2008年11月30日

久しぶりに・・

久しぶりに朝も午後も3人で散歩犬(足)

最近お父ちゃんは散歩に連れてってくれへんね〜(寒いから?)


081130_0011.jpg

お父ちゃんが一緒で嬉しそうにちょこまかちょこまか歩くめぐどん


朝の散歩の帰り、ある場所にくると(横が車(RV)駐車場)


081130_0014.jpg

家に戻るとめぐ留守番で買物に行くのをわかってるからかな〜?

お父ちゃんがいるときは常に一緒がええねんな〜(お父ちゃん LOVE黒ハート)


主人が何を言ったか知らへんけど


081130_0017.jpg

納得したようで歩いてくれましたわ犬(足)


081130_0018.jpg

犬(泣) お母ちゃん、あたちをおいてかいものにいくんでしょ!


2008-11-30 10-10-01_0019.jpg

犬(泣) やっぱりあたちはおるしゅばんでしゅか?(うん、ごめんやで〜)


だからじゃないけど、その夜久しぶりに美味しいエサをもらって


081130_0025.jpg

大・大・大興奮のめぐやったよ〜


081130_0041.jpg

犬(笑) こんどはいちゅたべれりゅでしゅか〜?おいちかった犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お母ちゃんのちっぱい

ちょうね、カレンダーがとどいたでしゅ


08112930_0006.jpg

365CALENDER


081129_0003.jpg

あたちのってりゅんだって。どこ?どこ?


081129_0007.jpg

あたちのおたんじょうびのとこにのってりゅでしゅ(6/24)


081129_0009.jpg

でもね、よ〜くみりゅるとまちがってるとこあるでしゅ

きじゅいたひといりゅかな〜?

あたちってあたちってことちうまれたの?

10しゃいじゃなくて1しゃいなの?お母ちゃん???

ごめ〜ん、ちゃんと見たつもりやのに・・顔(汗)

お母ちゃんの失敗!失敗やねん顔(汗)

最近、ほんまオオボケしてるねんな〜わ・た・し顔(なに〜)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

お留守番

小雨の中、友達と先日グランドオープンしたイオンモール橿原アルルに行ってきました


建物の中に入るとココだけ別世界みたいでそこにいるだけで

気持ちがワクワクするのは何故〜?

(まるで田舎もんやん私!まぁ田舎もんやけど)笑

なんかひとつの街みたいやわ〜


2008-11-28_0005-1.jpg


2008-11-28_0008-1.jpg

上こんなん見たら、めぐも一緒に撮りたいわ〜(この場所は犬(笑) NG)


10時オープン(ジャ〇コ以外)を待ってイロイロ見てきました

ビーズやさんでパーツお買い上げ〜靴下やさんでもお買い上げ〜


081128-1023.jpg

ペットショップでハーネス(同じリードは購入住み)お買い上げ〜

洋服屋さんでワンピお買い上げ〜

そうこうしてるうちにレストランタイム

せっかくだからと新しいお店に入ろうかと行ってみると

なに?なに?すごーーーーーい人・人・人ですわ顔(なに〜)

平日やのになんで?なんでやのん?と言いながら

席の空いてるミス〇に落ち着く(少し豪華なレストランでもしょうと思ってたのに顔(泣))

また絶対チャレンジしてやる〜ぅダッシュ(走り出すさま)


レストランを済ませてまたぶらぶら

CDやさんに行って予約してた


081128-1026.jpg

パク・ヨンハくんのアルバム LOVE 購入黒ハート


そしてまだぶらぶらは続き・・でも見るだけで終わり顔(イヒヒ)

そのうち友達のバス時間になりHelloして私は電車

そのあとも近くで買物をしたので家に着いたら4時半頃


結局7時間半の留守番になってもうためぐどんです


2008-11-28_0003.jpg

長い時間ごめんね。お留守番ありがとね黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

大中公園へ♪

めぐと少し離れた公園に紅葉を見に行ってきました

言葉少なめって言うかほとんどコメントナッシングゥ〜の

久々の写真日記です顔(汗)


2008_1128紅葉☆大中公園0964-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0981-1.jpg

紅葉 お見事!キレイすぎる〜Clap


2008_1128紅葉☆大中公園0965-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0967-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0969-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0983-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0985-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0988-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0989-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園0991-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園1006-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園1014-1.jpg


2008_1128紅葉☆大中公園1013-1.jpg


ねぇ〜?紅葉きれいでしょぴかぴか(新しい)

このキレイさでカメラパシャパシャしてたら

あっ!というまの2時間半やったよ〜顔(え〜ん)

近場でもこんなにキレイな紅葉が見れるなんて嬉しいねるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

動物病院へ

今日は朝一(9時)にワクチン注射してきました


2008-11-23_0003.jpg

めぐは病院が苦手なコじゃなかったんやけど

ここ1〜2年でよく泣くようになりました(年とって怖くなったんかな〜?)

私も病院が苦手バッド(下向き矢印)親に似てきた?(オイオイ)

待ってるときのめぐのムービーです


今の病院に変えてからはじめてのワクチン注射

注射自体は全然平気で先生もビックリしてましたわ顔(笑)

主人が言うには注射を打たれた時もピクリとも動かへんかったらしい・・

ちなみに私はいつも背中を向けてます顔(え〜ん)(怖がりですから〜)顔(汗)


2008-11-23_0018.jpg

注射を打って証明書を頂いたからいつでも旅行にいけるね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


2008-11-23_0024.jpg

来年のカレンダーを頂いたけどポメちゃんはいなかった(ガッカリバッド(下向き矢印))



そして午後の散歩で


どれくらいぶり?同じマンションの犬(笑)に会ったよるんるん


2008-11-23_0012.jpg けんちゃん (ポメ&ダックスのMIX)

けんちゃんはめぐに遊ぼうって寄ってきてくれるねんけど

めぐは歯をむいて怒ってましたわ顔(え〜ん)(けんちゃん、ごめんね)


2008-11-23_0013.jpg

けんちゃんの後ろにコーギーのはなちゃん

はなちゃんは家族以外は近づけないんだって(残念!)


めぐは一緒に遊べないけど、また会えると嬉しいな〜と思うおばちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(14) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ペットショップでお買物

イオンモール橿原アルルに新しくペットショップが入ったので

めぐと行ってきました電車

今日はプレオープン【増床リューアルグランドオープンは11/25(月)です】


気になってたペットショップ 「ペット〇ティ」がウチの近くにもOPENして嬉しい〜るんるん

まぁ近くと言っても電車バスやねんけど・・(免許がほすぃー!)


店舗内犬(笑)OK手(チョキ) 1Fから犬(笑)もOKのエレベーターがあります

犬(足)のマークが転々とあるからスグわかるよ


お店の中をなめるように見て買ってきたものは


2008-11-21_0001.jpg

サンタ帽(ひとつあるのに直し込んだとこが分からずじまい顔(汗))

今回はリードのみ(同じもののハーネスはまた今度ね)

一番気になったペット足型キット犬(足)

以前、お友達のblogで見てて欲しかったんよね〜

上手くできるかな〜?楽しみやわるんるん


そして、このペット〇ティの前にはペットパラダイスも入ったので

この2店舗だけでも私的には十分満足×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

こちらも店舗内犬(笑)OK手(チョキ)

どちらのお店も犬(笑)専用カートは見なかったような〜?

まぁ歩けるし抱っこしててもいいので

なんかチョクチョク行ってはなんか買いそうや〜顔(汗)


+++ 犬(笑) ペット〇ティでは預かりもしてくれるよ +++
ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

19〜20日の日記

紅葉 19日(水)のこと 紅葉


午後の散歩で犬(足)


2008-11-19_0051.jpg

ドウダンツツジをバックに (もぅ葉がいっぱい落ちてるね)


2008-11-19_0055.jpg

公園で (紅葉真っ盛り)


この日は雨も降ったりしたけど2回の散歩クリアー手(チョキ)


2008-11-19_0065.jpg

主人が会社の人に頼んでたQP(伊賀限定(左)・新潟限定)

笹だんごQP(新潟)はお土産に頂いちゃったプレゼントありがとうございます揺れるハート


紅葉 20日(木)のこと 紅葉


主人はお休みでした

やっと本屋さんに連れてってもらい DOG FAN 12月号購入手(チョキ)


2008-11-20_0078.jpg


毎月投稿してる コスチューム de ショー(左)

11月のお題は「デコイヌ?キラキラdeキメ!2008」

そして、ずっと前に投稿してた「いとしのワンコ」も掲載されてましたわーい(嬉しい顔)


2008-11-20_0073.jpg 2008-11-20_0071-1.jpg

同じページにめぐが2箇所載ってるのを見て主人も喜んでました〜わーい(嬉しい顔)



そして、本日の主役 王冠 ラムネちゃん(1歳)


2008-11-200081.jpg

ぽちたま2009 CALENDER 週めくり・ペット写真集


2008-11-20_0079.jpg

ラムネちゃん全国?デビューClapヤッタネ!


2008-11-20_0082-350.jpg

秋やけどアロハシャツで登場ですGood

と言うのも、このアロハシャツは雑誌の投稿で頂いたらしく

夏から着てるとこに遭遇してなかったんで着てもらいましたブティック

ラムネちゃん、おばちゃんのためにありがとね揺れるハート

来年はめぐもカレンダーに応募してみる?

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

16〜18日の日記まとめてアップ

紅葉 16日(日)のこと 紅葉


少し前から主人に「コタツをだして〜や〜」と言われてたので

この日やっと出しました(主人もめぐもコタツ好き)

とは言え、電源は入れずコタツ布団を掛けてるだけやねんけどね顔(笑)


2008-11-16_0008.jpg

コタツ布団を掛けると早速中に入るめぐどんです(あんたも好きね〜顔(イヒヒ))


2008-11-16_0018.jpg

熱くなるとこうやって上半身だけのそのそ〜っと出てきますわ顔(イヒヒ)


コタツを出すのはええねんけど、そこに座るとなかなか出なくなるし

掃除機をかけるときもなんかめんどくさいし〜

だから私的にはあんまり好きじゃないねんな〜バッド(下向き矢印)

コタツにスイッチを入れないってことは暖房は何でしてるか?

それはお安くつく灯油使用のファンヒーターですわ

そのファンヒーターが調子悪くなってて今日買いに行ってきました


2008-11-16_0012.jpg

ぴかぴか(新しい) おNEW ぴかぴか(新しい)

リラックマブランケットはご招待期間中1回のお買い上げ2000円以上ご招待会員で頂いたもの手(チョキ)


この日はまだ未使用(来週まで封印)

その夜、めぐのエサの時あまりウロチョロウロチョロして危ないので

チョッとの間、箱の上で待たせていたら

ク〜ンク〜ンと泣いてためぐどん

高いトコにいてるのに「ヨシ」って言われてもどうもこうもできひんよな〜(ごめんやで)



紅葉 17日(月)のこと 紅葉


散歩の時に会った近所の猫ちゃん


2008-11-17_0019.jpg

猫ちゃんって体がやらかいねんな〜見てると体がツリそうや〜顔(え〜ん)


午後の散歩ではりゅうくんに会ったょ(1週間ぶり〜)


2008-11-17_0025-1.jpg

りゅうくん、元気やった?


紅葉 18日(火)のこと 紅葉


午後の散歩犬(足) 落ち葉とめぐカメラ


2008-11-18_0036.jpg

なかなかいい感じやね〜紅葉


そうしてたらりゅうくんに会ったねるんるん


2008-11-18_0039.jpg


2008-11-18_0038-1.jpg

会うときはよく会うやんね〜るんるん

また明日も会えるといいね〜わーい(嬉しい顔)


紅葉 19日後もまとめてアップ予定です顔(汗) 紅葉
ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

三重でのコンサート♪

14日のことです


めぐの2回の散歩も(午前・午後)済ませて


2008-11-14_0021.jpg

三重県の川越町へ雅俊さんのコンサートに行ってきました電車


昔は早い時間から家を出て、雅俊さんの入りをワクワクしながら待っててんけど

ここ何年かはギリギリいく事が多くなったかな〜

少しでもめぐといてたいから(めぐ離れできない母ですわ顔(ペロッ))


最寄の駅で友達と合流してタクシーで会館へ

会館ではまた別のお友達と合流ハートたち(複数ハート)

1年ぶりの再会の友達もいて懐かしいやら嬉しいやらるんるん

年を重ねるとまた特に人が恋しくなるんですね〜わーい(嬉しい顔)

コンサートは9月に観た東京から2回目るんるん

スゴクいい席で観れたし、コンサートは楽しかったしるんるん

いう事はございませんでしたわClap


コンサートが終わってからはファンクラブに入ってる人だけ握手会があって

人数とか時間の関係で写真を撮らせてもらったりサインがあったりするねんけど

今回は写真もサインもありましたわーい(嬉しい顔)


が・並んだとこが悪くて、ちっちゃい私は雅俊さんがあんまり見えずバッド(下向き矢印)

(こんなときいつも背が欲しいー!と叫びたい気持ちですわ)笑

3度ほどシャッターを押したけどきっとボツやろな〜(パソコンに取り込んでみないと・・)

で、写真が終わったら順番にサインをもらい握手をして記念品をもらい終了るんるん

まさかサインがあるとは思わなかったんで何も用意をしてなかった私は

(いつもは昔2ショットしてもらった写真にサインをしてもらってます)

雅俊さんにお手紙(走り書き)を書こうと用意してたハガキを差し出してGood


それが下


2008-11-15_0005.jpg


雅俊さんのご好意で、希望したファンの人みなさんにお誕生日のカードを頂きました黒ハート

フルネーム入りです。どこまでも優しい雅俊さんです。感謝感激顔(泣)

そのありがたいカードとめぐの記念撮影をして印刷したものなんです。

それにサインを頂きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

またまた大切な宝物が増えて大喜びの私るんるん雅俊さん、ありがとう黒ハート


その集いも終わり、タクシーと電車に乗って

お友達のご主人に迎えにきて頂いて車(RV)

あとはコンビニに寄ってもらいホテルまで連れて行ってもらいました

(お友達のご主人さま、ありがとうございました揺れるハート)


そしてお決まりのビール


img040.jpg

かんぱ〜いビールお疲れさま〜のこの時間がまたまた楽しくるんるん

延々とお喋りは続くのでありますわーい(嬉しい顔)


次の日、お友達が迎えにきてくれて車(RV)またお喋りは続くのです

だってもぅ来年しか会えないお友達もいるし時間の許す限りお喋りタイムるんるん


雅俊さんのお陰で出逢ったお友達だからず〜っと仲良く大切にしていきたい・・

もちろん、めぐを通じてお友達になったみなさんとも仲良くしていきたい・・

どんな形の出会いにしろお友達は私の宝です揺れるハート


そして私が楽しくコンサートを楽しめるのも家族の理解になりたってるので

旦那様にもめぐにも本当に感謝しています。いつもありがとう黒ハート


今回もお友達にいろんなものを頂きましたプレゼント


2008-11-15_0001.jpg

みなさ〜ん、どうもありがとう揺れるハート

そして差し入れも美味しくいただきました。ありがとうございました揺れるハート


主人にはないけど、めぐにお土産のハーネス&リードも買ってきました


2008-11-16 13-46-07_0017.jpg

このリード、欲しかったんは私やったりして・・顔(汗)(可愛いもん)るんるん


12月、ラストコンサートにまた東京に行ってきま〜するんるん

ご主人さま〜よー遊ぶ嫁でごめんなはいよ顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | その他イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

I LOVE ポメラニアン

数日前に「I LOVE ポメラニアン」って本あったけど持ってる?って

友達からphone toをもらった


で、私「え〜そんな本出てるん?知らんわ」って応えてたら

数日後にその本が我が家に届いたプレゼント

こういうのって嬉しいねるんるん ありがとね黒ハート


2008-11-18 17-53-35_0040-1.jpg

早速めぐと記念撮影カメラ この写真送ろうね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

わんわんネバーランドへ♪

昨日に続き・・今日は大阪へ電車

今日はたくさんのポメちゃんが集合するとのこと顔(メロメロ)ワクワク

わんネバに着いてまずドッグランに行くと


08_11130784-320.jpg

ポメカル♪M/Jさんちのぶちくんがいたよ〜るんるん


08_11130780-400.jpg

ぶちくんと2ショット(2ワンの距離が微妙)顔(イヒヒ)


08_11130788-300.jpg

写真がブレててごめんなさい顔(汗)


久しぶりに持ってこい遊びに夢中になるめぐどん


08_11130786-300.jpg

わんネバのお兄さんが遊んでくれたねるんるん


そうこうしてるうちに本日のメンバーさん全員集合Good


08_11130848-320.jpg 宇宙ちゃん


08_11130814-320.jpg はなちゃん


08_11130859-320.jpg 小雪ちゃん


08_11130849-320.jpg さくらちゃん


08_11130795-320.jpg 姫奈ちゃん


08_11130797-320.jpg あんじゅちゃん


08_11130842-320.jpg 六花ちゃん


08_11130900-320.jpg 杏仁ちゃん


08_11130791-320.jpg めぐ


めぐは基本的にワンコが苦手なので上手く遊べず

はじっこにいたり(オヤツを見るといつの間にか輪の中へ)笑

あとはひとりで遊んだり・・休憩したりですわ顔(汗)

他のみんなが仲良く遊んでるんをみると羨ましい母です(ええな〜)

まぁ今さら言ってもしゃーないことやけどね!


可愛い写真も撮れましたカメラ


08_11130803-350b.jpg


08_11130807-350b.jpg


08_11130887-350.jpg


08_11130889-350.jpg

ういそらふう。さんに入って頂いて何とか集合写真が撮れました手(チョキ)


ドッグランで遊んだあとはわんネバにあるSHOP巡りをして

心斎橋にあるペットショップ (NONKORO LIFE)さんへ

実は早く着いたのでわんネバに行く前に寄って買物をしてた私達

あ、洋服は買ってませんから〜(聞いてないかっexclamation&question)笑


はい、またしてもここで帰る時間と相成りまして

お先に失礼させていただきました


今日遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました揺れるハート

みんなと仲良く遊べないめぐですがまた遊んでやってくださいね


最後になりましたが

遠いところを遊びに来て頂いた宇宙ちゃん、ういそらふう。さん
2日に渡り最後までご一緒できず本当にごめんなさいでしたm(_"_)m

でもでも、この2日間一緒に遊べて嬉しかったですよ〜るんるん

楽しかったですよ〜るんるんありがとう揺れるハート


08-11-11-0098-350.jpg


08_11130934.jpg

プレゼント もありがとうございました揺れるハート

これからもどうぞよろしくねるんるん


またまたたくさん(55枚ほど)の写真を スライド にしてみました

( blogに貼ってる写真もあります )

お急ぎでない方は見てやってくださいねるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

宇宙(そら)ちゃんが遊びにきたよ♪

blogのお友達の宇宙ちゃん、ういそらふう。さんが遊びにきてくれました


08-11-11-0001-400.jpg

おこしやす〜宇宙ちゃん顔(メロメロ)

遠いところ遊びにきてくれてありがとう揺れるハート


宇宙ちゃんとういそらふう。さんとは京都駅で待ち合わせをしてレストラン

その後、はなちゃん、はなママさんと合流

はなママさんっちには3ポメちゃんがいるねんけど


08-11-11-0033-400.jpg

今日ははなちゃんが代表なんやて〜王冠


はなママさんの車(セダン)で移動中


08-11-11-0014-400.jpg

なんかいい感じ〜揺れるハート


着いたところはJR 嵯峨嵐山


08-11-11-0021-2.jpg

はなママさんがトロッコ電車の切符を手配してくれたんやけど
さすがこの時期・・片道しかとれなかったって

なので行きはJR電車 帰りはトロッコとあいなりました〜

高いトコが苦手な私としてはチョッと怖いかなという不安もあったけど

これがぜんぜ〜んわーい(嬉しい顔)アッ!という間に終わって物足りない感じ手(チョキ)

トロッココースを計画してくれたはなママさんに感謝です揺れるハート

桜の季節もとってもキレイみたいやし〜また乗ってみたいな〜るんるん


08-11-11-0048-400.jpg

プリクラ風3ショットわーい(嬉しい顔)


その後、竹林散策?やら嵐山公園など散歩犬(足)


08-11-11-0062-400.jpg

天龍寺北門 紅葉はもぅ少し先やね〜


08_11130776-400.jpg


08_11130777-400.jpg

TVでは見たことあるけどほんま見事な竹林ですわGood


P1020498-400.jpg

嵐山をバックに カメラういそらふう。さん提供


08-11-11-0076-400.jpg


08-11-11-0090-400.jpg

渡月橋までくるとそろそろ帰る時間になりみんなとHello

宇宙ちゃん、ういそらふう。さん、はなちゃん、はなママさん、
今日は楽しい時間を過せました〜るんるんありがとね黒ハート

また明日わんネバでね〜るんるん



駅に向う途中で


08-11-110091-400.jpg

いしょいでいりゅのにカメラとっててまにあうでちゅか〜?(すんません顔(汗))


そんなこんなしながら無事思ってた時間の電車に乗れて帰宅できましたとさ手(チョキ)


たくさんの写真(約50枚)は スライド にしてみました

お急ぎでない方は見てねるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

自分から・・

今日はまた寒い日になりました〜

めぐを見ると身体をまんまる〜にしてるから寒いねんやろな〜と思い

カドラーに毛布を添えておいてたらそのうち自分から入ってやったよ〜


ヤッター!手(チョキ)

2008-11-10 13-10-02_0044.jpg

理由はともあれ使ってくれて嬉しいわるんるん

でも、本当はあんまり好きじゃないねんなー顔(泣)


話変わって、午後の散歩で行きつけの美容院に予約を入れに行った時

お店の人と2ショットカメラ


2008-11-10 14-50-06_0046-1.jpg


2008-11-10 14-50-30_0048-1.jpg

ほんま人好きの甘え上手のめぐどんですわわーい(嬉しい顔)

お仕事中にお邪魔しました〜るんるん


明日はblogのお友達が関西に遊びに来てくれます新幹線

「はじめまして〜」のお友達と仲良くしてくれるといいな〜揺れるハート

と、いう事でめぐと京都へ行ってきます電車楽しみやわるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

旅行計画

昨日は1日雨で散歩は休み犬(泣)

今日も朝から雨で散歩に行けず眠い(睡眠)ばかりのめぐ

でも午後には雨が上がり2時半頃には道もなんとか乾いたので

ようやく散歩に行けた〜1回クリアー犬(足)

大喜びのめぐどんでした犬(笑)


ところで、今日は旅行社に行ってきました車(RV)

12月に近くやけど1泊で家族旅行の予約をしてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


081109_152824.jpg

うちのコも一緒!

あ〜今から楽しみでするんるん
あ、その前に私はコンサートでまた上京する予定もあったんやった〜顔(イヒヒ)

しかし、ほんまよー遊ぶ嫁ですな〜顔(汗)

理解のある旦那様に感謝顔(メロメロ) ありがとね揺れるハート


081109_153111.jpg

犬(笑) お母ちゃん、こんちゅうもコンシャートにいくでしょ!

あたちとお父ちゃんはるしゅばんでしゅ!

よくあしょぶお母ちゃんでちゅね〜 (ごめんちゃい顔(ペロッ))

ニックネーム めぐchanまま at 21:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

トリミングできれいきれい〜☆

今日はウチのお嬢さんトリミング〜はさみ

先月は9日に行ったのでまだ1ヶ月経ってなかってんけど

ここんとこチョッとバタバタやし行けるときに行とかないとってことで

少し早めにキレイにしてもらいましたぴかぴか(新しい)


いつもだとトリミングしてもらってから次のトリミングまでいい気分(温泉)するねんけど

今回はそれもなかったんでリボンもずっとついたままでしたわ(ブラブラしてたけど)顔(笑)


ではキレイになるまえわーい(嬉しい顔)


2008-11-06 11-09-35_0029.jpg 前からのショット


下


キレイになったよ〜


2008-11-06 15-35-06_0033.jpg ふあさらで気持ちいい〜


続いてうしろはどうかな?


2008-11-06 11-09-00_0028.jpg カットまえ


下


2008-11-06 15-36-22_0035.jpg カットご


あんまし代わり映えしてないようやけどふあさら感が全然違って

触っててほんま気持ちいいわ〜るんるん


めぐ、今日は化粧のニオイがするな〜といいながらクンクンしてた主人顔(イヒヒ)

今はめぐを抱くようにしっかり寝てますわ眠い(睡眠)

今日は私も早めに休みま〜す眠い(睡眠) めぐを取り返さなきゃ!顔(ペロッ)


四葉 いつも遅い返事でごめんなさいm(_"_)m 待っててね顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

嬉しいプレゼント♪

3日に10年目の家族記念日を迎えためぐ(私にも)に昨日プレゼントが届きました


2008-11-04-1.jpg

箱のテープを外してフタを開けバサバサと音をたてたら、めぐが寄ってきたよ〜

めぐも気になるやんね〜プレゼント

開けてビックリ!出てくるわ出てくるわ(@.@)たっくさんのプレゼント


2008-11-04-2.jpg

MOKOちゃん、MOKOMAMAさん、ありがとうございました〜黒ハート


めぐの着てるワンピも頂いたよ〜可愛いでしょ!るんるん

めぐに頂いた食べ物はゆっくりご馳走になりますね〜(なんせダイエット中だから)笑
そして、人間用に頂いたものはしっかり味わっていただきますね〜わーい(嬉しい顔)


頂いたワンピを早速着せてパシャパシャしたお母ちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


2008-11-04-4.jpg


2008-11-04-5.jpg


2008-11-04-6.jpg


2008-11-04-7.jpg


2008-11-04-8.jpg

MOKOちゃん、MOKOMAMAしゃん、かわいいおようふくと
おいちぃごはんとオヤチュといっぱいあじがどうでしゅ揺れるハート


それとこんなにたくさんのプレゼントが入ってた箱がまた最高ですわグッド(上向き矢印)


2008-11-04-9.jpg

那須のめぐ実やて〜るんるん顔(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)


2008-11-04-10.jpg

MOKOMAMAさん、最高! 手(グー)手(チョキ)手(パー)のぐぅ〜Clap

本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆ 家族記念日 ☆

今日はめぐを家族に迎えて丸10年ですかわいい

朝から「めぐ、ありがとう黒ハートおめでとう黒ハート」が狭い部屋で飛び交ってましたわーい(嬉しい顔)

10年・・アッ!というまです

私達夫婦は2人でもそこそこ賑やかなのに

めぐが家族になってから、めぐの話が中心になり全てが

今まで以上に賑やかで楽しい毎日になりましたるんるん

楽しいとき、嬉しいときの中心はほとんどめぐで

この3人の生活が楽しくってしかたない私ですわーい(嬉しい顔)るんるん


めぐもおっきな病気をすることなく元気でいてくれて嬉しい限りです

これからも益々元気で楽しく過してくれるのが私達の願いでするんるん

そして、お母ちゃんの専属モデルとしてもまだまだ頑張って欲しいと思う母ですわーい(嬉しい顔)


めぐはお父ちゃんとお母ちゃんの宝やで〜かわいい

元気でいてくれてありがとね揺れるハート


下 写真は1歳までのめぐをピックアップしてみました


981104-1.jpg

古い写真を見ては主人と大笑い顔(イヒヒ)

だって、ぶさいくやったし男顔してるし・・顔(笑)

よ〜今のめぐになったもんやとしみじみ話ししましたわ(ホンと!)

今は可愛くって可愛くってしかたのない親ばかですわ


余談ですが、めぐを家族に迎えた理由(わけ)と名前の由来が

ココにあります(下の方に)よかったら見てねるんるん


2008-11-03 15-07-36_0033-1.jpg

昨日前祝をしたので今日の夜に美味しいご飯をあげたのと

お花を買ってチョキチョキしてアレンジしてみましたかわいい


2008-11-03 15-03-26_0025-1.jpg

犬(笑) あたち、これからもげんきでがんばるでしゅるんるん



四葉 で、今ふと思いだしたんですがこちらのblogにしたのが

去年の11/3 ということで1年経ちました〜るんるん

みなさん、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます黒ハート

これからもボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:47| Comment(12) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

うれちぃひ♪

ちょうはまたまたペットランド ミクニにいってきたでしゅ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お父ちゃんははじめてでしゅ


ちゅいたのがおひりゅだかりゃレストランたべたでちゅよ〜


2008-11-02 12-25-53_0025-1.jpg

ダイエットちゅうだかりゃなにももりゃえないとおもってたりゃ

お父ちゃんがケーキをたのんでくりぇたでしゅバースデー

あちたが、あたちのかじょくきねんびだからとくべちゅなんだって犬(笑)


2008-11-02 12-28-52_0028.jpg

お父ちゃん、お母ちゃん、あじがどうでしゅるんるん


レストランが終わって店内をウロウロしてたら

みたことのありゅポメちゃんが・・わーい(嬉しい顔)


2008-11-02 13-32-53_0044-1.jpg

おともだちのはなママしゃんちのポメちゃんでちた犬(笑)

(左から) 小雪ちゃん、はなちゃん、さくらちゃんるんるん


お母ちゃんは、はなママしゃんにリードのことをたじゅねて

なんかなっとくちてたでしゅよ〜はなママしゃん、あじがどう揺れるハート


そちて、あたちたちはしゃきにHelloちて


2008-11-02 15-17-19_0073-1.jpg

かちはらこんちゅうかん(橿原昆虫館)ちかくのこうえんで


2008-11-02 15-14-55_0071-1.jpg

ちれいなこうようをみながらいっぱいしゃんぽちたでしゅ犬(足)

おいちいケーキをたべていっぱいおしゃんぽもちてうれちいひでちた〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:30| Comment(8) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

いろんな写真☆どれが好み?

10/30に撮ってた写真カメラ やっとアップわーい(嬉しい顔)

待ってた人も?そうでない人も、いろんなスタイルのめぐを見てやってね〜わーい(嬉しい顔)


では先ず普通に袴を着ためぐ


081030 -1.jpg


それにおさげ髪つけると


081030-2.jpg


お次は袴から半てん(ちゃんちゃんこ)に変えて


081030-3.jpg

上 どちらもなかなかさまになってるやんるんるん


続いて「松田優作風」被り物で


081030-5.jpg

コレ被ると人相、いやワン相変わってメチャ変すぎて可笑しい顔(笑)


お次は普通にチャイナ服


081030-4.jpg

お母ちゃんは頭にチョコンと乗った帽子がすっきぃー黒ハート


そして数日前に写真アップして受けのよかっためぐウサギ


08130707-1.jpg


08130708-1.jpg

犬(笑) みなしゃんにかわいいっていわりぇてうれちぃでしゅ

あじがどう揺れるハート


081030-6.jpg

犬(笑) どう?あたちのいろんなちゃちん


081030-7.jpg

犬(笑) いーっぱいわりぁってもらえまちたか〜?

お母ちゃんね、なんどもみてりゅカメラなのに、よくわらってるでしゅ!

みなしゃんはどのあたちがおもちろかったでしゅか〜?

ニックネーム めぐchanまま at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする