2013年03月04日

ポメちゃんグッズ

先日、 pon's ko-bo さんでお買物をしましたるんるん


ひとつは 昨日先にアップしてるねんけど

羊毛で作られたお雛様(菱餅に乗ったminiお雛様)


A1303031.jpg



もぅひとつは 毛糸で編み編みされたツケマポメちゃんポーチ


A1303032.jpg

なんとこのポメちゃんにはツケマツゲがついてますわーい(嬉しい顔)

お耳のところから開けられるようになってま〜す。

いい年の私やけど可愛いもんが大好きですから〜わーい(嬉しい顔)

どちらもすごい可愛い〜顔(メロメロ)




ではウチのお嬢さんとカメラ


A1303033.JPG


A1303034.jpg


RIKAさん、これからも可愛い&素敵な作品を楽しみにしてますね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:22| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

やっぱり似てる!

以前、羊毛でめぐそっくりに作って頂いた

なないろぱれっと fuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たち さんに

お友だちのまろんちゃんを作って頂きました。


174090417-sai.jpg


下


ym15-3456.jpg


そのまろんちゃんが届き開けてみると、めぐを頂いた時の感動が蘇りました。

そこで、仲良く遊んでもらってたMOKOちゃんや

めぐを並べてみたくなりお願いしてました。


MOKOchan無題.jpg

(写真借りたょ)


下


ym15-3458.jpg


ym15-3454.jpg


まろんちゃん・MOKOちゃん・めぐ、特徴をよく捉えててホンと似てるんです。


ym15-3459a.jpg


ym15-3459b.jpg


嬉しくてみんな(めぐも)並べて何枚も写真を撮りました。


撮り終えてなおしていたら、めぐが入っていた袋の中から

リボン(バラ)が落ちてきました。

私ったら写真を撮ることに必死で見落としていたんです。

作って頂いた「なないろぱれっとさん」に失礼だし、

日を改めて、しっかり撮り直しさせて頂きました。


ym25-37501.jpg

似てるよね〜可愛い〜黒ハート


ym25-37502.jpg

似すぎてなんか自然に微笑んでしまうゎ顔(笑)


ym25-37541.jpg

1代目の羊毛めぐちゃんと2ショットわーい(嬉しい顔)


ym25-37542.jpg

みんな一緒に顔(メロメロ)

大切な宝物が増えました黒ハート

なないろぱれっと様 この度は大変お世話になりましたるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:48| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

可愛いポメちゃんグッズ♪

久しぶりにポメちゃんグッズ購入しました。


201209201.jpg

カードスタンド (バナナバージョン)


201209202.jpg

カードスタンド (ロールケーキバージョン)


こちらは粘土で作られてるんです。

見るからに美味しそうやん。それにスゴイ可愛いやんるんるん


9月はじめに頂いてたんですが、写真がなかなか撮れずに
今頃のアップになりました^_^;


この可愛いお品物は pon's ko-bo さんにて購入しました。

他にも羊毛作品・ハンドメイドキルト、などなど手作りされています。

とても人気があるので早々に完売してることが多いですが

気になった方は覗いてみてくださいね。

ちなみに、blogは コチラ で〜すわーい(嬉しい顔)


RIKAさん、これからも楽しみに見せて頂きますね〜。

可愛いお品物をありがとうございましたるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 17:36| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

C.C.レモンの景品♪

数日前にお友だちのblogを見て、思わず買いに行った私


111211-1a.JPG

とりあえず2本買いましてんわーい(嬉しい顔)


111211-2a.JPG

今回のおまけは、ニンテンドッグス+キャッツ フィギュアコレクション だって。

種類は犬が10 猫が2 の12タイプです。

ポメラニアンのものって少ないから、お友だちのblogみた時

「ヤッター!」と、思わずガッツポーズしてしまいましたワ顔(イヒヒ)


111211-3a.JPG

チョッと首を傾げたくなるようなポメちゃんではありますが(笑)

ポメラニアンでございま〜するんるん


111211-4a.JPG

犬(笑) しょりぇなんでしゅか? (ほ〜れ見てみぃーめぐと一緒やで〜)


111211-5a.JPG

犬(笑) ふん、あたちのにがてなワンちゃんでしゅか?


軽〜く あしらわれてしまいましたとさわーい(嬉しい顔)


ちなみに、さっきスーパーに行ってチェックしたらポメちゃんはいてなかったワ。

行くたんびにチェックしてしまいそうや〜顔(笑)


ニックネーム めぐchanまま at 16:01| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

また買っちゃった♪

先月ポメちゃんグッズ?を見つけお買い物をしたお店を覗いてきました(12/4のことです)

新商品の掛けるタイプのポメちゃんが気になってたんです。

先月のblogはこちらです右 ポメちゃん、みーっつけ♪


おっと、その前に・・・

2度目?3度目?にお店に行ったとき

購入した品物と一緒に撮ってためぐの写真をみせたところ

お店の方が「頂いてもいいですか?」と言われてまして・・


なんと、その写真がお店に


111204-0001.JPG

貼られてましたぁ顔(笑)


111204-0002.JPG

メチャ嬉しぃですぅるんるんるんるんるんるん

(許可を得て撮らせていただきました)

お店の売り上げに貢献できるかな?(笑)


でもって、この日購入したものは


20111204-1.JPG

リバーシブルストラップに好きなクローバー四葉

前に買ってたひらがなの「めぐ」を並べポメちゃんを掛けて

オリジナルストラップの出来上がり〜ぴかぴか(新しい)



20111204-2.JPG

続いて、ネームプレート?他なんなと使える可愛いオリジナルになったよんぴかぴか(新しい)


20111204-3.JPG

母の名前入り小銭入れ?をプレゼントに。

可愛いもの大好きな母、いつもめぐのこと気にしてくれてるし喜んでくれるハズexclamation&question



そして、欲しかったもぅひとつのもの


20111204-4.JPG

辰って可愛いイメージがなかったから期待してなかってんけど

可愛いいろんな種類の「辰」がいっぱい手(チョキ)その中で上このコを購入わーい(嬉しい顔)

年賀状撮影にもこのコが活躍しますよんるんるん


この日買った品物とカメラ


20111204-5.JPG

お店の方の親切なアドバイスも頂き、可愛いオリジナルが増えました。

ありがとうございました。


四葉おまけ


別の日に買ってた鏡餅


20111204-6.JPG


めぐちゃ〜ん、近々年賀状撮影するからよろしくねんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 17:05| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ポメちゃん、みーっつけ♪

ちょっと前のことなんですが、プレゼントを探しに出かけたときのことです。

いろんなお店を覗いていたら、なんとポメちゃんみぃーつけた目

ポメちゃんを見つけるとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もぅ嬉しくて、お店の方とお話させて頂きながら


こんなん買いましてん手(チョキ)


P1-0072.JPG

写真が分かりづらい!ってね顔(汗)


P2-0071.JPG

これでどうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

可愛い和柄のリードもあってんけど、好みの柄がなかったんでこちらを購入。

これはこれで可愛い〜るんるん


ではさっそく お嬢さんにつけてもらいましょう。


P3-0074.JPG

犬(笑) こんなんでしゅ。


P4-0077.JPG

犬(笑) ちゅけごごちもいいでしゅよ〜。


でもね、あたちって なまえいりのネックリェシュしてりゅかりゃ

こりぇは ひつようないとおもうんだけど・・・。

お母ちゃんにちぃてみたりゃ なんかかんがえがありゅんだって(なんだろな?)

あとね、こんなのもかってたでしゅ。


P5-0078.JPG

犬(笑) ひらがなの 『め ぐ』みえりゅ?


P6-0078.JPG

犬(笑) お母ちゃんのしゅきな おにいちゃんのもちゅくったんだって。


P8-0082.JPG

犬(笑) そしてまた、おちまりの ちゃちんをとりゃりぇまちたとしゃ。チャンチャン



どうですかぁ?ポメ好きな方で気になった方がいてはるのでは?

下の写真に買ったお店のヒントがありますわーい(嬉しい顔)


P7-00081.JPG


ポメちゃんは、オレンジとクリームの2色がありました(ワンコはひとつ300円)

他の犬種もたくさんありましたよ〜全部で18種類くらいやったかな?

可愛いパーツもたくさんあるし、組み合わせ次第で素敵なオリジナルの出来上がりぴかぴか(新しい)

また掛ける?タイプのポメも出るらしいと聞いてるのでまた覗いてみようと思います。

久々に可愛いポメちゃんに出会えて喜んでる私で〜するんるん


タグ:ポメグッズ
ニックネーム めぐchanまま at 23:12| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

*羊毛*トイプードルちゃん♪

羊毛トイプーちゃんるんるんあまりにも可愛いので家族の仲間入り〜顔(メロメロ)


20100413Y.JPG

可愛すぎてごめんなさいって感じ〜わーい(嬉しい顔)

わんこ大好き黒ハートかわいいものだ〜いすきっ黒ハート

まだまだ増やしていきたいな〜るんるん


早速、めぐと記念撮影カメラ


100413-051.JPG


100413-061.JPG


100413-057.JPG


犬(笑) お母ちゃん、このこもいっちょにおしゃんぽしゅりゅでしゅ!


100413-053.JPG


100413-055.JPG

犬(笑) しゃあいくでしゅよ〜るんるん (・・わーい(嬉しい顔))


ニックネーム めぐchanまま at 08:39| Comment(4) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

* 羊毛 * ホワイトポメちゃん♪

可愛いホワイトの羊毛ポメちゃんで〜す顔(メロメロ)

何やらめぐとお話中


20100317-A.JPG


20100317-B.JPG


20100317-C.JPG


どうやら、めぐの好きなイチゴを持ってきてくれたようですわーい(嬉しい顔)


20100317-D036.JPG

ポメちゃんとイチゴとめぐと記念撮影やってカメラ


20100317-E045.JPG

続いてポメちゃんと仲良く2ショットるんるん



犬(笑) お母ちゃん

20100317-F053.JPG

犬(笑) もりゃったイチゴたべたいでしゅ!


ゆっくり噛んで召し上がれ〜


20100317-G.JPG

ゆっくり噛んで・・どころか呑みこむウチのお嬢さん顔(え〜ん)

あっと言う間にぺロリ


この可愛い羊毛ポメちゃんるんるん


20100317-H.JPG

見たって〜Goodほんま可愛い〜るんるん


では最後にもう一度


20100317-I066.JPG

ふたり揃って2ショット揺れるハート

これからも可愛い家族がどんどん増えるといいな〜わーい(嬉しい顔)


四葉 長い日記にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:23| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

似てるでしょ!

以前は可愛くてお安いお洋服をオークションでGetしたりしてたけど

昨年末からは可愛いもの(小物・ぬいぐるみ等)を見るようになって、

ある日羊毛ポメちゃんを見つけました。

そこからわが子を作ってもらえるのを知りめぐをお願いしてました。

3/2には届いてたのですが、遅れている更新を先にしたので今日になってしまいました。

届けて頂いたのは なないろぱれっとfuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たち さんです。


いろんな方向からの写真を撮り送りました。

それを見て細かいところまで丁寧に作業されるようです。

正面の写真は 下


YP-mihon.JPG こちらで


完成した羊毛めぐは 下


PICT0141.JPG

どう?似てるでしょ!似てるよね〜!!メチャ可愛いです揺れるハート


Y100306-1.JPG

ポメグッズを見つけるだけでも嬉しいのに

わがコ・わがコなんて嬉しすぎやんね〜宝物が増えて喜んでまするんるん


YP-100.JPG

可愛く2ショットわーい(嬉しい顔)


YP-046.JPG

ヌードでの2ショットの方がより似てる〜顔(メロメロ)

ほんとスゴイ上手でめぐchanまま感激〜グッド(上向き矢印)

なないろぱれっとさん、可愛く作って頂きありがとうございました黒ハート


そして、これにはまだ続きがあるのです。


PICT0147.JPG

ジャーーーンGoodオークションでも可愛いポメちゃんGetできました〜るんるん


Y100306-2.JPG

このポメちゃんとハムちゃんもとっても可愛いです揺れるハート


YP-111.JPG

3ショットわーい(嬉しい顔)


PICT0151.JPG

可愛いコが家族に増えた〜幸せハートたち(複数ハート)


YP-115.JPG

可愛く4ショットが撮れました〜ハートたち(複数ハート)

なないろぱれっとさん、感謝感謝です。大切にしますね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 23:04| Comment(16) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

久しぶりに更新

みなさん、こんばんは♪お久しぶりです。

ここんとこちょっとイロイロありまして更新はできませんでした。

少し落ち着いたので更新してます。

でもまた突然stopするかもですが。。。

あ、めぐも私も元気ですよ〜。


今日は先週届いてたあるものをお披露目〜って大層ですが顔(汗)


100126-1.JPG

ポメちゃんのお皿とタイル(ポメ&ヨークシャ)可愛い〜かわいい

久々にお店を覗いたらセール中でお安くGET手(チョキ)家族の分揃いましたわーい(嬉しい顔)

お店はChapel Of Dreamさんにて購入


100126-2.JPG

少し前に覗いたらまだ在庫がありましたよん。

ただお店が15日からお休みになってました顔(え〜ん)


100126-3.JPG

犬(笑) かわいいでしゅ!おかいどくでしゅ!


気になった方は時々覗いてみるといいかも〜わーい(嬉しい顔)



買ったものとは全く関係ないですが

せっかくだから?こんな写真も撮ってみました。


100126-4.JPG

南京町で買ったパンダ眼鏡


100126-5.JPG

バレンタイン羊毛ポメちゃん


私専属のモデルをいつもありがとう黒ハート


100126-6.JPG

横顔もなかなかでしょexclamation&question


モデルを頑張ってくれたご褒美は?


100126-7.JPG

めぐの大好きなイチゴ


100126-8.JPG

犬(笑)しゅこしでも、ごほうびがもりゃえりゅなりゃがんばりましゅ!(ほなまたよろしくねわーい(嬉しい顔))


ニックネーム めぐchanまま at 18:06| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

羊毛ポメちゃん♪

久しぶりの羊毛ポメちゃん揺れるハート

お盆前に届いておりました。どのコも可愛い〜顔(メロメロ)

たくさんの写真を撮ったので長くなってま〜す顔(汗)


羊毛ポメちゃんは pon's ko-bo さんにて購入(残念ながらただいま完売中です)


09080653.jpg

夏のBIGポメちゃん(オレンジ)


09080635.jpg


09080652.jpg

夏のポメちゃんフレーム(オレンジ) 舌チロ?だぁわーい(嬉しい顔)


09080641.jpg


BIGポメちゃんとフレームポメちゃんと一緒にるんるん


09080633.jpg


09080643.jpg


最後に、夏ポメちゃんフレーム(クリーム)


09080616.jpg

このコは近いうちに旅に出る予定で〜すHello


0908065.jpg

はじめ写真は撮ってなかったけど、やっぱり記念に撮っちゃったカメラ


そして、みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)


0908069.jpg


09080611.jpg


で、何を思ったのか。。わたし。。


梅雨から夏バージョンの羊毛ポメちゃんを全員集合させてみました


09080657.jpg

いつのまにかこんなにたくさん集まっちゃった顔(メロメロ)

どのコもほんま可愛いいわ〜黒ハート


09080666.jpg

犬(笑) お母ちゃん、こりぇかりゃもマメにチェックちていっぱいにしゅるでしゅるんるん

わーい(嬉しい顔) うん!そやね〜るんるん


かわいい オマケ かわいい


09080646.jpg

口元なんか変でしょ!ご褒美のオヤツですわ顔(笑)


最後まで見ていただきありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 17:54| Comment(10) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

可愛いホメコロ♪

先週はこんな可愛いものが我が家の仲間入り〜黒ハート


home102.jpg

黒ハート ホメコロシリーズ 黒ハート

以前から見てたけど在庫切れで・・でもようやくGet 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

おりがみホメはお手紙と一緒に入ってた〜これがまた可愛いのグッド(上向き矢印)


home1.jpg

このシリーズは主人も可愛いっと言ってくれた〜わーい(嬉しい顔)


home72.jpg

みんな?揃ってカメラ


最後は代表でぬいぐるみちゃんと


home84.jpg

同じようなマネしてカメラ

うんうん、どちらも可愛いじゃあーりませんかっ!揺れるハート

ホメラニアン & ポメラニアン

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(13) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ポメグッズ

日曜日のことです。なにげな〜く入ったお店で春物の洋服を購入るんるん

支払いをしょうとレジでキョロキョロしてたらプードルが目に入り

その横見るとポメラニアンに見えるワンコ(オモチャ)がいた犬(笑)

チョッと興奮気味に「これってポメ?シバ?」って尋ねたら

ポメラニアンです・・顔(メロメロ)ヤッター!即お買い上げ〜手(チョキ)


090222-23.jpg

ポメのぬいぐるみを買うんは久しぶりやわ〜るんるん


家にもどり落ち着いたところで買ってきたポメちゃんを見ると


090222-24.jpg

お散歩モード・よしよしモード・寝かしつけ機能つきって(対象年齢:3歳以上)顔(笑)

普通のぬいぐるみやと思って買ってんけどこっちの方が嬉しい〜グッド(上向き矢印)

めぐが家族になってからというもの、
動くオモチャでポメちゃんをず〜っと探してたんよね〜わーい(嬉しい顔)

嬉しい〜わーい(嬉しい顔)可愛い〜顔(メロメロ)とはしゃぐ私を

うしろの方で冷めて見ている主人でしたわ顔(ペロッ)

ええねん!ええねん!なんと思われようと嬉しいねんもんるんるん


23pome2.jpgこれでもポメラニアンでしゅるんるん

早速めぐとご対面Good


090222-37.jpg

命名:こめぐ顔(イヒヒ)(主人がつけました)笑


ムービーを撮ってみたけどチョッと長いです(ポメちゃんの声でます)わーい(嬉しい顔)

さぁて、めぐはどんな反応するかな〜?


そして次の日、まためぐの反応が見たくてムービー撮ってみました

やっぱりめぐはオモチャのワンコも苦手なようで・・顔(え〜ん)

せっかくだから?こめぐと記念写真を撮ることにカメラ


090223-94-400.jpg

足が色っぽいんでないのぉ?顔(イヒヒ)


090223-98-300.jpg


090223-99-400.jpg


090223-101-300.jpg

こめぐが動かないからお利口に並んでくれたみたい〜黒ハート

でも私が思うにはめぐには妹も弟もいらんみたい

このままひとりっこでわがままにお暮らしくださいまっせ〜顔(イヒヒ)

でもたま〜に嫌がらんとこめぐと遊んでるとこを見せてね〜(^人^)

ニックネーム めぐchanまま at 19:20| Comment(12) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ポメのエコバッグ♪

友達が買ってくれてたポメグッズわーい(嬉しい顔)

それは可愛いエコバッグるんるん


ぴかぴか(新しい) ジャン ぴかぴか(新しい)


2008-10-10 18-27-25_0021-1.jpg

ピンクで可愛いし思ってた以上におっきいやん

どれだけおっきいかというと


2008-10-10_0017.jpg

なんとなくわかってもらえるかな〜?

きのう早速、出かけたとき使ってみました

たくさん物を入れる私には使い勝手はぐぅ手(グー)・・ではなくて手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


昨日はまためぐと出かけてきました電車


2008-10-11 11-02-28_0001.jpg

地下鉄 なんば駅(大阪)


電車車中の映画ですカメラをぽちっとな


ACD327.jpg


どこへ出かけたかと言うとわかる人にはわかるアノ場所です顔(イヒヒ)

またアップしま〜す顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

羊毛ポメちゃん♪

久しぶりに羊毛ポメちゃんゲット顔(メロメロ)


2008-08-05_0006k.jpg

ひまわりとポメちゃん


pons' ko-bo さんにて購入

今回も数点アップされてたけどスグに完売。だって可愛いもん揺れるハート


そのポメちゃんと似たような格好をさせてカメラ撮ってみたよ〜


2008-08-05_0017k.jpg

頭にもひまわりがついてますわ


2008-08-05_0020k.jpg

頭にサングラスをのっけて


2008-08-05_0022k.jpg

目の表情が可愛い〜顔(メロメロ)(毎度の親ばかで顔(汗))


こういう写真を撮るんが好きなんよね〜

それは・・きっと・・

いつもめぐがお利口に私に応えてくれるからなんよね〜

めぐ、いつもほんまにありがとね黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:17| Comment(0) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

またまた羊毛ポメちゃん♪

先月末、久々にGetできた羊毛ポメちゃんやってんけど

その後、たまたま blog を見たら追加情報があり

またこうして我が家に迎えることができました〜グッド(上向き矢印)ヤッタネ!私手(チョキ)


5月30日に頂いてた羊毛ポメちゃんは梅雨ポメオレンジちゃん♪
今回はストラップふたつ(ポメかえるちゃん・オレンジ&クリーム)

フレームに入った梅雨ポメちゃん♪

まさにタイムリーなポメちゃんよね〜るんるん

ではお披露目ですGood


0806030113-a.jpg

ねぇ〜!可愛いでしょ!可愛すぎてストラップなんか使われへんわ〜

pon's ko-bo さんにて購入 (只今完売中)


0806030115.jpg

かわいいでしゅ!お母ちゃんがむちゅうになりゅのがわかるでしゅ!


0806030116.jpg

ちゅゆとかカエルしゃんとかで、あたちもレインコートをきて

しゃちんとられたでちゅよ〜

お母ちゃんね、い〜っぱいよろこんでたでしゅ!(だって可愛いもん顔(メロメロ))

ニックネーム めぐchanまま at 22:12| Comment(8) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

梅雨ポメオレンジちゃん♪

今日、お願いしてあった羊毛ポメちゃんが届きました

購入させて頂いたお店はpon's ko-boさんです

とっても可愛いので大人気ハートたち(複数ハート)しかも競争率が高〜いグッド(上向き矢印)

そんな中なんとか注文ができた〜手(チョキ)


迎えた子は下


0805301644-a.jpg

ね〜可愛いやろ〜揺れるハート傘が私の好きな黄色ですわ

早速TVの前を陣取ってますよんるんるん


そして、めぐとの2ショット黒ハート


0805301652-a.jpg

めぐも嬉しそうやね〜可愛がってね!黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 23:16| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ペット大好き!パート5(終了)

先ずは見てもらいま〜す


0804230695.jpg

ウエルシュ・コーギー


2008-04-24 19-55-57_0003.jpg

チワワ


やっとこれで全部揃った〜

3/17のblogアップから数えて1ヶ月10日

ペット大好き!は今回をもちまして幕を閉じる事にあいなりました〜Clap


では最後に全犬、揃ってもらいましょう〜顔(メロメロ)


ペット大好き!.jpg


可愛いってこともあるねんけど

こんなにもリアルにできたフィギュアを集めるんが

楽しくて仕方がなかった私 (チョコを見るんは厭きてたけど)笑

ホッとした気持ちとなんか淋しい気持ちになるんはなんでやろ?


またどこかで楽しい企画がされるんを待ってよ〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(7) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ペット大好き!パート4

まだまだ買いあさっておりますσ(^-^)

だって11種+シークレットで全部揃ってへんし〜顔(泣)

今まで見てもらったんは8種類で

そのあとは同じものが出てきてあげてるもんもあったり・・

でもその後ふたつの種類が仲間入り〜るんるん

では早速紹介しますね〜


2008-04-07 18-22-21_0022.jpg

ミニチュア・シュナウザー


そして、そしてですよ〜なんと、シークレットの


2008-04-15 18-57-42_0113.jpg

ティカップ・プードル

この子がまたムチャ可愛いですぅ〜〜〜顔(メロメロ)
(ポメちゃんも負けるくらい顔(泣))

ただ安定感が悪くすぐこけますわ顔(え〜ん) (私の立て方が悪いのか?)

さぁて残すところあと2種・チワワとコーギーです

なんとか揃えたいねんけどな〜

さすがにチョコは食べきれへんのであげてるねんけどね〜

あとふたつ・あとふたつ〜るんるん売られてる限り買い続けるぞ〜OH!顔(イヒヒ)


2008-04-13 10-58-46_0065.jpg

この日のめぐの写真がないので以前撮った写真どぇ〜す

先日ままりんさんに頂いたオモチャ(ピーピー音がなるのん)

今はこのオモチャに夢中ですわグッド(上向き矢印)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ペット大好き!パート3

今日私は友達んっちへ電車 めぐは約7時間のお留守番でした

めぐ、ごめんやで〜そしてお留守番ありがとね揺れるハート


ところで、今日は嬉しいお知らせです顔(イヒヒ)

先週からアップしてる「ペット大好き!」のフィギュアですが

やっとポメラニアンをGetできました〜やったね!グッド(上向き矢印)

では開けた順に紹介しますね


2008-03-20 21-10-00_0024.jpg

ミニチュア・ダックス・フンド


2008-03-21 17-52-00_0055.jpg

パグ


そして7番目に登場したんが
2008-03-21 17-56-04_0060.jpg

ポメラニアンやったよ〜顔(メロメロ) (やっと会えた〜ポメちゃん黒ハートLOVE黒ハート)

会えてなんかホッとしたとです顔(イヒヒ)

写真より実際に見る方が可愛いよん顔(メロメロ)


めぐにも見せてみたよ〜Wポメラニアン顔(イヒヒ)

2008-03-21 15-55-24_0051.jpg


2008-03-21 15-55-31_0052.jpg

母性本能発揮?してたようですわ (ほんまかいな〜?)


そして残ってる4個のうち2個だけ友達んちへ持って行って開けてみたら


2008-03-25 21-52-47_0014.jpg

トイ・プードル


あとはダブって柴やった〜


全11種類のうちまだ会えてないワンちゃんは

チワワ、ミニチュア・シュナウザー、コーギーちゃんたちです

できたらみんな揃えたいねんけどな〜

残りはふたつ・・どのこに会えるねんやろ〜?

明日開けてまた報告しますね〜


今日のうちのお嬢さんです


2008-03-25 17-59-32_0010.jpg

お母ちゃん、ここまできたりゃじぇんぶしょろうといいね〜・・by めぐ

ニックネーム めぐchanまま at 23:26| Comment(2) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする