2010年04月30日

3Dハガキ

3月のある日、郵便局で待ってる間に可愛いハガキが目にはいりました。

いろんな種類があってんけど、とりあえず気になるハガキから買ってみました。

3D の浮き出てる感じは撮れてないけどホンとステキですよ〜

知ってる人も知らない人も写真にお付き合いくださ〜いわーい(嬉しい顔)


100326-072.JPG

1枚525円。とりあえず6種類買ってみました。

80円で郵送でき油性ペン使用みたいです。


100326-a-062.JPG せんと君1


100326-b-063.JPG せんと君2


どちらのせんと君も、もっと欲しかってんけど人気があるようで売り切れ〜


100326-c-064.JPG 吉野山(奈良)


100326-d-065.JPG いつもありがとう


100326-e-066.JPG ハッピーバースディー1


100326-f-067.JPG 可愛いベアちゃん


3月に買ってたんが ↑ これだけやってんけど、

4月に出かけた先で、またまた買ってましたぁわーい(嬉しい顔)

売り切れのせんと君もGet手(チョキ)

せんと君、今は大人気のようです。


100427-g-010.JPG 浅草(雷門)


100427-h-012.JPG ハッピーバースディー2


100427-i-006.JPG 奈良


100427-j-014.JPG プーさんのハッピーバースディー


100326-069.JPG

犬(笑) どう?しゅこしきになりまちたかぁ?


100326-070.JPG

犬(笑) どれもかわいいでしゅ!


他にもたくさんの種類があって欲しいねんけどお金が・・顔(汗)

額に入れて飾ったらステキですよ〜ぴかぴか(新しい)

プレゼントやお祝いにもきっと喜ばれること間違いないと思いますぅるんるん

可愛いし〜見つけたらまた買ってしまいそうやわ〜わーい(嬉しい顔)



四葉 長〜い日記にお付き合い頂きありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ゆるキャラ?さんと♪

今日は朝から車屋さんのT社へ行ってきました。

そのあと、23日にプレオープンしてたスーパーが、

今日はオープンってことでまたまた行ってきました車(RV)

今日は車(RV)やったんで駐車場に入るんも大変やったぁ。

待つのが大嫌いな主人やのに、しっかり待って並んでるのにはビックリ!

(今日は特に予定もなかったんで待つ気になったらしい・・)

どれだけ待ったんかな〜?なんとか駐車場に入れてんけど・・


100429-0016.JPG

ガーーーーーンがく〜(落胆した顔)


やっと店内に入れたと思ったらこれまたスゴイ人・人・人顔(え〜ん)

今日は下見(主人が)だけで買い物の予定はなかったし

とりあえず主人と私は別行動して30分後に合流。


そしてその30分後・・なんと・・


100429-0018.JPG

こんな可愛い「ゆるきゃら?」さんに会ったよ〜るんるん

スーパーオリジナルキャラクターさん(左)と名前募集中のかぐや姫?


嬉しがりの私は


100429-0019.JPG

しっかり一緒に写真を撮ってもらった〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

他にはお子さんをお母さんが撮ってたくらいで(みんな気づいてない?)

大人は私だけ〜どんだけ嬉しがりやねん!子供かーい!顔(笑)

一緒に撮ってもらって満足してたら、係の人が一緒に撮りましょうか?と言ってくれたんで


100429-0020.JPG

イヤがってた主人を無理やり引っ張って撮ってもらいましたぁ顔(イヒヒ)

私は背後霊のようにこっそり顔だし〜顔(ペロッ)

めぐがいてたらよかってんけどな〜(残念!)


100429-021.JPG

犬(笑) だって、ちょうはおりゅしゅばんっていわれたもん!

(うんうん、そやったね〜今度は3人一緒に撮ってもらえるといいね〜)


ニックネーム めぐchanまま at 20:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

トリミングDAY

昨日はblogにログインできず、一瞬焦ってしまいました。

なんせパソコンのことよくわかってへんし〜顔(汗)

と言うことで、更新の内容は昨日のことです。


午前中はいっぱいやったんではじめて午後からのトリミングになりましたはさみ

前回は2/26やったんで2カ月ぶり〜


100426-1.JPG


100426-2.JPG


スッキリきれいなったね〜ぴかぴか(新しい)

ところが、写真を撮ろうと前のエプロンをみたらカットが変!(後は問題なし)

上手く言われへんけど、ギザギザ?っぽいがく〜(落胆した顔)

いつもは全体的にま〜るく、ふわっとしてるのにカット部分が段々にみえるし・・。顔(え〜ん)

なので、今回は事情を話して次からこんなことのないようにお願いの電話をしました電話

今までにも数回、ん?みたいなこともあってんけど

今回は気持ちがおさまらなくて・・。

主人に話したら、お店を変えてみたらって言われてんけど

どうしょうかな〜?と思う自分と、めぐも年やし慣れてる方がいいよな〜と悩んでますワ。


100426-020.JPG

お洋服を着てたらわからへんねんけど・・


100426-021.JPG

エプロンみては、早く伸びれ〜ととなえてる?私わーい(嬉しい顔)

気になりだすと自然にエプロンばかりに目がいくぅ〜顔(え〜ん)


ニックネーム めぐchanまま at 12:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お買い得?

4/23日(金)のこと。


近くにスーパーがプレオープンしたんで行ってきました。


100423-141.JPG

着くとビックリするくらいの長蛇の列(@.@)

どうやらオープン記念のエコバックプレゼントで並んではったみたい。


とりあえず中に入りたかったんで振り切って?突入(笑)

しばらくすると人数制限のアナウンスが流れてたので振り切って入って正解手(チョキ)


一応それなりにチェックしてお安いもんもあってんけど

レジがスゴイことになってたし見るだけにして別のお店をぶらぶら〜わーい(嬉しい顔)


そしてこの日買ったんが、Care Bears のクッション 500円


100423-078.JPG

可愛い〜揺れるハート今はソファに置いてるねんけど

新車が納車されたらそちらに移動する予定(あ、今日車(セダン)契約してきました)


そしてもうひとつは不〇家のおたのしみ袋 1000円

めぐと写真を撮ろうと並べてたら


100423-0070.JPG

邪魔確かめにきためぐどんわーい(嬉しい顔)

これで1000円安いの?高いの?なんやけど↑見ての通り

ストラップだけでもいいお値段やし〜と自分を納得させたσ(^-^)

〇袋とか買ったことない私やねんけど不〇家さんだから買ってみました。


100423-080.JPG

めぐには関係ないもんやけど、毎度のモデルさんをしてもらったよんるんるん

めぐ、いつもお母ちゃんに付き合ってくれておーきに!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

八重桜

21日のことです。


朝の散歩で町内を回ったあと、

川に行く手前にある八重桜が満開になってた〜ぴかぴか(新しい)


100421-021.BMP

メッチャかわいい〜るんるん


100421-023.JPG

早速、めぐと記念撮影カメラ


100421-025.JPG

今日はこの近くを通らへんかったけど昨日の雨でかなり散ったんやろな〜?


そして、午後の散歩では近くの公園で狂犬病予防注射が行われてました。


100421-054.JPG

めぐのお友だちのクレアちゃんとチョコちゃんが来たよ〜。

あれ〜チョコちゃんが駄々をこねてるようです。


PICT0056.JPG

帰りは、るんるんお散歩のラムネちゃんに会ったよ〜るんるん

このあと、ラムネちゃんも注射チクッと頑張ったね〜!Clap



見てて思ったことやねんけど、

小型犬よりは大きいワンちゃんの方が恐がってるコが多かったような〜。

ちっちゃいコは意外と強いやん!が私の素直な感想ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

写真日記

今日は1日雨でお散歩はお休み〜バッド(下向き矢印)

めぐはほとんどコタツの中に潜り込んで寝てやったよ〜眠い(睡眠)

(コタツの電源は入ってません。コタツがハウスやと思ってるようです)顔(笑)

明日は曇りでもいいからお散歩に行けるといいね〜。


これから見てもらう写真は、土曜日・午後の散歩で撮ったものです。


100417-044.JPG


100417-042.JPG


100417-043.JPG


100417-051.JPG


100417-062.JPG


水が苦手なわりには川のそばでも全然平気で行ったりきたり・・

時には覗きこんだりしてるねんけど、ほんまに苦手なんだか???


100417-076.JPG


ムービーも撮ってみました。





繰り返し何度も川のそばを歩いてましたわ犬(足)

浅い川なんで特に心配もしてないんですけどね。



そして、次の3枚は撮影設定を変えて撮ってみました。


100417-088.JPG 白黒


100417-089.JPG レトロ


100417-090.JPG カラー


どれもそれぞれの味があってなかなかええわ〜るんるん

これからもちょくちょく使ってみようかな〜?


四葉 長い日記にお付き合い頂きありがとうございます。

本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


ニックネーム めぐchanまま at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

道の駅 しらとりの郷・羽曳野

4/17(土)のことです。


この日はどこに行くあてもなくぶら〜っとドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして着いたところが


100417-010.JPG

駐車場待ち中にパチリ


100417-032.JPG

道の駅 しらとりの郷・羽曳野


店内へは交代で入ってんけどムチャ人が多いー(大繁盛)

いろいろお安いねんけど、私的にはお花(切り花)がキレイですごい安かった〜。

近くにこんなお店欲しい〜・・残念!


私がお店でみてる間、主人とめぐはその辺をお散歩〜るんるん

そして高台の方にキレイに整った公園?

広場らしきとこがあったからお散歩しょうと思ったらしいねんけど


100417-022.JPG

残念でした(チーン)顔(泣)


そうこうしてる間にお腹も空いてきたのでパンを買おうと思ったら

店内もいっぱい。レジもいっぱい並んでた〜顔(え〜ん)(商売繁盛)

しばし腰を降ろして話し合ってあるものに決定(^-^)b


100417-012.JPG

買うのは主人に任せて指をくわえて待ってるふたり〜(ウソです)わーい(嬉しい顔)


100417-020.JPG

待ってる間、近くにいた人にナデナデしてもらったりるんるん


100417-025.JPG

写真を撮られたリしてるうちにご飯がきたー!

ではなくて、お父ちゃんがきたー!(やっとご飯にありつける)わーい(嬉しい顔)


20100417-1.JPG

この日のお昼はカレーライスでした。外で食べると美味しいのはなぜ?


100417-028.JPG

食事も終わりゆっくりしてると、「膝の上に乗せて〜」とお父ちゃんに甘えるめぐどんるんるん

これをしないと1日がおわらへんらしい・・(あくまでも、らしい・・です)笑

あてのないドライブやったけどそれなりに楽しかった〜るんるん

走ったことのない道を走るんも新鮮でええわ〜。


100417-035.JPG

犬(笑) お母ちゃん、かえりゅでしゅ!(はいはい)


今度は花を買って帰ろうね〜って家から遠すぎーやっ!ちゅうねん!!!(チャンチャン)


ニックネーム めぐchanまま at 23:19| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

わたしだけ・・

4/16(金)のこと。


小雨降る中、めぐの散歩を済ませ私だけkちゃんちへ行ってきました電車

特に何かをしに行ったわけやないけど、時々いろんな話を聞いてもらってます。

年下やのに頼りになります。kちゃん、いつも話を聞いてくれてありがとう黒ハート


そのkちゃん、またまた「ぶさかわシリーズ」の(本人曰く)

*羊毛*ピンクの豚さんを完成させてましたわ。


20100416-1.JPG

本を見ながら作ってやるねんけど、私からすると糸も簡単に作ってしまうんで尊敬しとります。

あ、私のネコちゃんは耳が上手く作れず完全にSTOPしております顔(汗)




kちゃんの「ぶさかわシリーズ」どんどん増えてく予定・・(多分?)わーい(嬉しい顔)るんるん



そして、私が頼んでたブルー系のブレスレット


20100416-2.JPG

7月にあるコンサートにつけて行く予定。kちゃん、ありがとね。

(前にも可愛い指輪・イヤリングも作ってもらってるんよね〜)


いろいろ話を聞いてもらった上、こんなに素敵なブレスレットをもらって

kちゃんちに足を向けて寝られへんわ・・な〜んてね顔(笑)

でもでもほんまありがとう黒ハート


結局家に着いたんが6時。この日、めぐ7時間のお留守番でした。


100416-038.JPG

めぐ、ごめんね〜。お留守番ありがとうるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:52| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

チェリー&レモン&すももちゃん♪

昨日の続きです・・


チェリーちゃん・レモンちゃん・すももちゃん、そしてsayuriさんと

楽しい時間を過ごせたときの写真アップがやっとできます〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ほっ!


みんな揃って集合写真カメラ


100415-280.JPG

目線バラバラ?顔(イヒヒ)


では、みんなの可愛い笑顔を見たってね〜自然に笑顔になれるはず〜るんるん


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


何度みても可愛いお嬢さんたちに癒されまくり〜の私わーい(嬉しい顔)

ほんまに楽しかった〜るんるん

sayuriさん、遠いとこ遊びにきてくれてありがとね〜黒ハートまた是非遊ぼうね〜るんるん



sayuriさんに素敵なプレゼントを頂きました。

100415-105.JPG

カフェマット・今流行りのビーズリードはsayuriさんの手づくりなんです。

ちなみにビーズリードはこんな感じです


100415-bi-zu.JPG

めぐのイメージカラーがピンクだそうで

可愛い色のビーズリードに仕上がってますよ〜Clap

すごい!凄すぎる〜!!!ほんま可愛い〜揺れるハート大切に使わせてもらいますね〜。


sayuriさんはほんま器用で、みんなの着てるお洋服も手づくりなんです。

sayuriさん、素敵なプレゼントをありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 22:56| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ポメ友さんと遊んだよ〜♪

4/15(木)のことです。


ポメ友だちのsayuriさんが、チェリー&レモン&すももちゃんと遊びに来てくれました。

大阪から電車で来てくれはったんで
私も最寄駅から同じ電車に乗って合流るんるん


この時は生憎の雨 傘さして15〜20分歩いて到着。

着いたところは、めぐの大好きなペットランドミクニさんです。


先ずはcafeまでの動画をご覧くださいませ〜(5/11追加UP)





お友だちを紹介しま〜すGood


20100415-1.JPG

みんな可愛いでしょ!揺れるハート(めぐもね←親ばか)顔(汗)


ちょっと遅めのお昼レストラン


20100415-2.JPG

そんなにお腹が空いてなかった私はケーキにしました。


そして、みんなにはチーズケーキをひとつだけお願いしました。

(めぐは9日に食べてるので少しだけもらうってことで)

ケーキが届いて記念撮影カメラ




バースデー すももちゃん1歳のお誕生日るんるん

この日の主役はすももちゃんでするんるん

4月8日は1歳のお誕生日でした〜バースデーおめでとう〜Clap

これからも元気でお姉ちゃんたちと仲良く楽しい毎日を過ごしてね〜わーい(嬉しい顔)


食事中も食後も、たっくさんお喋りをして楽しかった〜るんるん

写真もたくさん撮りましたが、毎度のことながら整理はまだまだ〜顔(汗)

明日にはアップできるかな?頑張ります。


100415-204.JPG

最後に可愛い4ショットをペッタンわーい(嬉しい顔)


明日に(多分?)つづく・・・


ニックネーム めぐchanまま at 22:31| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

*羊毛*トイプードルちゃん♪

羊毛トイプーちゃんるんるんあまりにも可愛いので家族の仲間入り〜顔(メロメロ)


20100413Y.JPG

可愛すぎてごめんなさいって感じ〜わーい(嬉しい顔)

わんこ大好き黒ハートかわいいものだ〜いすきっ黒ハート

まだまだ増やしていきたいな〜るんるん


早速、めぐと記念撮影カメラ


100413-051.JPG


100413-061.JPG


100413-057.JPG


犬(笑) お母ちゃん、このこもいっちょにおしゃんぽしゅりゅでしゅ!


100413-053.JPG


100413-055.JPG

犬(笑) しゃあいくでしゅよ〜るんるん (・・わーい(嬉しい顔))


ニックネーム めぐchanまま at 08:39| Comment(4) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

フィラリア、もろもろで病院へ

昨日はめぐと病院に行ってきました電車


100413-008.JPG

犬(笑) なにしゅりゅの?


100413-003.JPG

犬(笑) こりぇでもちょっとこわいでしゅ!


〇めぐちゃん、どうぞ〜 (は〜い)


100413-009.JPG

(了解をもらってパシャパシャ)


血液検査(フィラリア検査・血球計算検査・生化学検査)糞便検査・体重測定

狂犬病予防注射・耳そうじ・爪切り・肛門絞りをやって頂きました。


100413-048.JPG

血液検査結果で、血中尿素室素(BUN)腎臓の機能の数値が

正常範囲7〜27が、めぐは28でした。

6月には12歳になるし、気管虚脱でちょっと心配なこともあるしで

3ヶ月前後までに人間ドッグならぬワンドッグを受けることにしました。

あ、でも今すぐどうこうはないので心配しないでくださいね。


100413-045.JPG


100413-043.JPG


100413-040.JPG


犬(笑) こりぇかりゃ病院にいくおともだちも、がんばってね〜!


ニックネーム めぐchanまま at 17:25| Comment(10) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

浄化センター公園へ♪ (大和郡山市)

4/10(土)のことです。


お出かけ前に駐車場で足ならし〜わーい(嬉しい顔)


100410-001.JPG


続いて、町内をお散歩犬(足)


100410-005.JPG


100410-006.JPG

ピンクの可愛い桜が咲いてた〜ぴかぴか(新しい)


100410-008.JPG

犬(笑) お母ちゃん、はやくくるでしゅ!(はいはい)


そして向かった先は浄化センター公園(大和郡山市)


100410-011.JPG

自宅から車(RV)で25分くらいやったかな?

広くてキレイな公園やったよ〜。なんとお散歩してるカメさんがいてた〜\(@.@)/

下 陸ガメのいーちゃん(女の子)タンポポや草を食べてました。

(音でます)





カメさんもお散歩するんやね〜るんるん


この日の写真は下こちらです。よかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


この日は暑い1日でした。顔はヘロヘロ。休憩をしながらお散歩ができました。

たくさんの犬もお散歩してたけど

来られる方のマナーがいいようでキレイな公園でした。また行きまっしょい!

もし行ってみようと思われた方は周りにお店がないので

お弁当は持っていった方がいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

(離れたところに飲み物とアイスの自販機はありました)


ニックネーム めぐchanまま at 23:36| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ペットランドミクニさんへ♪

4/9(金)は急きょ、ペットランドミクニさんへ行ってきました電車


100409-004.JPG


先ずは下こちらをご覧くださいませ〜映画





メチャ早歩き〜犬(足)必死についていく私顔(汗)

好きなお店は遠くからでもわかってるようでず〜っとこの調子ですワ(恐るべし)

100409-012.JPG

ドッグランでは可愛いトイプーちゃんたちが楽しそう〜るんるん


100409-008.JPG

めぐはトイプーちゃんたちには見向きもせず。。

頭の中はケーキでいっぱいなんやろな〜わーい(嬉しい顔)


100409-005.JPG

では入りますか!友だちのkちゃんにmail toしたら付き合ってくれました喫茶店


100409-016.JPG

ケーキがくるまでずっとこの体制わーい(嬉しい顔)


100409-019.JPG

ケーキがきた-!ほんまいい顔するよな〜わーい(嬉しい顔)


100409-020.JPG

ヨダレを垂らしながらガツガツ食べるめぐどんです。


下 ちょっくら動画も撮ってみました





食べ終わったお皿は洗ったようにキレイになってた〜顔(イヒヒ)


100409-028.JPG

食後に体重を量りました。


100409-029.JPG


100409-031.JPG

帰りは途中までkちゃんの自転車に乗せてもらっためぐどんるんるん

kちゃん、今日は急なお誘いやのに付き合ってくれてありがとね〜黒ハート

楽しかったよ〜また遊びにいくし〜(よろぴこ)わーい(嬉しい顔)


100409-034.JPG

ミクニさんでは、めぐのオヤツも買ってきたよ〜。


四葉 またまた長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 22:46| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

大中公園へお花見♪(5回目)

4/8(木)のことです。


この日は主人にお弁当を頼まれたんで朝から2人分作りました。

そして、私はそのお弁当やシートを持ってまたまた大中公園へお花見〜桜

いつもは歩きやねんけど、めぐを久しぶりに自転車に乗せて行ってきました。

めぐが私の自転車に乗るんは2度目です。その様子は下こちらです。





これで5回目登場のメインスポットの桜


100408-007.JPG

みなさ〜ん、これで見おさめですよ〜(笑)


100408-009.JPG

公園内のお花を見ながらお散歩してランチタイムレストラン

2人でこんなことをしてるんは私らくらい〜わーい(嬉しい顔)

でも、いいの〜仲良く親子してるんが楽しいもんるんるん


100408-014.JPG

バッグの中身が気になってためぐどん。ガサゴソし始めました(何もないのに)


100408-020.JPG

そうこうしてるうちにポメちゃんが来てくれました(ちっちゃくてかわゆい〜顔(メロメロ))


20100408-2.JPG

「遊ぼう〜」ときてくれるのに、無視しておウチの人の方へ(ごめんね顔(汗))


ポメちゃんにバイバイしたあと、


100408-022.JPG

前方をみると、ず〜っと私たちを見てたチワワのチョコちゃんるんるん


そのお父さんが私たちを見て近づいてきはって


20100408-1.JPG
それから長〜いお喋りのはじまりはじまり〜わーい(嬉しい顔)

その間、チョコちゃんもめぐも好き勝手に動いて時間を潰してましたワ顔(イヒヒ)


長〜いお喋りも終り場所を移動して、またまた桜と記念撮影です。


100408-042.JPG


100408-085.JPG


20100408-3.JPG


100408-046.JPG


100408-047.JPG

この日でお花見も終わり〜桜とめぐの可愛い写真もたくさん撮れました(親ばか!)

桜の季節はここに住んでることを自慢に思う私です。

来年も綺麗に咲いてくれることでしょう。。。


あ、忘れるとこでした。帰りにまたポメちゃんに会いました顔(メロメロ)


100408-052.JPG

名前を聞いたのに忘れました〜カタカナで3.4文字の名前だったような〜?


よく忘れるのも私の自慢のひとつですっ!顔(笑)顔(汗)


四葉 長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

大中公園へお花見(4回目)

4/6(火)高田川畔〜大中公園のお花見4回目〜桜

行くと2,3時間当たり前〜わーい(嬉しい顔)


先ずは家の近くで撮った写真カメラ

結構、花びらも舞い散ってて、それがまたキレイ〜ぴかぴか(新しい)


100406-077.JPG


100406-081.JPG


100406-085.JPG


100406-086.JPG


100406-088.JPG



いつもの大中公園公園に向かうメインスポットの写真から下こちらにまとめてみました。

何度も行ってるので同じような写真が多いですが

「見てもいいよ〜」って方はご覧くださ〜い。



四葉 こちらに【storyz】さんを利用して、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


いつも親ばか写真にお付き合い頂きありがとうございます。

ちなみに8日には最後?のお花見(3時間半ほど)に行ってますのでまた更新予定で〜すわーい(嬉しい顔)


四葉 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


ニックネーム めぐchanまま at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

5日のお散歩♪

4/5(月) 2度のお散歩日記。


かわいい 朝の散歩犬(足)


100405-064.JPG

犬(笑) おなじマンチョンのひとにいっぱいなでなでしゃりぇたでしゅ!


ここの池には鴨がいるので2日に1度パンをあげるのが日課になってます。


そのパンが柵の向こうに落ち、気になっためぐは必死に取ろうと手を延ばすねんけど下





結局は取られへんまま・・そのうち諦めてました(必死さが可愛いわーい(嬉しい顔))



かわいい 午後の散歩犬(足)


100405-067.JPG

犬(笑) りゅうくんのお母しゃんやお母ちゃんのともだちにあったでしゅ!


めぐはりゅうくんのお母さんをみるとオヤツをもらわないと気がすまないらしい。

ワンワン言っては催促してるし〜顔(汗)


100405-068.JPG

あまりワンワン言うのでMちゃんがオヤツを持ってきてくれました。ありがとう!

そして、Mちゃんやりゅうくんのお母さんにオヤツをいただきました下





犬(笑) ごちしょうしゃま〜。

気をよくしためぐはみんなにバイバイしてお散歩の続き〜わーい(嬉しい顔)


そして、帰り。。。またりゅうくんのお母さんに会って

りゅうくんちに寄り道〜またまたオヤツをもらう気まんまんのめぐどん顔(汗)


当然のようにオヤツをもらっためぐ。


100405-071.JPG

私たちが話してる間、お庭を我がもの顔でうろうろ・クンクンしておりましたわーい(嬉しい顔)


ふと目線を移動させると白い可愛いお花が目に入ってきました。


20100405-1.JPG

なんやら?ベリーのお花顔(汗)


下 こちらです。


080604-060.JPG 2008.6.4撮影カメラ


りゅうくんのお母さん、合ってますかぁ?(笑)

玄関先にはたくさんのお花も咲いてたよ〜るんるん


100405-073.JPG

この日のお散歩はいつも以上に嬉しいお散歩になったとさるんるんるんるんるんるん


四葉 長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 08:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

3人でお散歩♪

4日の午後の散歩はお花見を兼ねて3人でるんるん


100404-032.JPG

家の近くの川沿いではバーベキューをしてる人が多かった〜(帰りはもっと増えてた)


100404-036.JPG

公園に行くまでのメインスポットカメラ


100404-037.JPG

大好きなお父ちゃんと揺れるハート


100404-040.JPG

主人とは反対側の桜をバックに。


100404-042.JPG

公園に着くと今までに見たことないくらいスゴイ人盛りー(長音記号2)


100404-047.JPG

桜華殿や桜をバックにるんるん


100404-049.JPG

たくさんの人すぎて公園を一回りして家路へ。


100404-060.JPG


20100404-5.JPG

楽しいお散歩をして家にもどると下


アチャー!真っ黒くろすけ!(なんでじゃ?)




よくよく考えると、これはバーベキューの炭ですな顔(え〜ん)

朝、シャンプーされたのにまたまたシャンプーされためぐどんです犬(泣)

めぐ、お疲れ〜ついでに私もお疲れ〜の日曜日でした。チャン!チャン!


ニックネーム めぐchanまま at 15:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー&新しいお友だち♪

日曜日はめぐシャンプーDAYいい気分(温泉)

ホントは前の週にシャンプーしょうと思っててんけど

手が荒れて切れてる個所があって少しマシになったところでシャンプー(久しぶり)顔(汗)


20100404-1.JPG

犬(笑) しゅっきりチレイになったでしゅ!


少し休憩したところでお散歩るんるん


最近同じ階に越してきたお友だちに会ったよ〜。


100404-028.JPG

犬(笑) チェリーちゃん。あたちよりお姉ちゃんでしゅ!よろちくねるんるん


20100404-2.JPG

犬(笑) いっちょにおしゃんぽ犬(足)


20100404-024.JPG

ふたりとも鴨さんにあげるパンに釘付け〜顔(笑)


20100404-017.JPG

可愛いお友だちができましたるんるん


20100404-015.JPG

チェリーちゃん、また一緒にお散歩しょうね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 11:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

飛鳥・藤原みやび祭

4/3(土)橿原神宮に行ったときの写真整理がやっとできましたわーい(嬉しい顔)

いつもノロマなカメで顔(汗)


b100403-002.JPG

橿原神宮前駅


b100403-003.JPG

駅の前ではフリマーが開催されてたよ〜。


b100403-005.JPG

橿原神宮・一の鳥居をバックに。


b100403-004.JPG

その一の鳥居前ではふれあい朝市が開かれてました。


そして、めぐと向かった先は特設ステージ


b100403-065.JPG

ゆるきゃら〜るんるん

実はこれが一番目当てだったりしますσ(^-^)

全国ゆるきゃら大集合!!ってことやってんけど
遅く行った分見れたんは一部だけ(みんな見たかった)顔(泣)


20100403-1.JPG


20100403-2.JPG


20100403-3.JPG


b100403-068.JPG


ゆるきゃらのステージが終わっる頃にはお腹も空いてきて


20100403-4.JPG

そこら辺に座ってレストランめぐはいつもフードエサ


20100403-5.JPG

1時からの参道パレードまでブラブラ〜

めぐはたくさんの人・人・人に興奮しまくり〜ナデナデしてもらっては喜んでた〜るんるん


そして気づくと1時を回ってたんで慌ててパレードコースへ犬(足)

ここでも、ゆるきゃら狙いわーい(嬉しい顔)(どんだけ好きやねん!)笑


パレードが気になる方は下こちらをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんみて頂きありがとうございました。


ちょっと期待過ぎてたかな〜わ・た・し・が感想です。

でも、めぐと楽しいお出かけになったんは間違いないけどね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:37| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする