2010年10月31日

Halloweenでモデル?

20101031-h1.JPG


ハロウインってことで、またしてもモデルをさせられたうちのお嬢さんです。


1029h-0039.JPG


1029h-0045.JPG


1029h-0127.JPG


1029h-0055.JPG


1029h-0130.JPG


1029h-0057.JPG


1029h-0070.JPG

3Dハガキ☆ハロウインバージョン


あたち、がんばってモデリュをちたのにオヤチュもらえなかったでしゅ!犬(泣)

おともだちのみんなはもりゃえてりゅのかな〜?

四葉 おまけ?写真


1029h-0073.JPG

郵便局で、可愛い sentokun 切手をみつけて買っちゃった。


ニックネーム めぐchanまま at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

コスモス(藤原宮跡)

10/15(金)のことです。


ポメ友さんのsayuriさんが、チェリーちゃん&レモンちゃん&すももちゃんと遊びに来てくれたので、

藤原宮跡のコスモスをみに行ってきました。車(セダン)


101015-0000.bmp


101015-0041.JPG

朝は雨が降ったんで足元が心配でしたがお昼頃には大丈夫でした手(チョキ)


101015-b0001b.bmp


101015-0004.BMP

ボケボケの写真ですが、すももちゃんが嬉しそうに走ってたよ〜るんるん


101015-0006.BMP

4ショットもどき〜と言うにはチェリーちゃんがあまりにも可愛そう顔(汗)


101015-0069.JPG


101015-c000c.bmp


101015-0031.JPG


101015-0054.JPG

オレンジのコスモス4ショット


101015-0055.JPG

ちょっと眩しかったね〜晴れ


同じ写真もありますが、お時間のある方は↓コチラもみてね〜わーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



コスモスを見終わったあとは、いよいよお待ちかねのランチ〜レストラン

めぐが大好きなPETLAND MIKUNIさんへレッツラゴー!!!




カフェへまっしぐら(笑)


101015-0095.JPG

美味しい顔ってこんな顔?顔(イヒヒ)


101015-0096.JPG

ミルクも飲んだよ(無料券で)


美味しい食事・楽しいお喋りをしてるうちにそろそろ帰る時間がきました。


101015-0109.JPG


101015-0098.JPG


チェリーちゃん・レモンちゃん・すももちゃん・sayuriさん、遊びに来てくれてありがとう黒ハート

みんなキュートで、とっても可愛いお嬢さんたちでしたぁ顔(メロメロ)

楽しい時間を過ごせたことに感謝です。また遊ぼうね〜るんるん


四葉コメント欄は閉じさせて頂きます。


ニックネーム めぐchanまま at 17:28| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ポルトヨーロッパ(和歌山県)

10/10(日)久しぶりに遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


マリーナシティ内のポルトヨーロッパに行ってきました(小型犬OKでした)

以前、お友だちのblogで、あるスーパーのカード(オー〇ワ)を提示すると

入園が無料になるということでしたが、マジ無料でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

駐車場は1000円・平日は500円です。


入園したところで


101010-0027.BMP

お決まりの記念撮影カメラめぐも嬉しそうるんるん


では園内を歩いてみましょう。


101010-0033.JPG


101010-0043.JPG

↑この最後の写真だけ園外でした顔(汗)


101010-0048.JPG

可愛いお花の前でモデルさんをしてもらいました。


101010-0060.JPG

園内を出て黒潮市場(犬(笑)NG)や海を見てまわりました。

(園内を出るときは、手の甲にハンコをもらって行き来が出来るようになってます)


101010-0070.JPG

海と青空がとてもキレイでのんびりしました。


101010-0075.BMP

園内にもどり、いろいろ見ながら・・そろそろ帰る時間になりました。


駐車場を出てしばらくすると寝てしまっためぐ眠い(睡眠)


101010-0085.JPG

お父ちゃんの足を枕代わりにしてはります顔(イヒヒ)


この日は久しぶりに3人で充実したいい時間を過ごせました。

帰って何度も何度も"楽しかった〜"を連発してたσ(^-^)

リフレッシュできたー!って感じの1日でしたるんるん



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。



ニックネーム めぐchanまま at 16:22| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

PETLAND MIKUNI さん

昨日久々に更新しましたが、たくさんの方に見て頂いたようで

本当にありがとうございます黒ハート


今日は、blogを休んでたときに出かけた写真をUPしてみますね。

先ずはカフェ偏です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


7/19 泉ヶ丘店(大阪)


20100719-0298.JPG


20100719-0296.JPG


8/22 橿原店(奈良)


20100822-0005.JPG


20100822-0006.JPG


10/7 精華店(京都)


20101007-0011.JPG


20101007-0014.JPG


食べ物がくるまでは毎度毎度、厨房しか目に入らないようです顔(汗)

そして食べ物がくると、素晴らしい笑顔になるウチのお嬢さんです顔(イヒヒ)

12歳ですが、食欲は全く落ちてません。散歩もガンガン行ってますよ〜歩くの早いですっ!犬(足)



四葉しばらくの間、コメント欄を閉じさせて頂きます。


ニックネーム めぐchanまま at 18:17| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ご無沙汰しています。

皆さん、こんにちはるんるん

6月末にぷっつり更新が途絶えてしまってたので

ご心配を頂き、たくさんの方からメールやらお電話を頂きました。

ありがとうございました黒ハート


めぐの年が年だけに何かあったのでは・・のご心配が多かったのですが

実はこの私が原因でした。

こうして更新できるようになったので、あえて何も書きませんが

また少しずつ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


101010-0000.JPG


めぐはこの通り、元気にしてますのでご安心くださいね。

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。


更新できるようになりましたが、しばらくはコメント欄を閉じさせて頂きます。

また皆さんのところへも少しずつお邪魔させて頂きますね。


めぐ & めぐchanまま

ニックネーム めぐchanまま at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする