2013年02月13日

カフェ ぽたりぃ さんへ(奈良県桜井市)

12月10日(日) 晴れ


今年初 cafe pottery さんでレストラン


130210-0001.jpg


130210-0002.JPG

テラス席に3テーブル(うち1テーブルは外にありました)


130210-0003.JPG

外は寒かったけどガラス張りのテラス席は陽がさしてぽかぽか〜。


130210-0005.jpg

めぐはソワソワ・・ケーキはないねんけどね。


お店の中は木のぬくもりが感じられ、可愛い雑貨がいっぱい並んでいます。


130210-0006.jpg

そうこうしてるうちにお料理が運ばれてきました。

どちらにもスープが付いてるねんけど

別に+飲み物をお願いするので断っています。(お腹いっぱいになるから)


この日で3度目なんですが、主人も私も毎回同じメニュー顔(イヒヒ)


130210-0007.jpg

めぐはゼリーを食べてもらいました(写真なし)

すべて美味しく頂けて満足×2手(チョキ)ご馳走さまでした。


130210-0008.jpg

このあと、同じ敷地内にある「花木らんど」に お花を見にいくことに。


130210-0009.JPG

・・で、こんなん買いましたぁるんるん


130210-0010.jpg

矢印の黒く出てる部分を切って、すっぽり可愛く収まってます。

『花かんざし』可愛いくて好きなお花のひとつでするんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:51| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

capitalさんとマクド

昨日の続きです。


ディラーさんをあとにして、下見に行ったお店とは・・


130203-4652.JPG


130203-4653.JPG

パン工房 capital 田原本店 (奈良県磯城郡)


130203-4654.JPG


130203-4655.JPG

こちらのお店にもテラス席があるのは聞いて知っててんけど

つい少しでも近くのお店の方ばかり行ってました。

パンが美味しいのはわかってるんで、またこちらで食べてみょうと思います。

ちなみに日曜日のこの日、店内はお客さんがいっぱいでパンは見れませんでした。



そして、このあと家の近くまで戻ってきてお昼をすることにファーストフード


130203-4658.JPG


130203-4659.JPG


130203-4661.jpg

めぐはいつものフードでした。


130203-4662.JPG

お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰るで〜。


こうやって、ちょっとした楽しいお出かけになりましたとさわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:40| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ディラーさんへ

2月3日(日)晴れ


暖かくなったこの日、3人でディラーさんへ。

加速したときにキュル×2 となる音が気になるんで、

その調整とオイル交換をお願いしました。


130203-4638.jpg

待ってるあいだ 喫茶店 頂きました。


130203-4643.JPG

貰えないのに笑顔のめぐどん顔(イヒヒ)


130203-4644.jpg


130203-4648.jpg

はい、私がめぐの代わりに?頂きましたっ!わーい(嬉しい顔)


でも、この日ご来場の方にって


130203-4650.JPG

上 頂きました。

実はカレー麺とトマト麺を選ぶようになっててんけど

主人がカレー麺を選びました。

どちらを選んだとしても食べれません・・2人ともバッド(下向き矢印)

なので、ともだちんちへ〜。


時間をみたら、11時前・・食事をするんもチト早いし

車を走らせ あるお店の下見〜?


・・・・・ 続きます ・・・


ニックネーム めぐchanまま at 21:20| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

capital西大和店へ(奈良県北葛城郡)

昨日のことです。


暖かかったんで「パンやさんに行こう!」ってことになり

いつもの capital(キャパトル)さんへGO!車(セダン)

めぐは久しぶりに車に乗って興奮気味でしたわーい(嬉しい顔)


130201-4594.JPG


130201-4595.JPG


130201-4597.JPG


130201-4602.JPG

食べ終わっためぐどん。お父ちゃんが食べてるんが気になるね〜わーい(嬉しい顔)

でも、この日はもらえずバッド(下向き矢印)


130201-4603.JPG

めぐ、そろそろ帰ろっか!また連れてきてもらおうね〜。


このあとチョッとだけドライブして家に帰りましたとさわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:46| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

dog cafe kameno さんへ(大阪市東住吉区)

昨日の続きです。


130120-4357.JPG

車で移動して、やってきたのは dog cafe kameno さんです。


130120-4359.JPG


130120-4360.JPG

メニュー見てる間、めぐは下でソワソワ・ウロウロしてはりましたゎわーい(嬉しい顔)


130120-4362.JPG


130120-4364.jpg

今日のケーキは さつまいもと豆乳のモンブラン。


130120-4365.jpg

そして、私たちのレストラン


130120-4366.JPG

ケーキか何かわからなくなるほど細かくしました。


130120-4368.JPG

食べ終わるまで一度も顔をあげることなく一気に完食。


130120-4369.JPG

続いてお水をゴクゴク。


130120-4375.JPG

めぐも私たちも美味しく頂きました。


このあとはまた、


130120-4379.JPG

駒川商店街に寄って


130120-4380.JPG

ちょっとだけお買物。


130120-4381.JPG

久しぶりに めぐもたくさんお散歩して

美味しいケーキも食べて楽しいお出かけになったやろな〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:04| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

加賀屋商店街へ(大阪市住之江区)

1月20日(日) 曇り / 晴れ


久しぶりに商店街を歩いてきました(主人は商店街好き)笑

「どこの商店街に行くん?」ではじまり・・

主人が二十数年前に行ったことがあるという加賀屋商店街に決定。


130120-4336.JPG


130120-4337.JPG


130120-4338.jpg


130120-4339.JPG


商店街を端から端まで歩いて思ったことは、閉まってる(休み?)お店が多かったこと。

たこやきとかのお店がやけに目についてあったこと・・かな。


もぅすぐ商店街が終わる少し前くらいの場所には

縁起の良さそうなステージ?みたいなんがあったんで早速パシャリましたわーい(嬉しい顔)


130120-4342.jpg

ある高校のイラスト部の方が描かれた絵のようです。


130120-4343.JPG

「来年の年賀状にいけるんちゃう?」と言ったら

「もぅ来年かいっ!」と笑われてしまった。(ソリャソウダ!)


撮り終わって反対側をみたら・・


130120-4344.jpg

これがまたイイClap ジョーズ?の歯がかけてるけどわーい(嬉しい顔)


そのあとも、イベントか何かで使われたのか?絵がいくつかありました。

撮りやすいものだけ撮ることに顔(イヒヒ)


130120-4346.JPG


130120-4348.JPG


撮り終わると目の前に中加賀屋公園があり少しだけお散歩しました。


130120-4350.jpg



Uターンして帰ろうと写真を撮ってたら


130120-4352.JPG

右下の方にトトロの絵が見えたんでまた撮ることに顔(イヒヒ)


130120-4353.JPG


130120-4354.JPG

前に自転車が止まってたんでネコバスの顔がちょっとだけになってしまった。


商店街はちょっと寂しかったけど

上いろんな写真が撮れて私は満足×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


さぁ、そろそろお腹が空いてきたー!


・・・ 続きます ・・・


ニックネーム めぐchanまま at 20:54| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ホームセンター ユーホームへ(奈良県大和郡山市)

1月13日(日) 晴れ/曇り


めぐも一緒にホームセンターへ行ってきました車(セダン)


1301131-4248.JPG

ココに来たんは久しぶりのような〜。

先に店内の下見をしといて、横にあるスーパーでお昼を調達。


1301132-4249.JPG

こちらに来るといつも入口付近のイスが昼食場所になりますわーい(嬉しい顔)


1301133-4250.JPG


1301134-4251.JPG


1301135-4253.JPG

お昼を済ませて店内で日用雑貨などなどお買い上げ〜。

安くていいお買物ができました。

付き合ってくれた めぐにも数点お買い上げ〜しました。


早速帰りの車の中で(出発前に)歯磨きガム1本の半分をあげました。

この歯磨きガム、めちゃめちゃ柔らかいのでアッと言う間に胃の中へ(ナンノコッチャ!)顔(汗)


1301141-4272.JPG

久々に美味しいご飯も買ってきました。

めぐの喜ぶ顔が目に浮かびますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 16:49| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

capital 西大和店さんへ (奈良県北葛城郡)

1月8日(火)晴れ


この日、久しぶりに主人とファミレスでランチをしょうと思っててんけど

いつもより暖かかったので「やっぱり、めぐも一緒に連れてこ〜」ってことになり


130108-0001.jpg

いつもの capital(キャパトル)さんへ行ってきました車(セダン)


130108-0002.JPG

めぐはスイーツムース持参。


130108-0003.JPG

毎度のことやけど、アッと言う間に食べ終わるウチのお嬢さん。


そして必ず先に横で食べてる主人を見続け、


130108-0005.JPG

最後には私を見続けると言うのが、ウチのお嬢さんのお決まりのコースでございますわーい(嬉しい顔)

で、運よければパンを少しだけもらえるという流れになっております。


めぐの作戦(うるうる眼)にすぐ負ける私たちですふらふら


ニックネーム めぐchanまま at 21:35| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

橿原神宮へ

1月5日(土)晴れ


130105-0001.jpg

2日に道を間違え行けなかった橿原神宮へお参りに行ってきました車(セダン)


130105-0002.JPG

5日と言うのに、たくさんの人とすれ違ってビックリ!


130105-0003a.JPG

まずは手を清めて・・

で、ふと上の方を見ると「手水の作法」やって。


130105-0003b.jpg

「へぇ〜こんなんあるんや〜」と言ってる人が、我々を含めて数人いてはりました。


130105-0003c.JPG

もちろん、めぐもおててを清めたょわーい(嬉しい顔)


130105-0004.jpg

この前で写真撮るのに長い行列やったんで、人が入れ替わるときにパチリカメラ

結構うまく撮れたやん手(チョキ)(自己満足)


130105-0005.jpg

お参りをしたこちらは、さすがに人が少なかった。


130105-0006.jpg

露店がたくさん並んでいる参道は、やっぱり人が多いようでした。


このあと、深田池周辺をお散歩犬(足)


130105-0007.JPG


130105-0008.JPG


130105-0009.JPG


お参りも済ませたし、お散歩もできたし・・

「さぁ、そろそろ帰ろっか〜」


久しぶりに いっぱいお散歩したウチのお嬢さんでした。



ニックネーム めぐchanまま at 15:30| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

今年初☆PETLAND MIKUNIさんへ(橿原市)

お正月明けは毎年めぐにご馳走になってる私たち手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


PETLAND MIKUNIさんに行ったんが2日のことです車(セダン)


130102-0001.jpg

めぐの好きな M's カフェぴかぴか(新しい)


130102-0002.jpg


130102-0003.JPG


130102-0004.JPG

この日、入口で「ふるまいぜんざい」を頂きました。

量も多からず少なからず、あっさりお味で美味しかったです。


しばらくすると料理が運ばれてきました。


130102-0006.JPG


130102-0007.jpg


130102-0008.JPG

最後にめぐの「ベリー豆乳ムース」が運ばれてきました。

(ケーキは半分お持ち帰り〜)

美味しいもんがあると、ほんまいいお顔してやるわ。(当たり前かっ!)わーい(嬉しい顔)


「めぐ、ほな召し上がれ〜」って、自分のお小遣いで食べるんやったね。


130102-0009.jpg

アッと言う間に食べ終わり〜。


130102-0010.JPG

食べ終わると厨房を見てるか、

他のテーブルに料理が運ばれるたんびに興奮してはりました。(ハズカシィ顔(汗))


130102-0011.JPG

食後の喫茶店が運ばれたときは、さすがにチェックをしてはりましたゎ顔(イヒヒ)


130102-0013.JPG

帰り際にそれぞれ今年初の2ショット黒ハートルンルンるんるん


めぐちゃん、今日はご馳走さまでした。ありがとね黒ハート


そして、下お母ちゃんからのプレゼントプレゼント


130102-0015.jpg

オヤツとお洋服。お洋服は一目ぼれぴかぴか(新しい)柄もお値段も(笑)

またモデルをしてもらお〜っと顔(笑)


ニックネーム めぐchanまま at 23:06| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ご馳走さま&ありがと♪

今日は朝から雨 お散歩はお休みでしたバッド(下向き矢印)


昨日はいいお天気で暖かかったのにね〜。

そんな昨日は朝からお買物に行って、家に戻るとスリ寄ってくるウチのお嬢さん。

そんなめぐが可愛いし、お天気も良かったしで capitalさんへ行くことに車(セダン)


121229-0001.jpg


121229-0002.JPG

めぐはイチゴ味ゼリーをパクパク。


121229-0003.JPG

食べ終わるとやっぱり気になるやんね〜わーい(嬉しい顔)


121229-0004.JPG


121229-0005.jpg

そうなんです!昨日はめぐのおごりレストラン


ちなみに、昨日めぐが使ったお小遣いは600円でした。


めぐ、ご馳走さま〜。ありがとね黒ハート


お正月明けにもまたご馳走になる予定です。(毎年恒例)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:53| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

カフェ ぽたりぃ さんへ(奈良県桜井市)

12/24(月)のこと。


主人が「イブやしお昼は外食でもしょっかっ?」って言ってくれたんで行ってきました車(セダン)


121224-0001-3691無題.jpg


121224-0002-3219.JPG

こちらのガーデニングショップの敷地内にあるお店が


121224-0003-3722.JPG

『カフェ ぽたりぃ』さんです。(テラス席のみ犬(笑)OK)

12/2にも行ってるので2度目になります。

こちらの入口から、めぐを抱っこしてテラス席へ。
(ガラス張りだから寒くありません)


121224-0004-3702.JPG

テーブルは3つ。そのうち1つは外にありました。


121224-0005-3692.jpg

カフェマットを敷いて座らせてもらいました。


食事が出てくる間にお店の方の了解をもらって


121224-0006-3717.jpg

ツリーの前で撮らせて頂きました。(抱っこで)


121224-0009-3214.jpg

食事が運ばれてきました。


121224-0010-3704.jpg

めぐ、「お待たせ〜ほな召し上がれ〜」


121224-0011-3709.jpg

主人も私もホンとに美味しく頂きました。

喫茶店もお願いして ゆっくりさせて頂きました。

めぐの好きなワンコ用ケーキはないけど

美味しかったのでまた行きたいと思います。



そして、帰り・・「クリスマスにはケーキがないと寂しいー」ってことで

ショートケーキを買うことに。(主人のおごり)


121224-0012-3726.jpg

待ってる間 雪がチラついてたぁ。


121224-0013-3732.jpg

ケーキは3時のおやつに頂きました。めぐはイチゴをGet。

主人の食べたチーズケーキはメチャ美味しかったそうです。

旦那さま・・ご馳走さまでした。


ニックネーム めぐchanまま at 17:59| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

「ラッテたかまつ」さんへ♪(奈良県 北葛城市)

昨日の続きです。


「このまま帰るんはもったいないね〜」の話から

主人が「前に言うてたお店に行ってみょうか?」って・・。

行ってみたいところはイロイロあるので

「どこなんやろ?」と思い聞いて車を走らせました車(セダン)


121125-3098.JPG

お店の駐車場に到着。


121125-3099.JPG

駐車場からの眺めです。遠くに大和三山が見えます。


121125-3100.jpg

山の中にあるお店 「ラッテたかまつ」に来ました。


店内に入り整理券?番号札?だったかをもらい


121125-3102.JPG

ワンコ連れはテラス席の方へ行きます。


121125-3101.jpg

床の板と板の間は隙間があるので、ワンコは足元に注意してね。

めぐは少し歩いてスグ抱っこしてテーブルにつきました。


121125-3103.JPG

こちらのお店では、1人1杯のミルクが無料でもらえました(ヤッタネ!)


121125-3104.JPG

思いがけずのミルクを前に笑顔のウチのお嬢さんですっるんるん


121125-3106.JPG

テラス席からの眺めもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)


121125-3108.jpg

食後やったんで喫茶店を注文(この日は私のおごり〜)


ちなみにこちらのメニューです(サムネイル表示)


121125-3108c.jpg


121125-3108d.jpg


121125-3109.JPG

3人一緒にゴクゴク (まろやか〜なお味)



途中で、私たちの近くの席が賑やかになりました。

ペットボトルをおもいっきり振りはじめました。


121125-3111.JPG

何をしてるのか気になりチラ見〜目


121125-3114.JPG

聞こえてくる話では、バターづくりを体験してたようです。

お爺ちゃん、お婆ちゃん、お孫さん2人楽しい笑い声が響き渡ってて

その仲睦ましさに私たちも思わずもらい笑い(?)をしていました顔(イヒヒ)


121125-3117.JPG

めぐも気になってずーっと見てはりましたゎ。

「さぁ、そろそろ帰ろうか〜」


121125-3120.jpg

帰りに牛さんと(少し離れた場所には牛舎があるとか〜本物に会えるね?)


121125-3121.JPG

主人「もっと早くくればよかったね・・」だって。

だから5月くらいから「行ってみょう」って言うてたやん。


外では冷たいものはあんまし食べへんねんけど

こちらのアイスとか他のものは食べてみたいな〜と思いました。

寒くなってるけど、あと1回くらいは行けるかしらん?


ニックネーム めぐchanまま at 17:48| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

capitalさんへ(奈良県北葛城郡)

11/21(水)のことです。


この日はチョッと寒い日やってんけど

主人がご馳走するから・・というんで、またまたcapitalさんへ行ってきました車(セダン)


121121-0001.JPG

主人は店内でパンを選んでる最中。


121121-0002.jpg

めぐはおとなしく待ってくれてます。


121121-0004.JPG

ゼリーとパンがそろったところで 「いただきま〜す」


121121-0005.JPG

食べ終わっためぐは、ずーっとこの調子で見続けてます。


121121-0006.JPG

こんな風に見られると食べにくい!ちゅうねん。

で、めぐに負けてちょっとだけあげてしまうねんな〜。


121121-0008.jpg

寒かったけど、楽しいお昼になりましたるんるん


121121-0009.JPG


そうなんです。パン大好きな私は夜用にひとつ、

次のお昼用にふたつ、あと主人が3時のおやつまで買ってくれました。


121121-0014.jpg

おやつはお砂糖がまぶしてあり、かなり甘かった。


めぐにはあげられないんで


121121-0015.JPG

特製リボンをつけてあげました顔(イヒヒ)


だんなさま、ありがとう&ご馳走さまでした。


ニックネーム めぐchanまま at 16:45| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

談山神社へ 2012 (奈良県桜井市)

11/16(金) 紅葉を見に談山神社へ行ってきました車(セダン)

(ちなみに拝観はしておりません)


121116-2928.JPG

結構たくさんの人が来られてました。


121116-2940.JPG

去年は11/3に来てたようやけど紅葉はまだまだでしたが

今年はキレイな紅葉を見ることが出来ました。


121116-2944.jpg

ワンちゃんにも会ったよ。


121116-2950.JPG

別の場所に移動してパシャパシャカメラ


121116-2952.JPG


121116-2953.jpg


121116-2954.JPG


121116-2955.JPG

写真より実際にみた方がスゴイ綺麗です。


121116-2956.JPG

景色よりお散歩を楽しんでたウチのお嬢さんるんるん


121116-2958.jpg

こちらに来るまでにコンビニでお昼を調達してたんで

空いてるベンチでお昼にしました。


121116-2960.JPG

帰り駐車場から紅葉をパシャリました。


121116-2960a.jpg

夜はあまり出かけない我が家ですが

12/1までだったか?ライトアップもされてるようです。

さぞかしきれいなんでしょね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 21:23| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

PETLAND MIKUNI橿原店へ♪(奈良県橿原市)

11/15(木)のことです。


121115-2881.jpg

めぐの好きな M'sカフェでランチレストラン

厨房しか目に入らないようです顔(イヒヒ)


121115-2884.jpg

この日も半分だけ食べて、半分はお友だちへのおすそ分けでお持ち帰り〜。


121115-2885.jpg

私たちのレストラン


121115-2892.jpg

あっ!というまに食べおわっためぐどん。


121115-2899.jpg

ちょこっとだけツリーとクリスマス


お店をでて、おちっこタイム


121115-2901.jpg

ランで遊んでたゴールデン犬(笑)ちゃんに、しっかり見られてましたゎ(ハズカシィー)


ミクニさんを後にしてちょっとお買物(主人が)

待ってる間に近くの公園でパシャリました。


121115-2907.JPG

こちらの公園はワンコNGなんで望遠撮影したり、道路に面したとこで撮りました。


121115-2911.JPG


121115-2914.JPG


121115-2917.JPG


121115-2918.JPG

公園の中の綺麗な紅葉をバックに、たくさん撮りたいのに・・

ワンコNGで、ほんま残念ですバッド(下向き矢印)


ニックネーム めぐchanまま at 22:30| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

お昼はcapitalさんで♪

お出かけ予定だった昨日、急きょ中止になったんで


1210310001.JPG

お昼は美味しいパンを食べにcapitalさんへ行ってきました車(セダン)


1210310002.JPG

陽があたらないので ちょっとさぶかった。


1210310003.JPG

整いましたっ!わーい(嬉しい顔)

めぐはプリン。ちなみに私はパンとプリンにしました。

プリンは昨日見て頂いた「かぼちゃプリン」です。

容器も可愛いし、Halloween やったし、迷わず頼んでましたわーい(嬉しい顔)



では 頂きま〜す


1210310004.JPG

この時、もぅ必死でペロペロしてるめぐどん。


1210310006.JPG

可愛い器・そして美味しいプリンとめぐを記念にパシャリカメラ


ここんとこ寒いんで、こちらのお店で食べるんが辛くなってます。

あと何回来れるかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 21:32| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

なんとな〜く難波へ♪

朝からお弁当を作って出かけたんが10/24(水)のこと。

主人が「嵐山に行こうと思ってるねん」って言うてくれたけど

土曜日に遠出したとこやったし、お断りさせてもらって

なんとな〜く決まったところが難波。と言うことで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1210250001.JPG

湊町リバープレイス


1210250002.JPG

平日のお昼でお天気もよかったから、お昼をしてる人が結構いてはりました。

私たちもその仲間入りして隅っこでお昼にしました。


1210250003.JPG

ほんま食べるん早いねんから〜。


1210250004.JPG

食後はちょっとゆっくりして軽〜くお散歩犬(足)


1210250006.jpg

賑やかな場所へ移動中です。


1210250007.JPG

松竹座の前にたくさんの人がいてたんで「何をしてるんやろ?」と気になり

足を止めてパシャリました(韓国の人がミュージカルをしてたようです)


1210250008.jpg

誰かもわからずパシャル私^_^;


1210250009.JPG

久々にグリコをバックにパシャリ。


テクテク歩いて・・・


1210250012.jpg

法善寺横丁まで来ました。


1210250013.jpg

水かけ不動さんへ


1210250014.JPG


またテクテク歩いてるとパチンコ屋さんの前にかぼちゃが・・・


1210250016.jpg

もぅすぐハロウィンイベント思わず撮ってしまった顔(ペロッ)


なんばグランド花月まで来るとこんな方たちが・・・


1210250017.JPG

「自由に記念写真を撮ってくださーい」と言うんで撮らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


このあと、道具屋筋をキョロキョロし、戎橋筋をキョロキョロし

それなりに楽しい時間を過ごせましたっるんるん


さぁて、次はどこへお出かけするのかしらん?


ニックネーム めぐchanまま at 21:19| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

トリミング後 capitalさんへ♪

10/22(月)のことです。


迎えに来てもらって、めぐを預けたんが9時15分頃

仕上がりはだいたい12時過ぎくらいに帰ってくるねんけど

この日は用事があり出かけてたんで携帯電話に連絡をもらい迎えに行きました。


短くカットしてもらってすっきりコンコンコーンぴかぴか(新しい)


1210220001.jpg


1210220002.jpg うしろ

カット後、うしろは撮らせてくれず、仕方なくご飯のときにふいに撮ったった顔(ペロッ)


短くカットすると幼くみえてコレはこれで可愛いと思う親ばかです顔(汗)


で、話が前後しますが


迎えに行ったその足で capitalさんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1210220004.jpg

毎度毎度のいいお顔でいらっしゃるウチのお嬢さんるんるん


1210220005.jpg

写真を撮ってる間に食べ終わりました(早すぎ!)


1210220006.jpg

トリミングで疲れてたはずやけど

こちらのお店来てからは、いっぱい笑顔を振りまいてたウチのお嬢さんやったよ〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:49| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

藤原京跡 コスモス 2012 (奈良県橿原市)

主人に送ってもらい、めぐと藤原京コスモスを見てきたんが10/21(日)のことです。

私が2番目に好きなコスモスぴかぴか(新しい)目の前にしてテンションアーップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなこんなで、たくさんの写真を撮りました。

下手やけど好きなコスモスなんで、たくさんの写真をアップします。

ほとんどコメなしの写真日記なんで、流しでサーッとお付き合いくださいませ。


1210210001.jpg


1210210002.JPG


1210210003.JPG


1210210004.JPG

大和三山のひとつ 香久山(かぐやま)が見えてます。


1210210005.jpg


1210210006.jpg


1210210007.JPG


1210210008.JPG

こちらは 畝傍山(うねびやま)


1210210009.JPG


1210210010.JPG


1210210011.JPG


1210210012.JPG

少しずつ暑くなってきて、とうとうバックインしためぐどん。


1210210013.JPG


1210210014.JPG


1210210015.JPG


1210210016.jpg


1210210017.JPG


1210210018.JPG


1210210019.JPG

こちらは 耳成山(みみなしやま)


1210210020.JPG


1210210021.JPG


1210210022.JPG


1210210023.JPG


1210210024.JPG


1210210025.JPG


1210210026.JPG


1210210027.JPG


1210210028.JPG


1210210029.jpg

まだ暑いのに、バックに飽いたようです。


1210210030.JPG


たくさんの可愛いコスモスを見れて大満足な私。

そろそろお昼になるな〜と思ってたら、主人から携帯電話があり

迎えに来てくれるっていうんでココで切り上げました。


1210210031.JPG

めぐのホッとしたお顔?わーい(嬉しい顔)

めぐ、今日はお母ちゃんに付き合ってくれてありがとね〜黒ハート


四葉 長〜〜〜い日記にお付き合い頂きありがとうございますm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 17:01| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする