2011年09月30日

飛鳥へ

9/25(日) 晴れ のことです。


ちょっと遅めの朝のお散歩を済ませ、そのまま駐車場へ。

どこへ行こうかと悩んだ?末、飛鳥へ行くことに車(セダン)

目的地に近づくにつれ、車は多いし駐車場もいつになくいっぱいがく〜(落胆した顔)

でも、なんとか停めれました。











広場まで行って駐車場がいっぱいなんが納得できました。

イベントが開かれてたようです。






テント近くになると、美味しそうな匂いがぷんぷん。。。

食べれそうなんもあってんけど、いつものお店でレストランをすることに。





私たちは、いつもとおんなじメニュー顔(イヒヒ) ちなみに、めぐもいつものフードわーい(嬉しい顔)


食事を済ませまた広場の方へもどり少しお散歩犬(足)




この日もワンちゃんを連れた方をたくさん見かけました。




食後のお散歩も済ませ、そろそろ帰ることに。








遠くからやけど、たくさんの彼岸花が咲いてるのを見ることができましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 15:17| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

capitalさんへ

本日2度目の更新です。


9/24(土)のこと。3人でパン工房 capital さんに行ってきました車(セダン)


PICT0053.JPG

主人とは何度か来てるねんけど、めぐはかなり久しぶり〜でした。


PICT0054.JPG

交代でパンを見にいってるお父ちゃんが気になるね〜


PICT0055.JPG

人が通っても気になるね〜。


PICT0056.JPG

パンが揃ったところで頂きま〜す。


PICT0058.JPG

めぐにはお友だちにもらったゼリーを持参。


めぐも私たちも美味しく頂きましたぁわーい(嬉しい顔)


PICT0059.JPG

犬(笑) しじゅしくなってりゅから、またくりゅでしゅ!(あいよっと!)


ニックネーム めぐchanまま at 17:48| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー&噂の俊介くん♪

昨日の更新内容と日にちが前後してしまったけど、9/21(水)のことです。

台風の影響で朝から雨

お散歩に行けないめぐはつまらなそう・・バッド(下向き矢印)

その上、急きょシャンプーされることに。


20110921-1.JPG

シャンプー嫌いやのに笑顔の裏にはご褒美を期待してるってか?わーい(嬉しい顔)


20110921-2.JPG

そして、シャンプー後にはご褒美のゼリーを食べてもらったょ。

ふぁふぁでいいニオイになりましたぴかぴか(新しい)

めぐ、お疲れさま〜。

 

話は変わりますが、ある朝のこと。

TVに可愛いポメちゃんが目、あまりの可愛さに動画を撮ってみました。









実はこの「俊介くん」前にお友だちから聞いてて動画サイトで観てたんです。

その俊介くんがよく観てるTVに出てて朝から興奮でした。


110922-0131.JPG

ムチャクチャ可愛い〜顔(メロメロ)


ニックネーム めぐchanまま at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

朝のお散歩♪

今日は久しぶりにkちゃんとデパートで待ち合わせ〜るんるん

何も買うつもりはなかったのに可愛いハンカチを見つけて買っちまったわーい(嬉しい顔)


110928_210452.jpg

ハンカチは貰ったものや、そぅ使ってないものもたくさんあるのに

どうしても欲しくて・・あ〜でもコレってやっぱりムダ遣い?顔(え〜ん)


お買い物を済ませkちゃんちへ行き、なんやかんやとお喋りをしてきました。

楽しくて時間の経つのが早いこと!。

結局、めぐ7時間のお留守番でした。めぐごめんやで〜&お留守番ありがとね!


さて私の話はいいとして。


今日は9/23(金) 朝のお散歩のことです。

この日主人は休日出勤でした。

主人を送りだしてから、めぐと朝から川へお散歩犬(足)


110923-0002.JPG

おしろい花といっしょに。


110923-0003.JPG

ワンちゃんに会ったよ〜飼い主さんとお喋りスタート

このワンちゃん、殺処分前に今の飼い主さんが引き取られたそうです。


110923-0007.JPG

お家に迎えた時は人に寄りつかなかったそうですが

飼い主さんの愛情で人なっこくなったそうです。(よかったねるんるん)


110923-0004.JPG

めぐにも挨拶に来てくれたのにスゴイ怒った顔してます顔(汗)


110923-0005.JPG

でも、すぐ可愛い写真も撮れたよんわーい(嬉しい顔)


110923-0011.JPG

そして、おふたりさんのそばにはキレイな彼岸花が咲いてました。


110923-0012.JPG

彼岸花をバックに。この日も朝からたくさんお散歩をしためぐどんやったよ〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

3連休は・・。

記録を残すために少しばかり遡って更新しま〜す。


9月の3連休、我が家は一回だけ。

17日からの3連休は雨のスタート。

めぐ留守番で私たちはボーリング。あとはお買物を済ませて家でまったり。

18日は、めぐの好きなPETLAND MIKUNI さんへ車(セダン)


110918-0009.JPG

この日も M's cafe へまっしぐら〜のめぐどんやったよ〜顔(イヒヒ)


110918-0010.JPG

私たちのことは全く無視のめぐどん顔(え〜ん)


110918-0015.JPG

毎度毎度の厨房ガン見顔(イヒヒ)


110918-0017.JPG

ケーキが運ばれてきたら、はいこの通りの笑顔でございます(分かりやすー!)顔(笑)


洗ったようにキレイなお皿状態で下げてもらいました(笑)

好きなケーキを食べてもらって、めぐ孝行できたやろかっexclamation&question顔(ペロッ)


そして、その夜


110918-0022.JPG

めぐお留守番で居酒屋へ。

久しぶりに行ったら、メニューも変わってて新鮮。

相変わらず焼き鳥は美味しかった〜(^〜^)


19日は主人だけ出かけて、私たちはお家でまったり。

あっという間の3連休だったとさわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めぐchanまま at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

元気です

こんばんは。みなさんお元気でしょうか?

しばらく更新してないですが、めぐは元気にしております。


110926-0008.JPG


またこれまでのことをゆっくり遡って更新できるといいねんけど・・・。

とは言え、たいした内容(ネタ)もないねんけどね顔(汗)


お休み中のメッセージやコメント(お知らせ)をありがとうございますm(_"_)m

ここんとこパソコンをしないこともあったんで、

スグには見れてなかったりですが、目を通していますのでご安心?くださいね。


めぐのこと、ご心配を頂いてありがとうございます。

昼間と夜のギャップがかなりありますが

食べるもんも食べて、元気にお散歩してますよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ピンポーン!

ちょうじゃない ちょっとまえのことでしゅ。


ピンポーンとなったでしゅ。


110830-0038.JPG みやじゃきのおばあちゃんかりゃでしゅ!


またビールでしゅか。 110830-0039.JPG


110830-0040.JPG お父ちゃんたちはうれちぃでしゅね。


おしゃけのアテまでありゅでしゅ! 110830-0043.JPG


110830-0048.JPG あ、こりぇはあたちの。めぐ・ってありゅよ。


残念やけど、それはちゃうねん顔(汗)

めぐのオヤツは入ってないねん。お婆ちゃんな、どんなん買っていいかわからんねんて。

また先にオヤツ買うから許したってね〜(-人-) by お母ちゃん


でね、こんなに たくしゃん はいってたんだって。


110830-0050.JPG


お母ちゃんが「ありがたい。助かるわ」って言ってたでしゅ!

おばあちゃん、あじがどうるんるん


母上様、送料かかるのにいつもありがとう黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 18:16| めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

にぎやかなお散歩♪

8/30日(火) 夕方のお散歩のことです。


20110830-1.JPG

久しぶりに、たろこくんとお母さんに会ったよるんるん


お母さんとお喋りしてたら


20110830-2.JPG

しろくんがお父さんとお散歩るんるん


少しお喋りをしてHello


20110830-3.JPG


そうしてるうちに今度は


20110830-4.JPG

ゆうちゃんとお母さんに会ったよるんるん


20110830-5.JPG

お喋りは飼い主だけでなく、ワンコも同じ?やったようです顔(イヒヒ)


20110830-6.JPG

ゆうちゃんのお母さんにナデナデしてもらって喜んでためぐ。


お散歩よりお喋りに夢中になる飼い主3人顔(ペロッ)

そこで、この方が下


20110830-7.JPG

その言葉に、チリジリその場を後にする私たちなのでしたわーい(嬉しい顔)


20110830-8.JPG

ワンコ苦手なめぐも一応ご挨拶〜してバイバイしましたとさ。


ニックネーム めぐchanまま at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする