2010年06月29日

お誕生日当日☆その2

昨日の続きです。


散歩が済んで、家の用事を済ませ、10時に家を出て大阪へ電車

途中、ちょこっと寄り道をしてお昼前に dog cafe kameno さんに到着。

こちらのお店もこの日で6周年バースデーおめでとうございまするんるん


席に着くとお水を持ってきてくれるんですがほとんど飲まないので


100624-034.JPG

持ってきたミルクを出すと一気に飲み干すめぐどんです。


そして、ケーキでお祝いです(これで2度目〜わーい(嬉しい顔))


100624-037.JPG

めぐちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜バースデー


犬(笑) またしゃちんでしゅか!犬(怒)


100624-046.JPG

はやくくだしゃい!


ごめんごめん


100624-038.JPG

ほな召し上がれ〜


犬(笑) いただきま〜しゅ。


100624-041.JPG

パクパクパクッ!


100624-048.JPG

静かになったな〜って思ってたら寝てるし〜眠い(睡眠)


100624-050.JPG

で、起きたら人ばかり見てはるウチのお嬢さんです。


100624-054.JPG

そろそろ帰ろうと思ってたら、隣の席にお客さんが座って・・

しばらくはその人たちをずーっと見てたね〜(ほんま人がだーい好きなめぐ)


なんとか帰る気持ちになってくれたようで kameno さんを後にしましたとさ。

来年もまた来ようね〜るんるん




そして、夕方の散歩は時間をずらして駅へ


100624-060.JPG

久しぶりにお父ちゃんを迎えに行ってんな〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20100624-1.bmp

めぐ、スゴイ嬉しそうにお散歩してましたよ〜るんるん


100624-068.JPG

そして、この日主人が買ってきたもの。

めぐのんじゃないし〜(私のん?)ひゃーありがとう!


この夜、特にお祝いもなくて食卓はいつもと変わらずの我が家でした。

プレゼント?もちのろん渡しましたよん(何やろ?)またお披露目しま〜す。



ニックネーム めぐchanまま at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お誕生日当日☆その1

6/24(木)の朝・食事のとき(AM5:15頃)


100624-004.JPG

今日はめぐの日〜バースデー


100624-005.JPG

朝はリンゴを食べてます。


100624-010.JPG

羊毛めぐを並べてみました(笑)


100624-011.JPG

取られないように急いでパクッ!(んな、あほな顔(笑))



朝の散歩(AM7:10頃)


100624-015.JPG

たろうくんちの畑に来ると・・。


100624-019.JPG

たろうくんのお母さんがオクラとコスモスを植えてくれてました。

私はちょこっとだけコスモスを植えただけ〜ラクしすぎ〜顔(汗)


そんなとき、たろうくんとめぐは・・。


100624-020.JPG

クンクンされてるめぐ、たろうくんには気づいてない様子。


100624-022.JPG

嬉しそうなたろうくんるんるん


100624-023.JPG

帰りにお花を頂きました。ありがとうございます。


お誕生日のこの日はいつも(行けるときには)大阪の dog cafe kameno さんでお祝いでするんるん

出勤前に主人がめぐと私にって


100624-029.JPG

2千円恵んでくれましたぁわーい(嬉しい顔)ありがとう黒ハート

私のお小遣いも少なくなってたんで助かったぁ(ほっ!)


長くなりますので、お祝いの様子はまたアップしま〜す。


ニックネーム めぐchanまま at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

久々のモデル?

6/23(水)のこと


12歳のお誕生日前日、久々にめぐにモデルをしてもらいました。

写真だけのアップで失礼します。


ブティック オレンジ系のワンピ着て ブティック


100623-034.JPG


100623-035.JPG


100623-050.JPG


100623-055.JPG


100623-059.JPG


100623-042.JPG


ブティック 水玉のワンピ着て ブティック


100623-078.JPG


100623-082.JPG


100623-087.JPG


わーい(嬉しい顔) 番外編


100623-065.JPG


100623-076.JPG


100623-085.JPG

犬(笑) こりぇでおちまい。ひしゃびしゃにがんばったでしゅ!


以前はよくモデルをしてもらってましたが、

去年くらいからなかなか思うように出来なくなってます。

(少しの時間ならまだ何とかいけるんですけどね)

だから今回の写真を撮れたんがスンゴイ嬉しかったんですよね〜るんるん


めぐ、モデルお疲れさま〜。そして、ありがとね黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

お誕生日の前祝い(6/21)

めぐのお誕生日には、たくさんのお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございます黒ハート

コメントを頂きながらまだお返事が出来てなくてごめんなさいm(_"_)m

必ずさせて頂きますのでお待ちくださいね。


では、めぐから皆さんにご挨拶です。


20100624-12-3.jpg

犬(笑) みなしゃん、たくしゃんのおめでとうがうれちかったでしゅるんるん

 いっぱいいーーーっぱいあじがどう黒ハート



遅れている6/21(月)のお出かけの更新です。


曇りのこの日は、お誕生日の前祝いに ペットランドミクニさんへ電車(奈良県橿原市)


100621-033.JPG

駅からかなり歩くので着いたときにはヘトヘトの暑々の私たちでした(ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗))


では早速行ってみよ〜う!


100621-043.JPG

めぐの好きな M's カフェ


100621-034.JPG

ケーキが届いたら早速小物を並べて記念撮影カメラ

ちょっと早いけど、めぐ、12歳のお誕生日おめでとう〜バースデー


100621-038.JPG

続いて、お母ちゃんのオムライス+アイスコーヒーレストラン


100621-039.JPG

犬(笑) しゃちんはいいから、はやくくだしゃい(はいはい)


100621-040.JPG

パクッ!


100621-041.JPG

残りはゆっくり召し上がれ〜


100621-042.JPG

食べ終わると「寝」に入るめぐどん。名前呼んで振り向かせましたわーい(嬉しい顔)

途中から、kちゃんも来てくれて楽しいお喋りをしてお店をあとに。


100621-050.JPG kちゃんちに寄り道


ミルクをもらって 100621-054.JPG


100621-055.JPG ゴクゴク


好きなミルクは頂くは、マッサージはしてもらうはで満足顔なめぐどんやったよ〜。

私は私で楽しいお喋りの続きをして楽しい時間をすごせました。

kちゃん、ご馳走さま〜ありがとね。


そんなこんなでお誕生日の前祝い終了。チャンチャンるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:51| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

☆ Happy Birthday ☆

今日はめぐ 12歳 のお誕生日です。おめでとう〜バースデー


20100624-12sai.jpg


11才になって、ビックリ(心配)させられることもあったり

今年になって耳も遠くなったりと(近くはまだ聞こえてる様子)

今まで以上に心配することも多くなった今日この頃・・。

今日のこの日を迎えられることのありがたさをひしひしと感じてる私たちです。


年相応に元気で、少しでも多くの笑顔を見せてくれて

一緒にいれるそれだけで、もぅ他には望みません。

すごーいお父ちゃんっこのめぐで、マジ焼もちをやくお母ちゃんやけど

それでもいいよ〜笑顔を見れるなら・・。一緒にいれるなら・・。


めぐも年をとったけど、私たちも年をとって

みんなが元気でいられることに感謝の毎日です。

これからも元気でめぐの笑顔を見ていきたいと願う私たちです。


あれ〜何だかしんみりしちゃいました?すいませ〜ん顔(汗)



ところで、今日はめぐと大阪に出かけてきました電車

ちなみに、21日も出かけておりますわーい(嬉しい顔)

前後しますがその様子はまた後日更新したいと思っています。

それと昨日久しぶりに、めぐにモデルをしてもらいました。

乞うご期待・・な〜んちゃって顔(笑)


100623-065.JPG

犬(笑) たのちみにちててね〜。


四葉 それと、今日は朝からお祝いのメール・プレゼントも頂きました。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 22:56| Comment(24) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

浄化センター公園とパン工房capitalさん

昨日の続きです。


はしお元気村を後にして少しドライブ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100620-093.JPG

着いたところは、浄化センター公園(大和郡山市)【HP


今回で2度目。前回はこちら2010.04.13


今にも雨が降りそうな感じやったんで

遠くまで行くのは止めて近くを散歩しょうと思ってたら



100620-095.JPG

遠くからムチャクチャ元気のいい声が聞こえてきたんで行ってみると


100620-097.JPG

テニスコートに辿りついた。元気な声は奥のテニスコートからでした。

それにしてもみんなよ〜声が出ててすんばらしい〜!!!

ちなみに手前のコはとても上手やったわ。


しばらく、元気な声を聞きながらテニスを見て


100620-100.JPG

さぁ、次なる場所へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



はい着きましたよ〜レストラン


100620-102.JPG

1週間ぶりのパン工房capitalさん。


100620-104.JPG

無料のコーヒー1杯ずつ頂きましたぁわーい(嬉しい顔)


100620-106.JPG

この日頂いたパン。こちらのパンはほんまに美味しい〜(^〜^)

今のとこどれも外れなし(主人も同じことを言うてはりましたワ)


100620-105.JPG

めぐはいつものオヤツでごめんね!


100620-108.JPG

食べ終わると「ちょうだい」眼(まなこ)でみるめぐどん。


100620-107.JPG

次はお父ちゃんにすり寄るめぐどんわーい(嬉しい顔)

この日ももらえなかっためぐバッド(下向き矢印)またそのうち美味しいもん食べに行こな〜。


100620-109.JPG

今月は結婚して初めてというくらい家計のピンチたらーっ(汗)

今回も主人がご馳走してくれました。ご馳走さま〜ありがとね黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 11:07| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

はしお元気村(奈良県)

6/20(日)のことです。


もぅかれこれ6年前頃から気になってた場所へ行ってきました。


100620-072.JPG

はしお元気村 (奈良県北葛城郡広陵町)【HP


何がどう気になってたかと言うと


100620-073.JPG

右奥の方にみえる物体(?)

その正体はと言うと下


100620-081.JPG

かぐや姫〜わーい(嬉しい顔)

以前にも書いたと思うんですが、広陵町はかぐや姫のまちなんだって。

気になる方は
こちらを見てね。


どうしても、めぐと写真を撮ってみたかったんよね〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとその前にあたりを見渡すと


100620-082.JPG

朝市の文字が見えたんで


100620-075.JPG

寄ってみる?ってことになり


100620-076.BMP

覗いたけど時間すでに遅しでほとんど売り切れ状態顔(え〜ん)

残ってる物を見たけど新鮮。とりあえず天ぷら用にインゲンだけ買ってかえりました。

切り花もキレイやったんで欲しかってんけど

まだ寄り道する予定やったし諦めました。次は買おう〜っと!


そして、ちょっとタバコ休憩をするお父ちゃんの


100620-086.BMP

膝の上にすぐ乗るめぐ。どんだけ甘えたさんやねん。


20100620-1.bmp

顔全体で嬉しいを表すお父ちゃんっこのめぐどんでするんるん


そして、ようやく


100620-079.JPG

6年かかってやっと願いが叶った〜顔(笑)


このあとドライブしながら、ある公園に行きお散歩をして

いつぞやのパンやさんに行きお昼をしました。


100620-091.JPG
犬(笑) ちゅぢゅきはまたね〜(頑張ります!)


四葉 コメント欄は閉じてます。


ニックネーム めぐchanまま at 18:27| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームセンターから大和民族公園へ

日曜日の3時すぎ、急に目の調子が悪くなりました(上手く説明できませんが)

主人にパソコンやりすぎやろー!と言われたんで目休めしておりました。

今は大丈夫ですからね。でもまた同じ症状になったら病院に行こうと思います。


では遅れてる blog の更新です。


6/19(土)のことです。

お天気が良くなかったこの日は、3人で大和郡山のホームセンターへレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


店内に入る前にこんなもんが目に入りました。


100619-016.JPG


100619-017.JPG

個人(犬)差はあるようやけど、この苗でリラックスできるんや〜。

いろんなものが発売されるのねんわーい(嬉しい顔)


で、この日の目的商品はズバリ下


20100619-065.JPG

畑しごと用に長靴とビニールの手袋購入(気合入ってます)顔(イヒヒ)

麦わら帽子も見たけど頭のサイズに合わず断念。タオルでもいいか〜わーい(嬉しい顔)


買い物も済んで軽く食事を済ませ


100619-018.JPG

さぁ〜散歩でも行きますか〜ってことでこのお店から数分の公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100619-021.JPG

大和民族公園(奈良県大和郡山市)【HP

今回で2度目です。前回の様子はこちら(2009.09.07)です。


100619-023.JPG

散歩中に雨がパラついたけど、たくさんお散歩ができてめぐも喜んでましたるんるん


この日のお散歩の様子をスライドにしてみました。よかったらどうぞ〜。


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


四葉 コメントを閉じております。


ニックネーム めぐchanまま at 14:22| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

トリミングでスッキリ☆

昨日のことです。


朝はいつものコースを散歩犬(足)


100617-010.JPG

ニオイを確認してるたろうくんです。


100617-015.BMP

たろうくんのお母さんも一緒に3ショットるんるん



散歩を済ませて、迎えがくるまでひたすら寝てるめぐどんです(いつもやけど)わーい(嬉しい顔)

9時10分過ぎ迎えにきてもらいました車(セダン)

前回、エプロン部分がギザギザハートの子守唄♪顔(イヒヒ)やったんで

再度、お店の方に話をして見送りましたHello


20100617-1.bmp

ボサ子ちゃん


そして、12時過ぎ帰ってきました(お帰り〜)


20100617-2.bmp

夏バージョンでスッキリコンコンコーンぴかぴか(新しい)

チョッと短すぎかとも思ったけどまぁヨシとしましょ!

お母ちゃんと同じで伸びるん早いし〜わーい(嬉しい顔)

スッキリきれいになったところで、来週は雨が降ってもお出かけするぞぉ〜OH手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ひまわりの成長

昨日の朝、いつもの散歩コース+たろうくんちの畑に寄ったあと

別の畑に植えてあるひまわりをみてきました。


100616-014.JPG

おっきくなってる〜かわいい

6/4に見に行ったときの様子はココです。

ちなみに、後ろには日を変えてまいたひまわりや枝豆も植えてありますよんるんるん


100616-012.JPG

めぐを座らせてみました。12日でこんなにおっきくなるんや〜(@.@)

それにしても、めぐの口元おかしんちゃう?(なんか変!)顔(イヒヒ)


100616-016.JPG

犬(笑) もうしゅこちちたら、ひまわりがみりぇりゅかな〜?(どうやろな?)

 
たろうくんのお母さんの愛情がいっぱい注がれてるから

可愛いひまわりが元気に育つと嬉しいね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 11:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

大根とじゃがいも

ここんとこ同じようなネタ続きですがよかったら見てねわーい(嬉しい顔)


昨日の朝の散歩で、たろうくんちの畑に寄って


100615-042.JPG

たろうくんのお母さんとだいこんの種をまきました。

種をまこうとすると前に前に出てきて邪魔ばっかりしてためぐどんです。顔(え〜ん)


いつ頃、芽がでるかな〜?楽しみでするんるん


そのあとめぐは、いつものように自由にウロウロ。


100615-039.JPG

ちょっとばかし軽トラにも乗せてみたよわーい(嬉しい顔)



そして、たろうくんのお母さんがジャガイモを一部収穫。

イモ掘りをみたことある人・ない人、よかったら動画をみてね映画









はじめてみた主人はスゴイな〜楽しそうやな〜と言っておりましたです。


100615-056.JPG

犬(笑) クンクン・・ちゅちのニオイがしゅりゅでしゅ!


100615-063.JPG

犬(笑) ちょうはこりぇだけ。でもね、まだまだありゅでしゅ!


100615-054.JPG

犬(笑) ほりゅのとくいだから、ちゅぎはあたちもやってみようかな〜(えっつ!マジですか?)


ニックネーム めぐchanまま at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

少しずつ・・

昨日は写真が取り込めずいら立ってたσ(-_-;)

パソコンのこと、ほんまよーわかりませんわ顔(なに〜)

今日も触りまくってなんとか取り込むことができた〜手(チョキ)


では昨日のこと。


100614-002.JPG

6時53分 こんな空模様の中朝の散歩犬(足)


100614-013.JPG

日に日にこんな感じで、田植えが進んでます。


そして、我が家のコスモス・オクラ・ミニキャロル・はと言うと・・


20100614-1.bmp

芽が早々とでてるもの、でてないものとありますが

毎日ウキウキ気分るんるん寄るのが、すんごい楽しみ〜グッド(上向き矢印)


100614-006.JPG

犬(笑) あたちも、い〜っぱいたのちみでしゅ!


ニックネーム めぐchanまま at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

充実した土曜日♪

先週に続き、朝の散歩はめぐと主人のラブラブ散歩るんるん

その間、私は眠い(睡眠) ありがとう黒ハート


9時半過ぎにはまず1軒目・・業務スーパーへ(ビール・焼酎・お米などなど)

買い物を済ませ、一旦家に戻り・・

2軒目は少し遠目のスーパーへ(もちろん、めぐはお留守番)


そして、少し早めに自宅でお昼を済ませ休憩後に洗車

20100612-1A.bmp

ちなみに今日は雨(わかってて行ったんですけどね〜)


20100612-1.bmp

しかし、一番暑い時間やったようでめぐには可愛そうなことをしました。ごめんね!

新しいうちは洗車するんも一生懸命です(いつまで続くのか?)顔(イヒヒ)


20100612-2B.bmp

洗車が終わって近くの竹取り公園で休憩。


20100612-2.bmp

そして、日蔭を少し散歩犬(足)


そのあとは近場をドライブ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして立ち寄ったお店


20100612-3C.bmp

パン工房 capital (以前から気になってたお店でした)


20100612-3.bmp

テラス席があるのでオヤツ代わりにちっちゃなパンを買って食べました。

あとで知ったんですが、パンを買った人は、

挽きたてのコーヒー(1杯)を無料で飲めるようでした。

次はそのコーヒーを頂こうね〜・・ってわーい(嬉しい顔)

このお店の支払いは主人がしてくれました。ご馳走さま。ありがとう!

パンは美味しかったし、ケーキもあったし、

めぐも一緒にいれるし、またこちらのお店に足を運びそうでするんるん


お店を後にして我が家へ。 駐車場着いてそのまま散歩〜犬(足)


20100612-4.bmp

オクラ・ミニキャロル・コスモスが気になったようで

主人、はじめて、たろうくんちの畑へ。


PICT0059.JPG

主人は神戸育ちで畑とか知らないようで

見るものが新鮮で楽しかったようです。

そして、たろうくんのお母さんが頑張ってる姿を見て感動したみたいです。

なんかイロイロ質問しては右から左で(年のせい?)顔(イヒヒ)

何度も同じことを聞いておりましたです顔(笑)


土曜日はチョッと疲れたけど充実した日になりましたとさわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

オクラ・ミニキャロル・コスモス

実は最近、楽しみが増えました。それは下


100606-008.JPG

先週犬たろうくんのお母さんから

畑に好きなもんを植えてみたら?と声を掛けてもらってました。

で、早速その日曜日に「あれがいいだの・これにするだの・・」でウキウキ気分で3種類購入。


そして、月曜日。その種を持ってたろうくんちの畑へ。


100607-029.JPG


お墓参りに行く途中のところを


100607-028.JPG

私の為に手伝って(教えてもらいながら)種をまきました(めぐは邪魔してた〜顔(え〜ん))

たろうくんのお母さん、ありがとうございますm(_"_)m


100607-030.JPG

犬(笑) こりぇはなんでしゅか? (ヒマワリ&朝顔やねんて〜)

もう少しおっきくなったら別の畑に植えるそうです(ヒマワリだけ)

このままいけば、スゴイたくさんのヒマワリが咲きそうや〜(楽しみるんるん)

たくさん咲いて有名になってたくさんの人が見にきたらどないしょう・・?

な〜んて笑いながら話をしてるのがまた楽し〜るんるん(笑)


100607-031.JPG

私たちが何かしてたり、話してる間は自由気ままに動き回ってるめぐどんです。


手伝ってもらった我が家のオクラ・ミニキャロル・コスモスさんたち。

さてさてちゃんと成長してくれるねんやろか?

今はそれもすごーい楽しみのひとつです。


100608-045.JPG

犬(笑) たくしゃんのみがなりゅといいね〜。

  そして、お母ちゃんのしゅきなコシュモシュもちれいにしゃくといいね〜(う〜んるんるん)


ニックネーム めぐchanまま at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

dog cafe Brilliant Club

昨日京橋へ♪の続きです。


お昼レストランが出来るとこを探してたら偶然に dog cafe みーっつけ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


100605-059.JPG

入口が分かりにくくマンションに入りかけた私たち(結構いてはるそうです)顔(イヒヒ)

メニューを見たら食べるものはたくさんありました。


こちらのお店は、ワンちゃんにミルクか水のサービスがあり

しかもオヤツまでも頂きました(ラッキー犬(笑))


100605-062.JPG

もちろん、めぐはミルクを頂きました(サービス良すぎ〜)


20100605-1.BMP

本日のレストラン特にたまごサンドお気に入り〜。


100605-070.BMP

またまた興奮しながら食べるウチのお嬢さんデス犬(笑)


100605-073.JPG

お店のワンちゃんたち(アフガンハウンド・Aコッカーでいいのかな?)

おとなしくて可愛かったぁ〜犬(笑)


100605-078.JPG

置物のワンちゃんとるんるん


20100605-2.JPG

食べるもんを食べたらお父ちゃんの膝の上にわーい(嬉しい顔)


帰る前にお店のワンちゃんたちも一緒に・・カメラ


100605-088.JPG


100605-090.JPG

・・って思ってんけど上手く撮れてなかった〜顔(汗)


偶然見つけたお店やけど、涼しい店内で美味しく頂けて満足×2手(チョキ)ご馳走さまでした。


100605-076.JPG

犬(笑) ちょうはお父ちゃんのおごりなんだって。

  お父ちゃん、ごちしょうしゃまでちた(ありがとう・・by 嫁)


さぁて、次はいつごろ?どこの商店街を目指して行くねんやろな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 23:28| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

京橋へ♪

6/5(土)のこと。


100605-040.BMP

町内を軽〜く散歩してトイレを済ませていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

暑さ対策もして向かった先は・・


100605-044.BMP

ええとこだっせ〜の京橋に着いたよ〜わーい(嬉しい顔)久しぶりの商店街るんるん


先ずは人が少なく陽の照ってない場所を探して散歩犬(足)


100605-047.BMP


100605-050.BMP


100605-054.BMP


散歩はこの絵の書いてるとこを何度か往復〜わーい(嬉しい顔)


100605-056.BMP

そして、ブラブラしてたらお腹が空いてキター!

どこか食べるとこはないかとあっちゃこっちゃ探したけど

あったー!と思ったおそば屋さんは席(外)が塞がってた。残念!

それでも諦めずに歩いてたら

Begin Kyobashiという商店街でdog cafe 発見!

ヤッター!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ワクワクるんるん


この続きはまた明日〜引っ張ってごめんなさい。


ニックネーム めぐchanまま at 18:40| Comment(8) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

金曜日の朝と夜のこと

6/4(金) 〜朝〜


100604-011.JPG

暑くなりそうなのに散歩出遅れ〜顔(汗)


100604-012.JPG

犬(笑) まだだいじょうぶでしゅ!


いつものところを曲がって帰ろうとしたら

前方にたろうくんのお母さん発見!(ってか待ってくれてたみたい〜)


100604-015.JPG

別の畑に一緒に移動してきたよ犬(足)

犬(笑) "ひまわり"がしゅこしじゅつおっきくなってるんだって。


100604-018.BMP

犬(笑) たろうくんのおかあしゃんと。ひまわり・・たのしみでしゅるんるん


この場にどれくらいいたかな〜?

暑くなってきたんで先に失礼して家に帰りましたとさ家


そして、その 〜夜〜


100604-030.BMP

待ち合わせをして3人で立ち呑み〜(イスあったけど)わーい(嬉しい顔)


100604-027.BMP

夜は涼しくてちょうどいい感じでビールも美味しかった〜るんるん


100604-025.JPG

めぐはいつものオヤツやけどどこでも一緒が嬉しいね〜るんるん


美味しく頂いたあとシメにマ〇ドへファーストフード


100604-036.JPG

犬(笑) お父ちゃんのおごりなんだって(って、あたちかんけいないでしゅ!)


100604-035.BMP

犬(笑) ばんごうふだをもってでてきまちた(しゅこしまつでしゅ!)


100604-037.BMP

犬(笑) おみしぇのなかとしょとでお父ちゃんと2ショット(アハハ)

このあと少し待って、たらたら家へ帰りましたとさ。

楽しかったね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

たろうくんと♪

最近、朝の散歩は6時半過ぎから行くことが多くなりました。

昨日は先に町内をひと回りして、たんぼコースを散歩犬(足)


そこで、たろうくんに会ったよ〜るんるん




「おはよう」たろうくんのいいお顔が撮れましたるんるん


たろうくんのお母さんと話をしながら・・







たろうくん(固定)と自由に歩いてるめぐを撮ってみました。



そうそう、めぐの顔を拭いたティシュをたろうくんにあげたら




美味しそうに食べてましたワ顔(え〜ん)アヘアヘアへ

めぐのいいニオイでもしたんかな〜?わーい(嬉しい顔)

何でも食べるたろうくんです。


朝から頑張ってたたろうくんのお母さんの仕事も終わり一緒に帰ることに。




りゅうくんちまで来ると





久しぶりにりゅうくんのお母さんに会って興奮気味のめぐどん犬(笑)

たろうくんとここでHelloして




りゅうくんのお母さんにオヤツをもらったとさわーい(嬉しい顔)


久しぶりに会ったんで、かなり長い時間話をしてて気づくと




二人の間でしっかり寝てたウチのお嬢さんやったよ〜眠い(睡眠)


かわいい 長い日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 18:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

頂いた写真

1日【WANBANA】さんに行ったとき、

前回('09.11.6)撮って頂いた写真(CD)を頂いてきました。


ちなみに、私がその日撮った写真はこちらで見れます。


今日はその中のお気に入りを数枚紹介させて頂きますね。


2009.11 265.jpg


2009.11 268.jpg


2009.11 276.jpg


2009.11 275.jpg


とっても可愛く素敵な写真を頂けてとっても嬉しいでするんるん

WANBANAさん、ありがとうございましたm(_"_)m

撮影した時の写真(CD)を頂けるなんてホンと嬉しいですわーい(嬉しい顔)

1日の写真もすごーい楽しみでするんるん

ニックネーム めぐchanまま at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

Dog Cafe WANBANAさん

昨日は趣味友さんと万代池公園で待ち合わせ〜もちろん、めぐも一緒るんるん


100601-025.JPG


前回会ったんが昨年の11月。

お互いの都合やらお天気が悪かったりで、約7か月ぶり〜わーい(嬉しい顔)

私もめぐとふたりで大阪に出るんは久しぶりでした。


100601-027.JPG

友だちんちのレンくんにも久しぶりに会ったよんるんるん


公園でお喋りをして散歩も済ませて、いざWANBANAさんへ


100601-031.JPG

家から冷やしたゼリーを持ってって、めぐに食べてもらいました。

その時は必死に、美味しく、食べてたようやねんけど

めぐ、物足りなさそうやったな(やっぱりケーキがいいねんやろな〜)

近いうちにあげるからってことで、我慢してもらいました。


100601-032.JPG

レンくんにもめぐのオヤツをあげたけど興味ナッシングー!

お母さんのご飯が常に気になってたみたい〜わーい(嬉しい顔)


食事も終わり、そろそろ撮影タイム〜カメラ

6月のテーマは「梅雨&ジューンブライド」やねんて〜。

残念ながら今回はあまり写真が撮れてなくて・・バッド(下向き矢印)

では、レンくんのお嫁さん?になっためぐを見てね〜。


100601-042.JPG

ふたりとも固まってる?(笑)


100601-043.JPG

レンくん、うなだれてる?年上すぎるめぐでは気に入らへんのかな〜?顔(汗)


100601-044.JPG

レンくん、怒ってる?(爆)


100601-045.JPG

めぐは嬉しいよね〜レンくん、若いし〜顔(笑)


はい、ここでちょっと休憩


100601-047.JPG

レンくん、撮影中につき出番待ち〜


100601-048.JPG

こんな姿、お父ちゃんが見たら泣くかもね〜もうやだ〜(悲しい顔)


100601-050.JPG

ティアラもよく似合ってて可愛いやん顔(メロメロ)


お次はガラッと変わって


100601-051.JPG

めぐカエル。ホントのカエルは嫌いやけど、めぐカエルなら大丈V手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


私はこれだけしか撮れなかったけど、

また後日CDに焼いて頂けるので楽しみでするんるん


久々に電車に乗ってのお出かけで疲れたけど

楽しい時間を過ごせました。Uさん、ありがとね〜るんるん



Ps:長い日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 22:34| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする