2012年03月31日

親ばか写真 PART.6

今日は荒れたお天気になりました。

今朝はお弁当を作る日でした。携帯でAM4:45分にアラームをセット。

たまたま早く目覚めて携帯を見ると画面が真っ黒〜がく〜(落胆した顔)

「なんでやねん!?」去年の6月にも同じようなことがあってこれで2度目。

とりあえず、docomoさんへ行って、

電池を換えてもらったら使えるようになりました(ほっわーい(嬉しい顔)

携帯って、そぅ使わなくても使えないとなると妙に不安になるのは私だけ???



ところで、今日で3月が終わりやね〜。

懲りもせずに、また親ばか写真UPです。よかったら見てね〜。

ちなみに前回は こちら です。



では、早速いってみますよん。


1203311.JPG


1203312.JPG


1203313.JPG


1203314.JPG


1203315.JPG


1203316.JPG


1203317.JPG


1203318.JPG


毎度毎度、変わり映えしない写真ですが、私には大事な可愛い写真です。


続けて お顔のアップもどうぞ〜。


1203319.JPG


いや〜ほんま、可愛い〜〜〜顔(メロメロ)(毎度の親ばかで顔(汗))



めぐに癒される毎日です。めぐ、ありがとね。


2012年03月30日

ドキドキ・ワクワクな1日♪

25日の日曜日のことです。


めぐにはお留守番をしてもらい、嫌がる主人にあるところへ連れてってもらいました車(セダン)


それと言うのも、主人の会社の方から

「雅俊さんのイベントがあるよ」と連絡をもらったからです。


10年ほど前は、それなりの追っかけらしきこともしてたんで、

お友達からの情報もあったりで、よくいろんな所へ出かけていました。

でも今はいろんな事情で、コンサートに行くだけになってます。


しかしながら、そんな私に久々に がついてしまいました顔(イヒヒ)


イベントでは抽選で15名の方に、サイン&2ショットがあると言うことで

抽選時間まで並びました。(もちろん、主人も)

顔見知りの人もいて、5・6番目くらいに並ぶことが出来ました。

(抽選会はビンゴ抽選機で奇数が出たら当たり)


10時半、順番に抽選。1人目の人が当たり・・いよいよ私たちの番に。




どうせ「当たらんな!」と思っていたのがよかったのか?


当たり〜 るんるん


続いて、主人   当たり〜 るんるん


まさかまさかの2人揃って 大当たり〜  で、ビックリexclamation×2



でも、ここからが問題ありなんです。


その撮影は3時からと聞かされ、主人の機嫌が悪くなりバッド(下向き矢印) 私はパニクリました。

(主人は日曜日の3時頃は、もぅ仕事モードになってるんです)


でも、こんな機会を逃すのはイヤやったんで

何とか主人に頼み込んで私だけ残らせてもらいました。

(主人の当たり券はお友達に貰って頂きました。)

あとは顔見知りの方と同行させてもらい、雅俊さんをたくさん見ることができました。



そして、肝心のトークショー&撮影会は約1時間ほど遅れてスタート。


1203251.JPG

トークショー 15分くらいやったかな?

さすがに、昔からのファンの人がたくさんいてはりました。



ここからは、めぐに手伝ってもらって


12032522.JPG

当たったときに渡された引換券


1203253.JPG

そして頂いた名前入りサイン。嬉しい〜るんるん

嬉しがりな私やねんけど、写真のUPは止めておきます(笑)


もぅ、久々に雅俊さんや一緒に行動させてもらった方たちと Happy な時間を過ごせました黒ハート

雅俊さん、みなさん、ありがとうございましたm(_"_)m


最後に本音をいうと、めぐの写真を持って行ってたんで

主人と私、写真のめぐ、そして、雅俊さんと一緒の写真を撮りたかったぁ〜。

だって、こんな機会そぅあるわけないねんもん。


長くなりました。

めぐの話ではなく、私ごときの日記にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 22:48| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

大好き!イチゴ

更新しょうしょうと思いながら、日が開いてしまいました顔(え〜ん)

めぐ変わらず元気にしてま〜するんるん


犬(笑) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 犬(笑)


数日前の朝のことです。


買ってたイチゴを冷蔵庫から出すのをみたウチのお嬢さん。

興奮して、飛んで飛んで、クルクル回る回る顔(イヒヒ)(分かりやすいコやわ)


早速、イチゴをちぃさくしてテーブルへ


1203251.JPG

いつもは半分なんやけど、この日は1コ。


1203252.JPG

ピョンピョン飛んで催促するする!


めぐ お待ちどうさん。


1203253.JPG

エライ勢いで パクッ!パクッ!!


1203254.JPG

真剣な眼差しのウチのお嬢さんですっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

たろうくん&チョコちゃんとお散歩♪

昨日、午後のお散歩で たろうくんちまで来ると

たろうくんもこれからお散歩ってことで

途中、チョコちゃんちに寄って賑やかなお散歩になりました顔(イヒヒ)

この日、チョコちゃんのお散歩は たろうくんのお母さんの担当やったみたいです。


1203221.JPG

3ワン揃ってのお散歩は久しぶり〜るんるん


下お散歩中の写真


1203222.JPG

チョコちゃんは飛びかかるような勢いでオヤツをねだってましたワ。(なんでなん?)

お散歩をしながら、オヤツをあげて?(オヤツをあげながらお散歩をして?)顔(イヒヒ)

何とかお散歩も済み、チョコちゃんは先にお家にもどりました。


1203223.JPG

たろうくんちまで来て、少しお喋り〜そしてHello


私も久しぶりに賑やかで楽しいお散歩をさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


1203224.JPG

暖かくなったら、またみんなで賑やかなお散歩が増えるやろね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ダイスケくんのポスター♪

午前中に "ピンポーン" 配達の方が来はりました。


渡された箱を見て「えっexclamation&question」 依頼主を見ると、なんと読売TVさんからでした。


「朝生ワイド すまたん!」で、

ダイスケくんのCDかサイン入りポスターのプレゼント募集を見て

主人と私の名前で応募してたんやけど、日にちも過ぎてたし

「あかんかったんや〜」とすでに諦め忘れてたんやけど・・。


当選やって〜 嬉しいや〜んるんるん


1203223.JPG

当選なんてスゴイ久しぶり〜。

遠い昔はカバンが当たり、TVの画面に自分の名前を見てビックリ!

そしてまた、新聞の中の応募で北海道旅行が当たったことがあったり・・。

全て読売系ですわーい(嬉しい顔) 読売さま様です。


1203224.JPG

届いたポスターに、ダイスケくんのサイン。

ジッペイくんもチラッと書いてあって Thank You って文字も。

いやいや 私の方こそ、ダイスケくん、読売さん、ありがとうございました。


いや〜あのダイスケくんが書いたサインって思うとほんま嬉しいぃグッド(上向き矢印)


1203224a.JPG

嬉しさのあまり・・もぅ一度めぐと(笑)


1203225.JPG

お母ちゃん、もりゃえてよかったね〜。 (う〜んわーい(嬉しい顔))


ニックネーム めぐchanまま at 21:52| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

昨日の午後のお散歩♪

昨日も寒い1日やってんけど午後のお散歩は

町内〜川沿い〜その周辺を延々と歩きました犬(足)

それに、川沿いの桜もどんな感じか気になってたしねわーい(嬉しい顔)


1203201.JPG


1203202.JPG

川沿いの桜はまだ硬い蕾です(左上)

開花予報は末くらいやったかな〜?


1203203.JPG

しゃくりゃが しゃいたりゃ いっぱいモデリュ しゃしぇりゃりぇりゅでしゅ。


う〜ん、よろしくねんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

雨で行先変更

今日は出かける予定で、朝早めに洗車に行った主人。

めぐと私は出かける準備をして主人の帰りを待ってました。


ところが、雨が降りだして雨

今更「出かけるん止めるで〜」なんて言えないくらいテンションアップしてたウチのお嬢さん。

車もドライブもお出かけも好きなコなんで

「どこなと行ったら満足しやるやろ〜」ってことで車を走らせましたダッシュ(走り出すさま)


1203181.JPG



で、着いたところは・・



1203182.JPG

さてさて どこざんしょ?



1203183.JPG



1203184.JPG

来月キレる自動車保険の手続きにト〇タさんにお邪魔しました。

めぐは大人しく待ってて、時々笑顔を振りまいてましたワわーい(嬉しい顔)


こんなんでもすごい喜んでるし、

めぐの中では、一緒に楽しいお出かけをしたと満足してるんかな?


ここのところ週末になるとお天気が悪くなってるねんけど

来週は温かくなって どこかへ行けるといいね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

カートを使って

先日梅のお花とめぐをパシャリましたが

背の高いお花と撮るんは難しいもんがあり・・

それなら・と思いカートを出してきて再チャレンジ。


1203163.JPG

ところが どっこいがく〜(落胆した顔)

レンズではわからへんかってんけど、めぐの目の周りの涙がすごいことに。

それに散歩してきたとこで足の裏が汚すぎたんで

シーツを敷いてカートに乗ってもらったもんやから

重さでへこんだ分、シートが上がってるし〜ふらふら


1203161a.JPG

でも、この通りほぼ満開で、あとは散りゆくだっけ〜顔(チラッ)

再々チャレンジはムリやろな。

とりあえず この日の写真をアップカメラ (気持ちはバッド(下向き矢印))


1203164.JPG


1203165.JPG


1203166.JPG

めぐ、またまた付き合ってくれてありがとね。

納得はしてないねんけど、今回はこれでヨシとしましょわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

めぐ 元気!

昨日の夜ご飯は、久しぶりに美味しいご飯をあげました。


201203151.JPG

見せた途端 グッと寄って来ためぐどん。


201203152.JPG

"愛犬元気" "めぐも元気" 早く食べたいね〜。


201203153.JPG

小刻みにブルブル震えながら、

「まだか まだか?」と待つウチの元気めぐどんやったよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

お返し・・

久しぶりの更新です。

先週から、ちょっと出かけたり、しないといけないことがあったり、

目休めしたり、さぼったりで・・顔(汗)

やっとボッチラ・ボッチラ更新しま〜すわーい(嬉しい顔)


13日のこと。 1日早く WHIT DAY のお返しを持っていった主人。

前日は楽しくカード作りをしたσ(^-^)♪です。


1203141.JPG

6人の方へお返しです。(めぐはモデル(笑)カード作成は私の担当)


1203142.JPG

今回のカードは両面作成。主人にも「ええやん!」と誉められちまった手(チョキ)


1203143.JPG

会社の方にも評判がよかったようでするんるんるん。

それは、やっぱり・・めぐが頑張ってくれたお陰やね〜。


めぐちゃ〜ん、これからもお母ちゃんのモデルよろしくねんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

寝てばかりzzZZZ

今日は1日雨

お散歩に行けないめぐは、ほぼ1日 コタツの中で寝てはりました眠い(睡眠)


コタツから出てきた〜と思ったら、

「オヤツ下さい」のアピールか、水を飲むか、オ〇ッコをするか、だけ顔(汗)


そんなんで、いつも以上にた〜くさん睡眠をとってはりましたワ。


2012031.JPG


2012032.JPG


2012033.JPG


上 写真は数日前にパシャパシャしてた めぐどんですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

梅が咲いてたぁ♪

ベランダに出て遠くに目をやると、ある一か所だけピンクに見えるとこがあったんで

お散歩に出たとき近くまで行って見てみると


1203070001.JPG

可愛いピンクの梅が咲いてました。


そうなると、やっぱり・・めぐと撮りたいや〜ん。


1203070002.JPG

アカン!背のあるお花と撮るんは難しか〜顔(え〜ん)


めぐに「ココに来て」と言ってはレンズを覗くねんけど

なかなかいい感じに撮れそうになくてバッド(下向き矢印)


1203070004a.JPG


1203070007.JPG

結局上これがマシな2枚かな。(梅がよーわからんし〜顔(汗))



このあと少し走らせてみようと、鈴の入ったオモチャを何度か投げてみてんけど


1203070010.JPG

全く走る気配がなく、ボッチラボッチラ歩いてやっためぐどんやったよ〜。顔(チラッ)


ニックネーム めぐchanまま at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

チューリップと♪

先週、ちょっと出かけた時に可愛いチューリップが目に止まり

暖かい日にでも、めぐと一緒に撮ろうと思ってました。

そして今日、朝は雨やってんけど少しずつ晴れてきて

道も乾いたんで散歩がてらめぐと行ってきました。


1203061.JPG

可愛いチューリップ。一緒に咲いてるんはアネモネかな?


早速めぐとパシャパシャわーい(嬉しい顔)


1203062.JPG


1203063.JPG


1203064.JPG

色鮮やかでキレイ〜ぴかぴか(新しい)


1203065.JPG


1203066.JPG


1203067.JPG


1203068.JPG

可愛いチューリップとめぐの写真が撮れて、お母ちゃんは満足×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

めぐ、付き合ってくれてありがとね。


ニックネーム めぐchanまま at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

シャンプーしました

昨日、午前中のお散歩後シャンプーされたウチのお嬢さんです。


1203041.JPG


1203042.JPG


このあとドライヤーして・・


1203043.JPG


そして、シャンプー後のご褒美です。


1203044.JPG


キレイになっていいニオイ〜ぴかぴか(新しい)

主人も帰ってきてスグめぐをクンクンしとりましたぁ(笑)


めぐ〜お疲れさんやったね。


ニックネーム めぐchanまま at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

久しぶり〜のcapitalさん♪

昨日のことです。


朝のお散歩の途中で、りゅうくんのお母さんに会ってオヤツを頂きました。


120303-0077.JPG

もらうまでは興奮しまくりで催促するのに、終わったら知らんふりして去るめぐどん顔(汗)

そんなコに育てた覚えはないのにーぃふらふら

お恥ずかしい限りです。


このあと出かけた先は・・


1203031.JPG

久しぶり〜の capital さん。


1203032.JPG

外テーブルが5つありますが、このテーブルが落ち着いて食べれるんです。


1203033.JPG

交代でパンを選びに行きます。


1203034.JPG

パンが揃いました。コーヒーは1人1杯無料で頂けます。


1203035.JPG

めぐはいつものフード3個。アッと言う間に飲みこみます顔(汗)


1203036.JPG

自分が終わるとずーっと見続けるめぐどん。(食べにくい!ちゅうねん!!!)


1203037.JPG

そんなこんなで、負けてつぃあげてまう弱いσ(-.-)


1203038.JPG

(母) うん、でも ちゃんと噛んで食べてや〜。

   
少なくても貰って食べたら納得するようです。


1203039.JPG

もっと暖かくなったら、こちらのお店にチョクチョク来ること間違いない!

この日も美味しく頂きましたぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ひなまちゅりなのに・・

ちょうね、いっちょにね、でかけたときにね

お父ちゃんがかってたでしゅ。


120303-0051.JPG

おひなしゃまのケーチ。


120303-0052.JPG

こりぇは、いちごだいふくっていうんだって。

ありぇ・・あたちのがないでしゅ犬(泣)


しょちて、3じのちゅうけいタイムにはね、


120303-0053.JPG

ふたりで いちごだいふくをたべてたでしゅ!

どういうことでしゅか!犬(怒)


ちょうは あたちが ちゅやくのはじゅなのに・・

お父ちゃんとお母ちゃんだけ おいちぃもんたべりゅなんて なっとくいかないでしゅ!


あちたはのこってりゅケーチ しゅこちもりゃえりゅかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 23:24| めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

たくさんお散歩したね♪

今日は暖かくなったんで午後のお散歩は足を延ばして
ちょっと離れた公園まで行ってきました。


1203011.JPG

この公園に着くまでに、2ポメちゃん(二家族)に会いました。

写真はないねんけど、珍しいことやわ。


1203012.JPG

椿?さざんか?とパチリ。


1203013.JPG

ちゃんと撮ったつもりが、トーテンポールの頭が切れてるし〜顔(汗)


1203014.JPG

この公園でもまたポメちゃんと会いました。

写真はないけど9歳の女の子でした。少しお話をしてHello


久しぶりにたくさん歩いためぐどん。

帰りも足取り軽く元気に歩いてましたワわーい(嬉しい顔)


1203015.JPG

あと1ヶ月もしたらサクラがちらほら咲いてるやろな〜。

サクラの季節にはまたたくさんの写真を撮られるウチのお嬢さんでするんるん

めぐ、そのときはまたよろしくねんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする