2010年03月30日

写真日記

28日、午後の散歩で背の低い所にあった桜をみつけ、めぐと写真を撮ってみましたカメラ


【お題】めぐと桜桜


100328-021.JPG


100328-022.JPG


100328-023.JPG


100328-024.JPG


100328-025.JPG


100328-027.JPG


めぐの笑顔は少ないねんけどいい写真が撮れたんちゃうかな〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



今日は久しぶり(約4か月ぶり)に美容院に行ってきました。

明日のお天気にもよるけど久々のお出かけです。

趣味友さんと恒例のお花見です桜

もちろん、めぐも一緒にねるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 22:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

川でもまったり

実は昨日の日記(大中公園へお花見)にはまだ続きがありましてー(長音記号2)


大中公園をあとにして川沿いをず〜っと歩いてくるねんけど


20100327-2.JPG


途中、何度も足を止めては


PICT0075.JPG


PICT0076.JPG

桜をパシャパシャカメラ


そして、家近くまでくるとまた腰を降ろして休憩〜わーい(嬉しい顔)


20100327-1.JPG

さすがに疲れたのか?ウチのお嬢さん、少しの間エライ恰好で寝てはりましたワ顔(イヒヒ)


PICT0082.JPG

ここでは、めぐの好きなように散歩をしてもらったよ〜犬(足)


PICT0085.JPG

結局この日は休憩をしながらも3時間ほどテクテクお散歩。いや〜よー歩きました。

もちろん6時前にはもういちどお散歩で1日2回のお散歩クリアー手(チョキ)

6月には12歳になるというのに散歩してる姿はまだまだ若いめぐどんでするんるん



話は変わりますが、本日3/29はHP(楽天blog)開設して丸5年になります。

楽天blogは写真がいっぱいになり2007.11/3からはこちらで更新しています。

年々、手抜きになっていますがこれからもボチボチ更新していきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_"_)m


本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


ニックネーム めぐchanまま at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

大中公園へお花見

昨日のことです。


お天気はよかったけどちょっと寒かったんで近場でお花見をしてきました桜

あ、この日主人は出勤やったんでめぐとふたりのテクテクお花見〜るんるん


100327-003.JPG

いつもの橋の上。でもまだ早かったみたい〜。


土曜日ってこともあってか?たくさんの人が来てはりました。


20100327-2.JPG

露店も出てて、ベビーカステラ買っちゃった。


20100327-3.JPG

あちらこちらの宴会は楽しそうやったな〜るんるん


100327-027.JPG

テクテク歩き大中公園を過ぎたところの桜は一部キレイに咲きほころんでた〜ぴかぴか(新しい)


100327-017.JPG

あんまり咲いてないね。


100327-018.JPG

ここの桜が満開になったら桜のトンネルですんごいキレイなんよね〜わーい(嬉しい顔)


20100327-1.JPG

ちょっと座ってベビーカステラをパクッ!

ここのカステラは冷めても美味しかった(^〜^)また買おう。


100327-026.JPG

めぐにもちょっとだけおすそわけ〜。

休憩後はもと来た道をもどり・・


100327-042.JPG

露店を見たりまわりの人たちを見たりして楽しい時間を過ごせましたとさわーい(嬉しい顔)


100327-071.JPG

今年はここに何回来るねんやろ?ちなみに去年は6回やったな〜。

次来る時は満開になってるといいね〜桜


ニックネーム めぐchanまま at 22:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

いいお天気〜♪

3/22(月)のことです。

3連休の最後の日はいいお天気になりました晴れ


この日はゆっくりめにいつもと違うルートのお散歩るんるん

そして、駅近くでパンを買ってベンチにすわりお昼ご飯レストラン

私とめぐはそのベンチに座ってよくご飯するけど主人とははじめてで

またまた喜んでためぐどんです犬(笑)





100322-1.JPG

お花もキレイに咲いてたねかわいい




犬(笑) お父ちゃんのひじゃのうえ、だいしゅきるんるん



帰りはめぐの好きな川をお散歩犬(足)




この日は桜もちらほら咲いてたけど今日はどうかな〜?




わーい(嬉しい顔) これまたやっぱり膝のうえ〜(ガリガリやのに気持ちええんかな〜?)


ニックネーム めぐchanまま at 08:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ペットランドミクニさんでランチ

昨日の続きです。

飛鳥(石舞台古墳)をあとにして向かった先はペットランドミクニさん


100320-139.JPG

さぁ、ご飯を食べるで〜レストラン


100320-137.JPG

おっとその前にオシ〇コタイム〜わーい(嬉しい顔)


さぁ、行こか〜!

下 M'sカフェまでのめぐをお楽しみください(笑)

かなりワンワン煩いので音量に気をつけてくださいね。





100320-133.JPG

犬(笑) カフェにちゅいたでしゅ!


100320-116.JPG

犬(笑) お母ちゃんなにちてりゅの〜?ケーキたのんでくだしゃい!


100320-117.JPG

相変わらず厨房が気になるめぐどん顔(イヒヒ)


100320-119.JPG

めぐのヨーグルトチーズケーキがきたー!

私たちはサンドイッチとアイスコーヒー頂きましたぁ。


100320-120.JPG

エプロンつけて「いただきましゅ!犬(笑)


mi100320-1.JPG


mi100320-4.JPG


mi100320-2.JPG


mi100320-3.JPG


100320-126.BMP

犬(笑) やっぱりケーキおいちいでしゅ!


100320-131.JPG

しっかり味わって食べてね!


めぐは美味しいもんがあると、ほんまいい笑顔をみせてくれますわーい(嬉しい顔)

その笑顔が可愛くってしゃーない親ばかなふたりでするんるん

この日はいつも以上にたくさんの笑顔をみれたし楽しいお出かけになりましたとさるんるん


長い日記のお付き合いをありがとうございました。


ニックネーム めぐchanまま at 17:33| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

飛鳥へ (石舞台古墳拝観)

こんにちは〜るんるん2日間雨でお散歩に行けないめぐ。

ほとんどコタツの中で寝てばかり眠い(睡眠)

私も吊られてだらだら過ごしています。

今日は遅れている連休のお出かけ?をアップしました。


3連休の初日(3/20土)は飛鳥までお散歩るんるん


100320-055.JPG






石舞台古墳のあるところに来ると、ワンちゃんも一緒に観光?してた〜。

何度も来てるのにはじめてワンコも入れるんだ〜と思い、はじめて3人で入りました。

結婚前に1度入ったきりやからこれで2度目。今はどこでも3人がいいね〜るんるん

(JAF会員の方はカードを提示すると本人だけ団体割引料金になりますよん)


100320-057.JPG


写真は下です。


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


石舞台古墳を見たあと、テクテク歩いていると菜の花発見!


100320-104.JPG


100320-100.JPG

菜の花のうしろは石舞台古墳


100320-F1.JPG

菜の花とめぐ


100320-102.JPG

大好きなお父ちゃんとるんるん


100320-105.JPG

たくさんお散歩をしたあとはお昼をしに次なるところへ移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


長くなるので続くとさせていただきま〜す。


ニックネーム めぐchanまま at 17:24| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

Tちゃんとランチ♪

長かったような短かったような3連休がお終いです。

一応、予定をたてていたものの天候がハッキリしないとのことで

めぐの喜ぶことを一番にしょう・・ってことになり

初日は近場に出かけお散歩をたくさんして

お昼はめぐの好きなものを食べてもらうことにしました。
2日目3日目はお散歩だけは3人でして

めぐ留守番で私たちで出かけたり家でゆっくりしたり。。。

そんなこんなの3日間でした。

写真はまだ整理できてないのでまた後日アップしたいと思います(できたらいいな〜)


今日は遡って、3/19(金)のことです。


久しぶりに(どれくらいぶりかも忘れるくらい)Tちゃんとランチレストラン


100319-R1.JPG


Tちゃんも私も、日替わりメニューのハンバーグランチを頂きました

ここのパンがまた美味しくってたくさん食べて満足満足!


お腹もいっぱいになったあとは我が家に来てもらってお喋りやら

めぐと遊んでもらったりしたよ〜るんるん


100319-027.JPG


100319-030.JPG

持ってこい遊びをたくさんして、たい焼きもビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)

めぐも遊んでもらって嬉しかったようです。

お喋りも楽しくて気がつくと6時を回ってた〜(ビックリ!)

楽しい時間の経つのはほんま早いね〜Tちゃん、楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)


Tちゃんに素敵なプレゼントを頂きました。


最近流行っているバッグホルダーぴかぴか(新しい)手づくりです。


20100319BH.JPG


もっと素敵なテーブルやったら、もっと映えたでしょうに顔(汗)

Tちゃん、素敵なプレゼントをありがとね黒ハート


100319-031.JPG

犬(笑) ちょうはたくしゃんあしょんでくりぇてあじがどう。

 お母ちゃんにもプレレントをあじがどう。

 またあしょびにきてね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

かいてんじゅしのキャラクターしゃん

ちのうね、おしゃんぽのとき、

ありゅおしゅしやさんのまえになりゃんでいりゅキャラクターしゃんと

きねんしゃちゅえいしゃしぇりゃりぇたでしゅ!


100318-005.JPG リンプちゃん


100318-008.JPG イクラツキー


100318-009.JPG くら吉


100318-010.JPG むてん丸


100318-013.JPG くらら


100318-014.JPG えびマヨウサギ


100318-015.JPG たまちゃん


100318-016.JPG サーモンキー


みんなのちかくにも上キャラクターしゃんがいましゅか〜?

あたちみたいに、ちゅきあわしゃりぇないようにきをちゅけてね〜犬(笑)


犬(笑) あちたかりゃ、お父ちゃんはみっちゅおやしゅみだって。

おでかけできりゅかな〜?おてんきがちんぱいでしゅ!

おでかけできなくてもいっしょにいりゃりぇたりゃそりぇもうれちぃでしゅるんるん


おやしゅみのひともしょうでないひとも、たのちぃしゅうまちゅをしゅごちてね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:48| Comment(2) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

* 羊毛 * ホワイトポメちゃん♪

可愛いホワイトの羊毛ポメちゃんで〜す顔(メロメロ)

何やらめぐとお話中


20100317-A.JPG


20100317-B.JPG


20100317-C.JPG


どうやら、めぐの好きなイチゴを持ってきてくれたようですわーい(嬉しい顔)


20100317-D036.JPG

ポメちゃんとイチゴとめぐと記念撮影やってカメラ


20100317-E045.JPG

続いてポメちゃんと仲良く2ショットるんるん



犬(笑) お母ちゃん

20100317-F053.JPG

犬(笑) もりゃったイチゴたべたいでしゅ!


ゆっくり噛んで召し上がれ〜


20100317-G.JPG

ゆっくり噛んで・・どころか呑みこむウチのお嬢さん顔(え〜ん)

あっと言う間にぺロリ


この可愛い羊毛ポメちゃんるんるん


20100317-H.JPG

見たって〜Goodほんま可愛い〜るんるん


では最後にもう一度


20100317-I066.JPG

ふたり揃って2ショット揺れるハート

これからも可愛い家族がどんどん増えるといいな〜わーい(嬉しい顔)


四葉 長い日記にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:23| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

りゅうくん似のチロくん♪

めぐは朝5時前に起き5時10分前後に朝食(以前は5時半でした)

食後はすぐコタツに潜り込んで二度寝?眠い(睡眠)

いつしか大好きなお父ちゃんに「行ってらっしゃい」もしなくなってます。

毎回爆睡状態なので、めぐが起きて散歩に行けそうな状態やったら

散歩に行くようにもなりました。

なので朝の散歩がお昼頃になったりすることもしばしばあります。

ところが今朝は違いました。

催促され早めの散歩でちょっと嬉しかったりする私でした。

(以前は早いのが当たり前やったんです)


では今朝の散歩の様子です


100317-006.JPG


100317-009.JPG


H20100317-1.JPG

暖かくなっていろんなお花がみれるようになったね〜。


100317-020.JPG

めぐもお花が気になったんかな〜?


100317-025.JPG

りゅうくんちの前。通る時は必ず立ち止まります(お母さん狙いですわ)顔(笑)


帰ろうとしたら何度か見かけてるワンちゃんに会いました犬


100317-026.JPG

チロくん(1歳)やって。どことな〜く、りゅうくんに似てる〜!


100317-027.JPG

めぐに近寄ってくる〜


100317-028.JPG

こうやって見てるとまるでりゅうくんみたいです。


100317-029.JPG

人のそばには行きたいねんけど犬は苦手なのよ〜と言わんばかりに

このあとワンワンギャンギャン怒りまくるめぐなのでありました。


100317-013.JPG

犬(笑) ちょうのおしゃんぽはたのちかったような〜しょうでなかったような〜?


ニックネーム めぐchanまま at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

風強し

今日は風が強かった〜顔(え〜ん)

午後の散歩では、重いめぐも吹き飛ばされそうになってるし

私も、髪は乱れっぱなしで前は見えなくなるし

目にゴミは入るしで前に進むんがしんどかった〜(>_<)


100316-1.JPG

この時かなりの風やったのにそんな風には見えへんな〜。


100316-2.JPG

公園まできたら少しやけど桜が咲いてた〜わーい(嬉しい顔)


100316-33.JPG

犬(笑) お母ちゃんはとばしゃりぇりゅちんぱいはいらないでしゅね〜

(うん、そうやけどそれが何か!?顔(ぷんっ))


ニックネーム めぐchanまま at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

けいはんな記念公園へ♪

土曜日に出かける予定が雨になったので

土日を入れ替えて主人が会社の人にすすめられた

けいはんな記念公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


100314-013.JPG

ムチャクチャ広そう〜るんるん


おっとその前に下こちらで


100314-004.JPG

お弁当と飲み物を購入。さぁ公園へレッツラゴーわーい(嬉しい顔)


お天気がよかったのでたくさんの人や犬(笑)でいっぱいでした。

みんな笑顔で楽しい休日を過ごしてるようでした(私たちも)るんるん





お腹が空いたからお昼にするよ〜レストラン





お昼を済ませて散歩・休憩・散歩・休憩と・・よく歩きました。





いいお天気の中、楽しいお散歩ができたね〜るんるん


帰りにはホームセンターに寄ってお買い物。


100314-039.JPG

いい笑顔のめぐどん


100314-040.JPG

まるで赤ちゃんみたい〜揺れるハートそろそろ帰ろうね〜


こうやって楽しい1日が終わったのでした。ちゃんちゃんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 22:30| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデーのお返し

お休みと重なったホワイトデーイベント

チョコを頂いた方のお返しがまたチョコですわ(なんのこっちゃ!)


100311-024.JPG

あとはそれぞれに頂いたチョコとめぐのショットをカードにして

すでにお返しさせて頂きました〜わーい(嬉しい顔)


で、私とめぐには


B100314-2.JPG

めぐの写真を見せて作ってもらったべっ甲飴でできたお菓子入れ?るんるん

べっ甲飴でめぐを作ってもらったのはこれで2度目。前回の記事はコチラです。


でもね、このべっ甲飴は私が勝手に作ってもらいあとで請求(そんなんあり?)我が家ではありです顔(イヒヒ)


B100314-1.JPG

こんな感じ〜可愛い〜揺れるハート

ただただ置いて、見てはニターっとするだけのお品です(爆)


しかしこれは、めぐのお返しにはなってないやんね〜顔(え〜ん)

ほなまたいつかお母ちゃんがケーキでもご馳走するから待っててちょ!


B100314-3.JPG

毎度毎度の記念撮影わーい(嬉しい顔)


100314-4.JPG

そのままあんよに乗せるとひっつくから袋に入れての撮影です。

いつもお母ちゃんに付き合ってくれてありがとねるんるん

そして、主人にもありがとうるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

羊毛フェルト

不器用な私が、最近ちょっとやってみようかな〜?と思った羊毛フェルト。

Kちゃんが先に挑戦して作ってたんで習いに行ったのが11日のこと。

2人して用事を済ませ、お昼のパン買ってKちゃんちへGO!

先ずはお喋りしながらランチタイムレストラン

買ったパンの中にはこんなんもあって


Y100313-001.JPG


食後には下作ってみましたわーい(嬉しい顔)


Y100313-002.JPG

モンブラン&いちごムース

出来上がって並べると、私のはでっかかった〜顔(汗)

でも、まぁまぁ。。。かな?簡単な方選んで作ったし〜わーい(嬉しい顔)

これで気をよく?した私は次なるものに挑戦。

これがまたパーツを作るだけでもスゴイ時間がかかる始末。

そうこうしてるうちに帰る時間もせまってきて残りは家でってことになりました。


やりましたよ〜次の日。何度か手をチクチクしながら顔(泣)

全てのパーツを作りそれを胴体に付けていく作業をしてるうちに

見本と全く違ったものになり、楽しかったはずの作業が少しずつイヤになりました顔(え〜ん)

でも、途中でやめるんも悔しいし、自分なりにアレンジ?しながら楽しくすすめていき

出来たんが下コレ。別犬です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


Y100313-010.JPG

笑ってやってください。私も大笑しました〜ほんま不器用ですわ顔(笑)

舌チロにしてリボンをつけて首にもアクセント。それでも可愛くないし〜顔(汗)

ところが1日経ってみると可愛くみえてきました。いわゆる"ぶさかわ"わーい(嬉しい顔)

さて残りのネコちゃんはどんな風になるのでしょうかっ!?

言ってる私が楽しみですわるんるん


習ったわけやなく説明書を見ただけで作ったKちゃん下すごいわ〜Clap

そのKちゃんちの動物たちですGood


Y100313-003.JPG

今日出来たのんも2つあって写メで送ってもらいました。

Kちゃんはほんま器用でビーズの指輪もあっと言う間に完成Clap

私にはいい先生です。家がもっと近くやったらよかったのにな〜。


Y100313-015.JPG

犬(笑) たべりぇりゅケーキがいいでしゅ!


Y100313-017.JPG

犬(笑) え〜こりぇともとりゅでしゅか?(まぁそんなん言わんと)


Y100313-016.JPG

犬(笑) ちゅぎはかわいくちゅくってね!(頑張りマスクー)わーい(嬉しい顔)



話は変わりますが、

Kちゃんちの帰りに可愛い犬(笑)に会ったよ揺れるハート


Y100313-005.JPG

ポメちゃんと何かのMIXらしい。チョコ色のルンちゃん(多分)顔(汗)

人懐こくってすごーい可愛かったよ〜揺れるハート

また会えるかな〜?会えるといいな〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

うさぎさんのお洋服

今日も寒〜い1日でした。

朝の散歩はうさぎさんのお洋服を着てお散歩〜るんるん


100311-001.JPG

一応ポメシルエット


100311-002.JPG

いつの間にか頭の部分が被さってるやんわーい(嬉しい顔)

ポメシルエットから別犬シルエットに変身顔(笑)


固まってる〜下


100311-003.JPG

体と態度はデカイめぐやけど、顔(頭)はちっちゃいんで

下を向くとこんな状態に顔(え〜ん)


そして、テクテク歩いて公園に着いたよ。


100311-008.JPG


100311-012.JPG

可愛いウサギさん揺れるハート


100311-019.JPG

うさぎ繋がり〜のうさぎのミミわーい(嬉しい顔)

(名前の由来は葉っぱがうさぎのミミに似てるからだそうな〜)


100311-022.JPG

最後はお決まりの2ショット顔(イヒヒ)


今日はめぐ留守番(約8時間)で友達んちへ行ってきました。

めぐ、お留守番ありがとうるんるん

長〜いお留守番をさせてしまったから明日はめぐ孝行しないとね〜黒ハート

明日は16度くらいになるらしい〜るんるん

温かいと思うだけでなんか嬉しくなるのは私だけ?



ニックネーム めぐchanまま at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

今日の散歩♪

朝から雨 それに寒いのなんのって。

今日の散歩は諦めててんけどお昼頃から晴れ間がみえて・・

そのうち道も乾いてお散歩ができた〜犬(足)


100310-004.JPG

菜の花をバックに写真を撮ろうとしたら風が強く吹いてきたー!


100310-005.JPG

目はつぶるし、鼻水はでてるし・・顔(え〜ん)


100310-010.JPG

それでも何とか・・


100310-002.JPG

2枚はマシな写真が撮れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


明日も寒いけど雨の心配はないようです。

2度のお散歩は行けそうやな〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

りゅうくんの牛乳

先週、りゅうくんのお母さんから頂きました。


100305-1.JPG

りゅうくんが好きだった牛乳

食欲はあるからと言って買ったばかりの牛乳でした。


100305-2.JPG

犬(笑) こりぇも。。。


100305-3.JPG

犬(笑) こりぇも。。。


100305-4.JPG

犬(笑) じぇ〜んぶあたちのものでしゅ!

りゅうくん、りゅうくんのお母しゃん、あじがどう黒ハート

りゅうくん、いただきましゅでしゅ!


ニックネーム めぐchanまま at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

似てるでしょ!

以前は可愛くてお安いお洋服をオークションでGetしたりしてたけど

昨年末からは可愛いもの(小物・ぬいぐるみ等)を見るようになって、

ある日羊毛ポメちゃんを見つけました。

そこからわが子を作ってもらえるのを知りめぐをお願いしてました。

3/2には届いてたのですが、遅れている更新を先にしたので今日になってしまいました。

届けて頂いたのは なないろぱれっとfuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たち さんです。


いろんな方向からの写真を撮り送りました。

それを見て細かいところまで丁寧に作業されるようです。

正面の写真は 下


YP-mihon.JPG こちらで


完成した羊毛めぐは 下


PICT0141.JPG

どう?似てるでしょ!似てるよね〜!!メチャ可愛いです揺れるハート


Y100306-1.JPG

ポメグッズを見つけるだけでも嬉しいのに

わがコ・わがコなんて嬉しすぎやんね〜宝物が増えて喜んでまするんるん


YP-100.JPG

可愛く2ショットわーい(嬉しい顔)


YP-046.JPG

ヌードでの2ショットの方がより似てる〜顔(メロメロ)

ほんとスゴイ上手でめぐchanまま感激〜グッド(上向き矢印)

なないろぱれっとさん、可愛く作って頂きありがとうございました黒ハート


そして、これにはまだ続きがあるのです。


PICT0147.JPG

ジャーーーンGoodオークションでも可愛いポメちゃんGetできました〜るんるん


Y100306-2.JPG

このポメちゃんとハムちゃんもとっても可愛いです揺れるハート


YP-111.JPG

3ショットわーい(嬉しい顔)


PICT0151.JPG

可愛いコが家族に増えた〜幸せハートたち(複数ハート)


YP-115.JPG

可愛く4ショットが撮れました〜ハートたち(複数ハート)

なないろぱれっとさん、感謝感謝です。大切にしますね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 23:04| Comment(16) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

伊賀上野へ

今日も遡っての更新です^_^;


2/27(土)のこと

お隣の三重県・伊賀上野までドライブしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ちょうど城下町のおひなさんイベントをやってました。




100227-023.JPG 忍者雛

伊賀らしいお雛様やね〜わーい(嬉しい顔)


この日の写真は下こちらGood


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


そして、こんなポスターが目に入ったよ〜(2009年度版)


100227-038.JPG

今年は4/1〜5/5まで開催されるようです。

人も犬(笑)も忍者に変身できるねんて〜なんか面白そう。。。


ニックネーム めぐchanまま at 12:09| Comment(10) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

kちゃんとランチ&トリミング

今日は遡っての更新です。


先ずは2/25(木)のこと

友だちのkちゃんが用事で近くまで来たんで久々にランチに行ってきました。

kちゃんが気になってるお店


100225-131.JPGoranda-yaさん

こちらのお店はいつ行ってもいっぱいで待たずに入ったことがありません。

11時半に着いたのにすでにいっぱい。私たちの前には3組ほど待ってはりました。

それほど人気のあるお店なんです。


100225-1.JPG

すべて美味しく頂いたんですが私には量が多くて残してしまいました。

パンは次から次に持ってきてくれるねんけど私は↑これだけ

パンは好きやからもっと食べたいねんけどお料理の量を考えてあえてふたつ。

美味しく頂いて満足!満足!!しかし、kちゃんの海老はおっきかったな〜わーい(嬉しい顔)



* * * 続いて * * *



2/26(金)のこと


この日はめぐトリミングDAYはさみ


100226-001.JPG

今回は日があきすぎてたのでボサボサやったけどスッキリしたね〜ぴかぴか(新しい)


きれいになって




ぴかぴか(新しい) スッキリコンコンコーーーン ぴかぴか(新しい)


ニックネーム めぐchanまま at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする