2012年06月24日

14才 ☆ おめでとう♪

今日は めぐ のお誕生日バースデー


CIMG0052.JPG


めぐ 14才のおたんじょうび おめでとうぴかぴか(新しい)


加齢によるヘルニアや、血液検査の数値もまだ安定してなく不安はあるけど

今日こうして元気にお誕生日を迎えられたのは本当に嬉しく思います。


お友達から プレゼントや「おめでとう」メールやカードを頂きました。

ありがとうございます黒ハート



いろいろ書きたい・見てもらいたい写真もあるのですが

数日前にパソコンが新しくなり、チンプンカンプンです顔(なに〜)


今はこれがやっとふらふら勉強して出直してきます。


いつのことやら。。。。。


ニックネーム めぐchanまま at 23:58| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

血液検査(再々)

久しぶりに更新します。


前回の病院から2週間後 6月11日(月)は病院に行ってきました病院


1206111.JPG


前回の血液検査では白血球の数値が23800でした。

そして、お薬なしの2週間後は26000で上がってましたが

炎症性蛋白検査結果は大丈夫とのことでした。

なので、今回もお薬はでませんでした。


以前も書きましたが、

年齢的なこともあって機能低下もあるだろうし・・・

3ヶ月ごとに検査をしてもらうことにしました。

と言うことで、次回は9月10日(月)です。


肝心なめぐは元気にしています。

お散歩もそれなりに元気に行っております。

ちなみに朝は主人・午後は私の担当です(笑)


11日午後の散歩で犬(足)


1206112.JPG

お年寄り?集団。食いしん坊はみな相変わらずですわーい(嬉しい顔)


そして、このあとニューフェイス登場Good


1206113.JPG

Eちゃんちのビビちゃん。代わる代わる抱っこされてます。可愛い〜顔(メロメロ)

時々登場してくれるかしらん?


最後にデーンと控えしウチのお嬢さんるんるん


1206114.JPG

出番が少ないけどほんま元気ですから〜わーい(嬉しい顔)


四葉 主人がいると、なかなか更新できませんバッド(下向き矢印)

 まぁ私がノロマなのも原因やねんけど〜顔(汗)

 お出かけもしてるねんけど、思った以上にできません。

 いつになったら出来るのか???

 それに1週間前からパソコンの調子もよくなくて
 強制終了を繰り返してる私。まだ3〜4年くらいやのにーーー!顔(え〜ん)


ニックネーム めぐchanまま at 21:47| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする