2009年03月31日

PETLAND ミクニへ♪

3/28(土)のことです

主人はお休みやってんけど出掛けたんで

午後からめぐと出かけてきました電車


09032835.jpg PETLANDミクニ


入る前にオチッ〇タイム 09032833.jpg


お店に入ってしばらくすると、めぐがクンクンと甘えてきたんで食事をすることに


09032816.jpg おなかしゅいた〜


チーズケーキを前に笑顔 09032817.jpg


09032822.jpg 私のレストラン 何故かめぐ笑顔〜


さぁ、めぐの好きなケーキ食べますか〜?


食べるのに必死ですわ(笑) 09032824.jpg


09032828.jpg 私のアイスコーヒーがきても笑顔〜


レストランが終わって体重計ったら3.75kg


09032831.jpg

今頃やけど以前3.5kgって言ったけどあれはミスやったよ〜顔(汗)


このあと久しぶりにお洋服買って帰ろうとしたら

主人から携帯電話があり迎えにきてくれるってことになり


ベンチで待つことに 09032839.jpg


09032842.jpg 待ってる女るんるん(笑)


まだかな〜? 09032841.jpg


そうしてようやく主人が到〜着車(RV)


09032847.jpg早速膝の上で甘えるめぐどんるんるん


どこまでお父ちゃんっ子やねん!(しゃないかっ!)チャンチャンわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

25日のこと

取り込めてなかった写真を遡ってアーップグッド(上向き矢印)

先ずは朝の散歩〜犬(足)


09032528.jpg

最近、飛んで飛んでのこの角度から写真を撮るのにはまってます(笑)


090325-31.jpg

少しやけどレンゲも咲いてた〜


09032532.jpg

もぅもぅナイスショットカメラ めぐも身軽〜わーい(嬉しい顔)


そして午後の散歩〜犬(足)


09032552.jpg

クレアちゃんに会ったよ〜


09032560.jpg

たろうくんにも会ったよ〜


たろうくんは蛇口のお水を器用に飲むんよね〜


09032557.jpg

キャー!たろうくんステキー!揺れるハートってめぐが思ったかもね?(笑)

09032555.jpg

たろうくんちのお庭で

クリシュマシュロージュがたくしゃんしゃいてたでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)

春はいろんなお花が咲いて、見て楽しめて嬉しい季節やわ〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お花とゆるキャラ

今日も寒かった〜

3連休後に撮った写真はまだ取り込めてないので

今日も遡っての日記です



この花は私です。やっとキレイに咲きました。。。

てなセリフが入った歌が流行ったんは遠〜い昔の話

人間が古いもんで顔(汗)顔(イヒヒ)

で、この花はなんざんしょ?毎年キレイに咲いてるのです

窓辺に置きたい気分ですわーい(嬉しい顔)


0903221.jpg

色合いが優しくて可愛い〜かわいい


0903222.jpg

お花は見るのも撮るのも好きやけど知らない名前も多くて。。。


0903223.jpg

見とれてしまうこの花はなんなのぉ〜?

ほんまに可愛い〜グッド(上向き矢印)どなたかわかる人は教えてね。



話しは変わりますが、可愛くて安い!と思って衝動買いをしてしまった


0903224.jpg 2個で525円


0903225.jpg

あたちのまくりゃなんだって。とりあえじゅあじがどう

とりあえずかい!?まぁええけど。。。笑


また話しは変わりますが、21日義弟に会ったとき

「ゆるキャラにポメラニアンがいてるねんな〜」って聞いて

ビックリやら嬉しいやら・・ポメファンの方ご存知でしたか〜?

私が知らなかっただけ?


で、気になってチョッと調べてみたら

JR東日本千葉支社の千葉の観光情報発信のキャラクターみたいです

8種類の可愛いワンコの中にポメちゃんもいたよ〜るんるん


0903226.jpg

上 このコが東金線の犬江アズマ(ポメラニアン)です

たくさんの種類のワンコの中で

ポメちゃんがキャラクターになってるなんてなんか嬉しいやんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

21日のこと(その1)

おはよう晴れあしゃでしゅ犬(笑)


0903211.jpg

こりぇかりゃしゃんぽにいくでしゅ!


0903212.jpg

公園やその周りをたくさん散歩してわーい(嬉しい顔)


0903215.jpg

おしぇわになりまちた犬(笑)


ホテルを出てお墓参りをすませて


0903217.jpg

神戸モザイクへ


0903218.jpg


0903219.jpg


09032110.jpg

一時も離れないめぐどん犬(笑) お父ちゃん黒ハート LOVE 黒ハート


09032111.jpg


09032112.jpg

鳩さんもモデル立ち?(笑)


09032113.jpg


09032114.jpg

朝市?か何かの撮影をしてたやったみたい〜映画


このあとお昼には義弟と待ち合わせ〜


またまた・・つづく・・顔(汗)顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 18:04| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21日のこと(その2)

モザイクを後にして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


09032115.jpg

しょりょしょりょおなかしゅいたでしゅ。


そう思ってここに来たし〜(予定通り〜)笑


09032116.jpg

Wan Stop Cafe


09032117.jpg

お店の方にオヤツを頂いて超笑顔わかりやすいコやわ〜顔(笑)


09032118.jpg

私たちのレストラン 美味しかった〜(^〜^)


私たちが話しに夢中になってるうちに


09032119.jpg

めぐ得意?の足上げでくつろぎまくり〜(笑)


レストランも話も終わりそろそろ


09032120.jpg

かえりましゅか〜


高速は使わずゆっくり走っていたら


09032121.jpg

遠くに20日開通した【阪神なんば線】の電車が見えて思わずパチリカメラ

メチャ遠いのによー撮れててビックリexclamation恐るべしマイカメラ顔(イヒヒ)


どこも混んでなくてスムーズに家に戻ってこれた〜手(チョキ)

1泊2日の神戸は楽しかった〜また来ようね〜るんるん


09032122.jpg

お父ちゃんがかってくりぇたオヤチュと

お母ちゃんがかってくりぇたぼうちでしゅ。

オヤチュはうれちぃけどぼうちは。。。でもありがとうでしゅ。


これにて20〜21日のお出かけの様子は全て終わり〜(ほっ!)わーい(嬉しい顔)

お付き合いいただいた方どうもありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 18:00| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

昨日の続き〜3

南京町をあとにして


09032019.jpg

元町商店街をキョロキョロしながら


09032020.jpg

可愛いポスト発見!後ろには二宮金次郎さんがいてはるし〜


09032021.jpg

三ノ宮に着いてチト休憩


そろそろビールレストランタイム〜ってことで


09032022.jpg

以前も利用した立ち飲みへ〜


09032023.jpg

ここならめぐも一緒にいられるし〜(こんな時カートは大活躍)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


09032024.jpg

今回で2度目やったけどお店の方(おばちゃん)が覚えていてくれて

めぐにも私たちにも本当によく声をかけてくれました

こういうのってスゴク嬉しいグッド(上向き矢印)

ビールもアテも美味しくいただきました〜(^〜^)


09032025.jpg

そしてその帰りコンビニに寄ってまたビール買いましたわ顔(ペロッ)


ホテルにもどって、めぐに少しフードとミルクをあげて


09032026.jpg

私たちはビール飲んで楽しくお喋りが続きましたとさるんるん


09032027.jpg

めぐも嬉しそう・・いい笑顔やん犬(笑)


09032028.jpg

そのうち疲れもでてきたようで背中むけて寝てましたわ眠い(睡眠)

めぐお疲れ〜おやすみ〜


これで20日の様子は全て終わり〜

長々お付き合いいただいてありがとうございましたm(_"_)m


21日の分またがんばんべ〜自分にファイトexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 14:41| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の続き〜2

公園での散歩が終わったと思いきや

まだまだ散歩は続いてました〜(散歩大好きやからええね〜)


先ずは東門街をバックに


0903209.jpg


歩いて歩いて


09032010.jpg

南京町広場


09032011.jpg


09032013.jpg


09032014.jpg


09032012.jpg

可愛いパンダの豚まん?(肉まん?)食べれるんやったら買ってたかも〜


09032015.jpg

パンダの顔ハメ〜カメラ


09032016.jpg

美味しいニオイがするようでめぐもずっとこんな感じでキョロキョロ


09032017.jpg

お店の方がメニューをめぐに見せて「横席あるからわんちゃんも大丈夫!」って

ちなみに横席とは、店の外にテーブルがあるので

犬(笑)も同席できるよ〜ってことやったよ〜るんるん


09032018.jpg

西安門をバックにカメラ


南京町ぶら〜っとはとりあえずここでおしまい

このあとまたまた つづくねん顔(汗)顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 14:18| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の続き〜1

阪急西宮ガーデンを後にして


ねぇねぇお父ちゃん、ちゅぎはどこいくでしゅか〜?


0903201.jpg

どうでもいいけどお母ちゃんの足(太もも)をイス代わりにするんは止めてや〜顔(え〜ん)


着いたところは


0903202.jpg

神戸:北の坂ホテル (1年ぶり?)


0903203.jpg

おしぇわになりましゅ。


0903204.jpg

スポットライトを浴びてひらめき

スターかいっ!?顔(笑) まぁ考えてみれば我が家のスターやんな〜★★★


0903205.jpg

ワンコ用 (オモチャは持ってかえれるねんよ〜)


0903206.jpg

しばし休憩したところで「散歩しょっかっ!」とお父ちゃんの声


0903207.jpg

ホテルの周り・公園を散歩犬(足)


0903208.jpg

散歩も終わって・・次行ってみょう〜


・・ってことで つづく顔(汗)顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 14:04| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

阪急西宮ガーデン

20日のことです


3連休の初日は雨やったんで遠出は止めて

家をゆっくり出ることに車(RV)


090320-1.jpg

どこいくでしゅか〜?


以前から行ってみょうと話にでてた

西日本最大級ショッピングセンター【阪急西宮ガーデン】へ

でも、私たちが行った場所はただひとつ

阪急百貨店内一部4Fのハロードッグさん


090320-5.jpg

SHOPはもちろんのことランやcafeなど等あるみたい〜


先ずはお決まりのカメラ


090320-8.jpg


エレベーターを降りると目の前に飛び込んできたクリニックの名前


090320-12.jpg

ん?縁がある!ってか〜?顔(イヒヒ)とりあえず記念にカメラ


SHOPを一通り見て主人がめぐにオヤツを購入

ホワイトディのお返しをやっともらえためぐ。よかったね〜


そうこう見てる間にお昼はとっくに過ぎてるし〜

カフェを見ると


090320-9.jpg

自販機の飲み物だけでガッカリバッド(下向き矢印)


090320-11.jpg

わんこ用お水。入れてあげたのにめぐは興味なしわーい(嬉しい顔)


ちなみにその横にはドッグランあり


090320-10.jpg

プードルちゃんがひとり遊んでましたわ


ここのお店のことを聞いたときなんか勝手にいろいろ想像してたけど

我が家的には〇〇〇〇かな〜

まぁ行ってみんことにはわからんしね〜


このあと神戸に向けて出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま) お世話になるホテル

とりあえず今日はここまでです顔(汗)


お店に行ってみたいという方は(車(セダン)方)

阪急百貨店5F駐車場に停めることをおススメします

ペット可エレベーターで4Fへどうぞ〜

ニックネーム めぐchanまま at 22:51| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

トリミング〜☆

先ずは朝の散歩犬(足)


090319-8.jpg

まだぼさぼさのボサ子〜顔(笑)


090319t-10.jpg

飛んで飛んで飛んで〜のナイスショットカメラ



家にもどってしばらくしたらお迎えの車(セダン)

そう!今日はトリミング〜

スッキリ・キレイになって帰ってきたよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


変身ぶりは〜 はさみ前 → はさみ


090319-6.jpg → 090319-13.jpg


うしろはこんな感じ〜


090319-4.jpg → 090319-15.jpg


帰ってきたら疲れてるみたいで


090319-16.jpg

いつの間にかすやすやお寝んねタイム〜眠い(睡眠)


そして夕方にはお散歩犬(足)


090319t-25.jpg

しゅいしぇんにとけこんでみまちた犬(笑)


あちたからみっちゅおやしゅみなんだって

でもあしゃは雨 どこかにおでかけしゅりゅんだって車(RV)

う〜ん?どこにちゅれてってくれりゅのかな〜?

みなしゃんもたのしいしゅうまちゅをおくってくだしゃいね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

久しぶり〜のお友達 U^ェ^U

午前中にはたろうくんちでお喋りしながら喫茶店をご馳走になりました〜

帰りにたろうくんにご挨拶〜


090318-13.jpg

たろうくん、5月には14歳


090318-12.jpg

狂暴?と言われるたろうくん、めぐに接近中(お家の人がビビッてます)

(私的には全然そんな風には思われへんねんけどな〜)

という事は、このショットは貴重〜?


そして、午後の散歩ではさぶちゃんに会ってんな〜


090318-28.jpg

8月やったっけ?さぶちゃんも14歳になるねんな〜


090318-37.jpg

さぶちゃんとの2ショットもどき〜顔(イヒヒ)


それからお次はチョコちゃん


090318-36.jpg

チョコちゃんは今年12歳


ワンコ談議してたらそのうちオヤツタイムになってた〜顔(イヒヒ)


090318-34.jpg

ジャーキーを食べてるおふたりさんるんるん


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった〜私が!るんるん


0903181-38.jpg

あたちは6月で11しゃい犬(笑)

みんなおとちよりばっかちでしゅ!

でもでもまだわかいもんにはまけないでしゅ!


その息その息・・みんな元気でガンバろな〜exclamation×2OHグッド(上向き矢印)

ニックネーム めぐchanまま at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

座り方が変やねんけど〜

今日は少し風があったけどいいお天気〜晴れ

2度の散歩はどちらもいつもより長め〜るんるん

午後は町内を散歩して川へ廻り散歩をしてきました犬(足)

川を挟んで桜の木があるねんけど

そのひとつ(1本)が少しやけど花を咲かせてた〜桜


090317-31.jpg

チョッとわかりづらかったね〜顔(汗)


じゃあこれでどう?


090317-30.jpg

可愛い〜揺れるハート 来週末にはもっと咲くといいな〜桜

お花見も楽しみ〜るんるん



で、ここからが本題です顔(イヒヒ)

数日前、ふとめぐを見たら


090314-10.jpg

なんか座り方が変やねんけど〜顔(笑)


角度を変えて


090314-11.jpg

やっぱり変!絶対変やん!なんで?なんでやねん?

なんでそんな座り方なん?教えてちょんまげ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 22:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

耳成山公園へ

昨日は久しぶりに耳成山(みみなしやま)公園へ


090315-35.jpg

ここに越してくる前は近くに住んでたんでよく散歩に来たもんです犬(足)


090315-38.jpg

耳成山をバックに


090315-36.jpg

鮮やかなピンクの梅も咲いた〜


090315-39.jpg

沼?を一周して


090315-42.jpg

しばし休憩 (主人が)わーい(嬉しい顔)


楽しい散歩も終わり、その後は買物るんるん

そうしてるうちにお昼の時間になって


090315-51.jpg

ここでレストランタイム


PICT0051.jpg

めぐはいつも食べてるフードを3つ+パンをちょこっと


レストラン中に目に止まったものが


090315-48.jpg

わんこポールだって

(使ってへんけど犬(笑)のこと気にとめてくれてる?って嬉しくなる私)わーい(嬉しい顔)


090315-50.jpg

めぐは楽しかったみたいでずっと笑顔やったよ〜るんるん

めぐの笑顔を見ると私たちも自然に笑顔になれるわ〜わーい(嬉しい顔)

めぐの笑顔は最高グッド(上向き矢印) ありがとね揺れるハート

今度は桜が咲いてる頃に来たいね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:50| Comment(8) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

雨の中の散歩

昨日は朝から雨

いつもだと雨の場合はお散歩は休みやねんけど

午後から夜遅くまで出かける予定になってたし・・


好きな散歩も行けずお留守番も長い時間やし(主人が帰ってくるまで)

それはあまりにも可愛そうやな〜と思い

久々にレインコートを着せて散歩に行ったよ〜犬(足)


090313_070408.jpg


090313-18.jpg


大好きな散歩に行ったことで

少しでもストレスが溜まらへんかったらいいな〜と思ってんけど

さてさて、めぐはどうやったんやろな〜?


しかし昨日は雨の中の散歩でが道が濡れてたんもあって

レインコートを見たら泥がかなりついてた〜バッド(下向き矢印)

スグ洗ってお風呂場に干したけど


090313-21.jpg

改めて、ちっちゃくて可愛いレインコートを見て

ちょっぴり胸キュンになりましたとさわーい(嬉しい顔)


久々の夜遊び?はお友達とるんるんライブに行って身体を動かしてきました〜るんるん

ビンビンに伝わる生のライブるんるん ほんまに楽しかった〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

呼吸チョコ

土曜日はホワイトデーですね〜


お返しはしなくてもいいってことやってんけど

気持ち、ホンと気持ちだけのお返しをしました

それがまたチョコですわわーい(嬉しい顔)

それもはじめて見た目聞いた耳呼吸チョコ


090302-3.jpg

美味しいと聞けば買わずにいられませんですぅ〜

何種類かあってんけど私が買ったんは3種類(鹿さんを見た日に買ってました)

その3種類をまぜまぜして+別チョコをたしてラッピング〜リボン


呼吸チョコの中はこんなん下


090311-18.jpg

アーモンド入り〜食べた感想は上品で美味しかった〜グッド(上向き矢印)


せっかくだからめぐも記念にパチリカメラ


090311-28.jpg

中のひとつ北新地ティラミスチョコは第23回全国菓子大博覧会で

栄誉金賞受賞やねんて〜Clap


14日は土曜日でお休みやし金曜日は頂いた方のおふたりがお休みってことで


090311-15.jpg

めぐのミニカードも添えて本日お返し・・させて頂きました〜揺れるハート


バレンタインに頂いたチョコは私の口へ(^〜^)モグモグ

ちなみにめぐと私があげたチョコも主人は2個ほど食べて

あとは私にまわってきたー!(なんのこっちゃ!)顔(イヒヒ)


主人からのお返しは日曜日にお昼をご馳走になりました(私だけ)笑

めぐは土曜か日曜日になるらしい〜楽しみやねるんるん



四葉 コメントのお返事が遅くなってごめんなさい m(_"_)m

必ずさせていただきますのでお待ちくださいね〜

ニックネーム めぐchanまま at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ご近所さん♪

先ず午後の散歩で撮った写真


090310-10.jpg ミモザ



さくら 090310-12.jpg


090310-21.jpg ふきのとう


これから先は散歩順に撮った写真ですカメラ


090310-15.jpg


090310-16.jpg


090310-17.jpg


090310-18.jpg


090310-19.jpg


090310-20.jpg


090310-22.jpg


ここまでの写真はみんな犬ちゃんがいる家なんです

今まで散歩で会ってる・仲良くしていただいてるご近所さんちです

こちらの他にも犬ちゃんがいてるねんけど

通れてないので撮れてません

ほとんど地元の方ばかりなのに、めぐと散歩をしてる私に

気軽に声をかけて頂いてそれから仲良くしてもらってまするんるん

本当にありがたいことです黒ハート(めぐの存在はほんまにおっきいです)

ご近所の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん

このblogを見て頂いてるご近所さんは

ここ誰んち?そこは誰んち・・とか考えてるんかも〜?顔(イヒヒ)

結構犬ちゃんていますね〜るんるん


では最後に


090310-23.jpg

あたちのおうち(こしてきたときよりも犬ちゃんがたくしゃんいるでしゅ!)

ニックネーム めぐchanまま at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

どんな風に飲むの?

先ず、めぐのお水の飲み方のムービーからどうぞ〜映画

手前から飲みゃあいいものを向こうから飲むから

いつもエプロンが濡れるんよね〜あせあせ(飛び散る汗)

それに手前から飲む方が楽っぽいねんけどな〜?


こういう飲み方もひとつの癖?

お友達のみんなはどんな風に飲んでるんかな〜?


090308-17.jpg

あたちとおなじでエプロンをぬりゃしてりゅおともだちいりゅかな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ま〜ったり

とってもいいお天気でした晴れ

でも風があったので少し寒かった〜(私は)

今日は2回の散歩に行ったくらいでま〜ったりな1日

めぐも日向ぼっこなんぞしてウトウト。。。


090307-22.jpg

そしていつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ちょいとイジワルして


090307-23.jpg

名前呼んで起しちゃった顔(汗)


090307-21.jpg

お母ちゃん、きもちよくねてりゅのにおこしちゃダメでしゅ犬(怒)

ごめ〜ん、許してちょんまげ〜顔(汗)顔(ペロッ)

ニックネーム めぐchanまま at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ちゅまんない・・

ちょうはあしゃから雨でしゃんぽもやしゅみ犬(泣)

お父ちゃんもひとりであしょびにいったでしゅ犬(泣)

しょれとね、お母ちゃんにチャンプーいい気分(温泉)までしゃれたでしゅ犬(泣)

090306-3.jpg


090306-5.jpg


090306-8.jpg


090306-12.jpg


ちらいなチャンプーだけどチレイになってスッキリちたでしゅ!ぴかぴか(新しい)


090306-23.jpg

しょれにごほうびのジェリー(ゼリー)ももりゃったもん犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 16:21| Comment(8) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

♪ 夕焼け小焼けで日が暮れて〜 ♪

口ずさみながら撮った昨日の写真です


<090305-4-350.jpg


090305-5-350.jpg


090305-6-350.jpg

珍しいことに主人が今まで撮った写真の中で

一番ええ写真やな〜と誉めてくれましたかわいい

私も結構お気に入りですわーい(嬉しい顔)(何枚あるねん!お気に入り〜わーい(嬉しい顔))


明日は主人がお休みやて〜。お天気は雨

大好きなお父ちゃんとの散歩はムリみたいやね〜バッド(下向き矢印)残念!


090305-18.jpg

今日はこんなにいい晴れやったのにね〜

ニックネーム めぐchanまま at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする