2009年05月31日

ここは何処?

ある日の朝のことです


090529-30.jpg

素敵な場所で鹿さん?との写真が撮れましたカメラ

さすが!奈良やね〜わーい(嬉しい顔)


090529-31.jpg

しかし、ここは何処やねん?


090529-34.jpg

ぼくんちやで〜(おっとー!たろう君ちでした)

立派な玄関やこと〜確か別のところには鶴さんもいたような〜?

今度また撮らせてもらいましょっとるんるん


090529-29.jpg

どこかのかんこうちみたいでしゅね〜るんるん



四葉 すいません、しばらくの間コメントを外させていただいておりますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい散歩♪

四葉 5/28(木) 朝の散歩でたろう君とチョコちゃんに会ったるんるん


090528-03.jpg

みんなの目線には・・・美味しそうなオヤツがホネ

めぐもチョッとだけもらったよ。ありがとう揺れるハート



090528-10.jpg

そのあとラムネちゃんにも会ったよ(明日で2歳おめでとうバースデー)


090528-07.jpg

ラムネちゃんちに少しだけお邪魔して4ヶ月になる赤ちゃんを見せて頂きました。

可愛いいのなんのって。笑うとそれがまた可愛くって・・ハートたち(複数ハート)

ラムネちゃんは、ママにも赤ちゃんにも焼きもちも焼かずにいいこなんだって

めぐやったらどんなんやろな〜?



四葉 5/29(金) 朝の散歩でるんるん


090529-26.jpg

とってもいいお天気〜晴れ


歩き持って撮った写真カメラ


090529-27.jpg めぐのシルエットるんるん


口元アーップ 090529-28.jpg

シッカリ舌でてるし〜わーい(嬉しい顔)



四葉 5/30(土) 3人で散歩るんるん


090531-50.jpg お父ちゃんとるんるん


楽しそうやわ〜るんるん 090530-51.jpg


お散歩大好きっこのめぐどん犬(笑)

お散歩は楽しくってどこまでも歩くめぐどんでするんるん



顔(汗) もぅ少しの間、コメントは外させていただきます。ごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

シャンプー

5/27(水)のことです。


数日前からシャンプーしなきゃーと思いつつなかなかできなくて

母が帰った翌日ようやくシャンプーできた〜いい気分(温泉)


090527-34.jpg あたちはめぐでしゅ!


ほりゃねっ! 090527-38.jpg


090527-40.jpg いちゅもよりケがにゅけたんだって


たいじゅう3.65チロ犬(笑) 090527-41.jpg


うっすら汚れてた毛が綺麗になってスッキリしたー!わーい(嬉しい顔)

めぐもお疲れさん


090527-43.jpg ご褒美のゼリー

美味しそうにペロペロ・ゴックンしてためぐどんです犬(笑)



四葉 特に忙しくしてるわけではないのですが

しばらくの間、コメントは外させていただきます。ごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日のこと

この日は母が宮崎に帰る日

毎日が楽しかったという母。体全体が淋しそうにみえました顔(泣)

母の出かける準備が終わってまた記念撮影カメラ


090526-06.jpg

めぐを取りっこしてる?顔(汗)顔(笑)


でも最後はやっぱり


090526-01.jpg母とめぐの2ショットカメラ


めぐにはお留守番をしてもらって母と大阪空港へ


090526-19.jpg

母は予約時にシニアらくのりサービスで車椅子をお願いしてたので

家族の私も搭乗口まで一緒に行けました(事前に手続きが必要です)


090526-15-1.jpg その時の通過証です


少しでも長く一緒にいられて母も私も嬉しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

母が搭乗してからは展望デッキに行き飛行機を見送りました


090526-24-1.jpg

今度はいつ会えるかな〜?チョッとおセンチになった私でした顔(泣)

ニックネーム めぐchanまま at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新^_^;

みなさ〜ん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

21日の更新から久しぶりの更新になりました顔(汗)

パソコンの調子も悪いけどホンとのところはサボりですぅふらふら


前回の日記では母が来てたってことでしたが
26日には無事大阪空港(伊丹空港)を飛び立ちました〜飛行機

その前日にはみんな揃って記念撮影カメラ


090525-62.jpg

ほんまみんないい笑顔(見せられへんけど)笑


そしてめぐは母に


090525-44.jpgお小遣いをもらってたましたわ




そしてキメ?はやっぱり母とめぐの2ショットるんるん


090525-64.jpg

お婆ちゃんがいるときはいつもくっ付いてためぐ

私以上にお婆ちゃん孝行してくれてたみたい黒ハート

めぐ、ありがとね黒ハート

母も毎日が楽しかったようでするんるん(よかった〜わーい(嬉しい顔))



四葉 ごめんなさい。多忙ではないんですが、
 しばらくの間コメントを外させていただきますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

大喜び♪

昨日、母を空港まで迎えに行ってきました

大阪に出るとマスクをしてる人ばかり(ちなみに私もマスクおばさん)顔(イヒヒ)

ここら辺ではあんまし見ないのでやっぱり都会は違うな〜と

変に感心してた私です(まるで人事のよう・・顔(汗))



ところで、母が来て嬉しそうなめぐどんです犬(笑)


090520-06.jpg

お婆ちゃんと写真撮るで〜と言ったらこの笑顔


090520-10.jpg

お婆ちゃんの話を一生懸命聞いてますわ


090520-11.jpg

疲れたから少し横になるといえば添い寝?わーい(嬉しい顔)


090520-20.jpg

食事のときはテーブルの下から顔だして(犬(笑)なんかくだしゃい?)


090520-23.jpg

仲のいいお婆ちゃんと孫犬顔(イヒヒ)


そして今朝の2ショットカメラ


090520-27.jpg

めぐも嬉しいみたいやけど母も大喜びしてるし楽しそうですわるんるん


明日は母だけ弟の家(愛知県)へ

果たしてめぐの反応は?

ニックネーム めぐchanまま at 22:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

さぶちゃん♪

朝の散歩で、さぶちゃんとお父さんに会ったるんるん

さぶちゃんは多分?きっとexclamation&question

めぐのことが好きやと思うねんけど・・


090519-10.jpg

会うといつもめぐのソバに寄ってくるさぶちゃんるんるん


090519-11.jpg

お父さんに「めぐちゃんはあかんでぇ〜」と言われながらも

アタックする(?)さぶちゃん (積極的〜!)わーい(嬉しい顔)


090519-14.jpg

心なしか寂しそうに見えるさぶちゃん


ついに


090519-15.jpg

落ち込むさぶちゃんなのでした(チャンチャン!)顔(笑)









尚、この件(↑)につきましては事実かどうかは???

また、さぶちゃんに聞いときますね〜わーい(嬉しい顔)



かわいいさぁて、明日は宮崎の母が出てきます飛行機

 約1年ぶりでするんるん 親孝行しなくっちゃ!(ほんまかいな?)顔(汗)

 明日、空港に迎えに行ってきま〜するんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

昨日のこととバラまつりの写真

昨日のことです。


定期健診のため病院


090517-09.jpg

9時からの予約で20分もしないうちに会計まで終了!

特に異状なし。肛門絞りをしてもらってスッキリ手(チョキ)


この日も午後からお天気が悪くなるって言ってたから

てっきり家へ帰るもんやと思ったら

なんとここ へ連れて行かれた〜(笑)・・って行きたかったとこやけどわーい(嬉しい顔)


国華園 (大阪:和泉市)


090517-15.jpg


090517-16.jpg


090517-17.jpg


090517-18.jpg


090517-19.jpg


090517-22.jpg


090517-21.jpg


たくさんのお花で、しかもお安いのなんのって〜るんるん

もちのろん!我が家も2鉢お買いあげ〜わーい(嬉しい顔)

あ、それとまだ買ったものが (口に入るもん)


090517-24.jpg

甘栗・早速車でパクパク(^〜^)美味しい〜

一番安い300円やのに量の多いこと(小粒ではあるけど)

まだタンと(車ではありません顔(笑))残ってますわ


そして、買った2鉢とは下


090517-30.jpg

これからの主役?紫陽花


090517-31.jpg 玄関にるんるん


090517-32.jpg ベランダにるんるん


安くて可愛いお買物が出来て満足満足手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


それと5/15(金)に見てきたバラまつりの写真をアップしましたカメラ

50枚ほどあります。お急ぎでない方は見て下さ〜いわーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


かわいい たくさんのカメラを見ていただいてありがとうございまするんるん


そして長〜い日記にお付き合いいただいてありがとうございました黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 15:45| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

食事の場所

土曜日(5/16)のことです


お出かけする気満々のめぐどん (この時はまだお天気よかったのにね)


090516-05.jpg

このあと後に回って押しながら3.4歩歩いてましたわ(動画を撮ればよかったわ)


お昼からお天気が悪くなるってことやったから近場へ車(RV)


着いたとこは 090516-06.jpg

一部 ペット決定です


このお店に来ると決まってお昼は

お互いが交代で何かしら買って出入り口のベンチに座ってレストランです

めぐが一緒の時は車(RV)の中や↓こういう場所でレストランすることが多くなりました


090516-07.jpg


はじめは恥ずかしいとかいう気持ちもあってんけど

「一緒やったらどこでもええやん!」の私達ですぅわーい(嬉しい顔)

しっかり、おじさん・おばさんやし〜顔(笑)


090516-08.jpg


主人はお好み焼き。私はサンドイッチ。

めぐはいつものフード3個。それでも興奮しまくりのめぐ犬(笑)

食べ物を前にするといっつも大興奮・笑顔でわかりやすい子やな〜顔(イヒヒ)顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

充実な日♪

5/15(金)のことです。


午前中は用事があり、めぐ留守番で私だけ出かけてきました電車

お昼はめぐと一緒にレストランしょうと約束しててんけど

思った以上に時間がかかったんで、かかったついでに

昨日からはじまったおふさ観音のバラまつりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

(たまたま電車に乗る前に知りました)


090515-05.jpg

正面がおふさ観音の入り口になります

手前には期間限定(5/9〜5/31)でバラの市 開催中


毎度のことながらたくさんの写真はまた見てもらうことにして顔(汗)

ちょっとだけよ〜わーい(嬉しい顔)


090515-16.jpg


090515-19.jpg


090515-42.jpg


バラのいい香りの中、綺麗でたくさんのバラを見れて大満足手(チョキ)

結局家に着いたのが3時前。遅いお昼ご飯をしましたとさレストラン

めぐ、遅くなってごめんやで〜顔(汗)



そして、午後の散歩では


ご近所の犬(笑)ちゃんとるんるん


090515-42.jpg

(左から) クレアちゃんるんるん めぐるんるん さぶちゃんるんるん


090515-106.jpg

順番を入れ替えて〜カメラ目線ひとりもいてへんし〜顔(笑)

顔は見えへんけど、クレちゃんのお母さんが一番可愛いく撮れてた〜グッド(上向き矢印)


そのあとは


090515-106.jpg

たろうくんに会ったよわーい(嬉しい顔) これも2ショット揺れるハート



そして夜は


090515-130.jpg

めぐとふたりでお父ちゃんの帰りを待って


090515-134.jpg

駅近くの立ち呑みBARに行ってきたよ〜ビール


090515-135.jpg

楽しくて美味しいお酒がいただけました〜ビール


昨日はとっても充実な1日になったとさ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



かわいい ごめんなさ〜いm(_"_)m コメントのお返事は少しお待ちくださいね〜。

ニックネーム めぐchanまま at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ちょうはね・・

ひしゃしぶりにあたちがにっきをかくでしゅ犬(笑)

ちょうはね、あたちのだいしゅきな黒ハート


26-090514.jpg

お父ちゃんのおたんじょうびでしゅバースデー


お父ちゃん、おたんじょうびおめでとう犬(笑)わーい(嬉しい顔)Clap

いちゅもあたちとお母ちゃんのためにがんばってくりぇてありがとうでしゅ黒ハート


14-090514.jpg

いりょいりょなりゃべてカメラとったけどプレゼントはたばことカードだけでちた犬(笑)

でもお父ちゃんね、い〜っぱいよろこんでくりぇたでしゅ!

とくべちゅなおいわいはしなかったけど

おやしゅみになったらごちしょうをなりゃべりゅんだって。(ほんとでしゅか〜?)

ありぇ?しょれってあたちもごちしょうをたべりぇりゅでしゅか〜?

たのちみにしてるでしゅ!るんるん


27-090514.jpg

お父ちゃん、かりゃだにきをちゅけておちごとがんばってね〜グッド(上向き矢印)

いちゅもお母ちゃんとおうえんちてりゅでしゅよ〜黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:22| Comment(10) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

久しぶりに川へ

昨日のことです。(最近いつも1日遅れの日記になってますわ)顔(汗)


朝の散歩は、たんぼコースから町内回って

久しぶりに最後は川で締めくくり犬(足)


めぐが川を好きなんはわかってるねんけど

桜のあとは毛虫が多いし川は避けてたんよね〜

私も虫はだいっ嫌いやし〜

でも、そろそろええかな〜と思い久しぶりに川へるんるん


39-090512.jpg

嬉しかったんやな〜笑顔をたくさん見せてくれためぐどんでするんるん


45-090512.jpg

犬(笑) お母ちゃん、またかわにちゅりぇてきてね〜るんるん

  (うん、わかった!めぐの笑顔が見れるんならまた行くわな〜わーい(嬉しい顔))


・・・って、スグそこやん!顔(笑)・・・

ニックネーム めぐchanまま at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ツバメの赤ちゃん♪

昨日の朝のことです


28-090511.jpg

たろうくんち(遠くにたろうくんがいてます犬(笑)


05-090511.jpg

ほらねわーい(嬉しい顔) たろうくん、おはようるんるん



たろうくんちではね、毎年可愛いツバメの赤ちゃんが見れるねん小鳥


1-090511.jpg


2-090511.jpg


3-090511.jpg

ムッチャ可愛い〜揺れるハート 可愛すぎるじゃあーりませんかっ!顔(メロメロ)

私のこと見てるし〜わーい(嬉しい顔) 照れるやん顔(笑)


4-090511.jpg

お母さん?(お父さん?)がご飯もってきたよ〜エサ

い〜っぱい食べて元気に育ってね〜るんるん


写真を撮ってるうしろで


17-090511.jpg

そんな顔して訴えてそうなめぐどん


朝から可愛いツバメの赤ちゃんを見れて幸せ気分になったσ(^-^)


家に戻ると


20-090511.jpg

ミルクくだしゃい!と訴えるめぐどん (はいはい待って〜やー!)

ニックネーム めぐchanまま at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

道の駅 宇陀路室生へ

5/10(日)のこと。ぶら〜っとドライブへ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

というのも6日にやっと車でCDが聴けるようになったんで

どんなもんか聴いてみょうってことで(嬉しがりですわ)顔(笑)


で、どっち方面だけは決めて車(RV)を走らせながらナビONしたら

これが反応ナシ。イロイロ触りまくってもやっぱり反応ナシ顔(なに〜)

我が家は車を購入してすぐナビをつけたんで

ナビに頼り切って走ってるんですわ(不安たらーっ(汗))

エッexclamation&questionエッexclamation&questionどないしたんやろexclamation&questionと思いながらも

車(RV)は走り続け・・着いたところは下


008-090510.jpg

道の駅 宇陀路室生(奈良県)


ナビは気になるねんけど直されへんし少しぶらぶら〜


05-090510.jpg


コンビニでお昼ごはんを買って


10-090510.jpg

それなりにいただきましたとさ(^〜^)


08-090510.jpg

あちゅいからはやくかえりゅでしゅ!



このあとCD付けてもらったオート〇ックスさんへ

どうも配線が抜けてたそうな〜故障やなくてよかったわ〜わーい(嬉しい顔)

これでお休みのお天気がよければ出かけられそうやね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

前歯

昨日、歯のケアーをしてたら

以前からグラグラしてた前歯が1本取れてもうた顔(泣)


090509_101142.jpg


去年 2008.02.07 も抜けてるのでこれで2本目顔(え〜ん)


090509_101729.jpg

おこめじゃないでしゅ!


上の前歯はあと2本グラグラしてて時間の問題顔(泣)

下の歯も2.3本グラグラしてるねんけど

これはまだ大丈夫かな〜?てな感じです


う〜ん。。。去年も複雑やってんけど

今回はもっと複雑な気持ち。。。


090509_101801.jpg

でも。。歯がなくなってもうても

元気で、お父ちゃんとお母ちゃんのそばにいてくれる。。

ほんまそれだけでええからね〜黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

長谷寺(奈良県)へ♪

今日はとってもいいお天気になりました晴れ

主人はお仕事。。。お疲れさまです揺れるハート


ところで、今日はG.Wの5/4(月)のことです。

この日は 花の御寺 長谷寺の「ぼたんまつり」に行ったよ〜車(RV)


63-090504.jpg


車(RV)駐車場して、総受付までは結構歩くねんけど

お店がたくさんあるから見て歩くのも楽しいよ〜るんるん


66-090504.jpg 68-090504.jpg 70-090504.jpg 69-090504.jpg 71-090504.jpg 73-090504.jpg 74-090504.jpg 198-090504.jpg 199-090504.jpg 200-090504.jpg

長谷寺の入山料は大人500円 犬(笑)は無料わーい(嬉しい顔)

犬(笑)はリード着用で歩かせても決定


ほなこれから先のカメラ下でみてね。

50枚ほどあるのでお急ぎでない方はどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



160-090504.jpg

みんなででかけりゅとたのちぃでしゅるんるん

たくしゃんのカメラもみてくりぇてあじがどうでしゅ犬(笑)


ほんまにありがとう〜黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 17:02| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

長居公園へ♪

G.Wのお出かけ写真を少しずつ整理してる私

なんせすること遅いですから〜顔(汗)


今日は、5/3(日)長居公園へ出かけたときの写真をアップしま〜す。


07-090503.jpg

おでかけ・おでかけうれちぃな〜るんるん


09-090503.jpg

夫・・じゃなくて〜顔(笑)

オットー!そこのお二人さん、何してるねん!

犬(笑) ごしょうじょうにおまかしぇしましゅ!(アホらしい〜顔(え〜ん))


車(RV)から土手沿いを見ると


05-090503.jpg

可愛い紫のお花がいっぱい咲いてた〜ぴかぴか(新しい)

はじめて見るお花やったよ〜


そうこうしてるうちに目的地の長居公園に到着車(RV)

公園での写真は下です。よかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



28-090503-1.jpg

こうえんではたくしゃんの犬(笑)にあえたでしゅるんるん

あたちとおなじ犬(笑)もいたでしゅ!

みんなたのししょうにおしゃんぽちてたでしゅよ〜るんるん

あたちもいっぱいおしゃんぽちたから

よりゅはグッシュリねんねちたでしゅ眠い(睡眠)


ニックネーム めぐchanまま at 11:40| Comment(12) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

またひとつ・・

年とっちゃったわーい(嬉しい顔)


昨日のうちにケーキとシュークリームを買って

昨日のうちに食べちゃった。


ke-ki-1.jpg

あ、でもまだ1個冷蔵庫に残ってるのよね〜

明日の朝食べても大丈夫かな〜?(食べるつもりやけど)わーい(嬉しい顔)


ちなみに昨日食べたんは 下


ke-ki-5a.jpg

オシャレーな名前がついてたけど忘れた顔(イヒヒ)

スゴク美味しかった〜(^〜^)


そして今日は朝からたくさんのお祝いメールが届きましたmail to


ke-ki-2.jpg

年をとるのはイヤやねんけどおめでとうは素直に嬉しかったですよ〜るんるん

また一年元気で楽しい毎日を過せるように頑張ります☆

どうもありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 23:20| Comment(6) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3年ぶりのサクラちゃん♪

5/1(金)はサクラちゃんとかおりんさんに会いに神戸へるんるん


サクラちゃんとかおりんさんはふら〜り旅ってことで

この日早くに新神戸に着いて布引の滝を歩いてきたんだって

その後、お昼過ぎに待ち合わせるんるん 3年ぶりの再会やわわーい(嬉しい顔)


思ってたより早めに三ノ宮に到着


090501-57.jpg

すでに暑くてヘロヘロ顔〜


090501-61.jpg

駅周辺を少し歩きお花の前でカメラ


待ち合わせは【花時計】前で

でも行く途中で会えたよ〜手(チョキ)


sakurachan.jpg

お久しぶりのサクラちゃんるんるん

相変わらずちっちゃくって可愛いわ〜揺れるハート


このあと【CENTRAL】にてレストラン 犬(笑)はテラス席の床決定

レストラン後は南京町をぶらぶら〜るんるん


短い時間やったけど元気に会えたことに感謝るんるん

お喋りも楽しくてアッ!という間でした。
この日のカメラ下 よかったら見てねるんるん


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



090501-119.jpg

サクラちゃん、かおりんしゃん

あえてうれちかったでしゅるんるんおもいあたちをだっこちてくりぇてあじがどう犬(笑)

またげんきであえるとうれちいでしゅexclamation


しょりぇと


225-090505.jpg

かわいいプレジェントをありがとうでしゅ黒ハート(足がセクシー)顔(笑)

お母ちゃんがいちばんよろこんでたような〜犬(笑)


う〜ん、嬉しかったよ〜ありがとう黒ハート←お母ちゃんの声顔(イヒヒ)


ニックネーム めぐchanまま at 10:27| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

G.Wのことを簡単にメモφ(..)

3日からはじまった我が家のG.Wも今日で終わり〜

車(RV)で1時間内で行ける場所ってことでふらっとお出かけるんるん

毎度のことながらカメラ整理はマダマダなので簡単にblogアップ

明日以降、5/1からの写真を整理して

少しずつアップできたらいいな〜

ガンバルンバーるんるんわーい(嬉しい顔)



* 5/3(日) 長居公園(大阪)へ *

nagai0503.jpg


28-090503.jpg


高速を走るわけじゃないねんけど多少の混雑も覚悟しててんけど

混雑に巻き込まれることなくいつもより早く到着手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

チョッと暑かったけどたくさん歩いてきたよ〜犬(足)



* 5/4(月)は長谷寺(奈良)の【ぼたんまつり】へ *

hasedera0504.jpg


196-090504.jpg


ここへ行くのも混雑を覚悟しててんけどスムーズにいけてラッキー手(チョキ)

でも長谷寺ではスゴイたくさんの人が来てはったよ〜

駐車場料金がいつもより高くなってた。これも祝日料金なんやね〜。


* 5/5(火)は雨で散歩も休みバッド(下向き矢印) *

5gatsu1.jpg


何もないのんも寂しすぎるから上こんな写真を撮ってみたよ顔(イヒヒ)


5gatsu2.jpg


【こどものひ】だし、めぐの好きなイチゴを買ってきました。330円わーい(嬉しい顔)



* 5/6(水)は雨が降ったり止んだりの変な天気 *

なんとか2度の散歩はクリアー手(チョキ)(ほっ!)



以上、我が家のG.Wの過し方でした(チャンチャン)

今までで一番地味なG.Wやったような気がするな〜


さぁ明日からいつもの生活を頑張ろう〜っと!

写真の整理も頑張るぞー!パソコンさんも頑張ってよね!



四葉コメントを頂いてるみなさんへ

明日以降にお返事をさせていただきますねm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする