2010年02月19日

パソでblogが見れないよ〜(:_;)

QP雛

昨日からblogを見れなくなってしまった。
なんで?間違って消した?
いやいや携帯ではみれてるし‥
今その携帯から昨日撮った写真を一枚アップ。
はたして更新されるのか?
またしばらくお休み???
あっち(どっち?笑)で更新するかな?
しかしほんまパソってよーわかりませんわ(>_<)

ニックネーム めぐchanまま at 09:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

チョコレート♪

バレンタインデーから2日過ぎました。

タイムリーなネタやないけど、せっかくやから頂いたチョコ見てもらいましょ!


3人の方から頂きました(主人がね)


100212-001.JPG

2段重ね〜高そう!(食べたら口腫れる?)笑


100212-002.JPG

上にはチョコ。下にはクッキー&チョコ


100212-003.JPG

お店の名刺も入ってるし、有名なお店なんやろな〜?

3人の方から頂いたとは言えお返しが気になる〜顔(汗)

めぐのリボンが気になった方もいるかも〜?ですが、

頂いたチョコにラッピングされてました〜(なんなと使う私)顔(イヒヒ)


100212-005.JPG

犬(笑) お父ちゃんにありがとうでしゅ!


そして、別の日には


100213-001.JPG


100215-004.JPG

もらって帰ってきました。

ひとつくらいはもらえるかな?と言うてたけど・・。よかったやん!


100214-001.JPG

日曜日にはさみカットに行ってもらったそうな〜。


100213-003.JPG

犬(笑) みなしゃ〜ん、お父ちゃんにありがとうでしゅ!

でもね、ほとんどお母ちゃんがたべりゅでしゅよ〜! (う〜ん手(チョキ))


そして、肝心な私たちからは?


100214-002.JPG

犬(笑) ことちもやっぱりタバコでしゅ!カードもしょえてね揺れるハート


100213-002.JPG

犬(笑) お父ちゃんかりゃのおかえしがたのしみでしゅ!(期待せんほうがええよ〜)わーい(嬉しい顔)


わたくし、明日からチョコとずつ頂きま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

めぐとランチへ♪

先週 2/13 土曜日のこと


この日、主人は仕事。夜は付き合いで遅くなるって言うんで

私たちもどこかに行きたい!と思っててんけど

午前中は排水管洗浄作業があって何時に終るかわからない。


こうなったら近場に出かけようと作業の終わりを待ち片づけをして

お昼前に家を出てPETLANDミクニさんへGO!電車


20100213-001.JPG

この日もカフェ目がけてダーシュダッシュ(走り出すさま) 顔(イヒヒ)


20100213-002.JPG

席に着くなり厨房しか見てないし〜


20100213-003.JPG

スタッフの方がお料理を運んでるとそちらが気になる様子(どこまで食いしん坊やねん!)顔(汗)


20100213-004.JPG

チーズケーキがキター!(いい笑顔)


20100213-005.JPG

犬(笑) エプリョンちゅけていただきま〜しゅ!


私のんは撮り忘れた顔(汗)

ちなみに、玉子サンドとアイスコーヒーを美味しく頂きましたよん。


ゆっくり食事をして、スタッフの方とお喋りをして楽しかった〜るんるん

そのあとは店内でお買い物をしてドッグランで遊んでるワンちゃんをみたり・・


20100213-006.JPG

寒かったのにたくさんのワンちゃんがランで楽しんでた〜るんるん

めぐは見てただけわーい(嬉しい顔)

平日の無料券(2月中)あるし〜その時にクンクンしに行こな〜顔(イヒヒ)


そうそうこのとき


20100213-000.jpg

ポメちゃんに会ったよ〜揺れるハート


20100213-007.JPG

ランではお座り・待てゲームもやってたよ。めぐもお利口に待てるかな?


食事の準備もせんでいいし店内とランを行ったりきたりして

結局4時間ほどおりましたわわーい(嬉しい顔)


PICT0030.JPG

今度はお天気のいい日にランしに行こな〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 16:36| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

マリンちゃん

更新してなかったある日、悲しいお知らせが届きました。

ままりんさんちのマリンちゃんが2月2日の早朝に虹の橋に旅立ちました。


20080411-P-006.JPG

16歳と8ヶ月でした。


1月中ごろに体調を崩して通院をしてるってことをblogで知り
とっても気になってました。

一生懸命頑張ってたよね〜マリンちゃん。


でも・・


でも・・




最期は、ままりんさんのそばで眠ったまま天国へ旅立ったそうです。


悲しい。。。寂しいよ〜。。。


MOKOMAMAさんの紹介ではじめて会えたマリンちゃんとままりんさん。

それから仲良くしてもらって、上京するときは必ず遊んでくれたマリンちゃん。

本当にありがとう。


20091205-018.JPG 2009年12月5日

マリンちゃんとの最後の2ショットになりました。



20080907-020.JPG


☆ マリンちゃん ☆


仲良くしてくれてありがとう


たくさんの楽しい思い出をありがとう


まりんちゃんのこと


ずっと


ず〜っと


忘れないからね


いっぱい、いっぱい、ありがとね


       
   めぐ・めぐchanまま



ニックネーム めぐchanまま at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

お礼が遅くなりました^_^;

みなさん、こんばんは♪
気がつくと前回の日記(2/1)からかなり日が経ってしまいました。

冬眠しておりました。。。(ウソです)

何度か更新しようと思ってパソコンを触ったのになかなか更新出来ず・・

今日まできてしまいました。

この間、めぐの写真も数枚しか撮ってなく今日は久しぶりに撮ったって感じです。

でも、その写真のアップはまた後日にでも顔(汗)


それより何よりまず2/1の結婚記念日には

たくさんのお祝いのメッセージを頂きとっても嬉しかったでするんるん


その嬉しいメッセージのお返事が大変遅くなったこと本当にごめんなさい。


これからも3人揃って、健康でたくさんの笑顔をみられるような

そんな毎日を過ごせたらいいな〜と思っています。


みなさん、本当にありがとうございました黒ハートm(_"_)m黒ハート


100207-1.JPG

数枚の中の1枚 2/7 午後の散歩で犬(足)

めぐは元気ですよ〜!


ニックネーム めぐchanまま at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2月1日は・・

今日、2月1日は結婚記念日イベント


100201-1.JPG

犬(笑) お父ちゃん、お母ちゃん、おめでとうでしゅるんるん (ありがとう!)


100201-2.JPG

特別なことは何もせーへんけどケーキは買ったよんわーい(嬉しい顔)


100201-3.JPG

めぐにはチェーリータルト(夜あげたけど、かなり美味しかったみたい)


そして、またいろんな写真に付き合わせられるめぐどんですわーい(嬉しい顔)


100201-4.JPG


100201-5.JPG


なんと去年買ってた帽子まで被らせられて


100201-6.JPG

可愛い帽子、お気に入り〜私がわーい(嬉しい顔)


100201-7.JPG

帽子の後ろにはおっきなリボン付きリボン


結婚記念日と何も関係ないねんけど何とな〜くパシャパシャしてみたよ〜カメラ

めぐ、いつも付き合ってくれてありがとねるんるん


これからも元気で3人仲良く楽しく過ごしていこな〜るんるん

旦那さま・めぐちゃん、これからもよろしくね〜るんるん




そして、私の好きな雅俊さ〜ん黒ハート

お誕生日&結婚記念日ぴかぴか(新しい)おめでとうございま〜するんるん

お体に気をつけて頑張ってくださいね。益々の活躍を楽しみにしてま〜するんるん



ニックネーム めぐchanまま at 23:26| Comment(26) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする