2008年06月30日

素敵なプレゼント&お知らせ

先週の土曜日に、お友達のななっちさんから

めぐのお誕生日プレゼントが届きましたるんるん


かわいい ジャーン かわいい


IMGP8086-k.jpg

ワンピと浴衣ですぴかぴか(新しい)どちらもとっても可愛い〜顔(メロメロ)

黄色が私のラッキーカラーで好きだから気を使ってくださり

どちらもイエローでプレゼントして頂きました

ななっちさん、素敵なプレゼントをありがとう黒ハート

大切に着させていただきますね〜


試着は明日見てもらえるかな〜?頑張りますっ!



それから、ここからは昨日の続きお知らせで〜す

お陰さまで、もうすぐカウンターが 111111 を迎えます


そこで3人の方にほんの気持ちですがプレゼントをさせて頂きたいと思ってます


昨日のblogには


欲しいと思われる方はblog→ ありがとうのカードとお知らせ の方に

「欲しい」とコメントを残してねって書いたんですが

そんなこと書きにくいですよね〜すいません^_^;


なので昨日と今日のblogのいずれかにコメントを残して頂いた方を

対象にさせて頂きま〜す m(_"_)m ややこしいことでごめんなさい

ただし、締め切り時間は明日7/1の15時までとさせていただきます

対象者が多くなるようでしたら抽選させていただきま〜す


尚、お友達(リンク友・わんこ友・などなど)


お友達に限らせていただきます。すいません。ではよろしくね♪

0806240365-k.jpg

ほんときもちだって。だからなんでもいいからかいてくだしゃい犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 18:20| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ありがとうのカードとお知らせ

ここんとこパソコンの調子が悪いことをいいことに

怠け癖がついてるようです顔(汗)

今日やっとめぐのお誕生日のお返しカードも作成できて

午後から掲示板のある方には回らせて頂いてます

遅くなってごめんなさい黒ハート m(_"_)m 黒ハート

ご挨拶が出来ない方には下よかったらどうぞお持ち帰りくださいまっせ〜


080624-10.jpg


かわいい あとお知らせで〜す かわいい


本館?のカウンターがもうすぐ 111111 となります


それでほんの気持ちですがプレゼントを考えています

そのほんの気持ちを3人の方にプレゼントさせていただきますので

今日から3日間の間に「欲しい」とコメントを残してください

万が一たくさんの人になれば抽選させていただきま〜す

(そんなことはないと思うねんけど)


何度もいいますがほんの気持ちですよん顔(イヒヒ)

ただしこのプレゼントは私のお友達(リンク友・わん友・などなど)

私が認めるお友達に限らせて頂きます


ではではよろしくお願い致します


散歩中のめぐだよんるんるん


080629_160348.jpg さぶちゃんっち


080629_161559.jpg りゅうくんっち


お題をつけるとすると『のぞき』ってとこかな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 22:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

約束通り・・

なんだか怪しいお天気の中出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お誕生日当日はプチケーキだけのお祝いやったんで

主人の休みの今日、めぐの好きなことをしてあげよう・・ってことで

3人一緒に好きな散歩は大阪の長居公園で


0806280416-k.jpg

一周はしておりまっしぇ〜ん顔(イヒヒ)


そこそこ散歩してそろそろ次に移動って思ってたら雨がパラパラ


次に向ったところは dog cafe kameno さん


0806280445-k.jpg

お誕生日のケーキは今回で3回目(6/21.24)ですわ

こちらのお店がOPENしたんも6/24で同じなんよね〜わーい(嬉しい顔)

お誕生日は過ぎてるけどB.Dの旗をたててくれ嬉しかったね〜

美味しかったし満足よね〜めぐ?

なんとここの支払いは主人がしてくれました

先に言ってくれたらもっと食べたのに〜なーんちゃって^_^;

お父ちゃんごちしょうしゃまでちた・・めぐ(私も)顔(イヒヒ)


今日の写真が整理できたらまたアップしま〜す

ニックネーム めぐchanまま at 22:43| Comment(2) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

昨日の写真

今朝の散歩も町内を回って、めぐの好きな川へGOダッシュ(走り出すさま)

昨日と今日と朝からよー歩いてますわ(痩せるとええのに〜)顔(汗)


川で撮った写真はまだカメラの中なんで見てもらうことができひんのよね〜

なのでこれから見てもらう写真は昨日の朝のんです^_^;


0806240337.jpg

大中公園☆両サイドの紫陽花が見事でしたぴかぴか(新しい)


0806240335.jpg

ここの紫陽花を見るんははじめて(チョクチョク来てるのに)


0806240329.jpg

あじしゃい、ちれいでしゅね〜ぴかぴか(新しい)


0806240328.jpg

ちょうもたくしゃんのおめでとうをありがとうでしゅ犬(笑)

なんかね、あたち10しゃいにみえないってコメントもらったでしゅ

うれちぃでしゅ!やっぱりワンコにも「どうがん」ってあるでしゅか〜?

お母ちゃんが笑いながら

おともだちとおしゃべりちてたでしゅよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

〜 Happy Birthday 〜

本日めぐは元気に10歳のお誕生日を迎えましたバースデー

10年・・あっ!という間です

ありがたい事に特におっきな病気をすることなく

元気で笑顔を見せてくれてますわーい(嬉しい顔)

これからも元気で可愛い舌チロ笑顔を見せて欲しいと思う母です


私たちも親として出来る限りの愛情を注ぎたいと思ってますハートたち(複数ハート)

そしてまた一年、楽しい思い出づくりもしていこうと思ってまするんるん

これからもどうぞ、めぐと(ついでに私もわーい(嬉しい顔))仲良くして下さいねるんるん



お誕生日ってことで朝の散歩はめぐの好きな川へ行き

その足で少し離れた公園まで行ってきました


家を出てもどってきたら1時間40分ほど経ってました(いい運動しました顔(イヒヒ))

シャワーを浴びて休憩してたら立て続けにチャイムの音

そのたんびに、めぐはワンワンウルサイとです顔(ぷんっ)


お友達数人からお誕生日プレゼントが届きました


0806240351-k.jpg

スゴイ数のプレゼントです(最初で最後?)笑


頂いた皆さん、めぐと私にプレゼントをどうもありがとうございました黒ハート

とっても嬉しかったです顔(泣)


私達からめぐのプレゼントは先週届いてたプチバースデーとオヤツ


0806190207-k.jpg

* Celeb わんこ * さんにて購入

えっ?!こんなに?と思われたでしょうけど

お友達にも食べてもらってま〜す


そして夜、パーティーと言いたいところやけどいつもとおんなじ〜^_^;
プチケーキをあげただけですわ顔(汗)


0806240357-k.jpg

めぐ、10歳のお誕生日おめでとう〜バースデー


0806240352-k.jpg

よほど美味しかったのかガツガツ食べておりましたわ顔(イヒヒ)

あ、いつもかっ!顔(イヒヒ)


10歳のお誕生日にしては質素?顔(汗)

土曜日は主人もお休みやからどこかに行こうかな〜と考え中です

めぐの好きなことをしてあげたいしね〜


そして皆さん

めぐのお誕生日におめでとうと素敵なカード・mail toプレゼント

たくさん頂きありがとうございました

心からお礼を申し上げます黒ハート m(_"_)m 黒ハート


まだお返事が出来てませんがお待ちくださいね


0806240360-k.jpg

こりぇからもげんきでがんばるでしゅ!犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(18) | ☆ いろんな記念日 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

即効シャンプー

雨が降らないうちに散歩を済ませとこーって思って1Fに降りたら

なんと雨がパラパラ・・えぇぇ〜でも、そのまま強行顔(笑)

結構雨に降られ戻ってきてめぐのお腹あたりを見ると汚なー顔(え〜ん)

玄関を開ける前にリードを外し少し待たせていい気分(温泉)準備〜


準備ができたところで抱っこして即お風呂へ


2008-06-23 08-49-11_0020.jpg

えーあたち


2008-06-23 08-49-30_0022.jpg

きいてないでしゅ!犬(怒)


2008-06-23 09-02-54_0024.jpg

でもシュッキリちたからゆるしゅでしゅ!


しょして


2008-06-23 09-22-41_0025.jpg

たいじゅうは4.08kgでちた犬(笑)(ちょっとかりゅくなったでしゅ手(チョキ))


チャンプーのあとは


2008-06-23 09-32-50_0030.jpg

ジェリーをもりゃってまんじょくまんじょくでちた犬(笑)

チャンプーもわるくないかも?でちゅね〜犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お買い物

昨日、撮影場所に着く前に PET SHOP 発見目

つい見たんが悪かった・・(毎度のことやけど)顔(汗)


買っちゃった・・また


0806210318-k.jpg

粋なハッピですわ


そしてお披露目〜


2008-06-23 13-14-59_0064-k.jpg


2008-06-23 13-19-23_0068-k.jpg

チョッとムッチリ〜顔(汗)まぁいいかっ!顔(イヒヒ)


そしてお次は


2008-06-23 10-08-05_0038.jpg

カゴキャリー(チョット可愛すぎやねんけど・・カゴのんが欲しかってん)


最後はキーホルダー


0806210320-k.jpg

好きなもの3ツ選んで作って頂きました


都会に出ると(住んでる所と比べるとほとんど都会〜)笑・汗

いろんなものが目に入りついつい買ってしまうんよね〜

でもそんな時間も楽しいのでありま〜す揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

DOG FAN 撮影会

またまた撮影会に行ってきました

大阪(ナンバ)に早めに着いたので御堂筋やら道頓堀やらゆっくり歩いて

心斎橋の【Hannari】さんに到着わーい(嬉しい顔)

お店でお友達とも待ち合わせ


先ずは、百花ちゃん(手前)と風花ちゃん


0806210234-k.jpg

仲良し姉妹揺れるハート


そして、ジェルちゃん


0806210247-k.jpg

笑顔がぐ〜う揺れるハート


話してる間に順番が回ってきて


0806210242-k.jpg

掲載が8月ってことで浴衣にしてみました(めぐ、まん丸やん顔(イヒヒ))


続いて


0806210246-k.jpg

百花ちゃん(奥のほう)と風花ちゃん

お二人はナナママさん手作りのワンピですぴかぴか(新しい)(ステキーClap)


ジェルちゃんは番号が離れてたので撮れなかったのよね〜顔(泣)残念!


みんなの撮影が終わってから【ESPOIR】にてレストラン

その後【わんわんネバーランド】へ移動して喫茶店タイム


ここではWEB会員ってことで誕生日月のめぐはバースデープレゼントを頂きました


0806210268-k.jpg

HAPPY BIRTHDAY のクッキーのみ持ち込みです


お友達の百花ちゃんとは1日違いのお誕生日で


0806210270-kk.jpg

百花ちゃんにもバースデープレゼントで〜す


0806210282-k.jpg

風花ちゃんと


0806210290-k.jpg

ジェルちゃんも


みんなで仲良くバースデーをわけっこして食べましたとさ.
(^〜^)モグモグ


そんでもって最後はお決まりの集合写真カメラ


その1


0806210292-k.jpg

思ってた通り、みんなバラバラやん顔(イヒヒ)


その2


0806210295-k.jpg

風花ちゃんとめぐの間が妙に開いてるんはなぜ〜?(爆)


この撮影会の掲載は DOG FAN 8月号(7/14発売です)

覚えていてくれるお友達がいたら本屋さんで立ち読みしてね〜(笑)

この日の様子を下アップしました。よかったら見てね〜


DOG FAN 撮影会

そして、ナナママさんにお誕生日プレゼントを頂きました


0806210317-k.jpg

ナナママさんの手作りワンピるんるんとっても可愛いでしょ!

ナナママさん、心のこもった手作りワンピを

めぐの為にどうもありがとうございました黒ハート


肝心の本の発売日は楽しみですが、

嬉しいようであり、不安でもある母なのです

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

カミナリ

久しぶりに午後から雷

シャンプーしょうと思ってたんやけど怖がってハウスに避難


2008-06-20 14-26-15_0019.jpg

雷 こわいでしゅ!犬(泣)


一人じゃ心細いかな〜って思ってカエルちゃんを仲間に(母の愛ハートたち(複数ハート))


2008-06-20 14-28-22_0020.jpg

ん?でも狭かった?


1時間後はこんな感じに〜わーい(嬉しい顔)


2008-06-20 15-34-23_0025.jpg

なんやー抱っこして寝てるやんるんるん


かわいい お返事が遅れています顔(汗)

明日は出かける予定なので月曜日までには返事をさせて頂きますね〜

本当にごめんなさい黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 22:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

えらいことになってるやん!

私達夫婦の晩ご飯はハッキリ言って長いとです

何故か?それはいつも一緒にビール飲んでるからわーい(嬉しい顔)

食事の時間はだいたい1時間半ほど・・休みの前はもっと長いですが顔(汗)

かわいそうなんはめぐ犬(笑)ずーっと待ってるんも飽きるもんね〜

そのうちオモチャを持ってきて気をひいたり

ずーっと主人を見つめて動かなかったり・・いろいろですわ顔(イヒヒ)


昨夜は貰うもんをもらったらあとはオモチャ遊び

しか〜し、エライことになってるし〜顔(え〜ん)


0806180254-k.jpg


0806180255-k.jpg


0806180257-k.jpg


0806180260-k.jpg


とにかくムチャしますわ顔(なに〜)メチャクチャやしー顔(泣)


私が座ってる場所からは見えへんので

主人が笑いながら撮ってくれた写真ですわ

一人っ子でもなんなと遊び方を覚えるもんですね〜顔(イヒヒ)

どうせなら後片付けもやってくれたらええのに〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 22:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日のこと (写真日記)

かわいい朝の散歩で会った チョコちゃん

IMGP7850-k.jpg 頂戴のジャンプしてたよ〜


かわいい久しぶりの登場 クレアちゃん

サマーカットしてすっきりしてたよ〜 IMGP7856-k.jpg


かわいいそして りゅうくん


IMGP7862-k.jpg プチおひさ〜


今日はママさんがお休み.少しお邪魔して


2ショットその1 IMGP7859-k.jpg


IMGP7864-k.jpg 2ショットその2



ほんでもって午後〜


これから散歩〜やのに、りゅうくんとママさんみっけ〜

散歩する前に家に寄らせてもらってしばしホネ喫茶店タイム時計

順序が逆や!ちゅうーねん顔(ペロッ)


IMGP7871-k.jpg

オヤツを必死に待つおふたりさん犬(笑)


IMGP7875-k.jpg

ドッグランみたいなりゅうくんち〜(ええね〜うらやましか〜)


IMGP7872-k.jpg

いちゅもおしぇわになってましゅ。こりぇかりゃもよろちくでしゅ犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 22:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

山田池公園

先週の土曜日のことやけどお弁当を持って出かけてました〜ルンるんるん

場所はお友達のナナママさんちのblogで何度か見せて頂いてた山田池公園です

メチャ広〜い公園でお花も見れるし

散歩をするにはひんやりするとこもあってぐ〜う!顔(イヒヒ)

わんちゃんたちも結構散歩にきてました犬(足)


そうそう、やまだばし?やったかな?

その橋の手前でハプニングバッド(下向き矢印)

主人の頭の上から鳩のフンが落ちてきて白い襟がしっかりキャッチ顔(え〜ん)

それからすぐトイレに行って洗い流しました

チョット落ち込んでる主人に

「ウンがついてええんちゃうのん?」と慰め?てんけど

しばらくは鳩に怒ってはりましたわ顔(ぷんっ)


そんなこともあり〜いので出だしからつまづいてんけど

時間が経つと機嫌も直って終わってみれば楽しいお出かけになりましたとさるんるん


公園では花菖蒲や紫陽花もきれいに咲いてたよんぴかぴか(新しい)


0806140209-k.jpg


0806140193-k.jpg


この日の写真を整理してみたのでよかったら ココ 見てねるんるん


ニックネーム めぐchanまま at 16:44| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

DOG FAN 7月号

待ちに待った発売日わーい(嬉しい顔)近くの本屋さんには置いてないので

バスに乗って別の本屋さんに・・そして購入


2008-06-13 17-08-19_0022-k.jpg

4/29 宝塚ガーデンフィールズ で撮って頂いた写真が掲載されてますわーい(嬉しい顔)


2008-06-13-2.jpg

あたちのってりゅんだって


2008-06-13-3.jpg

あ、あたちいたでしゅ目


2008-06-13-4.jpg

ほりゃねっ!


あの日会ったお友達もこんな風に載ってたよんるんるん


080616_112412.jpg


IMGP7830.jpg


2008-06-13-6.jpg


IMGP7829.jpg


みなさん忘れずに買われましたか〜?

素敵な思い出になりましたね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

シルエット

今日も出かけてました〜めぐ、5時間の留守番

めぐ、2日続けて留守番させてごめんね黒ハート


朝の散歩で久しぶりに下こんな写真を撮ってみたよ


2008-06-13 -1.jpg

舌チロもバッチリ撮れてるし〜


2008-06-13 -2.jpg

座ってるシルエットもぐ〜ぅ!手(グー)←グー違い?(笑)


2008-06-13 -3.jpg

ねぇねぇちょっと、舌出すぎとちゃう?顔(イヒヒ)


シルエットまで可愛いポメラニアンのめぐでした(チャンチャン)

(またまた親ばかでどうもすいません顔(汗))

ニックネーム めぐchanまま at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

先生マスコット

今日は出かけてて、めぐ約7時間の留守番

めぐ、ごめんやで〜ほんでもってありがとね〜黒ハート


家にもどってくるとフ〇ンタ景品事務局よりあるものが届いてました〜


Good ジャ〜ン 


IMGP7765.jpg

フ〇ンタ PLAY! 先生グッズわーい(嬉しい顔)


2008-04-12 14-13-55_0087.jpg

アタリがでたらハガキで応募して

毎月先着60000名様にプレゼントやねんけど、私が投函したんが4月20日

な〜んにも届く様子もないから60000名から漏れたと思って

最近はすっかり忘れとりましたわ



先生マスコット、なんとな〜く面白いグッズですな

実はあと1枚アタリがございます〜とりあえずまた応募してみようー!


では最後にウチのお嬢さん登場Good


IMGP7767.jpg

エサのじかんしゅぎてましゅ!はやくくだしゃい!犬(怒) (ごめんちゃい顔(汗))

ニックネーム めぐchanまま at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

うつくしい泥棒?

今日はお昼頃まで雨っていってたのにまだ降ってないねん

曇ってるし降りそうやねんけど降らない・・

いつ降るかわからへんのでお昼も散歩犬(足)

結局3回の散歩をしました(ラッチーでしゅ犬(笑)手(チョキ))


お昼の散歩の時下こんなものが目に入ってきました目


IMGP7749.jpg


かわいい はなは みるもの とらぬもの ・作 うつくしい泥棒


見ながらうなずいてた私


IMGP7756.jpg

よそんちのお花を黙って取れば泥棒です


IMGP7732.jpg

とっちゃダメでしゅ!犬(怒)

ニックネーム めぐchanまま at 16:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ムービー2本立て

今日は梅雨の合間のいいお天気晴れ

でも明日から2日間はまた雨が降る模様


今日はコレといってネタがないので

昨日撮ってたムービー見てねるんるん


めぐは食べものには目がないねんけど、結構待ってくれたり

一度口に咥えてるものでも優しく言うと口から離してくれたり・・

ん?意外と賢い?と思う親ばかお母ちゃんです^_^;

下 グリニーズ編 映画 ではどうぞ〜Good

声でます(わたしの)気をつけてね


グリニーズ1


グリニーズ2


お友達もみんおんなじことするんかな〜?


IMGP7719-k.jpg

あたちってエライでしゅか〜?犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 18:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

めぐの親戚さん

以前から会いたいね〜って言ってたお友達と楽しいお喋りをしてきましたるんるん


0806080151-k.jpg

dog cafe P's にて


会いに行ってきたお友達は


0806080119-k.jpg

karkoさんちのコロンくん

コロンくんは8歳☆めぐとひとつ違いの男の子です

コートがふあふあしててとってもキレイぴかぴか(新しい)そりゃもうお見事Clap


コロンくんの母方の祖父・曽祖父母と、めぐの父方の祖父・曽祖父母が同一犬なんです


コロンくんとめぐはチーズケーキをお願いしたよ〜


0806080114-k.jpg0806080116-k.jpg

ケーキに釘付けコロンくん、めぐに似てやるわ


0806080112-k.jpg0806080115-k.jpg

はやくくだしゃい!といわんばかりにヨダレたらたら・・

ふたりとも必死で食べてはりましたわ顔(イヒヒ)


私たちといえば、お互いわが子の話をしては
うんうん、うちも!同じ〜!とか、お喋りが続きました〜るんるん

もちろん写真もパシャパシャカメラ


0806080121-k.jpg


0806080124-k.jpg

笑顔がとっても可愛いでしょ!揺れるハート


0806080126-k.jpg

あたちたちにてりゅかにゃ〜?

2ショットもいっぱい撮ったでしゅカメラ


0806080128-k.jpg


0806080134-k.jpg


0806080136-k.jpg


そして・・Good


0806080143-k.jpg

めぐといいたいところやけど コロンくん です

横顔ソックリ・・クリソツexclamation×2

じーっと見入ってどっちなん?って思うほど

ムチャクチャ似てるし〜顔(メロメロ)


0806080139-k.jpg

うん、ほんまよーにてりゅでしゅ!(関西弁で言ったかどうかは?)顔(イヒヒ)


そうこうしてるうちに電車の時間が顔(泣)


0806080140-k.jpg

おふたりさん、ケーキも食べれたし楽しかったでしょ!るんるん


0806080147-k.jpg

コロンくん、また元気で会おうね〜わーい(嬉しい顔)


0806080152-k.jpg

今日はkarkoさんとコロンくんと楽しい時間をすごせました〜るんるん

めぐと私と遊んでくれてありがとう黒ハート


0806080146-k.jpg

お母ちゃん、またあえりゅといいね〜るんるん(うん、また会いたいね〜黒ハート)



そして、karkoさんにプレゼントをいただきました


0806080156.jpg

karkoさん、ありがとうございました黒ハート

よかったらまた楽しいお喋りしましょうね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 16:05| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お友達に会いに行ってきま〜す♪

以前から会いたいお友達がいててんけどなかなか会えなくて・・バッド(下向き矢印)

私は専業主婦だから時間はたくさんあるけど

お友達はお仕事をされてるからなかなかね〜

「いざ明日は会えそう?」と思うとお天気が悪かったり・・


でも、これからめぐと1時間ほど電車に乗って会いに行ってきまするんるん

帰りは遅くならないけどアップは明日になりそうかな〜?

では行ってきま〜すHello


080608_093526.jpg

だりぇにあうのかな〜たのしみでしゅ犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 09:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

あしゃシャン

お父ちゃんお母ちゃんあたち、あしゃシャンちたでしゅいい気分(温泉)


2008-06-07 09-20-13_0001.jpg

チャンプーきらいでしゅ!


2008-06-07 09-29-01_0004-k.jpg

おふりょのなかにいれられちゃった犬(泣)


2008-06-07 09-32-04_0008-k.jpg

しゃちんとってないではやくだちてくだしゃい!犬(怒)犬(泣)


2008-06-07 09-40-51_0010.jpg

やっとあげてもらえたでしゅ


2008-06-07 09-58-29_0011.jpg

たいじゅうはかったけどふとってりゅまんまでちた(ショッボーンバッド(下向き矢印))

でも、ちれいになってふあっふあっになったでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めぐchanまま at 17:08| Comment(6) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする