-c0115.JPG


111024-d0124.JPG


お散歩から帰って、元気が余ってるときに頑張ってもらいましたグッド(上向き矢印)

13才のめぐ、まだまだイケルやんるんるん

親ばかですが可愛く着こなしてくれてるし〜わーい(嬉しい顔)


ついでに、お洋服を脱いだときにもパシャパシャカメラ


111024-e0049.JPG



これはこれでいいんでないの。。。


111024-f0146.JPG

羊毛めぐちゃんとるんるん


このあとも、ハロウィンの撮影が続いたんですがそれはまた後日UPしま〜す。


111024-g0052.JPG

犬(笑) お母ちゃん


111024-h0053.JPG

犬(笑) あたち


111024-i0055.JPG

犬(笑) いーっぱい


111024-j0056.JPG

犬(笑) がんばったでしゅよ〜。


うんうん、よ〜がんばったね〜ありがとねるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:34| ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

手作りワンピ♪

今日は友達と大型ショッピングモールで待ち合わせ〜るんるん

朝早めから出て、戻ったんは5時。めぐ、約8時間の留守番でした。

めぐ、遅くなってごめんやで〜お土産買ってきたし許してね〜顔(汗)




ところで、先日のオフ会では sayuriさん に嬉しいプレゼントを頂きましたプレゼント

なんと手作りワンピ。可愛い〜グッド(上向き矢印)

sayuriさんちの可愛い3姉妹ちゃんとおソロ〜るんるんるん


0909270067.JPG 水玉大好きわーい(嬉しい顔)


当日頂いて即効着てたんやけど、

改めて昨日、めぐにモデルをやってもらったよ〜カメラ


0909300072.JPG

犬(笑) にあってりゅでしょ?


0909300079.JPG

犬(笑) うちりょはこんなかんじでしゅ!


0909300082.JPG

いちゅか、チェリーちゃん・レモンちゃん・しゅももちゃんと

いっちょにしゃちんがとりぇりゅとうれちいでしゅ!


わーい(嬉しい顔) うん!お母ちゃんもそう思う!


sayuriさ〜ん、めぐに可愛い手作りのワンピをありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 23:42| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シルバーウィーク1日目とハロウィンでパシャパシャ!

我が家のシルバーウィークは全くの予定なしやってんけど

1日目は急きょ奈良公園へ車(RV)

出たのが遅かったから混んでるのを承知で向かって、

案の定混んでたけど無事到着。


しか〜し、走れど走れど駐車場はどこもいっぱい顔(え〜ん)

しゃーないから泣く泣くUターン顔(泣)

奈良公園に行って2度目の失恋?ふられましたとさ。


その帰りにホームセンターに寄り道


090920 001.JPG

ハロウィンの飾りにどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


そして、この日一番のいいお顔のめぐどん犬(笑)


090920 004.JPG

この笑顔に救われたドライブになったね〜顔(笑)



ここから話は飛びますが

19日に買ってたお洋服(ハロウィン用) 試着のお披露目〜(たいそうに顔(汗))


20090924 018.JPG


20090924 019.JPG


20090924 050.JPG


お次は、ハロウィン用のいろんな帽子で


20090924 035.JPG


20090924 036.JPG


20090924 041.JPG


その他、いろんなパターンで撮ってみました。


20090924 043.JPG


20090924 045.JPG


20090924 047.JPG


20090924 059.JPG


20090924 040.JPG

犬(笑) たくしゃんしゃちんをとりゃりぇてちゅかりぇたでしゅ!

わーい(嬉しい顔) めぐ、ごめんね。でも、可愛い写真がいっぱいでお母ちゃんは嬉しいわ〜るんるん

またお付き合いくださいませませ〜ね!めぐちゃんるんるん


見て頂いてる皆さん、親バカなお母ちゃんでどうもすいません顔(汗)


そして、長〜い日記にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

早いもので・・8月

梅雨明けしないまま8月になったよ〜

みなさん、お元気にお過ごしですか?


またまたご無沙汰しております顔(汗)

いろいろご心配いただきありがとうございます。

ここのところパソコンを開けてもお友達のblogを読み逃げ(ごめんなさい)

自分のblogはあんまり開けることもなく・・

なかなか更新できずに今日まできてしまいましたが

また少しずつ更新していきたいと思いますので

よかったらまた覗いてやってくださいm(_"_)m


アップするんがかなり遅くなったけど

めぐの11歳のお誕生日プレゼントにと可愛いワンピを頂いてましたプレゼント


0715091.jpg


まずはピンクのワンピから着せてみました


P70015a.jpg


P70019a.jpg


そして、ブルーのワンピの方は


P70023a.jpg


P70028a.jpg


上 こんな感じに着こなしてくれました〜わーい(嬉しい顔)

ななっちさん、めぐに可愛いお洋服をありがとうございました黒ハート

犬(笑) あたち、にあってましゅか〜?


頑張ってモデルをしたあとはご褒美のオヤツ

エプロンをしてお利口に待つめぐどん


P70035a.jpg


P70036a.jpg


P70047a.jpg


P70044a.jpg


エプロンはずして


P70039a.jpg


70042a.jpg


涼しくなったら頂いたワンピを着てお出かけしょうね〜るんるん

ななっちさ〜ん、ホンとありがとう黒ハート



久しぶりの更新でたくさんの写真をアップしましたカメラ

最後まで見ていただいてありがとうございますm(_"_)m


これから少しずつみなさんのところへもお邪魔させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 17:22| Comment(10) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

お洋服と被り物の写真

27日のblog【嬉しいプレゼント♪】の続きで〜す顔(汗)


可愛いキャミの試着から〜るんるん


PT87-5.jpg


PT91-6.jpg 後(ケーキ柄が可愛いるんるん


PT57-7.jpg ニットのフリフリワンピ


PT61-8.jpg お花柄のワンピ


被り物はこんな感じ〜わーい(嬉しい顔)


PT19-2.jpg かぶりものはにがてでしゅ犬(怒)


それから早めに頂いてたかおりんさんからのワンピと浴衣も

トリミングして綺麗になったところでもぅ一度撮り直ししてみました


PICT76-1.jpg


PT78-1.jpg

5月神戸で会った時に頂いてた帽子のアクセサリーをつけてみたよ


そして最後は浴衣です


PICT82-1.jpg

ボサボサの時より↑トリミング後に撮った方がやっぱりいいね〜るんるん


PICT0053-2.jpg

犬(笑) ありゃためて、みなしゃんにここりょからかんちゃちてましゅ黒ハート

あたちはとってもちあわしぇでしゅるんるん


ちのうもね、おでかけ(しゃちゅえいかい)ちたら

プレゼントをもらったでしゅ!しょりぇはまたみてもらうでしゅ犬(笑)

あ、しゃちゅえいかいのようしゅもまだじかんがかかるんだって

いちゅもノロマなお母ちゃんでしゅ!


そんなノロマな母より

今日はたくさんの写真で長くなってごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 16:26| Comment(2) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

スイーツ☆わんこ?

今日は写真を取り込めなかったので古いネタを引っ張り出して・・と!わーい(嬉しい顔)

いつだったか?こんな写真を撮っておりましたカメラ

この美味しそうな被り物はずっと前にバーゲンでGet手(チョキ)

ようやく陽の目を浴びることに・・(笑)


sw-PICT0033.jpg


sw-PICT0053.jpg


sw-PICT0056.jpg


sw-PICT0036.jpg


sw-PICT0041.jpg


sw-PICT0047.jpg


被り物は苦手なめぐやけど大人しくモデルをしてくれました。ありがとう黒ハート


最後はお母ちゃんの一番のお気に入りカメラ

可愛いいわ〜(親ばか!)顔(汗)


sw48-39.jpg

犬(笑))あたちはたべらりぇましぇんでしゅ!

ニックネーム めぐchanまま at 17:54| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

めぐうさぎ?

みなさ〜ん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日の日記に書いてたあるものの発表ですっ! (たいそうに・・顔(汗))


かわいい ジャーン かわいい


08_0046-b.jpg

ウサギ うさぎさんコート?洋服?どっちでもええかexclamation&question


では早速うさぎさんに変身〜ウサギ


08_0040-b.jpg


08_0041-b.jpg


08_0042-b.jpg


08_0043-b.jpg


可愛いとは思ってんけど、どこに着ていくねん!てな感じやし〜

でも、友達が「可愛い!散歩で着たらええやん!」って。


えぇーチト?イヤいーっぱい恥ずかしいけどな〜と思いながらも

なんかこうてましたわ・・うさちゃんウサギ

めぐに着せてみたら意外と似合ってて可愛い〜揺れるハート(親ばか顔(汗))

着ていくとこはないねんけど、こうてよかったかな〜

そやけど、うさぎさんのお耳でかいんでないかい!顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 22:25| Comment(12) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

買っちゃった♪

昨日のことです


散歩がてら、めぐと ペットショップ ワンブーケ に行ってきました犬(足)

押してもらったメンバーズカードを見ると丁度1年ぶりあせあせ(飛び散る汗)


こちらのブティックは可愛いものが並んでるねんけど

お値段がね〜でも、どのブティックもいいものなんで当然やねんけどね〜

私のことやから行くと必ずブティックを見入ってますわ

半額コーナーに可愛いワンピがあったんで

試着させてもらってんけどちっちゃかったバッド(下向き矢印)(残念!)

半額コーナーは諦めていろいろチェック!


2008-10-15_0017-1.jpg

何枚か試着して・・着てるワンピが可愛くてるんるんでもいいお値段あせあせ(飛び散る汗)でも欲しい〜ブティック

で、悩んだあげく・・お買い上げ〜


そのあともイロイロ見ながらパシャパシャカメラ


2008-10-15_0021-2.jpg

他にも可愛いものがあってんけど、サイズがなかった(それでよかったんかもね)顔(イヒヒ)


2008-10-15_0019-3.jpg

お店の上わんちゃんとの2ショット顔(笑)


他にも少しお買物をして家



買ってきた可愛いワンピはこんなん下


2008-10-15_0052-4.jpg

袖の部分とスカートの部分が着た時ふわ〜っとなるとこがお気に入り〜るんるん


2008-10-16 09-08-30_0021-1.jpg


2008-10-16 09-08-48_0022-1.jpg


2008-10-16 09-11-10_0024-1.jpg

にあってるでしゅか〜?


それと下買いましたわ顔(イヒヒ)


2008-10-15_0056-7.jpg

コチラは半額で購入


被らせてみると


2008-10-16 09-13-57_0028-1.jpg

外で被る機会なんてあるねんやろかっexclamation&question 顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 19:47| Comment(12) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

NEW ふりふりワンピ♪

なんか久しぶりに?フリフリ〜ワンピをお願いしてみました

お願いしたのはオレンジドールさんです


2008-09-13 14-56-54_0090-1.jpg

テディエンジェルワンピ ぴかぴか(新しい) 可愛い〜顔(メロメロ)


それでは早速うちのお嬢さんに着てもらったよ〜


089190067-1.jpg


089190068-1.jpg


089190081-1.jpg

フリフリ着てるとなんか幼く見える〜可愛いやん揺れるハート

毎度毎度の親ばかでどうもすいません顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 22:40| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

忘れられてたワンピ♪

7月にバーゲンで買ってたワンピ♪


2008-08-03 10-07-39_0005.jpg

暑いし、着る機会もないし、なおしててすっかり忘れてた^_^;


それでは、ウチのお嬢さん犬(笑)試着〜


2008-08-03k.jpg

なかなかいいんでないの〜?


暑くなってお洋服も着る機会がないのに・・

気がつくと買ってしまってる私ですわ。アホやん^_^;

ニックネーム めぐchanまま at 22:22| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

試着できたよ〜♪

金曜日に届いてためぐのチュニックブティック


主人の休みにはPCを触ることも

写真を撮ったりすることもなかなか・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は出かけてくれたんで居ない間に試着してもらったよ〜


ではお披露目です


2918-k.jpg


もう一枚


2921-k.jpg

可愛く着こなしてくれました(エへへへ・・シンちゃん風に)笑

チュニックってなんか幼く見えへん?私は好きやけどね〜


そしていつだったか?買物に行った時

ある物が目に入って・・しかもメチャ安ーなのでつい買ってました(私らしい)笑


それでは極めつけ〜顔(イヒヒ)


2914-k.jpg

こんなんでましたけど〜(笑)

またお母ちゃんに遊ばれてもうためぐどんです


出先の主人にシャメを送ったら受けたみたいー(意外)

即、待ち受けを変更してましたわ顔(イヒヒ)

そして、可愛いを連発しておりましたです(みな親ばかやん)爆


めぐ、お母ちゃんに付き合ってくれてありがとね黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 23:29| Comment(18) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

久しぶりに・・

暑い毎日で散歩はほとんど裸んぼう


なのでここんとこお洋服は買ってへんかってんけど


新作アップ見たら・・また買ってしまった顔(汗)


今回のお洋服は


2008-07-18 11K.jpg

ふんわりチュニックピンクフラワー

試着は待ってね♪ (Twin*Angelsさんにて購入)


そして今回はバックも購入


2008-07-18 17K.jpg

バッグ大好きなんですσ(^-^)

どちらもステキで大満足手(チョキ)



そして、今日のウチのお嬢さんは


2008-07-18 09-25-36_0003.jpg

2台の扇風機で暑さをしのいでおりました顔(イヒヒ)


2008-07-18 09-30K.jpg

みんなはどうしてるでしゅか〜?

あ、でもね・・ごごからはクーラーいれてくれたでしゅよ〜

あちたから、お父ちゃんみっちゅおやちゅみだけど

あちゅいからあたちはおるしゅばんばっかりかな〜?犬(泣)

ニックネーム めぐchanまま at 23:06| Comment(10) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

どう?似合ってますか〜?

なっちさんに頂いてたワンピと浴衣

昨日着せて写真を撮ってんけど整理までできてなくて

でも今日なんとかアップできました〜ほっ!


では浴衣からどうぞ〜


080701-1k.jpg

超えがお〜犬(笑)(いいお顔やで〜)


080701-3k.jpg

うしろはこんな感じ〜


続いてワンピ


080701-7k.jpg

可愛いやんるんるん(毎度の親ばかで顔(汗))


080701-6k.jpg

全体的にはこんな感じ〜



以上〜いかがでしたか〜?と言いたいところやねんけど

こんなんも撮ってみたよん顔(笑)


080701-10k.jpg

前回アップしたんよりはいいような〜


080701-11k.jpg

こんな浴衣もあったな〜


最後は先週買った被り物ですわ


0807022724-1k.jpg

郵便やさんに変身!顔(イヒヒ)


080701-13k.jpg

お母ちゃんひとりたのししょうでしゅるんるん

お母ちゃんがたのしかったらしょれでいいか〜・・犬(笑)


遊びすぎでごめんやで〜^_^;・・by お母ちゃん

ニックネーム めぐchanまま at 17:01| Comment(18) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お買い物

昨日、撮影場所に着く前に PET SHOP 発見目

つい見たんが悪かった・・(毎度のことやけど)顔(汗)


買っちゃった・・また


0806210318-k.jpg

粋なハッピですわ


そしてお披露目〜


2008-06-23 13-14-59_0064-k.jpg


2008-06-23 13-19-23_0068-k.jpg

チョッとムッチリ〜顔(汗)まぁいいかっ!顔(イヒヒ)


そしてお次は


2008-06-23 10-08-05_0038.jpg

カゴキャリー(チョット可愛すぎやねんけど・・カゴのんが欲しかってん)


最後はキーホルダー


0806210320-k.jpg

好きなもの3ツ選んで作って頂きました


都会に出ると(住んでる所と比べるとほとんど都会〜)笑・汗

いろんなものが目に入りついつい買ってしまうんよね〜

でもそんな時間も楽しいのでありま〜す揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

帽子とレイつけて

今日は暑くなりました〜晴れ晴れ晴れ

扇風機出した方がよかったかな〜?


ところで先日買った下帽子とレイ


0805231375.jpg


早速つけてもらって写真を撮ってみたよ〜


0805260068-a.jpg

これでいいでしゅか〜?


0805260071-a.jpg

ひしゃしぶりのグリニージュ


0805260078-a.jpg

あたちのん。はなしゃないでしゅ!


0805260083-a.jpg

たべちゃった。もうないでしゅ!


被りもん苦手なわりにはちゃんとつけてくれてるやん!


0805260087-a.jpg

でもないほうがすっきり笑顔?顔(イヒヒ)


もうついでにこんなこともさせて頂きましたよんるんるん


0805260093-a.jpg

三つ目のボタンが止まってへんし〜(太ったせい)顔(汗)


0805260095-a.jpg

お母ちゃんに付き合ってくれてありがとね黒ハート


3時のオヤツはお疲れ〜でスイカを食べましたとさ(^〜^)モグモグ

ニックネーム めぐchanまま at 18:05| Comment(10) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

色違いのチビT

私は気に入ったものは色違いでも欲しいタイプ(値段のこともあるけど)

主人はそれがダメな人ですわ

あ、このこと前にも書いてたんやった?忘れるのが得意なんですσ(^-^;)


と言うことで、めぐの色違いチビTゲットしました

前のんは 5/15のblog ←ここ見てね

ではそのチビTです


0805231377.jpg


早速めぐに着せてみましたよんるんるん


0805231383-a.jpg


0805231384-a.jpg


なんか男の子に見えへん?やっぱり色の関係?

でも可愛いし(服が)これからの色やし〜(暑くなるのに着れるのか?)汗

主人はまだ知らないので知ったらまた呆れ顔されるねんやろな〜ええけどね顔(ペロッ)


あ、それと昨日【kameno】さんで下小物を購入してたんやった


0805231375.jpg

めぐの苦手な被り物とレイやねんけど、またそのうちお披露目しま〜するんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

またまたNew ワンピ♪

母が来て2日目はめぐ留守番でお土産を買いに行ってきました

耳も遠いし足も悪いし、町まで出るのもなかなかで思うように買い物も出来ず

私との買い物が楽しくてしょうがないらしいるんるん

私はクタクタしかかってるのに母は元気!元気!

気がつけばお昼レストランは2時を回ってた(ひぇ〜顔(え〜ん))

ある程度買い物も終わりかけのとき

主人と私にも何か買ってあげたいというので

ここは母を立てて、主人にはタバコ・私には下買ってもらっちゃった顔(イヒヒ)


2008-05-20 17-00-22_0016-a.jpg

私の誕生日に買ってもらってためぐのワンピと迷ってたリサガスのワンピるんるん

ヤッター!手(チョキ) お母さん、ありがとう黒ハート

でも、主人は呆れ顔(笑)

早速めぐに着てもらったよ〜


2008-05-20 17-38-19_0020.jpg


2008-05-20 17-38-51_0021.jpg

うんうん思ってた通りかわいいワンピ&うちのお嬢さんやったわ(親ばか!)汗


そしてその夜、またしても母のそばで甘えるめぐ


2008-05-20 20-14-11_0032.jpg

主人がチョット寂しそうですわ(笑)


2008-05-20 20-15-23_0035-a.jpg

犬(笑)お父ちゃんにはいちゅもあまえりゃりぇりゅもん


2008-05-20 20-15-34_0036-a.jpg

犬(笑)おばあちゃんはいちゅもひとりでかわいしょうでしょ!


優しい娘に育ってくれて母は嬉しいと顔(泣) 顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

New チビT

オークションでGetしたマリンちびT


20080513 -0021-1.jpg


早速めぐに着せてみました


20080515-1.jpg

なんか思ってた以上に似合ってるやん!(親ばか!)顔(汗)


20080515 -0036-1.jpg

可愛いかったからデザインがチョットだけ違うけど

色違いも狙ってるσ(^-^)

さてさてどうなるかしらん?

ニックネーム めぐchanまま at 22:51| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

失敗してもうた〜(>_<)

G.Wに神戸:南京町に行った時

実はめぐに下こんなものを買ってたんよね〜


2008-05-04 16-33-55_0054.jpg


サイズ(胴回りとか丈とか)の表示がなかったんで

お店の人と見ながら「こんなもんかな?」って思って買ったら

やっぱり失敗顔(なに〜)おっきすぎた顔(汗)

首と胴回りをマジックテープでとめるタイプなんで

どうにもこうにもアイキャンノット(--;)

まぁ帽子は使えるからええねんけどね〜

で、その帽子を被ってる写真が下


2008-05-04 16-26-20_0046-1.jpg

これだけ見たら可愛く見えるんは私だけかしらん?顔(イヒヒ)

次は失敗せんように買いましょ!


それと


4/30にアップしてたワンピの試着をしてもらったよ〜

実は昨日も着てたけど〜わーい(嬉しい顔)正式にアップー


2008-05-09 17-23-32_0029-1.jpg 前から


furifuri.jpg うしろから


似合ってると母は思うねんけどな〜^_^;

いつも親ばかでどうもすいません顔(ペロッ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(7) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする