2008年12月31日

大晦日

大晦日の今日もいつもと変わらない我が家わーい(嬉しい顔)


朝の散歩犬(足)


PICT0015-400H.jpg


PICT0016-400H.jpg

ここのお家の人が気になるねんな〜めぐ?

写真を撮ってたら「めぐちゃん」と声をかけてくれはったんで

忙しくされてる中、少し話しなんぞして


PICT0020.jpg

お正月用に活けてあるお花の前で撮らせてもらいましたカメラ

でも、めぐの顔がイマイチやわ〜

帰りにお花を頂いたので早速活けてみました


PICT0024-330H.jpg


PICT0026-400H.jpg


PICT0031-300H.jpg


PICT0035H.jpg

ハートたち(複数ハート) ことちもあたちのこといっぱいみてくりぇてあじがどう ハートたち(複数ハート)


めぐとの写真を撮ったあとで玄関に飾ってみました

出かけてた主人が帰ってきて玄関がなんか豪華やな〜って!(確かに)顔(イヒヒ)

ちょっとのことやけど

「いよいよ新しい年がくるねんな〜」と引き締まる思いになった私


そんなこんなで今年もあと数時間になりました

今年もたくさんの人に

舌チロめぐはうすに遊びにきていただきありがとうございました黒ハート

益々ゆっくりな更新になるかと思いますが

来年もどうぞよろしくお願い致します


鏡餅 みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね 鏡餅

ニックネーム めぐchanまま at 18:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆ クリスマスイブ ☆

めぐサンタ09761224.jpg

クリスマス メリークリスマス クリスマス


クリスマスイブってことで、めぐにはわんこ用ケーキ

私達にはショートケーキを買ってきました


img047.jpg



ケーキと言えば、ほとんどストロベリーショートケーキばっかり食べるねんけど

クリスマスってことで可愛いものを選んでしまったわーい(嬉しい顔)


めぐは夜のフードを少なめにしてケーキをあげたよ


PICT0125.jpg

久々に食べる時の映画を撮ろうとしたのに

いざ撮ろうとした時にはケーキの形がすでになかった顔(え〜ん)顔(イヒヒ)

ちらっとムービーを撮ったのでよかったら こちら を見てねるんるん


みなさんはどんなクリスマスイブを過されたんかな〜?



四葉 お返事が遅れてごめんなさい

 必ずさせていただきますのでお待ち下さいねm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ステキなプレゼント♪

お友達のmilky-rabby(セリスママ)さんからとっても素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

これがほんまのほんまスゴイんです顔(メロメロ)

では見ていただきましょう〜Good


PICT0004-400D.jpg

アート チョークアート アートっていうらしいんですがはじめて知りました顔(汗)


どうやら、めぐも気になったようです


PICT0003-400D.jpg

うわ〜あたちがもぅひとりいるでしゅ!(ビックリクリ)


PICT0005-400D.jpg

ほりゃ!


PICT0007-400D.jpg

いっぱい!


PICT0008-400D.jpg

あたちににてるでしょ!


実際に見るともっと似てるし今にも動きそうな感じ〜顔(メロメロ)

もぅスゴイとしか言葉がでてきませんわClap


めぐの絵を見てチョークアートが気になった方は こちら 見てねるんるん




こんなステキなプレゼントを頂いてほんま嬉しい〜グッド(上向き矢印)

我が家の家宝だわんぴかぴか(新しい)

milky-rabbyさん、本当にありがとう揺れるハート


ちなみにセリスちゃんも描いてもらったとのことで

セリスちゃんのお写真も見せてもらったらこれまたスゴイ似てる〜グッド(上向き矢印)

その写真をアップしますね


photo.jpg

セリスちゃんを知ってるそこのあなた?どう?似てるでしょ!

セリスちゃんもママもお元気のようですよ〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(10) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

自宅で撮影会?

もうすぐクリスマスクリスマスクリスマスってことでいろいろ小物を並べて撮影会をやってみたよ

もちろんモデルは我が家の一人娘犬(笑)めぐどんです


081218-1C.jpg

可愛いデザインのワンピで(ずっと前に頂いたワンピ)


081219-2C.jpg

うしろがね、クリスマスになってるねんてるんるん


081218-3C.jpg

ほりゃ、クリスマスにみえないでしゅか〜?


081218-4C.jpg

帽子がないからいつもの顔にもどったかな?(ん?涙目)


081218-5C.jpg

犬(笑) オヤチュはまだもりゃえないの?(もぅ少し待ってね)


081218-7C.jpg

赤いワンピに着替えて


081218-8C.jpg

これでどう?(うんうん、いい感じ〜)


081218-9C.jpg

これは?(ええやん!ええんとちゃう?)


081218-10C.jpg

もぅしょりょしょりょおわりょう〜よ!(うん、そやね!ありがとね)


081218-11C.jpg

犬(笑) やっとごほうびをもらえたでしゅ!

 こりぇだかりゃモデリュはやめらりぇないでしゅ手(チョキ)犬(笑)


朝も夜も食べてるフードやのに喜んでくれるめぐどんですわーい(嬉しい顔)

まだ年賀状の写真も撮ってないからよろしくねんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

家族旅行2日目(ミキモト真珠島)

鳥羽水族館のあとに行ったところはミキモト真珠島


PICT0169B.jpg

犬(笑)も入れます(リードは必ずつけてね)

館内は人が多いのでバック、抱っこがおススメです(レストランはNG)


PICT0149BB.jpg


PICT0152B.jpg


PICT0154B.jpg

主人がやってみたら?って言うんでやってみたけど

お子ちゃま以外は誰もしてなかったような〜顔(汗)


PICT0157B.jpg


PICT0158B.jpg

真珠でできてた五重の塔ぴかぴか(新しい)


館内を一通り見終わったとこで

もうすぐ海女さんの実演があるというので見てみました


PICT0160B.jpg

お仕事とはいえ大変やね〜


PICT0162B.jpg

お父ちゃん、しゃむしょうでしゅね〜


全て見終わってテクテクと鳥羽駅へ


PICT0170B.jpg 帰りの切符購入


お家に帰るで〜 PICT0172B.jpg


PICT0175B.jpg あたちもたべたいでしゅ!


これでおちまい PICT0174B.jpg



1泊2日の家族旅行。近場やけど家族揃っての旅行は楽しかったね〜るんるん

また来年も元気で家族揃って旅行ができますように・・るんるん

次はお父ちゃんが計画してくれるみたいやから楽しみにしてようね〜わーい(嬉しい顔)

よろしくねん・・by めぐ&お母ちゃん


1泊2日の旅行日記、延ばし延ばしで(13日〜16日)やっと終わり顔(汗)

お付き合いいただいた方、どうもありがとうございましたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

家族旅行2日目(ホテル→鳥羽水族館)

朝〜なんと雨ですわ顔(泣) 散歩もやすみバッド(下向き矢印)

しゃーないからエサにしょうね

2008_1214鳥羽旅行0961-1.jpg いただきましゅ!


エサが終わったら急にめぐが下こんな行動に?顔(え〜ん)


2008_1214鳥羽旅行0962-1.jpg わけ分からん?


朝のレストランにはまだ早いので部屋の中でパシャパシャカメラ


PICT0083-400B.jpg

窓からの景色(私のお気に入りるんるん)


左の奥の方に目をやると船の上にエビが乗ってる〜

PICT0085B.jpg

まさにコレが【えびせん】やん!って言うたら「うまい!」と誉められた手(チョキ)


PICT0078B.jpg お父ちゃんと黒ハート


お母ちゃんと PICT0080-300B.jpg


PICT0086-300B.jpg

旅行中でも黒ハートLOVE LOVE黒ハートなおふたりですな〜ハートたち(複数ハート)


そんなこんなしてたらレストラン時間がキター!わーい(嬉しい顔)


PICT0095B.jpg 主人の好きなバイキング


めぐのぶんはないよ PICT0091-300B.jpg


PICT0093-300B.jpg またまたクリスマス


食事を済ませ少し休憩して観光へ

おっと、その前にホテルのロビーで家族写真を撮っていただきましたカメラ


PICT0098-400B.jpg

お世話になりました。また来れるといいな〜るんるん



ホテルをあとにして向った先は鳥羽水族館


PICT0145B.jpg

犬(笑)は入れるけどバックかカートの中で歩けません


PICT0141B.jpg


PICT0122B.jpg


こんな可愛いもの発見!(ポストは水族館の中じゃないよ)


PICT0143B.jpg


PICT0101B.jpg

うしろに見えるんはミキモト真珠島

これから行くけどこの続きはまたね。ごめんなさい

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

家族旅行1日目(ホテルにて)

今回お世話になったのは鳥羽わんわんパラダイスホテル(12/13日宿泊)です


2008_1214鳥羽旅行0916.jpg


お部屋に入って少し休憩


2008_1214鳥羽旅行0911-300.jpg


ホテルの周りを散歩犬(足)


2008_1214鳥羽旅行0915.jpg


散歩も終わりロビーで休憩(暗くなるんがはやいね)


お父ちゃんと 2008_1214鳥羽旅行0918-1.jpg


2008_1214鳥羽旅行0922.jpg お母ちゃんと


笑ってる顔をみるとめぐも喜んでやるね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


PICT0051-B.jpg

明日はどこから行くのか検討中


部屋に戻る前にクリスマス 2008_1214鳥羽旅行0923.jpg


エサ時間には少し早いねんけど(エサ少なめに)


お手 2008_1214鳥羽旅行0925.jpg


2008_1214鳥羽旅行0926.jpg おかわり


はやくたべたいでしゅ! 2008_1214鳥羽旅行0927.jpg


私達のレストランまではまだまだ時間があったので、めぐとホテル内をうろうろ


2008_1214鳥羽旅行0928-320.jpg

なんとうしろには五重の塔が(なんで五重の塔なんやろ?)


PICT0053B.jpg

持っていったワンピに着替えて顔(イヒヒ)


2008_1214鳥羽旅行0937.jpg

外でも


PICT0067B.jpg

ヌードで(笑)


そして、ようやくレストランタイム(7時半)


2008_1214鳥羽旅行0940-1.jpg


2008_1214鳥羽旅行0938.jpg

主人がエビ・蛸・貝類などのアレルギーがあるため

お魚のお作りがたっくさん(2人分にしては多すぎ〜)


2008_1214鳥羽旅行0944-1.jpg

めぐは食べれんと。今日はケーキをお願いするからねバースデー


2008_1214鳥羽旅行0945.jpg

美味しい顔が怖い顔になってるやん顔(え〜ん)


食事が終わったポメ家族さんが来はったよ


2008_1214鳥羽旅行0946-1.jpg

ポメくん・1歳やねんて〜

他にも白?クリーム?のポメちゃん家族がいはったみたい


美味しくレストランビール頂いてお腹もいっぱい。ご馳走さま(^人^)


レストランのクリスマス


2008_1214鳥羽旅行0951-225.jpg

あちたもちょこっとだけかんこうちてかえるでしゅ!おやちゅみ〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

家族旅行1日目(観光)

年内最後の家族旅行わーい(嬉しい顔)ワクワクるんるん

準備が完璧やなかったので朝から用意してたら

カバンの横にくっ付いてるめぐどん


PICT0023.jpg

涙目になってるねんけど置いてかれるって思ったんやろかっexclamation&question

置いていくわけないやん!可愛い一人娘やのに・・黒ハート


今回は伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート『まわりゃんせ』を利用

乗車券・乗船券・観光施設の入場・入館(それぞれ制限あり)もできるから便利手(チョキ)


PICT0024A.jpg 最寄の駅から出発電車


1時間と少しで目的地の宇治山田駅到着 PICT0030-180A.jpg


PICT0033-180A.jpg ペットボトルで作られたクリスマス


ここから40分ほどバスに乗って


2008_1214鳥羽旅行0890.jpg

伊勢安土桃山文化村到着


2008_1214鳥羽旅行0887-1.jpg


中を一通り見て安土城へ 2008_1214鳥羽旅行0862-1.jpg


2008_1214鳥羽旅行0867-300.jpg 天守閣から


菅原のなんとかさんやったかな? PICT0045A.jpg


2008_1214鳥羽旅行0883-300.jpg 小腹がすいてみたらし買って


主人は豚まんも 2008_1214鳥羽旅行0884-300.jpg

豚まんがおっきいのに受け皿がちっちゃくて食べにくいとボヤいてました顔(え〜ん)


お腹もふくれて次の観光地に移動バス


2008_1214鳥羽旅行0891.jpg


赤福本店? 2008_1214鳥羽旅行0894-300.jpg


2008_1214鳥羽旅行0900.jpg おかげ横丁


行列を見つけて並んで 2008_1214鳥羽旅行0897.jpg


2008_1214鳥羽旅行0898-300.jpg コロッケ買って食べたとさ

1個85円やったかな?昔懐かしい味で美味しかったよん(^〜^)


なんとな〜くカメラ 2008_1214鳥羽旅行0905-300.jpg


2008_1214鳥羽旅行0908.jpg 伊勢うどん・・食べてません


このあとも少しぶらぶらしてその後バスで五十鈴川駅へ


鳥羽駅に着いたよ 2008_1214鳥羽旅行0910.jpg


ここで本日お世話になるホテルの車(RV)を待っていざホテル


今回はここまでです

いつものごとくたくさんのカメラもありますが

整理できたらアップする予定です(あくまでも予定ですわ顔(汗))
ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

☆クリスマスツリー☆

お散歩がてらめぐとブラブラしてたらクリスマスを発見目


PICT0014.jpg

早速めぐとカメラ


PICT0015.jpg

犬(笑) あたちんちのクリスマスよりおっきいでしゅ!


PICT0018.jpg

犬(笑) お母ちゃん、あたちんちのクリスマスいちゅだしゅの?

 はやくだしゃないとクリシュマシュがきちゃうでしゅ!

(そやねんけどな〜今年はパスしてこれでええんちゃうのん顔(汗))

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

夕焼け

午後の散歩犬(足)


PICT0010.jpg

遠くに見えるんは二上山(にじょうざん)


PICT0012.jpg

家に近づくに連れて夕焼けが・・


PICT0013.jpg

ほら、すごいやんね〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

鷺(サギ)?

朝の散歩ももう少しで終わるって頃にふと前方を見ると


PICT0334.jpg

なに?あれなんやろ?


PICT0335.jpg

う〜ん?とり?


PICT0336.jpg

もしかしてサギ?


PICT0333.jpg

お母ちゃんちかじゅいてみりゅ?(うん、そうしょうかっ!)


少しずつ近づいてたらどっかに飛んでちゃった顔(え〜ん)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

12/6(土) 代々木公園で♪

晴れ いい気持ち〜


PICT0152-400.jpg

今回もお世話になった住庄ホテル


さぁお散歩に行こうね〜犬(足)


PICT0149-400.jpg

近くの公園で(イチョウが見事やわ)


PICT0148.jpg

お散歩で会った犬(笑) 猫(笑)


PICT0146.jpg

めぐ、そろそろホテルに帰るで〜(ちゅぎはどこいくでしゅか?)


このあと、MOKOちゃんとまろんちゃんと原宿で待ち合わせるんるん

10時に約束してたのに30分遅刻顔(汗)ごめんねm(_"_)m


無事みんなと会えて犬(笑)はじめての代々木公園るんるん


PICT0155-400.jpg

左から・・MOKOちゃん、まろんちゃん 上に・・めぐ


PICT0159-400.jpg

見事な紅葉(12月でも紅葉でええのん?)


PICT0166-400.jpg

一面にイチョウの絨毯(きれいやんぴかぴか(新しい)


PICT0177-400.jpg

青空と噴水をバックに3犬(笑)


PICT0180-300.jpg

お散歩の途中でポメちゃんに会ったよ揺れるハート(名前忘れた顔(汗)


PICT0183-400.jpg

なんとかいう橋の上で


PICT0188-300.jpg

またポメちゃんに会ったよ揺れるハート (名前忘れた顔(汗))

このお家にはダックスちゃんもいたよ犬(笑)


PICT0193-400.jpg

タイミングよく噴水が〜(って・実は待ってましたわ顔(イヒヒ)


PICT0197-400.jpg

紅葉をバックに


PICT0216-400.jpg まろんちゃん


PICT0219-400.jpg MOKOちゃん


PICT0235-400.jpg めぐ


公園でい〜っぱいお散歩したあとは


PICT0299.jpg

TARLUMにてレストラン


PICT0248-400.jpg

たべれないのにしゃちんはあたちのたんとうなんだって


PICT0274-400.jpg

ちょうだい×2のポーズに・・はいり・・ますか〜?MOKOちゃんわーい(嬉しい顔)


PICT0291-400.jpg

とっても静かやったまろんちゃんるんるん疲れたん?


美味しいレストランと楽しいお喋りを終えお店をあとにして

少し歩いたところで


PICT0244-300.jpg

あかねちゃんだっけ?またまたポメちゃんに会ったよ揺れるハート


このあともお散歩、お喋りをしながら原宿駅まで戻って

まろんちゃんとまろんママさんとHello

2日間遊んでくれてありがとね黒ハート

また元気に会えますように・・るんるん


このあとMOKOちゃんとMOKOMAMAさんには

めぐの泊るペットホテルまでお付き合い頂いて原宿駅のホームでHello

MOKOちゃん、MOKOMAMAさん、2日間遊んでくれてありがとね黒ハート

また会える日までお互い元気でいようね〜るんるん


このあと私はお友達と泊るホテル

みんな揃って夕方から始まる雅俊さんのコンサートへ行ったとさカラオケルン



代々木公園〜ペットホテルまでの写真を下にもアップしました

お急ぎでないかたはみてくださ〜い


四葉たくさんの写真を『storyz』にUPしてましたが閉鎖されたようです顔(え〜ん)


たくさんの写真をみて頂きありがとうございました黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

12/5(金) cafe えにわん にて

汐留のイルミネーションを見たあとは

まろんちゃんとまろんママさんと新小岩へレストラン


PICT0140-400.jpg

cafe えにわん


PICT0122-320.jpg

まろんちゃん、お腹すいたね〜


PICT0123.jpg

めぐは厨房が気になるね。何がでてくるんかな〜?

お母ちゃんはずら〜っと並んでるお酒?焼酎が気になるねんけど顔(ペロッ)


PICT0125-240.jpg

キター!まろんちゃんのエサ ハンバーグとお野菜?


PICT0124.jpg

めぐはささみとお野菜のなんたら・・?ですわ顔(汗)


少しするとお母ちゃんたちのお料理が運ばれてきたよ〜


PICT0126.jpg


PICT0128.jpg

わ〜おっつ!美味しそう・・(美味しかったけど)


PICT0131.jpg

しょろしょろたべてもいいでしゅか〜?


PICT0130-320.jpg

いただいてま〜しゅ!・・by まろん


まろんちゃんもめぐもそして私たちも楽しいお喋りをして

美味しく飲んで食べて・・そろそろ帰る時間に・・


PICT0136-320.jpg

まろんちゃんの横顔・・ほんまよーめぐによく似てるわグッド(上向き矢印)

まろんちゃんの舌をチョコッとだしたい気分ですわ顔(イヒヒ)


PICT0132-320.jpg

お母ちゃん、しょりょしょりょかえるでしゅか〜?(うん、帰るで〜)


PICT0143-400.jpg

みんなのお腹もいっぱいになってお店をあとにしましたとさ


このあと一緒の電車に乗って途中でHello

今日は遅くまで付き合ってくれてありがとね揺れるハート

まろんちゃん、まろんママさん、また明日〜


そしてホテルに着いたんが12時。よー遊ぶよな〜顔(ペロッ)


PICT0144.jpg

只今夜中の1時半めぐは爆睡眠い(睡眠) お疲れさんやったね。

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

12/5(金) 汐留編

夕方、石川町から電車で新橋へ。ここで犬(笑)友さんと待ち合わせるんるん

新橋駅のホームで1本後の電車で来てくれた


PICT0039-320.jpg MOKOちゃん(MOKOMAMAさん)


そして


PICT0042-320.jpg まろんちゃん(まろんママさん)


このあと、ままりんさんもめぐに会いに来てくれました

マリンちゃんはお父さんとお留守番家会えなくて残念!また会おうね


みんなが揃ったところで汐留のイルミネーションを見にGOダッシュ(走り出すさま)


PICT0069-300.jpg

(左から) MOKOちゃん・めぐ・まろんちゃん


そして両サイドにはおっきなサンタさんがいたよ


PICT0057-300.jpg MOKOちゃん


PICT0063-300.jpg まろんちゃん


PICT0060-300.jpg めぐ


PICT0066-300.jpg サンタさんの足元で犬(笑)



本日のメイン


ぴかぴか(新しい) ステキなイルミネーションに魅せられて ぴかぴか(新しい)


PICT0045.jpg


PICT0052-300.jpg


PICT0073-400.jpg


PICT0075-400.jpg


PICT0079-400.jpg


PICT0095.jpg


PICT0087-400.jpg


一通り見終わって喫茶店をすることに


PICT0101-400.jpg

MOKOちゃんとイルミのコラボぴかぴか(新しい)


身体も心も温まったところで新橋駅まで行ってHello

とっても素敵な夜になりましたるんるん

みなさ〜ん、めぐと私と遊んでくれてありがとう黒ハート


ままりんさんとMOKOMAMAさんは家

まろんママさんと私はレストラン


四葉 こちらに、たくさんの写真を storyz でUPしてましたが閉鎖されたようです。

(中には同じ写真もアップしてあります)


かわいい このあとまだまだつづきます かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

12/5(金)横浜編 (樹里亜ちゃんと)

朝7時過ぎに家を出て電車移動(途中まで主人も一緒)

大和八木(やまとやぎ)から京都行き電車に乗り換え


PICT0019.jpg 近鉄電車にて


京都に着いて新幹線に乗り換え


PICT0022.jpg 新幹線にて


新幹線に乗って2時間後に新横着(乗り換えて)→石川町駅へ

久しぶりに樹里亜ちゃんとえみさんと待ち合わせるんるん

風が強い中レストランのお店までお散歩犬(足)


PICT0025.jpg 樹里亜ちゃん飛ばされないでね


PICT0024.jpg 歩くの早いねん!めぐ


今日のお昼レストランはヒルサイドガーデンの


PICT0030.jpg イタリア料理 テラッツオ


PICT0028-400.jpg

久しぶりに会う樹里亜ちゃん(えみさん)


PICT0026.jpg

えみさんにパンをもらって嬉しそうなめぐ


久しぶりにゆっくり会ってお喋りに夢中になってたら

レストランの写真を撮るんをスッカリ忘れてましたわ顔(汗)


食事が終わり近くの公園をぶらぶら

風が強くて目を開けてらんないくらいの風の中散歩犬(足)

そして樹里亜ちゃんとの2ショットるんるん


PICT0031-400.jpg

樹里亜ちゃんがちっちゃいからめぐがデカクみえるよ〜顔(笑)


このあとペットショップを覗いたりしながら元町?を歩いて


PICT0037-400.jpg


PICT0038-400.jpg

人が行きかう中でまたまた2ショットるんるん


このあとしばらくしたら激しい雨雷

たまたま横にあったペットショップで雨宿りさせてもらい石川町の駅へ

夕方の私の待ち合わせのことを気にしてくれて

駅構内の待合室でお茶しながらお喋りをして電車

そしてHello

樹里亜ちゃん、えみさん、久しぶりにたくさんお喋りできて嬉しかったわるんるん

めぐと私のために時間をつくってくれてホンとありがとね揺れるハート

また元気に会えるといいな〜るんるん



かわいい このあとまだつづくよん かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ちれいになって・・

あちたからおでかけしゅるんだって・・

だかりゃちれいちれい〜にしゃれちゃった


081204_170556.jpg

ちれいになったでしゅぴかぴか(新しい)


081204_171937.jpg

けがいっぱいぬけたでしゅ!

こんなにぬけたらハゲちゃうでしゅ!犬(笑)


あ〜チレイになってシュッキリしたでしゅ!

あちたからお母ちゃんととうきょうへいってきましゅー!犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

甘えたさん

午後の散歩でりゅうくんに会ったよ犬(笑)


CIMG0008-350.jpg りゅうくんるんるん


CIMG0010.jpgCIMG0012.jpg

CIMG0013.jpgCIMG0014.jpg

りゅうくんのママさんに甘えまくるめぐどんです


りゅうくんとママさんにHelloしてまた散歩犬(足)


CIMG0016-350.jpg

今度はチョコちゃんに会ったね犬(笑)

チョコちゃんのお母さんにもナデナデしてもらったね!


CIMG0011.jpg

犬(笑) あたちね、ひとがだ〜いしゅき揺れるハート

ちかくのひとであたちをみたりゃ犬(笑)ナデナデちてね〜
ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする