2013年02月01日

☆ 結婚記念日 ☆

今日は32回目の結婚記念日ですバースデー


a130201-4570.JPG


a130201-4572.JPG

お花を買って


a130201-4578.JPG

ケーキを買って簡単なお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)


a130201-4613.jpg

2人だった我が家に、めぐが家族になって14年。

2人でも十分賑やかやったのに、めぐが来てもっと賑やかな毎日になりましたるんるん

この3人の生活がたまらなく大好き黒ハート

これからも3人仲良く楽しくいこな〜るんるん



そして、同じく今日は 雅俊さんのお誕生日&結婚記念日ですぴかぴか(新しい)


m無題のコピー.jpg

記念日が好きな人とおんなじって嬉しくないですか?(誰に問う?)


雅俊さん、おめでとうございますバースデー

今年もコンサートで会えるのを楽しみにしてま〜するんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:39| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

☆ 家族記念日 ☆

今日はめぐを迎えて 14回目の ぴかぴか(新しい)家族記念日ぴかぴか(新しい)


121103a.jpg


お祝いは、昨日ペットショップに行って かぼちゃの豆乳ムースを買ってたんで


121103c.JPG

半分だけ3時のオヤツであげました(半分はお友だちにおすそ分け〜)


121103d.JPG

見た目はよくないけど細かくして・・どうぞ召し上がれ〜。

もぅ必死に食べてはったウチのお嬢さんですわーい(嬉しい顔)


主人がいなかった午前中は、記念写真を撮りました。


121103f.JPG


121103g.JPG


121103h.JPG

羊毛めぐちゃんも一緒にるんるん


121103i.JPG

満足できる可愛い記念写真がたくさん撮れました。


めぐ、もぅたくさんは望まへんよ。

今のまま、お父ちゃんとお母ちゃんのコで ずっとずーーーっといてほしいねん。

これからも、元気に楽しくいこな〜。



去年より今年と・・・また愛しさが募ります。


ニックネーム めぐchanまま at 21:19| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

お誕生日の日のこと

こんにちはるんるん みなさん、お元気でしょうか?


パソコンの調子が悪いと思っていたら、結局壊れてしまい

新しいパソコンと戦って?おります顔(汗)


以前に比べてパソコンを触る時間も限られてますが

めぐのお誕生日当日の写真整理が何とかできました。

長くなりますが、よかったらお付き合いくださいね。


朝のお散歩犬(足) (たんぼコース)


20120624-0001.JPG


20120624-0002.JPG


20120624-0003.JPG


10時頃家を出て大阪へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


道も空いてて早く着きすぎたんで寄り道してまたお散歩犬(足)


20120624-0004.JPG


そして、このあと dog cafe kamenoさん へ。


20120624-0005.jpg

去年は体調が悪くて来れなかったけど、今年はまた kamenoさんでお祝いができましたバースデー


20120624-0006.jpg

先ずは私たちのランチレストラン


20120624-0007.jpg

おめでとう〜Clap

これからも、お父ちゃんとお母ちゃんのそばにずっといてね〜黒ハート


20120624-0008.jpg

フォークであげた後 細かくして好きなように食べてもらうことに。

目線はしっかりケーキに。(そりゃそうだぁ)わーい(嬉しい顔)


20120624-0009.jpg

食べ終わると早速お隣が気になるウチのお嬢さん顔(汗)


20120624-0010.jpg

大切な記念にカメラ


20120624-0011.JPG


20120624-0012.jpg


14才になってもお散歩する足の速さにはビックリ!!!

食欲もまだまだあり、これまたビックリです。(ただの食いしん坊?)顔(笑)

ここ1年ほどはゆっくりなペースで過ごしてますが

ますます ゆっくり・のんびり・楽しく親子していきたいと思ってます。



長ーい日記にお付き合いありがとうございました。


尚 お誕生日関連記事まだ続きます。


ニックネーム めぐchanまま at 16:39| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

14才 ☆ おめでとう♪

今日は めぐ のお誕生日バースデー


CIMG0052.JPG


めぐ 14才のおたんじょうび おめでとうぴかぴか(新しい)


加齢によるヘルニアや、血液検査の数値もまだ安定してなく不安はあるけど

今日こうして元気にお誕生日を迎えられたのは本当に嬉しく思います。


お友達から プレゼントや「おめでとう」メールやカードを頂きました。

ありがとうございます黒ハート



いろいろ書きたい・見てもらいたい写真もあるのですが

数日前にパソコンが新しくなり、チンプンカンプンです顔(なに〜)


今はこれがやっとふらふら勉強して出直してきます。


いつのことやら。。。。。


ニックネーム めぐchanまま at 23:58| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

おめでと♪

今日は主人の誕生日バースデー

朝は「おめでとう」の挨拶が先で、次に「おはよう」でスタートでした。


主人にプレゼントするもんと言えば、タバコが多いねんけど

今回は、めぐと半分っこずつ出し合って Tシャツとシャツをプレゼント

すでに着てるんで写真はナッシングー。

喜んでもらえたけど、シャツがチトちぃさかったふらふら


それと昨日デパートに行ったんで、ショートケーキ買ってました。

3個買って昨日のうちに1個を半分ずつ食べましたワ顔(イヒヒ)


1205142.JPG

残りの2個わーい(嬉しい顔)食べ終わるのに、だいたい3日くらい。。。

まだお腹を壊したことはありまっしぇ〜ん(笑)


1205141.JPG

めぐから お父ちゃんに おめれとうでしゅるんるん



それから、主人がプレゼントを貰って帰ってきました。


20120514bdp.JPG

主人、このチョコだけは好んで食べるんです。3袋頂きました。

そして、何とめぐにって、オモチャもありました。

本当にありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 22:14| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

今日は・・

私の誕生日バースデー

とは言え、特別なことは何もしておりません。


でも、朝いち 九州の母から「おめでとう」の電話があり、

その後も友だちからmail to電話・Gカード・BDカード&お手紙などなど頂きました。


皆さ〜ん、どうもありがとうございました黒ハート


この年(どの年?)になると誕生日なんて〜って思うねんけど

こうやって たくさんの人からの「おめでとう」を言ってもらうのも

誕生日も(年をとるんも)悪くないかな〜って思いますわーい(嬉しい顔)


そして、今年も 雅俊さんから届きました。(Fクラブ会員で希望する方限定に)


5071.JPG

お忙しくされてる中、本当にありがとうございまするんるん


5072.JPG

犬(笑) お母ちゃん おめでとうでしゅ!としにゃんだかりゃ かりゃだに ちをちゅけてね〜。


ほんまやな〜気をつけまする〜わーい(嬉しい顔) ありがとね黒ハート



四葉 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 四葉


昨夜、お月さまが、いつも見る色と違ったんでカメラに収めていました。


50620006.JPG

今朝TVで知ったんやけど、月が大きくて明るく見える

「スーパームーン」とか言う 現象やったそうです。


ふ〜ん・・・そうなんや〜顔(チラッ)


ニックネーム めぐchanまま at 22:13| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

☆ 結婚記念日 ☆

今日は31回めの結婚記念日ですバースデー


そんな日に朝から大掃除をしてる私(なんなん?)顔(え〜ん)

朝から雨やったしお散歩も行けんしで、モクモクとお掃除をして

お昼をしたんが4時でしたレストラン(ありえん)


結婚記念日も31回となると何もせーへんねんけど(いつもせーへんけど)笑

せめてケーキくらいは・・と思いキリがついたとこで買いに行ってきました。


120201-a.JPG

遅い時間やったんもあってか?コレっていうケーキもなかってんけど

せっかくやし〜と買ったんが上ロールケーキです。


120201-b.JPG

これでチョッとは記念日らしぃ?わーい(嬉しい顔)


120201-c.JPG

これから益々身体に気をつけて、めぐ中心の3人の生活を楽しもうね〜るんるん



そして、私の好きな雅俊さんのお誕生日&結婚記念日でもありますバースデー

雅俊さん、おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)


ニックネーム めぐchanまま at 22:14| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

☆ 家族記念日 ☆

今日はめぐを迎えて 丸13年の家族記念日でするんるん


111103-0067.JPG

犬(笑) ちょうはね、あたちがね、


111103-0069.JPG

犬(笑) お父ちゃんとお母ちゃんと かじょくになったひでしゅるんるん



1998年11月3日。主人の転勤で茨城県に行って7ヶ月過ぎたころです。

あの日のことはよーく覚えています。


家族に迎えた理由は以前書きましたので書きませんが

めぐを家族に迎えたことで、私はずい分めぐに助けられたと思っています。

もちろん、主人にもですが。


めぐのお誕生日も大切だけど、11/3 もすごーく大切な日でするんるん

特に何をするわけじゃないけど(あ、一応めぐの好きなドライブはしましたがわーい(嬉しい顔))

「ありがとう!おめでとう!」が今日はじめて、めぐにかけた言葉でした。

家族になって13年。愛しさが年々募ります。


これからも、可愛いめぐ(親ばか)を中心に

笑顔で溢れる毎日を過ごせていけたらいいな〜と思ってます。


黒ハート 大切な家族 黒ハート


111103-0021.JPG


111103-0020.JPG


この3人の生活が楽しくて仕方ない私でするんるんるんるんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:34| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

13才のお誕生日 おめでとう♪

めぐ、13歳のお誕生日おめでとう〜バースデー


20110624-13sai.jpg


12歳のお誕生日から1年・・・。

心配なこともあったりやけど、

こうして13歳のお誕生日を迎えられたことがホンと嬉しいでするんるん


今日は毎年行ってる大阪の dog cafe でお祝いをする予定やったのに

暑いし、めぐを見てると連れて行けないな〜と思い中止。

めぐの大好きなケーキを前に「おめでとう〜るんるんを言いたかったな〜。

でも、6月中にはケーキを食べてもらおうと思いますわーい(嬉しい顔)


それから今日は、phone tomail toやGカード、プレゼントが届きました。

皆さん、めぐのために本当にありがとうございました黒ハート

親である私たちは何もしてないというのに本当にありがたいことです。感謝致します。


これからは益々気をつけないといけないことがたくさんあると思いますが

少しでもたくさんの笑顔をみれるように仲良く楽しく日々過ごしたいと思います。


では昨日撮っためぐの写真を見てくださいね〜。


20110624-0050.JPG


20110624-0053.JPG


20110624-0003.JPG


20110624-0057.JPG


20110624-0005.JPG


20110624-0078.JPG

久々のモデルを頑張ってくれました。めぐ、ありがとね黒ハート


四葉 おまけ


20110624-0084.JPG

お誕生日には、じぇんじ〜ぇん関係ないかぶりものやけど

みんな同じ場所にしまってあるので、ついでに被せてみました顔(汗)顔(イヒヒ)

めぐ、おつかれさま〜。


最後にもぅ一度、めぐ、お誕生日おめでとうるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:49| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

☆ Happy Birthday ☆

今日は主人の誕生日バースデー おめでとうるんるん


110514-0143.JPG


3人で近くのホームセンターと公園に行ったただけ〜わーい(嬉しい顔)

先週、私の誕生日も特に何もしなかったので


110514-0123.JPG


110514-0126.JPG

まとめて?上こんなん買ってきましたぁわーい(嬉しい顔)(いつでも買えるってね)笑


110514-0133.JPG

プレゼントはタバコだけ〜しかも2コ820円顔(汗)

品切れになってるし1人2コまでしか買えないって顔(え〜ん)


あ、でも夜はご馳走を食べてもらったよ〜(私も)わーい(嬉しい顔)


お誕生日なんて、年々お祝いをしなくなるのは何故〜???



公園での LOVE ショット?わーい(嬉しい顔)


110514-0106.JPG


110514-0104.JPG



犬(笑) お父ちゃん


110514-0091.JPG

いちゅも あたちとお母ちゃんのために がんばってくりぇてあじがどうでしゅ!

こりぇかりゃも かりゃだには じゅうぶんちをちゅけてね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 22:42| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

また年をとってしまった

今日は私の誕生日バースデー

お友だちから、たくさんの「おめでとう」メールを頂きました。


ありがとうございました黒ハート

毎年思うことは同じ「もぅ年はとりたくないわ〜」です。

最近もの忘れが多くて・・顔(汗)イヤになります顔(え〜ん)


でも、「おめでとう」は素直に嬉しい〜グッド(上向き矢印)


今日、お友だちからプレゼントが届きました。


110507-0057b.JPG

雅俊さん関連のお友だち=QPマニアのkちゃんから。ありがとね〜揺れるハート


そして、今年も頂きました。BDカード顔(メロメロ)(F・C会員に)


110507-0057a.JPG

雅俊さん、お忙しい中ありがとうございます揺れるハート

大切にしますねるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 16:02| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

結婚記念日

今日は結婚記念日でするんるん

年々、な〜んにもしなくなるのはなぜ〜?わーい(嬉しい顔)


それじゃ淋しすぎるー!ってことで、少しのお花と

ちっちゃめのロールケーキを買ってイチゴをのせただけ〜と

板チョコに文字ってみました。

が・・結婚の結の右側が、"古" になってるし〜顔(汗)

まぁ、人間も古いねんけど〜(笑)

あとは先になるけど3人で旅行に行こうと話はしてますが・・どうなるかしらん?


110201-0002.JPG


これからも、めぐを中心にお互い身体に気をつけて

楽しい毎日を過ごせたらいいな〜わーい(嬉しい顔)

ご主人さま、これからもよろしくねるんるん



そして、同じこの日は私の好きな雅俊さんのお誕生日&結婚記念日でもありまするんるん


雅俊さん60歳のお誕生日&結婚記念日おめでとうございますバースデー


110201-0066.JPG

明朝、カード作りに頑張らねば!


と言うのも、明日はお隣の三重県でコンサートなんです。

めぐには少しの時間お留守番をしてもらう予定です(めぐ、ごめんね〜)


ニックネーム めぐchanまま at 22:43| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

☆ 家族記念日 ☆

今日はめぐを家族に迎えて丸12年の家族記念日るんるんるんわーい(嬉しい顔)

お祝い?いや〜それが特に何もしてなくて、

めぐの好きなドライブだけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20101103-0017.JPG


20101103-0020.JPG


20101103-0021.JPG


20101103-0023.JPG


20101103-0026.JPG


↓ 景色をみるめぐどん





コスモスが目に入ってきたので停まって、しばし撮影タイムカメラ


20101103-0028.JPG


20101103-0053.JPG


20101103-0045.JPG


20101103-0046.JPG


20101103-0048.JPG


撮影タイムが終わり、お昼をしにパンやさんへ。

いつもの席が空いてなく写真は ↓ これだけ顔(汗)


20101103-0056.JPG


そして帰りには"南さんちのお菓子工房"さんに寄り


20101103-0059.JPG


20101103-0061.JPG

真美ヶ丘ロールケーキを買って帰ったとさわーい(嬉しい顔)


20101103-0055.JPG

あたちね、いまは、ちょっとおくしゅりをのんでりゅけどげんきでしゅよ〜犬(笑)


月曜日病院に行ってからは、なんか元気なようです。

サプリがそんなに早く効くはずもないだろうに・・?

まぁ、とにかく元気でその笑顔をいっぱい見せてね〜黒ハート

そして、めぐの好きなドライブ(お出かけ)もまだまだしょうね〜るんるん


四葉 今日はたくさんの写真にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 22:21| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

☆ Happy Birthday ☆

今日はめぐ 12歳 のお誕生日です。おめでとう〜バースデー


20100624-12sai.jpg


11才になって、ビックリ(心配)させられることもあったり

今年になって耳も遠くなったりと(近くはまだ聞こえてる様子)

今まで以上に心配することも多くなった今日この頃・・。

今日のこの日を迎えられることのありがたさをひしひしと感じてる私たちです。


年相応に元気で、少しでも多くの笑顔を見せてくれて

一緒にいれるそれだけで、もぅ他には望みません。

すごーいお父ちゃんっこのめぐで、マジ焼もちをやくお母ちゃんやけど

それでもいいよ〜笑顔を見れるなら・・。一緒にいれるなら・・。


めぐも年をとったけど、私たちも年をとって

みんなが元気でいられることに感謝の毎日です。

これからも元気でめぐの笑顔を見ていきたいと願う私たちです。


あれ〜何だかしんみりしちゃいました?すいませ〜ん顔(汗)



ところで、今日はめぐと大阪に出かけてきました電車

ちなみに、21日も出かけておりますわーい(嬉しい顔)

前後しますがその様子はまた後日更新したいと思っています。

それと昨日久しぶりに、めぐにモデルをしてもらいました。

乞うご期待・・な〜んちゃって顔(笑)


100623-065.JPG

犬(笑) たのちみにちててね〜。


四葉 それと、今日は朝からお祝いのメール・プレゼントも頂きました。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 22:56| Comment(24) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

☆ Happy Birthday ☆

私の誕生日から1週間経過。

今日はめぐの大好きなお父ちゃんの誕生日〜バースデー


おめでとうさん 私は母さん顔(イヒヒ)


私のときもな〜んにもせーへんかったけど、今日も特別なことはな〜んもナッシングーバッド(下向き矢印)


でも、一応何かないかと出かけてきてんけど

結局コレ!ってもんがなくて・・顔(汗)

それじゃあ寂しすぎるやん!と思いタバコを1カートン買ってきました。


100514-041.JPG

犬(笑) あたちとお母ちゃんかりゃのプレゼント+使い捨てライター付き(これはタダ)顔(イヒヒ)


お祝いは明日、二人分まとめてやる予定で〜す(ケーキも買うぞ〜OH!)るんるん


100514_2.JPG

どんなもんよりタバコが一番嬉しいようでするんるん(携帯画像)


ニックネーム めぐchanまま at 23:01| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2月1日は・・

今日、2月1日は結婚記念日イベント


100201-1.JPG

犬(笑) お父ちゃん、お母ちゃん、おめでとうでしゅるんるん (ありがとう!)


100201-2.JPG

特別なことは何もせーへんけどケーキは買ったよんわーい(嬉しい顔)


100201-3.JPG

めぐにはチェーリータルト(夜あげたけど、かなり美味しかったみたい)


そして、またいろんな写真に付き合わせられるめぐどんですわーい(嬉しい顔)


100201-4.JPG


100201-5.JPG


なんと去年買ってた帽子まで被らせられて


100201-6.JPG

可愛い帽子、お気に入り〜私がわーい(嬉しい顔)


100201-7.JPG

帽子の後ろにはおっきなリボン付きリボン


結婚記念日と何も関係ないねんけど何とな〜くパシャパシャしてみたよ〜カメラ

めぐ、いつも付き合ってくれてありがとねるんるん


これからも元気で3人仲良く楽しく過ごしていこな〜るんるん

旦那さま・めぐちゃん、これからもよろしくね〜るんるん




そして、私の好きな雅俊さ〜ん黒ハート

お誕生日&結婚記念日ぴかぴか(新しい)おめでとうございま〜するんるん

お体に気をつけて頑張ってくださいね。益々の活躍を楽しみにしてま〜するんるん



ニックネーム めぐchanまま at 23:26| Comment(26) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

家族記念日♪

めぐを迎えて丸11年になりましたるんるん

元気で可愛い笑顔をいつも見せてくれてありがとう黒ハート

これからも、その可愛い笑顔をいっぱいみせてねハートたち(複数ハート)


今日は主人が出勤でお祝いができそうになかったんで

実は土曜日の藤原京のコスモスを見たあとにケーキでお祝いをしてましたよんるんるん


0910310117.JPG

ペットランド ミクニさんにて


めぐはこちらのお店に入ると一直線で向かう場所があります。

下 ムービー (最後の方で声でます。気をつけてね)





食べ物『命』のめぐらしい顔(笑)


0910310092.JPG

席に着くなり目線は厨房なりわーい(嬉しい顔)


0910310096.JPG

1周年記念だったか?オヤツがでてきたときだけ前を向いてた〜(笑)


0910310097.JPG

そしてまた厨房の方に目線がいくめぐどん(ゲンキンなコです)わーい(嬉しい顔)


0910310104.JPG

先ず運ばれてきたのは、私のオムライス


0910310105.JPG

続いて主人のサンドイッチ


0910310106.JPG

最後にめぐのチーズケーキ(嬉しい笑顔犬(笑))


0910310109.JPG

こんな感じでパクついております。


0910310113.JPG

しっかり食べ終わったのにまだ食べたい様子のめぐどん


0910310114.JPG

クッキーがまだ3コ残ってるもんな〜(でもコレはお持ち帰り〜)わーい(嬉しい顔)

納得したのか?しないのか?大人しくなりランチ終了(ご馳走さま)


お店をでて、そのまま帰るにはもったいないということで少しドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0910310120.JPG

着いたところは「ふたかみパーク當麻」


0910310121.JPG

珍しいことに主人がソフトクリームを食べようって言うんでひとつだけ買って


0910310122.JPG

少しだけあげちゃった。


0910310125.JPG

ウエハース?は食べるねんやろか?と差し出したらパクッ!

慌てて取りあげましたわ(食べ物に関しては動きが敏感ですわ)笑


0910310127.JPG

ソフトを食べ終わって歩いてたら「二上山ふるさと公園」たるものがあってんけど

ペットNGやて〜しゃーないから写真だけ撮ってかえりましたとさ。


0910310124.JPG

くいしんぼうのあたちだけど、こりぇかりゃもげんきでかわいいむしゅめをがんばりましゅ!


父:母) ほんまやで〜これからも3人仲良く楽しくいこな〜るんるん



四葉 今日はまた長ーーーい日記になってごめんなさいです。
  最後まで見て頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:49| Comment(26) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

☆ Happy Birthday ☆

今日はめぐの11歳のお誕生日〜バースデー


090624BD11.jpg


めぐ、おめでと〜るんるん元気でいてくれてありがと〜♪

これからは、ゆっくり・のんびり・・楽しく毎日を過していこな〜るんるん



今日はお友達の皆さんからお祝いのメール&G・カード、メッセージ、

素敵なカードをいただいたり、プレゼントも届きましたるんるん

ありがとうございます揺れるハートもぅホンと嬉しくて感謝感謝です黒ハート

お陰さまで、めぐも元気に11歳を迎えることができました。

あっ!というまの11年。癒されっぱなしの11年ですハートたち(複数ハート)

今では「めぐ離れ」できない私。「親ばかばか!」な私ですが

これからも3人仲良く・楽しく毎日を過せたらいいな〜と思ってます。

こんな私たちですがこれからもめぐ共々

どうぞ仲良くしてくださいね〜m(_"_)m



ところで、お誕生日の今日は朝から雨

「えぇーっつ!出かけられるん?」と思ったりしたけど

少しずつお天気になったんでお昼から大阪に出かけてきました電車

もちろん、めぐの好きなことをさせてもらいに(笑)

その様子はまた後日アップしま〜すわーい(嬉しい顔)


みなさん、今日はたくさんの「おめでとう」を本当にありがとうございました黒ハート



四葉 ただ今、コメントのお返事ができておりません顔(汗)

必ずさせていただきますので今しばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。

ニックネーム めぐchanまま at 23:20| Comment(6) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

またひとつ・・

年とっちゃったわーい(嬉しい顔)


昨日のうちにケーキとシュークリームを買って

昨日のうちに食べちゃった。


ke-ki-1.jpg

あ、でもまだ1個冷蔵庫に残ってるのよね〜

明日の朝食べても大丈夫かな〜?(食べるつもりやけど)わーい(嬉しい顔)


ちなみに昨日食べたんは 下


ke-ki-5a.jpg

オシャレーな名前がついてたけど忘れた顔(イヒヒ)

スゴク美味しかった〜(^〜^)


そして今日は朝からたくさんのお祝いメールが届きましたmail to


ke-ki-2.jpg

年をとるのはイヤやねんけどおめでとうは素直に嬉しかったですよ〜るんるん

また一年元気で楽しい毎日を過せるように頑張ります☆

どうもありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 23:20| Comment(6) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆ 家族記念日 ☆

今日はめぐを家族に迎えて丸10年ですかわいい

朝から「めぐ、ありがとう黒ハートおめでとう黒ハート」が狭い部屋で飛び交ってましたわーい(嬉しい顔)

10年・・アッ!というまです

私達夫婦は2人でもそこそこ賑やかなのに

めぐが家族になってから、めぐの話が中心になり全てが

今まで以上に賑やかで楽しい毎日になりましたるんるん

楽しいとき、嬉しいときの中心はほとんどめぐで

この3人の生活が楽しくってしかたない私ですわーい(嬉しい顔)るんるん


めぐもおっきな病気をすることなく元気でいてくれて嬉しい限りです

これからも益々元気で楽しく過してくれるのが私達の願いでするんるん

そして、お母ちゃんの専属モデルとしてもまだまだ頑張って欲しいと思う母ですわーい(嬉しい顔)


めぐはお父ちゃんとお母ちゃんの宝やで〜かわいい

元気でいてくれてありがとね揺れるハート


下 写真は1歳までのめぐをピックアップしてみました


981104-1.jpg

古い写真を見ては主人と大笑い顔(イヒヒ)

だって、ぶさいくやったし男顔してるし・・顔(笑)

よ〜今のめぐになったもんやとしみじみ話ししましたわ(ホンと!)

今は可愛くって可愛くってしかたのない親ばかですわ


余談ですが、めぐを家族に迎えた理由(わけ)と名前の由来が

ココにあります(下の方に)よかったら見てねるんるん


2008-11-03 15-07-36_0033-1.jpg

昨日前祝をしたので今日の夜に美味しいご飯をあげたのと

お花を買ってチョキチョキしてアレンジしてみましたかわいい


2008-11-03 15-03-26_0025-1.jpg

犬(笑) あたち、これからもげんきでがんばるでしゅるんるん



四葉 で、今ふと思いだしたんですがこちらのblogにしたのが

去年の11/3 ということで1年経ちました〜るんるん

みなさん、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます黒ハート

これからもボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:47| Comment(12) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする