2009年09月30日

やっと会えた〜♪

昨日の続きです。


オフ会終了後、前々から気になってた『巨大アヒルさん』に会ってきたよ〜るんるん


0909270199.JPG

水都大阪2009 八軒家浜にて

高さ9.5m 幅9.5m 長さ11m らしい?ただし、このアヒルさんは27日で終了

私たちが着いて少しすると、ラッキードラゴンのパフォーマンスが始まった〜Good

まさにラッキー!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(日頃の行いか?)笑


0909270200.JPG

水や火を噴いたりそりゃースゴイのなんのってClap


いやー喜んでたんは、nanacoさんと私だけ顔(汗)


0909270217.JPG

アヒルさんをバックに写真も撮れて大満足手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


このあと地下鉄乗り場へ。お互い入ってきた電車に乗りHelloしましたとさわーい(嬉しい顔)


nanacoさんのお陰で、会いたかったアヒルさんに会えて嬉しかったわ〜るんるん

nanacoさん、ホンとありがとね〜揺れるハート


PICT0226.JPG

菜々ちゃん、寧々ちゃん、


PICT0227.JPG

そして、めぐ・・お母ちゃんたちに付き合ってくれてありがとね黒ハート



nanacoさん、菜々ちゃん、寧々ちゃん、

また一緒に遊ぼうね〜ほんまにありがとう揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:44| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

27日の続きで〜す♪

お待たせ〜って待ってないかexclamation&question顔(汗)

やっと写真の整理ができた〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


では先ずお友達の紹介からねGood


ナナママさんちの


0909270063.JPG 百花ちゃん


0909270049.JPG 風花ちゃん


sayuriさんちの


0909270109.JPG チェリーちゃん


0909270102.JPG 

(右)レモンちゃん (左)すももちゃん


nanacoさんちの


0909270073.JPG 菜々ちゃん


0909270054.JPG 寧々ちゃん


ハッピーさんちの


0909270103.JPG ラッキー君


ミッキーさんちの


0909270084.JPG モカ君


0909270083.JPG キャラメル君


0909270080.JPG めぐ


11ポメちゃん+10人が鶴見緑地に集合でした〜るんるんるん

こうやってみると多頭飼いの方が多いのね〜(変に関心する私)わーい(嬉しい顔)


では早速可愛いポメちゃんたちを見てやってくださいね〜

ポメ好きさんにはたまりませんよんるんるん



四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



たくさんの写真を見て頂きありがとうございました。

私も、この日の写真を見てはニヤニヤわーい(嬉しい顔)怪しい人になってますわ

楽しかった時間だからこそ、またみんなに会いたくなってきました〜るんるん

近いうちにまた遊んでくれる方いるかな〜?

よかったら、めぐと私と遊んでくださいまっせ〜よろしくねんわーい(嬉しい顔)


話をもどして、皆さんとHelloしたあと


0909270197.JPG

nanacoさんと菜々ちゃん、寧々ちゃんとある場所に行ってきました。


0909270196.JPG

その続きはまた明日〜?近いうちにね〜顔(汗)

犬(怒) お母ちゃん、ひっぱりしゅぎでしゅ!(ごめんなさい)


ニックネーム めぐchanまま at 18:20| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

楽しい・嬉しいお出かけ♪

今日はめぐとお出かけ〜るんるんるんるん


09270032.JPG

9時に家を出て電車を3ツ乗り替えて着いたところは鶴見緑地。10:15分着


今日は可愛いコたちと会う日なのだーるんるん

咲くやこのはな館前で11時に待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)

待ち合わせの時間にはまだ早いってことでパシャパシャのはじまりはじまり〜カメラ


09270031.JPG


09270038.JPG


09270040.JPG


09270034.JPG


09270042.JPG


9月ももぅすぐ終わりやと言うのに日差しがきつくて暑い日やったー晴れ


上これが楽しいお出かけなん?

こんなんやったらいつもと変わらへんやん?って思ったそこのあなた?

違うんやな〜これが!(もったいぶる私)わーい(嬉しい顔)


では楽しい・嬉しいお出かけ♪の正体をご覧くださいまっせ〜Good


PICT0186.JPG

見てる方向はバラバラではございますが、11ポメちゃん勢ぞろい〜顔(メロメロ)

キャー!キャー!茶色い声で興奮するσ(^-^)若い頃だと黄色い声でしたが(爆)

11ポメちゃんが集まって楽しいオフ会やったよ〜るんるん


今回もたっくさんの写真を撮ったけど、ノロマなカメの私のことです。

整理するまでには時間がかかりますわ顔(汗)

首を長〜くしてお待ちくださいね。誰かがキリンさんにならない程度に頑張りますわーい(嬉しい顔)


今日会えたお友達のみなさん、お疲れさまでした。

そして、めぐと遊んで頂いてありがとうございました黒ハート

また是非お会いしましょうね〜るんるん


オフ会のために連絡をとって頂いたナナママさん、いろいろありがとうございました黒ハート

お陰でポメちゃんと皆さんと楽しい時間を過ごせました。感謝感謝です黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:12| Comment(16) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

天保山マーケットプレースへ

シルバーウィークの2日目(9/21)は大阪へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日は9時10分出発。高速は乗らず下道を走りました。

(大阪市内はいつも下道を走る我が家です)


20090923 002.JPG めぐ、特等席わーい(嬉しい顔)


途中まではすんなり走れてたけど、やっぱりシルバーウィークで

混んでおりました。おまけに工事停滞もあって

目的地に着いたのは11時半頃顔(汗)

そして、ここでまた足踏み。駐車場がない顔(え〜ん)2日続けてこんな目に合うとは顔(泣)

少し離れたところも探してみたけど、やっぱりナッシングーバッド(下向き矢印)

「諦めて帰ろう・・」と言った私に「もぅ一度回って見る」と言う主人。

キョロキョロしてたら前の車がUターン。その先を見ると駐車場ありわーい(嬉しい顔)

1日2000円ということでようやく停めることができたー!手(チョキ)

駐車場の近くに公園があったので散歩&トイレタイム


20090923 003.JPG


20090923 004.JPG


20090923 005.JPG

船着き場みたいなんがあったよ〜。


散歩も済ませ目的地にGO!犬(足)

その目的地の 天保山マーケットプレース に着いた頃は12時をまわってた〜

「お腹空いたぞなもし・・」

主人が買いに行ったけどどこも長蛇の列顔(なに〜)

半分やけくそで「もぅ何でもええわ〜」ってことで

ちっちゃいオニギリ×3 @180やったかな?コロッケ×3(しょぼー)


食事が終わって交代で中に入ってみても、人ばっかりでほとんず見ず顔(汗)

またいつかゆっくり見れるといいな〜がこの日の感想(笑)

この日の写真は下こちらです。よかったら見てねわーい(嬉しい顔)



四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


シルバーウィークはゴールデンウィークより

出かけられた方が多かったそうな〜?

我が家の残りの2日間はいつもと変わらない日々をおくって終わりでした。

次のシルバーウィークは6年後だそうな〜

えっ!?そのとき私は○歳 なんか恐いー顔(なに〜)

ニックネーム めぐchanまま at 18:03| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シルバーウィーク1日目とハロウィンでパシャパシャ!

我が家のシルバーウィークは全くの予定なしやってんけど

1日目は急きょ奈良公園へ車(RV)

出たのが遅かったから混んでるのを承知で向かって、

案の定混んでたけど無事到着。


しか〜し、走れど走れど駐車場はどこもいっぱい顔(え〜ん)

しゃーないから泣く泣くUターン顔(泣)

奈良公園に行って2度目の失恋?ふられましたとさ。


その帰りにホームセンターに寄り道


090920 001.JPG

ハロウィンの飾りにどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


そして、この日一番のいいお顔のめぐどん犬(笑)


090920 004.JPG

この笑顔に救われたドライブになったね〜顔(笑)



ここから話は飛びますが

19日に買ってたお洋服(ハロウィン用) 試着のお披露目〜(たいそうに顔(汗))


20090924 018.JPG


20090924 019.JPG


20090924 050.JPG


お次は、ハロウィン用のいろんな帽子で


20090924 035.JPG


20090924 036.JPG


20090924 041.JPG


その他、いろんなパターンで撮ってみました。


20090924 043.JPG


20090924 045.JPG


20090924 047.JPG


20090924 059.JPG


20090924 040.JPG

犬(笑) たくしゃんしゃちんをとりゃりぇてちゅかりぇたでしゅ!

わーい(嬉しい顔) めぐ、ごめんね。でも、可愛い写真がいっぱいでお母ちゃんは嬉しいわ〜るんるん

またお付き合いくださいませませ〜ね!めぐちゃんるんるん


見て頂いてる皆さん、親バカなお母ちゃんでどうもすいません顔(汗)


そして、長〜い日記にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

美味しいご飯

以前は、週一で美味しいご飯を食べてためぐやけど

ダイエットのため、最近は1.2カ月に一度の美味しいご飯に変更。

そして昨日はその美味しいご飯やったよ〜。どんなん食べたん?


20090924 002.JPG

犬(笑) こんなんでしゅ!(う〜ん!いい笑顔わーい(嬉しい顔)


20090924 003.JPG

犬(笑) まだでしゅか?はやくー!(ほれ、おたべ〜わーい(嬉しい顔)


食べ物『命』のめぐの食べっぷりはそりゃースゴイもんですわ顔(汗)顔(イヒヒ)


顔を上げずに一気に完食 映画右 ココ です。

噛まずに飲み込むことが多いから、

あとのゲホゲホがこれまたスゴイんですふらふら

めぐのご飯なんて誰も取らへんのに何とかなりませんか?その食べ方?


よいコのお友達は、

決してめぐのマネはせず、しっかり噛んで味わって食べてね!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

彼岸花

数日前の夕方、めぐの好きな川へ散歩犬(足)


090920 024.JPG

電車が来るんを待ってパシャ!カメラ


そして、先の方へ歩いていたら彼岸花が咲いてた〜。


090920 010.JPG


090920 008.JPG


090920 015.JPG


090920 019.JPG


090920 012.JPG


シルバーウィークに入った頃から、あちこちでたくさんの彼岸花を見かけるけど

私は毎年、川近くの彼岸花を眺めながら、めぐの写真を撮り続けてます。


お彼岸の時に咲くから彼岸花っていうんかな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 16:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ペット博へ

9月19日(土)のこと。


今年は行くんを止めようと思っててんど
主人は仕事やし、夜は飲み会って言うし、めぐと出かけてきました電車


090920 002.JPG


先ずはイベント広場のファッションショーを見て

ぐるりと一回りしてココで写真を撮ってもらったよ


090920 017.JPG

イベント終了後、約1週間で公開されるとのことパソコン

で、気に入った写真は1枚2100円で買うこともできるねんて。

見るだけに終わるのか?買ってしまうのか?・・・わーい(嬉しい顔)


で、次はめぐの番ってとこで後ろから声をかけられ振り向くと


090920 021.JPG

ポメ友達のnanacoさんちの菜々ちゃん寧々ちゃんるんるん

そしてblogでお目にかかっていたハンサムな息子さんやったよ。

決して狭い会場じゃないのに会えるなんてビックリ!

少しお喋りしてバイバイしたけどスグまた会って


090920 029.JPG


090920 030.JPG

3ショットなんぞ撮ってみましたよんカメラ


そして再びバイバイしてまたうろうろ


090920 031.JPG

こんな写真も撮ったりして、次の移動場所は?


090920 037.JPG

カンバッチを無料で作ってくれるとこに並んで


090920 046.JPG

30分後には出来上がってたのでもらったとさ。ありがとうございます!


そろそろ帰ろうと思ってたら若い女の子(ギャル)が近づいてきて

めぐのことを可愛いと抱っこしたり、撫でてもらったり・・

で、その女の子も可愛いプードルちゃんが一緒やったよ。


090920 040.JPG

2歳で名前はなんて言ってたかな〜?カタカナの名前やったような〜?

最近ほんまよー忘れますわ(忘れることに自信あり!)顔(汗)顔(え〜ん)顔(イヒヒ)


090920 041.JPG

そして、2ショットまで撮っちゃったわーい(嬉しい顔)


この日、たくさんのポメちゃんにも会ったよ〜(写真は撮ってないけど)


実は早く帰ってある場所に行きたかってんけど

結局遅くまでいて家に着いたのは7時半をまわってた〜

よー遊んだね〜るんるん(私が)顔(笑)


この日のお買い上げ〜は下


090920 045.JPG

nanacoさんに教えてもらったポメのストラップとカンバッチ

nanacoさん、ありがとう!


090920 047.JPG

被りものふたつとウサギさんワンピるんるん

最近また、めぐのお洋服を買ってるお母ちゃんなのでありますわーい(嬉しい顔)


昨日は早速、このウサワンピを着てお出かけしてきてんけど

いつになったらアップできるかな〜?顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 17:52| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

世間では・・

シルバーウィークの方も多いんでしょうね〜。

TVを見てると車(セダン)ゴールデンウィークなみに混んでるとか〜?

見ただけでウンザリ・・顔(え〜ん)

ちなみにウチは明日からお休みです

予定のない我が家は、やっぱり近場で楽しむことになるんかな〜?

まぁ3人一緒やったらどこでも楽しいねんけど〜るんるん


話変わって、朝めぐのお手入れをしてたら

以前からグラグラしてた前歯が取れちまったがく〜(落胆した顔)


090919_102734.jpg


下 なんだか寂しげに見えるんは気のせいかしらん?


090919_102832.jpg


犬(笑) ましゅましゅおばあちゃんになったちぶんでしゅ!犬(泣)

大丈V!わーい(嬉しい顔)お父ちゃんもお母ちゃんもしっかりジジババやし〜顔(笑)



ところで、今日はめぐとペット博に行ってきました電車

お買い物もしてきたし、偶然お友達にも会えたよ〜るんるんるんわーい(嬉しい顔)

その様子はまた後日アップしますね〜

みなさ〜ん、楽しい連休をお過ごしくださいねるんるん


尚、お休み中はコメントのお返事が遅くなるかと思いますが許してね。

ニックネーム めぐchanまま at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

たくさんの案山子

9月12日(土)のことです。


この日はお昼くらいから雨の予報でした

早めに家を出て車(RV)走ってたらポツポツ雨顔(え〜ん)

でもそのままゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)着く前には上がってたわーい(嬉しい顔)


912115.JPG


メインの大黒さま


912045.JPG


912050.JPG


コンテストは20日。そして、今年のテーマは「にっこり」だって

案山子はみんなで81作品。

でも、私たちが行った日は2・3作品ほどまだたってなかったかな?

一応全部撮ったつもりですが・・。

たくさんなので1度にアップできず2回にわけてあります。

お時間のある方、興味のある方はどうぞ見てってね〜わーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



たくさんの写真を見ていただきありがとうございましたm(_"_)m



たくさんの案山子の中で、主人も私もこの作品が1番気に入りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


912104.JPG


912103.JPG

赤ちゃんをおんぶしてるタスキ?が懐かしい〜(どんだけ年やねん!)汗

さてさてどの作品が優秀賞に選ばれるねんやろな〜?気になるわ


105.JPG

犬(笑) お父ちゃん、あたちもこりぇがしゅきでしゅ!


912095.JPG

黄色の彼岸花。珍しいよね?白の彼岸花もあるらしい・・・。

確か明日から彼岸花まつりじゃなかったかな?間違ってたらずみまぜん顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 22:03| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

トリミング〜☆

今日はトリミングでふあさらになっためぐどんぴかぴか(新しい)


前から


001.JPG


後ろは


002.JPG


今回はAちゃんからもらったリボンを預けてつけてもらいました


014.JPG

いつも片方だけやけど、お初〜2個のリボンリボン


そして、お疲れさま〜のオヤツホネ


おて 019.JPG


020.JPG おかわり


オヤツを食べて


021.JPG

しばらくするとすやすや眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


013.JPG

犬(笑) チレイになったかりゃ、もうしゅぐくりゅれんきゅうは

どこかにいけりゅかな〜?

わーい(嬉しい顔) 特に予定はないねんけど期待して待ってよね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 15:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

オクラ

昨日から主人の調子が悪く(外科的なもの)

今日は朝から病院に行くためお休みでした

夜はいくらでも早く寝れる主人ですが、明るい時はなかなか寝れないみたい。

少しでも部屋を暗くして音をたてないようにしてたら

私まで眠くなってきて、久々に3人でお昼寝をしました眠い(睡眠)


主人の休みは、基本的に朝の散歩はめぐと主人やけど

今日はそんなことで2度の散歩は私とめぐで行ってきたよ〜犬(足)



午後の散歩携帯電話カメラ


DVC00156_M.JPG


DVC00157_M.JPG


下いつだったか散歩中に撮った写真


20090903megu 065.JPG

可愛いお花が咲いてるな〜と思って撮った写真やけど

なんとこれが「オクラ」がく〜(落胆した顔) 細くなった方が上になってるなんてビックリ!

この時点では「オクラ」に似てるけどホンとに「オクラなん?」

疑問やってんけど、ちょうど畑の持ち主さんが来たので聞いたら

やっぱり「オクラ」やったよ〜。ちなみに葉っぱなどもネバネバしてるって。

ひとつ賢く?なりましたとさ顔(笑) ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)



四葉 またまたお返事が遅くなっててごめんなさい

お待ちくださいねm(_"_)m


今日はコメントを閉じさせていただきます

ニックネーム めぐchanまま at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

難波をブラブラ・・そしてお買い物♪

・・昨日の続きです・・


友達と別れて難波へ電車

久しぶりにめぐとブラブラ歩いて道頓堀へ


090911 068.JPG


川沿いも歩いたよ犬(足)


090911 060.JPG


090911 063.JPG

船?をバックにカメラ


お帰り〜くいだおれ太郎くん(・・で合ってるんかな?次郎くん?)顔(汗)


090911 067.JPG

丸太のような太い腕〜ひぇぇぇぇぇーーー顔(なに〜)


オマケにもぅ1枚わーい(嬉しい顔)


090911 img22.jpg

台紙つき写真購入(1000円)こういうのスグ買う人ですσ(^-^;)

今度は3人で撮ったのが欲しい〜わーい(嬉しい顔)


このあと、あっち見こっち見しながら気になったものをGet!

その後地下にもぐりあるお店に直行。そしてまたGet!


そのGetしたものは何ぞい???


090911 073.JPG


11(ワンワン)日だからか?


090911 074.JPG


ネームタグをもらっちゃった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ハローウィンのワンピや帽子は木曜日がトリミングなんで

それ以降に着せて(付けて)写真を撮る予定です。

ちゃんとモデルさんできるかな〜?頑張ってね!めぐ?

見たい人いてるかな?待っててね〜(って、そんな人いてるねんやろか?!)顔(汗)顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 22:39| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

はじめまして〜のレンくん♪

9月11日(金)のこと


この日は趣味の友達と万代池公園(大阪)で待ち合わせるんるん


090911 001.JPG

はじめまして〜のレンくん(チワワちゃん)です


090911 003.JPG

笑顔のめぐどん


公園の日蔭を選んでお散歩したよ犬(足)

そして仲良く?2ショットわーい(嬉しい顔)


090911 004.JPG


090911 006.JPG


いい2ショットが撮れました。このお二人さん犬(笑)は苦手ですわ顔(え〜ん)

でも、これだけの2ショットが撮れればええんとちゃう?


このあとレストランをしにWANBANAさんへ


090911 018.JPG

レンくん、この日が犬(笑)カフェデビューClap


会う前には、オヤツはよく食べるとかウルサイとか聞いてたのに

そんなこともほとんどなく大人しいったらありゃしないわーい(嬉しい顔)

しかも慣れない場所なのか?ブルブルと小刻みに震えてるし

持ってったオヤツも食べへんし・・顔(え〜ん)


090911 017.JPG

でも、お願いしたケーキは美味しかったようで

めぐと半分っこして食べてくれた〜(^〜^)


090911 014.JPG

ケーキを前に毎度毎度の笑顔〜犬(笑)


090911 019.JPG

私のレストラン メイン+小鉢を3品+ごはん+味噌汁+飲み物

小食な私は、小鉢1品(残したら悪いし)それでも残しましたが。スイマセン顔(汗)


090911 026.JPG

めぐのエプロンが可愛いというので、レンくんもつけてみました


そしていよいよお店で撮影会カメラ

9月のテーマは「名月&うさぎさん」

ではレンくんから。まずは普通に


090911 040.JPG


090911 044.JPG


そして、うさぎさんに変身


090911 045.JPG


続いてめぐどん。まずは普通に


090911 032.JPG


090911 033.JPG


090911 039.JPG

うさぎさんに変身顔(イヒヒ)


090911 052.JPG

サイズがおっきかったけど被せてみましたわーい(嬉しい顔)


今回の写真もCDで頂けるようです。楽しみ〜るんるん

あ、先月のポメラニアンオフ会のCDは頂いてきました

かなりたくさんの枚数を撮って頂いたようで

ビックリするやら嬉しいやら・・ありがとうございましたm(_"_)m

また写真の整理ができたら見てもらおうかな〜って思っています

さてさていつになるやら???


090911 057.JPG

ここのおみしぇは、お母ちゃんごのみでしゅね〜(うん!そやね〜)


Oさん、レンくん、この日はめぐと遊んでくれてありがとう揺れるハート

可愛いレンくんに会えて嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

またよかったら遊んでね〜


090911 072.JPG

お土産もありがとう黒ハート


友達と別れて久々になんばへでてみました

・・ってことで 続きはまたねわーい(嬉しい顔)

長〜い日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。



四葉 ただ今、コメントのお返事が遅れています。ごめんなさい

必ずさせて頂きますのでお待ちくださいねm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 21:23| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

プロは違うね〜

6/28日 宝塚ガーデンフィールズであった

ポメラニアンだけの撮影会で撮って頂いてた写真が届きました。


20090628 img021.jpg


帽子が落ちそうで心配やったあの日を思いだしました顔(汗)わーい(嬉しい顔)

でも、こうやって見るとホンと可愛く撮ってもらってるよね〜

やっぱりプロの方は違いますね!

大切な写真の1枚になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

動物の紙風船

実家の母が来たのが5月。

その時に買ってた動物の紙風船


090908satuei 042.JPG

直しこんでて昨日見ーっつけ!目


久しぶりにパシャパシャやってみましたカメラ


090908satuei 020.JPG

来年の干支の「とら」さんと犬(笑)


090908satuei 022.JPG

「ぺんぎん」さんと犬(笑)


090908satuei 023.JPG

「いぬ」さんと犬(笑)


090908satuei 025.JPG

「さかな」さんと犬(笑)


090908satuei 013.JPG

最後はみ〜んな一緒に犬(笑) めぐ、モデルをありがとね黒ハート


この動物の紙風船は駄菓子屋さんでGetわーい(嬉しい顔)

他にも可愛い動物さんがたくさんいたよ小鳥カメウサギ

今度また覗いてみょう〜っとるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 13:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

大和民族公園へ(大和郡山市)

昨日のことです


数日前、ネットで偶然みつけた大和民族公園に行ってきました車(RV)


090906 074.JPG


090906 076.JPG


午後は主人に用事が入ってて、ゆっくりはできなかったけど

なかなかいい感じの公園でしたるんるん

駐車場が無料ってのも嬉しいやん手(チョキ)


昨日の写真は下です。よかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真をみていただきありがとうございましたm(_"_)m



090906 102.JPG

涼しくなったら、もっとゆっくり・のんびりお散歩にこょうね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 17:23| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ご近所のポメちゃん♪

すごーい久しぶりご近所の黒ポメちゃんに会ったよ顔(メロメロ)


20090904 043.JPG

テンちゃん。2歳になったって


前に会ったのが 2008.07.28だから1年と少し前


2ショットは下こんな感じで撮れたよ〜るんるん


20090904 045.JPG

あっちとこっちで顔(イヒヒ)


20090904 049.JPG

めぐ、ウインクしてる〜


20090904 050.JPG

おめめバッチリやけど耳なしですから〜顔(笑)


20090904 051.JPG

いい感じそうやのにボケてるし・・お母ちゃんの失敗!失敗!!ふらふら

今度は横に並んで撮れるといいな〜わーい(嬉しい顔)


ほん近くなのになかなか会えないなんてね〜顔(え〜ん)

今度はいつ会えるかな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 18:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

たろう君

最近、遅れ遅れの更新ばかり・・顔(汗)


9/1(火)のことです


20090903megu 038.JPG

たろう君っちの前で


20090903megu 037.JPG

向こうにたろう君がいるよ犬(笑)


20090903megu 053.JPG

次の日に撮ったたろう君


20090903megu 039.JPG

犬(笑) しゃいきんね、よくたりょう君とおしゃんぽちてるでしゅるんるん

きのうもちたし、ちょうもあえりゅかな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

チャンプーしゃりぇたでしゅ!

にちようびのことでしゅ!

ねんねちてたあたちに、お母ちゃんが「キレイキレイするよー」って

とちゅじぇんおこしゃりぇたでしゅ!


090829megu 100.JPG

ここはふりょば〜犬(泣)


090829megu 101.JPG

まじゅかりゃだからあらってもらうでしゅ!

だって、かおにみじゅがかかりゅのがちらいだもん


090829megu 103.JPG

じぇ〜んぶありゃっうとこうなりゅでしゅ!


090829megu 105.JPG

ちれいにながしおわったでしゅ!


090829megu 109.JPG

おわりゅまであとしゅこしでしゅ!


--- このあと決まってスりスリ〜右映画 ---


090829megu 114.JPG

ほりゃフワシャラでチレイになったでしゅ!

お母ちゃんにいーっぱいクンクンしゃれたでしゅよ〜犬(笑)



090829megu 116.JPG

チレイになったごほうびにおいちぃオヤチュをもらったでしゅ!右映画


090829megu 118.JPG

わーい(嬉しい顔) あっという間に食べ終わっためぐどんですっ!顔(え〜ん)


090829megu 121.JPG

チャンプーはちらいだけど、おいちぃオヤチュはうれちぃでしゅ!

ごちしょうしゃま犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 23:06| Comment(10) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする