2008年09月30日

カドラー(ベッド)

2日続けて雨 散歩も休み〜たらーっ(汗)

それに寒いし・・どうも11月の気温らしい・・(寒いはずやわ)

散歩も休みでひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)の めぐどん

まる〜くなって寝てるから

寒いねんやろな〜と思いそっとカドラーをそばに置いた

普段はオモチャ入れですわ顔(イヒヒ)


080930 _0011-1.jpg

よーさんのオモチャ


080930_0010-2.jpg

もともと使ってないから知らんぷり〜顔(泣)


でも、ふと見ると


080930_0015-3.jpg

使ってくれてるやん!手(チョキ)


080930_0013-4.jpg

寝ておりますわ眠い(睡眠)


080930_0014-5.jpg

上から見るとこんな感じでお休みです顔(汗)(足を閉じてくださいexclamation×2)


そして極めつけ?の 寝んね 映画 です


このまま使ってくれると嬉しいねんけどな〜グッド(上向き矢印)

めぐ、せっかくやから使こうて〜?(^人^)



かわいい コメントのお返事ができてなくてごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

チューリップとコスモス

日曜日の事やねんけど買物に出かけたとき

久しぶりにおっきな園芸店?ガーデニングショップに行ってきました


モバQ ハロウィンの小物がいっぱい モバQ


2008-09-28_0017.jpg


2008-09-28_0018.jpg

この他にもいっぱいあったけど今回は買わずに見て終り〜



いろいろ見てたら珍しいチューリップの球根発見目


2008-09-28_0014.jpg

アイスクリームやて〜美味しそう〜わーい(嬉しい顔)

値段が〜顔(なに〜)・・これも見て終り〜


ほんでもってこの日のお買い上げは


2008-09-28_0036.jpg

八重咲き混合チューリップときのこがふたつに鉢植えのコスモスぴかぴか(新しい)

私が2番目に好きな花かわいい コスモス かわいい(この時期毎回言うてるわたし)


こちらのお店を出る頃、お昼を回ってたんで中華やさんでレストランすることに


本日のメニューは


2008-09-28 0018.jpg

私は揚げそば(フライ麺)これがメチャクチャの量で2人ともビックリexclamation

当然残したけどね。お隣のご夫人は完食されておりました(私は少食)

ちなみに、揚げそばの麺は太い方が好きやねんけどこのお店のんは細かったよん


レストランが終わって夜ご飯の買物を済ませて家に帰ると

めぐが甘えるように主人に何度もジャンプしてましたわ犬(笑)


買ってきたコスモス


2008-09-28_0025.jpg

ちっちゃくて可愛い〜揺れるハート


2008-09-28_0026.jpg

これからいろんなところでたくさんのコスモスが見られるよね〜ぴかぴか(新しい)

お父ちゃんとめぐと3人でコスモスを見に行こうね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

散歩の途中で・・

主人のお休みの日は基本的に朝の散歩は主人とめぐの黒ハートlove love 散歩犬(足)

でも、今朝は寝坊してチョッと遅めに3人ですることに犬(笑)トイレ

途中コンビニに寄った主人


2008-09-28 09-48-27_0005.jpg

待ってる女(へヘィへイるんるん)←わかる?(五木〇ろしでございます)笑


2008-09-28 09-48-40_0006.jpg

お父ちゃんが気になって気になって近づくめぐさん


2008-09-28 09-48-57_0007.jpg

「お父ちゃんはやくきて〜」って怒ってるめぐどんです犬(怒)


ほんまお父ちゃん、だい好きっこ揺れるハート (お母ちゃんは???)



その帰り、ある美容院に


2008-09-28 09-50-19_0009.jpg

でっかいハロウィンの飾りが・・


2008-09-28 09-50-27_0010.jpg

↑ よく見るとなんかちゃうでしょexclamation&question


2008-09-28 09-50-50_0011.jpg

↑ これもまたちゃうでしょexclamation&question


そう、この飾りって動いてましたわ顔(なに〜)


いつかめぐを並ばせて撮る事ができるかな〜?

ちなみにこの美容院は行きつけではございませんです・・顔(汗)

撮ったらやっぱりマズイかな〜?

あ〜でも撮りたい!撮りたい!撮りたいやんexclamation(私は子供かいっexclamation&question)顔(え〜ん)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ハロウィンに向けて・・

今日は朝から雨 その雨もお昼頃には一旦上がっててんけど

用事をしてたから結局今日の散歩は休みー(めぐ、ごめーん)

で、何をしていたかと言うとカメラパシャパシャカメラですわ顔(イヒヒ)

さてさて私はどんな写真を撮ったんでしょうかっexclamation&question

見てみる?いらん?・・え〜でもせっかくだから見てほしか〜(^人^)


ジャ〜ンGood


2008-09-26_0048m.jpg

その1


2008-09-26_0050m.jpg

その2


2008-09-26_0052m.jpg

その3


2008-09-26_0056m.jpg

その4


2008-09-26_0054m.jpg

その5手(パー)(←5・笑)顔アーップグッド(上向き矢印)


10月はハロウィンやし上こんな写真を撮ってんけど

特に何かをするわけでもなく・・顔(汗)

私の趣味?付き合わされためぐどんですあせあせ(飛び散る汗)

こんなお母ちゃんにワンとも言わず付きおうてくれてありがとねるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 18:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

朝と午後の散歩で・・

朝、散歩をしていたらチョコちゃんが繋がれてた


2008-09-25_0008.jpg

おはよう〜チョコちゃんるんるん何してるん?

(チョコちゃんはここんちのコじゃないねん)


2008-09-25 08-56-46_0010.jpg

犬(笑) お母さんが中にいるの・・

退屈そう?やったんで、しばらくチョコちゃんとお喋りをしたり


2008-09-25_0013.jpg


2008-09-25_0018.jpg

カメラ撮ったり・・あ、なんか私が遊んでもらってたような〜顔(イヒヒ)


そして午後時計 散歩がてら駅まで行ったら


2008-09-25_0002m.jpg

こんなお祭りのチラシが目に入ってきたよ〜

来月はだんじりがでるねんな〜一緒に見れるといいね〜


テクテク歩いていつもの散歩コースまで来ると


2008-09-25_0003m.jpg

ほら、真っ赤な彼岸花が咲いてたよ〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

撮影会に行ってきました♪

今日は宝塚で DOG FAN の撮影会があるというので行ってきました車(RV)

私はいつも行く気満々やねんけど運転手は旦那様なんで

当日までわからない状態ですわ

でも、無事行けた〜手(チョキ) ありがとう!ご主人さま〜わーい(嬉しい顔)

4月にも来てたのでなんとな〜く時間を計算して・・

32番目やったよ〜(早っつ!) 手(チョキ)


たくさんのお友達にも会えて嬉しかった〜るんるん


2008-09-23 0444-14.jpg


2008-09-23 0447-16.jpg

上 はなママさんちのポメちゃんるんるん


2008-09-23 0450-17.jpg

上 yuuさんちのポメちゃんるんるん


2008-09-23 0442-12.jpg


2008-09-230443-13.jpg

たこ焼きほっぺ♪さんちのポメちゃんるんるん


2008-09-23 0471-32.jpg


2008-09-23 0472-33.jpg

上 あにゅままさんちのポメちゃんるんるん


多頭飼いされてる方ばかりなので

写真に撮れなかったポメちゃんもいます顔(汗) ごめんなさい



そして今回はじめて会えた方もいます(ってか、声をかけて頂きました)

ビックリやったけどスゴク嬉しかったですよんるんるんありがとう黒ハート


2008-09-23 0441-9.jpg

右 レモンちゃんるんるん 左 チェリーちゃんるんるん

チェリーちゃんはポメ友達のナナママさんちの風ちゃんの異母兄弟なんよね〜黒ハート


2008-09-23 0038-19.jpg

シェリーくんるんるん

いつもblogを見て頂いてたようでありがとうございま〜す黒ハート


4月の時もたくさんのポメちゃんがいたな〜って思っててんけど

今回はもっとたくさんのポメちゃんがいた感じやったよ〜揺れるハート


で、本題のめぐの撮影はこんな感じ 下


2008-09-23 0464-25.jpg

今回撮影して頂いた写真は11月号に掲載されます

・・ってことはスグやんわーい(嬉しい顔)楽しみやわ〜るんるん


上 この他にも撮ったカメラがありますので

お急ぎでない方はよかったら ココ 見てね〜るんるん


今日も新しい出会いがあって嬉しい日になりましたよんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

チャンプーしゃれたでしゅ!

ゆうがたのしゃんぽでいっぱいなでなでしゃれたでちゅよ〜


2008-09-22 17-03-19_0006.jpg

あたちのうれちぃかおでしゅ


2008-09-22 17-04-28_0007.jpg

りゅうくんのママしゃんにもあまえちゃった


しゃんぽがおわって家にかえったら

お母ちゃんが「明日出かけるかも〜?やからいい気分(温泉)するで〜」って

いきなりいわれても・・あたちこまりましゅでしゅ


あたちのきもちをちってかちらないでか・・?

ごういんにおふろばにちゅれていかれたでしゅ犬(泣)


2008-09-22 17-46-56_0010m.jpg


2008-09-22 17-59-17_0011m.jpg


2008-09-22 18-16-27_0014.jpg


いちゅものコーシュでちれいになったでしゅぴかぴか(新しい)


あちたはどこにいくでしゅか〜お母ちゃん?


2008-09-22 20-38-59_0030m.jpg

どうちてこんなかっこうしゃしぇるでしゅか〜?


何でやろな〜?なんとなくやってみたかってん明日のヒントのひとつかも〜?顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮り溜め写真アップPART3

かわいい 9/19(金)


台風の影響で雨 散歩はお休み眠い(睡眠)ばかりのめぐ

夜ご飯のときです


2008-09-19 1.jpg


2008-09-19 2.jpg

何度も何度も主人の膝に乗ってるめぐ

こんなことは滅多とないのにどうしたんやろ?

10歳になって前より甘えたさんになっためぐどんです


かわいい 9/20(土)


朝の散歩はお父ちゃんを見送りに駅へ


2008-09-20 1.jpg

めぐのすこーし先にはお父ちゃんがいるね(お父ちゃん黒ハートLOVE)


2008-09-20 2.jpg

Hello行ってらっしゃ〜いしたあとは・・


2008-09-20 3.jpg

川に行くのがお決まりのコースですわ


2008-09-20 4.jpg

彼岸花も見事に咲いてました


2008-09-20 5.jpg

その帰り道、めぐの足元にカタツムリが。最近よく見かけるわ


そして午後の散歩では


2008-09-20 6.jpg

りゅうくんに会って仲良く2ショットカメラ


かわいい 9/21(日)


発売日〜数日前まで数件の本屋さんに行ったのに

置いてなくて買えてなかった雑誌2冊やねんけど

別の本屋さんに連れてってもらって2冊一気に購入〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


2008-09-21 1.jpg

先ずは DOG FAN 10月号


毎月投稿の続いてる コスチュームdeショー


2008-09-21 2.jpg

7月のお題は 「一番お気に入りのTシャツ!2008」やったよ〜

載せてもらえて嬉しいね〜るんるん


2008-09-21 3.jpg

そしてもぅ一冊は Wan 10月号 (ポメラニアン大好き宣言やって)

表紙のポメちゃんはお友達のハチくんメチャ、可愛い〜揺れるハート

去年遊んでもらったのよね〜女の子みたいに可愛いねんるんるん

表紙に載るってスゴイことよね〜Clap

中のページにもお友達がたくさん載ってたよ〜Goodなんか嬉しいやんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

撮り溜め写真アップ PART2

かわいい 9/14(日)

3人で京都へ。今回は電車バスで移動。主人はうん十年ぶりやて〜?

そう言えば雪の降る金閣寺を一緒に行った事あるんやった・・

え〜気が遠くなるほど昔の話やん顔(え〜ん)


2008-09-14 12-48-43_0118.jpg

どの場所に行っても記念撮影だけで中には入らず顔(イヒヒ)

犬(笑) NGのとこもあるから気をつけてね


そうそう、この日もポメちゃんに会えたよ〜揺れるハート

やっぱり私はポメちゃんに縁がある?わーい(嬉しい顔)


2008-09-14 11-55-27_01051.jpg

6歳?7歳?やったかな・・ミミちゃん

3分ほど歩いたらもう歩かへんねんて・・散歩はキライなんかな〜?


この日の写真を 京都へ まとめてみました


上写真の中にもあったお店でポメグッズ購入手(チョキ)


2008-09-14 17-01-00_01511.jpg

可愛いとはいえないけどポメちゃんやし〜顔(笑)


2008-09-14 16-59-14_01491.jpg

そして、キーホルダー(顔の部分は刺繍)


久しぶりにポメグッズも買えて嬉し楽しいお出かけになったわ〜るんるん


かわいい 9/15(月)


朝の散歩で犬(足)


2008-09-15 09-30-33_0003.jpg


午後の散歩は3人で犬(足)甘いものが欲しくなってケーキやさんへ

2008-09-15 13-39-43_0009.jpg

めぐは写真だけね・・ごめんやで〜


夜は美味しいごはんで


2008-09-15 17-59-07_0012.jpg

美味しいもんはわかるわな〜いい笑顔〜


かわいい 9/16(火)


ひとつ残った昨日のケーキ


2008-09-16 14-50-33_0178.jpg

また写真につき合わせてもうたお母ちゃんですわ顔(汗)めぐ、ごめん


かわいい 9/17(水)


午後の散歩で犬(足)


2008-09-17 2.jpg


2008-09-17 3.jpg

途中でりゅうくんに会ったねるんるん


2008-09-17 4.jpg

彼岸花も咲いてたよ〜


かわいい 9/18(木)


朝は雨で遅めの散歩に犬(足)


2008-09-18 1.jpg

ついでにペットショップへ


2008-09-18 2.jpg

食べ物があるといいお顔になるねんな〜


2008-09-18 3.jpg

今日はたっくさん買ったね〜


2008-09-18 4.jpg

ハーネス買ったよ〜


午後の散歩では犬(足)


2008-09-18 6.jpg

いーっぱいナデナデしてもらって嬉しいお顔してやるよ〜

ほんま人だ〜い好きめぐどんです犬(笑)


2008-09-18 5.jpg

たろうくんにも会えたけど一緒に遊ばれへんねんな〜

まぁ、めぐもワンコとは遊ばれへんしな〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

NEW ふりふりワンピ♪

なんか久しぶりに?フリフリ〜ワンピをお願いしてみました

お願いしたのはオレンジドールさんです


2008-09-13 14-56-54_0090-1.jpg

テディエンジェルワンピ ぴかぴか(新しい) 可愛い〜顔(メロメロ)


それでは早速うちのお嬢さんに着てもらったよ〜


089190067-1.jpg


089190068-1.jpg


089190081-1.jpg

フリフリ着てるとなんか幼く見える〜可愛いやん揺れるハート

毎度毎度の親ばかでどうもすいません顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 22:40| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

撮り溜め写真アップ

ここのところ東京の旅blogをアップする毎日で

せっかく撮ってたカメラがあるので少しずつアップしま〜すわーい(嬉しい顔)


かわいい 9/8(月)

東京からやっと自宅近くまで戻ってきたときご近所の犬(笑)に会ったよ


2008_0913080919mkm0396-1.jpg


2008_0913080919mkm0400-1.jpg

たろうくんとチョコちゃんの2ショットカメラ


2008_0913080919mkm0402-1.jpg

初めての3ショット?カメラ


2008_0913080919mkm0403-1.jpg

これでもみんなシニア犬犬(笑)


家に帰っためぐは


2008_0913080919mkm0404.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2008_0913080919mkm0407-1.jpg

お父ちゃんが帰ってくる時間より少し早めに玄関で待ってるめぐどん

早くお父ちゃんに会いたいねんな〜


主人が玄関を開けた途端、嬉しそうに飛んで行ったことは言うまでもありません犬(笑)

主人もまた嬉しそうにめぐとキスマーク
はいはいで・・チャンチャン顔(イヒヒ)


かわいい 9/9(火)

いつもの時間にいつものコースを散歩犬(足)


2008_0913080919mkm0410-1.jpg

そして公園で休憩


かわいい 9/10(水)

午後の散歩で


2008-09-10 17-06-40_0016-1.jpg

りゅうくんとラムネちゃんに会ったね〜るんるん


そのあと久々に


2008-09-10 17-10-21_0021-1.jpg

なんか同じような顔してるね顔(イヒヒ)


2008-09-10 17-11-09_0022-1.jpg

いい2ショットになったやん揺れるハート


かわいい 9/11(木)

朝の散歩犬(足)


2008-09-11 06-43-05_0026-1.jpg

またまた公園で休憩


かわいい 9/12(金)

午後の散歩犬(足)


2008-09-12 17-31-56_0041.jpg

嬉しそうやね〜


かわいい 9/13(土)

久しぶりに駅へ


2008-09-13 07-16-05_0047.jpg

お父ちゃんの見送りに行ったね〜


2008-09-13 07-22-56_0048.jpg

Helloしたあと少し休憩

その帰りに


2008-09-13 07-38-36_0059.jpg

大好きな川で散歩〜犬(足)


誰もいないときはノーリードで歩かせるので寄り道が多く

ついつい時間も長くなりエラク疲れるお母ちゃんですわ顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

東京にて☆3日目(ドッグデリさん)

お昼のレストランは以前から来てみたかったドッグデリさんへ


080906〜080908-0353-3.jpg

めぐより私の方がワクワクo(^-^)oしてたかも〜るんるん


080906〜080908-0363-3.jpg


080906〜080908-0358-3.jpg

うわ〜めぐには・・いやいやわんこには目の毒やね〜!


080906〜080908-0356-3.jpg

お母ちゃん、あたちどりぇたべるでしゅか〜?


080906〜080908-0362-3.jpg

めぐちゃ〜ん、こっちにもいろいろあるよ〜


そんな会話が聞こえてきそうな・・(笑)


080906〜080908-0366-3.jpg

右 MOKOちゃん  左 まろんちゃん


080906〜080908-0364-3.jpg

嬉しいお顔のめぐどんです


080906〜080908-0370-3.jpg

そして、ママたちのレストラン


080906〜080908-0374-3.jpg

もちろん、みんな犬(笑)にもあるよ


P1240493-3.jpg

目の前にはいっぱいの食べ物で益々いいお顔になってるね〜

(MOKO MAMAさん提供カメラ)


IMG_4018-3.jpg

気になるのはめぐだけじゃないみたいね〜(笑)

(まろんママさん提供カメラ)


080906〜080908-0400-3.jpg

MOKOちゃん


080906〜080908-0382-3.jpg

まろんちゃん


080906〜080908-0403-3.jpg

めぐ


美味しいレストラン楽しいお喋りをしてるうちに

そろそろ新幹線の時間がきたので


080906〜080908-0412-3.jpg


080906〜080908-0418-3.jpg

最後にまろんちゃんとオソロのお洋服で2ショットカメラ

よ〜く似てる、まろんちゃんとめぐ犬(笑)どこかで血が繋がってないんかな〜?


このあと、おふたりに東京駅まで送ってもらい切符を買ってる間に


P1240525-3.jpg

MOKOちゃんと本日最後の2ショットカメラ

(MOKO MAMAさん提供カメラ)


この3日間めぐと私に付き合ってくれたMOKOちゃん・MOKO MAMAさん

本当にありがとうございました黒ハート(ホンと助かったよぅ〜グッド(上向き矢印))


そして、まろんちゃん、まろんママさん

2日間のお付き合いをありがとうございました黒ハート


それから、めぐと私と遊んで頂いたお友達のみなさん

本当にありがとうございました黒ハート


お陰さまでとっても楽しい時間を過せ大切な思い出となりました

みなさんに心から感謝しています黒ハート

またいつの日か元気で再会できますように・・るんるん


かわいい オマケ


080906〜080908-0424-3.jpg

帰りの新幹線


080906〜080908-0425-3.jpg

足を突っ張って眠い(睡眠)めぐどんでした顔(イヒヒ)



9/6(土)〜9/8(月)2泊3日の東京の旅


ニックネーム めぐchanまま at 18:16| Comment(6) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

東京にて☆3日目(バン〇イ本社)

待ち合わせの蔵前駅に行くために電車に乗ったら

MOKOちゃんとMOKO MAMAさんと一緒になったよるんるん

蔵前駅で、まろんちゃんとまろんママさんとも合流揺れるハート

さぁ〜て何処に行くねんやろ?って思って着いたのがバン〇イの本社


可愛いキャラクターがいっぱいいてるやん顔(メロメロ)

実はあんまし名前を知りまっしぇん^_^;

みんなは知ってるんかな〜?


080906〜080908-0316-3.jpg 名前は?


080906〜080908-0317-3.jpg アンパンマン


080906〜080908-0321-3.jpg シナモロール


080906〜080908-0325-3.jpg どらえもん


080906〜080908-0329-3.jpg 名前は?

私はこの子がお気に入り〜揺れるハート


080906〜080908-0330-3.jpg 仮面ライダー?


080906〜080908-0332-3.jpg 名前は?


080906〜080908-0336-3.jpg ウルトラマンでいいの?


080906〜080908-0346-3.jpg
 
こんな感じでずら〜っと並んでやるよ〜揺れるハート


080906〜080908-0339-3.jpg

左 まろんちゃん 右 MOKOちゃん


080906〜080908-0338-3.jpg

そして めぐ

みんなおりこうさんでママたちに付き合ってくれてありがとね揺れるハート


今度は正面に回って


080906〜080908-0349-3.jpg


080906〜080908-0351-3.jpg


080906〜080908-0347-3.jpg

ママたちの撮影は続いたのであったカメラ


みんなご苦労さまm(_"_)m

こういうのだーい好き黒ハート 楽しかったわ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


この後、レストランドッグデリさんへ


またまた・・つづく・・顔(汗)

次でやっと終わりだよんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 18:29| Comment(2) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

東京にて☆3日目(朝の散歩)

おはよう〜晴れ今日もいい天気〜

さぁ散歩に行くよ〜犬(足)


080906〜080908-0313-3.jpg

お母ちゃん、じゅんびOKでしゅ!


080906〜080908-0301-3.jpg

ちょうもホテルのちかくのこうえんでしゃんぽ犬(足)


ちょうは


080906〜080908-0306-3.jpg

シーズーちゃんにあったよ〜黒ハート


シーズーちゃん連れたお父さんにいっぱいナデナデしてもらったね〜

そろそろチェックアウトの時間だからホテルにもどるよ〜


080906〜080908-0311-3.jpg

最後にまたまた記念撮影カメラ

今度はいつ来れるかな〜?2日間お世話になりましたm(_"_)m

2時過ぎの新幹線なので
時間の許す限り、お友達と会ってレストランしてお喋りの予定るんるん

ホテルを出て待ち合わせの蔵前駅にレッツラゴー電車


またまた・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

東京にて☆2日目(浅草)

自由が丘から電車に揺られ着いたところは浅草

浅草・・好きやねんるんるん


改札でて歩いていると下こんなものが目の前に飛び込んできて

080906〜080908-0254-1.jpg

早速・・

080906〜080908-0256-1.jpg

しっかり記念撮影カメラ


080906〜080908-0261-1.jpg

雷門の前でカメラ


080906〜080908-0264-1.jpg

仲見世通りでカメラ


仲見世を通り抜けると左手にライトアップされた


080906〜080908-0267-1.jpg

五重の塔


080906〜080908-0268-1.jpg

浅草寺


そして、テクテク歩いて犬(足)

080906〜080908-0271-1.jpg

スターの広場でカメラ

これから先はほとんど行ったことがなくて・・

MOKO MAMAさんの案内でこれからレストランビール


080906〜080908-0273-1.jpg

乾杯のビールが美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)はお店の中には入れないけど

外にはテーブルが並んでてテントもあるから雨にも濡れまっしぇ〜ん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


080906〜080908-0275-1.jpg


080906〜080908-0278-1.jpg


P1240361-3.jpg

(MOKO MAMAさん提供カメラ)


目の前に食べ物がいっぱい並んでるから、みんな笑顔なん?(笑)

P1240368-3.jpg

楽しい雰囲気伝わるでしょexclamation&question


お腹もいっぱいになったことだしそろそろ帰ろうね〜

080906〜080908-0284-1.jpg

またまた記念撮影カメラ

下

下

下

みんなのアップのお顔は

080906〜080908-0287-1.jpg

今日は遅くまで付き合ってくれてありがとね揺れるハート

ココがムッチャお気に入りになったσ(^-^)るんるん

(主人に言ったら羨ましがってましたわ)


お店を後にして歩いてたら犬(足)


080906〜080908-0289-3.jpg

ポメちゃんに会ったよ〜顔(メロメロ)

ほんまよーポメちゃんに会うんよね〜σ(^-^)


テクテク歩いてるうちに電車の線が違う

080906〜080908-0294-3.jpg

まろんちゃんとまろんママさんにHello


080906〜080908-0300-3.jpg

夜の浅草・ラストのカメラ MOKOちゃんとるんるん


このあと途中までMOKOちゃんとMOKO MAMAさんと同じ電車に乗って

それぞれの家ホテルに帰ったとさ顔(イヒヒ)


あ〜なんと楽しい1日を過ごさせてもらったんやろ〜るんるん

みなさん、どうもありがとう黒ハート


夜遅くまで遊んでくれたMOKOちゃん、MOKO MAMAさん

そして、まろんちゃん、まろんママさん、お疲れさまでした〜

ほんまにどうもありがとう黒ハート



かわいい数日後知らされたあること・・




それは




P1240378-3.jpg

(MOKO MAMAさん提供カメラ)


知らない間にお尋ね者になってためぐどんでした顔(なに〜)チャンチャン


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

東京にて☆2日目(自由が丘)

電車に揺られ着いたところは自由が丘

駅を出たところでお祭りをやってて目の前にお神輿が・・


080906〜080908-0173-1.jpg

めぐを持ち上げたところをMOKO MAMAさんが撮影してくれたよ

(当然、MOKO MAMAさん提供カメラ)


080906〜080908-0175-1.jpg

少し歩いてると、お神輿見ーっつけ目

これは撮らなきゃね!顔(笑)


080906〜080908-0180-1.jpg

そうして歩いてくうちに目的地のポンポリースに到着

みんなで、わんショットスタジオ無料体験に参加〜

でも、待ってる人もいたのですぐ撮影ができず・・

お家の用もあって帰らなきゃいけないと言う、ゆずくんとななっちさんはここでHello


そして私達はどれくらい待ったかな?そのうちに撮影時間がきたよ〜

バックが「花火」って聞いてたのでめぐはハッピを持ってったよ〜

でも、ピンク地のもあったり小物もあったり・・

みんな思いのまま撮影開始〜カメラマンはそれぞれのママたちですよんるんるん


では先ず、マリンちゃんからね〜


080906〜080908-0189mm.jpg


080906〜080908-0193mm.jpg


次は レオくんとティガくん


080906〜080908-0218-1.jpg


080906〜080908-0227-1.jpg


続いて まろんちゃん


080906〜080908-0230-1.jpg


080906〜080908-0234-1.jpg


そして MOKOちゃん


080906〜080908-0242-1.jpg


080906〜080908-0245-1.jpg


最後は めぐどんです


080906〜080908-0200-1.jpg


080906〜080908-0205-1.jpg


お友達みんな疲れたよね〜お疲れさま〜黒ハート


080906〜080908-0238-1.jpg



それぞれのママたちも熱いライトに当たりながらも

必死に撮影を頑張ってたよ〜グッド(上向き矢印)

ママたちにもお疲れさま〜やねっ!


撮影も終わって、ここでレオくんとティガくん、レオティガママさんにHello


あとのみんなで自由が丘の駅へ犬(足)

途中雨がパラパラしはじめたな〜と思ったら

駅に着いた頃には雷と大雨雨でスゴイのなんのって・怖かった〜顔(え〜ん)

で、ここ自由が丘の駅でマリンちゃん、ままりんさんにHello


残る3犬(笑)とママたち

予定もあったのでどうなるのか?と心配したけど

目的地には雨も降ってなさそうなので電車に揺られ

本日最後の目的地・浅草へレッツラゴー!


またまた・・つづく・・顔(汗)
ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

東京にて☆2日目(田園調布)

ホテルを出て電車に乗って着いたところは田園調布


080906〜080908-0053-2.jpg

1番乗りるんるん


少しブラブラしてると、お友達のblogで見たことのある旧駅舎が


080906〜080908-0054-2.jpg

みんなが来るまでお散歩しながらパシャパシャカメラ


待ち合わせ時間近くになったから駅まで行ってみると

まろんちゃんとまろんママさんに会えて(9ヶ月ぶり)

続いて、MOKOちゃんとMOKO MAMAさんがみえたので

旧駅舎の方に歩いて行ってたら

レオくんティガくん、レオティガママさんがいたよ〜(9ヶ月ぶり)

先にいるお友達みんなで全員集合カメラ


080906〜080908-0059-2.jpg

上の段左から レオくんティガくん

下の段左から MOKOちゃんまろんちゃんめぐ


このあと Peco's Dog Cafe 田園茶房さんへ


080906〜080908-0064-2.jpg


少し遅れて、マリンちゃん&ままりんさん(5ヶ月ぶり)

ゆずくん&ななっちさん(5ヶ月ぶり)も来てみんな揃ったよ〜るんるん


集まって頂いたお友達は


080906〜080908-0089-mo.jpg

犬(笑)にそのママさんたちハートたち(複数ハート)

どうもありがとうございま〜す黒ハート


レストランして、お喋りして、写真を撮ったり楽しい時間は続く続く〜るんるん


外に出ても暑そうなのでデザートも頂こうってことになり

食べて・飲んで・・楽しいお喋りは続く〜るんるん


080906〜080908-0086-1.jpg

みんなじゃないけどこんな感じでパクパク・ゴクゴク・美味しかったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

(めぐが載ってるのはMOKO MAMAさん提供カメラ)

それから、ななっちさんにハロウィンの帽子とマントを借りて

P1240184-1.jpg

図々しくカメラを撮らせてもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ななっちさん、ありがとうるんるん(MOKO MAMAさん提供カメラ)


P1240188-1.jpg

可愛いレオくんとの2ショット揺れるハート(MOKO MAMAさん提供カメラ)


話はつきないけど、このあとも予定が入ってたのでそろそろお店にHello


080906〜080908-0158-1.jpg

帰る前に全員集合カメラ


そしてまたMOKO MAMAさんに頂いたカメラです


P1240193-1.jpg

ごめんなさい。こちらのカメラをトリミングさせてもらいました

下

下

下

P1240193-2.jpg

オソロのお洋服着てるけど

めぐはどっちや思う?って主人に聞いたら

おっきな声で左!って顔(イヒヒ)それでも、親かいっ!と突っ込んだσ(^-^)

同じ服着てたらずっこいわ(ずるい)と笑ってごまかしてた主人顔(イヒヒ)

まぁしゃーないかっ!私もたくさんのカメラ見てたら間違ってるし顔(汗)

でも、ほんまよー似てるやんね〜まろんちゃんとめぐ


P1240160-1.jpg

うしろ姿も可愛いやんるんるん(MOKO MAMAさん提供カメラ)


ではこのあと電車に揺られ自由が丘へレッツラゴーグッド(上向き矢印)


またまたつづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 16:38| Comment(4) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

東京にて☆2日目(朝の散歩〜ご飯)

晴れ おはよう〜


ホテルの前で

080906〜080908-0050-2.jpg

ちかくのこうえんでおしゃんぽしゅるでしゅ犬(足)


080906〜080908-0049-2.jpg

ここにくりゅと猫(笑)しゃんがいつもいるでしゅ

あしゃはやいからしじゅかでちゅね〜


たくさんお散歩したからホテルにもどってエサにしょうね〜


080906〜080908-0039-2.jpg

どこに行っても食欲旺盛やね〜顔(イヒヒ)

私が朝いい気分(温泉)するときは二度寝してためぐどんです眠い(睡眠)


しっかり準備も終わり


080906〜080908-0051-2.jpg

お母ちゃん、ちょうはどこいくでしゅか〜?


このあと田園調布でお友達と待ち合わせ〜るんるんるん


またまた・・つづく・・

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

東京にて☆1日目(公園散歩〜MOKOちゃんち)

先ずこれから見て頂くカメラは全てMOKO MAMAさん提供です

MOKO MAMAさん、たくさんのカメラをありがとね黒ハート


P1230918tk.jpg

またまた公園でお散歩犬(足) (しゃんぽだいしゅきでしゅ!)


P1230924tk.jpg


P1230933tk.jpg

↑上の2枚はMOKO MAMAさんのblogで何度か見てたんよね〜

私も一緒に行ってみたかったな〜

それにしても、お婆ちゃんいつになったら編み上げるねんやろな〜?(笑)

お散歩して喉が渇いた様子

P1230945tk.jpg

MOKOちゃんより先にお水飲んでるし〜^_^;


そろそろ帰るよ〜

P1230954tk.jpg

ほぇ〜自転車のカゴに乗ってるやん!確か2度目か3度目のはず?

苦手やと思ってたけど顔みてるとそうは見えないね〜


P1230959tk.jpg

お風呂場に連れて行かれて・・


P1230962tk.jpg

みじゅだ〜あたちみじゅ・にがてでちゅよ〜


P1230963tk.jpg

腰が抜けた模様・・(ウソです)顔(イヒヒ)


P1230968tk.jpg

おねがいだからはやくだちて〜


P1230970tk.jpg

その後オヤツをもらったおふたりさん犬(笑)


ひらめきさぁ〜てココからはMOKOちゃんとMOKO MAMAさんが先生になって


「伏せ」の猛特訓?


P1240037tk.jpg

先生よりオヤツが気になるMOKOちゃん(笑)


P1240039tk.jpg

なんとかかんとか出来るようになったかな?


P1240052tk.jpg

MOKOちゃん先生はいつもオヤツが気になるみたいやね〜顔(イヒヒ)


P1240066tk.jpg

仲良くハートのオヤツをあんよにのせて・・食べたかな?



そうしているうちにエサの時間(食べてばっかりのような〜)笑


P1240074tk.jpg

ふたり仲良く・・


P1240077tk.jpg

ミルクもいただいて 下仲良くミルクを飲んでる映画です


映画 大好きなミルク 映画


お腹もいっぱいになって眠い(睡眠)

P1240093tk.jpg

しっかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P1240099tk.jpg

そしてこんな風に仲良く寝んね〜眠い(睡眠)

可愛いじゃあーりませんかっ!揺れるハート(親ばか)


預けるまでは迷惑をかけるんやないかとイロイロ心配でしたが

MOKO MAMAさんに聞くと、めぐはいい子でいてくれたようです

よかった〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

MOKO MAMAさんにはなんと言っていいのか・・

娘がお世話になりました。本当にありがとうございました黒ハート

もうひとつ 下サークルのめぐの映画も頂きました


映画サークルにて映画


上こんな感じのサークルにはほとんど入ったことがないから

めぐの行動がなんか新鮮やわるんるん


コンサート後は、少しでも早くめぐに会いたい気持ちになり

電車の中で走っておりました (すいませんウソです)顔(汗)

他の線で人身事故やらあって遅れるやん!と心配したけど

MOKO MAMAさんに無事会えてめぐとご対面わーい(嬉しい顔)

MOKO MAMAさん、本当にありがとうございました。助かりました

MOKO MAMAさんのお陰で

夜も大好きなめぐと黒ハートlove love黒ハート寝んねができました〜

ほんまにありがとね揺れるハート


1日目はこれで終わり〜次はいつアップできるかな〜?顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(10) | お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

東京にて☆1日目(日比谷公園)

1時に日比谷公園でMOKOちゃんとMOKO MAMAさんと待ち合わせ


早速、噴水の前で

080906〜080908-0003tk.jpg

去年12月に会ったから9ヶ月ぶりやね〜


このあと公園内をお散歩犬(足)

080906〜080908-0007tk.jpg

お花の前で (お母ちゃん、あちゅいでしゅ!)


そんなわけで(どんなわけ?)笑


080906〜080908-0020tk.jpg

日陰を求めて遅めのレストランタイム


080906〜080908-0012tk.jpg

オムライス・・美味しかったけどおっきくてまた残してしまった


お昼を済ませて散歩しながら

080906〜080908-0022tk.jpg

多頭飼いってこんな感じのお散歩?とMOKO MAMAさんが実践


そして、公園の出口まで来ると交番近くに牛さん発見!


080906〜080908-0024tk.jpg

牛のお巡りさん?


とことこ歩いて有楽町駅近くにくると


080906〜080908-0028tk.jpg

またまた牛さん発見!


9/5〜10/19までカウパレードをやってるねんて〜

他にはどんな牛さんがいてるねんやろな〜?(チョッと気になるやん)

そうこうしてるうちにコンサートの時間が近づいてきたので


080906〜080908-0030tk.jpg

めぐはMOKO MAMAさんに預かってもらい私はコンサート会場へHello

しばしの別れやのに、めぐのこの笑顔犬(笑) 淋しくないねんな〜

まぁ、その方が私も気が楽ちゅうもんですわ顔(イヒヒ)

MOKO MAMAさん、めぐのことよろしくお願いしま〜す

いう事効かへんかったら怒ってね〜!と言ってHelloしましたとさ


このあとまだつづくよんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| お出かけ(関東方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする