2009年11月30日

シェリーくんとデート♪その2

<続きです>


お腹が空いたので モザイク DOG GARDEN CAFEレストランすることに。


091127058.JPG


091127044.JPG

何がでてくるのかな〜お利口に待ってるシェリーくんるんるん


091127046.JPG

シェリーくんと仲良くわけっこして、バナナなんたら?をいただきま〜す。


091127047.JPG

私たちのランチ


091127055.JPG

ランチも済み、お喋りしていたらポメちゃんがきたー!揺れるハート


091127052.JPG

空(くう)ちゃん。男の子:7ヶ月犬(笑)

元気が良くて可愛い空ちゃんはクリームなんだって。ビックリ!


091127062.JPG

またまた2ショット。ちょっと眩しかったね晴れ


091127069.JPG

上特に意味はないオマケ写真顔(イヒヒ)


091127085.JPG

ステキな景色をバックにパシャパシャカメラ


091127071.JPG


091127081.JPG


091127083.JPG

ここも眩しかったね〜晴れ


091127090.JPG

明日から12月。クリスマスも近いね〜!


0911270100.JPG

モザイクで最後の2ショットるんるん


このあと神戸駅まで歩いて次の場所へれっつらGOダッシュ(走り出すさま)

ということでまだ続きま〜するんるん

最後まで見て頂きありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 14:18| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

シェリーくんとデート♪ その1

11/27(金)のことです。

ポメ友さんのシェリーくん&ともみさんと神戸でデートしてきましたるんるん


20091127.JPG

女の子みたいに可愛いシェリーくん クリスマスイブに8歳になります。


シェリーくんとともみさんとは
宝塚の撮影会で2度ほど会っててんけど、ゆっくり会うのははじめてでした。

たくさんのお喋りもできたしホンと楽しい時間を過ごせた〜るんるん

JR元町駅で待ち合わせをして、いろんなところへ行ったけど

とりあえず今日は南京町〜中突堤中央ターミナルまでの写真をアップしま〜す


先ずは南京町からGO!みんなついてきてね〜(笑)


091127010.JPG シェリーくん


091127008.JPG めぐ


091127011.JPG 仲良く2ショットるんるんカメラ


091127013.JPG

南京町らしい自販機を見つけてはパチリ

可愛いお店を覗いてはお買いもの(私が)わーい(嬉しい顔)全てが楽し〜るんるん


091127027.JPG

平日やけど修学旅行や観光客の方も結構いたよ〜。


091127018.JPG

南京町の広場で2ショットるんるん


091127016.JPG

シェリーくんは神戸ははじめてだっけ?たくさん写真を撮ろうね〜わーい(嬉しい顔)


091127020.JPG


091127022.JPG


091127025.JPG

前と後ろで2ショット


南京町を満喫して次なる場所へGO!犬(足)


091127030.JPG

まじかにポートタワーを見ながらパシャパシャカメラ


091127037.JPG

ポートタワーと某ホテルをバックに2ショットるんるん


091127036.JPG


091127038.JPG

お天気の中、青空をバックにいい写真も撮れた〜るんるんるんるん


091127033.JPG

お腹も空いてきたのでモザイクへGO!わーい(嬉しい顔)



その途中、交差点で立ち止まったら


091127043.JPG

可愛いクリスマスサンタツリーが目に飛び込んできて思わずパチリカメラ

なんか可愛いやん顔(メロメロ)


このあともまだまだありますが本日はここまでとさせていただきま〜す。
長〜い日記におつき合い頂きありがとうございました。

続きはまた後日。頑張れわ・た・しわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めぐchanまま at 21:11| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

今頃アーップ!

昨日はワン友さんと神戸で待ち合わせ〜楽しく遊んできましたよんるんるん

その更新はまた後日顔(汗)


今日はアップ出来てなかった11/22(日)明日香に出かけたときのことです。


091122084.JPG


明日香と言えば、やっぱり石舞台?


091122093.JPG

無料でこんなに近くから見えた〜(横からやけど)手(チョキ)


091122094.JPG


091122075.JPG

この日はちょうどイベントが行われててたくさんの人が来てはりましたよん。


私たちのお昼はここで、おでんやコロッケを食べて済ませました(^〜^)

美味しかったしお安くついた〜わーい(嬉しい顔)


この日もたくさんの写真を撮りました。

時間のある方はよかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真を見て頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_"_)m


明日香は家からまだ近いのでよく行くところ車(RV)

なんか好きなんよね〜わたしるんるん

でも主人は同じところに何度も行くのは好きじゃないみたい〜。

でも、まだまだ連れてってもらうぞぉ〜〜〜OH!!!


四葉 本日もコメントを閉じさせて頂きます。

  さぁ、次は昨日のお出かけ写真の整理を頑張らないと!


ニックネーム めぐchanまま at 22:22| お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

動物病院へ

昨日のことです。

今回はじめて電車に乗って病院に行ってきました。

めぐも年だし、主人のいないとき何かあったら

私ひとりでも電車で連れて行けれるようにと練習も兼ねてです。

もちろん、急を要する時はタクシーで飛ばすねんけどね。


091125018.JPG

電車1本乗り遅れてようやく着きました


名前呼ばれて診察室へ


091125020.JPG

ワクチン注射を終えて、

耳掃除・肛門絞り・爪切りをしてもらってスッキリしたね〜

特に異常もないとのことわーい(嬉しい顔)先生ありがとうございました。


091125022.JPG

帰りの電車も時間帯によっては1時間に1本だから

長い時間待つのを覚悟しててんけど15分待った程度で電車に乗れた〜手(チョキ)


091125066.JPG

これで安心!来年のカレンダーをもらってんけどポメちゃんは載ってなかった(去年も)バッド(下向き矢印)


091125017.JPG

注射はこわくなかったでしゅよ〜!



今週のお出かけ・その1病院も済んだことやし

いよいよ明日はお出かけ・その2でちょっと遠出?してきま〜す電車

2度ほど会ってるワン友さんなんやけど、ゆっくり会うのははじめてです。

ではでは楽しんできま〜するんるん


四葉 明日のお出かけ・そして連休でパソコンを開ける時間がなさそうなので

本日もコメントを閉じさせて頂きますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:11| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

こたつ

昨日の朝は霧が凄かった〜


091124001.JPG

散歩してて私たちの横を通り過ぎてく自転車や車が霧の中に消えてましたわ。


ところで、我が家もようやくコタツを出しました。

もっと早く出そうと思っててんけど、
去年こたつ布団をほかしたん(捨てた)を忘れてました顔(汗)

やっと買ってきてこたつ布団を出したら


091124009.JPG


いきなり乗ってきて、あっちこっちを歩きまわっては眠い(睡眠)


091124015.JPG

こたつの中で眠い(睡眠)

ウチはこたつの電源を入れたことがありません。

暖房はほとんどストーブです(安いし〜)わーい(嬉しい顔)

電源入れなくても、めぐも主人もこたつ好き〜(私はきらい)

だってなかなか動かへんようになって邪魔やもん顔(え〜ん)

それに、めぐも中に入るとなかなか出てこーへんし、顔も見れんから寂しいし〜顔(泣)


091124010.JPG

犬(笑) お母ちゃん、あたちのしゅきなこたちゅをだちてくりぇてあじがどう

(いえいえどういたしまして〜)



四葉 コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(_"_)m

もう少しお待ちくださいね。

それと本日のコメントは閉じさせて頂きます

ニックネーム めぐchanまま at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

シャンプーDAY

今日はいつもより温度が高くなるってことで、めぐをシャンプーすることにいい気分(温泉)


シャンプー苦手なめぐはお風呂場に連れてかれると


091123001.JPG

この通り、尻尾が下がってますバッド(下向き矢印)


だからと言って暴れることもなく、されるがままにお利口で助かってます。

でも目線は常に扉の方を見てますけどねわーい(嬉しい顔)


20091123-1.bmp

ふあさらでいい匂い〜特にエプロンが真っ白・白すけ〜ぴかぴか(新しい)


091123009.JPG

頑張ったご褒美はゼリー。もぅ必死に食べておりましたわわーい(嬉しい顔)


091123014.JPG

犬(笑) こんちゅうは、あたちの病院もあるち、おでかけもしゅりゅんだって。

病院はちらいだけど、おでかけはたのちみでしゅるんるん

おでかけしゅりゅひがおてんきになりゅといいな〜犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 17:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

苦手な針仕事

土曜日は主人が出勤やったんで出かけようかと思いながらも

どうしてもやっておきたいことがあって、苦手な針仕事をやりました。


以前、手軽に使えそうなスリングを購入してました。


091120059.JPG


思った以上に使いやすそう。。(めぐには足元が安定してないからどうなんだか?)

これで電車に乗ると楽かも〜と、頭によぎりました。

でも、電車に乗るには顔をおうための中袋(アミ)が必要なわけで

ない知恵を絞り出来るだけ安く出来る方法をイロイロ考えてみました。



その結果、100均に行きレースのカーテンを購入(210円)あと紐を買って計315円也


091121001.JPG

苦手な栽縫のスタート(ってか、ほとんど苦手なもんばっかり顔(汗))


気ーよう作れるように、またヨンハくんのDVD観ながら針仕事〜わーい(嬉しい顔)


091121005.JPG

母)あるもんを作るねん。


091121007.JPG

母)めぐに関係あるもんやねん。


091121008.JPG

母)言うとくけど口にはいるもんとちゃうで〜顔(イヒヒ)


まぁ、そんな会話があったかどうかは謎ですが・・わーい(嬉しい顔)


091121bmp.bmp


出来た〜わーい(嬉しい顔)実は袋状に縫っただけ〜顔(笑)


これで電車にも乗れるね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

私が何かするにしてもこんな程度ですわ(爆)

ほんまどこまでも不器用なお母ちゃんです顔(え〜ん)

ニックネーム めぐchanまま at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

クレイアート

またまたステキなプレゼントを頂いてましたプレゼント


091116045.JPG


軽量樹脂粘土を使った作品でクレイアートって言うらしいです。

スゴイよね〜可愛いでしょ揺れるハート

しかも私の好きな「すずらん」でするんるん


20091116-1.bmp

Oさ〜ん、ステキなプレゼントをありがとうございました黒ハート


091116017.JPG

犬(笑) お母ちゃん、とっても喜んでたでしゅるんるんあたちかりゃもあじがどう黒ハート


みなさん、クレイアートって知ってました?

実はわたくし、9月に某デパートで見て知っておりました。

「すずらん」をみて喜び、その上可愛いすぎるしで即お買い上げ〜しておりました。


090926077.JPG

買ったのは丸型


09092676-1.JPG

お花の部分を見てもらいたくて・・キレイで可愛いでしょう。。ぴかぴか(新しい)


バラのネックレスもお買い上げ〜


090926079.JPG

めぐと兼用で使ってますわわーい(嬉しい顔)


090926073.JPG

ひとつひとつ記念撮影をする私顔(イヒヒ)


そしてもぅ一点


090926044.JPG

ちょっと豪華な感じ〜ぴかぴか(新しい)


091119036.JPG

犬(笑) いつもあたちがモデリュちないとダメでしゅかexclamation&question(私顔(汗))


もうホンマにほんまに可愛いですよん(お品物が)るんるん


そうそう、頂いたプレゼントと一緒にカレンダーも入ってました。


091116047.JPG


その中央をアップにしてみました。


091116049.JPG

↑こんなにいろんな作品もあるので少しずつ増やせるといいな〜って思ってます。


四葉 またまた長くなってごめんなさい。

それとお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが

めぐのお洋服が違うのはわざわざ着換えさせたわけじゃないですよ〜(笑)

アップしょうと思ってて撮りだめしてたんです。

ようやくお披露目?できました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 21:34| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

昨日のお買いもの

昨日は午後から自転車で大型ショッピングモールへ

予約してたヨンハくんのDVDとCDをもらってきたよんるんるん


091119056.JPG

特にDVDは5周年記念イベントのもので楽しみにしてました。

そして、今日は朝からTVにくぎ付け、終わってもずっと余韻に浸り・・

めぐの散歩がお昼過ぎに顔(汗)(めぐ、ごめんやで〜)


091119060.JPG

これまたやっぱり、めぐをモデルに記念撮影わーい(嬉しい顔)

犬(笑) お母ちゃん、このお兄ちゃんこわいかおちてりゅでしゅね〜!


そして、もうひとつ買ってきたものは来年のカレンダー


091192048.JPG

THE DOG のポメラニアンのカレンダーるんるん


091192053.JPG

犬(笑) こりぇにはあたちのってないの?(うん、載ってへんで〜)

このポメのカレンダーはお気に入りで毎年買ってますわるんるん

あとは、めぐのカレンダーを作らんとね〜(いつ出来上がるねんやろな〜?)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 16:24| Comment(6) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ステキなプレゼント♪

先週、りゅうくんのママさんに

手づくりのプリザーブドフラワー頂きましたプレゼント


091113035.JPG

とっても可愛い〜早速、よく見えるTVの前に飾りましたるんるん

私の周りにはホンと器用な人がたくさんいるのにビックリ!

(・・ってか、私が何も出来ひんすぎるねんな〜顔(汗))

りゅうくんのママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました黒ハート


091113-1.bmp

めぐは食べ物と思ったのか?見せた時興奮しておりましたわ顔(イヒヒ)


091113040.JPG

毎度毎度の記念撮影〜わーい(嬉しい顔)


犬(笑) りゅうくんのママしゃん、

お母ちゃんにかわいいプリェジェントプレゼントをありがとうでしゅ揺れるハート


ニックネーム めぐchanまま at 18:23| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

レン君とはじめましてのハロ君♪

11月6日(金) のことです顔(汗)


この日は、趣味のお友だちと万代池公園で待ち合わせるんるん


お散歩してキレイなお花の前でカメラ


091106010.JPG

左) レン君(チワワちゃん)犬(笑)右) はじめましてのハロ君(シーズーちゃん)


091106006.JPG

そしてウチのお嬢さん


091106007.JPG

3ショットもイイ感じ〜るんるん


お散歩を済ませ、ランチをしにWANBANAさんへ


091106019.JPG 091106028.JPG 091106029.JPG 091106031.JPG 091106072.JPG


WANBANAさんの11月の背景のテーマは紅葉紅葉紅葉

注)11/1〜11/18まで紅葉20日からはクリスマスクリスマスクリスマス


WANBANAさんに行く前にblogをチェックしたら

「ちょっと驚きのコスプレ」が用意されてるとあり楽しみにしてました。

これがスゴク可愛いコスプレやった〜るんるん

そのコスプレや撮影の様子です。


091106050.JPG ハロ君


091106054.JPG レン君


091106036.JPG めぐ


「ちょっと驚きのコスプレ」がこちら〜Good


091106056.JPG


091106040.JPG

お顔の横におサルさんがいてる〜わーい(嬉しい顔)


091106062.JPG

金太郎さんに変身


091106043.JPG

思わず笑える金太郎めぐ顔(イヒヒ)


撮影会も終わり、お店を出てまた万代池公園へ


091106073.JPG 091106078.JPG 091106083.JPG 091106092.JPG


楽しく遊んでそろそろバイバイする時間になって


091106088.JPG


091106090.JPG

またまた3ショットカメラみんな可愛い〜揺れるハート


091106094.JPG

レン君、ハロ君、Oさん、めぐと私と遊んでくれてありがとねるんるん

楽しかったね!よかったらまた遊ぼうね〜るんるん


四葉 なかなかご訪問もできずごめんなさいm(_"_)m

本日もコメントを閉じさせて頂きます。

ニックネーム めぐchanまま at 16:46| おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

我が家の歌姫?

今月4日に、 ご近所さんと 行った通天閣。

その時に下もらってたパンフ?わーい(嬉しい顔)


091104066.JPG

中に通天閣フィギュア・ペーパークラフトがついてるのを知って

早く作りたかってんけど先週ようやく作り上げた〜手(チョキ)

久しぶりに細かい作業してチト疲れたけど

出来上がったらやっぱり嬉しかったぁるんるん


091104070.JPG

早速、記念のショットカメラ


で、急にあることを思いついて。。。


0911040133.JPG

着物を着せてみました(ここでひらめいた人はいるかな〜?)

通天閣・着物と言えば・・大阪に住んでる人なら分かる人もいるはず〜?


ぴかぴか(新しい)ジャーーーーーンぴかぴか(新しい)


0911040124.JPG

通天閣のカラオケ歌姫ならぬ、奈良(我が家)のめぐ姫です顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)

めぐも歌ってデビューできたらええのにね〜(爆)



四葉本日もコメントを閉じさせていただいてます。

ニックネーム めぐchanまま at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

久々に更新

1週間ぶりの更新です^_^;

更新しようと思いながらも、目のチカチカで集中力にかけ今日までずるずる・・

でも、めぐも私も元気にしておりま〜す(^-^)/


今日は風があって寒くなりました。昨日より6.7度?温度が下がってるとか?

みなさん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。


ところで昨日はまたまたご近所さんとビール居酒屋&カラオケカラオケを楽しんできました〜るんるん

もちろん、めぐは留守番家(たまにはいいよね〜?)


091114001.JPG

ビール居酒屋約2時間カラオケカラオケ3時間とよく飲んで歌って楽しかった〜るんるん

めぐには悪かったけど、ほんま楽しかったぁるんるんるんるんるんるん

次は来年?新年会かな〜?



下めぐも久々に登場犬(笑)


091113087.JPG


091113086.JPG

13日近くの公園で。紅葉がキレイ〜紅葉


明日から、先週・先々週と溜まってるネタを
少しずつ更新できたらいいな〜できるかな〜。。。

今日はコメントを閉じさせて頂きます。


四葉コメントのお返事ができてなくてごめんなさい。

  これからさせていただきますねm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

365カリェンダー

ひしゃしぶりにあたちがかいてりゅでしゅよ〜!


0911020009.JPG

りゃいねんのポメリャニアンカリェンダーがとどいたでしゅるんるん


0911020010.JPG

カリェンダーをみてお母ちゃんとビックリちたでしゅ!

だってね、おともだちのまろんちゃんがひょうしにでてたでしゅ!

まろんママしゃんのしゃちんがえらばりぇたんだね。

まろんちゃん、まろんママし〜ゃん、おめでとう〜Clap


0911020011.JPG

ね〜お母ちゃん、あたちはどこどこ〜?


0911020012.JPG

あっ、あたちいたでしゅ!

(ポメちゃんのうえにのってごめんなしゃいでしゅ!)


0911020014.JPG

おたんじょうびにとうりょくちたよバースデーらいねんは12しゃいでしゅ!


0911020008.JPG

りゃいねんもまいにちポメちゃんにあえりゅでしゅね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム めぐchanまま at 10:53| Comment(12) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ご近所さんと♪

11/4(水)のことです。


0911040056.JPG

ご近所さんと新世界(大阪)をぶらぶらして

串カツを食べるツアー?(そんなええもんかっ!わーい(嬉しい顔))に行ってきたよ〜るんるん

この日、めぐは7時間半のお留守番になりました(ごめんね!)


通天閣には上がらへんつもりやったのに(高いとこ狭いとこ苦手ですわ)

ご近所さんの誘いに負けて上がりましたわふらふら


0911040064.JPG

いろんなビリケンさんがいましたわわーい(嬉しい顔)


0911040068.JPG

ビリケンさんをみたら足の裏を触ってお願い事をしてね。


0911040085.JPG

お天気が良くて景色もキレイにみえた〜るんるん(望遠で撮ってるよん)


PICT0071.JPG


biriken.jpg


ビリケンさんのかわいいテーブルと
座ってるイスにはいろんな文字が書かれてたよ〜(サムネイル表示です)わーい(嬉しい顔)


0911040101.JPG

上の階を満喫(私は・・)して、2Fで顔ハメで記念写真カメラ


お腹もすいてきたのでいよいよお昼にレストラン

おっとその前に、あるとこであるものを頼んでおいて

いざ、串かつツアー?わーい(嬉しい顔)

たくさんあるお店の中で入ったお店は


0911040104.JPG

ジャンジャン横丁にあるお店。いつもたくさんの人が並んではります。

ちなみに平日だったからか15分くらいで入れました。

お店の中の写真はナッシングー。撮れる雰囲気ではありませんわ顔(え〜ん)

私は超ネコ舌なんでなかなか食べることができひんかったけど

ご近所さんたちは美味しそうに食べてはりました。よかった!わーい(嬉しい顔)

串かつは美味しくいただきましたよん。特に玉ねぎが美味しかった〜(^〜^)


ご馳走さまのあとは、あるものをもらいに通天閣にもどりました。

そのあるものとは下


0911040118.JPG

犬(笑) こりぇだぁりぇ?


0911040119.JPG

犬(笑) あたちでしゅか!?


0911040120.JPG

犬(笑) ふ〜ん・・にてりゅような〜


0911040113.JPG

犬(笑) みなしゃ〜ん、にてるでしゅか〜?


0911040116.JPG

犬(笑) めいしのうりゃりはこんなえものってたでしゅ!

 だりぇかわかるでしゅか〜?


お母ちゃんは「また宝物が増えた〜」ってよろこんでまちたとしゃ犬(笑)


こんどはわたしもちゅれてってほちいでしゅ!(あいよ!わーい(嬉しい顔))


ニックネーム めぐchanまま at 17:18| Comment(2) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

家族記念日♪

めぐを迎えて丸11年になりましたるんるん

元気で可愛い笑顔をいつも見せてくれてありがとう黒ハート

これからも、その可愛い笑顔をいっぱいみせてねハートたち(複数ハート)


今日は主人が出勤でお祝いができそうになかったんで

実は土曜日の藤原京のコスモスを見たあとにケーキでお祝いをしてましたよんるんるん


0910310117.JPG

ペットランド ミクニさんにて


めぐはこちらのお店に入ると一直線で向かう場所があります。

下 ムービー (最後の方で声でます。気をつけてね)





食べ物『命』のめぐらしい顔(笑)


0910310092.JPG

席に着くなり目線は厨房なりわーい(嬉しい顔)


0910310096.JPG

1周年記念だったか?オヤツがでてきたときだけ前を向いてた〜(笑)


0910310097.JPG

そしてまた厨房の方に目線がいくめぐどん(ゲンキンなコです)わーい(嬉しい顔)


0910310104.JPG

先ず運ばれてきたのは、私のオムライス


0910310105.JPG

続いて主人のサンドイッチ


0910310106.JPG

最後にめぐのチーズケーキ(嬉しい笑顔犬(笑))


0910310109.JPG

こんな感じでパクついております。


0910310113.JPG

しっかり食べ終わったのにまだ食べたい様子のめぐどん


0910310114.JPG

クッキーがまだ3コ残ってるもんな〜(でもコレはお持ち帰り〜)わーい(嬉しい顔)

納得したのか?しないのか?大人しくなりランチ終了(ご馳走さま)


お店をでて、そのまま帰るにはもったいないということで少しドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0910310120.JPG

着いたところは「ふたかみパーク當麻」


0910310121.JPG

珍しいことに主人がソフトクリームを食べようって言うんでひとつだけ買って


0910310122.JPG

少しだけあげちゃった。


0910310125.JPG

ウエハース?は食べるねんやろか?と差し出したらパクッ!

慌てて取りあげましたわ(食べ物に関しては動きが敏感ですわ)笑


0910310127.JPG

ソフトを食べ終わって歩いてたら「二上山ふるさと公園」たるものがあってんけど

ペットNGやて〜しゃーないから写真だけ撮ってかえりましたとさ。


0910310124.JPG

くいしんぼうのあたちだけど、こりぇかりゃもげんきでかわいいむしゅめをがんばりましゅ!


父:母) ほんまやで〜これからも3人仲良く楽しくいこな〜るんるん



四葉 今日はまた長ーーーい日記になってごめんなさいです。
  最後まで見て頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:49| Comment(26) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

藤原京跡のコスモス♪

藤原京跡のコスモスの写真の整理が終わった〜ほっ!わーい(嬉しい顔)


スライドショーの写真とダブリますが一部ココにもアーップカメラ


0910310029.JPG


0910310045.JPG


0910310037.JPG


0910310056.JPG


0910310058.JPG


何度みてもキレかわ〜ぴかぴか(新しい)


お時間のある方はスライドショーも見てねわーい(嬉しい顔)



四葉 たくさんお写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


いつもたくさんの写真を見て頂きありがとうございますm(_"_)m



このあとのランチ&ドライブも頑張って更新しなきゃー!

頑張れ〜私(コレばっかしや〜)笑

ニックネーム めぐchanまま at 14:37| Comment(10) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

親ばか!ばか!ですが・・

11月になりましたね。月日の流れはなんと早いこと!


1日と言えば我が家ではフィラリアを飲ませる日やねんけど

朝のご飯時に飲ませるのを忘れてしまった顔(汗)

夕方は忘れないようにと言い聞かせてたのに、また忘れそうになって・・

でも何とか危機一髪でセーフ手(チョキ)


0911010006.JPG よくわしゅれりゅお母ちゃんでしゅ!


0911010007.JPG で、まだたべたりゃだめでしゅか?


わーい(嬉しい顔) いえいえどうぞお召し上がりくださいまっせ〜Good


フィラリアも残り1個。奈良はまだ元気な蚊が飛んでおりますわ顔(え〜ん)



話変わって、昨日のお出かけ写真は整理ができひんまま〜顔(汗)明日はUPできそうな〜。

今日はネタを探して更新です(できたら1日は更新したいから)


では探したネタとは?


ペット博でプロの方に撮って頂いてた写真をパソコンで見せてもらい

2枚だけ注文してました。その写真が数日前に届きました。

さすがープロの方のお写真ですぴかぴか(新しい)

わがコがモデルに見えるのは言い過ぎでしょうかっ!?

親ばかですが、メチャ可愛いです顔(メロメロ)


2009091901.jpg


2009091302.jpg


もう少しお安かったらあと数枚は買ってたかも。。。

またまた大切な宝物が増えて喜んでおりまするんるん



四葉 コメントのお返事が遅れています。

 もう少し待っててくださいね。ごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする