2009年10月31日

今日のお出かけは・・

半袖でもいいくらいのお天気になりました(暑いくらい)晴れ


「今日はどこ行くん?」の会話から、主人が「大阪」って言うてんけど

私の「藤原京のコスモスにリベンジしたいねんけど」の一言で行先決定!

実は先週も行ってんけどイベントのある日で車を停められず

泣く泣く(←オーバーや!ちゅうねん)明日香に変更したのでありました。


目的地に着くまでは、まだキレイに咲いてるんかもわからんと走ったんやけど

そんな心配はナッシングーやったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


0910310008.JPG

わ〜おっつ!見事なコスモスやんぴかぴか(新しい)

嬉しすぎて興奮しまくり〜なσ(*^-^*)来てよかったるんるんるん

去年より断然キレイーーー!!!


0910310026.JPG

わたし専属のモデルさん登場〜Good

いいじゃん!いいじゃん!珍しいことに何度もシャッターを押してた主人携帯電話


0910310039.JPG

黄色いコスモスもあった〜嬉しくてめぐと2ショット揺れるハート


ワンちゃん連れの人にもたくさん会いましたわーい(嬉しい顔)


0910310073.JPG

大阪から来られてたシーズーちゃんご家族

私が奇声をあげたら顔(ペロッ)みんなこっちを向いてくれた〜やったね!手(チョキ)


ワンちゃんたちの名前とお顔は一致せーへんねんけど、

たくじくん・ショコラちゃん・キキちゃん・きゅうちゃん・・やったと思う・・顔(汗)

飼い主さま、万が一このblogに辿りついて名前が違ってたらごめんなさいです。


そんなこんなしながら、今日もたくさんの写真を撮ってた〜(いつもか!)わーい(嬉しい顔)

私のことです。写真の整理はまだまだでございます。

整理ができ次第アップさせて頂きますのでまた見てやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


藤原京跡のコスモスを満喫したあとは、ランチ&ドライブ車(RV)

その時に撮った写真の1枚が下


0910310129.JPG

ちょっとはハロウィンらしく?シメなきゃね!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 23:35| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ミニオフ会♪ (鶴見緑地)

昨日のことです。

仲良しポメ友さんと鶴見緑地で遊んできたよんるんるん


09102905.JPG


一緒に遊んだお友だちは

ナナママさんちの百花ちゃん・風花ちゃんるんるん

ジェルママさんちのジェルちゃん・ココちゃんるんるん

はじめまして〜のココちゃんは1歳になったんだって。


09102923.JPG

背の高いコスモスとのショットは難しいね〜顔(え〜ん)


091029105.JPG

でもね、背の低いコスモスもあってまたまた集合写真わーい(嬉しい顔)

みんなが揃って同じ目線ってのはやっぱり難しいー!


09102936.JPG

バラもキレイに咲いてたよ〜ぴかぴか(新しい)


そして、とっても可愛いムービーも撮れたぁるんるん





ジェルちゃんの尻尾。嬉しかったんかな〜?

ず〜っとふりふり〜これがムッチャ可愛いのなんのって揺れるハート

ジェルちゃんも尻尾でたくさんお喋りをしてたんやろな〜わーい(嬉しい顔)


この日も、たくさんお喋りをして楽しい時間を過ごせましたぁるんるんるん

楽しい時間ってほんとアッ!という間〜わーい(嬉しい顔)

充実してる!ってことやんね〜!わーい(嬉しい顔)


ナナママさん、ジェルママさん、めぐと私と遊んで頂いてありがとうございました。

めぐがご飯の横取りをしてすいませ〜ん顔(汗)

ご馳走さまでしたm(_"_)m

そんなめぐですが、よかったらまた遊んでくださいね。


この日もたくさんの写真を撮りました。何とか50枚に絞りUPしました。

お急ぎでない方はよかったら見てね。


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)

たくさんの写真、長い日記におつき合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m


ニックネーム めぐchanまま at 23:47| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

自転車に乗って♪

昨日、めぐをはじめて自転車に乗せて走ってみました。

はじめは不安そうな素振りをみせたけど意外と大丈夫やったよ〜手(チョキ)


四葉こちらに flipclip さんを利用して動画をアップしてましたが閉鎖されたようです。


ねっ!大人しく乗ってるでしょ!わーい(嬉しい顔)


車(セダン)の少ない道を走って着いたところは・・


0910280022.JPG

ここだけコスモス畑〜るんるん


めぐを自転車から降ろして、その辺をお散歩犬(足)

お散歩が終わったところでパシャパシャのはじまり〜カメラ


0910280029.JPG

前の日記でもかいたけど、コスモスは2番目に好きなお花ですかわいい

ここだけのコスモス畑やってんけど

たくさんの可愛いコスモスを見れて嬉しかった〜るんるん

次はどこでコスモスを見れるかな〜?


少しやけど昨日の写真アップしました。よかったらみてね。


四葉こちらに storyz さんを使って、写真をアップしてましたが閉鎖されたようです。



今日はめぐとお出かけしてきま〜するんるん

ニックネーム めぐchanまま at 09:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

トリミング

昨日は雨でお散歩できずバッド(下向き矢印)
朝、お散歩に行くよ!って言うと大喜びで飛び回ってた〜わーい(嬉しい顔)


0910270007.JPG たろうくんちで


散歩が終わり、ゆっくりしてるとお迎えの電話が鳴り1Fで待つことに。


091027_092155.jpg尻尾が下がってたバッド(下向き矢印)


お迎えがきて 091027_092854.jpg 行ってらっしゃ〜い


待つこと2時間半。。。


お嬢さんのお帰りで〜すわーい(嬉しい顔)


恒例の前から写真


0910270013.JPG

まんまる〜


続いて後ろから〜の写真


0910270011.JPG

ぴかぴか(新しい)スッキリコンコンコーンぴかぴか(新しい)


オヤツを食べて、しばらくするとイビキをかいて寝ておりました。(今も)


0910270032.JPG

いつもは幼く見えるけど、寝顔はやっぱり11歳のお顔やわ〜(複雑)



最後は我が家で可愛く咲いてくれてるコスモス揺れるハート


0910260003.JPG

2番目に好きなお花かわいいコスモスかわいい可愛い〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 17:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

携帯

ネタはあったのにバタバタしてて3日おやすみしましたわーい(嬉しい顔)


今夜は最新のblogネタ。(こういうの久しぶり〜顔(汗))

いつもこうありたいものやわ(願望)わーい(嬉しい顔)



前々から携帯のバッテリーが早くなくなるので不安なこともあったんやけど

新しいものを買うには先立つものもないし・・

それならバッテリーでも替えてもらおうかと話を聞きに行ったら

古い機種ならそんなに高くつかないようなので、思い切って機種交換しましたわ手(チョキ)


0910250012.JPG

これでどんなときも・心配ご無用!るんるんるん


091025_155225.jpg

だいしゅきなお父ちゃんの携帯電話でしゅ!

主人ははじめピンクにするって言うててんけど

無理やりラッキーカラーのブルーにしてもらって私がピンクをGet手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



これからまだ2人分の設定もせなあかんし、目も疲れますわ(メカに弱いし〜)

何でもそうやけど慣れるまで大変!ガンバレ!わたしわーい(嬉しい顔)


朝の散歩で犬(足)


0910250007.JPG

ちょうのあたちでしゅ!


本日はコメントを閉じさせていただきますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

冬が来る前に・・

今日はいいお天気晴れでも、ちょっと寒かった。



今日のblogネタは9月に撮ってたものです顔(汗)

アップしょうと思いながら後回しの繰り返し・・。

でも、いい加減にせーへんと冬きてまうし〜

十数枚の写真ネタですわーい(嬉しい顔)


紅葉 秋といえば・・で撮った写真です紅葉


サッカースポーツの秋


090910 004.JPG

メダルまでつけております顔(イヒヒ)


090910 006.JPG

紐の結び方が変やけど気にせんといてね〜ってか、後姿はイランやろー!わーい(嬉しい顔)


ファーストフード食欲の秋


090910 030.JPG

食べ物「命」のめぐどん。季節に関係なく美味しいお顔でムシャムシャですわ。


090910 032.JPG

ほんまに食べれるもんやったら、口のまわりはすごいことになってるやろな〜?顔(笑)


本読書の秋


その1


090910 017.JPG

何故か袴をきております。


090910 016.JPG

犬(笑)の気持ちの勉強中?(爆)


090910 018.JPG

目・近すぎ〜。ん?寝てるん?


その2


090910 012.JPG

久々のおさげ髪


090910 014.JPG

うんうん、読んでる読んでる〜。

090910 020.JPG

犬(笑)の気持ちがわかるようになったかな〜?


あと、芸術の秋ってのもあるよね〜

しかしながら我が家は誰ひとり芸術がわかるもんがいてないんでパスしましたわーい(嬉しい顔)


楽しんでもらえましたかぁ?なーんちゃって。

私が楽しんでやってるだけってね!顔(ペロッ)


おまけ


090910 034.JPG


090910 037.JPG


↑ ただ単に可愛く撮れただけ〜(親ばか!)


まだまだアップできてない写真もありますが徐々にアップしていきま〜す。

長い日記におつき合い頂きありがとうございました。

ニックネーム めぐchanまま at 19:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ありがとう♪

下 み〜んないただいちゃったわーい(嬉しい顔)


先ずは、先日カフェオフのときに nanacoさんに頂きました


0910190001.JPG

nanacoさん、手づくりのスクラップブッキング&歯磨き兼用オヤツ&

可愛い、菜々ちゃん&寧々ちゃん入りのキットカットです。

食べるのがもったいないわ(永久保存版?)

nanacoさん、ステキなプレゼントをありがとうございました黒ハート


そして今日、主人が戻ってきてテーブルに置かれたものがふたつ


ひとつは 0910190006.JPG

会社(主人)の人が旅行先で買ってきてくれました。ありがとうございます黒ハート


ふたつめは 0910190010.JPG

主人が私にミス〇のドーナツを買ってきてくれた〜。ありがとう黒ハート


最後は今日、宮崎の母から届いたものです。


0910190004.JPG

お米・海苔・砂糖・石鹸などなど。ホンと助かるわ。

母がもらったものをいつも送ってくれるねんけど

砂糖なんて結婚してから一度も買ったことがないんよね〜(コレ自慢です)笑

ちなみにあと数年で結婚30周年ですわわーい(嬉しい顔)

お母さん、いつもありがとね〜黒ハート


あ〜なんだか今日はいつも以上に幸せな気分になりましたとさるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:33| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

カメラと浴衣

昨日は遠出をする予定やってんけどお天気も怪しいし

他にもいろいろあって中止ふらふら

それなら近場の藤原京のコスモスを見に行こうとなり着いたはいいけど

イベントらしきものがあったようで、いつも停めてる駐車場が閉められてた〜顔(え〜ん)

「じゃあ、どこ行く?」で明日香に変更!


0910170020.JPG

きもちきりかえてしゃっしゃといくでしゅ!(がってん!)


途中、何度も雨が降ったり止んだりの繰り返しやったけど

たくさんの散歩もできたし、写真も撮れたし、それなりに楽しめたるんるんと思ってたのに

保存されてるはずの写真がナッシングーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

顔(なに〜)なんで(?_?)悔しいぃー!

だって、ムッチャ可愛いめぐがたっくさん撮れてたのにー!(泣くに泣けん)

それより、腹ただしくてムカムカのイライラちっ(怒った顔)

そんなわけで明日香での写真は1枚もなし

そのあとも撮った写真が保存されてるものと見れないものがあったり・・

あ〜カメラが壊れたんやろかっ!?こないだ直したばかりやのに・・益々落ち込む私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

保存されてるものもあるから、しばらくは様子をみてかんがえよ〜っと!

ではその保存されてる写真&ムービーをアーップ!


先ずは走ってるときに車の中から撮った面白い写真&ムービーから

写真をポチッとな。


0910170023.JPG
面白いやんね〜?上から糸もみえてへんかったし〜顔(イヒヒ)


お次は可愛いもんちっち


0910170021.JPG

このキャラクター、わかるかな〜?わからへん人もいてるやろな〜


自宅に戻り、めぐに買ってきたものと写真をたくさん撮ったのに・・


0910170027.JPG

残ってたのはこの写真1枚だけ!(もぅ!なんでやねん!)

あ、上コレはたまたま見つけたセール品の浴衣ですわ

ブルーもなかなかええんでない?(親ばか!)ってか、浴衣これで何枚目?顔(汗)

カメラにはイライラやけど、浴衣は安く買えてニンマリなσ(^-^)でした。

そして、最後に控えしムービーは、

主人が散髪屋さんでもらってきたハンカチで遊ぶ、めぐと主人ですわ。


カメラで落ち込み(今日も変!)浴衣でニンマリしためぐchanままでした(チャンチャン)


ニックネーム めぐchanまま at 17:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

久しぶりに・・

昨日、ホンと久しぶりにりゅうくんのママさんに会って大喜びのめぐどん犬(笑)


0910160007.JPG

主人に甘えるときにだす声、仕草と全く同じです。

私の立場は何処へ〜。。。顔(汗)顔(え〜ん)顔(泣)


そして、オヤツもいただきましたよん


0910160015.JPG


0910160014.JPG

犬(笑) りゅうくんのママしゃん、ごちしょうしゃまでちた

わーい(嬉しい顔) めぐにオヤツをありがとうございました。


0910160011.JPG

犬(笑) また、りゅうくんのママしゃんにあえるとうれちぃでしゅるんるん(うんうん、ほんまやね〜)

ニックネーム めぐchanまま at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ステキなカードを頂きました☆

ポメ友さんのハチままさんさんちには可愛いハチくんときゅうちゃんがいるんですが

2009年9月9日を「9ちゃんの日」としてある企画をblogで発表されてました。

それはイトーヨーカ〇ーのハロウィンコーナーで売られていた

ピンクの帽子を持ってる人は写真を撮って送ってくださいという内容でした。

そういう企画に血が騒がないわけがない・・私ですわーい(嬉しい顔)

でも、近くにそのお店はないし諦めてたのに、奈良公園に行った11日

なんとイトーヨーカ〇ーの近くの駐車場に車を停めたことが幸いして

ピンクの帽子をGetできました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しかもひとつしかなくて、よりキレイなものを選ぶこともできず購入

そして次の日パシャパシャして、ハチままさんにmail to送信


そしてハチままさんの手によって作られたステキなカードが下こちらです。


hachimamasan-3.jpg


ピンクの帽子を可愛くつけたお友だち&いつも見せて頂いてる犬(笑)ちゃんがいてる〜るんるん


スゴーイ!関東のワンちゃんの中にめぐも頑張ってます(な〜んてね。。)

でもでも、ホンと光栄です。スターの仲間入りさせてもらったようで

めぐのお母ちゃん、興奮しすぎて壊れております顔(笑)


そして、もぅ一枚下ジャン!ぴかぴか(新しい)


hachimamasan-4.jpg

キャー!すんごい可愛い〜揺れるハートステキなカードを頂けて感激です。

ハチままさ〜ん、ステキなカードをありがとうございました。

大切にしますね〜黒ハート



かわいい お願いです。勝手に画像はもってかないでね かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 23:10| Comment(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

WANBANAさんでカフェオフ♪

昨日はカフェオフしましたってことで簡単な日記やってんけど

今日は何とか写真の整理もできてアップすることができま〜す(ほっ!)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


おっとその前に、カフェに行く前近くの万代池公園でちょびっとだけ散歩したよ犬(足)


0910140036.JPG


偶然電車で会ったお友だちと公園へ


0910140029.JPG

公園に着くなり犬(笑)に会ってそれぞれごあいさつ〜るんるん

当然、そんな中に入れるめぐではありませんが・・顔(汗)


0910140034.JPG

みんな揃ってお喋りしてたら、お店のOPEN時間になり喫茶店WANBANAさんに移動


それからあとは下こちらに写真アップしました。



四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


いつもたくさんの写真をみて頂きありがとうございますm(_"_)m

月ごとに変わる撮影会(今月はハロウィン)は

どのお友だちも可愛く撮れててメロメロ〜顔(メロメロ)


みなさんと楽しいお喋りをしてハロウィンをバックに撮影会もして

ホンと楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんわーい(嬉しい顔)


めぐと私と一緒に遊んでくれた、百花ちゃん&風花ちゃん、そしてナナママさん

チェリーちゃん&レモンちゃん&すももちゃん、そしてsayuriさん

菜々ちゃん&寧々ちゃん、そしてnanacoさん

本当にありがとうございました(感謝です)黒ハート

また一緒に遊んでくださいね〜ほんまにありがとうるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:42| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

電車に揺られ・・

今日はお友達とカフェオフでしたるんるんルン


カフェは帝塚山の WANBANAさん (大阪)


0910140181.JPG



写真はまだ整理できてないので集合写真を1枚だけアーップ!わーい(嬉しい顔)


Hello Ween バックに


PICT0176.JPG

ひぇぇぇぇ〜めぐの舌の長いこと!わーい(嬉しい顔)


上・左から 百花ちゃん、風花ちゃん、すももちゃん、レモンちゃん、チェリーちゃん

下・右から 菜々ちゃん、寧々ちゃん、めぐ&ママたちで8ワン+4ママでした


なるべく早く写真の整理をしてアップできるように頑張ります!わーい(嬉しい顔)


今日、遊んでくれたお友達&ママさん、ありがとうございましたるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:42| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

奈良公園へ♪

10/11(日)のことです。


ちょくちょく行く奈良公園ですが、ここのところ観光客が多く

駐車場も満車のふた文字が目につきます。

これまでも駐車場の空きがなく2度ほど帰ってるので

少し離れた場所に車(RV)を停めバスで移動することに。


0910110026.JPG

奈良市内パーク&バスライド使用(1名につき往復200円)これで駐車場は無料


0910110032.jpg

奈良県庁前のせんとくん


ここには何度も来てるので、この日はめぐ中心の写真ばかり撮りましたよんわーい(嬉しい顔)


0910110033.JPG


0910110035.JPG


0910110043.JPG

猿沢池近くでお昼レストラン


0910110039.JPG

あたちのオヤチュ


犬(笑) お父ちゃんのたべてりゅものがきになるでしゅ!


0910110044.JPG


0910110045.JPG

犬(笑)
母ちゃんのもおいししょうでしゅ!


0910110046.JPG

もらえないとわかりハウスINわーい(嬉しい顔)


食事が終わってからは、ならまちや、もちいどのセンター街を散歩&ブラブラるんるん


以前から行ってみたいと思ってるお店の前でカメラ


0910110050.JPG

いつかは主人抜きで入ろう〜っと!(笑)


いつもたくさんの人がいてる 中谷堂 さん前にて


0910110057.JPG

珍しいことにつき立てのよもぎ餅を食べてた主人(1つ130円)


0910110059.JPG

最後はコロッケを食べておしまい(美味しかった〜)

めぐは最後まで元気に歩いてましたよ〜犬(足)


0910110062.JPG

でも車(RV)に乗ると自分から後ろの席に行くとアピールしてこの通り〜眠い(睡眠)

めぐ、お疲れさま〜

奈良公園にはまだまだ何度も足を運びそうやわ〜るんるん


四葉 またまた長〜い日記におつき合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 15:00| Comment(10) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

シャンプーDAY

今日は朝から期限切れしてたセキュリティのインストールを開始パソコン


0910120073.JPG

あんまし使わへんのも入れて3台ありますねん。

持ってりゃええってなもんやないねんけど〜(爆)


以前はインストールがなかなか出来なかった私にも簡単にできた〜手(チョキ)

(どんくさかっただけ?)顔(汗)わーい(嬉しい顔)

これでバッチリ?長いことやってるわりにはパソコンのこわかりません顔(汗)



そのインストールが終わると次はめぐのシャンプーいい気分(温泉)

薄汚れてた毛が生きかえり、真っ白〜わーい(嬉しい顔)


0910120075.JPG

ほんまキレイになりました〜ぴかぴか(新しい)いい匂い〜。


0910120107.JPG

犬(笑) こんちゅうはおでかけしゅるんだって。だからチレイにしゃれたの?

(うん、それもあるけどチトくさかったし〜顔(え〜ん))

話は変わるけど昨日は奈良公園に行ってきました車(RV)


0910110028.JPG


あ、でも鹿の角きりは見てまっしぇ〜ん。単なるお散歩&ぶらぶらるんるん

その様子はまた後日アップしま〜す(後日っていつなん?)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

行ってらっしゃ〜い

10/8(木)のことです。


台風が上陸すると言われたこの日、たまたま主人はお休みでした。

雨・風はあったものの、ひどくなることはなくて主人は出かけました車(RV)

その時のめぐの様子です。


0910080013.JPG お父ちゃんがいくでしゅ!


ほりゃ、まだしょこにいりゅでしゅ! 0910080014.JPG


0910080016.JPG (駆け寄っていくめぐ)


バイバイのキスマークでしゅ! 0910080017.JPG


0910080018.JPG きをちゅけてね!


お母ちゃん、お父ちゃんいくでしゅよ〜 0910080019.JPG


上 そんな感じだったのであろうかっexclamation&question

しかし、このお二人さんよーやるわ。みてる方が照れるやん!


この日、主人は3時前に戻ってきて

それから3人で早めのお散歩をしたのでありましたるんるんルン

めぐの喜びが後ろ姿で感じとれましたよんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

橿原神宮へ♪

10/4(日)のこと


休みでも早起きして、めぐとLOVE×2散歩をする主人やのに

残業の疲れか?この日はなかなか起きてこず

楽しみにしてためぐは寂しそうでした。


時間が過ぎるにつれて暑くなってくるし・・

で、結局日蔭が多く散歩しやすいところってことで

我が家から近い橿原神宮へ行ってきました車(RV)


PICT0008.JPG


大安でお式を挙げられてる方が何組かいらっしゃいました

ムード Happy Wedding ムード


久しぶりに3人でよく歩きました。


0910040046.JPG

その時に撮ったお気に入りの一枚です。


お散歩の途中には下こんなにキレイなお花をみることができました。


0910040051.JPG


0910040067.JPG


0910040068.JPG

フラワーデザイン&プチガーデニングコンテスト(10/2〜10/4)が開催されてたようです。
外に飾ってあるお花だけみてパシャパシャカメラ


そして、誰あろう。。。あの「せんとくん」に会ったよるんるん


0910040073.JPG

ミーハーな私は大喜びグッド(上向き矢印)

でも、その上手がおりましたわ(男性)ちなみに主人ではございません(笑)

この日も、下たくさんの写真を撮りました。よかったらみてねわーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


いつもたくさんの写真におつき合い頂いてありがとうございます。

コレからもおつき合いくださいね〜(笑)



かわいい お知らせです かわいい


2009年10月10日(土)アセラblogのリニューアルに伴い

システムメンテナンスが実地されるそうです。


●ブログ一時停止期間


10/9(金) 00:00頃〜10/10(土)12:00頃(予定)


状況によっては延長される場合もあるとのことです。


以上、お知らせでした。

ニックネーム めぐchanまま at 21:29| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

雨・雨・雨

台風の影響で今日も朝から雨

主人を送り出してから、ちゃっちゃっとベランダの鉢植えの片づけ終了!

多分、これで。。。大丈夫手(チョキ)


と、言うことでお散歩できないめぐは寝るか食べるかの1日


0910060008.JPG

久しぶりにハウスで寝るめぐどん


0910060009.JPG

首いたないん?

こんな感じでほとんど寝てるめぐどんやったよ〜


0910060002.JPG

犬(笑) あちたもおしゃんぽいけないの?(うん、台風やしな〜)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ステキなお花☆頂きました♪

今日は1日雨 めぐの散歩はお休み〜バッド(下向き矢印)

寝る・寝る・オヤツ・寝る・寝る・寝る眠い(睡眠)てな感じの1日わーい(嬉しい顔)

ネタもないので、昨日撮った写真をアーップカメラ



午前中、手足を隠して寝てるめぐどん犬(笑)


0910050102.JPG

寝てると思いきや、お目目パッチリですから〜顔(イヒヒ)


午後、いまにも雨が降りそうなんで早めにお散歩犬(足)


0910050104.JPG


0910050107.JPG

犬(笑) とおくにお母ちゃんのしゅきなきいろのはながさいてるでしゅ!


0910050105.JPG

わーい(嬉しい顔) おぉぉ〜〜!なんとまぁ〜キレイじゃあーりませんかっ!ぴかぴか(新しい)


そして、昨日はこんなにきれいなお花も頂きました〜るんるん


0910050109.JPG

4日の Wedding で飾られてたお花なんです。

豪華なお花だこと!嬉しすぎ〜ありがとうございます揺れるハート


0910050114.JPG

めぐとの撮影後は玄関に飾らせていただきましたよんるんるん

玄関・主人の部屋はカサブランカのニオイでいっぱいわーい(嬉しい顔)


0910050113.JPG

お花とは関係ないねんけど、ただ今「めぐちゃん?」と言ったら

「ハーイ」ができるように特訓中?です。

早くちゃんとできるようになるといいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 23:11| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お取り寄せ

我が家ではお取り寄せなんて

あんまし(ほとんど)せーへんのんやけど

会社の人から声をかけられその話に乗った主人。


茨城県つくば市のフランス菓子工房 コート・ダジュール


0910030008.JPG
『はんじゅくちーず』でござりますわーい(嬉しい顔)


主人も私もチーズがスゴイ好きなわけじゃないけど食べれないこともない。

ちなみに私は濃厚なチーズは食べれまっしぇ〜ん顔(え〜ん)


話はそれましたが、この『はんじゅくちーず』はふわっとして


0910030002.JPG

ホンまに美味しかったよん(^〜^)モグモグ


冷蔵庫にはあとひとつ残っております。

誰の口に?わかっているのはめぐじゃないってこと・・

じゃあ、やっぱり私の口に決まりやね!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 22:52| Comment(4) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ウサギさんにへーん身!

昨日は中秋の名月でしたね。

お月さまをみて写真を撮ろうと思ってたけど忘れてた顔(汗)

キレイなお月さま満月みえてたんかな〜?


そして、その時のためにと・・ず〜っと前に、

めぐにウサギさんになってもらってたくさんの写真を撮ってました。

なのに、私ったらblogアップ前に不覚にもソファーで寝てしまった顔(え〜ん)

その写真・・ボツですか?!いやいやそんなことはいたしません。

めぐも頑張ってくれたんやし、こんやアップさせて頂きま〜す。


いろんなウサギさんが見れるよ。よかったらみてねわーい(嬉しい顔)


下 カラフルなウサギさんわーい(嬉しい顔)


090910 040.JPG


090910 047.JPG


090910 050.JPG


090910 052.JPG


下 冬用のお洋服をヒッパリ出してきて顔(汗)


090910 055.JPG


090910 056.JPG


090910 060.JPG


090910 063.JPG


下 ぬいぐるみのポメちゃんのお洋服ですわ顔(ペロッ)


090910 071.JPG


090910 079.JPG


下 こちらも冬用・しかもサイズがちっさめ顔(汗)


090910 119.JPG


090910 124.JPG


いろんな、めぐウサギウサギどやさ〜?顔(イヒヒ)

どれも可愛くてメロメロなお母ちゃんです(親ばか!)

実はまた違っためぐウサギもいてるねんけど・・

それはまたいつか・・


長〜い日記にお付き合い頂いてありがとうございますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 20:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする