2009年06月29日

dog cafe kameno さんへ

遅れ遅れの更新です顔(汗)

6/24(水)はめぐ久々にお出かけ〜電車


下 写真をポチッ!とするとムービーが観れますよんわーい(嬉しい顔)


09062412.jpg 車中のヘロヘロ顔


パソコン Netで 【dog cafe kameno】さんを知ってから

お店の定休日と重ならない時は毎年行ってケーキでお祝いですバースデー

というのもお店がOPENしたのが、めぐのお誕生日と同じやし

可愛いポメちゃんがいて縁を感じたんですよね〜σ(^-^)


kameno さんの看板犬(今年チワワの風香ちゃんが仲間入り)


09062443-1.jpg

ポメのチャッピーちゃんは12歳です。


では、主役のめぐどん犬(笑) 恒例のケーキを前に記念写真カメラ


09062415.jpg

ケーキでお祝いはこれで2度目やね〜うん!いいお顔やな〜るんるん


撮影が終わり下ろして


09062428.jpg はやくくだしゃい!


pict0032.jpg ・・・


09062443.jpg ムシャムシャ


09062423w.jpg PICT0023.jpg 09062429.jpg 09062433.jpg 09062434.jpg 09062435.jpg

09062448.jpg

きょうもおいちぃケーキがたべりぇてうれちかったでしゅるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 18:51| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洋服と被り物の写真

27日のblog【嬉しいプレゼント♪】の続きで〜す顔(汗)


可愛いキャミの試着から〜るんるん


PT87-5.jpg


PT91-6.jpg 後(ケーキ柄が可愛いるんるん


PT57-7.jpg ニットのフリフリワンピ


PT61-8.jpg お花柄のワンピ


被り物はこんな感じ〜わーい(嬉しい顔)


PT19-2.jpg かぶりものはにがてでしゅ犬(怒)


それから早めに頂いてたかおりんさんからのワンピと浴衣も

トリミングして綺麗になったところでもぅ一度撮り直ししてみました


PICT76-1.jpg


PT78-1.jpg

5月神戸で会った時に頂いてた帽子のアクセサリーをつけてみたよ


そして最後は浴衣です


PICT82-1.jpg

ボサボサの時より↑トリミング後に撮った方がやっぱりいいね〜るんるん


PICT0053-2.jpg

犬(笑) ありゃためて、みなしゃんにここりょからかんちゃちてましゅ黒ハート

あたちはとってもちあわしぇでしゅるんるん


ちのうもね、おでかけ(しゃちゅえいかい)ちたら

プレゼントをもらったでしゅ!しょりぇはまたみてもらうでしゅ犬(笑)

あ、しゃちゅえいかいのようしゅもまだじかんがかかるんだって

いちゅもノロマなお母ちゃんでしゅ!


そんなノロマな母より

今日はたくさんの写真で長くなってごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 16:26| Comment(2) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

嬉しいプレゼント♪

24日、大阪へ出かけたことも更新できないまま

先に頂いた嬉しいプレゼントのお披露目でするんるん


PICT11-1.jpg

私からのプレゼントもありますが、他お二方からのプレゼントです


素敵なプレゼントの数々で〇さん、〇さん、ありがとうございましたm(_"_)m

私にまでお茶菓子をありがとう揺れるハート


お洋服・被り物などのカメラも撮ってますが

明日は早起きしてポメラニアンの撮影会に参加しますので

今夜はこれにてやすむことにしますね〜って実はスゴイ眠いです。


最後にめぐから


090624-2.jpg

おたんじょうびには、たくしゃんのおいわいのメッシェージ

プレジェントをあじがどうでちた黒ハート

いっぱいいっぱいうれちかったでしゅるんるん

こりぇかりゃもたくしゃんおしゃんぽちて

まいにちげんきでたのちくいくでしゅよ〜犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 23:09| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

☆ Happy Birthday ☆

今日はめぐの11歳のお誕生日〜バースデー


090624BD11.jpg


めぐ、おめでと〜るんるん元気でいてくれてありがと〜♪

これからは、ゆっくり・のんびり・・楽しく毎日を過していこな〜るんるん



今日はお友達の皆さんからお祝いのメール&G・カード、メッセージ、

素敵なカードをいただいたり、プレゼントも届きましたるんるん

ありがとうございます揺れるハートもぅホンと嬉しくて感謝感謝です黒ハート

お陰さまで、めぐも元気に11歳を迎えることができました。

あっ!というまの11年。癒されっぱなしの11年ですハートたち(複数ハート)

今では「めぐ離れ」できない私。「親ばかばか!」な私ですが

これからも3人仲良く・楽しく毎日を過せたらいいな〜と思ってます。

こんな私たちですがこれからもめぐ共々

どうぞ仲良くしてくださいね〜m(_"_)m



ところで、お誕生日の今日は朝から雨

「えぇーっつ!出かけられるん?」と思ったりしたけど

少しずつお天気になったんでお昼から大阪に出かけてきました電車

もちろん、めぐの好きなことをさせてもらいに(笑)

その様子はまた後日アップしま〜すわーい(嬉しい顔)


みなさん、今日はたくさんの「おめでとう」を本当にありがとうございました黒ハート



四葉 ただ今、コメントのお返事ができておりません顔(汗)

必ずさせていただきますので今しばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。

ニックネーム めぐchanまま at 23:20| Comment(6) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

トリミング〜☆

先ずは朝の散歩犬(足)


0906231.jpg

ご覧の通り今にも雨が振りそうな感じ〜

でも結局雨は降らずで2度の散歩クリアー手(チョキ)


マンションに戻ってくると


0906232.jpg

みんなにナデナデ攻撃されて喜ぶめぐどん犬(笑)


そして、9時過ぎにはお迎えがきてお昼頃帰ってきたよ


では から


0906233.jpg


そして うしろ


0906234.jpg


あ〜すっきりコンコンコーン。ふあさらになったね〜ぴかぴか(新しい)

今回はリボンはパスです。

と言うのも日曜日のポメラニアン撮影会に行くのに

着せるワンピが決まってないし〜

出来たらワンピとリボンを合わせるか?ナシでもいいもんね〜わーい(嬉しい顔)

早く着ていくワンピも決めないとね!

たくさんのポメちゃんに会えるのも楽しみやわ〜るんるん


0906235.jpg

犬(笑)> ひしゃしぶり〜のおともだちにもたくしゃんあえりゅかな〜?

(会えるはずやけどワンワン言うたらあかんで〜)

ニックネーム めぐchanまま at 18:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ケーキ

お誕生日には早かったけど昨日はわんこ用ケーキを買ってきましたバースデー


090621-2.jpg

まだ凍ったままのケーキなんで食べれませんわわーい(嬉しい顔)

自然解凍で夜ごはんまで待っててちょ!


いつも5時半に食べてるエサ(フード)は少なめにして

私たちの夜ご飯のときにケーキでお祝いるんるん(Happy Birthdayの歌付きカラオケ)笑


090621-4.jpg

そのままだと食べれないのでちっちゃくして(こなごなにして)

あとは好きなように食べてもらったよ〜

美味しかったようでいつまでもお皿をペロペロしてためぐどんですわーい(嬉しい顔)

チョッと地味なお祝いやったかしらね〜?わーい(嬉しい顔)

いえいえコレでいいんですわ

当日はめぐと久しぶりに出かけて

またケーキでお祝いをしょうとたくらんでいる母ですわーい(嬉しい顔)

ただお天気が悪そうなのでチョッと心配たらーっ(汗)

めぐのお誕生日だからめぐの好きなことをしてあげたいしね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

昨日のお出かけ

昨日は大阪のある商店街に行こうと3人で出発車(RV)


tu-1.jpg

途中からエライ混みようで車があまり進まず顔(え〜ん)

なので急遽行き先変更

その行き先の手前で車を止めて駐車場


tu-2.jpg

ジャンジャン横丁を歩いて着いたところは


tu-3.jpg

通天閣


tu-5.jpg

ビリケンさんと(主人ははじめて〜)


少しぶらぶらしてたらお昼レストランの時間になって

たくさんの串かつやさんが並ぶ中

めぐも大丈夫と声を掛けて頂いたお店で食べることに


tu-6.jpg

串かつにはやっぱビールが合うよね〜(焼酎でもええけど)わーい(嬉しい顔)

「こんな時なんで車なん?」と言いながら

モクモク串かつを食べるのでありました(^〜^)

胸焼けもせずどれも美味しく頂きました

今度は串かつにビールてな感じでゴクゴクいきたいもんですわーい(嬉しい顔)


tu-7.jpg

めぐはいつものフード(私達だけ美味しいもん食べてごめんやで〜)


tu-8.jpg

久しぶりの家族写真カメラ


tu-9.jpg

テクテク歩いて駐車場


帰りの車の中


tu-10.jpg

めぐを後部席から激写カメラ めぐ疲れたね〜ごめんね〜!

ニックネーム めぐchanまま at 22:19| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

嬉しいプレゼント♪

昨日、ポメ友達のかおりんさんから
めぐにたくさんのお誕生日プレゼントが届きましたるんるん


PICT0021pt1.jpg

浴衣でしょ、ワンピでしょ、可愛いミニバッグ、それとフォトスタンド

そして、そして、心のこもったメッセージカードですハートたち(複数ハート)


かおりんさん、めぐにたくさんのプレゼントをありがとうございました黒ハート


では早速浴衣からお披露目ですわーい(嬉しい顔)


PICT0026pt2.jpg


PICT0027pt3.jpg


PICT0037pt4.jpg

犬(笑) > はだじゃわりがよくてちやしゅいでしゅ!



続いて、ワンピのお披露目で〜すカメラ


PICT0038pt5.jpg


PICT0039pt6.jpg


PICT0044pt7.jpg

犬(笑) > フリリュがたくしゃんあってかわいいワンピでしゅ!


犬(笑) > にあってりゅとおもうけど・・どっちもかわいいでしょ?


PICT0053pt9.jpg

犬(笑) > しょしてメッシェージもありがとうでしゅ黒ハート

かおりんしゃんは、じがとってもじょうじゅでしゅね〜犬(笑)

お母ちゃんがかんしんちてたでしゅClap


いっぱいのプレゼントをありがとうでしゅるんるん

らいしゅう24かはげんきに11しゃいになるでしゅ〜〜〜るんるん


めぐね、家族にもらうよりたくさんのプレゼントでビックリしてたよ〜わーい(嬉しい顔)

かおりんさん、本当にありがとうございました黒ハートm(_"_)m黒ハート


わーい(嬉しい顔) ひとり言 > 来週のトリミング後にお披露目した方がよかったような〜?顔(汗)顔(え〜ん)

ニックネーム めぐchanまま at 17:56| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

折りたたみ自転車♪

昨日はお昼前に家を出て大型ショッピングモールへ電車

久しぶりに映画鑑賞なんぞしてきました映画

上映時間までレストランをしたり、ぶらぶらして買物を済ませておきました。


観に行った映画は下


090617_135559.jpg

笑って・・・最後は泣いてボロボロ顔(泣)

改めて夫婦のあり方を考えさせられた映画でした。


観てない人にはわからない私の下ひとり言

(私達夫婦はイッセー尾形さん&綾戸智恵さん夫婦に近いな〜)


映画を観終わって帰りに寄ったところは自転車やさん

映画を観る前にお願いしてたんで帰りは自転車に乗って帰りましたわるんるん

自転車に乗るのは5年ぶり。チョッと緊張やった〜顔(汗)

免許を持ってない私には歩くにはチョッと遠いとことか

交通の便がないとこへはこの自転車が役に立ちそう手(チョキ)

これから私の足になってくれるのねんるんるんルン


PICT0028j1.jpg

帰って早速めぐと記念撮影(笑)

この日めぐは5時間半のお留守番。ごめんね!

しばらくしてお散歩犬(足)


PICT0029ta1.jpg

たろう君に会ったよ犬(笑)


PICT0032ta2.jpg

オヤツを前に「待て!」のたろう君犬(笑) 何故かめぐまでも顔(笑)


PICT0039ta3.jpg

お母さんと一緒で笑顔のたろう君るんるんお母さん好きやもんね〜揺れるハート


犬(笑)) ちょうはお母ちゃんがおでかけちたから


PICT0022akubi.jpg

あたち、たいくちゅでちた・・(うっそー!いてもいつも寝てるやん顔(イヒヒ))


ちなみに今日もお昼から出かけてて(美容院)

お留守番やっためぐどんですわ

ニックネーム めぐchanまま at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ある朝の散歩♪

最近の散歩は田んぼコースが多くなりました

そのあとは町内をゆっくり散歩犬(足)

この日、最後にゆっくりしたんは


PICT0101a1.jpg

町内の神社 (めぐの表情がちっちゃくてわりにくいし〜)

  下 なので、めぐどんアーップわーい(嬉しい顔)


PICT0102a2.jpg


動かへんめぐに・・


PICT0104a3.jpg


そしたら


PICT0105a4.jpg

トコトコ来てくれたよ〜


PICT0106a5.jpg

近っつ!近すぎるんですけど〜顔(イヒヒ)


そろそろお家に帰ろうかっ!?


PICT0108a6.jpg

犬(笑)) はやくおうちにかえってミリュクのむでしゅ!(お母ちゃんも〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

友達とお買物〜♪

先週は友達と大型のショッピングモールでお買物してきましたるんるん

9時半過ぎに着いて、あっちぶらぶらこっちぶらぶらして

結局7時間ほどいてましたわ(友達とは少し前に別れてたけど)


お昼は下こんなん食べてました〜レストラン


PICT0003ranchi.jpg

+アイスコーヒーも頂きました〜美味しかった!


そして買ったものは ↓


PICT0008kaimono.jpg

めぐのんと私のんわーい(嬉しい顔)


値段関係なく数だけ見ると買物をしたー!って感じでこれが楽しかった〜るんるんルン


次の日早速、撮影会のはじまり・はじまり〜笑


PICT0018bo1.jpg


PICT0029ha.jpg


PICT0057bo1.jpg


PICT0043bo1.jpg


PICT0066u1.jpg


そしてこの日は家にもどると 下 頼んであった


PICT0062pky.jpg

ヨンハ君のマウスパッドが届いてたよん顔(メロメロ)

マウスパッドばっかり買ってどないするん?私^_^;


なんかこの日は楽しくて誘ってくれたKちゃんに感謝です。ありがとね揺れるハート

めぐには長〜い時間お留守番をありがとう揺れるハート


PICT00580906.jpg

犬(笑)) こんどはあたちもちゅれてってね〜(うん!わかった)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

コンサート♪

昨日は主人と大阪まで高橋真梨子さんのコンサートへ行ってきましたるんるん


PICT0006-613.jpg


昔から好きでよく聴いてたけどコンサートには行ったことがなくて・・


だって、チケットがなかなか取れないし〜顔(泣)

開場16:30 開演17:00やったんで家を出たんが3時前

当然めぐはお留守番でした(6時間と少し)


さすがに歌は上手Clap生歌は感激でしたグッド(上向き矢印)

ところがどっこい、ハプニングがありました顔(え〜ん)

何の曲だったか忘れたけど音が飛んで演奏も歌もSTOP。

少し待ったとこで歌われたけどやっぱり音が飛んでしばらく休憩にがく〜(落胆した顔)

待つこと15分。なんとか直り再開ですカラオケ

ところが2部に入ってまたハプニング顔(え〜ん)

歌が始まるのにマイクがでてなくて慌ててマイクがでてきたり・・

初めて観るコンサートがハプニング続きで

忘れられない思い出になった〜顔(イヒヒ)

客層は年配のご夫婦?の方が多かったような〜?(私たちも)顔(笑)

今夜のコンサートは何事もなく終わったかな〜?チョッと気になった私ですわーい(嬉しい顔)


コンサートが終わるともぅ二人とも帰るのに必死ですわ

めぐが気になるのと喉が渇いて早くビールも飲みたし〜顔(笑)

必死やったぶん思ったより早く帰れて、めぐと涙のご対面(ウソです)わーい(嬉しい顔)

あ、でもめぐはウルウル犬(泣)

尻尾をフル回転?フリフリさせて迎えてくれました。

めぐ、お留守番をありがとね黒ハート

お陰でお父ちゃんと楽しいデート?ができたよんるんるん

今度の土曜日は3人でデートしよなーわーい(嬉しい顔)るんるん


上 めぐのネタが少なくてすいません顔(汗)

なのでここからめぐ登場ですわーい(嬉しい顔)


090614_172721.jpg

犬(笑)) ひしゃびしゃにおいちいごはんたべたでしゅ!


090614_172918.jpg

犬(笑)) しゃちんとってないではやく・はやく〜(は〜い召し上がれ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 22:38| Comment(4) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

スイーツ☆わんこ?

今日は写真を取り込めなかったので古いネタを引っ張り出して・・と!わーい(嬉しい顔)

いつだったか?こんな写真を撮っておりましたカメラ

この美味しそうな被り物はずっと前にバーゲンでGet手(チョキ)

ようやく陽の目を浴びることに・・(笑)


sw-PICT0033.jpg


sw-PICT0053.jpg


sw-PICT0056.jpg


sw-PICT0036.jpg


sw-PICT0041.jpg


sw-PICT0047.jpg


被り物は苦手なめぐやけど大人しくモデルをしてくれました。ありがとう黒ハート


最後はお母ちゃんの一番のお気に入りカメラ

可愛いいわ〜(親ばか!)顔(汗)


sw48-39.jpg

犬(笑))あたちはたべらりぇましぇんでしゅ!

ニックネーム めぐchanまま at 17:54| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

4日ぶりに更新

最近更新がなかなか出来ないσ(^-^)

忙しいわけでもなく体調が悪いわけでもないのに・・顔(汗)


あたらしもんが好きな私、喋り好きな私が

先日買ってもらったパソコンの話しに触れないので

主人の方から「パソコンやってるん?」って聞かれた。

私は即「やってるよ〜ゲームはねっ!Netには繋げてないけど〜」顔(イヒヒ)

とりあえず今は飾り?置いてるだけですわ(爆)

そんな訳で今夜も古いパソコンで更新してま〜すわーい(嬉しい顔)

いつになったら新しいパソコンで更新するねんやろな〜?顔(汗)



6/6(土)午後?(夜)の散歩犬(足)


30090606.jpg 7時過ぎ〜意外と明るい


32090606.jpg うしろは幼稚園


35090606.jpg そろそろ田植えやね〜


36090608.jpg

おしょいじかんはしゅじゅしくてきもちよかったでしゅ犬(笑)



6/7(日)いつもと違う散歩コース犬(足)


44090607.jpg ちょうは車(セダン)がよくとおるでしゅね〜


48090607.jpg

お父ちゃん、おもしょうになにもってりゅでしゅか〜?


49090607.jpg あたちのエサをかったんだって


52090607.jpg ごごのしゃんぽはお母ちゃんと犬(足)

お父ちゃんは家にいたからはやくかえっちゃった犬(笑)



6/8(月)今年初スイカ


55090608.jpg そりぇなぁ〜に?


56090608.jpg あ、しょれは・・


57090608.jpg シュイカでしゅ!


62090608.jpg あたちももらったでしゅ!

あまくておいちかったでしゅ!またかってね〜!(了解わーい(嬉しい顔))

ちなみに主人はスイカ・メロン・きゅうりなどの瓜系は食べれません

なので今日までかかって二人で美味しくいただきました〜(^〜^)

スイカも美味しいけどメロンが好きです(笑)




すいませ〜ん顔(汗)長くなりました〜顔(汗)

火曜日以降の写真はまだ取り込めてないので

またそのうちアップしますね〜


それとblogアップもさることながら
皆さんのところへもなかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

新しいパソコン

かなり前からパソコンが思うように動かずイライラしてた私

そんな毎日から解放される日がやっときました

パソコンをはじめて買ったんが1998年茨城に転勤した年

それから数えると我が家では4台目になります

新しいパソコンを買うにあたって今使ってるパソコンを下取りに出しても

何千円もならないということでまだ使っています(現に今も)笑

いつになったら新しいパソコンでblogを更新できるのか?

一応Netには繋がってるけどなんかオカシイ?

ほんまパソコンはようわかりませんわ顔(泣)

そのパソコンですが先月末に購入


090531-53.jpg

犬(笑)) またTVかったでしゅか〜?


090531-61.jpg

わーい(嬉しい顔)) TVやないねん!パソコンやでぇ〜

今まではノートパソコンばかりではじめてのデスクトップ型にしてみました


数日後に設定にかかりなんとかここまでで終了手(チョキ)


09060422.jpg

壁紙も変更して・・おぉぉぉぉ〜キレイやわぴかぴか(新しい)

めぐ、記念に写真を撮っとこな〜(何でも写真に撮る私)

何でも新しいもんは気持ちがいいね〜グッド(上向き矢印)


ところが、ここである問題が

デスクトップの場合はマウスを使うんですね〜

私はマウスが苦手でフラットポイントを使ってたんですよね〜

また新に勉強?ってか〜!慣れるまで大変やわ(ふぅ〜)顔(え〜ん)

でも嬉しいこともあったんでするんるん

持ってたマウスパッドが使えること!

これが好きな雅俊さんのやから嬉しくってわーい(嬉しい顔)


09060431.jpg

ひとつでいいのにふたつも置いてますわ顔(イヒヒ)

犬(笑)) お母ちゃん、はやくなれてね!(わーい(嬉しい顔) 頑張りまするー!)


新しいパソコンを買ったってことでケーキでお祝いわーい(嬉しい顔)


09060427.jpg

ところがどっこい!このケーキは食べれませんわバッド(下向き矢印)

「なんじゃコレー!犬(怒)」ってめぐも思ったやろな〜顔(笑)


ご主人さまに一言

パソコン買ってくれてありがとね黒ハート

〇ちゃんもゲームはしてくれてええからね〜わーい(嬉しい顔)



四葉 明日までコメントは外させて頂きます。ごめんなさい

ニックネーム めぐchanまま at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

DOG FAN 6月号

今頃だけど。。記録を残すためにあえてアップしますね〜顔(汗)

5/14発売されてたDOG FAN本発売日より数日遅れてGetしてました手(チョキ)


090519-17.jpg


4月・東京であった撮影会に参加させてもらってためぐは


090519-53.jpg 可愛く載ってた〜(親ばか)

これまでに5回参加させてもらったけど一番よかったような〜わーい(嬉しい顔)


この日一緒に遊んだMOKOちゃんとまろんちゃんも下


090519-55.jpg

可愛く載ってたよ〜揺れるハート

素敵な思い出になったね黒ハート


コスチュームdeショーでも。3月のお題の「帽子じまん4」


090519-57.jpg

上帽子っていうのか?やけどコレ結構気に入ってます(私が)るんるん


そして・・そして嬉しいニュースるんるん


8月上旬にはポメラニアンvol.2が発刊予定だってわーい(嬉しい顔)


それにあたってポメちゃんの撮影会があるそうですカメラ

雑誌には6/14関東方面の撮影会だけしか載ってなかったけど

DOG FANのHPを見たところ6/28(日)関西(宝塚)でも

撮影会が行なわれるようですよ〜嬉しいやんるんるん

少し先のことでわからへんけど行きたいわ〜!

主人の都合が合わなければ電車で頑張るかなexclamation&question

とにかく楽しみでするんるん(行けますように・・)

そして、たくさんのお友達にも会えるといいな〜わーい(嬉しい顔)るんるん



四葉 今週いっぱいはコメントを外させていただきます。ごめんなさい。

ニックネーム めぐchanまま at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

今日から・・

6月ですね〜早く感じるんは年のせい?顔(汗)顔(イヒヒ)


めぐの朝のごはんエサ


090601-08.jpg 5:15AM 真ん中の四角い物体は?


090601-09.jpg そう!フィラリアのお薬ですわくすり


6月ぶんも忘れず飲ますことができました手(チョキ)


090601-10.jpg

6がちゅといえば、あたちのおたんじょうびじゅきバースデー

あ〜またとしをとりゅのよね〜犬(泣)



四葉 ごめんなさいm(_"_)m
もう少しの間、コメントは外させていただきます。

ニックネーム めぐchanまま at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする