2010年05月31日

初・遠出

5/29(土)のことです。


車が届いて1週間。お天気もいいし、遠出をしてきました。

緊張して乗ってる上に、高速では初・ETC経験で緊張しまくり〜


100529-040.BMP

バーが上がった時はほっ!とした〜慣れるまで時間がかかりそう・・(笑)


100529-057.JPG

自宅を出てから2時間ほどで目的地に到着。

開園までにはまだ時間があったんでぶらぶらすることに。


100529-071.JPG

テクテク歩いて夢橋を渡ってみました。

久しぶりにゆっくり海をみた気がします。


100529-070.JPG

青空とめぐの可愛い写真が撮れた〜(親ばか!)


そろそろ開園の時間になってきたんで元来た道をもどって


100529-077.BMP

こちらで記念写真。お花がきれいやったよ〜ぴかぴか(新しい)


毎度のことながら、写真の整理はできてないのでまた後日ってことで。


100529-179.JPG

広すぎて全部はまわれてないけどね。


100529-106.BMP

めぐとブランコに乗ったよ〜るんるん


100529-132.JPG

たくさんのポピーと撮りたかってんけど

気温も上がってきて思うように写真が撮れへかったんが残念でした。

はじめて行った公園ですが、ロケーションもよくて気に入りました。

また行きたい公園になりました。次はいつ行けるかな〜?


では、写真のアップが少しでも早くできるように頑張ります。


ニックネーム めぐchanまま at 00:01| Comment(8) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

いつもの元気

昨夜のblog内容で、心配をかけてごめんなさいm(_"_)m

メールを頂いた方、ありがとうございましたm(_"_)m


今日は(正確には昨日のうちに)いつもの元気を取り戻していて、

なんら心配することはありませんでした手(チョキ)


でもまた同じことがあるかもしれないので、

十分気をつけてあげたいと思ってます。


100527-001.JPG

犬(笑) 元気でしゅよ〜!


100527-009.JPG

犬(笑) ほりゃ、しゃんぽもこのとおり〜るんるん


100527-013.JPG

犬(笑) たろうくんちのまえで


100527-015.JPG

犬(笑) よりゅごはんのときでしゅ!おいちくいただきまちた。


ちのうはちんぱいかけてごめんなしゃい。

どうちてあんなことになったかわかりゃないけど

ちょうはいちゅもとおなじでげんきだからちんぱいちないでね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

食後・突然に・・。

いつもご飯の時間になると興奮して走り回るめぐ。

もちろん、今朝もいつもとおんなじでした。


100526-001.JPG

ところが食後突然、尻尾は下がり腰を丸めてしんどそうに歩きだしました。

ウ・チをしようとシートにいったんはいいけど力が入らないみたいで

最後までちゃんと出来ず私が処理しました。

その後、座ろうとするねんけど上手く座れんようで倒れそうになったり・・





朝から泣きそうでした。

とりあえず様子を見て病院に行こうと思ってたら

主人が家を出て10分後くらいに水を飲みにきました。


100526-003.JPG

なんとこの時、尻尾は上がってました〜わーい(嬉しい顔)ほっ!


それでもなんか不安やし様子を見てたら、主人の部屋のベッドにも上がって寝てたし眠い(睡眠)

大丈夫かな?って思った3時間後くらいに「散歩に行こか〜」と言うても反応なし

それからもう少し様子を見てたら、

めぐの方から散歩に行きたいみたいなアピールを感じ

散歩に出たんが11時半前後。

↓ 見る限りはいつもと変わらず早歩きで散歩してたんで、ひとまず安心できました。





画像が悪くてすいません。


去年から、時々ドキッとすることもあったりで

今日のことも忘れず、さらに注意をしたいと改めて思いました。

今日の散歩は嬉しくて携帯でも動画を撮り

お昼休みの主人にメールしたら安心したようです。

ほんまに何事もなくてよかった〜!でも、なんやったんやろ?


100526-011.JPG

めぐ、その笑顔をずっと・ずっ〜と見せてくれなあかんで〜黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

てんてんと。

めぐの居た場所を撮ってみました。

あと、玄関・主人の部屋・座イスのとこでも寝てはりましたが。


100525-008.JPG 8時58分


100525-013.JPG 13時16分



100525-016.JPG 18時19分


100525-017.JPG 18時21分


100525-019.JPG 18時35分


100525-021.JPG 18時56分


100525-025.JPG 19時08分


毎日、いろんなところをてんてんとしてるめぐです。



朝の散歩犬(足)


100525-006.JPG

ここの魚は人(ワンコも?)の気配を感じて寄ってくるんです。

何かもらえるってわかるんでしょうね〜?

めぐはお母ちゃんが持ってるパンが気になるね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

エレベーター

昨日は1日雨で散歩はおやすみ〜

今日も雨やし、寝るしかないやんね〜っていつも寝てるけど顔(笑)


100523-037.JPG

寝てるめぐを激写カメラ 白目で寝てはりましたワ〜ひぇぇぇっつ!

ちなみに舌はいつも出したまんま〜わーい(嬉しい顔)


100523-039.JPG

そーっとその場を離れたのに足がもつれてめぐを起こしてしまった顔(汗)

そんなときもすかさず撮るお母ちゃんです(笑)

めぐ、起こしてごめんやで〜顔(汗)


ところで、記事タイトルのエレベーターなんやけど先ずは下映画観てね。


エレベーターに乗るとき〜わーい(嬉しい顔)





そして降りるとき〜(どっかの「あるとき、ないとき〜」みたいや〜顔(イヒヒ))


観られた方、なんか気づきましたぁ?













先ずは乗るとき・・めぐは誰かが乗らないと自分からは乗らないんですね〜。

そして降りるとき・・そそくさと降りていくんですよね〜。


これは、めぐなりのこだわりなんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

めぐのこだわり・・まだまだありそうです。



あ、夕方には雨も上がってて道も乾いたので1回の散歩クリアーできましたよんるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

竹取公園へ♪

昨日の続きです。


お留守番をしてためぐ、お天気が怪しくなってきたけど家族やもんな〜

新車に乗ってもらわんとね〜ってことで、近くの公園へひとっ走り〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100522-017.BMP


着いたところは北葛城郡広陵町の竹取公園


100522-033.JPG


100522-031.JPG

久しぶりに行ったけど、いつもキレイに整備されてるわ〜。


100522-034.JPG

めぐのうしろの絵は下


100522-035.JPG

かぐや姫ゆかりの町なんやって。


でもこの公園はわんこNGですっ!たらーっ(汗)


100522-030.JPG

それを承知で来て、公園を避けその周辺を散歩したり犬(足)


100522-044.JPG

写真を撮ったり、それなりに楽しかった〜るんるん


100522-036.JPG

久しぶりにソフトクリームを食べたよ(めぐにも少しおすそわけ〜)


100522-045.BMP

仲良し親子写真るんるん(ふたりの世界に私はお邪魔虫なんよね〜顔(え〜ん))


家を出るときにはいつ雨が降ってもおかしくない感じやってんけど、なんとかもってくれた〜手(チョキ)


この日の ↓ お気に入り〜カメラ


100522-061.JPG


100522-063.JPG


新車もきたことやし土曜日は出かける予定やねんけど、さてさてどうなることやら?


四葉 コメントのお返事は明日させて頂きますね〜ごめんなさいm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

朝の散歩と新車

ついにこの日がやってきました。

納車時間は10時。それまで車(RV)の中を片づけたり、

3人で町内の散歩をして待つことに。


先ずは朝の散歩写真


100522-004.BMP

魚にパンをあげてるところ


100522-005.JPG

足元でお父ちゃんを見上げるめぐ


100522-006.JPG

おこぼれを待ってるめぐわーい(嬉しい顔)

パンを落としようもんなら、すかさず拾い食いをするお嬢さんです(もぅ!ちっ(怒った顔))



楽しい美味しい?散歩も終わり、家でゆっくりしてると約束の時間が近づいてきましたわーい(嬉しい顔)

主人は嬉しいようで早々と駐車場へ。今日は暑かったのに〜晴れ晴れ晴れ

担当者の方が来られたのを確認して、めぐと私も駐車場へ。


先ず今日で別れる車(RV)と3人の写真を撮ってもらいました(ひつこい顔(笑))


100522-009.BMP

12年間大事な足になってくれてありがとう黒ハート


そして今度は新車と車(セダン)


100522-010.BMP

これからよろしくねわーい(嬉しい顔)るんるん


担当者の方との話も済んで、いざお買い物〜。

慣れるまでは恐いので私は後部座席へ(前の車(RV)の時もそうでした)


100522-013.BMP

主人はあーだこーだ言いながら運転中に、私は足に力が入って疲れましたワ顔(汗)顔(イヒヒ)

しばらくは後部座席が私の席になりそうです。


買い物を済ませて自宅に戻り、その後ウチのお嬢さんにも乗ってもらい

竹取(たけとり)公園周辺をお散歩してきましたるんるん

それはまた後日更新しますね〜わーい(嬉しい顔)


四葉 コメントのお返事はもうしばらく待ってくださいね〜m(_"_)m

今日は気疲れ?わーい(嬉しい顔)したんでやすみま〜す。おやすみなさい


ニックネーム めぐchanまま at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

心からありがとう♪

我が家の愛車ラブ4です車(RV)


100521-048.BMP

この車は大阪から茨城に転勤したとき必要にかられて購入しました。

車のことは全くわからないので、メーカーはト〇タさんを指定して

あとは義弟に任せてこの車になりました車(RV)


茨城にいるとき、めぐを家族に迎えたんですが

家族で福島・栃木・千葉・神奈川・東京といろいろ出かけました。

関西にもどってからは遠出はほとんどしませんでしたが・・。

12年間と少し、故障もなくいいこでよく走ってくれました。

その愛車とも明日でお別れです顔(泣)

別れの寂しさは人だけではないんですね〜。

新車購入を決めた日から、いろんなことを思い出して別れるのが辛くなっていきましたたらーっ(汗)

明日は新車が届いて嬉しいとは思うけど、今でも複雑な気持ちです。


12年間お世話になった愛車と写真を撮っていましたカメラ


100520-006.JPG


100520-011.JPG


100521-028.BMP


100521-031.JPG


100521-043.BMP


100521-046.BMP


12年間、怒りもせんと気ーよー走ってくれてありがとね黒ハート

はじめは選んでもらったラブ4車(RV)やったけど

今では大好きな車です。ほんまありがとう黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ふあっふあっ☆

昨日のことです。


朝はたんぼコースをお散歩〜犬(足)

たろうくんに会ったよ〜犬


100519-019.JPG

微妙な距離やけど可愛い2ショットが撮れた〜るんるんでも、傘が邪魔やった顔(え〜ん)



そして午後、うとうとしてるめぐを起こしてシャンプーいい気分(温泉)


100519-036.JPG

犬(笑) ちょうはチャンプーのひでちたかぁ?


100519-039.JPG

犬(笑) ちれいになりそうなよかんでしゅ!


100519-043.JPG

別犬顔(なに〜)


100519-044.JPG

チリチリ・みちる〜なーんちゃって顔(笑)


めぐ、キレイになりました〜ぴかぴか(新しい)

シャンプーを頑張ったご褒美は先日買ったプリンですよんるんるん




小さくしてあげるから言わなきゃプリンってわからんやんね〜わーい(嬉しい顔)


20100519-2.bmp

ところで、このシャンプー

以前、お友だちのblogで見せてもらってたシャンプーに替えたんやけど
触った感じのふあふあ感が今までと違っててまさに「ふあっふあっ」(個人的意見)

そのふあっふあっ感が気持ちよくて、

昨日から何度も何度もめぐを撫でまわしてるお母ちゃんでございますぅ顔(笑)


ニックネーム めぐchanまま at 18:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

昨日の写真

昨日↓はいいお天気やったのに〜


100518-010.JPG

今は雨が降ってます。

でも、散歩は6時半過ぎに行ったから1回はクリアー手(チョキ)


ただ今ウチのお嬢さん、爆睡中眠い(睡眠)

疲れたようです。なんでか?それはまた明日にでも。


下 昨日撮った写真です。


100518-011.JPG

たんぼコースを散歩中にパシャパシャカメライチゴが気になる〜わーい(嬉しい顔)


100518-022.JPG

ブラシの木。ほんまブラシみたいやわ。


100518-020.JPG



そして、午後の散歩ではミルキーちゃんご家族に会ってんな〜るんるん


100518-028.JPG

めぐのそばに来てくれたんやけど、後ずさりしてためぐどん(ちっちゃいこも恐いねんな〜)


100518-029.JPG

ミルキーちゃん、久しぶり〜るんるんちっこくて可愛いね〜顔(メロメロ)


100518-045.JPG

犬(笑) あたちは? (おっきいけど可愛いよ〜)笑


ニックネーム めぐchanまま at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

昨日の散歩♪

めぐの散歩コースはたんぼコースと町内コースがあるねんけど

朝はたんぼコースをお散歩〜るんるん


100517-017.JPG

あっ!たろうくんやん犬(笑)「おはよう」


それから少しの時間やけど


100517-014.JPG その1


100517-021.JPG その2


100517-024.JPG その3


狂暴?たろうくんと遊んでましたわ(ほんまかいな?)わーい(嬉しい顔)



そして、午後の散歩は町内コースをお散歩〜るんるん


久しぶりに「ゆうちゃん」に会ったよんるんるん

ちなみに初登場です。みなさん、よろしくね!


100517-0001.JPG

スッキリしてるゆうちゃんはお母さんがカットしたんやて〜はさみ

お上手ですClap


話してるとこに、


100517-0003.JPG

チョコちゃん、登場ですっ!早速「オヤツください」と私を見てはりますワ。

少しだけオヤツをあげてバイバイしましたとさHelloわーい(嬉しい顔)


100517-028.JPG

犬(笑) あたちもオヤチュをもらったでしゅ!ラッキーだったワンワン手(チョキ)


ニックネーム めぐchanまま at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

お祝いのケーキとめぐのオヤツ

土曜日は予告通り(笑)主人と私のBDのお祝いをしましたバースデー

主人が、ロールケーキがいいと言うので

最近出来たスーパーの中の不〇家さんに行ってみました車(RV)


ロールケーキは1種類しかなかったので迷うことなくお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)


100515-053.JPG

手の上にあるんが、ミルキークリームロールなりよわーい(嬉しい顔)

以前、お友だちのblogで見てから気になってたケーキです。

近くに不〇家さんが出来てやっと食べれます。イェ〜イ手(チョキ)


100516-003.JPG

真っ白なスポンジになめらかなクリームがムチャクチャ美味しゅうございました。

ケーキはほんまにおいしかってんけど

ケーキを包んでるセロハン?が開けにくかった〜!

美味しさをこだわるがための包装なんやろうねんけど

ちょこしイラッとしたわたくしでございました顔(え〜ん)

えっ?!私ってどんくさい?顔(汗)


で、お料理の方は自分の好きなもんを作ってor買って並べただけで

週末に食べるメニューとあんまし変わらずに終わってた〜わーい(嬉しい顔)

と言うことで、お祝いも無事終了いたしました。



話は変わって、昨日は3人でお散歩後

私は大型スーパーへ。主人は遊びに行って、めぐ6時間のお留守番でした。


100516-033.JPG

めぐ、ごめんね〜ご褒美にオヤツを買ってきたよ・・ってのはウソで

オヤツがなくなりかけてたんで買ってきましたが正解です顔(汗)顔(イヒヒ)

プリンは冷やしてあるからまたあげるからね〜。


ニックネーム めぐchanまま at 16:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

橿原神宮でお散歩♪

昨日のことです。


朝は3人で町内を散歩るんるん

そのあとは、あっちゃこっちゃと買い物があったんで、めぐはお留守番犬(泣)

全ての用事を済ませて家に戻ったんが1時半頃。

家にいるんがもったいないし、3人で今の車(RV)に乗るんが最後ってことで

ドライブを兼ねて橿原神宮までお散歩に行ってきたよんるんるん


100515-002.JPG


100515-004.JPG

ひんやりしてる(上の右側)とこもあってチョッと寒かった〜。


100515-010.JPG

タバコ休憩〜座ったお父ちゃんの膝にすぐ乗るめぐどん犬(笑)


タバコ休憩の終わりを待って、また散歩の続き〜犬(足)

深田池近くまできて水分補給でまた休憩。

しばらくすると遠くにポメちゃん発見!目

私たちの前を通りはったんで近寄っていきお話をさせて頂きました。


100515-018.JPG

ご近所さん同士でふたりとも2歳の男の子だって顔(メロメロ)

可愛い〜揺れるハートしばらくポメ談議〜わーい(嬉しい顔)


100515-019.JPG

主人の側にいてためぐをちょっと強引に連れてきた私顔(汗)わーい(嬉しい顔)


100515-021.JPG

そして、ささっと撮れた3ショットカメラ可愛い〜揺れるハートやったね!私(自分を誉める)顔(イヒヒ)


しばらくして皆さんとHelloしたんやけど、
お散歩に戻ってこられたんで池の周りを一緒にお散歩したよんるんるん


100515-032.JPG

まさかポメちゃんに会えて一緒にお散歩できるなんてね〜嬉しすぎ〜るんるん


100515-035.JPG

深田池をバックに

ここで皆さんとホントにHello

楽しいお喋りができて嬉しかったで〜す。ありがとうるんるん


帰りはたらたら歩いてると


100515-037.JPG

犬(笑) お母ちゃん、しゃっしゃっとあるくでしゅ!注意されました。

んな、アホな!ちゃんちゃん(笑)


ニックネーム めぐchanまま at 22:13| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

☆ Happy Birthday ☆

私の誕生日から1週間経過。

今日はめぐの大好きなお父ちゃんの誕生日〜バースデー


おめでとうさん 私は母さん顔(イヒヒ)


私のときもな〜んにもせーへんかったけど、今日も特別なことはな〜んもナッシングーバッド(下向き矢印)


でも、一応何かないかと出かけてきてんけど

結局コレ!ってもんがなくて・・顔(汗)

それじゃあ寂しすぎるやん!と思いタバコを1カートン買ってきました。


100514-041.JPG

犬(笑) あたちとお母ちゃんかりゃのプレゼント+使い捨てライター付き(これはタダ)顔(イヒヒ)


お祝いは明日、二人分まとめてやる予定で〜す(ケーキも買うぞ〜OH!)るんるん


100514_2.JPG

どんなもんよりタバコが一番嬉しいようでするんるん(携帯画像)


ニックネーム めぐchanまま at 23:01| ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

おやちゅにイチゴ

ちのうね、たくしゃんのイチゴをもらったでしゅ。あじがどうるんるん

だからおやちゅにイチゴをたべたでしゅ!


100513-030.JPG

しょのままではたべりぇないのでちいしゃくきってね。(あいよ!っと)


100513-022.JPG

ひとちゅがいーっぱいになったでしゅるんるん

ほかのはお母ちゃんのぶんだって。じゅるい犬(怒)


100513-023.JPG

パクパクパクといっきにたべておちまい。おいちかったでしゅ!

ごちしょうしゃま。

ほんとのこというとね、ちのうもたべてたでしゅるんるん


100512-001.JPG

あちたももりゃえりゅるかな〜?(う〜ん?考えとくわ)


ニックネーム めぐchanまま at 18:11| Comment(2) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

イビキ?寝言?

最近はほんとよく寝てることが多くなってるめぐです。


100512-0004.JPG


寝てても、私がガサガサと音をたてたり

冷蔵庫を開けるとすぐ来てたりしてたんやけど

耳が遠くなったみたいでほとんど反応しなくなりました(複雑)

近くだったら聞こえてるようなんやけどね。


100512-0005.JPG


分かりづらいですが白目で寝てますワ眠い(睡眠)


そして、久しぶりにイビキ?寝言?を動画に撮ることができました。





ず〜っと前にも一度見てもらったことがあるねんけど

めぐとおんなじように言ってるお友だち・ワンちゃんっていてるんかな〜?

激しいときには「ポン・ポン・ポン」と続けざまに言うてます。

はじめて聞いた時にはビックリしたけど今は慣れて「また言うとるわ」って感じです。

しかしこれが何なのかは未だにわかりまっしぇ〜ん顔(汗)


では今日のめぐです。


100512-046.JPG


100512-042.JPG


100512-043.JPG

今日は風があって寒かった〜18度やったかな?

健康管理に気をつけなくっちゃ!みなさんも気をつけてね〜。



ニックネーム めぐchanまま at 18:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

昨日の散歩♪

朝の散歩で犬たろうくんちのお母さんに会った。


100510-008.JPG


チョッと立ち寄り話してたら、チョコちゃんもきて久しぶりに3ワン揃った〜るんるん


100510-009.JPG

狂暴?たろうくん、めぐに接近中がく〜(落胆した顔)


100510-011.JPG

たろうくん犬僕、狂暴じゃないよ!


100510-014.JPG

久々に、たろうくんと2ショットるんるん


100510-017.JPG

チョコちゃん犬めぐちゃんのお母さん、オヤツください!


100510-019.JPG

チョコちゃんとも2ショットるんるんめぐ、嬉しそう犬(笑)


久しぶりにみんな揃って楽しかったね〜るんるん


昨日のめぐです。


100510-003.JPG


100510-006.JPG

お花といい感じに撮れたね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 15:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

美味しいごはん

雨が降っています。

朝の散歩は早めに済ませました。それからほとんど眠ってばかりのめぐどんです眠い(睡眠)


ところで、昨日は久しぶりに美味しいご飯をあげましたエサ


100510-023.JPG

昨日食べたん。パッケージを見たとたんペロペロしてましたワわーい(嬉しい顔)


100510-025.JPG

興奮しまくってたけどお利口に待ってます。





久しぶりに食べれて喜んでましたるんるん

完全に食べ終わってるのに何度何度も器のところにいきペロペロしておりました顔(イヒヒ)


ニックネーム めぐchanまま at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

たろっこ君♪

午後の散歩でワンちゃんに会った〜。


100509-020.JPG

今までに何度か会ってるねんけど、ゆっくりお喋りしたんは初めてでした。


100509-021.JPG

柴犬のたろっこ君るんるんちょっと変わった名前やね〜(日本で、イヤ世界でひとつしかない名前?)

来月の1日で1歳になるねんて〜るんるん

めぐに遊ぼうと寄ってきてくれるねんけど

若いし元気良すぎて、めぐはビビって後ずさり。

そして、スゴーイ顔して怒ってましたワ犬(怒)(ごめんね)


100509-022.JPG

親子して同じ方向を見てます(可愛いショット揺れるハート)

この先には黒ポメちゃんがお散歩しておりました。


100509-016.JPG

今日のめぐ。ヘロヘロ顔で失礼しますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 20:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

さくらんぼ♪

昨日は私のウン歳のお誕生日でしたバースデー

昨日も今日もお祝いのメッセージが届きました。

みなさん、ありがとうございました黒ハート

これからも若づくりに精進してまいりますわーい(嬉しい顔)

体力が続く限り、お出かけもバンバンしたいと思ってます。

私の元気な源は家族・特にめぐかな〜わーい(嬉しい顔)顔(汗)

楽しいお出かけをして素敵な思い出につながるといいな〜るんるん

本当にありがとうございました黒ハート



話変わって、


今日いつもの散歩コースで、たくさんのさくらんぼがなってるんに気づきました。


100508-002.JPG

いや〜可愛い色合いやわ〜。

このさくらんぼは美味しいねんやろか?ちょっと気になった私(いよっ!現実的〜)顔(イヒヒ)


そう言えば、数日前さくらんぼをもらった。

めぐと写真を撮ろうって思ってたのに、しっかり忘れてお腹の中に消えてしまった顔(汗)

最近ほんまよー忘れるわ(これも年のせい?)

ご馳走さまでした。美味しかったよんるんるん


今日のめぐです。散歩から戻ってきたときに撮った写真です。


100508-011.JPG

めぐの「は〜い」


100508-008.JPG

カメラを向けるとポーズをしてくれました(ありがとう揺れるハート)


最近ね、めぐは耳が遠くなってるようです。



ニックネーム めぐchanまま at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする