2009年04月30日

ペットランド ミクニへ♪

お昼に届いた主人からのメール

「残業」の内容で急遽まだ近いペットショップへ電車


090430-46.jpg

以前もらってたドッグランの無料券が今日までやったし〜顔(イヒヒ)


先にドッグランで遊ぼうと思ってたら犬(笑)がたくさんいたので

先にカフェで休憩喫茶店(なんのこっちゃ!)


090430-03.jpg

ここに来ると必ず食べるケーキ(ケーキは3種類アリ)

美味しいものを目の前にすると自然に笑顔になるめぐどん(わかりやすい)笑


ゆっくり休憩をしてお店の中を見ていざドッグランへ

ドッグランでの写真は下こちらです。よかったら見てねるんるん


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


しばらくは犬(笑)も少なかったけどまた増えて(みんな無料券?)爆

めぐはほとんど固まった状態で私のそばから離れずたらーっ(汗)(意味ないやん)


そんなこんなしながらお店を後にして

近くの友達んちへちょっとの間寄り道〜るんるん


090430-48.jpg

ミルクもらってマッサージしてもらって・・


090430-49.jpg

気持ちいいみたいで寝てはりましたわ眠い(睡眠)


外も暗くなってきたし帰ることに(ご馳走さま〜)

足元がよくわからへんし駅まで自転車に乗せてもらっためぐどん


PICT0053.jpg

乗り心地はどやったんかな〜?


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

買物

これまた遡っての更新です^_^;

ちなみに4/25(土)のことです


この日は朝から雨

めぐはお留守番で、ぶらぶら〜っとお買物


5月には実家の母も来るのでカーペットを買い替え(すでに限界)

そのお店でふぁふぁクッションを見つけてお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにめぐ用下ですわ


090425172.jpg

久しぶりに「こめぐ」とるんるん


気に入らなかったら私が使おうと思っててんけど

そんな心配はいらへんかったみたいで下この通りわーい(嬉しい顔)


090425173.jpg

ふぁふぁ感が気持ちいいみたいでスグ眠い(睡眠)

買って大正解!よかった手(チョキ)


そしてペットショップでは


090425164.jpg

美味しいごはんとオヤツとハーネスをお買い上げ〜


そして最後は【キャップDEコップ】お買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

実はお友達が使ってて欲しいな〜と思ってた品物なんです

キャラクターショップにあると思ってたら

なんとふら〜っと入った本屋さんで見〜っつけ!嬉しいやんるんるん


090425167.jpg

コップがキャップになってますわ

約280ml〜2Lのほとんどのペットボトルに使えるそうな〜

早く使いたいわ〜(私は子供かいっexclamation&question)顔(イヒヒ)


この日はムダなくいいお買物ができましたとさわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 16:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りゅう君♪

ここのところ遡っての更新ばかり顔(汗)

今日は4/24(金)のことです。


午後の散歩でりゅう君に会ったよるんるん


090423153.jpg

りゅう君、久しぶりやね〜るんるん


ご近所さんちの前で話しこんでる時に撮った


090423154.jpg

久しぶりの2ショットるんるん


090424155.jpg

りゅう君、笑ってるし〜!わーい(嬉しい顔)


久しぶりにりゅう君の笑顔を見れて嬉しかったわ〜わーい(嬉しい顔)


090424160.jpg

ほりゃ、あたちもえがおでしゅ!るんるん (うんうん、そやね〜わーい(嬉しい顔))

ニックネーム めぐchanまま at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

朝の散歩♪

4/22(水)のことです。


この日はいいお天気〜晴れ


09042281.jpg

お散歩日和〜るんるん


09042280.jpg

【鯉のぼり】気持ちよく泳いでたよ〜


散歩コースは田畑から町内へ


09042285.jpg

見事なモッコウバラ


そしてご近所さんちの君子(くんし)蘭


09042287.jpg


09042288.jpg


君子蘭と並んでるんるん


09042289.jpg


いろいろ話をしてるうちにお庭を見せてもらうことに。

とっても素敵なお庭で撮影会もできそうな感じ〜るんるん

そんなこんなでお庭で撮影させてもらったよ〜カメラ

ありがとうございましたm(_"_)m


09042296.jpg


09042298.jpg


この日は朝からなんちゃってモデルをしてためぐどんでした(チャンチャンるんるん)

ニックネーム めぐchanまま at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

いってらっしゃーい♪

4/21(火)のことでしゅ。


ひしゃしぶりにお父ちゃんをえきまでみおくりにいったでしゅ犬(足)


09042169.jpg

お父ちゃ〜ん、いってらっしゃーいHello


しょのあとおしゃんぽをちゅじゅけてマンチョンまでかえってきたりゃ


09042173.jpg みんなにかこまりぇて


09042174.jpg たくしゃん


09042175.jpg ナデナデ


09042176.jpg ちてもらったでしゅるんるん

あじがどう揺れるハート ちをちゅけていってらっしゃーいでしゅHello

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ご近所のお花

4/19(日)のことです。


この季節ご近所さんちのたくさんのお花を見ながら

お散歩してるのが楽しい私でするんるん

めぐのお散歩をしてるのにお花が目に入ると

ついつい立ち止まる時間が長くなってしまって

下からキツーーーイ視線を感じてますわ顔(汗)


この日撮ったお花


090419600.jpg


090419607.jpg


090419604.jpg


090419608.jpg


090419609.jpg


090419611.jpg


090419613.jpg


090419614.jpg


090419618.jpg


090419621.jpg


ご近所にはまだまだ綺麗なお花がたくさん咲いてるよ〜かわいい

最後に我が家の花?をご覧あれ〜顔(笑)


090419599.jpg

犬(笑) エヘヘヘ・・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

遅めのランチ&東京駅

前日記のつづきです。


撮影会も無事済んでテクテク浅草界わいへ

まろんママさんに顔ハメがあるんを教えてもらったよ〜


MOKOちゃん 561090418.jpg


564090418.jpg まろんちゃん


めぐ M7000-090418.jpg


そして3犬一緒にるんるん


567090418.jpg

まろんちゃん MOKOちゃん めぐ


そしてようやくお昼〜レストラン なんと居酒屋で〜わーい(嬉しい顔)


570090418.jpg 571090418.jpg 574090418.jpg 578090418.jpg 579090418.jpg 588090418.jpg 586090418.jpg

美味しく頂いたあとは東京駅へ

今までは新幹線の改札口でHelloしてたのに

今回は見送りまでしてもらって (見送られるのって苦手なんよね〜顔(泣))


私のトイレタイム中に


M7045-090418.jpg カメラまろんママさん


M7050-090418.jpg カメラまろんママさん


私たちの乗る新幹線をバックに


M7059-090418.jpg カメラまろんママさん


M7063-090418.jpg カメラまろんママさん


そして最後にMOKOちゃんとMOKOMAMAさんと一緒にわーい(嬉しい顔)顔(泣)


M7068-090418.jpg カメラまろんママさん

これが最初で最後の4ショットになるんかな〜?顔(泣)

う〜ぅぅ・・さびしい〜顔(泣)


591090418.jpg

MOKOちゃんMOKOMAMAさん、上京するたびにいつもいろいろお世話になりました黒ハート

そしてたくさん遊んでもらってありがとねm(_"_)m

短い間(私には)やったけど中身の詰まったたくさんの思い出ができました。

ほんまにほんまにありがとう〜身体に気をつけてね黒ハート

札幌に帰っても今まで通り仲良くしてね黒ハート


そして、

まろんちゃん、まろんママさん、また上京しますので

都合があえばまた遊んでね〜るんるん

今回も楽しい時間をありがとね〜黒ハート


それから、ままりんさ〜ん・・2日間ほんまにありがとね〜黒ハート

また元気で会おうね〜わーい(嬉しい顔)


M7078-090418.jpg カメラまろんママさん


これにて16〜18日2泊3日の東京お出かけ日記終了で〜するんるん

たくさんのカメラ 日記を読んでいただきありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG FANの撮影会へ♪

4/18(土)のことです。

夕方の新幹線の時間までは何をするのか?

とは言いつつ予定はすでに決まっておりましたです。


とりあえずホテルを9時過ぎに出て向ったところは浅草


408090418.jpg 雷門の前で


仲見世通り 411090418.jpg


412090418.jpg

お店のプードルちゃんがめぐの傍にきてくれたよ〜



ゆっくり見たいところをグッ!と我慢して足早に向った先は


Erile さん 434090418b.jpg

この日でDOG FAN 撮影会が終わるって・・残念顔(泣)

めぐは何度撮影会に参加させてもらったかな〜?


整理券は1時から配られるってことやったけど

私たちはお店の開店(10時)前に着き

少しの時間並んで開店を待って順に3Fへ。


414090418b.jpg めぐは16番め〜


この日ご一緒できたお友達


436090418.jpg


510090418.jpg まろんちゃん


419090418.jpg


476090418.jpg


473090418.jpg


464090418.jpg


そして、上お友達のblogで見せてもらってたポメちゃんにも会えたよるんるん


424090418.jpg 431090418.jpg 439090418.jpg 470090418.jpg 467090418.jpg

お久しぶり〜のお友達や、はじめまして〜のポメちゃんや

他にもたくさんのポメちゃん&わんちゃんに会えて嬉しかったよんるんるん


他の写真も整理してみたのでお時間のある方はよかったら見てね


四葉 こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されました顔(泣)



501090418.jpg

このひのしゃちゅえいは5/14 6がちゅごうにのりゅんだって。

5/14はお父ちゃんのおたんじょうびでしゅ!

わしゅれじゅにかってね〜!どんなふうにのりゅかな〜?(by めぐ)



このあと少し遅めのレストラン 新幹線東京駅へ・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

お台場へ(後編)

前日記のつづきです


この日のお昼レストランは【TARLUM】にて


256090417.jpg


本日のメニュー

251090417.jpg


料理が運ばれてきたよ〜

261090417.jpg


みんなそれぞれ違うメニューにレストラン


263090417.jpg


272090417.jpg 279090417.jpg 298090417.jpg 293090417.jpg 297090417.jpg 285090417.jpg 274090417.jpg 303090417.jpg

おなかもいっぱいになったかりゃ


302090417.jpg

ビーナシュ フォート(Venus Fort)へ レッチュリャゴウー!


いろいろお店を見て回り、ままりんさんとHello

そのあと長〜い休憩をして、

レストラン(焼き肉)←これが美味しかった(^〜^)

この日は比較的に早めにホテルに帰りましたとさ


写真は 下 お急ぎでない方はよかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉こちらに storyz で、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


さぁ〜て最終日は何処へ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場へ(前編)

4/17(金)のことです。

この日はお天気が悪そうなので雨が降ってもそう濡れなくて

ブラブラできそうな場所ってことでお台場海浜公園駅で待ち合わせるんるん


163090417.jpg

ホテルを早く出た私たち・・時間があったので


164090417.jpg

新橋〜汐留まで歩きもって カメラ


167090417.jpg

キレイな場所を見つけて カメラ


169090417.jpg

汐留駅で → お台場海浜公園へ行くよ〜!


今日はまろんちゃんが来てくれたよ〜


174090417.jpg


マリンちゃんはお天気のこともあるし2日続けてはしんどいので

お家でおとうしゃんとお留守番でままりんさんだけ来てくれたよ〜

ありがとう揺れるハート


この日の写真は 下 です。よかったら見てねんるんるん


四葉 こちらに storyz でたくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


砂場で遊ぶ映画Mコンビ 犬(MOKOちゃん・まろんちゃん・めぐ)



このあとまだ・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

赤レンガへ

前回のつづきです


横浜公園のチューリップを見たあとテクテク歩き


66090416.jpg ワン見つけて記念撮影カメラ


左手にこんな景色を見ながら


68090416.jpg


69090416.jpg目的地に到着!


ここもたくさんのお花で癒されました〜るんるん

しかし、暑くてへこたれそうやった〜(今からそんなんでどうする!)

よかったら下写真を見てねわーい(嬉しい顔)


四葉たくさんの写真を『storyz』にUPしてましたが閉鎖されたようです顔(え〜ん)


この日、家を朝7時過ぎに出て夜までしっかり遊んだので


151090416.jpg

ホテルに戻ると、もらうもんはもらってしっかり眠い(睡眠)めぐどんやったよ〜わーい(嬉しい顔)

めぐ、お疲れさま〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜へ

4/16(木)のこと

15日シャンプーをした次の日めぐと急遽関東方面へ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


01090416.jpg 近鉄電車で京都へ電車


京都駅新幹線ホームにて 03090416.jpg


05090416.jpg 混んでて新幹線では足元に


その日の富士山 06090416.jpg


いつもだと毎年秋以降には出没するところやねんけど

お友達のMOKOちゃん、MOKOMAMAさんが末までに北海道に帰るってことを知り

直接会って今まで以上の「ありがとう」を言いたくって。。。

それほどまでに、すごーくお世話になったもんね〜黒ハート

MOKOちゃん、MOKOMAMAさん、本当にありがとうございました黒ハート


私がコンサートで上京するたんびに遊んでもらったり、

はじめて会った2006年11月にはいきなり家めぐも私も泊めてもらったり・・

コンサートに行ってる間にめぐを預かってもらったり

何から何まで本当にお世話になりました黒ハート

いつかは北海道に帰るってのもわかってたけど

いざそんな日が近づいてくるとすご〜いサビシイ。。。顔(泣)

めぐも私も若かったら北海道でもどこでも行けるんだろうけど

もぅ絶対ムリやろな〜!?

そんなこんなで「ありがとう」と新に思い出作りに行ってきました


待ち合わせは横浜:関内駅


一緒に遊んだお友達


57090416.jpg


60090416.jpg


PICT0029-A.jpg

MOKOちゃんのお友達の杏樹ちゃんるんるん はじめまして〜るんるん

偶然同じ駅にいてはったとのことで少しだけ一緒に遊んだよ〜るんるん


歩いてスグの横浜公園の「チューリップまつり」へレッツラゴウ!

写真は下


四葉たくさんの写真を『storyz』にUPしてましたが閉鎖されたようです顔(え〜ん)


この日は暑くなってめぐもヘロヘロ顔ばっかり〜

MOKOちゃんとも可愛い2ショットを残したかった〜

もちろん、可愛いチューリップをバックにめぐの笑顔も撮りたかったな〜



このあと赤レンガにレッツラゴウ!


・・・ つづく ・・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

チャンプー

ちょうはチレイチレイしゃれたでしゅ〜


09041547.jpg あたまはしゃいごにあらうでしゅ!


シャンプーが終わると早速スリスリ〜 09041548.jpg


09041552.jpg そしてブルブル〜


09041556.jpg ちゅぎはドライヤーでしゅね〜


耳のとこだけ天パー顔(イヒヒ) 09041557.jpg


09041559.jpg しゃっぱりちたー!


ごほうびのゼリーもらったでしゅ! 09041561.jpg


ちれいになったかりゃ、あちたはおでかけなんだって

どこにちゅれてってくれりゅんでしゅか〜?たのちみぃ〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:27| Comment(6) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

明日香ちゅーりっぷ園

今日は久しぶりの雨になりました

スーパーにも用事はないし、もちろん散歩はお休みやし、

このあと1Fのポストへ新聞を取りに行くだけ〜わーい(嬉しい顔)


そんな1日やったんで4/11(土)にお出かけした写真の整理もできたよん手(チョキ)


090411-73.jpg

明日香ちゅーりっぷ園にきたよるんるん


09041132.jpg

広くはなかったけど可愛いちゅーりっぷがたっくさんるんるん


090411-68.jpg

うわ〜可愛い?笑顔〜と思いきや


09041163.jpg

実は暑かったてん顔(え〜ん) この日は28度やったそうな〜晴れ晴れ晴れ


09041191.jpg

EARTH CAFE (いちごパフェが美味しそうやった〜)


09041172.jpg

上 多分そのいちごパフェを食べてはったような〜?

めぐも釘付けでしたわ顔(笑)(私も食べてみたかった〜)


下お急ぎでない方はたくさんの写真ですが見てくださいね〜


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


このあと 090411109.jpg

あすか夢販売所に寄って新鮮なお野菜を買って帰ったよ〜車(RV)


090411111.jpg

今日は暑くなったね〜めぐ、お疲れさんでしたるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 17:19| Comment(12) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

連写

最近、連写にはまってます。。。σ(^-^)

連写でも通常連写・高速連写・フラッシュ連写があるねんけど

私が撮ってるのは高速連写。他はまだ試したことがありまっしぇ〜んわーい(嬉しい顔)

ちなみに私のデジカメCASIOのEXILIMですわ


その高速連写で撮った写真を紹介すると


その1

090411-1.jpg

リンゴをパクッ!(^〜^)


その2

09041009.jpg

ジャーーーンプ


その3

090412-1.jpg

イチゴをパクッ!(^〜^)


ざっとこんな感じです。どうってことなかったかな〜?

これからもっと連写を楽しもう〜っと!

ニックネーム めぐchanまま at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

狂犬病の注射とフィラリアのお薬

今日は狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに


10090412.jpg 病院に行ってきました車(RV)


外で待ってるでしゅ! 11090412.jpg

その時の 映画


名前を呼ばれて診察室へ


14090412.jpg 体重 3.65kg手(チョキ)


(先生)チクッとするよ〜 15090412.jpg

注射は昔から平気でケロッとしてますよ〜

そして爪を切ってもらってお耳を見てもらって肛門しぼりもしてもらって


15090412.jpg ぜんぶおわったでしゅ!

あとはお薬をもらって帰ろうね〜

フィラリア検査は陰性手(チョキ)

28090412.jpg

あとはこれといって心配することもなかった〜わーい(嬉しい顔)


では今日のお支払い


ウェルネスパック 4000円 狂犬病ワクチン3900円

フィラリア予防薬 5600円 内服薬 1120円+税=15156円やったよ〜



病院を出て、この後車(セダン)やさんに


17090412.jpg 保険の継続に〜


待ってる間飴頂きました〜 18090412.jpg


20090412.jpg そして次は電気屋さんへ


あとはお家でゆっくりしたよ


24090412.jpg

フィラリアをまとめて頂いたらエコバック(右)もらっちゃったわーい(嬉しい顔)


あたちのフィラリアのくしゅりはこんなんでしゅ!


25090412.jpg

5/1からのむんだって。あたちはくしゅりもへいきでしゅよ〜

お母ちゃん、わしゅりぇじゅのましぇてね〜(はーい(^-^)/)

ニックネーム めぐchanまま at 16:49| Comment(6) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

大中公園へお花見(6回目)

4/7(火)のことです。

090407-84.jpg

これが最後のお花見〜桜いつもの橋の上から


この日は桜をバックにめぐも何度か衣装?を変えて

モデルなみに?記念撮影をしてみたよ〜わーい(嬉しい顔)


090407-18.jpg


その他のたくさんの写真は 下 よかったら見てねるんるん


四葉こちらに【storyz】さんを利用して、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


今年はめぐとお花見三昧るんるん しかもおんなじとこばっかりで顔(笑)

最後のお花見は桜をバックにお洋服を着替えてはパシャパシャカメラ

前から来る人、後から来る人に話かけられたり

たくさんナデナデしてもらったり、一緒に写真におさまったり

まるでどこかのスター☆みたいやん顔(笑)(言いすぎやけど)顔(汗)

今年は桜をバックにたくさんの写真も撮れて満足手(チョキ)

めぐもお母ちゃんのお付き合いをありがとね〜黒ハート


そんなわけで、お花見の話題はこれにておしまいで〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

病院とチューリップ♪

昨日のことです

お願いしてあっためぐのフードをもらいに動物病院に行ってきました


090409-129.jpg

こちらの病院はフードのお世話になってます


もらって帰るころにはお昼前やったんで近くでパンを買って外ラン(外でレストラン)


090409-130.jpg

オヤツがあるとき〜顔(イヒヒ)


090409-131.jpg

ないとき〜顔(え〜ん)


この「あるとき〜ないとき〜」は関西の人ならわかりますよね〜?顔(イヒヒ)


090409-132.jpg

大胆にもそのうちリラックスモードで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

どこでもスグ寝れるんは私似?(笑)


私も動物病院で貰ったカタログ(2冊)に目を通して

そろそろ帰ろうか〜?


おっとその前に綺麗なお花の前で写真を撮ってかえろうね〜と


090409-134.jpg


090409-135.jpg


090409-137.jpg

人が見てる中、パシャパシャしましたとさカメラ



かわいい 話は変わりますが


ようやく我が家にもチューリップが咲きました〜るんるん


090409-127.jpg 可愛い〜揺れるハート


開きすぎ〜顔(笑) 090409-141.jpg

途中、根腐れしてるのんがあったんでホンマ咲くんが不安やったけど

こうやって無事咲いてくれると嬉しいわ〜るんるんルンルンるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

大中公園へお花見(5回目)

午後の散歩(4/5のこと)はまたまためぐと大中公園へ〜桜


09040540.jpg

いつもの橋の上 桜 満開 桜


お天気はいいし日曜日ってこともあって、いつも以上の人・人・人目


09040517.jpg 09040518.jpg 09040523.jpg 09040527.jpg 09040533.jpg 09040534.jpg 09040535.jpg 09040536.jpg 09040537.jpg 09040539.jpg


公園ではみんな笑顔で踊ってやったよ〜

気になる方は 映画 写真をポチッ!


09040522.jpg


桜を見てベビーカステラこうて食べて楽しい時間るんるん

そして、この日もめぐの写真をたっくさん撮ったよ〜カメラ


09040530.jpg


09040532.jpg


09040543.jpg


09040544.jpg


09040546.jpg


お母ちゃん桜って桜ってちれいでしゅね〜ぴかぴか(新しい)

またみにくるでしゅ!もちのろん!また来るで〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 09:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいお天気〜♪

毎日いいお天気が続いてお散歩もルンル〜ンるんるん

今日も遡って4/5(日)のことです顔(汗)


09040503.jpg どこいくでしゅか〜?


お好み焼きこうて〜 09040502.jpg


09040504.jpg ふるさと広場で(^〜^)


レストラン終わって前の親子ちゃんとこへ犬(足) 09040507.jpg

食べてるもんが気になったようです顔(汗)顔(イヒヒ)


09040508.jpg ほん近くのペットコナーを覗いて


ふるさと広場にもどってくると 09040509.jpg


09040512.jpg ダンスを踊ってやったよ〜るんるん


めぐも気になった〜? 09040511.jpg


09040515.jpg 買物中は待ってもらって


そろそろ家に帰ろっかな〜(お父ちゃん風邪気味やしね〜)

午後の散歩はめぐとテクテク犬(足)あの公園へ〜るんるん(何回目?)笑

・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする