2011年11月30日

鶴見緑地で遊ぼう会(ぱ〜と2)

鶴見緑地で遊ぼう会(ぱ〜と1) の続きです。


風車の丘から、芝生へ移動してきました犬(足)


20111127-0001.JPG

こちらでレストランタイム&もふもふタイム&お喋りタイム〜るんるん


こちらで会えたお友だち&ポメちゃんたちです。


20111127-0002.JPG

ポメちゃん全員のお写真が撮れていません顔(汗)ごめんなさい。


写真をみると楽しかった時間が蘇りまするんるん


20111127-0003.JPG


20111127-0004.JPG


20111127-0005.JPG


20111127-0006.JPG


20111127-0007.JPG


こんなに たーくさんのポメちゃんが集まるなんてね。

ビックリ・クリ・クリ・クリノスケー顔(イヒヒ)


お友だちと一緒に撮ってもらったお写真もあるよるんるん


20111127-0008.JPG

可愛いショットが撮れて嬉しい〜みんなありがとね黒ハート


たくさんのポメちゃんたちに会えて嬉し楽し〜い時間はあっという間です。

残念ですが、私たちの帰る時間がきました。


20111127-0009.JPG


はじめまして〜&お久しぶり〜のみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたるんるん


めぐをナデナデしてもらったり、遊んでもらったり、

オヤツをもらったり、本当にありがとうございましたm(_"_)m

13才のめぐですが、体調のよいときにはまた出かけたいと思いますので

そのときはまた遊んでやってくださいねわーい(嬉しい顔)


そして、鶴見緑地で遊ぼう会 に声をかけて頂いた nanacoさん、どうもありがとう黒ハート


四葉 オマケです。


20111127-0010.JPG

帰りに急いでパシャりましたカメラ



***** 長〜い日記にお付き合い頂きありがとうございました。*****


ニックネーム めぐchanまま at 20:25| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

鶴見緑地で遊ぼう会(ぱ〜と1)

ポメ友さんのnanacoさんに声をかけていただき

27日久しぶりに、たくさんのポメちゃんに会いに出かけてきました電車


111127-0.JPG

場所は 大阪の【花博記念公園鶴見緑地】です。


111127-1.JPG

集合場所は 【風車の丘】11時でしたが、30分ほど遅れて到着m(_"_)m


こちらで会えたポメちゃんの紹介です。


111127-2.JPG

MAXくん・クリちゃん・ハロくんは、「はじめまして〜るんるん」でした。

他のお友だちは「お久しぶり〜るんるん」でした。


111127-3.JPG

めぐと2人で、たくさんのポメちゃんに会うのはホンと久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)

ポメちゃんはどのコもカワイイ〜顔(メロメロ)私のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ワンコも親もニコニコ顔で、嬉し楽し〜るんるん


111127-4.JPG


111127-5.JPG

めぐはみんなに背中を向けて「ナデナデちてくだしゃい」のアピールばかり顔(汗)顔(イヒヒ)

めぐにご協力頂き ありがとうございましたぁるんるん


111127-6.JPG

近くに可愛いワンちゃんがいたのでお写真を撮らせて頂きました。


そろそろ別の場所に移動してレストランタイムです。


111127-7.JPG

バラ園を通り抜けるとき、いい香りがしてましたよん。

めぐは途中までモカくん・キャラくんのカートで楽々移動〜ありがとうるんるん


途中パシャパシャしながらテクテクお散歩犬(足)


111127-8.JPG

ポメちゃんにも会えてお写真を撮らせて頂きました。2ショットもどき〜もねっ顔(イヒヒ)


このあとも続々ポメちゃんが集まるよ〜お楽しみにるんるん


・・・ と、言うことで 続きます ・・・


ニックネーム めぐchanまま at 18:08| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

-イケポメパラダイス☆クリスマスカード2011-

イケポメパラダイス では、ただ今クリスマスイベントが行われています(学園生徒限定)


"クリスマスの被り物を被って、クリスマスに参加しよ〜"

イベント好きな私としては、早々に写真を撮って参加させて頂いてました。


その応募写真は 下


X'mas111124-1.JPG


そして、上 写真が、こ〜んなに可愛いクリスマスカード下となりましたるんるん


X'masイベントblog.jpg

すばらしい〜Clap

12月になったら、携帯の待受けもこちらに変更したいと思います。



今回もまたまた素敵なカードを頂き本当にありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:55| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ペットランドミクニさんへ♪

昨日の続きです。


めぐが足早に駐車場に向かったわけは顔(笑)やっぱりね(^-^)b


美味しいケーキのある【ペットランドミクニ】さん。でしたわーい(嬉しい顔)


111123-1a.JPG

犬(笑) あたちのしゅきな M'sカフェでしゅるんるん


111123-2a.JPG

犬(笑) チージュケーキがくりゅの まってりゅでしゅるんるん


111123-3a.JPG

犬(笑) みんなのごはんが しゅりょったでしゅるんるん


犬(笑) いただきまーしゅ!


111123-4a.JPG

犬(笑) ごちしょうしゃまでちた。まんじょく!まんじょく!!!


111123-5a.JPG

犬(笑) かえりに シャンタしゃんと おちゃちん とったでしゅ。

 クリシュマシュにはね、またケーキがたべりゃりぇりゅんだって。

 お父ちゃん、お母ちゃん、やくしょくちたかりゃね〜るんるん (あいよっとわーい(嬉しい顔))



今日は久しぶりに、めぐと楽しいお出かけしてきました電車

写真をまだ取り込めてないのとディスク使用量が残りわずかなんで

全てが整ってから更新しょうと思います。


ガンバレー! わたし!


ニックネーム めぐchanまま at 21:24| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

耳成山公園でお散歩♪

11/23(水)のことです。


いきなりですが


111123-0020.JPG

大和三山のひとつでもある耳成山(みみなしやま)です。


111123-0021.JPG

ここに来る前もお散歩してんけど、ここでもまたお散歩〜るんるん


111123-0022.JPG

耳成山公園。久しぶりに来ました。


111123-0023.JPG

耳成山をバックにカメラ


111123-0031.JPG

めぐの好きなお散歩犬(足)いーっぱいしたねるんるん

(ちなみに前方を走ってるのは近鉄電車の特急です)電車


111123-0032.JPG

めぐとお父ちゃんが、何やらひそひそ話中わーい(嬉しい顔)

このあと、駐車場目がけて、足早になるめぐどん。


なんでじゃ〜?


111123-0033.JPG

犬(笑) しょりぇれはね・・ちゅじゅきでーしゅ。


ニックネーム めぐchanまま at 22:03| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ポメちゃん、みーっつけ♪

ちょっと前のことなんですが、プレゼントを探しに出かけたときのことです。

いろんなお店を覗いていたら、なんとポメちゃんみぃーつけた目

ポメちゃんを見つけるとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もぅ嬉しくて、お店の方とお話させて頂きながら


こんなん買いましてん手(チョキ)


P1-0072.JPG

写真が分かりづらい!ってね顔(汗)


P2-0071.JPG

これでどうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

可愛い和柄のリードもあってんけど、好みの柄がなかったんでこちらを購入。

これはこれで可愛い〜るんるん


ではさっそく お嬢さんにつけてもらいましょう。


P3-0074.JPG

犬(笑) こんなんでしゅ。


P4-0077.JPG

犬(笑) ちゅけごごちもいいでしゅよ〜。


でもね、あたちって なまえいりのネックリェシュしてりゅかりゃ

こりぇは ひつようないとおもうんだけど・・・。

お母ちゃんにちぃてみたりゃ なんかかんがえがありゅんだって(なんだろな?)

あとね、こんなのもかってたでしゅ。


P5-0078.JPG

犬(笑) ひらがなの 『め ぐ』みえりゅ?


P6-0078.JPG

犬(笑) お母ちゃんのしゅきな おにいちゃんのもちゅくったんだって。


P8-0082.JPG

犬(笑) そしてまた、おちまりの ちゃちんをとりゃりぇまちたとしゃ。チャンチャン



どうですかぁ?ポメ好きな方で気になった方がいてはるのでは?

下の写真に買ったお店のヒントがありますわーい(嬉しい顔)


P7-00081.JPG


ポメちゃんは、オレンジとクリームの2色がありました(ワンコはひとつ300円)

他の犬種もたくさんありましたよ〜全部で18種類くらいやったかな?

可愛いパーツもたくさんあるし、組み合わせ次第で素敵なオリジナルの出来上がりぴかぴか(新しい)

また掛ける?タイプのポメも出るらしいと聞いてるのでまた覗いてみようと思います。

久々に可愛いポメちゃんに出会えて喜んでる私で〜するんるん


タグ:ポメグッズ
ニックネーム めぐchanまま at 23:12| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

奈良公園でお散歩♪

11/20(日)のことです。


ちょっとだけ・・ドライブ〜のつもりが、奈良公園まで来てしまってたわーい(嬉しい顔)

この日は、皇太子さまが来られてたようで

たくさんの警察の方があちらこちらと立ってはりました。


もちろん紅葉を見に来てはる方も多くて駐車場もいっぱいでした。

私たちはなんとかセーフ手(チョキ)(駐車料金1日1000円)


ほなお散歩するで〜るんるん


111120-1.JPG


111120-2.JPG


111120-3.JPG


111120-4.JPG


猿沢の池を前にレストラン お昼はマクドファーストフード


食後少しのんびりして、また ぶらぶらお散歩でするんるん


111120-5.JPG


駐車場近くまで来て紅葉をバックにカメラ


111120-7.JPG


ちょっとそこまで〜のつもりが奈良公園なんてね〜わーい(嬉しい顔)


111120-6.JPG

犬(笑) しかしゃんがいっぱい いりゅときだけ バックにはいってたでしゅ!

ならこうえんでも たくしゃん おしゃんぽちて たのちかったでしゅよ〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:14| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

紅葉が見れる一番近い場所

11/18(金)のことです。


お散歩してたら色とりどりの景色が目に入り

しばし お散歩を止めてパシャパシャのはじまりはじまり〜わーい(嬉しい顔)


111118-0062.JPG

鳥居をバックに。銀杏の葉が落ちたらまたパシャパシャしなきゃね。


111118-0063.JPG


111118-0064.JPG

公園はすっかり色づいてるね。


111118-0066.JPG


111118-0067.JPG

集会所内(?)の木はもっときれいやったょ。


111118-0070.JPG

落ち葉を拾ってお決まりポーズわーい(嬉しい顔)


紅葉が見れる一番近い場所は、お散歩コースでしたよんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

しゃんぷー

まだ前の記事が更新できてないねんけど、それはまた後日ってことで。。


今日は、めぐいい気分(温泉)しゃんぷーでした。


111122-0016.JPG

キレイになりましたぴかぴか(新しい)


111122-0017.JPG

めぐが楽しみにしてるご褒美のゼリーです。

ちぃさくして、ほれ召し上がれ〜〜〜。


111122-0018.JPG

必死に食べるウチのお嬢さん。

味わって食べることを知らず、アッという間にたいらげました。

さすがーの食いしん坊です顔(イヒヒ)


ニックネーム めぐchanまま at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

紅葉を求めて。。

11/17(木)のことです。


111117-0.JPG

紅葉を求めて、自転車に乗りひとっ走り〜るんるん


111117-1.JPG

あれ〜っつ?! まだやんあせあせ(飛び散る汗)


111117-2.JPG

それでも何とか1本だけ紅く染まってたぁ(ヨッシャーグッド(上向き矢印))

めぐをモデルにパシャパシャカメラ


111117-3.JPG

チョッと物足りひんけど、しゃーないな〜。

このあと少しお散歩をして


111117-4.JPG

自転車のところまで来たら、ボランティアでお掃除に来てた人たちに

代わる代わるナデナデしてもらって、大喜びのめぐどんるんるん

そして、みなさんにHello


帰る途中、


111117-5.JPG

ちょこっとだけ休憩をしてお家に帰りましたとさわーい(嬉しい顔)


12月に入ったら、紅葉も見頃になってるかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

親ばか写真 PART.1

今日は親ばか丸出し〜のめぐの写真をアップします。


・・というのも、年々少しずつですが以前のようにモデルができなくなってるめぐ。

そこで考えた私・・(ちとオーバーですが顔(汗))

めぐの可愛い写真をまだまだたくさん撮っておきたいと思い

食事のとき(おもに夜ご飯時)の「待て」してる顔が結構好きなんで

撮れるときは全身とお顔のアップの2枚を撮るようにしてるんです。


今日はその写真にお付き合いくださいませm(_"_)m


111107-0051.JPG


111108-0053.JPG


111111-0104.JPG


111115-0009.JPG


111117-0011.JPG


111118-0023.JPG


少し離れて望遠で撮ってるので画像はそぅキレイじゃないねんけど

お母ちゃんとしてはどのお顔を見てもにんまり〜顔(メロメロ)

めぐと出会い、家族に迎えて13年。可愛さが募るってもんです黒ハート

以前にも増して「可愛いよな〜うん、可愛い〜」を連発する親ばかふたり顔(ペロッ)顔(汗)


では、続けてお顔のアップもどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


oyabaka-7.JPG

「可愛い〜揺れるハート」親ばかでほんますいませ〜ん顔(汗)

今日より明日、明日より明後日はもっと親ばかになってるやろな〜顔(イヒヒ)


親ばかにお付き合い頂きありがとうございますm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

橿原神宮へ♪

今日は1日雨 こんな日のめぐは、いつも以上に寝てるしかないね眠い(睡眠)


1週間前(11/13日)のお出かけお散歩の様子を更新します。


111113-1.JPG

久しぶりに橿原神宮でお散歩るんるん


111113-2.JPG

この日は 七五三のお参りをしてる方がたくさんいました。

めぐと2ショットしてる八咫烏さんは赤と青の二羽いるらしい・・。


111113-3.JPG

菊花展も開催されてました。


111113-6.JPG

深田池の方に移動してゆっくりお散歩〜るんるん


111113-5.JPG


こちらでもお参りに来たご家族が写真を撮ったりして和やかな感じでした。


111113-7.JPG

帰りに、写真撮影のために出てこられた花嫁・花婿さんに会ったよぴかぴか(新しい)


111113-8.JPG

めぐの好きなお散歩もたくさんできてよかったねるんるん

このあとマクドに寄りファーストフード買って家に帰りましたとさわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 16:33| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

久しぶりに大阪へ♪

11/12(土)のことです。


この日は雅俊さんのコンサートが、大阪:梅田芸術劇場でありましたカラオケ

大阪のコンサートに参加するんは何年ぶりやったかな?それくらい行ってないんです。

開演は16:30〜14時頃にお友だちのMちゃんと大阪駅で待ち合わせ〜るんるん

私の知ってた大阪駅はどこ行った〜てな感じでメチャクチャ変身しておりました。

今は OSAKA STATION CITY と言われてるようです。(メチャ田舎もん丸出し〜顔(汗))


もぅひとりのお友だちを待つ間、Mちゃんとブラブラしてみました。

とりあえず撮った写真をペッタンします。


111112-1.JPG


111112-2.JPG


111112-3.JPG


111112-4.JPG


111112-5.JPG


111112-6.JPG


コンサートが終って帰りに急いで撮ったのが数枚あるけど

キレイさや可愛さ、見たもの全てに感動して(スグ感動する私)

またゆっくり行ってみたいと思いました。めぐをモデルに(笑)

でも、夜はなかなか出れないし・・いつかきっと・・わーい(嬉しい顔)


で、肝心なコンサートももちのろん楽しめましたよんるんるん

神奈川に続き2度目の参加で、私のコンツアー参加は終わりでした。

私的には神奈川より大阪のコンサートの方がよかったかなわーい(嬉しい顔)

久しぶりにお友だちと会えて楽しいお喋りも出来き充実した1日でした。


充実してなかったと言えば、ウチのお嬢さんです。

主人が帰ってくるまで約7時間のお留守番でした。


111112-PICT0056.JPG

めぐ ごめんやで〜。ほんでもってお留守番ありがとね。


ニックネーム めぐchanまま at 22:08| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

誘導されて?川にお散歩♪

11/10(木)のこと。


町内のお散歩が済み折り返し地点までくると、めぐの足がSTOP

そぅ川へ行く道があり、踏ん張って「かわへいくでしゅ!」アピール。

この日は主人が休みやったんで早く戻ろうと思ってたのに

結局 めぐに負けて川に行くことにわーい(嬉しい顔)




111110-1.JPG

川にはいろんなワンちゃんがお散歩に来るので、

めぐはクンクン・・と忙しく立ち止まってばかりで前に進みまっし〜ん顔(え〜ん)

耳も遠くなってるので大きな声で言わないと聞こえてないんです。


111110-1a.JPG

めぐちゃ〜ん 何度か呼んでやっとみてくれました。


111110-2.JPG

久しぶりに飛び石の上に乗せてみました。


111110-2a.JPG

ほとんど動かず。まぁ動くスペースもないねんけど・・。


111110-3.JPG

飛び石から抱き上げて、あとは自由にお散歩〜犬(足)

川を挟んで向こう側にワンちゃんとお父さん。

ワンちゃんが、めぐを気にして行ったり来たり〜。


111110-3a.JPG

少しの間 ノーリード。あっちクンクン こっちクンクンと忙しいめぐどん。


川はホンと好きで、時間を忘れ歩きまわるめぐどん。

「そろそろ帰るで〜」とムリに引っ張ってこの場を離れました。


その帰り、


111110-4.JPG

玄関(門の外)にお花が置いてありましたぴかぴか(新しい)

これって 桜 ですよね〜?だったらビックリ!しかし、かわゆ〜い揺れるハート


ニックネーム めぐchanまま at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

久々の焼肉

「食べ物では何が好き?」って聞かれたら「焼肉」と答えます。

「一番のご馳走は?」と聞かれても「焼肉」と答える私です。


以前は家でもよく焼肉をしてたけど、何がどうなんかわからへんけど

めぐが嫌がってるようなんで、最近家で焼肉をしなくなってました。

でも気持ちは ずーっと食べたくて仕方なかったんです。

どうせ行くなら、みんなが美味しいと言うお店に行きたくて。。。

ただ、夜歩くにはチト遠く寒いと気持ちがへこたれるちゅーもんですバッド(下向き矢印)


でも、そんな中どれくらいぶり?(1年は食べてないはず?)

焼肉を思いっきり食べてきましたわーい(嬉しい顔)


20111109-1.JPG

基本、ほとんどお肉ばっかり頼みます。あとは焼きながら飲むって感じですビール


お肉の追加もし、最後は主人がご飯を食べて終わりなんやけど、

なんとこの日、私はイチゴシャーベットでシメましたわーい(嬉しい顔)

器に入って、サクサクしたシャーベットが出てくると思ってたら違ってて

カッチンコッチンに凍ったシャーベットが出てきてスグ食べられずお持ち帰り〜わーい(嬉しい顔)


20111109-2.JPG

結局 めぐのお土産にもなるちゅうもんです顔(イヒヒ)


少し解けた1コのシャーベットをめぐと仲良く食べましたワ。


20111109-3.JPG

期待してなかったけど 美味しかった〜(^〜^)

もちろん、焼肉も美味しくて大満足グッド(上向き矢印)

しいて言えばお店がもぅ少し近ければええねんけど・・言ってもしゃーないね顔(ペロッ)

遠くても、また行きたいと思えるお店でしたよんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:30| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

- イケポメパラダイス ☆ 秋のイベント -

イケポメパラダイス ☆ 秋のイベント "紅葉祭り" に、めぐも参加させて頂きましたイベント


mmlmr1.jpg


mmlmr2-1a.jpg


みんな頑張って?頭に紅葉のっけてパチリ → 応募

そして、50イケポメちゃんが勢ぞろい-イケポメパラダイス☆学園生徒限定-


上これだけでも大変なのに、1人1人にブログ用カレンダーまで頂きましたわーい(嬉しい顔)


4lwiaYHmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


1111032.JPG


とても可愛いので、早速主人も私も携帯電話の待ち受け画面にるんるん


こうやってみると お見事〜!ですよね〜。Clap


素敵なプレゼントを頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました黒ハート


イケポメパラダイスでは、これからもイベントをされるようなのでとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

気になったみなさ〜ん 覗いてみてね。


o0150005011546707691.jpg



ちなみに応募した写真は11/3(木)午後のお散歩で撮った写真です。

他の写真もみてね〜。


111103-k1.JPG


111103-k2.JPG

めぐの好きな川やったんで なかなか帰ろうとせずあせあせ(飛び散る汗)

でも、笑顔もあって可愛く撮れたかな?って感じ〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 14:55| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

談山神社へ♪

家族記念日に、めぐの好きなドライブに行ったことだけは書いてましたが

その後なかなか整理出来ず、遅れ遅れのUPになってしまいましたぁ顔(汗)


「どこ行こ?」ではじまって、なんとな〜く私の口からでた談山神社へ車(セダン)


111103-1.JPG

満車だった駐車場も少し待ってたら停められました。


111103-2.JPG

なんだか、やけに人がザワザワ。


111103-3.JPG

11/3 けまり祭とありました。着いた時間頃はほぼ終わりの方だったみたい。

私たちは中に入らずここで記念撮影(ワンコは入っていいのか聞いておりません)


111103-4.JPG

縁起良さそうな橋をみてパチリ(目つぶってるし〜バッド(下向き矢印))


111103-5.JPG

テクテクお散歩しながらまたまたパチリ。

腕は別として、紅葉してたらメチャ綺麗な風景が撮れそうな場所でした。

歩いて歩いて駐車場近くまで来ると

主人が「ポメいてるで〜」 私「こんなとこまで来てポメちゃんに会えるなんて〜」

そぅ言いながら、ずんずん近づき写真を撮らせて頂きましたるんるんるんわーい(嬉しい顔)


111103-6.JPG

はるちゃん 3歳やって。大阪から来て着いたばっかりやったみたい。


111103-7.JPG

上からの2ショットもどき〜顔(イヒヒ)

少しお喋りをしてHello

私たちって結構よくポメちゃんに会うから不思議やわ〜縁があるのねんるんるん

気を良くした私たちはこのあと食を求めてもと来た道をもどったのであります車(セダン)


111103-8.JPG

仲良しおふたりさん黒ハート


111103-9.JPG

「なにか もんだいでも???」母「いえいえ」


こうやって、めぐの好きなドライブが終わりましたとさわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:01| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

さぶちゃん

10/6 朝、悲しいメールが届きました。


ご近所で、仲良くしてもらってた さぶちゃん が5日夜 虹の橋へ旅立ちました顔(泣)


20111105-1.JPG

さぶちゃん 16才でした。


さぶちゃんは、めぐのことが好きでお散歩で会うと

近寄ってきてめぐの顔を覗きこむことが多かったんです。

ちゅうキスマークしたかったんかな〜?そんな様子が可笑しくて可愛かった〜るんるん


ここ数日、以前撮らせてもらった さぶちゃんの写真を見ていました。

全部じゃないけど、こちらにも思い出として残したいと思います。


20111105-2.JPG


20111105-3.JPG


20111105-4.JPG


さぶちゃんとまともに?撮れた可愛い2ショットわーい(嬉しい顔)


20111105-5.JPG


ここ数年は、お散歩で会うことはなくお庭を歩いてたようです。

ご近所の方たちと時々さぶちゃんの話をして気にはしてたんですが・・。


6日、午後のお散歩のとき、めぐとさぶちゃんにお別れしてきました顔(泣)

穏やかで可愛いお顔で寝てるさぶちゃんを見て

ご家族に愛されて楽しく幸せだった表情なんだな〜と感じました。

さぶちゃん、ゆっくりやすんでね。


さぶちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


ニックネーム めぐchanまま at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

めぐとふたりの最後の上京(まろんちゃんと♪)

10/31(月)のことです。


いよいよ帰る日になりました。新幹線の時間は14:30分。

あまり時間がなかったけど、

まろんちゃん&まろんママさんが都合をつけて会いに来てくれました。

待ち合わせは押上駅10:35分。出る場所を確認したはずなのに

どうやら間違ってでたようで遅刻ー顔(汗)ごめんね〜m(_"_)m


ほんでもって気になってた


20111031-1.JPG

東京スカイツリー 見てきました。デカイ!スゴイ!この言葉に尽きる(@.@)


20111031-2.JPG

こんな感じではあるけど記念にパチリカメラ


少しずつ近づいては写真を撮って最終的には一周してスタート地点に戻ってきました。

いろんな場所で、わが子を撮りっこわーい(嬉しい顔)


20111031-3.JPG

重いめぐを持ち上げるのは大変あせあせ(飛び散る汗)


テクテク歩いてると、スカイツリー入りの自販機発見!


20111031-4.JPG

撮るしかないよね〜わーい(嬉しい顔)


20111031-5.JPG

スカイツリー いろんな場所、いろんな角度から撮りましたワ。


20111031-6.JPG

ここは撮影スポットなのか?写真を撮るときの台?や自販機がありました。

でも、この時間は逆光っぽかった顔(え〜ん)


平日ってことで人も少なかったから上これだけ撮れただけでもヨシとしましょう。


そして最後の1枚。


20111031-7.JPG

途中途中で撮ったおふたりさんの様子るんるん


このあとひと駅歩いて喫茶店してお喋りしてたら

新幹線の時間が近づいてて慌てて電車に乗り東京駅へ。

10分前に着いて、まろんちゃん&まろんママさんとバイバイHello


あまり時間がなくて、ゆっくりお喋りをしたって感じやなかったけど

お互い(わがコも)元気に会えて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)楽しかったよ〜るんるん


まろんちゃん&まろんママさん、私たちと遊んでくれてありがとね〜揺れるハート


これで、10/29〜31日「めぐとふたりの最後の上京」おしまいです。

主人も私も東京が好きなんで、もしかしたら家族で行ける日も来るかもしれませんが

めぐの年やいろんなことを考えるとふたりで行くのはムリだと考え

最後の上京と思い頑張って行ってきました。

今回、めぐと私に付き合ってくれたお友だちのみなさん、ありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 17:01| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

めぐとふたりの最後の上京(まりんちゃんと♪)

10/30(日)のことです。


前日は暗くて写真が撮れなかったけど


20111030-a.JPG

今回も [住庄ほてる] さんにお世話になりましたホテル



食事を済ませて近くの公園でお散歩〜犬(足)


20111030-b.JPG


ホテルに戻って出かけるにもまだ時間が早すぎるので


20111030-c.JPG

別なところをテクテクお散歩〜るんるん


20111030-d.JPG

朝から結構歩きましたよんわーい(嬉しい顔)

めぐと一緒だとどこまでも歩けるね〜るんるん


お散歩を済ませホテルにもどって一息ついたら、さぁ出かけましょう!


この日はホテル → 横浜方面へ移動電車

ポメ友さんのまりんちゃん&ままりんさん宅へ行ってきました。

ままりんさんちの最寄駅で、ご主人とままりんさんが迎えにきてくれました車(セダン)



ご主人さま、ありがとうございますm(_"_)m


お家に着いてまたまたお散歩です犬(足)

お家から、まりんちゃんも出てきて一緒にお散歩したよ〜犬(足)


20111030-e.JPG

初めまして〜のまりんちゃんるんるん

お顔がちっちゃくてあんよが細ーーーって感じで触ると壊れそうなお嬢さんでした犬(笑)


さて、お家にお邪魔しますよ〜


20111030-f.JPG

お昼は、お寿司をとって頂いてご馳走になりました。

私だけでなく、めぐもミルクをもらったり、オヤツをもらったりご馳走さまでした。

ご主人と会うのは今回2度目ってこともあり

気取らずいろんな話もできて楽しかったですわーい(嬉しい顔)


実はこの日のメイン?は雅俊さんのコンサートでしたカラオケ

以前、ままりんさんが行ってみたいと言ってたのでやっと実現しました。

ご主人にめぐをみてもらって神奈川県民ホールへレッツラゴーグッド(上向き矢印)


20111030-g.JPG


17時開演:4列目でしっかり雅俊さんを見ることができました。

ままりんさんにも楽しんでもらえたようでするんるん

今回コンサ後のファンクラブの集いは参加せず、ままりんさん宅へ急いでもどりました。


お留守番のめぐの様子を聞くと、ゲージに入れたら泣いてしまったので

部屋を自由に歩かせてもらったようです。

ご主人に遊んでもらったりしてたけど

時間が経つにつれて不安になったのか?オヤツを見せても食べなかったそうです。

で、玄関のところに行き私を待ってたようです。(家ではそんなことしーひんのに)

私が玄関を開けたとき、玄関の柵より前に座っておりましたわ顔(泣)

置いて行かれたと思ったんでしょうか?ごめんよ〜めぐ。


その後、私たちがモグモグしだしたらいつもの元気にもどってました顔(イヒヒ)


20111030-h.JPG

楽しい時間はあっと言う間ですね。そろそろホテルに戻ろうね〜。

帰りもご主人に駅まで送ってもらいました車(セダン)


ご主人には、アッシーくんやら子守やら御面倒をおかけしました。

本当にありがとうございました。

ご主人が話しやすい方なんで、喋りまくりましたね〜私顔(汗)

だけど、ホンと ままりんさんっちでも、コンサートも楽しい時間を過ごせましたよ〜るんるん


ご主人さま、まりんちゃん&ままりんさん、よかったらまた関西へ遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)


さてホテルに戻った私たち。


20111030-i.JPG

美味しいお酒が私を待ってましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん


四葉 本日は長〜い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


さて残すはあと1日。明日の更新はムリやろな〜。


ニックネーム めぐchanまま at 18:31| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする