2009年02月27日

ポメグッズ

日曜日のことです。なにげな〜く入ったお店で春物の洋服を購入るんるん

支払いをしょうとレジでキョロキョロしてたらプードルが目に入り

その横見るとポメラニアンに見えるワンコ(オモチャ)がいた犬(笑)

チョッと興奮気味に「これってポメ?シバ?」って尋ねたら

ポメラニアンです・・顔(メロメロ)ヤッター!即お買い上げ〜手(チョキ)


090222-23.jpg

ポメのぬいぐるみを買うんは久しぶりやわ〜るんるん


家にもどり落ち着いたところで買ってきたポメちゃんを見ると


090222-24.jpg

お散歩モード・よしよしモード・寝かしつけ機能つきって(対象年齢:3歳以上)顔(笑)

普通のぬいぐるみやと思って買ってんけどこっちの方が嬉しい〜グッド(上向き矢印)

めぐが家族になってからというもの、
動くオモチャでポメちゃんをず〜っと探してたんよね〜わーい(嬉しい顔)

嬉しい〜わーい(嬉しい顔)可愛い〜顔(メロメロ)とはしゃぐ私を

うしろの方で冷めて見ている主人でしたわ顔(ペロッ)

ええねん!ええねん!なんと思われようと嬉しいねんもんるんるん


23pome2.jpgこれでもポメラニアンでしゅるんるん

早速めぐとご対面Good


090222-37.jpg

命名:こめぐ顔(イヒヒ)(主人がつけました)笑


ムービーを撮ってみたけどチョッと長いです(ポメちゃんの声でます)わーい(嬉しい顔)

さぁて、めぐはどんな反応するかな〜?


そして次の日、まためぐの反応が見たくてムービー撮ってみました

やっぱりめぐはオモチャのワンコも苦手なようで・・顔(え〜ん)

せっかくだから?こめぐと記念写真を撮ることにカメラ


090223-94-400.jpg

足が色っぽいんでないのぉ?顔(イヒヒ)


090223-98-300.jpg


090223-99-400.jpg


090223-101-300.jpg

こめぐが動かないからお利口に並んでくれたみたい〜黒ハート

でも私が思うにはめぐには妹も弟もいらんみたい

このままひとりっこでわがままにお暮らしくださいまっせ〜顔(イヒヒ)

でもたま〜に嫌がらんとこめぐと遊んでるとこを見せてね〜(^人^)

ニックネーム めぐchanまま at 19:20| Comment(12) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

お友達とランチ♪

昨日2年ぶり?もっと・・ぶり???

Tちゃんとレストランに行ってきましたるんるん


お店は


24oranda-ya.jpg


09224ランチ.jpg

美味しかった〜(^〜^) 私には量が多いけど


久しぶりに会ったのでお喋りに夢中になり

気がついたら3時間ほどいてましたわ顔(イヒヒ)

お店を出て我が家に来てもらってお喋りの続き〜


扉を開けたときのめぐどん

お客さん、だ〜い好きハートたち(複数ハート)

ワンワンワンでお出迎え映画 (声でます)


アッ!というまの映画 ココ ね!


めぐ久々のお客さんで大喜びやったよ〜るんるん

私も久しぶりにいーっぱいお喋りをして楽しかった〜るんるん

Tちゃん、ありがとね揺れるハート

そのTちゃんちにもおなじくポメちゃんがいてます犬(笑)


09224.jpg

マルクくん もうすぐ2歳・マダ1度しか会ってないのよね〜

また一緒に遊ぼうね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ストラップとDOG FAN3月号

日曜日、朝の散歩から戻って

めぐはお留守番家私たちはそれぞれ別行動

ちなみに私は大型スーパーをブラブラ〜るんるん

その中のディズ〇ーストアでストラップ購入


090222-12.jpg

色が気に入って購入。だって我が家のそれぞれの色やし〜


ブルーは主人 オレンジは私 ピンクはめぐ


私たちは携帯につけて、めぐは下


090222-10.jpg


下 首元アップ


090222-11.jpg


色違いのおそろ〜るんるん

こんなことが嬉しい私ですわわーい(嬉しい顔)



それから本屋さんに行って・・


090223-118.jpg

DOG FAN 3月号 GETわーい(嬉しい顔)


コスチューム de ショー (12月のお題は)


090222-52.jpg

メリードギークリスマス☆2008


去年は全てのコスチューム de ショーに参加したよるんるん


そして、


090222-46.jpg

いとしのワンコも載ってました〜るんるん

ありがとうございます黒ハート

今年もできるときには投稿してみょうかな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 18:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

日曜日のこと

朝の散歩は3人で足犬(足)足


090222-02.jpg

いつもと違うコースをテクテク・・


着いたところはガソリンスタンド


090222-03.jpg

お父ちゃん、とうゆいれてりゅでしゅ!


090222-04.jpg

歩いて来たのに帰りは車(RV)?なんで???


実は土曜日にタイヤ交換(4本)で預けて帰ってました


090222-05.jpg

NEW 4本変えてもらって7万〇円也あせあせ(飛び散る汗)安い?高い?


090222-06.jpg

こりぇでまたバンバンはしりぇりゅでしゅ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


090222-07.jpg

しゃーどこへちゅれてってくれりゅでしゅか〜?


そう思っためぐどんの考えは甘かった顔(イヒヒ)

このあと家にもどり、お留守番になったお嬢さん犬(笑)

ごめんやで〜また休みになったらどこかに連れてってもらおうな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道明寺・道明寺天満宮へ

土曜日のことです


梅が満開というので3人で行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

無料駐車場あり。空いてたし余裕で停めれました手(チョキ)

ウキウキしながら目的地に着いて、なにげな〜くあたりを見ると

動物は入れないとの文字が顔(なに〜)ガーンパンチ

いつもやったらあっち見こっち見してるから

そんな文字なんて見ぃひんと中に入ってるはず

よー気ーついたわσ(-.-;)ボーッとしてることもよくあるし顔(イヒヒ)


で、とりあえず山門の前で


350-090221-0026.jpg

このあと私だけさ〜っと見て終わり〜


そして道明寺天満宮へ

ここでも犬の散歩はさせないように書いてあって・・ガーン2回目顔(泣)

チョッと置いて記念撮影くらいはできるねんやろうけど

とりあえずバッグに入ったまま見て廻ったよ


【撫で牛】


350-090221-0050.jpg

下

090221-0052.jpg


【さざれ石】


090221-0052.jpg

下

090221-0053-300.jpg


300円で梅園にも入れるねんけど

めぐとの写真も撮られへんかも〜?と思い入らんと帰りましたと顔(笑)


この日の写真は下 よかったら見てねわーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


ネットでチェックしてんけど「ワンコ」のことは書いてなかったから

GOしたけど、う〜ん?ここはもぅ行かへんやろな〜バッド(下向き矢印)

あ、でもこの日見た梅は綺麗やったよ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム めぐchanまま at 15:30| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

わかっちゃいるけれど・・

めぐには悪かったけど、昨夜は主人の帰りを待って居酒屋へGO!

金曜日ってことでお店も混んでた〜

ビールでカンパイして焼酎3杯ずつ飲んで食べていい気持ちになったとこで

食べ物で遊んでしまった私たち顔(汗)


主人作 090220-0001.jpg


090220-0003.jpg 私作


いつも食べ物で遊んだらあかんと言いながら

ついつい遊んでしまう馬鹿もんふたり〜ふらふら


良い子はマネしないでね


お店を出るとき周りの人を見ると

後に来た私たちが一番先におあいそしてましたわ(ペース早すぎ)


家にもどるとめぐが大喜び犬(笑)

めぐをあてに、また焼酎を飲んでしまったふたり〜

昨夜も楽しいお酒を頂きました〜しあわせ黒ハート


めぐとお父ちゃん黒ハート


090220-0012A.jpg


090220-0013A.jpg

ふたりとも嬉しそうやな〜しあわせ笑顔るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

コタツの中で・・

朝は雨が降ってたので今日の散歩は午後の1回だけ

家にいる時、めぐはどうしているかというと

ほとんどコタツの中で寝てますわ眠い(睡眠)

今日はちょっくらコタツの中を盗み撮りしてみましたカメラ


090220-0023.jpg

はじめは気付いて起きためぐも


090220-0025.jpg

しだいに寝てもうて・・眠い(睡眠)


090220-0027.jpg

足まで上げて寝てやるし〜顔(え〜ん)顔(笑)


女の子やねんからせめて足は閉じて欲しいな〜と思う母です顔(汗)


そこで、めぐの言い分


ふちゅう、コタチュのなかはカメラとらないでちょ!?犬(怒)


そやな〜お母ちゃんが盗み撮りするからあかんねんな〜ごめんちゃい顔(汗)

怒られてもうたわ。。。顔(え〜ん)顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 19:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

大中公園&川へ

15日飛鳥歴史公園からもどってきて少し休憩をしてから

今度はめぐとふたりで少し離れた公園まで散歩に行ってきたよ犬(足)足

飛鳥でもよーさん歩いてんけど家にいるんが勿体ないくらい

ほんまええお天気やってんもん晴れ


71-215b.jpg

大中公園の梅とるんるん


74-215b.jpg

芝生でるんるん そばに人が来ると気になるめぐどん犬(笑)


87-215b.jpg

川を挟んで桜の木があります桜の季節はそりゃーもぅお見事なんですぴかぴか(新しい)


川沿いをず〜っと歩いて家の近くまで戻ってきて


102-215b.jpg

ここでも少し遊んで帰りましたとさわーい(嬉しい顔)


少し写真もアップしてみましたカメラよかったら見てねるんるん


四葉こちらに【storyz】さんを利用して、たくさんの写真をUPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)


この日はほんまによーさん歩きました犬(足)足


105-215b.jpg

めぐもお疲れのようで9時前には寝とりました眠い(睡眠)


ここんとこ寒くなってるけど暖かくなったら

お出かけ(散歩)がいつも以上に楽しくなるよね〜るんるん


るんるん は〜るよこい はーやくこい るんるん
ニックネーム めぐchanまま at 14:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

15日のお出かけ♪

出かける予定もなかったんやけど

あまりにもいいお天気やし暖かいしで家から車(RV)で約30分の

国営飛鳥歴史公園 に行ってきました

高松塚周辺地区・祝戸地区・石舞台地区・甘樫丘地区の4地区を

国営飛鳥歴史公園といわれてるみたいです

私が行ったのは石舞台地区・・ここはまだよく行ってるほうかな〜わーい(嬉しい顔)


090215-bTOP.jpg


090215-b27.jpg


090219-b24.jpg


090215-50A.jpg


この日はほんま暖かくてお出かけ日和=散歩日和でした晴れ

楽しかったね!今度はお弁当を持ってこようね〜るんるん


出かけるとついついシャッターを押してしまう私カメラ

下 約30枚の写真をアップしました

お急ぎでない方は見てね〜わーい(嬉しい顔)


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)

いつもたくさんの写真を見ていただきありがとうございます揺れるハート


公園をあとにして買い物をして家にもどったんですが

家の中にいるんが勿体なくて

まためぐと少し離れた公園に行ってきました犬(足)足

その写真はまた後日アップしたいと思ってまするんるん


ニックネーム めぐchanまま at 15:51| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

さぶ〜{{{(-.-)}}}

今日はまたえらくさぶかった〜{{{(-.-)}}}

ここんとこ2日間ほど暖かい日があったから余計そう思うねんやろな〜

こんな時は特に風邪を引きやすいので皆さんも気をつけてくださいね(私も!)


ウチのお嬢さん犬(笑)は元気!元気ですグッド(上向き矢印)


09217-129A.jpg

ゴミ出ししてるとき早くもひとり扉の前にいるめぐどん


090217-130A.jpg

ちっちゃいかいらしい梅の前で(あんましわからへんやんバッド(下向き矢印))


09217-132A.jpg

はやくきてくだしゃい!とでも訴えてるねんやろかっ!?


09217-133A.jpg

さぶ〜と手も身体もまるまって歩く私と対照的に

スタスタと早く元気に歩くめぐどんでしたるんるん

明日はもっとさぶくなるそうな〜(いややな〜顔(え〜ん))

ニックネーム めぐchanまま at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン♪

みなさ〜ん、今日はバレンタインイベント好きな人にチョコをあげましたか〜?

我が家では、めぐと私とでお小遣いを出し合って

主人にチョコとタバコをあげましたプレゼント


09−お父ちゃんへ.jpg

もちろんカードも添えて・・黒ハート


喜んでもらえたようでよかったね〜めぐるんるん


話は変わってバレンタインというイベントに合わせて

すこ〜し前から、めぐをモデルにたくさんの写真を撮ってました

その中から数枚アップカメラ


PICT0013-400v.jpg


PICT0044-400v.jpg


PICT0046-400v.jpg


PICT0059-400v.jpg


PICT0060-400v.jpg


あたちから、おともだちのみんなには・・


PICT0051-400.jpg

ハートのかたちちたクッキーどうじょ〜Good

ほんのきもちでしゅるんるん


St. Valentine's Day


そしてその写真の中には可愛い表情のめぐが・・


PfICT0024.jpg


PfICT0055.jpg


毎度の親バカでどうもずみまぜん・・顔(汗)顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

2/10の写真アップ

先日(2/10)大阪の観光スポットを足早に観て廻った

MOKOちゃん(MOKOMAMAさん)と私たち


PICT0023-400.jpg


PICT0030-400.jpg


PICT0039-400.jpg


その時の写真の整理がなんとか終わりました(ほっ!)わーい(嬉しい顔)

たくさんの写真の中から今回は50枚ほどに絞りました

その中にはMOKOMAMAさんからの提供もありますカメラ

お急ぎでない方は下みてね。


四葉 たくさんの写真を『storyz』で、UPしてましたが閉鎖されたようです顔(泣)



いつもいつもたくさんの写真を見ていただきありがとうございます黒ハート


ニックネーム めぐchanまま at 23:09| Comment(12) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

お友達と大阪観光♪

10日はめぐと大阪へ電車

9時半にJR大阪城公園駅で可愛いお友達と待ち合わせ〜るんるん


000210-TOP-2.jpg

お母ちゃん、ちょうのおともだちはだぁりぇ?(それはね・・)


めぐも何度も遊んでもらってる・・ほらGood


000210-TOP-1.jpg

あれ〜うしろ姿じゃ顔わからんし〜顔(ペロッ)

もったいぶる私顔(笑)


090210-1.jpg

大阪城でいっぱい犬(足)して写真撮って(約2時間いたよ)

その後、地下鉄電車に乗ってわんわんネバーランド

ここでレストラン喫茶店して館内をゆっくり見て回ったよ(約2時間半いたよ)


ペットコーナー?ではこんな可愛いポメちゃんがいてんやん顔(メロメロ)


090210-22.jpg

2008.9月生まれの女のコ(ホワイト) 連れて帰りたかったな〜たらーっ(汗)


PiICT0178.jpg

シールなんぞ作ってみたよ(半分こずつ)


お店を出てたら雨がパラパラ降ってきたー!

心斎橋筋を南に向って歩き足犬(足)

途中でペットショップ「Hannari」に寄って首輪を購入


PiICT0172.jpg

散歩はハーネス使用なんで上は家の中用(ネーム付け用)


お店を出ると雨も少しずつ上がってきて

歩きながらキョロキョロ・パシャパシャカメラ


090210-3.jpg

カー〇おじさん (カメラ時計15:04)


足犬(足) 歩いて歩いて 犬(足)足着いたところは


090210-4.jpg

通天閣 (カメラ時計15:58)


その後なんばパークス
5Fのペットショップ「ピーツー」をぶらぶらして


090210-55.jpg

2Fの「ベーグル&ベーグル」で休憩喫茶店(カメラ時計17:23)


そこから御堂筋を北に向って歩き足犬(足)


090210-6.jpg

なんば新歌舞伎座前にて (カメラ時計18:06)


090210-7.jpg

HIPS (カメラ時計18:10)


090210-8.jpg

この日2度目☆グリ〇前にて (カメラ時計18:27)


この後、心斎橋筋をまだまだ北に歩いて犬(足)足

ペットショップ「NONKORO-LIFE」に寄り

心斎橋から地下鉄に乗り新大阪へ電車

この日はほんまよー歩きました犬(笑)も私たちも犬(足)足

歩くのは全然苦にならない似たもの同士でよかったわ〜るんるん

2ヶ月ぶりに会えて楽しい時間をいっぱい過すことができましたるんるん

かなり歩いたから両足の指先がジンジンしてたけど

なんとか治まりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(時間かかるし〜顔(汗))

めぐと私と遊んでくれてありがとね黒ハート


って言うか〜まだお友達を紹介してへんやん!わたし顔(ペロッ)

では改めて紹介しま〜すGood遊んでくれた可愛いお友達は下


090210-9.jpg

関東のお友達のMOKOちゃん(MOKOMAMAさん)

これまたちいさいカメラで、よ〜わからんし〜顔(汗)

ではそのMOKOちゃんるんるん


0081-MOKOchan.jpg

アーップ!可愛いでしょ顔(メロメロ)


その日最後に撮った2ショットカメラ


PICT0128-2ショット.jpg

20時の新幹線で帰っちゃったHello


PICT0099-megu.jpg

また元気に会おうね〜るんるん楽しい時間をありがとう揺れるハート


かわいい今回もたくさんのカメラを撮ったけどまだまだ整理できてません顔(汗)

またアップしますのでよかったら見てやってくださいまっせ〜わーい(嬉しい顔)


長〜い日記のお付き合いをどうもありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム めぐchanまま at 23:59| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

トリミング〜☆

今日はトリミング〜はさみ

迎えに来てもらう前に散歩犬(足)


PhICT0009.jpg

カモさんとるんるん


そ〜してるうちにお迎えが車(セダン)


PhICT0012.jpg

めぐ、行ってらっしゃ〜いHello



そして、3時間後にはふぁふぁ〜のさ〜らさらぴかぴか(新しい)


PhICT0005.jpg

お帰り〜ええニオイしてるやん!

それにスッキリコンコンコーンわーい(嬉しい顔)


午後は私も2ヶ月半ぶりにカットへはさみ

ふたり揃ってキレイになった?ところで明日はお出かけしてきま〜す電車

お友達と遊んできま〜するんるんお天気は大丈夫かな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

チョッとだけ・・

今日はペットランドミクニに行ってきました

ドッグランの無料券(3時間)があったので使ってみょうということになり

15分ほど利用してきました犬(笑)

私たちが行ったときは風もあって寒かった〜{{{(-.-)}}}

寒すぎて15分が限界バッド(下向き矢印)その15分でめぐが走ったんは3分ほど

ほんま短い時間やけど久しぶりにめぐの走るんを見れて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん


PgICT0013.jpg

お父ちゃんと


写真はココにあるよカメラ


そして映画も撮ってみました ココ です

めぐの地団駄も久しぶり〜顔(笑)


PgICT0025.jpg

ひしゃしぶりにたのしかったでしゅるんるん

またきてもいいでしゅ!こんどはホネをごちしょうちてね


は〜い(^-^)/ 了解で〜す

ニックネーム めぐchanまま at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

満足ですか〜?

昨日は主人がお休みでした

いつもだとエサが終わったらコタツにもぐり込むめぐも

主人の行動をいちいちチェックしそばから離れません(えらいもんやな〜)わーい(嬉しい顔)

一緒に散歩する気満々ですわ犬(笑)

ところが、主人は美容院やら遊びに出かけたので朝の散歩は二人で犬(足)

割り切るんも早いめぐなんでルンルンお散歩してはりましたわ顔(イヒヒ)


そして午後

散歩をしてたら主人の車(RV)を発見!

そのときのめぐです 映画(声でます) ココ

そこら中響き渡りー(長音記号2)メチャウルサー顔(え〜ん)


そして、一緒にお散歩犬(足)


PICTe0012.jpg

めぐ、よかったね〜嬉しいね〜るんるん

めぐとお父ちゃんのお散歩映画 ココです

ちょこまかちょこまか歩くうしろ姿が可愛い〜顔(メロメロ)

毎度親ばかでどうもすいません顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 09:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

午後の散歩は川へ

めぐの好きな散歩コースに川があるねんけど

町内?村内?を回って川へも行ってみました


PICTd0016-356.jpg

あたちのしゅきなかわでしゅ!(水はキライやのにね顔(ペロッ))


PICTd0014.jpg

クンクンと臭ってばっかりのめぐどん


PICTd0023.jpg

写真を見ると川の流れがきつそうにみえるかも〜?

でもそれはほんまに見えるだけ。その上浅いし〜


PICTd0034.jpg

めぐ、帰るで〜そろそろご飯の準備もせなあかんし〜


PICTd0038-356.jpg

沈む夕日をバックに(ええ感じ〜)


まだ川にいたそうな感じのめぐを無理矢理抱っこして

さっさと家に帰ったとさ。めぐ、ごめ〜ん。また行くし〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分だけど・・

今日は節分。今年の恵方は東北東らしいですね。

たくさんの方は豆まきをするんでしょうね〜?

我が家では(ってか、私は)お面欲しさに毎年豆を買ってますわわーい(嬉しい顔)

でも未だに豆まきはしたことありましぇ〜ん顔(汗)

だって豆まきをしょうもんなら

めぐが待ってたほい!で飛んでいくし〜顔(え〜ん)


あと恵方巻き?太巻き?いわしなんかも

今夜のテーブルに並ぶことも全くなし(あんまり好きじゃないし〜)

我が家に節分はあんまし関係ねぇ・・みたいたらーっ(汗)

なのに面白いもん(豆つき)も見つけるとつい買ってしまう私顔(ペロッ)

で、お面と面白いもんで早々とこんな写真を撮ってましたカメラ


PICT0015u.jpg

面白いもんと


PICT0021u.jpg


PICT0027u.jpg


PICT0018u.jpg

鬼に変身しためぐどん


PICT0030u.jpg

別のお面と


PICT0036u.jpg

PICT0035u.jpg
おめめもバッチリ合ってますわ!顔(笑)

上全ての写真を下こんな風にまとめてみました


setsubun-u.jpg


いつもお利口にお母ちゃんのモデルさんをありがとね黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 16:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

美味しいご飯

結婚記念日にはたくさんのコメントやG.カード、メールを頂き

本当にありがとうございました黒ハート


昨夜は好きな料理をテーブルにいっぱい並べて

美味しくお酒も頂きました(これは毎日のことですが顔(汗))

私たちだけでは、めぐに悪いな〜と思い

急遽美味しいご飯に変更!(めぐ大喜び犬(笑))


PICT-350-0002.jpg

こんなんでましたけど〜顔(イヒヒ)


PICT-350-0003.jpg

待ちきれへんかったようで袋の上からペロペロわーい(嬉しい顔)


PICT-350-0006.jpg

目が早く!と訴えてますわわーい(嬉しい顔)


もぅええやろ?って思うくらいに

器をペロペロしてはったウチのお嬢さん犬(笑)やったよ〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

今日は・・

先ずは朝の散歩から〜犬(足)


PICcT0010.jpg

3人で犬(足) 風があってさぶかった〜{{{(-.-)}}}


帰りに「キャベツ1個100円」が目に入ってきて


PICcT0012.jpg

主人が買いに行ってます(最近250円だったりするから)


PICcT0014.jpg

お父ちゃんから目を離しませんわーい(嬉しい顔)


そして午後の散歩は・・


PICcT0030.jpg

めぐとお母ちゃんとで散歩犬(足)


ところで、タイトルの「今日は・・」って何?と思った人いてはる?

実は結婚記念日ですわ


朝は「おはよう」が「おめでとう」の挨拶るんるん

あとは特に何もなく(だいたい長くなるほどそんなもんか顔(イヒヒ))

あ、でもストロベリーショートケーキと

可愛い入れ物に入ったプリン?もどきを買ってきました

でも食べるのは明日(なんのこっちゃ!)顔(汗)

入れ物が可愛いというだけで買ったプリン?もどきは下


PICT0030.jpg

この入れ物はなんに使われるねんやろexclamation&question

持ってるだけで終わるんかもね〜?笑


PICcT0019.jpg

お父ちゃん、お母ちゃん、こりぇかりゃもげんきでなかよくいくでしゅ!


う〜ん、ありがとね黒ハート 3人で仲良く楽しくいきまっしょい!るんるん


かわいい コメントのお返事が遅れてごめんなさいm(_"_)m

必ずさせていただきますのでお待ちくださいね




四葉 私のひとり言 四葉


中村雅俊さま、お誕生日&結婚記念日おめでとうございま〜すバースデー

お身体に気をつけて益々のご活躍をお祈りしておりま〜するんるん


偶然に好きな人と同じ日にお祝いができるなんて最高るんるん

今は亡き主人の父が結婚式場と日取りを決めてくれたので

この偶然にただただ感謝感謝です揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする