2011年11月07日

めぐとふたりの最後の上京(まろんちゃんと♪)

10/31(月)のことです。


いよいよ帰る日になりました。新幹線の時間は14:30分。

あまり時間がなかったけど、

まろんちゃん&まろんママさんが都合をつけて会いに来てくれました。

待ち合わせは押上駅10:35分。出る場所を確認したはずなのに

どうやら間違ってでたようで遅刻ー顔(汗)ごめんね〜m(_"_)m


ほんでもって気になってた


20111031-1.JPG

東京スカイツリー 見てきました。デカイ!スゴイ!この言葉に尽きる(@.@)


20111031-2.JPG

こんな感じではあるけど記念にパチリカメラ


少しずつ近づいては写真を撮って最終的には一周してスタート地点に戻ってきました。

いろんな場所で、わが子を撮りっこわーい(嬉しい顔)


20111031-3.JPG

重いめぐを持ち上げるのは大変あせあせ(飛び散る汗)


テクテク歩いてると、スカイツリー入りの自販機発見!


20111031-4.JPG

撮るしかないよね〜わーい(嬉しい顔)


20111031-5.JPG

スカイツリー いろんな場所、いろんな角度から撮りましたワ。


20111031-6.JPG

ここは撮影スポットなのか?写真を撮るときの台?や自販機がありました。

でも、この時間は逆光っぽかった顔(え〜ん)


平日ってことで人も少なかったから上これだけ撮れただけでもヨシとしましょう。


そして最後の1枚。


20111031-7.JPG

途中途中で撮ったおふたりさんの様子るんるん


このあとひと駅歩いて喫茶店してお喋りしてたら

新幹線の時間が近づいてて慌てて電車に乗り東京駅へ。

10分前に着いて、まろんちゃん&まろんママさんとバイバイHello


あまり時間がなくて、ゆっくりお喋りをしたって感じやなかったけど

お互い(わがコも)元気に会えて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)楽しかったよ〜るんるん


まろんちゃん&まろんママさん、私たちと遊んでくれてありがとね〜揺れるハート


これで、10/29〜31日「めぐとふたりの最後の上京」おしまいです。

主人も私も東京が好きなんで、もしかしたら家族で行ける日も来るかもしれませんが

めぐの年やいろんなことを考えるとふたりで行くのはムリだと考え

最後の上京と思い頑張って行ってきました。

今回、めぐと私に付き合ってくれたお友だちのみなさん、ありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 17:01| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

めぐとふたりの最後の上京(まりんちゃんと♪)

10/30(日)のことです。


前日は暗くて写真が撮れなかったけど


20111030-a.JPG

今回も [住庄ほてる] さんにお世話になりましたホテル



食事を済ませて近くの公園でお散歩〜犬(足)


20111030-b.JPG


ホテルに戻って出かけるにもまだ時間が早すぎるので


20111030-c.JPG

別なところをテクテクお散歩〜るんるん


20111030-d.JPG

朝から結構歩きましたよんわーい(嬉しい顔)

めぐと一緒だとどこまでも歩けるね〜るんるん


お散歩を済ませホテルにもどって一息ついたら、さぁ出かけましょう!


この日はホテル → 横浜方面へ移動電車

ポメ友さんのまりんちゃん&ままりんさん宅へ行ってきました。

ままりんさんちの最寄駅で、ご主人とままりんさんが迎えにきてくれました車(セダン)



ご主人さま、ありがとうございますm(_"_)m


お家に着いてまたまたお散歩です犬(足)

お家から、まりんちゃんも出てきて一緒にお散歩したよ〜犬(足)


20111030-e.JPG

初めまして〜のまりんちゃんるんるん

お顔がちっちゃくてあんよが細ーーーって感じで触ると壊れそうなお嬢さんでした犬(笑)


さて、お家にお邪魔しますよ〜


20111030-f.JPG

お昼は、お寿司をとって頂いてご馳走になりました。

私だけでなく、めぐもミルクをもらったり、オヤツをもらったりご馳走さまでした。

ご主人と会うのは今回2度目ってこともあり

気取らずいろんな話もできて楽しかったですわーい(嬉しい顔)


実はこの日のメイン?は雅俊さんのコンサートでしたカラオケ

以前、ままりんさんが行ってみたいと言ってたのでやっと実現しました。

ご主人にめぐをみてもらって神奈川県民ホールへレッツラゴーグッド(上向き矢印)


20111030-g.JPG


17時開演:4列目でしっかり雅俊さんを見ることができました。

ままりんさんにも楽しんでもらえたようでするんるん

今回コンサ後のファンクラブの集いは参加せず、ままりんさん宅へ急いでもどりました。


お留守番のめぐの様子を聞くと、ゲージに入れたら泣いてしまったので

部屋を自由に歩かせてもらったようです。

ご主人に遊んでもらったりしてたけど

時間が経つにつれて不安になったのか?オヤツを見せても食べなかったそうです。

で、玄関のところに行き私を待ってたようです。(家ではそんなことしーひんのに)

私が玄関を開けたとき、玄関の柵より前に座っておりましたわ顔(泣)

置いて行かれたと思ったんでしょうか?ごめんよ〜めぐ。


その後、私たちがモグモグしだしたらいつもの元気にもどってました顔(イヒヒ)


20111030-h.JPG

楽しい時間はあっと言う間ですね。そろそろホテルに戻ろうね〜。

帰りもご主人に駅まで送ってもらいました車(セダン)


ご主人には、アッシーくんやら子守やら御面倒をおかけしました。

本当にありがとうございました。

ご主人が話しやすい方なんで、喋りまくりましたね〜私顔(汗)

だけど、ホンと ままりんさんっちでも、コンサートも楽しい時間を過ごせましたよ〜るんるん


ご主人さま、まりんちゃん&ままりんさん、よかったらまた関西へ遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)


さてホテルに戻った私たち。


20111030-i.JPG

美味しいお酒が私を待ってましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん


四葉 本日は長〜い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


さて残すはあと1日。明日の更新はムリやろな〜。


ニックネーム めぐchanまま at 18:31| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

めぐとふたりの最後の上京(栞ちゃんと♪)

10/29(土)のことです。


自宅最寄駅→京都新幹線→新横着。

その後、地下鉄に乗り換えて「センター南駅」で待ち合わせ〜るんるん


改札出て少し歩いたところで、栞ちゃん&rieさん発見目


今回は、rieさんがお店を探してくれました。ありがとう揺れるハート

地図もコピーしてくれたんだけどよく分からず、あっち行ってこっち行って

2軒探してくれてたお店の1軒に辿りつきました。


[Yummy Fun]センター南駅からだと徒歩5.6分ってとこかな?


111029-1.JPG


お店に入って早速レストラン

栞ちゃんとめぐにはワッフルをはんぶんっこ


111029-2.JPG

めぐはパクパク食べるのに、栞ちゃんは味見知り?場所見知り?で食べてなかったな〜。


111029-3.JPG

栞ちゃんと可愛い2ショットが撮れて満足〜な私わーい(嬉しい顔)


111029-4.JPG

食後は公園を求めてぶらぶらお散歩〜犬(足)

公園はあったものの、お子ちゃまがいたので通り過ぎてひたすらお散歩犬(足)


111029-5.JPG

結局駅まで戻って、通り過ぎて途中休憩をしながらお散歩は続く・・

めぐも歩き疲れたのか?自らキャリーIN

それからまたひたすら歩き・・結局ひとつ駅歩きましたワ。

そして、その駅近くの大きなペットショップ前のベンチに座り

缶コーヒー片手にお喋りは続くのであります。

またまたキャリーINしためぐ下





コックリコックリとうたた寝をしておりました眠い(睡眠)

それが面白いやら可愛いやらわーい(嬉しい顔)


そのあと、少しだけペットショップを覗きいよいよバイバイの時間になりました。

この日はなんだかいーっぱいお喋りをした気がします。

めぐのことを考えると、ふたりでの上京はこれで最後かもしれません顔(え〜ん)

栞ちゃんやrieさんに会えたこと。たくさんお喋りできたこと。

本当に楽しい時間を過ごせましたるんるん


111029-6.JPG

栞ちゃんとの可愛い2ショットも撮れて大満足。

栞ちゃん&rieさん、めぐと私と遊んでくれてありがとね黒ハート

わがコはもちろん、私たちも体調に気をつけながら元気に毎日を過ごそうね〜。


おふたりと別れて東京のホテルに着いたのが6時半頃。

めぐも疲れてるし、私の寝不足もあったりで夜はホテルでのんびり。


111029-7.JPG

その後、お酒も美味しく頂きましたよんビール


・・・つづく・・・


ニックネーム めぐchanまま at 22:19| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

日比谷公園で♪

アチャー!気がつくと前の日記から1週間以上経ってるし〜顔(え〜ん)

写真整理もできてないまま、風邪をひいてしまい(インフルとは違うよ)

パソコンは少し、主婦はほぼお休み状態たらーっ(汗)

今現在も完ぺきに治ってるわけやないねんけど

少しずつやってた写真の整理ができたので更新することに。


長〜くあいてもうたけど、12/15(火)の続きです。


091206T0479.JPG

いよいよ関西に帰るこの日は、まろんちゃんとまろんママさんと日比谷公園で待ち合わせるんるん


お散歩しながら、きれいな景色をバックに撮影会?をしたよカメラ


091206T0383.JPG


091206T0389.JPG


091206T0414.JPG


091206T0449.JPG


091206T0473.JPG


091206T0506.JPG


091206T0502.JPG


091206T0544.JPG


091206T0535.JPG


091206T0593.JPG


091206T0599.JPG


091206T0627.JPG


いろんな場所でたくさんの写真を撮って

まろんちゃんとまろんママさんとの楽しい時間を過ごせましたるんるん

この日撮った写真だけでも(良いのも悪いのも)250枚ほどありました。
その中の50枚ほどさらにアップしましたので

お急ぎでない方は見てくださいね(↑ 似た写真もありますが)


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真を見て頂きありがとうございましたm(_"_)m


まろんママさんにもたっくさんの写真をもらいましたが

一眼で撮ってくれてて凄いキレイな写真ばかりでしたぴかぴか(新しい)

一緒にアップしようと思ってたんやけどなかなか出来ずじまい顔(汗)

そのうち見てもらえるといいねんけど。。。


これで12/4〜12/6の2泊3日の関東旅行記はお終いです。


まろんちゃん、まろんママさんには3日間お付き合い頂いて本当にありがとう黒ハート

お陰で楽しい思い出をつくることができました。感謝感謝です黒ハートm(_"_)m黒ハート

また来年元気で会えると嬉しいな〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ほんまにほんまにありがとね〜黒ハート


帰りの新幹線からは


091206T0630.JPG

雪化粧の富士山が見れたよ〜Good


ところで、今日はクリスマスX'masイブですね〜クリスマス

皆さん、素敵なX'masイブをお過ごしくださいね〜るんるん



四葉 長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。

しばらくはご訪問もできない状態が続くと思いますので

コメントは閉じさせていただきます。


ニックネーム めぐchanまま at 09:46| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

まろんちゃんと夜ごはん

12/5(土) 前の日記の続きです。


マリンちゃんとままりんさんとHelloして都内に戻りました。


0912050365.JPG

外は雨 まっすぐ向かった先はどっぐかふぇ 犬茶屋本舗さんです。

0912050357.JPG

まろんちゃんの大好きなお店だって〜オッと!舌出てるやん!!!顔(イヒヒ)

最近のまろんちゃんは舌を出してることがよくあるそうな〜わーい(嬉しい顔)

2ショットのときに出してくれると

見てる人にはどっちがどっちかわからへんかも〜?


お話はそれくらいにして、早速レストランビールでお疲れ〜ゴクゴクわーい(嬉しい顔)


0912050317.JPG

ビールのアテに枝豆


0912050326.JPG

豚のしょうが焼もビールアテにムシャ(^〜^)ムシャ。


0912050336.JPG

まろんママさんはエビふりゃあ(何で名古屋弁?)+何かの盛り合わせ?


20091205yoru2.bmp

めぐのん


20091205yoru.bmp

まろんちゃんは写真だけー顔(え〜ん)


私はビールとレモンハイをだらだら飲んでたけど

まろんママさんは飲んでないので食後のデザートを頼んでたよ。


0912050354.JPG

その時は意識して見てなかったけどこうして見ると何かスゴイデザートやん!


まろんちゃん以外は美味しいご馳走を食べて満足×2.お腹もいっぱいに。

楽しくお喋りもして、そろそろ帰る時間になったよ〜。


0912050367.JPG

外に出ると雨は上がってたので

道は濡れてたけど駅までお散歩〜犬(足)


この日も楽しい1日を過ごせたよ〜るんるん

まろんちゃん、まろんママさん、遅くまで付き合ってくれてありがとね黒ハート

また明日ね〜と約束をしてHello


余談ですが、実はこの日は中野サンプラザで雅俊さんのコンサートでした。

私もお友だちと行くためにチケットも早くから予約をしてたんやけど

めぐと離れ離れになるんは不安やな〜と思うことが今までしばしばあったんで

(単なる「めぐ離れ」できないのかもやけど顔(汗)

今回はコンサートを諦めたというわけです。

毎年東京にはコンサートを兼ねてめぐも一緒に上京してたんやけど

来年からどうなるかな〜?と思う今日この頃です。チャンチャン!


さて、いよいよラストスパート!

帰る日もかなりの写真を撮ったから整理が大変そう。。。

頑張れー!私!!!


ニックネーム めぐchanまま at 18:38| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

マリンちゃんとまろんちゃん♪

12/5(土)朝、ホテル近くの公園を散歩後は

またホテルにもどり待ち合わせの時間調整ホテル


この日は横浜そごうのからくり時計のある場所で待ち合わせるんるん


091205-1.bmp

一緒に遊んだお友だち犬(笑)ままりんさんとまろんママさんるんるん


0912050282.JPG

早速 ask a giraffe レストラン


20091205-lt.bmp

私たちのレストラン喫茶店


0912050239.JPG

マリンちゃんが食べてるおイモが気になるめぐどん。


0912050273.JPG

隣の席のトイプーちゃんが遊びにきたよ。まろんちゃんとご挨拶るんるん


お店ではお喋りばかりして、気がつくとあんまり写真を撮ってなかった〜顔(え〜ん)


下この3枚はまろんママさんが私のカメラで撮ったもの


0912050262.JPG

キスマークの途中?


0912050265.JPG

めぐと2ショット黒ハート


0912050266.JPG

な〜んて言うのはウソ顔(汗)まろんちゃんでした顔(イヒヒ)

まろんちゃんとめぐは親戚さんじゃないのによく似てるんよね〜わーい(嬉しい顔)

特に横顔なんてソックリ(@.@)舌がでてたらめぐそのもの〜わーい(嬉しい顔)

偽物の親子して楽しんじゃった〜顔(笑)


お店が混んできたので、ショッピングをすることに。


0912050286.JPG

トイレタイムで待つお嬢さんたち犬(笑)


この後も少しぶらぶらして、シーバスの待合室に行くとクリスマスを見つけパシャパシャカメラ


0912050303.JPG

まろんちゃんとるんるん


0912050307.JPG

マリンちゃんとるんるん


0912050305.JPG

みんな揃ってるんるん


ココのベンチで少し休憩もさせてもらってる間にHelloする時間になったよ。


0912050295.JPG

まろんちゃんとマリンちゃん「楽しかったね」とでも話してるんかな?


marinchan.bmp

マリンちゃん、ままりんさん、元気に再会できて嬉しかったよ〜るんるん

また来年も元気で会えるといいな〜わーい(嬉しい顔)

めぐにおイモをありがとね。ご馳走さま〜。


マリンちゃんとままりんさんとHelloして

まろんママさんと私は都内に戻り食事へレストラン

その続きはまたね。。。


四葉 12/26 追記 四葉


091226-1.JPG

ままりんさんにたくさんのプレゼントを頂きました。

ままりんさ〜ん、ありがとね〜黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 15:36| Comment(6) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

12/5(土)朝の散歩♪

4日から2泊3日でお世話になってる住庄ホテルさんです。


0912050235.JPG

何度も利用してるねんけど、今回はじめてホテル内で犬(笑)ちゃんををみかけました。


0912050230.JPG

朝はいつも近くの公園で散歩〜犬(足)

「堀留児童公園」公園の名前もはじめて知った〜顔(汗)


0912050221.JPG


0912050227.JPG

朝はこんな風に散歩できてんけど午後からは雨の予報


この日も横浜でお友だちと待ち合わせ〜るんるん

さ〜て誰と会うんかな〜?この続きはまたね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:12| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション☆

前の日記の続きです。


新宿から恵比寿に移動した私たち

食事をする前に、ガーデンプレイスのイルミネーションを見ることに。


0912040141.JPG

広場に向かって歩いていたら前方にポメちゃんが犬(笑)


0912040143.JPG

少し歩いたとこでまたまたポメちゃんに会った〜るんるん


0912040153.JPG

坂道のプロムナードには赤い絨毯が敷かれてますよん。


0912040169.JPG

クリスマスの前で


0912040181.JPG

ベンチに座って


寒い中たくさんの写真を撮ったせいか体も冷え切って

お腹もペコペコになったところでRue Favartで食事をすることにレストラン


20091204omise.bmp

2Fへ案内されて「お疲れ〜」のビールをゴクゴク

店内はちょっと狭めで照明も暗かったのでお店での写真はこれだけです。

オムライスは美味しかってんけどまた残してしまった顔(汗)

お腹もいっぱいになって「また明日ね〜」の約束をしてバイバイHello


まろんちゃん、まろんママさん、
ステキなイルミネーションを見せに連れてってくれてありがとね黒ハート


この日の写真は下こちらです。


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


またまたたくさんの写真を見て頂きありがとうございました。

これで12/4(金)の全ての更新が終了〜手(チョキ)


さて5日は何処で誰と遊ぶねんやろな〜?更新ガンバルンバ。。私わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 14:58| Comment(8) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

新宿サザンテラスのイルミネーション☆

前の日記の続きです。


夕方?夜には新宿駅でまろんちゃん(まろんママさん)と待ち合わせるんるん


駅から近くのサザンテラスのイルミネーションを見てきたよぴかぴか(新しい)


0912040089.JPG

Shinjuk '09〜'10 Southern Lights


0912040094.JPG

写真スポットを見つけてはパシャパシャカメラ


0912040105.JPG


0912040110.JPG

ブリリアント・スプラウト・タワーの前で


0912040127.JPG

ブリリアント・プロムナード(純白のイルミネーション)


0912040133.JPG

キレイなイルミネーションに感激〜なσ(*^∀^*)

下 たくさんの写真も撮ったのでよかったら見てね。



四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真を見て頂いてありがとうございます。


0912040136.JPG

犬(笑)このあと、あたちたちはえびしゅ(恵比寿)にいったでしゅ。

しょのちゅじゅきはまたね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 20:40| Comment(1) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

樹里亜ちゃんと栞ちゃん♪

12/4(金) のことです。


京都〜新幹線で、新横に着いて待ち合わせの仲町台へ地下鉄で移動電車


091204022.JPG

この日、待ち合わせをした樹里亜ちゃん(えみさん)&栞ちゃん(rieさん)るんるん


091204023.JPG

駅から少し歩いたところのPark Side Cafeでランチレストラン

ワンコ同伴はテラス席で頂けます。

私たちのテーブルの近くにはストーブがあり、ひざ掛けもあって寒くなかったよ。


091204013.JPG

鮮魚のオーブン焼きフレッシュトマトのケッカ添え(サラダ・パンつき)


091204020.JPG

喫茶店を頂いてお腹もいっぱいになった〜わーい(嬉しい顔)


091204026.JPG

せせらぎ公園をのんびりお散歩犬(足)


091204040.JPG

栞ちゃんと樹里亜ちゃんの2ショットるんるん


091204037.JPG

栞ちゃんにクンクンされてるめぐ。きーちゃんと同じニオイがしたんかな〜?顔(イヒヒ)


091204046.JPG

3ショットるんるん

お散歩やらベンチに座ってお喋りをしてるうちに寒くなってきたので


091204074.JPG

このあと駅の方にもどりHOT PEACE喫茶店することに(店内もワンコOk)


091204059.JPG

私はカフェラテ


091204067.JPG

私のん(この時間パンケーキのオマケ?つき手(チョキ))


091204071.JPG

rieさんとえみさんのん


小食の私やけどぺロリと食べてしまった。ほんま美味しかった〜(^〜^)


食べて飲んでお喋りをして楽しい時間はアッというまです。

そろそろHelloする時間になりました。


091204075.JPG

お店を出てまたまたパチリ(イイ感じ〜)るんるん


091204570.bmp

樹里亜ちゃん(えみさん)&栞ちゃん(rieさん)

お陰で楽しい時間を過ごせたました〜るんるんありがとね揺れるハート

また来年会えますように。。。


このあと、私たちは都内に移動電車

またお友だちと待ち合わせをしていっぱい遊んだよ〜るんるん

つづきはまたねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 12:22| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

遅めのランチ&東京駅

前日記のつづきです。


撮影会も無事済んでテクテク浅草界わいへ

まろんママさんに顔ハメがあるんを教えてもらったよ〜


MOKOちゃん 561090418.jpg


564090418.jpg まろんちゃん


めぐ M7000-090418.jpg


そして3犬一緒にるんるん


567090418.jpg

まろんちゃん MOKOちゃん めぐ


そしてようやくお昼〜レストラン なんと居酒屋で〜わーい(嬉しい顔)


570090418.jpg 571090418.jpg 574090418.jpg 578090418.jpg 579090418.jpg 588090418.jpg 586090418.jpg

美味しく頂いたあとは東京駅へ

今までは新幹線の改札口でHelloしてたのに

今回は見送りまでしてもらって (見送られるのって苦手なんよね〜顔(泣))


私のトイレタイム中に


M7045-090418.jpg カメラまろんママさん


M7050-090418.jpg カメラまろんママさん


私たちの乗る新幹線をバックに


M7059-090418.jpg カメラまろんママさん


M7063-090418.jpg カメラまろんママさん


そして最後にMOKOちゃんとMOKOMAMAさんと一緒にわーい(嬉しい顔)顔(泣)


M7068-090418.jpg カメラまろんママさん

これが最初で最後の4ショットになるんかな〜?顔(泣)

う〜ぅぅ・・さびしい〜顔(泣)


591090418.jpg

MOKOちゃんMOKOMAMAさん、上京するたびにいつもいろいろお世話になりました黒ハート

そしてたくさん遊んでもらってありがとねm(_"_)m

短い間(私には)やったけど中身の詰まったたくさんの思い出ができました。

ほんまにほんまにありがとう〜身体に気をつけてね黒ハート

札幌に帰っても今まで通り仲良くしてね黒ハート


そして、

まろんちゃん、まろんママさん、また上京しますので

都合があえばまた遊んでね〜るんるん

今回も楽しい時間をありがとね〜黒ハート


それから、ままりんさ〜ん・・2日間ほんまにありがとね〜黒ハート

また元気で会おうね〜わーい(嬉しい顔)


M7078-090418.jpg カメラまろんママさん


これにて16〜18日2泊3日の東京お出かけ日記終了で〜するんるん

たくさんのカメラ 日記を読んでいただきありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG FANの撮影会へ♪

4/18(土)のことです。

夕方の新幹線の時間までは何をするのか?

とは言いつつ予定はすでに決まっておりましたです。


とりあえずホテルを9時過ぎに出て向ったところは浅草


408090418.jpg 雷門の前で


仲見世通り 411090418.jpg


412090418.jpg

お店のプードルちゃんがめぐの傍にきてくれたよ〜



ゆっくり見たいところをグッ!と我慢して足早に向った先は


Erile さん 434090418b.jpg

この日でDOG FAN 撮影会が終わるって・・残念顔(泣)

めぐは何度撮影会に参加させてもらったかな〜?


整理券は1時から配られるってことやったけど

私たちはお店の開店(10時)前に着き

少しの時間並んで開店を待って順に3Fへ。


414090418b.jpg めぐは16番め〜


この日ご一緒できたお友達


436090418.jpg


510090418.jpg まろんちゃん


419090418.jpg


476090418.jpg


473090418.jpg


464090418.jpg


そして、上お友達のblogで見せてもらってたポメちゃんにも会えたよるんるん


424090418.jpg 431090418.jpg 439090418.jpg 470090418.jpg 467090418.jpg

お久しぶり〜のお友達や、はじめまして〜のポメちゃんや

他にもたくさんのポメちゃん&わんちゃんに会えて嬉しかったよんるんるん


他の写真も整理してみたのでお時間のある方はよかったら見てね


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されました顔(泣)



501090418.jpg

このひのしゃちゅえいは5/14 6がちゅごうにのりゅんだって。

5/14はお父ちゃんのおたんじょうびでしゅ!

わしゅれじゅにかってね〜!どんなふうにのりゅかな〜?(by めぐ)



このあと少し遅めのレストラン 新幹線東京駅へ・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

お台場へ(後編)

前日記のつづきです


この日のお昼レストランは【TARLUM】にて


256090417.jpg


本日のメニュー

251090417.jpg


料理が運ばれてきたよ〜

261090417.jpg


みんなそれぞれ違うメニューにレストラン


263090417.jpg


272090417.jpg 279090417.jpg 298090417.jpg 293090417.jpg 297090417.jpg 285090417.jpg 274090417.jpg 303090417.jpg

おなかもいっぱいになったかりゃ


302090417.jpg

ビーナシュ フォート(Venus Fort)へ レッチュリャゴウー!


いろいろお店を見て回り、ままりんさんとHello

そのあと長〜い休憩をして、

レストラン(焼き肉)←これが美味しかった(^〜^)

この日は比較的に早めにホテルに帰りましたとさ


写真は 下 お急ぎでない方はよかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


さぁ〜て最終日は何処へ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場へ(前編)

4/17(金)のことです。

この日はお天気が悪そうなので雨が降ってもそう濡れなくて

ブラブラできそうな場所ってことでお台場海浜公園駅で待ち合わせるんるん


163090417.jpg

ホテルを早く出た私たち・・時間があったので


164090417.jpg

新橋〜汐留まで歩きもって カメラ


167090417.jpg

キレイな場所を見つけて カメラ


169090417.jpg

汐留駅で → お台場海浜公園へ行くよ〜!


今日はまろんちゃんが来てくれたよ〜


174090417.jpg


マリンちゃんはお天気のこともあるし2日続けてはしんどいので

お家でおとうしゃんとお留守番でままりんさんだけ来てくれたよ〜

ありがとう揺れるハート


この日の写真は 下 です。よかったら見てねんるんるん


四葉 こちらに storyz でたくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


砂場で遊ぶ映画Mコンビ 犬(MOKOちゃん・まろんちゃん・めぐ)



このあとまだ・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

赤レンガへ

前回のつづきです


横浜公園のチューリップを見たあとテクテク歩き


66090416.jpg ワン見つけて記念撮影カメラ


左手にこんな景色を見ながら


68090416.jpg


69090416.jpg目的地に到着!


ここもたくさんのお花で癒されました〜るんるん

しかし、暑くてへこたれそうやった〜(今からそんなんでどうする!)

よかったら下写真を見てねわーい(嬉しい顔)


四葉たくさんの写真を『storyz』にUPしてましたが閉鎖されたようです顔(え〜ん)


この日、家を朝7時過ぎに出て夜までしっかり遊んだので


151090416.jpg

ホテルに戻ると、もらうもんはもらってしっかり眠い(睡眠)めぐどんやったよ〜わーい(嬉しい顔)

めぐ、お疲れさま〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜へ

4/16(木)のこと

15日シャンプーをした次の日めぐと急遽関東方面へ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


01090416.jpg 近鉄電車で京都へ電車


京都駅新幹線ホームにて 03090416.jpg


05090416.jpg 混んでて新幹線では足元に


その日の富士山 06090416.jpg


いつもだと毎年秋以降には出没するところやねんけど

お友達のMOKOちゃん、MOKOMAMAさんが末までに北海道に帰るってことを知り

直接会って今まで以上の「ありがとう」を言いたくって。。。

それほどまでに、すごーくお世話になったもんね〜黒ハート

MOKOちゃん、MOKOMAMAさん、本当にありがとうございました黒ハート


私がコンサートで上京するたんびに遊んでもらったり、

はじめて会った2006年11月にはいきなり家めぐも私も泊めてもらったり・・

コンサートに行ってる間にめぐを預かってもらったり

何から何まで本当にお世話になりました黒ハート

いつかは北海道に帰るってのもわかってたけど

いざそんな日が近づいてくるとすご〜いサビシイ。。。顔(泣)

めぐも私も若かったら北海道でもどこでも行けるんだろうけど

もぅ絶対ムリやろな〜!?

そんなこんなで「ありがとう」と新に思い出作りに行ってきました


待ち合わせは横浜:関内駅


一緒に遊んだお友達


57090416.jpg


60090416.jpg


PICT0029-A.jpg

MOKOちゃんのお友達の杏樹ちゃんるんるん はじめまして〜るんるん

偶然同じ駅にいてはったとのことで少しだけ一緒に遊んだよ〜るんるん


歩いてスグの横浜公園の「チューリップまつり」へレッツラゴウ!

写真は下


四葉たくさんの写真を『storyz』にUPしてましたが閉鎖されたようです顔(え〜ん)


この日は暑くなってめぐもヘロヘロ顔ばっかり〜

MOKOちゃんとも可愛い2ショットを残したかった〜

もちろん、可愛いチューリップをバックにめぐの笑顔も撮りたかったな〜



このあと赤レンガにレッツラゴウ!


・・・ つづく ・・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

12/6(土) 代々木公園で♪

晴れ いい気持ち〜


PICT0152-400.jpg

今回もお世話になった住庄ホテル


さぁお散歩に行こうね〜犬(足)


PICT0149-400.jpg

近くの公園で(イチョウが見事やわ)


PICT0148.jpg

お散歩で会った犬(笑) 猫(笑)


PICT0146.jpg

めぐ、そろそろホテルに帰るで〜(ちゅぎはどこいくでしゅか?)


このあと、MOKOちゃんとまろんちゃんと原宿で待ち合わせるんるん

10時に約束してたのに30分遅刻顔(汗)ごめんねm(_"_)m


無事みんなと会えて犬(笑)はじめての代々木公園るんるん


PICT0155-400.jpg

左から・・MOKOちゃん、まろんちゃん 上に・・めぐ


PICT0159-400.jpg

見事な紅葉(12月でも紅葉でええのん?)


PICT0166-400.jpg

一面にイチョウの絨毯(きれいやんぴかぴか(新しい)


PICT0177-400.jpg

青空と噴水をバックに3犬(笑)


PICT0180-300.jpg

お散歩の途中でポメちゃんに会ったよ揺れるハート(名前忘れた顔(汗)


PICT0183-400.jpg

なんとかいう橋の上で


PICT0188-300.jpg

またポメちゃんに会ったよ揺れるハート (名前忘れた顔(汗))

このお家にはダックスちゃんもいたよ犬(笑)


PICT0193-400.jpg

タイミングよく噴水が〜(って・実は待ってましたわ顔(イヒヒ)


PICT0197-400.jpg

紅葉をバックに


PICT0216-400.jpg まろんちゃん


PICT0219-400.jpg MOKOちゃん


PICT0235-400.jpg めぐ


公園でい〜っぱいお散歩したあとは


PICT0299.jpg

TARLUMにてレストラン


PICT0248-400.jpg

たべれないのにしゃちんはあたちのたんとうなんだって


PICT0274-400.jpg

ちょうだい×2のポーズに・・はいり・・ますか〜?MOKOちゃんわーい(嬉しい顔)


PICT0291-400.jpg

とっても静かやったまろんちゃんるんるん疲れたん?


美味しいレストランと楽しいお喋りを終えお店をあとにして

少し歩いたところで


PICT0244-300.jpg

あかねちゃんだっけ?またまたポメちゃんに会ったよ揺れるハート


このあともお散歩、お喋りをしながら原宿駅まで戻って

まろんちゃんとまろんママさんとHello

2日間遊んでくれてありがとね黒ハート

また元気に会えますように・・るんるん


このあとMOKOちゃんとMOKOMAMAさんには

めぐの泊るペットホテルまでお付き合い頂いて原宿駅のホームでHello

MOKOちゃん、MOKOMAMAさん、2日間遊んでくれてありがとね黒ハート

また会える日までお互い元気でいようね〜るんるん


このあと私はお友達と泊るホテル

みんな揃って夕方から始まる雅俊さんのコンサートへ行ったとさカラオケルン



代々木公園〜ペットホテルまでの写真を下にもアップしました

お急ぎでないかたはみてくださ〜い


四葉たくさんの写真を『storyz』にUPしてましたが閉鎖されたようです顔(え〜ん)


たくさんの写真をみて頂きありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

12/5(金) cafe えにわん にて

汐留のイルミネーションを見たあとは

まろんちゃんとまろんママさんと新小岩へレストラン


PICT0140-400.jpg

cafe えにわん


PICT0122-320.jpg

まろんちゃん、お腹すいたね〜


PICT0123.jpg

めぐは厨房が気になるね。何がでてくるんかな〜?

お母ちゃんはずら〜っと並んでるお酒?焼酎が気になるねんけど顔(ペロッ)


PICT0125-240.jpg

キター!まろんちゃんのエサ ハンバーグとお野菜?


PICT0124.jpg

めぐはささみとお野菜のなんたら・・?ですわ顔(汗)


少しするとお母ちゃんたちのお料理が運ばれてきたよ〜


PICT0126.jpg


PICT0128.jpg

わ〜おっつ!美味しそう・・(美味しかったけど)


PICT0131.jpg

しょろしょろたべてもいいでしゅか〜?


PICT0130-320.jpg

いただいてま〜しゅ!・・by まろん


まろんちゃんもめぐもそして私たちも楽しいお喋りをして

美味しく飲んで食べて・・そろそろ帰る時間に・・


PICT0136-320.jpg

まろんちゃんの横顔・・ほんまよーめぐによく似てるわグッド(上向き矢印)

まろんちゃんの舌をチョコッとだしたい気分ですわ顔(イヒヒ)


PICT0132-320.jpg

お母ちゃん、しょりょしょりょかえるでしゅか〜?(うん、帰るで〜)


PICT0143-400.jpg

みんなのお腹もいっぱいになってお店をあとにしましたとさ


このあと一緒の電車に乗って途中でHello

今日は遅くまで付き合ってくれてありがとね揺れるハート

まろんちゃん、まろんママさん、また明日〜


そしてホテルに着いたんが12時。よー遊ぶよな〜顔(ペロッ)


PICT0144.jpg

只今夜中の1時半めぐは爆睡眠い(睡眠) お疲れさんやったね。

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

12/5(金) 汐留編

夕方、石川町から電車で新橋へ。ここで犬(笑)友さんと待ち合わせるんるん

新橋駅のホームで1本後の電車で来てくれた


PICT0039-320.jpg MOKOちゃん(MOKOMAMAさん)


そして


PICT0042-320.jpg まろんちゃん(まろんママさん)


このあと、ままりんさんもめぐに会いに来てくれました

マリンちゃんはお父さんとお留守番家会えなくて残念!また会おうね


みんなが揃ったところで汐留のイルミネーションを見にGOダッシュ(走り出すさま)


PICT0069-300.jpg

(左から) MOKOちゃん・めぐ・まろんちゃん


そして両サイドにはおっきなサンタさんがいたよ


PICT0057-300.jpg MOKOちゃん


PICT0063-300.jpg まろんちゃん


PICT0060-300.jpg めぐ


PICT0066-300.jpg サンタさんの足元で犬(笑)



本日のメイン


ぴかぴか(新しい) ステキなイルミネーションに魅せられて ぴかぴか(新しい)


PICT0045.jpg


PICT0052-300.jpg


PICT0073-400.jpg


PICT0075-400.jpg


PICT0079-400.jpg


PICT0095.jpg


PICT0087-400.jpg


一通り見終わって喫茶店をすることに


PICT0101-400.jpg

MOKOちゃんとイルミのコラボぴかぴか(新しい)


身体も心も温まったところで新橋駅まで行ってHello

とっても素敵な夜になりましたるんるん

みなさ〜ん、めぐと私と遊んでくれてありがとう黒ハート


ままりんさんとMOKOMAMAさんは家

まろんママさんと私はレストラン


四葉 こちらに、たくさんの写真を storyz でUPしてましたが閉鎖されたようです。

(中には同じ写真もアップしてあります)


かわいい このあとまだまだつづきます かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

12/5(金)横浜編 (樹里亜ちゃんと)

朝7時過ぎに家を出て電車移動(途中まで主人も一緒)

大和八木(やまとやぎ)から京都行き電車に乗り換え


PICT0019.jpg 近鉄電車にて


京都に着いて新幹線に乗り換え


PICT0022.jpg 新幹線にて


新幹線に乗って2時間後に新横着(乗り換えて)→石川町駅へ

久しぶりに樹里亜ちゃんとえみさんと待ち合わせるんるん

風が強い中レストランのお店までお散歩犬(足)


PICT0025.jpg 樹里亜ちゃん飛ばされないでね


PICT0024.jpg 歩くの早いねん!めぐ


今日のお昼レストランはヒルサイドガーデンの


PICT0030.jpg イタリア料理 テラッツオ


PICT0028-400.jpg

久しぶりに会う樹里亜ちゃん(えみさん)


PICT0026.jpg

えみさんにパンをもらって嬉しそうなめぐ


久しぶりにゆっくり会ってお喋りに夢中になってたら

レストランの写真を撮るんをスッカリ忘れてましたわ顔(汗)


食事が終わり近くの公園をぶらぶら

風が強くて目を開けてらんないくらいの風の中散歩犬(足)

そして樹里亜ちゃんとの2ショットるんるん


PICT0031-400.jpg

樹里亜ちゃんがちっちゃいからめぐがデカクみえるよ〜顔(笑)


このあとペットショップを覗いたりしながら元町?を歩いて


PICT0037-400.jpg


PICT0038-400.jpg

人が行きかう中でまたまた2ショットるんるん


このあとしばらくしたら激しい雨雷

たまたま横にあったペットショップで雨宿りさせてもらい石川町の駅へ

夕方の私の待ち合わせのことを気にしてくれて

駅構内の待合室でお茶しながらお喋りをして電車

そしてHello

樹里亜ちゃん、えみさん、久しぶりにたくさんお喋りできて嬉しかったわるんるん

めぐと私のために時間をつくってくれてホンとありがとね揺れるハート

また元気に会えるといいな〜るんるん



かわいい このあとまだつづくよん かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする