2012年10月30日

笑顔の天使 ☆ アニーちゃんから

「ピンポーン!」我が家にお届け物ですプレゼント


1210270001.jpg

さっきまで寝てたはずのウチのお嬢さん。

ヌヌッと起きてきて、いきなりチェックをはじめました。


1210270003.JPG

5月に虹の橋を渡ったアニーちゃんからでした。


ホンと ちっちゃな体で一生懸命病気と闘い頑張ってたアニーちゃんでした。

そんなアニーちゃんたちとの写真。


1205093.jpg

2011年11月27日 鶴見緑地で。

まさか、この写真が最後になるなんて。。。

大切な大切な思い出になりました。


1210270005.jpg

こちらのお菓子は私たちに(美味しく頂いてます)


1210270007.JPG

めぐにも美味しいオヤツ頂きました。

その中のひとつを今日あげてみたら震えながら「待て!」してました。

かなり美味しかったようです。


大したことも出来てないのに・・・。

たくさん頂き恐縮です。

アニーちゃん、あにゅままさん、本当にありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 22:28| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

お誕生日プレゼント♪

7月も10日になるというのに、まだ めぐのお誕生日関連が続きます(-_-;)

よかったらお付き合いくださいませm(_"_)m


お誕生日前日にはポメ友さんの ともみさんから

手作りマットとBDカードが届きました。


20120624bd3.JPG

手作りプレゼントを頂くのは4つ目かな〜?

とても綺麗な縫製で関心します。

お誕生日に合わせて、生地はケーキ柄を選んで作ってくれたようです。


20120624bd4.JPG

このマット、マジックテープの中の生地は

保冷と保温のどちらにも対応できるようになってるので長く使えるようです。

いいものを頂きました。早速バンバン使っています手(チョキ)

ともみさん、ありがとうございます黒ハート


20120624bd5.JPG

そして、こちらは まろんママさんからです。

まろんママさん、たくさんのプレゼントありがとうございます黒ハート


20120624bd6.JPG

お洋服を試着してみました。似合ってますかぁ???


そして、こちらはイケポメパラダイスの管理人さんから頂きました。


bd12-mg.jpg

ステキなカードをありがとうございました黒ハート大切にしますね〜。


20120624bd7 (338x450).jpg

他のお友だちからもカードを頂きましたが

UPの仕方がわかりません(^_^;) ごめんなさい。



そぅそぅ、めぐのお誕生日の6/24は かに座なんで、
前もって(5/15)こんな写真も撮っておりましたわーい(嬉しい顔)


20120624bd1.png

可愛い星座のQPさんです。


20120624bd8 (450x338).jpg

15歳目指して ガンバルンバーOH!!!パンチ


四葉 おまけ


20120624bd9(450x338).jpg


20120624bd9b(450x338).jpg


またまた長くなりました。お付き合い頂きありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 21:55| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

☆ イケポメパラダイス 桜まつり 2012 ☆

イケポメパラダイスで開催されていた桜 桜まつり 桜

めぐも参加させていただきました。


o0150005011546707691.jpg


なんと、55ポメちゃんが集まって賑やかで楽しい 桜まつり になりましたよんるんるん


sakuram-2.jpg

めぐは頭の上に桜を乗せて参加しました。


ちなみに、写真は15日桜の絨毯が敷き詰まったところで・・。


12041510024.JPG


下 この写真で参加してま〜す。


12041520020.JPG

めぐのいる場所は分かってもらえたかしらん?


一応、主人にも「めぐはどこにいてるかわかる?」って尋ねたら、

「わかるで〜」って言うんで「どこ?」って聞いたら

別な子と間違ってましたわ顔(イヒヒ)ナンデヤネン!


そして、なんと・・上 壁紙のプレゼントを頂きましたプレゼント

大変な作業の上、こんなに素敵で可愛い壁紙を作って頂き感謝感激でーするんるん


イケポメパラダイスの管理人さま、本当にありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 21:48| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

美味しくて楽しくて、嬉しいプレゼント♪

先週のある日 「ピンポーン!」とチャイムが鳴りました。


早速玄関に行き、ひと吠え?二吠え?いぇいぇたくさん吠えてたウチのお嬢さん顔(汗)


お友だちからのお届け物〜でした。アリガト黒ハート


120405t1.JPG

こぅ言うときって、決まってクンクンするんはなぜじゃー?顔(イヒヒ)

美味しい匂いがするのかしらん?


早速開けてみるσ(^-^)るんるん


いろいろ入ってる中でも、特に気になったんが ランドセル(私らしぃ〜ってか!?)

その気になるランドセルが2つも入ってるし〜グッド(上向き矢印)

先ず 赤いランドセル。


120405t2.JPG

中には六花亭のチョコやお菓子が入ってて

それがまた美味しいのなんのって。六花亭好きなんよね〜私わーい(嬉しい顔)るんるん


次は ピンクのランドセル。


120405t3.JPG


こちらには ROYCE' のチョコレートやらクッキーが入ってました。

ROYCE' はじめて食べたけど、どれもスゴク美味しぃ〜(^〜^)

普段そんなに食べない主人も気に入ったようでパクパク食べてましたわ。


さて、この二つのランドセル。

私が、どぅ使うのかわかる人にはわかりますよね〜?顔(イヒヒ)


そぅ!今 あなたが考えたこと・・あったり〜デスわーい(嬉しい顔)


いつ頃見てもらえるかな〜?


120405t4.JPG

MOKOMAMAさ〜ん、美味しい、楽しい、プレゼントをたくさんありがとね黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 23:49| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

チョコレート

主人が頂いたバレンタインチョコるんるん


3-2140029.JPG

今朝 σ(^-^) が開封。そして、めぐにモデルをしてもらいパシャリましたぁ。

(昨日は ほぼ1日出かけてて、見る時間がなかったんです)


3-2140075.JPG

大きいのが3人の方からで、5人の方から頂きました。ありがとうございます黒ハート

そして、今日1人の方から頂いたとメールがありました。


頂いたチョコを数えてみると、

57個もあってビックリ!クリ・クリ・クリのスケー(@.@)

こりゃあ大変だわ顔(え〜ん)冷蔵庫に入れて少しずつ頂きま〜す。


頂いたチョコとそれぞれ写真を撮ってカードを作成するんで

今日はたくさんの撮影に付き合わされた めぐどん。


終わると


z2140086.JPG

「はぁ ちゅかれた!」てな感じで大きなあくびをしてはりましたワ。


z2140087.JPG

犬(笑) 「お母ちゃん、こりぇでOKでしゅか?」


う〜ん!めぐ ありがとね黒ハート お疲れさま〜。



minna2140078a.jpg
みなさ〜ん、主人にチョコをありがとうございました m(_"_)m (by 嫁)


ニックネーム めぐchanまま at 14:06| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

めぐの好きなイチゴ♪

2/4(土)のことです。


この日はマンションの排水管洗浄作業の日でした。

「まだかな〜?」と待ってるとピンポーン


120204-1.JPG

作業の人やなくお届け物でした。

興味シンシンのめぐどん犬(笑)


120204-2.JPG

友だちのSちゃんから(私よりズーッと若い) イチゴが届きましたプレゼント

手紙には「いちごをみると、ふとめぐちゃんを思い出して・・・。」と書いてありました。

めぐのことを思い出してもらえるだけでも嬉しいのに

イチゴを送ってくれるなんて・・めぐは幸せもんたいグッド(上向き矢印)


犬(笑) Sおねえちゃん、イチゴをありがとうでしゅ。


120204-3.JPG

そのイチゴ、3人で美味しく頂きましたぁ。ご馳走さま。


120204-4.JPG

Sちゃ〜ん、blogみてくれててありがとう。

めぐのこと気にかけてくれてありがとね〜黒ハート

めぐの微笑みがえしをお返しってことで〜(笑)顔(汗)


ニックネーム めぐchanまま at 21:28| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

美味しいイチゴ頂きました♪

1/19(木)のこと。


同じマンションのお友だち、そして、そのお友達に、


120119-0060.JPG

めぐの大好きなイチゴを頂きましたぁるんるん


120119-0063.JPG

このイチゴのキレイなこと。(べっぴんさんなイチゴ)わーい(嬉しい顔)


120119-0065.JPG

早速ひとつの半分をちぃさくして


120119-0067.JPG

めぐ、召し上がれ〜。






残りの半分(笑)をちらっと食べたけどほんまに美味しかった〜(^〜^)


120119-0068.JPG

犬(笑) あたちのだいしゅきなイチゴ しゅごーく おいちかったでしゅ。

あじがどぅでちた揺れるハート ちゅぎのひから まいにちたべてましゅよ〜。


ニックネーム めぐchanまま at 21:25| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ポメラニアンだらけ〜のクリスマスツリー☆

イケポメパラダイスイベントの☆イケポメクリスマス2011☆に参加し

素敵なプレゼントを頂いてたんですが、

なんと、な〜んと、またまたビックリ!可愛い〜クリスマスツリーを頂きましたっ!るんるん


そのイベントには、総勢76ポメちゃんが参加されてたんですが

そのポメちゃん全員がブーツINして 下


20111225-1.jpg

ポメちゃんだらけ〜のクリスマスツリーになってお目見え〜クリスマス

うわ〜すんごい!可愛い〜顔(メロメロ)

さ〜て、めぐはどこにいるんでしょ?わーい(嬉しい顔)


ジャン!


20111225-2.jpg

☆のあるところにウチのお嬢さんがいるよんるんるん


クリスマス見たとたんテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ポメ好きな私にはたまりませんですぅ顔(メロメロ)


大切な宝物がまたひとつ増えて嬉しいでするんるん

素敵な X'masプレゼントを頂きました。


イケポメパラダイス管理人さん、本当にありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 13:40| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

可愛いX'mas待受け頂きました♪

イケポメパラダイス 女子部に入部させて頂いてるめぐですが

そのイケポメパラダイスで、

ポメと行くお薦めイルミネーションを紹介してくださいと言うことやったんで

17日に行った海遊館を紹介させて頂いたところ

こんなに可愛いサンタブーツに入っためぐの待受けをプレゼントして頂きましたプレゼント


ms-xmg.jpg


文章力のない私は、ただただ写真を貼らせてもらっただけやったんですが

こんなに素敵な待受けを頂けて、嬉しいやら恐縮やら・・顔(汗)

でも、やっぱり嬉しい〜〜〜るんるん

イケポメパラダイスの管理人さん、ありがとうございました黒ハート

待受け変更終了〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


そして、なんとなんと今朝 イケポメパラダイスを覗いてみたら

凄いクリスマスを見せてもらいました。

ポメ好きにはたまりませんですぅわーい(嬉しい顔)

ねぇ、そこのポメ好きなあ・な・た 気になったんちゃうexclamation&question


気になる方はこちらをどうぞ〜Good o0150005011546707691.jpg


ニックネーム めぐchanまま at 21:58| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

-イケポメパラダイス☆クリスマスカード2011-

イケポメパラダイス では、ただ今クリスマスイベントが行われています(学園生徒限定)


"クリスマスの被り物を被って、クリスマスに参加しよ〜"

イベント好きな私としては、早々に写真を撮って参加させて頂いてました。


その応募写真は 下


X'mas111124-1.JPG


そして、上 写真が、こ〜んなに可愛いクリスマスカード下となりましたるんるん


X'masイベントblog.jpg

すばらしい〜Clap

12月になったら、携帯の待受けもこちらに変更したいと思います。



今回もまたまた素敵なカードを頂き本当にありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:55| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

- イケポメパラダイス ☆ 秋のイベント -

イケポメパラダイス ☆ 秋のイベント "紅葉祭り" に、めぐも参加させて頂きましたイベント


mmlmr1.jpg


mmlmr2-1a.jpg


みんな頑張って?頭に紅葉のっけてパチリ → 応募

そして、50イケポメちゃんが勢ぞろい-イケポメパラダイス☆学園生徒限定-


上これだけでも大変なのに、1人1人にブログ用カレンダーまで頂きましたわーい(嬉しい顔)


4lwiaYHmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


1111032.JPG


とても可愛いので、早速主人も私も携帯電話の待ち受け画面にるんるん


こうやってみると お見事〜!ですよね〜。Clap


素敵なプレゼントを頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました黒ハート


イケポメパラダイスでは、これからもイベントをされるようなのでとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

気になったみなさ〜ん 覗いてみてね。


o0150005011546707691.jpg



ちなみに応募した写真は11/3(木)午後のお散歩で撮った写真です。

他の写真もみてね〜。


111103-k1.JPG


111103-k2.JPG

めぐの好きな川やったんで なかなか帰ろうとせずあせあせ(飛び散る汗)

でも、笑顔もあって可愛く撮れたかな?って感じ〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 14:55| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

☆ pomepome Halloween ☆ 壁紙と待ち受け ☆

先日、ハチままさんのポメポメ学園の女子部に入学させて頂き

初の学生証をもらった日記をUPしましたが

今回はまたまた可愛い、素敵な、見ててにんまりするような プレゼントを頂きました☆


ハチままさん企画の イケポメパラダイス 第1回 イベント

『ハロウィンには 学園の裏山に集合して みんなで盛り上がろう〜♪』


PomePome Halloween2011


ってことで、めぐもハロウィンの衣装をまとい参加させて頂いてました。

そのときの写真は下


HLLOWEEN2megu.JPG


その楽しいイベントに、たくさんのポメちゃんが集まり、総勢41犬(笑)それはそれは大賑わいるんるん


そして、ハチままさんの手によって作りだされたパソコン壁紙と携帯電話待ち受け〜(可愛すぎる顔(メロメロ))

では早速ご覧くださいませ〜Good


hlw-pc-11.jpg



スゴすぎる!

もぅお見事!!! としか言いようがありませんClap


続いて


hlw-mu22.jpg


hlw-mu33.jpg


携帯電話の待ち受け〜私は2つ頂きましたぁわーい(嬉しい顔)

主人は上で私は下で待ち受け。開けるたんびににんまり〜なわ・た・し顔(イヒヒ)


ハチままさん、素敵なプレゼントをありがとうございました黒ハートm(_"_)m黒ハート


なお、ポメポメ学園においては自宅生(男子)と女子部の生徒募集中ですょ〜わーい(嬉しい顔)

ポメちゃんのいるご家族のみなさん、わが子を入学させてみませんか?

詳しいことは イケポメパラダイス ポメポメ学園 を覗いてみてね〜。


これからもいろんなイベントを予定されてるようなので楽しみでするんるん


そして、この度イケポメパラダイスの新ブログもスタートされました。

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

またまた遊びに行くのが楽しみでするんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:28| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ぽめぽめ学園☆学生証

ポメ友さんのハチままさんが

ポメポメ学園☆イケポメ学園の募集をしてたのを知ったのが確か9月の中すぎ?

ハチままさんの楽しいイベントを何度も見てる私は、すごーく気になってたけど

女の子のめぐは参加できないので残念な気持ちでいっぱいでした。


ところがどっこいわーい(嬉しい顔)

なんと、その学園にこの度女子部が開校しましたわーい(嬉しい顔)

それを知って早速めぐも願書提出。

そして、晴れて入学させて頂くことができましたぁるんるんるん・るん・るーんグッド(上向き矢印)


g-mg学生証.jpg

めぐ 13歳にして初学生証です(ばんざーい)


ハチままさん、ありがとうございました黒ハート


その ポメポメ学園は こちら でみれま〜す。

たくさんのイケポメちゃんや女の子に会えますよ〜顔(メロメロ)

それに ハロウィンイベントも募集中。もちのろん、めぐも参加させて頂いてま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:40| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

☆ お誕生日プレゼント ☆

今頃ですが顔(汗)めぐのお誕生日にプレゼントを頂いておりました。


ピンポーン


20110624m1.JPG

仲良くしてもらってるポメ友さんのシェリーくん&ともみさんからでした。

開けたとたん、たくさんのプレゼントでビックリ!!!


早速頂いたワンピースを着せてみました。


20110624m3.JPG

可愛い〜最近はお洋服を買ってないから、久々に撮影に燃える?母なのでした顔(イヒヒ)

似合ってると思うんですが いかがぁ?


そして、私たちにも美味しいオヤツを頂きました。

シェリーくん、ともみさん、たくさんのプレゼントをありがとう黒ハート


そして、その1時間後にまたまたピンポーン


20110624m2.JPG

こちらも仲良くしてもらってるポメ友さんのまろんちゃんとまろんママさんからでした。

いきなり2つ届いてビックリクリクリクリのスケー!!!

黄色のリボンは何かしらん?

めぐの横にある「ぐらんわん」のポメちゃんがまろんちゃんです。

なんと表紙に選ばれたんやって〜ス・ゴ・イ・わ〜Clap


そして、気になるリボンの中身は・・開けてビックリ


20110624m4.JPG

めぐの大好きなケーキが届きましたぁバースデー

でも、よ〜く見るとケーキはケーキでもペットシーツケーキやったよ〜わーい(嬉しい顔)

赤ちゃん用があるのは知ってたけど犬(笑)用もあったのね〜ナイス手(チョキ)

これムチャクチャ可愛い〜大喜びなわ・た・しるんるんルンルンルン

まろんちゃん、まろんママさん、素敵な、美味しい、プレゼントをありがとう黒ハート


20110624m61.JPG


20110624m5.JPG


ともみさん、まろんママさん、めぐに素敵なプレゼントを本当にありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:48| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

可愛い〜楽しい〜美味しいプレゼント♪

昨日お雛様を出したんで、めぐモデルに撮影会をしておりました。

ちょうど休憩をしてるときにピンポーン!


110302-0002.JPG


出てみると、ポメ友さんのサクラちゃん、かおりんさんからのお届け物でしたプレゼント


20110302-1.JPG

興奮しまくるめぐどんわーい(嬉しい顔)


20110302-2.JPG

早速開けさせていただきましたぁ。


20110302-3.JPG

犬(笑) お母ちゃん、こりぇみたことありゅでしゅ!(お母ちゃんも〜わーい(嬉しい顔))

そうなんです!実は去年も頂いておりました。去年のblogはこちら

そして、美味しくビールあてにご馳走さま〜しています(^〜^)今年もるんるん


110302-0027.JPG

「ひなまつりかまぼこ」だよんわーい(嬉しい顔)

サクラちゃん、かおりんさん、ありがとうございました黒ハート


お雛様を出した日に、しかも写真を撮ってるときに届けられるなんてジャストタイミングゥ〜るんるん


ならば、こちらを優先して記念撮影せねば!

「めぐ、頑張ってよー。ほないくで〜」


110302-0031.JPG

「めぐ、座るか伏せしてちょ。」


110302-0032.JPG

犬(笑) ふしぇちたでしゅ!


110302-0033.JPG

犬(笑) こりぇでいいでしゅか?(グッド!グッド!!!)


110302-0035.JPG

羊毛めぐちゃんと一緒にるんるん


110302-0036.JPG

思いがけず、可愛いお雛様を頂けてよかったね〜るんるん


写真を撮ってるときの動画ですっわーい(嬉しい顔)

最近よく動画を撮ってる私。よかったらみてねわーい(嬉しい顔)




特に意味ありませんでしたね〜顔(汗)


110302-0040.JPG

この入れ物も可愛い〜去年のとでふたつになったよ。もちろん私が使います。

かおりんさん、見て楽しみ・食べて楽しむ・可愛いプレゼントをありがとうございました黒ハート



四葉みなさん、長〜い日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 17:00| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ポメちゃん、牛乳パックで背比べ〜♪

blogで仲良くさせて頂いてる、ハチままさんがとっても楽しいイベントをされていたので

そのイベントに、めぐも参加させて頂きましたるんるん

そのイベントとは "ポメポメ 牛乳パックで背比べ"

なんと総勢40ポメちゃんが参加〜イベント


20110110-megu.JPG

ちなみに、めぐはこんな感じに写真を撮っておりました。


さぁ〜て、めぐの背の順は何番目〜?わーい(嬉しい顔)


こちらのイベント開催中に、ハチくんの7歳のお誕生日を迎え、

お友だちとのお出かけもあったり、ホンとお忙しい中にもかかわらず

ひとりひとりに、こ〜んなに素敵なカードを作ってくれはったんです。

ジャーンぴかぴか(新しい)


めぐの背の順は前から27番目やったよ〜るんるん


20110125-milk.jpg

牛乳パックをよくみてね目

POME MILK にポメのシルエットになってるし〜さすがハチままさんるんるん

むちゃ可愛いカードやんね〜るんるんハチままさん、すっ・ご・い・わ〜〜〜Clap

ハチままさん、素敵なカードをありがとうございました黒ハート


で、頂いたカードを早速印刷してみました。


110126-0060.JPG

L版・ハガキ・2Lサイズととりあえず3種類。

A4はきらしていたので本日買ってきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


110126-0066.JPG

犬(笑) こんなにたくしゃんのポメちゃんで たいへんだったでしゅね〜


110126-0067.JPG

犬(笑) ハチまましゃん、ほんとうにあじがどうごじゃいまちた黒ハート


110126-0069.JPG

犬(笑) もりゃったかわいいカードたいしぇちゅにち〜ましゅアリガト


ハチままさん、お忙しい中、細かい作業で大変だったことでしょう。。。

本当にお疲れさまでしたm(_"_)m

ハチままさんの楽しいイベントに参加させて頂いたことに感謝感謝です黒ハート

カードも大切にしますね。本当にありがとうございましたるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:26| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

わたしだけ・・

4/16(金)のこと。


小雨降る中、めぐの散歩を済ませ私だけkちゃんちへ行ってきました電車

特に何かをしに行ったわけやないけど、時々いろんな話を聞いてもらってます。

年下やのに頼りになります。kちゃん、いつも話を聞いてくれてありがとう黒ハート


そのkちゃん、またまた「ぶさかわシリーズ」の(本人曰く)

*羊毛*ピンクの豚さんを完成させてましたわ。


20100416-1.JPG

本を見ながら作ってやるねんけど、私からすると糸も簡単に作ってしまうんで尊敬しとります。

あ、私のネコちゃんは耳が上手く作れず完全にSTOPしております顔(汗)




kちゃんの「ぶさかわシリーズ」どんどん増えてく予定・・(多分?)わーい(嬉しい顔)るんるん



そして、私が頼んでたブルー系のブレスレット


20100416-2.JPG

7月にあるコンサートにつけて行く予定。kちゃん、ありがとね。

(前にも可愛い指輪・イヤリングも作ってもらってるんよね〜)


いろいろ話を聞いてもらった上、こんなに素敵なブレスレットをもらって

kちゃんちに足を向けて寝られへんわ・・な〜んてね顔(笑)

でもでもほんまありがとう黒ハート


結局家に着いたんが6時。この日、めぐ7時間のお留守番でした。


100416-038.JPG

めぐ、ごめんね〜。お留守番ありがとうるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:52| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

クレイアート

またまたステキなプレゼントを頂いてましたプレゼント


091116045.JPG


軽量樹脂粘土を使った作品でクレイアートって言うらしいです。

スゴイよね〜可愛いでしょ揺れるハート

しかも私の好きな「すずらん」でするんるん


20091116-1.bmp

Oさ〜ん、ステキなプレゼントをありがとうございました黒ハート


091116017.JPG

犬(笑) お母ちゃん、とっても喜んでたでしゅるんるんあたちかりゃもあじがどう黒ハート


みなさん、クレイアートって知ってました?

実はわたくし、9月に某デパートで見て知っておりました。

「すずらん」をみて喜び、その上可愛いすぎるしで即お買い上げ〜しておりました。


090926077.JPG

買ったのは丸型


09092676-1.JPG

お花の部分を見てもらいたくて・・キレイで可愛いでしょう。。ぴかぴか(新しい)


バラのネックレスもお買い上げ〜


090926079.JPG

めぐと兼用で使ってますわわーい(嬉しい顔)


090926073.JPG

ひとつひとつ記念撮影をする私顔(イヒヒ)


そしてもぅ一点


090926044.JPG

ちょっと豪華な感じ〜ぴかぴか(新しい)


091119036.JPG

犬(笑) いつもあたちがモデリュちないとダメでしゅかexclamation&question(私顔(汗))


もうホンマにほんまに可愛いですよん(お品物が)るんるん


そうそう、頂いたプレゼントと一緒にカレンダーも入ってました。


091116047.JPG


その中央をアップにしてみました。


091116049.JPG

↑こんなにいろんな作品もあるので少しずつ増やせるといいな〜って思ってます。


四葉 またまた長くなってごめんなさい。

それとお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが

めぐのお洋服が違うのはわざわざ着換えさせたわけじゃないですよ〜(笑)

アップしょうと思ってて撮りだめしてたんです。

ようやくお披露目?できました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:34| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ステキなプレゼント♪

先週、りゅうくんのママさんに

手づくりのプリザーブドフラワー頂きましたプレゼント


091113035.JPG

とっても可愛い〜早速、よく見えるTVの前に飾りましたるんるん

私の周りにはホンと器用な人がたくさんいるのにビックリ!

(・・ってか、私が何も出来ひんすぎるねんな〜顔(汗))

りゅうくんのママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました黒ハート


091113-1.bmp

めぐは食べ物と思ったのか?見せた時興奮しておりましたわ顔(イヒヒ)


091113040.JPG

毎度毎度の記念撮影〜わーい(嬉しい顔)


犬(笑) りゅうくんのママしゃん、

お母ちゃんにかわいいプリェジェントプレゼントをありがとうでしゅ揺れるハート


ニックネーム めぐchanまま at 18:23| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ありがとう♪

下 み〜んないただいちゃったわーい(嬉しい顔)


先ずは、先日カフェオフのときに nanacoさんに頂きました


0910190001.JPG

nanacoさん、手づくりのスクラップブッキング&歯磨き兼用オヤツ&

可愛い、菜々ちゃん&寧々ちゃん入りのキットカットです。

食べるのがもったいないわ(永久保存版?)

nanacoさん、ステキなプレゼントをありがとうございました黒ハート


そして今日、主人が戻ってきてテーブルに置かれたものがふたつ


ひとつは 0910190006.JPG

会社(主人)の人が旅行先で買ってきてくれました。ありがとうございます黒ハート


ふたつめは 0910190010.JPG

主人が私にミス〇のドーナツを買ってきてくれた〜。ありがとう黒ハート


最後は今日、宮崎の母から届いたものです。


0910190004.JPG

お米・海苔・砂糖・石鹸などなど。ホンと助かるわ。

母がもらったものをいつも送ってくれるねんけど

砂糖なんて結婚してから一度も買ったことがないんよね〜(コレ自慢です)笑

ちなみにあと数年で結婚30周年ですわわーい(嬉しい顔)

お母さん、いつもありがとね〜黒ハート


あ〜なんだか今日はいつも以上に幸せな気分になりましたとさるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:33| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする