2009年08月31日

ペットランド ミクニへ♪

昨日の続きです


本薬師寺跡のお花を見終わる頃にはお昼の時間にレストラン

何処で食べよう・・と車(RV)を走らせて


090829megu 064.JPG

着いたところは ペットランドミクニ (橿原店)です


私が行こうと誘うことはあるけど昨日は主人から言うなんて珍しいことです

ここに来ると、めぐに引っ張られるように


090829megu 043.JPG

連れていかれる場所がありますがく〜(落胆した顔)


090829megu 047.JPG

M'sカフェ喫茶店レストラン美味しいもんがあるとこは覚えてるんですね〜わーい(嬉しい顔)

さすが!食いしん坊のめぐどんです顔(笑)


テーブルにつくなり、厨房の方から目を離しません顔(汗)

名前を呼んでも知らんふり〜顔(汗)


090829megu 045.JPG

いつもこんなんで、お店の方も笑ってはります(恥かしい〜)


090829megu 049.JPG

お父ちゃんが選んでくれたケーキ。めぐ、よかったね!


090829megu 052.JPG

カフェ来店ノート(前回(7/26)来た時、撮ってもらいました)


090829megu 058.JPG

カフェノート・アップわーい(嬉しい顔)

この日もよだれかけで汚れませんでした(笑)



写真を撮るのもほどほどにして美味しいケーキを召し上がれ〜


090829megu 056.JPGケーキにくぎ付け顔(イヒヒ)


090829megu 061.JPG

ちょっくら休憩してもらって・・


090829megu 059.JPG

また食べる食べる・・


090829megu 062.JPG

先に食べ終わっためぐは私のご飯に目をやっておりました顔(汗)

どんだけ食いしん坊やねん!顔(イヒヒ)

ちなみに私たちのレストランは撮るんを忘れてた顔(汗)



思いがけなくケーキを食べれて喜んでたウチのお嬢さんでした犬(笑)



このあと家にもどり、めぐ留守番で買い物へ車(RV)

そしてその買い物も終わりそのあとは夫婦別行動

私はおふさ観音(橿原市)の「風鈴まつり」をみてきました


と言うことでまだ続きがございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 16:07| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

本薬師寺跡(奈良県橿原市)へ

昨日のことです

ホテイアオイが見ごろと聞き3人で行ってきました

ホテイアオイって知らない方も多いのでは?

私も3年前、はじめてその名前を聞きはじめて見ました

blogにはアップしなかったけど・・顔(汗)


090829megu 037.JPG

とってもキレイなお花ですぴかぴか(新しい)


090829megu 028.JPG

そして、そばには蓮畑もありました

もぅ終わりかけかも?なんやけど

思いがけず2種類のお花がみれてラッキーでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


たくさんの写真は下でみれます

よかったらどうぞ〜Good



四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真をみていただきありがとうございました



見終わるとそろそろお昼の時間にレストラン


090829megu 010.JPG

犬(笑) どこにいくでしゅか〜?










ってことで・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 16:23| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

昨日の写真

かわいい 午前


朝の散歩 犬(足)


04090827.jpg

キバナコスモスの前で


03090827.jpg

お花さんたち(サムネイル表示です)


10090827.jpg

遠くに二上山


かわいい 午後


散歩が終わり、


16090827.jpg

マンションの前で


玄関前までくると


17090827.jpg

きれいな夕日が目にはいってきたー!


かわいい


19090827.jpg

9時半ころベランダから(単なる夜景)


め・いっぱいの望遠をつかって


21090827.jpg

お月様がとってもきれいな夜でした半月

(写真はいまいちですが)顔(汗)








おわり
ニックネーム めぐchanまま at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

久しぶりに川へ

昨日、午後の散歩は町内を回って

めぐの好きな川へ行ってみました犬(足)


17090826.jpg

犬(笑) ひしゃしぶりのかわでしゅるんるん


好きなように散歩をしてもらおうと思って

リードを外してみました(もちろん誰もいません)


18090826.jpg


休憩が終わったのか?


21090826.jpg

ひとりで好きなように歩きはじめました(でもまた座るけど)顔(イヒヒ)

しばらくすると、川を挟んだ向こう側に女の子が4人


25090826a.jpg

めぐ、嬉しそうでするんるん


30a090826.jpg

そしてスグ囲まれてしまった〜

それはそれは、ナデまくられてためぐどんですわーい(嬉しい顔)


みんなにHelloして、スーパーの前を通ったら


32090826.jpg

おとなしいワンちゃんに会ったよるんるん

きっと、お母さんを待ってるんやね〜?

ワンちゃんと少しお喋りをして(?)家に帰ったとさわーい(嬉しい顔)



26090826.jpg

犬(笑) お母ちゃん、またかわにちゅれてってねるんるん(は〜い了解ですよんわーい(嬉しい顔))

ニックネーム めぐchanまま at 14:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ポメラニアン ランチオフ会

8月23日(日)のことです


久しぶりにオフ会に参加させていただきました。


場所は、帝塚山の WANBANA (大阪)さんで時計12〜15時の貸し切りです。


2090823.jpg

めぐの舌に注目!長〜〜〜いんですけど〜顔(汗)


この日のお友達は18名19ポメちゃん(あとで1+3ポメちゃん?)やったかな?

全員撮れてなくて顔(汗) 撮れてなかった方ごめんなさいm(_"_)m


ofa.jpg

ofb.jpg

上 名前が違ってたらごめんなさい。画像も悪くて 顔(汗)


ofc.jpg

レストランしながら、いろんなお喋りをして楽しかった〜るんるん

ゲーム?らしきものもあったりで和やかでしたよんわーい(嬉しい顔)


4090823.jpg 32090823.jpg 35090823.jpg 37090823.jpg 39090823.jpg


サプライズでお店の方が8/15〜9/5だっけか?

お誕生日のコにはケーキがプレゼントされてましたバースデー

嬉しいお気使いですよね〜るんるん

そのケーキの食べ残しをめぐはこっそりペロペロしておりましたです顔(汗)顔(笑)

どんだけ食いしん坊やねん!顔(イヒヒ)


お店には月ごとにテーマが決まってて撮影するコーナーがあります。

こういうのだーい好き!σ(^-^)

8月は「お祭り!花火」です花火

お店にも浴衣など用意されてますが

blogを見てたから浴衣は持っていきました。


43090823.jpg 45090823.jpg 57090823.jpg 60090823.jpg


全員の撮影が済んでると思うけどお喋りに夢中で上しか撮ってないし〜顔(汗)

撮って頂いた写真はmail toかCDRに焼いてくれるらしいので楽しみでするんるん


そんなこんなしてるうちにお時間となりましたとさ


67090823.jpg

帰りは初めてチンチン電車に乗りました(なんか面白いわーい(嬉しい顔))

また電車を乗り替えたときには


70090823.jpg

しっかり寝てはっためぐどんです眠い(睡眠)


33090823.jpg

犬(笑) ちょうはたくしゃんのおともだちとあえてうれちかったでしゅ揺れるハート

わーい(嬉しい顔) うん、お母ちゃんも。またいこな〜るんるん



四葉 みなさん、お疲れさまでした。楽しかったですね〜るんるん

また参加させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_"_)m


またまた長くなりました。最後まで見て頂きありがとうございました。

ニックネーム めぐchanまま at 16:30| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

明日は・・

ホンと久しぶりにめぐと出かけてきま〜す電車

主人とは別行動


どこへ出かけるかと言うと ポメラニアンのオフ会 です

楽しみやわ〜るんるん


たくさんのポメちゃんと遊んで遊ばれてきま〜す顔(イヒヒ)


090822pomechan.JPG

犬(笑) ウチにもたくしゃんのポメちゃんがいてりゅでしゅハートたち(複数ハート)るんるん

わーい(嬉しい顔) 言われてみりゃあそやけどね〜顔(ペロッ)

ニックネーム めぐchanまま at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

羊毛ポメちゃん♪

久しぶりの羊毛ポメちゃん揺れるハート

お盆前に届いておりました。どのコも可愛い〜顔(メロメロ)

たくさんの写真を撮ったので長くなってま〜す顔(汗)


羊毛ポメちゃんは pon's ko-bo さんにて購入(残念ながらただいま完売中です)


09080653.jpg

夏のBIGポメちゃん(オレンジ)


09080635.jpg


09080652.jpg

夏のポメちゃんフレーム(オレンジ) 舌チロ?だぁわーい(嬉しい顔)


09080641.jpg


BIGポメちゃんとフレームポメちゃんと一緒にるんるん


09080633.jpg


09080643.jpg


最後に、夏ポメちゃんフレーム(クリーム)


09080616.jpg

このコは近いうちに旅に出る予定で〜すHello


0908065.jpg

はじめ写真は撮ってなかったけど、やっぱり記念に撮っちゃったカメラ


そして、みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)


0908069.jpg


09080611.jpg


で、何を思ったのか。。わたし。。


梅雨から夏バージョンの羊毛ポメちゃんを全員集合させてみました


09080657.jpg

いつのまにかこんなにたくさん集まっちゃった顔(メロメロ)

どのコもほんま可愛いいわ〜黒ハート


09080666.jpg

犬(笑) お母ちゃん、こりぇかりゃもマメにチェックちていっぱいにしゅるでしゅるんるん

わーい(嬉しい顔) うん!そやね〜るんるん


かわいい オマケ かわいい


09080646.jpg

口元なんか変でしょ!ご褒美のオヤツですわ顔(笑)


最後まで見ていただきありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 17:54| Comment(10) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

散歩コースで

朝の散歩(6時半頃)


0908196.jpg

シルエットまでも可愛い〜揺れるハート


ん???前方に。。。


09081910.jpg

サギ(サギであってるよね?)誰に聞う顔(汗)

近づくと飛んでったけどムチャおっきくて怖すぎ〜顔(え〜ん)(グレーの方)

そう言えば数日前にはおっきいカラスもいてた(さすがに写真は撮らず)

あんまし見るようやったら、しばらくは散歩コースを変えよっかな〜

なんせムチャ怖がりですから〜σ(-.-;)



今日は8/15(土)のお出かけと散歩の様子を更新しました

よかったら見てね ココ ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

寝相

朝の散歩からもどってくると寝に入るめぐどん

しばらくすると


09081810.jpg

こんな格好で寝てるし〜眠い(睡眠)


09081811.jpg足やけど


09081812.jpg あし


13090818.jpg 寝顔


怖いくらい延々と寝続けるめぐどんわーい(嬉しい顔)

だけど、ほんまよー寝れるよな〜

羨ましいような〜そうでないような〜顔(イヒヒ)

お友達もみんなそうなんかな〜?



今日は、8/14(金)のお出かけの様子を更新しました

よかったら ココ 見てねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

何処からきたの?

今朝、散歩にでようと1Fまで降りてきたら

なんと隅っこに猫ちゃん発見!


09081774.jpg

この辺はノラちゃんも多く。。。このコもそうなんやろな〜

戸が開いてたようで寒くて入ってきたのかも?


そして、めぐと私はいつものように散歩犬(足)


09081777.jpg


久しぶりにめぐといつものコースを散歩をしたお母ちゃんでしたるんるん



今日は 8/13(木)にドライブしてきた様子を更新しました

よかったら見てね 右 ココ です

ニックネーム めぐchanまま at 18:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆休み終了

長かったお盆休みも今日で終わりです

朝の散歩はめぐと主人の黒ハートLOVE×2散歩犬(足)

その分、私は少しゆっくりさせてもらいました(ありがとう揺れるハート

特に予定もなかった我が家は気ままに出かけたくらい車(RV)

また少しずつお盆休みの様子を更新していきま〜す


まずは、8/12(水)のこと


主人は遊びに行ったんでめぐとのんびり〜わーい(嬉しい顔)

お天気もよく洗濯やお布団干したり・・

そのお布団を入れると必ず一番に乗っかるめぐどん


13090812.jpg

気持ちよさそうに眠い(睡眠)めぐやけど、カメラの音で目がパチリ目

そのあともまた寝たり起きたりの繰り返し


そして夕方


14090812.jpg

重いお尻をあげて食事の準備をしていると


15090812.jpg

上 この材料があるときは必ずそぉ〜〜〜っと近づくめぐどん顔(イヒヒ)

おイモ大好きやからニオイがわかるねんやろな〜わーい(嬉しい顔)

ず〜っと見たままピクとも動かへんし、ついあげてしまう弱い私ですワ顔(汗)

そんな私の気持ちも読まれてるねんやろな〜?


16090812.jpg

恐るべしわが娘(まぁ、こんな顔して見られたらあげんわけにはいかんわな〜)



話し変わって

8/11(火)仲良し友達とのカラオケカラオケは17時スタートで3時間半騒いできました〜るんるん

歌って飲んで楽しかったぁグッド(上向き矢印) 次は11月かな?


留守番してためぐ。。。さびしかったんでしょう。。。

こんな感じでお迎え&怒っておりましたです右 ココです



さぁ、明日からいつもの5時起きです

ちゃんと起きれるんやろかっ!?今日は早くやすむことにしましょ!

明日からまたみなさんのところへもお邪魔できると思いますぅ。。。

ニックネーム めぐchanまま at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

今日もぶら〜り大阪へ♪

今日もいいお天気晴れ


犬(笑) ちょうはどこいくでしゅか〜?


09081552.jpg

わーい(嬉しい顔) お父ちゃんの好きな商店街に行くねんて〜


09081553.jpg

駒川商店街☆お菓子屋さん


09081503.jpg マヨネーズ味おかきわーい(嬉しい顔)お母ちゃん用

実家の母やお友達にもいろいろ買ってきました


09081554.jpg

お昼レストラン


そしてまたぶらぶらして帰ったきましたとさ

商店街。。。ほんま好きです。うちのご主人さまわーい(嬉しい顔)

まぁ、私も嫌いやないけど。。。



夕方の散歩では


09081566.jpg

たろうくんに会ったよ犬(笑)


09081569.jpg


09081570.jpg


09081572.jpg

たろうくんとめぐとの2ショットるんるん

最近のたろうくん、おだやか〜になってるみたい

少し前のたろうくんやったら上こんな風に

くっ付いて一緒に歩くなんて考えられへんかったとか(飼い主さま談)顔(イヒヒ)


09081568.jpg

たろうくんもおとなになったでしゅ!犬(笑)(十分大人やけど)顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

なんとな〜く・ぶらぶら♪(舞洲〜九条)

今日はカラっとしていいお天気〜晴れ

さぁどこいこ〜?


0908146.jpg

嬉しそうなめぐどん犬(笑)


車(RV)走りながら「USJ周辺に行ってみょう。。」ってことになり
行ってはみたけど車を停めてちょっと見てみる?って
雰囲気じゃなくパスして次なる場所へ車(RV)


行ったところは舞洲。ここの景色が最高でした手(チョキ)

高いところに上がると風も吹いて心地よかった〜

風もあるし手ぶれもあるけど

正面は明石海峡・淡路島が見えて右回りに回ってみました映画 ココ です

景色もいいし、また行こうと思える場所でしたわーい(嬉しい顔)


舞洲をあとにして次に向かったところは

九条方面。「商店街」を見つけてぶらぶらしてきました

ここまでの写真は 下 でみてねるんるん



四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


たくさんの写真を見ていただきありがとうございました


家にもどってゆっくりして6時過ぎから3人で外食ビール

前から気になってたお店へ(お好み焼き・たこ焼き・お酒のつまみ等)

店内にはカウンター・座敷席があります

ちょっと狭い入り口やけど、テーブル1・カウンター(4.5人程度)

座れる席があるので決定をもらって美味しくいただいてきました


09081448.jpg

みんな一緒が楽しいねるんるん(テーブルにはミニ扇風機付き)わーい(嬉しい顔)


09081449.jpg

みなさん、ご存知のたこ焼きで〜す(食べ物の写真はコレだけ)笑

たこ焼きってほとんどネギが入ってるよね〜

ネギが食べれない私はネギ抜きたこ焼きをお願いして

その上、主人は6個のうち1個をたこ抜きマヨなしでお願いしてるし〜顔(汗)

(主人はエビ・イカ・たこ・魚貝類などのアレルギー持ちです)

近くにいたお客さんに笑われていた私ら家族ですわーい(嬉しい顔)

お店のお兄ちゃん、ややこしい注文もすんなり聞いていただいて

お皿まで別にしてもらって本当にありがとうございましたm(_"_)m

お給料もらったら3人でまたいくし〜(絶対いくし〜)るんるん


そんなこんなで、キレイな景色を見て商店街を歩いて

夜は3人で外食できたし楽しい1日やった〜るんるん

今日は久々に「主婦おやすみ」の日でした(たまにはいいね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ドライブ♪(信貴生駒スカイライン)

今日はいいお天気晴れ しかもメチャ暑い(湿度高し)

そんな中何処行こうと車(RV)を走らせた先は信貴山方面

お寺でもみようかと近くまで行ったけど駐車場がガラ−ンとしててパス

そして少し走ったとこで


1090813.jpg

料金所らしからぬものが見えてきた

よくわからないまま近寄ると 信貴生駒スカイライン だって

係りの人から「何処まで行きますか?往復ですか?」など聞かれ

いろいろ聞いてるうちに後ろに車(セダン)がきたんで

「片道」だけの料金を支払い(1300円)おそるおそるドライブ車(RV)

ハッキリ言ってクネクネ道が嫌いな主人は緊張しながら運転してるんで

こっちまでもが緊張しっぱなしで疲れた〜

はじめに休憩したとこは


3090813.jpg

立石越


7090813.jpg 5090813.jpg 4090813.jpg


続いて休憩したとこは


8090813.jpg

鐘の鳴る展望台


12090813.jpg 10090813.jpg 9090813.jpg


カップルの幸せを叶える希望の鐘が響くNO1のビューポイントらしいです

ちなみに私も鳴らしてみましたよんわーい(嬉しい顔)

南京錠がつけられるモニュメント(誓いのリング)もありました


そのあとも休憩したけど車(RV)から降りず写真を撮っただけ顔(イヒヒ)


14090813.jpg


16090813.jpg


久々に慣れない道を走ってかなり緊張して疲れてた主人でした(お疲れさま)

もう行かへんけど、ココはやっぱり夜景が値打ちありそうやね〜


23090813.jpg

帰りの車(RV)で寝てるめぐ


24090813.jpg

だいたいはこんな感じで寝るめぐ(二人の間で寝るのがいいそうな〜)わーい(嬉しい顔)


27090813.jpg

家に着いて甘いアイスを食べて疲れをとったとさ(ほんまに?)


26090813.jpg

あたちはプリンをたべたとしゃ犬(笑)


30090813.jpg

おいちいもんたべたらげんきになったでしゅ!ごちしょうしゃま〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

病院へ

定期健診で朝9時に病院に行っためぐどん

昔は大人しく診せてためぐも年々暴れまくって大変ですあせあせ(飛び散る汗)


ここでは言ってなかったと思いますが

去年いろいろ検査をしてもらったとき「気管虚脱」とわかり

それから定期的に病院で診てもらってます。

今回も異常なし。あとフロントラインをして抗生剤を頂いてきました。


090811_151356.jpg


そのあと、また別の病院エサ購入


090811_151953.jpg


その帰り、チョット離れた場所で散歩してたら雨が降ってきて

3人ともびしょぬれたらーっ(汗)

でもなんとか1回の散歩はクリアーできてよかった〜手(チョキ)

あとは家でまったり。。。


でも、このあと仲良し友達とカラオケに行ってきま〜すカラオケ


090811_145903.jpg

えっ!?きいてないでしゅ!(ごめ〜んお留守番しててね〜)

ニックネーム めぐchanまま at 16:06| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

嬉しいプレゼント♪

7日のことです

ポメ友達のナナママさんからプレゼントが届きましたプレゼント


17P090807.jpg

私が喜ぶお洋服わーい(嬉しい顔)めぐの大好きな美味しいごはんエサそして実用的なペットシーツ

そのシーツがなんといちごのあま〜い香りがするんです

我が家はいつも安いシートしか使わないのでなんかもったいない感じやけど

ちょうどなくなりかけてたのでグッドタイミング〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ナナママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました揺れるハート


では早速頂いたお洋服を着て我が家のモデルさんの登場ですわーい(嬉しい顔)


ピンクのキャミから


19P090807.jpg


24P090807.jpg


なんとバックはまめゴマちゃんるんるん


そしてもぅひとつのワンピは


82P090807.jpg


84P090807.jpg


リボン柄が可愛いワンピやね〜揺れるハート

リボンといえば頭のリボンも変えてみたよ〜


4-2P090807.jpg


犬(笑) ナナママしゃん、おてがみとなちゅのごあいしゃちゅもあじがどうでしゅ黒ハート

はやくしゅじゅしくなって、ももちゃんとふうちゃん・・

しょしておともだちとあえりゅのをたのちみにちてま〜しゅるんるん



四葉 我が家は今日から16日までお盆休みに入りましたわーい(嬉しい顔)

特に出かける予定もないけど、近場をふら〜っとドライブでもできたらいいかな〜車(RV)

お休みの人も、そうでない人も体調に気をつけてお過ごしくださいね〜。

ニックネーム めぐchanまま at 13:58| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

とりみんぐ〜☆

昨日のこと

めぐ、キレイキレイになったよ〜ぴかぴか(新しい)


【Before】


2T090806.jpg 4T090806.jpg


下


【After】


9T090806.jpg 13T090806.jpg


すっきりコンコンコーンぴかぴか(新しい)

歩いてるときのお尻がぷりぷりでメチャ可愛い〜わーい(嬉しい顔)


リボンはやっぱりひまわり〜


8T090806.jpg

ひまわり娘わーい(嬉しい顔)


18T090806-1.jpg


19T090806-1.jpg


犬(笑) ちれいになったからおぼんやしゅみはどこかにちゅれてってくれりゅかな〜?

(暑い日が続くからクーラーの効いたお家が一番やと思うよ!わーい(嬉しい顔))

ニックネーム めぐchanまま at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ポメラニアン*ファン vol.2

8月5日 そう!昨日待ちに待った


77PF090805.jpg

ポメラニアン*ファン vol.2発売日でした顔(メロメロ)


私も朝から大型ショッピングモールへレッツラゴウわーい(嬉しい顔)

いろいろ他の用事を済ませ気がつくとお昼

当然お腹が空くわけでレストランに入って出るまでに

本の半分は読んでしまいました(長居したわけですわ)顔(汗)

それからまたブラブラして自宅へ

帰って早速パシャパシャしたのは言うまでもありません顔(イヒヒ)


78PF090805.jpg

ポメラニアンくびったけ!!アンケートは・・


79PF090805.jpg

アンケート内容を簡単に書くと


Q1 ポメラニアンに出会ったきっかけ、強く惹かれた理由

Q2 あなたにとって愛犬はどんな存在?

Q3 一緒にいて一番癒される時間?具体的なエピソードなど

Q4 愛犬に関する「なんでも大自慢」など


そして、宝塚ガーデンフィールズ内「FOBY」さんでの撮影会の写真は


86PF090805.jpg

近くには当日ご一緒させてもらったお友達もいたよんるんるん


87PF090805.jpg

笑顔のめぐどん犬(笑) 帽子はギリギリセーフ?顔(イヒヒ)

めぐ、よく頑張ったね!ありがとう揺れるハート


で、一番ビックリしたことは・・やっぱり下コレ

「ポメ川柳」


81PF090805.jpg


「優秀作品」7名のうちの1人に選ばれちゃった手(チョキ)(主人作)


83PF090805.jpg

めぐのお父ちゃんはあたちのお父ちゃんでしゅ犬(笑)

お父ちゃん、シュゴイシュゴーイClap

ほかにおともだちのママもふたりいたでしゅClap


たくさんのお友達・たくさんのポメちゃんがい〜っぱいで

何度も見てはニタニタしてるわたくしでございますわーい(嬉しい顔)

ポメちゃん、ほんま可愛い〜癒される〜ハートたち(複数ハート)


黒ハート pomeranian love 黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 16:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

可愛いお友達から♪

昨日やっと梅雨明けしました

近畿はもっとも遅い梅雨明けやったらしいです

今日も暑いけどますます暑くなるねんやろな〜晴れ(やだやだ〜)


37P090724.jpg

上 可愛いリボンでしょリボン

可愛いお友達・Aちゃんからもらっちゃった(先月のことです)

(実はAちゃんちには下ポメラニアンのポメ君がいてるねんよ〜)


090402179.jpg


もらったリボンをひとつだけ頭にのせて・・

39P090724.jpg

ふたつのせたらどっちかが落ちてブー×


43P090724.jpg

なので、おててにのせてみたよわーい(嬉しい顔)

Aちゃん、めぐのお誕生日プレゼントに可愛いリボンをありがとう揺れるハート


42P090724.jpg

Aちゃん、ポメ君、またどこかであえるといいな〜るんるん

(↑ このセリフどこかで聞いたことがあるような〜)ん?ぽ○たま顔(イヒヒ)



四葉 いよいよ明日は待ちに待ったポメラニアン ファンvol. 2 の発売日るんるん

私も明日買いに行くぞぉ〜!

たくさんのお友達も載ってるし楽しみやわ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 17:18| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

またまた・・嬉しいプレゼント♪

朝からセミの声がウルサ〜イ(>_<) 当然いいお天気晴れ

四国は梅雨明けしたけど関西はまだやったはず・・よね?(誰に問う)笑

暑い日になりそうやけど、気合入れてガンバσ(^-^) みなさんもねわーい(嬉しい顔)



下 こちらは先月、ハチままさんに頂いてたチャイナワンピプレゼント


173P090721.jpg


実はこのチャイナワンピ


262P090721.jpg

ハチままさんのblogで、ハチくんやきゅうちゃんが

可愛く着こなしをしてるのを見て欲しかったんよね〜

親切にお店を教えてもらったんやけどサイズが売り切れてて・・顔(泣)

モデルさんがいいから回りのお友達も買われた方が多かったようです


その後、諦めてた私はお店のチェックをしてなくて・・

そしたらなんとめぐのサイズが入荷したのを知ったハチままさんが

即お買い上げ〜でプレゼントしてくださいました(嬉し〜いグッド(上向き矢印)

お心遣いに感謝感謝です黒ハート


363P090721.jpg

もともとあった帽子と頂いたチャイナワンピで

ハチくん、きゅうちゃんたちとオソロ〜るんるん

めぐも結構"イケテルやん!"と大はしゃぎしてた親ばかな私顔(イヒヒ)


おててを合わせてお礼しなきゃね!


468P090721.jpg

ハチまましゃ〜ん、あじがどうでしゅるんるん


上 ちょっと笑えるめぐやけど、このあと頑張ってモデルをしてくれました


565P090721.jpg

いかが〜


666P090721.jpg

うちろはこんなんでしゅ


761P090721.jpg

ね、いいでしょ!


親ばか丸出しやけど似合ってるでしょexclamation&question


870P090721.jpg

開けてビックリ!見て嬉しのチャイナワンピるんるん

ハチままさん、本当にありがとうございました黒ハート



四葉 今日も長くなりました

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 10:03| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする