2012年02月29日

親ばか写真 PART.5

今日は2月29日 4年に一度のうるう年ですね。

亡くなった義父のお誕生日でもありました。

4年で、ひとつしか年とらへんから・・と笑って言ってたんを思い出します。


さて、うるう年とは何ら関係ないねんけど

今日は恒例の(?)親ばか写真のアップですわーい(嬉しい顔)

毎度毎度すいません。ちなみに前回は こちら です。

では いってみょう〜わーい(嬉しい顔)


1202041.JPG


1202161.JPG


1202191.JPG


1202201.JPG


1202251.JPG


1202271.JPG


2月も可愛いお顔がたくさん撮れました。(親ばかですから〜)顔(汗)


ではお顔のアーップわーい(嬉しい顔)


1202291a.JPG


お顔が白くなってるんで、初めて会う人でワンちゃんに詳しい人には

「年いってるよね?」と言われるんで、「13才」と答えると

「えっ!?そんなにいってるん?」とよく言われます。


お目目も白くなってきてるし、お耳も遠くなってきてるけど

痩せたぶん、いつもしてた咳?(ゲボゲボ)もほとんど言わなくなってるし
年末からスゴーイ元気で私たちもちょっとビックリしてます。

この元気がず〜っと続きますように・・。


今日も親ばか写真にお付き合い頂き、ありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

お散歩で・・

午後のお散歩でたろこくんに会ったよ。


1202281.JPG

たろこくんは1時間以上のお散歩を済ませて帰るところでした。


1202282.JPG

たろこくん いいお顔してまするんるん

たろこくんのお母さんと少しお喋りをしてHello


1202283.JPG

お母さんは帰ろうと思ってはるのに、たろこくんはまだお散歩中わーい(嬉しい顔)


そして、なんとめぐのとこにキター!!!


1202284.JPG

めぐ おち〇こ中顔(え〜ん)

落ち着かないめぐの様子が可笑しかった〜顔(イヒヒ)


町内のお散歩も済んで帰ろうとしてるとこに


1202286.JPG

久しぶり〜の ゆうちゃんに会いました。

人好きなゆうちゃん、私に即寄ってきたもんでお顔がブレてもうた。ごめんね。


寒かったけど、今日も2度のお散歩クリアー手(チョキ)


1202287.JPG

帰り、めぐの頭の中はご飯のことばかりだそうな〜(爆)


ニックネーム めぐchanまま at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

かわで おしゃんぽ♪

みなしゃん、こんばんワン


みっちゅまえのちんようび あたちのしゅきな かわでおしゃんぽちたのに

お母ちゃんったりゃ しゅっかり わちゅりぇてたみたいなので

ちょうは お母ちゃんにかわって あたちが にっちかくでしゅ犬(笑)


1202241.JPG

ごごのしゃんぽ〜犬(足)


1202242.JPG

(お母ちゃん) ええで〜って。


1202243a.JPG 1202243b.JPG 1202243c.JPG 1202243d.JPG 1202243e.JPG 1202243f.JPG


1202244.JPG

いーっぱい おしゃんぽちて たのちかったでしゅるんるん


1202245.JPG

(お母ちゃん) あっ!ご飯の時間やなって。


1202246.JPG


1202247.JPG


ちょっと しゃむかったけど しゅきなかわで おしゃんぽできて たのちかったでしゅよ〜るんるん

また ちゅりぇてちてね〜犬(笑)

(お母ちゃん) あいよって。


ニックネーム めぐchanまま at 22:00| めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

PETLAND MIKUNI(橿原店)さんへ♪

今日はほぼ1日雨になりました。


朝からお買いもの用事を済ませ、お昼は早めに PETLAND MIKUNI さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1202251.JPG

今日は食事前に体重を計ることができました。3.6kg 減ってるし〜手(チョキ)


1202252.JPG

めぐの好きな M's カフェ


1202256.JPG

本日のランチレストラン


1202253.JPG

めぐのが一番先に運ばれてきました。


1202254.JPG

今日はケーキじゃなくてササミのポトフにしてみました。


美味しいものを目の前に、待たせるんも可愛そうやったんで


1202255.JPG

先に食べてもらってんけど、アッと言う間に食べ終わってましたワわーい(嬉しい顔)

さすが〜のウチのお嬢さんです。

食事を済ませ店内をぶらぶらしてたらポメちゃんに会ったよ。


1202257.JPG

モコくん(4才) 少しお喋りをさせてもらってるときに写真を撮らせて頂きました。

可愛い〜毛並みもよくって、人にもワンコにも寄っていきフレンドリーモコくんるんるん

めぐにも来てくれてんけど、案の定「ワンワン!」と吠えてましたわ顔(汗)

モコくん、ごめんね〜。また会えるといいね〜わーい(嬉しい顔)


本日、1000円以上のレシートを見せてゲームが出来るってことで


1202258.JPG

わなげやダーツを3回挑戦してんけど全部あきませんでした顔(え〜ん)


1202259.JPG

本日買っためぐのオヤツ。


そして、下これがゲームのハズレ景品


1202250011.JPG

お菓子もあってんけど食べないものばっかりやったんで

とりあえずもらってきてんけど・・使い道あるのか?てな感じ〜顔(イヒヒ)


めぐの好きなお散歩はできひんかったけど

美味しいもんが食べられてよかったね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:35| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

可愛いものには目がないσ(^-^)

2/19(日)のことです。


めぐのお散歩後、2人でお買いもの。

満足できるお買物が出来たところでお昼の時間に。


主人の希望で、うどんやさんへ


1202191.JPG

私はあるときから、うどん(麺類)を食べると胃が痛くなるようになり

外では麺類が食べれなくなりました。(おそばはもともと食べれません)

そこで頼んだのは 天丼。お味は△やった。

この日は主人がご馳走してくれました。ありがとう!


そして、帰ろうと あるshopの前を通ると

可愛いくま(?)さんが目に入り立ち止まる私。

これが高いもんやったらスグ諦めるのに安かった。(すでに買うつもり)笑


一応主人に了解を得て、白いコのお顔を選びに選んで・・

でも、可愛いからもぅひとり欲しくなってピンクのコを見てたんやけど

お顔がなんか今いち。で、茶色のコで可愛いコを選ぶことになり・・


ぴかぴか(新しい) じゃ〜〜〜ん


1202200025.JPG

可愛い〜るんるん


次の日、このコたちとパシャパシャされるウチのお嬢さん。


1202200030.JPG


1202200032.JPG


1202200034.JPG


上 この可愛いふたりのコたちは、車の中でお留守番してくれてま〜すわーい(嬉しい顔)

いくつになっても、可愛いもんがほんま大好きっ黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:45| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

お雛様

毎年早く出そうと思うお雛様やねんけど、18日にやっと出しました。


120218-1.JPG

一目ぼれしたQP雛とポメちゃんのお雛様ぴかぴか(新しい)


いつものパシャパシャカメラ いってみょう〜〜〜わーい(嬉しい顔)


201202182.JPG


201202183.JPG


120218-40006.JPG


201202185.JPG


この日も目の前にオヤツを見せられて

頑張ってモデルをしてくれたウチのお嬢さんです。


めぐ、いつもお母ちゃんに付き合ってくれて ほんまありがとね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

親ばか・バカ写真

バレンタインのチョコを頂いてからここ数日

何かと私のモデルをさせられているウチのお嬢さんです。

以前のようなモデルっぷりではないねんけど

オヤツ欲しさによく頑張ってくれてはります(食いしん坊でよかった)笑


バレンタインから2日遅れて頂いたチョコもあったりしたんで

17日も朝からその頂いたチョコとパシャパシャしてました。

この日のめぐは前日よりいい表情で撮れてて、ひとりはしゃいでましたワ(アホやん!)

頂いたチョコとめぐの写真はカード作成のためUPはできませんが

それ以外にもほんま可愛い写真が撮れたんです。(親ばかですいません)

今日はその写真をUPさせて頂きます。


1202171a.JPG


1202172a.JPG


1202173a.JPG


1202174a.JPG


四葉 おまけ


携帯なんで画像が悪いんですが顔(汗)


1202175a.JPG


可愛いと言うよりは、偶然に撮れたウィンク?わーい(嬉しい顔)



13才のめぐやねんけど、年齢を感じさせない可愛い写真が撮れました顔(メロメロ)


ほんま、親ばか・バカですいません顔(汗)

お付き合い どうもありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

久しぶりにCD購入♪

2/6のblogで ZIPPEIくんグッズ♪ をみてもらったんやけど

その ZIPPEIくんと笑顔を集めに全国を旅している

シンガーソングライターのダイスケくんのCD

「あなたにしかできないこと」買っちゃった。

どうしても欲しかったんで、事前に予約して14日には手元に届いてました。

歌詞がいいんよね〜!

いろんなことに自信が持てない私にも「私にしかできないことあるんかな〜???」

自分に問いながらこの曲を聴いてます。(歌って不思議なほど力になります)


120214d28.JPG

初回限定仕様でダイスケくんの描いたイラストのポストカードも頂きました。


120214d29.JPG

ダイスケくん独特のタッチで描かれた絵・・上手い!可愛いし、なんかイイ!Clap


曲はもちろんウォークマンに入れて聴いてます。


120214d31.JPG

早速ウチのお嬢さんと羊毛めぐちゃんと記念にパシャリわーい(嬉しい顔)


120214d33.JPG

犬(笑) お母ちゃんね、あしゃはTVで、じっぺい&ダイスュケくんみて

  しぇんたく、おしょうじちながら うたってりゅでしゅ。

  しょのうち あたちもおぼえて うたえりゅようになったりちてね〜ワンワン!


んな、あほな〜(笑)
ニックネーム めぐchanまま at 21:19| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ご馳走さまでした♪

日にちが前後してしまいましたが 2/13(月)のことです。


町内のお散歩がほぼ終わり帰ってたら

りゅうくんちの前でお母さんが立ち話をしてたんを気づいてか?

引っ張られるように、りゅうくんちへ連れていかれたσ(^-^)


早速 ワンワン・ギャンギャンと吠えまくるめぐ顔(え〜ん)


1202131.JPG

オヤツを取りに行ってるお母さんを待つめぐ。この時もウルサイのなんのってちっ(怒った顔)


1202132.JPG

少し噛んで飲みこみ、次のオヤツを待つめぐどん顔(汗)


オヤツを食べたあとは


1202133.JPG


1202134.JPG

庭で好きなように遊ばせてもらって、私たちはお喋りタイムわーい(嬉しい顔)


1202135.JPG

ひとり遊びに飽きたのか?

帰りたそうに何度もフェンスのとこに行くんで

お喋りを止めて帰りましたとさ。


りゅうくんのお母さん、めぐにオヤツをありがとう黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

チョコレート

主人が頂いたバレンタインチョコるんるん


3-2140029.JPG

今朝 σ(^-^) が開封。そして、めぐにモデルをしてもらいパシャリましたぁ。

(昨日は ほぼ1日出かけてて、見る時間がなかったんです)


3-2140075.JPG

大きいのが3人の方からで、5人の方から頂きました。ありがとうございます黒ハート

そして、今日1人の方から頂いたとメールがありました。


頂いたチョコを数えてみると、

57個もあってビックリ!クリ・クリ・クリのスケー(@.@)

こりゃあ大変だわ顔(え〜ん)冷蔵庫に入れて少しずつ頂きま〜す。


頂いたチョコとそれぞれ写真を撮ってカードを作成するんで

今日はたくさんの撮影に付き合わされた めぐどん。


終わると


z2140086.JPG

「はぁ ちゅかれた!」てな感じで大きなあくびをしてはりましたワ。


z2140087.JPG

犬(笑) 「お母ちゃん、こりぇでOKでしゅか?」


う〜ん!めぐ ありがとね黒ハート お疲れさま〜。



minna2140078a.jpg
みなさ〜ん、主人にチョコをありがとうございました m(_"_)m (by 嫁)


ニックネーム めぐchanまま at 14:06| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン♪

バレンタインとは言え、主人にチョコをあげても、あんまし食べへんので

毎年めぐとあげて喜んでもらえるものと言えば・・タバコですワ。


A0013.JPG


それに + 新たな挑戦でデコポッキーしょうと作ってたら、途中で電話が掛ってきて断念バッド(下向き矢印)

文字の部分のチョコが固まってしまい結局 下 こんな感じ〜(ごまかしデコポッキー)顔(汗)


A0010.JPG

まぁ 気持ちやからええかっ!顔(イヒヒ)


あと、めぐとこんな写真も撮ってみましたよんるんるん


A0020.JPG


A0021.JPG


そして、タバコと一緒に渡したカード 下


A20120214.JPG

タバコもカードも喜んでくれました。



職場でもいくつかチョコをもらってきてんけどまだみてませんワ。

みるのが楽しみ〜なσ(^-^) そして、頂くんも楽しみです。(食べる役目)るんるん



それと、イケポメパラダイスさんから

めぐに素敵な「トモチョコ」を頂きましたぁるんるん


v-m.jpg


素敵で可愛すぎるチョコを見て、私の分までもらっちゃった顔(ペロッ)


v-k.jpg

イケポメパラダイスさん、図々しくてすいませ〜んふらふら


可愛い素敵なチョコをありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ぷら〜っとドライブ♪

2/11(土)のことです。


朝のお散歩〜犬(足)


1202111.JPG


散歩を済ませ、車に乗ったんはいいけど

主人:「寒いな〜どこ行く〜?」

私:「そやな〜めぐの好きなドライブして帰ってきたらええやん」


ってことで、ぷら〜っとドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車は大阪:羽曳野方面へるんるん


前に1度だけ行った [道の駅 しらとりの郷]を思い出し、行先決定わーい(嬉しい顔)


1202112.JPG

前の時もそぅやってんけど駐車場を待つ車でいっぱいです。

駐車場の入口も何箇所かあるねんけど、どこも並んでますワ顔(え〜ん)

並んでると、何台か待ち切れず列から出る車もありました。

とりあえず、めぐと私は先に降りお散歩しながら待つことに。


1202113.JPG

建物が見えたところで、めぐの足が完全に止まりココで待機わーい(嬉しい顔)


主人が来たところで、交代で店内を見て回りました。

この日もスゴイ 人・人・人 ばかり〜。


1202114.JPG

農産物直売所「あすかてくるで」←(あしたもくるでって意味)前にて。


家を出たのが遅かったんと、ぶらぶらしてる間にお昼の時間になりました。


1202115.JPG

商工物産館「タケル館」内でお昼を調達。


1202116.JPG

めぐはフード。私たちはカレーピラフ&カレー(コーヒーつき)各500円


食事も済んでゆっくりしてたら、ワンちゃんが来て


1202117.JPG

しばらく飼い主さんと楽しいお喋りが続き・・そしてHello


その後もまた店内をみて、お買物をして帰りましたとさわーい(嬉しい顔)


楽しんでもらえたかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 17:53| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

トリミングしてもらってんけど・・・

火曜日のことです。この日は朝から激しい雨雨

もちろんお散歩はおやすみバッド(下向き矢印)

めぐがしっかり寝てるところにお迎えがきました車(セダン)


9:20頃 お迎えで 12:30頃 帰ってきました。


今回はこんな感じ〜。


1202071.JPG


1202072.JPG


1202073.JPG リボン



上 見てもらうとわかるねんけど後のカットのバランスが悪っつ!ちっ(怒った顔)

実は前の部分もバランスが悪いとこもあって(分かりにくいけど)なんかイヤな気分顔(え〜ん)

連絡したら、やり直すって言ってくれるはずやねんけど。(前に一度言われたことがあるから)


若いときならともかく、今のめぐにはしんどいやろな〜と思って

トリミングも1ヶ月半〜2ヶ月はあけるようになったんで

今回は何も言わずグッと我慢することにしました。


しかし、素人の私が見てもスグ変やと思うのにプロの人がみてわからんとは・・・。

もぅ!最終チェック、ちゃんとしてほしか〜。


愚痴りました。すいません。



この日、頑張っためぐにゼリーを食べてもらったよ〜。


1202074.JPG

めぐ〜お疲れさん。


ニックネーム めぐchanまま at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

めぐのおごり

今日もまた2/4(土)のことです。


この日の排水管洗浄作業が終わって やっとお散歩〜犬(足)


お散歩を済ませ車(セダン)に乗りこんで出発ダッシュ(走り出すさま)


お昼をしにやってきました。


120204PM1.JPG

めぐの好きな PETLAND MIKUNI さんの M's カフェるんるん

この日はなんと、めぐのおごりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

年に一度、めぐにご馳走になってますワ。


120204PM2.JPG

最近のめぐは、お店に来ると興奮度アップしてまして

イスから落ちるんちゃうかと思うほどで・・ビクビクもんですあせあせ(飛び散る汗)



120204PM3.JPG

みんなの食事が揃いました。


120204PM4.JPG

チーズケーキを細かくして・・めぐ、どうぞ〜。


120204PM5.JPG

美味しく頂いて、ゆっくりして、そろそろ帰ろか〜。

この日のお会計 1900円也。めぐ、ありがとう黒ハート


120204PM6.JPG

お腹いっぱいになったところで体重計るで〜(なんでやねん!)

実は食事の前に計ろうとしてんけど興奮しすぎで計ることができひんかったんです顔(汗)

食べて計って 3.7kg まぁ、こんなもんかな。。。


めぐ、ご馳走さまでしたぁるんるん



四葉 おまけ


120204PM7.JPG

帰りの車の中で、お父ちゃんにベッタリのウチのお嬢さんですっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:38| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

めぐの好きなイチゴ♪

2/4(土)のことです。


この日はマンションの排水管洗浄作業の日でした。

「まだかな〜?」と待ってるとピンポーン


120204-1.JPG

作業の人やなくお届け物でした。

興味シンシンのめぐどん犬(笑)


120204-2.JPG

友だちのSちゃんから(私よりズーッと若い) イチゴが届きましたプレゼント

手紙には「いちごをみると、ふとめぐちゃんを思い出して・・・。」と書いてありました。

めぐのことを思い出してもらえるだけでも嬉しいのに

イチゴを送ってくれるなんて・・めぐは幸せもんたいグッド(上向き矢印)


犬(笑) Sおねえちゃん、イチゴをありがとうでしゅ。


120204-3.JPG

そのイチゴ、3人で美味しく頂きましたぁ。ご馳走さま。


120204-4.JPG

Sちゃ〜ん、blogみてくれててありがとう。

めぐのこと気にかけてくれてありがとね〜黒ハート

めぐの微笑みがえしをお返しってことで〜(笑)顔(汗)


ニックネーム めぐchanまま at 21:28| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ZIPPEIくん グッズ♪

毎朝(月〜金) Y TV「す・またん!」を観てるんやけど

途中何度か日テレの「ZIP!」に切り替わり、8時まで同じチャンネルの我が家。

その「ZIP!」のいろんなコーナーの中のスマイルキャラバン が大好きで、

はじまるとどんなことをしててもTVの前でしっかり観てます。。。私わーい(嬉しい顔)


ZIPPEI(兄・弟)くん、メチャ可愛い〜顔(メロメロ)
ダイスケくんの作る曲もよくて一緒に歌ってますわわーい(嬉しい顔)

ダイスケくんの描く絵も上手やし、

ダイスケくんの作る ZIPPEIくんのオリジナル作品も素晴らしいClap


ZIPPEIくんと笑顔を探しにいく旅 これからも楽しみ〜るんるん


で、本題のZIPPEIくんグッズ


買ったのは 下 こちら。


1202030070.JPG

フェイスタオル・バンダナ2色・クリアフォルダ・mimiペン(青)の5品。


1202030078.JPG


1202030079.JPG


1202030082.JPG


ボールペンは赤と青のインクで、ZIPPEIくんのお耳で芯を出せるようになってて可愛い〜。

お耳が壊れないように大事に使お〜っと。


1202030088.JPG

ZIPPEIくんと2ショット?


全部は買えてないけど、他にマグカップ・メモ帳・おせんべいなんかもありました。

可愛すぎる ZIPPEIくんグッズ 使えるかしらん???


ニックネーム めぐchanまま at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

お散歩中に見たもの

2/3(金)のこと。

お散歩に行こうと玄関を開けてみると


120203-1.JPG

わおっつ!ふんわかした雪が落ちてましたわーい(嬉しい顔)


てくてくお散歩して


120203-2.JPG

たろうくんちまで来るとお母さんに会って


120203-0031.JPG

かき餅をみせてもらいました。

白いのんはお砂糖が入ってて、ピンクは海老

白いのんに黒がまざってるんは昆布やったかな?ただ今乾燥中やって。


120203-4.JPG

「きりこ」ははじめて知りました。海老で染まったピンクがメチャきれい〜。


食べ物があると分かっためぐは、たろうくんのお母さんばかり見てましたワ顔(イヒヒ)


120203-5.JPG

そして帰る前に記念撮影カメラ

かき餅が乾燥しきったら少しわけてもらいます。楽しみ〜るんるん


たろうくんちをあとにしていつものコースを歩いていたら犬(足)


120203-8.JPG

がく〜(落胆した顔) 顔(なに〜) 顔(え〜ん)


120203-8a.JPG

池が凍ってるし〜〜〜さぶいはずやな{{{(-.-)}}}

カモさんにパンをあげようと思ってたのに、さすがに誰もいてないバッド(下向き矢印)


120203-9.JPG

凍りまくった池をまじまじ見ながら記念撮影をして帰りましたとさ。


この寒いのん、いつまで続くん???


ニックネーム めぐchanまま at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

今年も鬼役に?

今日は節分でしたが、みなさん豆まきをしはりましたかぁ?

我が家はお面欲しさに豆を買うだけで何もしませんですぅわーい(嬉しい顔)


お面も「でん六」さんのお面がお気に入りの私。

1月中頃から数件のスーパーに行ったけど、お気に入りのお面に出会えずバッド(下向き矢印)

諦めて百均で豆を買ってお面をGet。

それが 下 こちら。


120203-0040.JPG


120203-004150a.JPG 身につけて。


120203-004150b.JPG お顔につけて。

お目目バッチリ手(チョキ)


お面豆を買って1週間後くらいに近くのスーパーに行くと

なんと「でん六」さんのお面、見ーーーっつけ目

それは 下 こちら。


120203-0043.JPG


120203-0045aJPG.JPG 身につけて。


120203-0045b.JPG お顔につけて。

またまた、お目目バッチリでございますClap


それにしても毎年お母ちゃんに付き合ってくれるウチのお嬢さんです。

ありがとね〜めぐ。


120203-0062.JPG

羊毛めぐちゃんと、別のお面をつけてわーい(嬉しい顔)


最後は今までのお面を並べて


20120203-1.JPG

並べてみると、お面がふたつほどなくて顔(汗)


こうしてみると たくさんのお面よね〜。

お面の数だけ、めぐは頑張ってるってことやんね〜。

めぐ、いつもお母ちゃんに付き合ってくれてありがとね黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

☆ 結婚記念日 ☆

今日は31回めの結婚記念日ですバースデー


そんな日に朝から大掃除をしてる私(なんなん?)顔(え〜ん)

朝から雨やったしお散歩も行けんしで、モクモクとお掃除をして

お昼をしたんが4時でしたレストラン(ありえん)


結婚記念日も31回となると何もせーへんねんけど(いつもせーへんけど)笑

せめてケーキくらいは・・と思いキリがついたとこで買いに行ってきました。


120201-a.JPG

遅い時間やったんもあってか?コレっていうケーキもなかってんけど

せっかくやし〜と買ったんが上ロールケーキです。


120201-b.JPG

これでチョッとは記念日らしぃ?わーい(嬉しい顔)


120201-c.JPG

これから益々身体に気をつけて、めぐ中心の3人の生活を楽しもうね〜るんるん



そして、私の好きな雅俊さんのお誕生日&結婚記念日でもありますバースデー

雅俊さん、おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)


ニックネーム めぐchanまま at 22:14| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする