2011年05月31日

昨日のお散歩♪

土日は雨でお散歩行けず

その上、お留守番やから寝てばかりやったかと。。。


で、昨日朝はやっぱり雨 でも、午後にはやっとお散歩出来ました。

家を出るときから、前へ前と急ぐめぐどん。


110530-0024.JPG

犬(笑) お母ちゃん、はやくーーー! (あいよっと!)


散歩の途中に撮った写真


110530-0025.JPG


110530-0026.JPG


110530-0027.JPG

つい、こないだまではバラが咲いてたのにね。

この黄色いお花はなんでしょね?


たんぼコースが終って町内コースをお散歩犬(足)


110530-0028.JPG


110530-0029.JPG

このお花ははじめてかも?


110530-0030.JPG

こちらのお宅にもいろんなお花がい〜っぱい咲いてて癒されっぱなしでするんるん


110530-0033.JPG

こちらはまた別のお宅の前で。


めぐはお散歩を楽しみ、私はめぐとお花に癒され楽しいお散歩になりましたとさわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん。


明日から6月ですね〜早い!


ニックネーム めぐchanまま at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

美味しいご飯

昨日は久しぶりに美味しいご飯を食べためぐどん。


110529-0002.JPG わーい(嬉しい顔) ほら、美味しいごはんやで〜


110529-0003.JPG 犬(笑) ひしゃしぶりでしゅ!


110529-0006.JPG わーい(嬉しい顔) こんなんやわ〜


110529-0007.JPG 犬(笑) はやくたべたいでしゅ!


110529-0010.JPG 犬(笑) まだでしゅか?






〜どうぞ召し上がれ〜


110529-0012.JPG

美味しいご飯がなくなるまで一気に食べるめぐどん。


110529-0014.JPG

続いて、ミルクを飲み干すめぐどん。

とりあえず終わると、器やまわりのお掃除にかかるウチのお嬢さんです顔(イヒヒ)





美味しいご飯を食べて大満足してためぐどん。

嬉しい・美味しいお顔をいーっぱい見せてくれました。


110529-0017.JPG

でも、食べ終わったら座りなおして私を見るめぐ。

今度は、お水替えて〜の催促かしらん?


ニックネーム めぐchanまま at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

雨やね〜。

昨日も今日も雨でお散歩出来ず、その上お留守番のめぐどん。


私たちは久しぶりに買物&ぶらぶら〜

土日ともお昼は外食レストラン(めぐ、ごめんやで〜)


20110528-1.JPG


買物からもどると大喜びでお出迎え犬(笑)

そして、ご褒美のミルクをもらうめぐどん。





もぅひとつのご褒美。オヤツも買ってきたよんるんるん


110529-0029.JPG

シャーベットにプリンも。


110529-0031.JPG

それと、ひんやりマット。

マットはいくつかあるけど、使い分けしょうかと思い購入。


久しぶりに、ゆっくりペットショップを覗いて私も楽しかったぁるんるん


110528-0003.JPG

めぐ、2日間お留守番させてごめんね。そしてありがとね!


今日はサービスで、夜のご飯は美味しいご飯をあげるね〜。


久しぶりの美味しいご飯に、めぐの反応が今から楽しみですっるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ご馳走さまでした。

今朝久しぶりに、りゅうくんのお母さんに会ってオヤツをもらっためぐどん。


110526-0007.JPG

犬(笑) はやく たべたいでしゅ!





オヤツを食べ終わってお庭へ・・


110526-0009.JPG

今は赤い実やけど紫に変身。ブルーベリーじゃなくてぇ・・???


110526-0010.JPG

りゅうくんのお母さんに甘えるめぐどん。


私たちがお喋りに夢中になってると・・


110526-0011.JPG

冷たくて気持ちよかったようで眠い(睡眠)


長いことお喋りをして帰りには玄関先のお花とパチリカメラ


110526-0012.JPG


110526-0013.JPG


このお花は・・


110526-0014.JPG


カラオケみんなで聞こう楽しいオルゴールをラりラリラリラしらべは・・のアマリリスですっわーい(嬉しい顔)


毎年キレイに咲いてますぴかぴか(新しい)


110526-0016.JPG

めぐとパシャパシャして、りゅうくんのお母さんにバイバイしましたとさわーい(嬉しい顔)


犬(笑) りゅうくんのおかあしゃん、ごちしょうしゃまでちたぁ。


ニックネーム めぐchanまま at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

gorillapadとピクチャーカード

数日前に gorillapod 購入。いわゆる三脚ですね。

4月お花見をしてるとき、バギーに取り付けて撮ってるのをみて気になってたんです。

よく写真を撮るわりには、めぐとの写真がないので(主人はたくさんあるけど)

これで、めぐとの写真を増やせたらと思いまするんるん


110523-0005.JPG

主人に見せると「阪神カラーやな〜」やって。

ちなみに下


20110523-21.JPG 確かに!わーい(嬉しい顔)


110523-0005a.JPG

脚を自由自在に曲げれるので、手すりなんかにも巻きつけ可能わーい(嬉しい顔)

約14cmくらいなので持ち歩けます。ちょっと面白いかも〜。


で、突然ですが・・めぐが・・


20110523-4.JPG


んな、アホな! ですよね!顔(ペロッ)


嬉しがりの私は早速めぐと2ショットるんるんるん


110523-0015.JPG

ちなみに「でん」と出てる太いものは足ではございませんので顔(汗)顔(イヒヒ)


これから、めぐとの写真を撮るのが楽しみ〜わーい(嬉しい顔)



話は変わりますが、昔から写真を撮るのが好きでカメラをなん台か買い換えてますが


安いのに、キレイに撮れてたカメラのピクチャーカードが廃盤?になるという噂を聞いて

カメラやさんやら家電ショップを覗いてみたけどなくてバッド(下向き矢印)


20110523-1.JPG

私の場合、繰り返し使えるピクチャーカードでも消すことはしないので

廃盤になったら困るんですよね〜。

このカメラ、何度もアスファルトに落としてるのに壊れることなく頑張ってるのに。。

ピクチャーカード、もう少し買い溜めしょうかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 本日発売 ☆

予約してた yong ha くんのDVD ☆ 午前中に届きました。


20110525-1.JPG

『パク・ヨンハダイアリーSEASON2 BOX』


20110525-2.JPG

ネット予約してたもので、発売当日に届くなんて嬉しいです。


20110525-3.JPG

でも、観るのはまだまだ先になりそうです。

大切な宝物がまた増えました。


ニックネーム めぐchanまま at 19:33| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

☆ 当選ハガキ ☆

昨日、SFJより yong haくんのFコンの追加コンサートの当選ハガキが届きました。


110523-0008.JPG

6/10(金) 14:30〜2枚と18:30〜1枚を申し込んでましたが

嬉しいことに今回は3枚分当選してました。よかった。


110523-0014.JPG

嬉しくて思わずめぐと2ショットわーい(嬉しい顔)


14:30〜は kちゃんと。夜は1人で観ます。

めぐ、またお留守番させて悪いね〜ごめんねっ!


110523-0005.JPG

犬(笑) いまは ちかたないでしゅね〜ちっかりみてきてね。(うん、ありがとう黒ハート)


ニックネーム めぐchanまま at 21:23| その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ちれいになりまちた☆

ちのう、お父ちゃんとおしゃんぽちて かえってきたりゃ

お母ちゃんにチャンプーしゃりぇまちた。


PICT0001.JPG はやくちて犬(怒)


PICT0004.JPG だかりゃ・・


PICT0006.JPG はやくってば!


PICT0014.JPG はやくだちて・・





PICT0016.JPG ちゅぎはドリャイヤーでしゅ!





PICT0017.JPG こりぇだけ ぬけたでしゅ!


チャンプーはちらいだけど シュッチリちれいになって きもちいいでしゅ!

お父ちゃんもお母ちゃんも あたちのこと いーっぱいクンクンちてたでしゅ!

ごほうびは、ジェリーもらったでしゅ!チャンプーもわりゅくないでしゅね〜犬(笑)


ニックネーム めぐchanまま at 20:04| めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

長居公園へ(大阪)

久しぶりに長居公園でお散歩してきました(昨日のことです)


a110521-0020.JPG

いいお天気晴れ


a110521-0023.JPG


a110521-0024.JPG

あまりの暑さに、めぐもヘロヘロ顔〜顔(え〜ん)


110521-00241.JPG

お散歩して、さぁこれからお昼の時間レストラン


a110521-0025.JPG

軽めに 焼きそば・ポテトフライ・おにぎりを頼んで、めぐはいつものフード5コエサ

ゆっくり休憩をしてお散歩の続き〜るんるん


a110521-0028.JPG


a110521-0026.JPG

この日の写真はどれもヘロヘロ顔ばっかり・・顔(え〜ん)


a110521-0030.JPG

それでも結構お散歩して長居公園をあとにしました。


そして、こちらにも久々に寄りました。


a110521-0038.JPG

駒川商店街。人が多いとこではカバンに入れられてるめぐどん。

ふいに動くとビックリされる人が多くて、そのリアクションにわーい(嬉しい顔)


a110521-0027.JPG

犬(笑) たのちかったけど あつゅかったでしゅ!


ニックネーム めぐchanまま at 17:23| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

久しぶりに川でお散歩♪

昨日の午後は町内を回って、久しぶりに川へお散歩に行ってみました。


おっとその前に私の目に飛び込んできたものが・・・


20110519-1.JPG キレカワ〜ぴかぴか(新しい)


20110519-2.JPG

同じお家の「ブラシの木」

ここら辺はお花が好きなお宅が多くて目の保養をさせてもらってますかわいい


20110519-3.JPG

階段を下りたとこで知ってるコに会って、めぐは嬉しそうやったよ〜るんるん



誰もいないのでノーリードにするとテクテクお散歩したり、まったりしたり・・



20110519-4.JPG

川を挟んだ向こうにワンちゃんがお散歩にきてんけど

めぐが気になったようでこちらに来たがって、

なかなか前進せず飼い主さんが困ってはりましたわーい(嬉しい顔)

そして、そのワンちゃんがいなくなったところで重いお尻をあげて下





ゆっくり、ちょこちょこ歩いてためぐどんです犬(足)


20110519-5.JPG

さぁ そろそろ帰るで〜とこの日のお散歩終了。


家にもどると母からの荷物が届いてました。


20110519-6.JPG

土曜日はお酒を買いに行く予定やってんけど、行く必要ナッシン手(グー) 顔(イヒヒ)

お給料前のお酒はメッチャ助かる〜グッド(上向き矢印)

母上様 どうもありがとう〜しっかり、ゆっくり味わって飲みまする〜顔(イヒヒ)黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

イチゴ三昧

ここのところ、たろうくんのお母さんに美味しいものを頂いてばっかりです。

助かってますぅ〜ありがとうございますm(_"_)m


17日(火)のことです。


20110517-1.JPG

朝の散歩でたろうくんちの畑に寄り道〜。


20110517-2.JPG

犬(笑) いろんな おはなも しゃいてりゅでしゅ。


20110517-3.JPG

犬(笑) もりゃったイチゴをありゃってもりゃったけど・・

このままじゃ たべりぇましぇ〜ん犬(泣)

下 その時の動画です。





こんな感じでペロペロするだけ〜顔(イヒヒ)

このあと、ちっちゃくしてあげました。


20110517-4.JPG

その帰りに撮った写真。二上山とバラがいい感じ〜るんるん

青空だったら言うことなかったのにね〜ちょっと残念!


家にもどって頂いたものとパシャパシャカメラ


下はい、ここで間違い探しです(笑)


20110517-5.JPG


わかりますよね〜(わから〜でかっ!ってね顔(イヒヒ))

写真を撮り終って気づききました。

上にはお花がナッシングー顔(え〜ん)

この日頂いたものは、イチゴ・お豆さん・玉ねぎ・そしてお花でした。

たろうくんのお母さん、いつも本当にありがとうございます黒ハート

そんなこんなで、めぐは毎日大好きなイチゴを頂いてま〜す犬(笑)るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ホームセンター&大和民族公園へ♪

このお出かけは先週の土曜日のことです。


20110513-001.JPG

こちらでは、主人のもの・車の備品・日用品購入。


20110513-002.JPG

先週見てもらったアジサイ・タニクショクブツもこちらで購入。

ついでにベンチに座って、軽〜く食事なんぞ済ませました。


この後 近くの大和民族公園に行きお散歩るんるん


20110513-010b.JPG


20110513-011.JPG

駐車場は無料。結構広いです。


20110513-014b.JPG


ここで、主人に睡魔が襲ってきてひとりベンチで眠い(睡眠)

その間、めぐとゆっくりお散歩+パシャパシャカメラ(写真が続きます)わーい(嬉しい顔)


110513-0064-0.JPG


20110513-1b.JPG


20110513-2b.JPG


20110513-5b.JPG


20110513-3b.JPG


20110513-4b.JPG


110513-0068-1.JPG


20110513-6b.JPG


20110513-8b.JPG


20110513-7b.JPG


110513-0085.JPG


110513-0083.JPG


ふたりのお散歩も済んで、主人の起きるのを木陰で待ってると。。

下(サムネイルになってます)


20110513-9b.JPG


嬉しそうに主人に駆け寄るめぐどん揺れるハート


110513-0098b.JPG

犬(笑) いーっぱいおしゃんぽもちたし かえりゅでしゅ!

 ちゅぎはいちゅどこへ ちゅりぇてってくりぇりゅかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 14:28| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

食いしん坊3ワン U^ェ^U

最近よく「たろうくんのおかあしゃん」と名前が出てくるねんけど

そのたろうくん犬(笑)に久しぶりに会いました(先週のこと)


13-0004.JPG

(たろう) いやーそのー僕がウワサの?たろうです(笑)15?16才?です。

      たろうくん、久々の登場ですぅわーい(嬉しい顔)


13-0005.JPG

見つめ合うふたり顔(イヒヒ)


13-0007.JPG

2ショットを撮ろうとしたけどムリやった顔(え〜ん)


たろうくんにオヤツを食べてもらってバィバィして散歩の続き〜るんるん


今度はチョコちゃんに会ってんな〜るんるん


13-0010.JPG

(チョコ)わたしチョコ。めぐちゃんのおばちゃん大好き。だってオヤツくれるもんるんるん

チョコちゃんは13?14才やったかな?(めぐより上なんは確か)


13-0012.JPG

ふたりして「早くオヤツください!」と訴えております。


13-0017.JPG

縦列待機顔(イヒヒ) オヤツをあげてバィバィ


めぐは来月13才になるけど、この3犬(笑)は食べることが大好き!

食が落ちません。むしろよく食べるようになってる?

みんなこれからもよく食べて、よく寝て、ずっと元気でいようね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

五月のバラ♪

ご近所に、とっても綺麗なバラが咲き乱れていますぴかぴか(新しい)


110513-0001.JPG


110513-0002.JPG


110513-0003.JPG


110513-0004.JPG


110513-0005.JPG


110513-0007.JPG

犬(笑) チレイでしゅね〜



これはモッコウバラ?っていうんかな〜下


110427-0021.JPG


110427-0021a.JPG

これもこちらに咲いてたバラなんです(4月27日撮影)



そしてこんなお花も


110513-0020.JPG

アヤメでいいの?どのお花もホンと綺麗で見てるだけで癒されます。


ニックネーム めぐchanまま at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

また、もらってたでしゅ♪

5/13 きんようびのことでしゅ。


あしゃのしゃんぽで たりょうくんのおかあしゃんにあったでしゅ!


a110513-0011.JPG

あたちのしゅきなイチゴ また もりゃったでしゅ!

a110513-0016.JPG

たりょうくんのおかあしゃん、いちゅも はたけちごと がんばってりゅでしゅね〜。



a110513-0043.JPG

もりゃったイチゴ。しょして こりぇかりゃあたちがたべりゅイチゴでしゅ。


a110513-0055.JPG

しょのまま たべりぇないから ちぃしゃくきってもらうでしゅ。

たりょうくんのおかあしゃん、いただきま〜しゅ。



しょして、ごご たろうくんのおかあしゃんからmail toがとどいて

お母ちゃんがイショイショでかけたでしゅ!


かえってきたりゃ・・


a110513-0070.JPG

ちゅぎは まめごはんをもりゃってきたでしゅ。お父ちゃんのこうぶちゅでしゅ!

たりょうくんのおかあしゃん、お父ちゃんにもあじがどうでしゅ!


a110513-0074.JPG

でも、お父ちゃんよりしゃきに おまめしゃんたべたでしゅ。ごめんなしゃ〜い。


ニックネーム めぐchanまま at 19:55| めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

☆ Happy Birthday ☆

今日は主人の誕生日バースデー おめでとうるんるん


110514-0143.JPG


3人で近くのホームセンターと公園に行ったただけ〜わーい(嬉しい顔)

先週、私の誕生日も特に何もしなかったので


110514-0123.JPG


110514-0126.JPG

まとめて?上こんなん買ってきましたぁわーい(嬉しい顔)(いつでも買えるってね)笑


110514-0133.JPG

プレゼントはタバコだけ〜しかも2コ820円顔(汗)

品切れになってるし1人2コまでしか買えないって顔(え〜ん)


あ、でも夜はご馳走を食べてもらったよ〜(私も)わーい(嬉しい顔)


お誕生日なんて、年々お祝いをしなくなるのは何故〜???



公園での LOVE ショット?わーい(嬉しい顔)


110514-0106.JPG


110514-0104.JPG



犬(笑) お父ちゃん


110514-0091.JPG

いちゅも あたちとお母ちゃんのために がんばってくりぇてあじがどうでしゅ!

こりぇかりゃも かりゃだには じゅうぶんちをちゅけてね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 22:42| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

イチゴもりゃったでしゅ!

ちのうの あしゃのしゃんぽのことでしゅ。

お母ちゃんが たろうくんのおかあしゃんのじてんしゃをみちゅけて

「あっちのたんぼにいくで〜」って、あたちをグィグィひっぱりゅでしゅ!

しょちてちゅいたりゃ、たろうくんのおかあしゃんがイチゴをとってたでしゅ!


20110510-1.JPG

お母ちゃんとたんぼにおりて あたちはたろうくんのおかあしゃんに くっちゅきむち〜犬(笑)


20110510-2.JPG

たくしゃんイチゴがなってりゅでしゅ!(たべたい。。。)


20110510-3.JPG

もりゃうまで たろうくんのおかあしゃんのあとをちゅいていったでしゅ!


20110510-4.JPG

しょりぇがよかったのかにゃ〜? こにょとおり ひとちゅ(1パック)もりゃったでしゅ!

しょちて、ちっちゃなイチゴをお母ちゃんがありゃってくりぇてパクッとちたでしゅ!

おいちかったでしゅよ〜たろうくんのおかあしゃん、あじがどう黒ハート


20110510-5.JPG

もりゃったイチゴはみんなでたべたでしゅよ〜!お父ちゃんもおいちぃって。

たろうくんのおかあしゃん、またもりゃいにいってもいいでしゅか〜?

だって あたちイチゴだいしゅきだもんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:28| めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

昨日のお散歩♪

最近暑くなってきたので、朝の散歩は6時台になってます。

朝は田んぼコース、午後は町内と一応決めました。


で、昨日の朝のお散歩は、たろうくんちの畑のお花が気になって寄ってみました。


110509-0053.JPG

可愛いお花の前でパチリ


110509-0057.JPG

犬(笑) えだまめって あたちの こうぶちゅでしゅ!またもりゃえりゅかな〜?


110509-0059.JPG

他にも苗がいっぱい。何ができるのかしらん?楽しみ〜な私わーい(嬉しい顔)


そして、そこら辺を勝手にパシャパシャしながら


110509-0065.JPG


110509-0071.JPG


110509-0055.JPG

メインはお散歩やねんけど、寄り道もまた楽し〜るんるん

そうこうしながら我が家に到〜着。朝のお散歩おしまいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

大阪へ

5/4(水晴れ)のことです。


久しぶりに大阪へるんるん 途中まで車(セダン)で行き、駐車場預けて電車移動。


110504-0011k.JPG

着いたところはココ(どこ?)笑

正面遠くに通天閣が見えま〜すわーい(嬉しい顔)


20110504-1.JPG

何度か行ってるけどスゴイ人・人・人でした。


お昼の時間には、以前めぐも一緒に入れたお店を覗いたけどいっぱいで

あちこち歩いて回り、諦めかけてるときにもぅ一度前のお店を覗いたら

運良く空いたとこで座れたぁ手(チョキ)

車じゃなかったらビール飲みたいとこだけど

そこはグッ!と我慢して串カツイロイロとおにぎりを頂きました。


20110504-2.JPG

めぐはいつものフード。食べるのに夢中で写真はこれだけ上

私たちが帰る頃には行列ができていてそれはスゴかった顔(え〜ん)


美味しく頂いたあとは、電車移動で駐車場へ。


珍しいことに主人が、dog cafe に行こうというので


110504-0034k.JPG

久しぶりに【kameno】さんへ。


20110504-3.JPG

めぐはお店に入るなり興奮しまくり〜グッド(上向き矢印)この日はミルクを注文。

飲んでるときは顔もあげず必死に飲みほしておりました顔(イヒヒ)

しかし、ミルクがなくなった時点で他のテーブルを物欲しそうに

何度も何度もみるウチのお嬢さんでした顔(汗)


110504-0045k.JPG

犬(笑) あたち ケーキがたべたかったでしゅ!(うん、わかっとったよ〜)

 じゃあ ちゅぎは ケーキをたのんでくだしゃい!(は〜い了解です!)


めぐには、dog cafe = ケーキもしくは特別なものが食べられると思ってるようですわーい(嬉しい顔)

だからか?お店を出る時もなんか納得してなさそうでした(アチャー顔(え〜ん))


来月はケーキを食べに行けるといいね〜。



20110504-4.JPG

帰りの車ではしっかり寝てためぐどんやったよ〜

どこまでも、お父ちゃんっこですっ!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 22:32| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

フルーツフラワーパーク(神戸)へ

本日、2度目の更新です。


5/2(月晴れ)のことです。


この日、道は空いてたのにもぅすぐ着くってとこで

高速の出口を通り過ぎて、1時間ほど余計に走りようやく到着ふらふら


110502-0001a.JPG

神戸 フルーツフラワーパーク


110502-0003a.JPG

いきなりワンちゃんに会って、そのひとりがポメちゃんるんるん(顔切れてるし〜)


110502-0004a.JPG

記念撮影カメラ


110502-0013a.JPG

写真は撮ったけど何の形なん?


110502-0027a.JPG


この日もたくさんの写真を撮りました。その写真は下にアップしました。

お急ぎでない方はみてね〜。


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真を見て頂き ありがとうございました。


そして、レストランをしに向かったところは


110502-0043.JPG

三田プレミアムアウトレット

目的はレストラン あと主人の務める会社のお店を覗くんとブラブラ〜るんるん


110502-0044.JPG

かなりの人でしたが、運良くテラス席に座ることができましたぁ手(チョキ)

美味しく頂いたあとは、ブラブラ見てまわって家路に車(セダン)


家に着いて少し休憩をして6時過ぎから


110502-0045.JPG

めぐも一緒に立ち呑み居酒屋へビール


110502-0046.JPG

こちらでも、楽しく美味しく頂きましたぁわーい(嬉しい顔)


110502-0047.JPG

帰り、ミスドとスーパーに寄り家に戻りましたとさ。

この日は主婦お休み〜たまにはいいよねっ!るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 16:43| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする