2008年10月31日

Happy Halloween

またまたハチままさんがこんな素敵で可愛いカードを作って下さいました顔(メロメロ)


081030-1-370.jpg


ポメちゃんが22わんこ、パピちゃんが2わんこ、みんなで24わんこ勢ぞろい〜ハートたち(複数ハート)


ハチままさん、素敵なカードをありがとうございま〜す黒ハート


昨日予告?した写真は明日以降にアップしますね〜ごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

おりこうなモデルさん?やわ〜

今日は、またまためぐにモデルになってもらい

たくさんの写真を撮りました〜


が・・全部の写真の整理ができてないので

途中に撮った映画と写真を少しアップしま〜す


めぐの気をひくために、好きなオヤツなどで目線をゲットわーい(嬉しい顔)


2008_103011-130709-bl.jpg

必死に咥えております

一気に食べられるのを防ぐために「待て」をしてるよ〜

食いしん坊のめぐどんですが待ては意外と長いことできますよんるんるん


証拠ムービーです

結構おりこうさん???顔(イヒヒ)


頭の部分をちゃんと被らなかったらお耳がタレて


2008_103011-130711-bl.jpg

タレ耳ワンコ〜犬(笑) とは言ってももともとワンコですから〜顔(笑)



ところで、話変わって散歩からもどってくると

先日載せて頂いたDOG FANの写真が届いてました〜(毎回購入)


2008_103011-130744-bl.jpg

こうやって見るとやっぱり可愛い〜顔(メロメロ)

今年は3度参加させてもらってんけどこの写真が一番いいかな〜


記念にめぐと


2008_103011-130742-bl.jpg

いい記念やよね〜るんるん


明日はめぐのモデルっぷりを見てもらえるかな〜?

めぐも頑張ってくれたんやからお母ちゃんも頑張らんとね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

たろうくんっち♪

昨日のことです

いつもの散歩コースには、めぐが好きなお家が数件あり寄り道をします

その一軒のお家とは


2008-10-28_0010.jpg

たろうくんっちです


お家の方がほんまよー可愛がってくれるんでよく寄り道をしては

ナデナデしてもらって満足して帰っておりますわわーい(嬉しい顔)


そのお家にキレイなお花が飾ってあったよ〜かわいい


2008-10-28 16-16-29_0005.jpg

なんとこのお花は外に飾ってあります。外・外ですよ〜


そのキレイなお花をバックにめぐを撮影


2008-10-28 16-15-06_0001.jpg


そしてたろうくんも撮影


2008-10-28_0006.jpg

アチャー!可愛く撮れてるのに写真がボケてるやん顔(汗)

いつも元気に動くたろうくん、写真を撮るのがなかなかですわ顔(え〜ん)

たろうく〜ん、これで許してちょんまげ〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

めぐうさぎ?

みなさ〜ん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日の日記に書いてたあるものの発表ですっ! (たいそうに・・顔(汗))


かわいい ジャーン かわいい


08_0046-b.jpg

ウサギ うさぎさんコート?洋服?どっちでもええかexclamation&question


では早速うさぎさんに変身〜ウサギ


08_0040-b.jpg


08_0041-b.jpg


08_0042-b.jpg


08_0043-b.jpg


可愛いとは思ってんけど、どこに着ていくねん!てな感じやし〜

でも、友達が「可愛い!散歩で着たらええやん!」って。


えぇーチト?イヤいーっぱい恥ずかしいけどな〜と思いながらも

なんかこうてましたわ・・うさちゃんウサギ

めぐに着せてみたら意外と似合ってて可愛い〜揺れるハート(親ばか顔(汗))

着ていくとこはないねんけど、こうてよかったかな〜

そやけど、うさぎさんのお耳でかいんでないかい!顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 22:25| Comment(12) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

PETLAND MIKUNI (橿原店)へ

今日は25日にオープンしたペットショップ PETLAND MIKUNI へ友達と行ってきました♪


2008-10-27_0025.jpg

13時前、平日だから人もまばら〜

一通り店内を見て回って買うもんは買って遅めのレストラン


2008-10-27_0027.jpg

ドッグカフェ 喫茶店 平日10:00〜20:00


2008-10-27_0029.jpg

おなかしゅいたでしゅ(イスの上OK手(チョキ)敷物は貸してくれました)

気がつくと2時を回ってた顔(汗)通りでお腹空くはずやん!


2008-10-27 14-10-46_0034.jpg

やっとありつけたレストラン


めぐは只今ダイエット中につきケーキもミルクもございませんバッド(下向き矢印)

カフェの横にはドッグランがありますよ〜


2008-10-27 15-01-47_0036.jpg

こちらも利用することなくお店をあとにした私達でありましたわーい(嬉しい顔)


2008-10-27_0039.jpg

お母ちゃん、はやくかえるでしゅ!(はいはい)


今日もまたあるものを買ってきた私ですわ

それはまた明日にでも紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)


ひっぱってごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:57| Comment(8) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

やっぱりね・・

今日は朝から雨

主人は出かけたけど、私は買物に出ただけ(それも隣)

めぐは散歩も行けず当然眠い(睡眠)ばかり


昨日買ってた菊花賞・・やっぱり×でしたわ顔(え〜ん)

まぁいつもそんなんやからショックはないけどね〜顔(イヒヒ)


081026_160130.jpg

犬(泣) じゃんねんでちた

だけど、なにもしゅることがないのもちゅかれるでしゅ!バッド(下向き矢印)


081026_173820.jpg

犬(笑) エサをまってりゅでしゅ!(17時30分)

こんなひはたべりゅことがいちばんのたのしみでしゅるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

難波(大阪)へ

お出かけ日和になった今日は難波(大阪)に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車(RV)駐車場預けてからテクテク犬(足)足

戎橋筋〜


081025_0008-1.jpg

久しぶりに来たらなくなってるお店もあったり・・(不景気なんやね〜)

千日前の DOGUYASUJIへ

081025_0012-2.jpg


続いて


ウインズ難波へ

081025_0019-3.jpg

大きな賞の時にはたま〜に遊びで買います


やっとお昼レストラン

081025_0025-4.jpg

人が多くてやっと座れた〜(もちろん外で)


お昼を済ませて・・


081025_0028-5.jpg
着いたところは道頓堀


最後に行った場所は黒門市場


081025_0033-6.jpg

いろいろ見たけど何も買わず

ここで一番気になったんがパンやさんの前にいるロバ?さん

このロバ?さん、首や尻尾がリアルな動きをしてた〜

めぐと写真を撮ろうとしたら首が動いて


081025_0035-7.jpg

ビックリして顔を埋めて怖がってやったよ〜

めぐには悪いけど私的にはお気に入りのロバ?さんなんで

次行くようなことがあれば動画を撮ってこよう〜っとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

じゅっとナデナデ

ちょうはへんなてんきでちた

しゃんぽはごごからいっかいだけでちた

しゃんぽがおわっておうちまでかえってきたりゃ

どこかりゃか「めぐちゃ〜ん」ってこえがきこえたでしゅ!


かいだんでほんをよんでたおねえちゃんがあたちのところにきてくれたでしゅ


2008-10-23 16-24-13_0093.jpg
2008-10-23 16-25-44_0097.jpg

ほんをよんだり、おはなししながら、

じゅーっとあたちをナデナデちてくれたでしゅよ〜

おねえちゃん、あじがどう犬(笑)


ふたりのお子さんは、いつもめぐを気にかけてくれてたくさんナデナデしてくれまするんるん

今日のナデナデ攻撃?(笑)は時間にして15分くらいやったかな〜?
めぐ、よかったね〜嬉しいね〜るんるん
ニックネーム めぐchanまま at 23:40| Comment(6) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

藤原宮跡のコスモス♪

ここのところ目がチカチカしてなかなか更新ができまっしぇ〜ん顔(汗)

毎日写真も撮ってるねんけどまだカメラの中ですわバッド(下向き矢印)

だからじゃないねんけど、
先週(13日)めぐと行ってたコスモスの写真を整理してみました

この日は暑くなってはじめに撮ってためぐの写真は
どれもヘロヘロ顔でほとんどアウト(私の腕も悪いけど)顔(泣)


たくさんの写真なので少し見てもらって

お時間のある方はアルバムにしてますのでよかったら見て下さいねるんるん


2008-130694fb1.jpg

犬(笑) お父ちゃんにおくってもらってお母ちゃんとコシュモシュみにきたでしゅ


2008-130599f.jpg


2008-130601f.jpg


2008-130619f.jpg


2008-130668f.jpg

犬(笑) あちゅいからココできゅうけい


2008-130674f.jpg


2008-130682f.jpg


2008-130701f.jpg


2008-130692f.jpg


犬(笑) まだまだありゅのでよかったりゃ アルバム みてくだしゃい



たくさんの写真を見ていただきありがとうございました黒ハート


カメお返事が遅くなっててごめんなさいm(_"_)m

必ずさせていただきますのでお待ちくださいね

ニックネーム めぐchanまま at 17:33| Comment(8) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

DOG FAN 11月号

9月にDOG FANの撮影に参加させてもらってためぐ

その日の様子はこちらです


その撮影して頂いた写真が掲載されました

本の発売日は14日やのに・・昨日やっと手に入れることができた〜手(チョキ)


2008-10-18_0031.jpg

犬(笑) ちかくのほんやしゃんにもおいてくだしゃい


2008-10-18 17-19-15_0033.jpg

犬(笑) しゃっしょくみるでしゅ! (お母ちゃんも)


2008-10-18_0034.jpg

犬(笑) ちれいにとれてるでしゅ! (ほんまや!可愛く撮れてるやん顔(メロメロ))


愛犬と遊びに行きたいところは?の質問に

一緒だとどこでもええねんけど、しいて言えば北海道ですわるんるん


2008-10-18_0025.jpg

犬(笑) ちゃちん、アップでしゅカメラ (さすがプロの方は上手やね〜)


そして毎月投稿してるコスチュームdeショー

8月のお題は「思い切ってサングラスdeキメ!」


2008-10-18_0027.jpg

掲載していただきましたるんるん


犬(笑) あたちね、1がちゅからじゅっとがんばってるでしゅよ〜 犬(笑)

まだまだがんばるでしゅ犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 15:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

買っちゃった♪

昨日のことです


散歩がてら、めぐと ペットショップ ワンブーケ に行ってきました犬(足)

押してもらったメンバーズカードを見ると丁度1年ぶりあせあせ(飛び散る汗)


こちらのブティックは可愛いものが並んでるねんけど

お値段がね〜でも、どのブティックもいいものなんで当然やねんけどね〜

私のことやから行くと必ずブティックを見入ってますわ

半額コーナーに可愛いワンピがあったんで

試着させてもらってんけどちっちゃかったバッド(下向き矢印)(残念!)

半額コーナーは諦めていろいろチェック!


2008-10-15_0017-1.jpg

何枚か試着して・・着てるワンピが可愛くてるんるんでもいいお値段あせあせ(飛び散る汗)でも欲しい〜ブティック

で、悩んだあげく・・お買い上げ〜


そのあともイロイロ見ながらパシャパシャカメラ


2008-10-15_0021-2.jpg

他にも可愛いものがあってんけど、サイズがなかった(それでよかったんかもね)顔(イヒヒ)


2008-10-15_0019-3.jpg

お店の上わんちゃんとの2ショット顔(笑)


他にも少しお買物をして家



買ってきた可愛いワンピはこんなん下


2008-10-15_0052-4.jpg

袖の部分とスカートの部分が着た時ふわ〜っとなるとこがお気に入り〜るんるん


2008-10-16 09-08-30_0021-1.jpg


2008-10-16 09-08-48_0022-1.jpg


2008-10-16 09-11-10_0024-1.jpg

にあってるでしゅか〜?


それと下買いましたわ顔(イヒヒ)


2008-10-15_0056-7.jpg

コチラは半額で購入


被らせてみると


2008-10-16 09-13-57_0028-1.jpg

外で被る機会なんてあるねんやろかっexclamation&question 顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 19:47| Comment(12) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

カレンダー

予約しておいた来年のカレンダー

もちのろん、ポメのカレンダーですわ

先週「入荷しました」との連絡を頂いてたので今日もらってきましたるんるん


2008-10-15 18-35-08_0034.jpg

このカレンダーは好きで毎年こうてます顔(メロメロ)

いつもは3.4種類のポメのカレンダーを買うねんけど今年は2つかな?


2008-10-15 18-28-54_0026.jpg

お父ちゃんも楽しみにしてるようやから

来年はめぐのんで作ってみるかな〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

行き先、変更の変更(>_<)

12日のことです

この日は3人でなんば方面(大阪)に出かける予定やったのに

前日の飲みすぎで(居酒屋さんで)行けなくなり

急遽行き先を変更


2008-10-12 12-00-19_0014.jpg

ここはどこ?顔(イヒヒ)そう!奈良公園に向ってます車(RV)

しかしながら道が混んでて、なかなか前に進みませんわ顔(え〜ん)


かなりの時間をかけて奈良公園近くまでくると

鹿の角きりとか古都フェスタの看板が目に入ってきたー!目

ひぇぇぇぇ〜そりゃあ動かへんわけやな〜顔(なに〜)

その上何処の駐車場も満車やて〜(あかんがなバッド(下向き矢印))

行くにいけん!出るに出られへん!最悪状態あせあせ(飛び散る汗)


こんなことなら大阪に行ってたらよかった・・ふとよぎる顔(泣)


たらたら走って?動いてよーやく混雑から抜けたかな〜と思ったとき

どっと疲れが・・(運転してるんは主人やのに)

結局そのまま家に向って帰る方向に・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お腹もすいてきたし寄り道


2008_101311-130581a.jpg

お店に入ろうとしたらシーズーちゃんに会ったよるんるん

ここはスーパーとホームセンターが並んであって

ホームセンターはわんこOKなんでチョクチョク来てます


シーズーちゃんにHelloしてお店にはいると


2008_101311-130582a.jpg

早っつ!!!クリスマスグッズがぴかぴか(新しい)可愛い〜揺れるハート


2008_101311-130585a.jpg

めぐも一緒になって見てやったよ〜犬(笑)


そして、ようやく


2008_101311-130587a.jpg

空いてるベンチでレストランタイム(^〜^)

11・12と2日続けてベンチレストランですわσ(^-^)・・(ええけど)


そのあと少し買物をして


2008_101311-130588a.jpg

しっかりクリスマス飾りをバックに写真におさまりましたとさ顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 14:12| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ペット博

11日のことです

朝から雨 少し出遅れたけどでペット博2008へ行ってきました電車


2008_101311-p1.jpg


中に入って一番先に駆けつけた?とこ


2008_101311-130540.jpg

ぽちたまの松本くん(お客さんからの質問に応えてはりました)


そして、会場の中の様子はこんな感じ〜(全部じゃないけど)


2008_101311-130543.jpg


上 下 どちらもサムネイルになってます


2008_101311-130559.jpg


私的には「コレ欲しい!」ってのがなくてガッカリ!

唯一買ったんは胴輪のみ (リードはなし) 400円


ここらで空いてる場所を見つけて休憩&めぐの写真撮りカメラ


2008_101311-130553p.jpg


2008_101311-130554p.jpg


2008_101311-130555p.jpg

バックがグリーンでスッキリしてるし、なんか可愛く撮れた〜るんるん


そうしてるうちに私と同じことを考えてる家族が来はって


2008_101311-130556p.jpg

私も後ろから撮らせてもらったよ〜カメラ


そのあとまた会場を回り


2008_-130547-p2.jpg

ワンちゃんを撮って


そのあと、ヤギさんに会って(確か50000円で売られてたような〜?)


2008_101311-130565.jpg

触る人は多かったけど飼うとなると大変よね〜

この時点で2時過ぎ・・どうりでお腹もすくはず・・

一旦、会場の外に出てレストランタイム

空いてるベンチに座ってパンとコーヒーを食べましたとさ(^〜^)


2008_101311-130566p.jpg

めぐは私の足元でレストラン


もう一度入れるように手にスタンプを押してもらっててんけど

欲しいもんもなかったし、めぐも重かったし再入場は止め

出たところ・帰り道で写真を撮って終わり〜


2008_101311-130572p.jpg


2008_101311-130574p.jpg


今回はカートではなくバッグで行ったけど良し悪し・・

品物は見やすいけど混雑してるぶん人にぶっかったりして

紐が肩に食い込んできたり・・肩こりしましたわ顔(え〜ん)

それにポメちゃんに出会っても写真は撮りにくいし・・あきませんバッド(下向き矢印)


ここんとこカートばっかり使ってるからカートの方が楽かな?って
思ったお出かけになりました

あとは、めぐに軽くなってもらえばいいことやねんけどな〜顔(イヒヒ)

ダイエットはそんなに簡単にできるわけないよね〜(身にしみて顔(汗))


2008_101311-130576p.jpg

めぐ、おつかれさん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ポメのエコバッグ♪

友達が買ってくれてたポメグッズわーい(嬉しい顔)

それは可愛いエコバッグるんるん


ぴかぴか(新しい) ジャン ぴかぴか(新しい)


2008-10-10 18-27-25_0021-1.jpg

ピンクで可愛いし思ってた以上におっきいやん

どれだけおっきいかというと


2008-10-10_0017.jpg

なんとなくわかってもらえるかな〜?

きのう早速、出かけたとき使ってみました

たくさん物を入れる私には使い勝手はぐぅ手(グー)・・ではなくて手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


昨日はまためぐと出かけてきました電車


2008-10-11 11-02-28_0001.jpg

地下鉄 なんば駅(大阪)


電車車中の映画ですカメラをぽちっとな


ACD327.jpg


どこへ出かけたかと言うとわかる人にはわかるアノ場所です顔(イヒヒ)

またアップしま〜す顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

かぼちゃめぐ♪

先日お友達のハチままさんのblog『HACHI-KYU』のリ二ューアル記念イベントを知り

参加させていただいたら、こんなにも可愛いかぼちゃめぐに変身したカードを頂きましたプレゼント


モバQ ジャジャジャジャーン モバQ


megu2-1-400.jpg

見て見て〜かっ、かわいいやんね〜顔(メロメロ)


ハチままさん、可愛くてステキなカードをありがとうございました揺れるハート

大切にさせていただきますね〜黒ハート




話変わって昨日はめぐ留守番で友達んちへ行ってきました電車

ポメグッズを見つけてくれたんよね〜るんるん

それはまたお披露目しますね〜


2008-10-10_0027.jpg

お母ちゃん、ひっぱりしゅぎでちゅよ〜


ごめんちゃい 顔(汗)

それよりめぐさん、あごのヨダレなんとかなりませんか〜?顔(笑)


ニックネーム めぐchanまま at 08:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

トリミング

今朝9時過ぎに迎えにきてもらって

12時過ぎにはキレイになって帰ってきたよ〜ぴかぴか(新しい)


カット前 (前から)


2008-10-09_0028.jpg


下

カット後


2008-10-09 12-43-20_0031.jpg

下

カット前 (後から)


2008-10-09 07-31-17_0029.jpg


下

カット後


2008-10-09 12-44-30_0034.jpg


キレイになっていい匂い〜ぴかぴか(新しい)


2008-10-09 13-09-06_0035.jpg

カットしたぶん少しは軽くなったかな〜?


2008-10-09_0036.jpg


実は9/21から本気で?ダイエットしてるめぐどんです犬(笑)

まだまだガンバろね〜

ニックネーム めぐchanまま at 15:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

やっと更新

月曜日やったかパソコンを開けたら

マイクロソフトのライセンスがどうのこうの・・

追加ソフトウェアーがどうのこうの・・と出てきて

わけ分からず触ってみてんけど、これが失敗で顔(汗)

ネットは繋がってるねんけどTOPがいつもやってた画面と違って

何がなんだか?わからず使い勝手が悪いのなんのって・・

覚えたらそうでもないねんやろうけど・・とにかく今はアタフタ顔(なに〜)

パソコンのことホンマな〜んもわかってませんわ・・私顔(泣)

わからんならわからんなりに、いろいろ触って何とかblogもアップできる?

・・てなことで頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)


ところで、4日に見に行ってた案山子ですが、写真もなんとか整理できました〜わーい(嬉しい顔)

30枚ほどあります。お急ぎでない方はよかったら見てねるんるん

下 写真をポチッとな


2008_1004asuka0535-B7.jpg
明日香 稲渕・棚田のかかし



ここからは昨日の散歩の映画です


@ 午前

A 午後

いつもは飛び越える溝の網目のん?(なんて言うねんやろ?)

マンションのとこにあるんをオソルオソル歩いてましたわ(進歩?)


2008-10-07 10-09-41_0033.jpg

午前中は久々にレインコートを着て(午前中)散歩しためぐどんでした

ニックネーム めぐchanまま at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

たくさんのかかし

主人が歯医者さんから帰るんを待って

飛鳥のかかしコンテストを見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2008-10-04 11-08-25_0003-B1.jpg

場所は上(この看板?のあるとこに車(RV)を停めました駐車場)


2008-10-04_0004B.jpg

貼ってある写真を撮らせてもらいました


2008-10-04_0005-B2.jpg

今年の最優秀作品Clap


2008-10-04 11-14-24_0011-B4.jpg

ここからスタート



これから見てもらう写真はかかしの順ではなく撮れた順にUPしてます


2008-10-04_0018-B3.jpg

32 はなさかじいさん (最優秀作品は撮らんとね〜)


2008_1004asuka0524-B5.jpg

遠くにメインの鬼さんが・・


2008_1004asuka0532-B8.jpg

かさじぞう


2008_1004asuka0533-B6.jpg

人魚姫やったかな?(主人はフラガールと言うてましたが顔(汗))笑


2008_1004asuka0535-B7.jpg

人がいなくなったとこでやっと撮れました手(チョキ)



6枚目からは主人が撮った写真をUPしてます

私が撮るときはこんなものではすみません・・顔(イヒヒ)

なのでカメラの整理ができたらまたアップしますね〜

いろんなかかしがあって面白かったよ〜

ニックネーム めぐchanまま at 22:59| Comment(10) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

まちぶせ〜♪

午後の散歩はいつものコースを回ってそろそろ終わりかけてたとき

遠くに、りゅうくんとママさん発見!目

チョッと挨拶をして、りゅうくんも通る公園で先回りしてまちぶせ〜るんるん

その時の様子はこんな感じ?


2008-10-03_0019-1.jpg


その公園からはりゅうくんちまで一緒に散歩犬(足)

りゅうくんちの近くで


2008-10-03_0032-7-a.jpg


散歩中には、他にもいろんな人に会えていっぱいナデナデしてもらって

超・ご機嫌のめぐどんでしたるんるん


家の近くで撮った写真カメラ


2008-10-03 _0036-11.jpg

こういう景色をみると何故か「夕焼け小焼けるんるん」がでてくるわわーい(嬉しい顔)


2008-10-03_0041-12.jpg

明日、主人はお休み〜手(チョキ)

朝一、歯医者さんやったから帰ってきたらどこか行けるかな〜?

いいお天気みたいやし、どこか行けるといいね〜るんるん

(行きた〜い!連れてってーや〜ご主人さま〜(^人^))

ニックネーム めぐchanまま at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする