2008年05月31日

朝昼晩のお散歩♪

今日が雨じゃなかったら久々に出かける予定やってんけど

雨の確立50%以上で中止〜!

気合入れて6時半には散歩を済ませてたのに〜

パラパラ降って・・また上がって・・

お昼前にまた散歩犬(足)久しぶりのレインコート


080531_114432.jpg

歩くんが早いよ〜!


その足でパンやさんに


DVC00250_M.jpg

おりこうに待ってくれたよ〜

お店の人にも「えらいね!」って誉められちゃったわーい(嬉しい顔)


思ったほど雨も降らず出かけるんを止めたんがなんか悔しい〜!顔(泣)

あ、でも雨がそう降らんかったんはここら辺だけなんかも〜?

そんなこんなで(どんなんや?)夕方もう一回散歩犬(足)

結局3回の散歩をしました


080531_122630.jpg

あかずきんちゃんみたいでしゅね〜犬(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 22:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

梅雨ポメオレンジちゃん♪

今日、お願いしてあった羊毛ポメちゃんが届きました

購入させて頂いたお店はpon's ko-boさんです

とっても可愛いので大人気ハートたち(複数ハート)しかも競争率が高〜いグッド(上向き矢印)

そんな中なんとか注文ができた〜手(チョキ)


迎えた子は下


0805301644-a.jpg

ね〜可愛いやろ〜揺れるハート傘が私の好きな黄色ですわ

早速TVの前を陣取ってますよんるんるん


そして、めぐとの2ショット黒ハート


0805301652-a.jpg

めぐも嬉しそうやね〜可愛がってね!黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 23:16| Comment(6) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ツバメちゃん♪

ご近所のお家にはツバメの巣がたくさんあって

散歩するときにいつも気になってた私です


そのご近所さんとは


0805291654-a.jpg

たろうくんっちです(13歳)


とにかく下この写真を見てね〜


0805291652-a.jpg

うぶ毛?が見える〜


0805291666-a.jpg

左端の雛ちゃん、私のこと見てる?


0805291669-a.jpg

キレイに並んで全員集合ー手(チョキ)


0805291670-a.jpg

やっぱり左端の雛ちゃん、私を見てるやんね〜?


そして別の巣を見てみると


0805291659-a.jpg

お母さんツバメ・・いらっしゃ〜いGood


極めつけ〜


0805291672-a.jpg

最後はお口そろえて大合唱?

ええやん!ええやん!可愛いやん顔(メロメロ)

みんな元気に巣立ってねるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

もてもて〜♪

午後の散歩で公園のそばを歩いてたら

同じマンションの親子ちゃんに会ってしばしお喋り〜

そのお友達の親子ちゃん達もいて
いつの間にか?うちのお嬢さん犬(笑)モテモテになってたわ〜グッド(上向き矢印)


0805280083-a.jpg


0805130090-a.jpg


0805280088-a.jpg

この写真を解説すると、私がめぐに「耳がないから耳たてて〜」って

めぐに言ったら、女の子がめぐの耳を立てようとしてるとこですわ

なんか可愛いやんね〜子供って黒ハート


しかし、めぐはほんま人好き!

こんな感じでわんちゃんにも接してくれるとええのにな〜

ニックネーム めぐchanまま at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

365CALENDAR

昨日、お友達のぽめらさんっちのblogで見せてもらった

365CALENDAR
5/25から登録開始やったらしい・・

えぇ〜もうそんな時期?って思いながら

「明日は登録しなくっちゃ!」と思ってたのに忘れてて^_^;

午後何時頃やったか?めぐの誕生日(6/24)を見たらまだ空いてたので

それから写真選びをして何とか登録できた〜ホッ!


とりあえず 下 この写真で登録したよ〜るんるん


0804290741-1.jpg

これから先もっといい写真が撮れたら変更予定で〜す

犬(笑) ポメラニアン 犬(笑) 今回もまた完成しますように・・(^人^)


今日は散歩しただけで特に変わったことなく1日が終わり〜


080527a.jpg

散歩以外は眠い(睡眠)ばっかりのめぐでした〜


明日はお昼前後くらいから雨やねんて〜

早い時間にお散歩しとかなきゃねっ!

ニックネーム めぐchanまま at 22:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

帽子とレイつけて

今日は暑くなりました〜晴れ晴れ晴れ

扇風機出した方がよかったかな〜?


ところで先日買った下帽子とレイ


0805231375.jpg


早速つけてもらって写真を撮ってみたよ〜


0805260068-a.jpg

これでいいでしゅか〜?


0805260071-a.jpg

ひしゃしぶりのグリニージュ


0805260078-a.jpg

あたちのん。はなしゃないでしゅ!


0805260083-a.jpg

たべちゃった。もうないでしゅ!


被りもん苦手なわりにはちゃんとつけてくれてるやん!


0805260087-a.jpg

でもないほうがすっきり笑顔?顔(イヒヒ)


もうついでにこんなこともさせて頂きましたよんるんるん


0805260093-a.jpg

三つ目のボタンが止まってへんし〜(太ったせい)顔(汗)


0805260095-a.jpg

お母ちゃんに付き合ってくれてありがとね黒ハート


3時のオヤツはお疲れ〜でスイカを食べましたとさ(^〜^)モグモグ

ニックネーム めぐchanまま at 18:05| Comment(10) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

健康まつりに行ってきたよ〜♪

朝は雨で散歩はお休み〜

めぐは私たちの事を気にしながらもあっちこっちで眠い(睡眠)


今日はいろいろ買い物もありふたりで出かけお昼レストランも済ませて帰宅

雨も降らなさそうなんで3にんで健康まつりに行ってきました

0805250042.jpg

健康チェックがあったり展示コーナーがあったり

こどもの広場があったりバザー・模擬店があったりといろいろ


0805250045.jpg

どこもたくさんの人やった〜


0805250046.jpg

SLコーナーは楽しそうやったな〜めぐと一緒に乗ればよかったかな?


ステージもあって私達が見た時は高校の吹奏楽部の人が


0805250048.jpg


0805250049.jpg

お尻かじり虫を歌って踊って?やったよ〜るんるん


そしてなんとこんなたくさんの人の中で

またまたポメちゃんに会えた〜黒ハート(私ってスゴイ!)すごくな〜い?


0805250044-a.jpg

場所が狭かったから男の子2歳までは聞けたけど・・

自転車の前かごに乗ってたよ〜可愛かった〜揺れるハート


帰りにお豆さん(200円)買ったら玉葱1個オマケって

0805250058.jpg

手(チョキ)顔(イヒヒ)ヤッタネ!


そしてその帰りにペットショップの前を通ったら

お店のポメちゃんが散歩ターイム顔(メロメロ)


0805250055.jpg

4ヶ月の男の子なんだって。ちっちゃ〜い、可愛い〜揺れるハート


0805250054.jpg


0805250052-a.jpg

並べて後ろからパチリカメラ あたり前やけど、めぐおっきーい!わーい(嬉しい顔)

めぐにもこんなにちっちゃくて可愛いときがあったんよね〜るんるん

もちろん、おっきくても可愛いけどね〜揺れるハート(親ばか!)

ニックネーム めぐchanまま at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ブラシの木

休みでも早起きの旦那さまです(私は寝てますが眠い(睡眠))

そんなわけで、朝の散歩(5:30AM)は主人が行ってくれてました犬(足)
ありがとう黒ハート


今日は天気が悪くなるってことやったんで

お昼前には私がめぐと散歩へ犬(足)

小雨がパラついてたけどそのまま散歩に行って

トイレも済ませて無事終了手(チョキ)


あとは特に変わったことのない平凡な1日でした


0805240060.jpg

お母ちゃん、なにもないのがいちばんでしゅ!


去年初めて見た 下 この木(なんの木気になる木るんるん)顔(イヒヒ)


0805241387-a.jpg


0805241388-a.jpg

名前は【ブラシの木】 私も去年教えて頂きました〜

ほんまブラシみたいやんね〜コップとか洗えそうやん顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

色違いのチビT

私は気に入ったものは色違いでも欲しいタイプ(値段のこともあるけど)

主人はそれがダメな人ですわ

あ、このこと前にも書いてたんやった?忘れるのが得意なんですσ(^-^;)


と言うことで、めぐの色違いチビTゲットしました

前のんは 5/15のblog ←ここ見てね

ではそのチビTです


0805231377.jpg


早速めぐに着せてみましたよんるんるん


0805231383-a.jpg


0805231384-a.jpg


なんか男の子に見えへん?やっぱり色の関係?

でも可愛いし(服が)これからの色やし〜(暑くなるのに着れるのか?)汗

主人はまだ知らないので知ったらまた呆れ顔されるねんやろな〜ええけどね顔(ペロッ)


あ、それと昨日【kameno】さんで下小物を購入してたんやった


0805231375.jpg

めぐの苦手な被り物とレイやねんけど、またそのうちお披露目しま〜するんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

おばあちゃんがかえっちゃった(T.T)

あしゃからいしょがしくうごいてるお母ちゃん

なんで〜?っておもってたりゃ

おばあちゃんがかえりゅんだって犬(泣)


おうちをでりゅまえに


0805221360-a.jpg

おばあちゃんとちゃちんをとったでしゅ


えきでもじかんがあったかりゃ


0805221362-a.jpg

おばあちゃんげんきでね。またあうでしゅ黒ハート


このあとね、しんおおしゃかまでいったでしゅ

おばあちゃん新幹線でかえっちゃった

またげんきであえるといいな〜


おばあちゃんにHelloちてから

ひしゃしぶりに犬(笑)喫茶店【kameno】しゃんにいったでしゅ電車


0805221368-a.jpg

かんばんけんのチャッピーちゃんるんるん


ちょうはケーキとミリュクをたのんでくれたでしゅ


0805221364-a.jpg


0805221369.jpg

いま、あたちってふとってるかりゃ

おうちではおいちいもんたべらんないでしゅ

でもちょうはとくべちゅなんだって


0805221371-a.jpg

おなかもいっぱいなったでしゅ。しょろしょろかえるでしゅ!


電車にゆらりぇて、いえのちかくまでかえってきたでしゅ!

ちかくのシューパーでみたことのあるわんちゃんがいたでしゅ!犬(笑)


0805221374-a.jpg

おともだちのラムネちゃんでちた〜るんるん


*** おちまい ***

おばあちゃん、ゆうがたにはぶじちゅいたって電話

お母ちゃん、おっきなためいきちゅいてたでちゅ!

いっぱい、ちんぱいちてたでちゅね〜お母ちゃん、よかったね!

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(5) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

2日続けて留守番

お昼前から母と帰りの切符を買いに出かけ

その帰りにお店をブラブラ

それが間違いやった顔(え〜ん)

洋服屋さんやら百均やら見るわ見るわ・・

気付くと2時半を回ってたがく〜(落胆した顔)
慌ててお弁当を買って遅いお昼ご飯レストラン3時過ぎやった(≧▽≦)

めぐも連日の留守番。ごめんねm(_"_)m

ご飯食べてチョット休憩&片付けして散歩へ犬(足)

りゅうくんちの前でママさんに会ったんで立ち寄らせてもらうことに


お目当てはやっぱりオヤツ?顔(イヒヒ)


2008-05-21 16-28-14_0014.jpg

犬(笑) お母さん、早くください!


2008-05-21 16-30-40_0016.jpg

りゅうくん、くりぇりゅんだからまつでしゅ!


2008-05-21 16-31-08_0017.jpg

ほりゃこんなふうにねっ!(余裕のよっちゃんやな〜めぐ?)


2008-05-21 16-31-33_0019-a.jpg

犬(笑) めぐちゃん、おとなになったね!


りゅうくん、そんなわけないやん!めぐ、めぐやで〜顔(イヒヒ)


その証拠に 下 動画 (声でます)

何故かりゅうくんがチカチカ光ってる?けど ココ


りゅうくん、お母さんにも「この子可笑しんやって」って言われてたね

めぐのオヤツ反応がりゅうくんに乗り移ったみたいやー

ここんとこ毎回えらい興奮してるし〜

変なとこは似らんでもええねんで〜
顔(イヒヒ)


めぐはオヤツホネ私は喫茶店をご馳走になりましたとさ

私が喫茶店してる時、めぐはこんなところで休憩中


2008-05-21 16-54-01_0027.jpg

ちゅめたくてきもちいいでしゅ!


最後にお決まりの2ショットるんるん


2008-05-21 16-27-33_0012.jpg


ママさん、いつもありがとう揺れるハートご馳走さまでしたm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

またまたNew ワンピ♪

母が来て2日目はめぐ留守番でお土産を買いに行ってきました

耳も遠いし足も悪いし、町まで出るのもなかなかで思うように買い物も出来ず

私との買い物が楽しくてしょうがないらしいるんるん

私はクタクタしかかってるのに母は元気!元気!

気がつけばお昼レストランは2時を回ってた(ひぇ〜顔(え〜ん))

ある程度買い物も終わりかけのとき

主人と私にも何か買ってあげたいというので

ここは母を立てて、主人にはタバコ・私には下買ってもらっちゃった顔(イヒヒ)


2008-05-20 17-00-22_0016-a.jpg

私の誕生日に買ってもらってためぐのワンピと迷ってたリサガスのワンピるんるん

ヤッター!手(チョキ) お母さん、ありがとう黒ハート

でも、主人は呆れ顔(笑)

早速めぐに着てもらったよ〜


2008-05-20 17-38-19_0020.jpg


2008-05-20 17-38-51_0021.jpg

うんうん思ってた通りかわいいワンピ&うちのお嬢さんやったわ(親ばか!)汗


そしてその夜、またしても母のそばで甘えるめぐ


2008-05-20 20-14-11_0032.jpg

主人がチョット寂しそうですわ(笑)


2008-05-20 20-15-23_0035-a.jpg

犬(笑)お父ちゃんにはいちゅもあまえりゃりぇりゅもん


2008-05-20 20-15-34_0036-a.jpg

犬(笑)おばあちゃんはいちゅもひとりでかわいしょうでしょ!


優しい娘に育ってくれて母は嬉しいと顔(泣) 顔(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

母が遊びにきました

先週末から愛知県の弟んちに出てきてた母

3泊4日で今日から我が家に来ています

めぐは母を見るなり・・寄っていき甘える甘える〜


2008-05-19 14-59-52_0010.jpg

おばあちゃん、いらっちゃ〜いGood


早速めぐは・・


2008-05-19 14-59-47_0009.jpg

おばあちゃんっこですわ


2008-05-19 19-48-06_0012.jpg

夜ご飯のときも・・^_^;


2008-05-19 19-48-19_0013-a.jpg

どうやらめぐは母のストーカーになったみたいやわ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

信楽の写真アップ

信楽に行ったときの写真の整理ができました〜ほっ!手(チョキ)

下 よかったら見てね


5/17 信楽へ
2008-05-17 12-59-52_0099-a.jpg


ところで、

DOG FAN 6月号を探すこと4件目・・・やっと買えた〜手(チョキ)

今年1月からコスチュームdeショーに投稿してるねんけど

投稿してるわんちゃんが少なかったからか

結構おっきく載ってて嬉しい〜るんるん


080518D.jpg


他にもお友達が載ってたよ〜


080518-D.jpg

3月のコスチューム・スタアにハチくんが選ばれたよ王冠

おめでとう〜Clap


今月はまだ投稿してないから早く投稿しないとね!


かわいい お返事が遅れています。ご訪問も出来てません^_^;

    ごめんなさい m(_"_)m もう少しお待ちくださいね〜 かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

信楽へ

久々に遠出〜車(RV)って思ってたら1時間半ほどで着いちゃった手(チョキ)


たぬきさんがいーっぱい顔(笑)


2008-05-17 10-58-14_0062-a.jpg


いろんなたぬきさんがたくさんいたよ〜目


2008-05-17 11-06-58_0069-a.jpg

たとえば黄色のたぬきさんとか〜可愛い〜黒ハート


そして、陶芸の森ってとこに行ったら、なんとポメちゃんに会っちゃった黒ハート


2008-05-17 12-57-07_0098-a.jpg

可愛いでしょ!男の子なんだって

それにしても私ってよくポメちゃんに会うよね〜

やっぱり赤い糸で結ばれてるんかな?顔(メロメロ)


2008-05-17 18-19-21_0116.jpg

↑自宅用のお土産


毎度ながらまたまたたくさんの写真を撮ってきました

なるべく早くアップしたいと思いまするんるん頑張るのだ〜!わたし

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

午後のこと

散歩してたらりゅうくんやご近所さんに会っちゃって

めぐちゃん、どうしたん?って言われちゃった顔(笑)


2008-05-16 16-16-49_0047-a.jpg

そりゃ〜耳ないしまんまるお顔じゃ言われて当然(^-^)b


2008-05-16 16-17-44_0048.jpg

犬(笑) お母さん、めぐちゃんだよね?


2008-05-16 16-18-43_0049.jpg

犬(笑) 一応ニオイ・・クンクン


2008-05-16 16-19-05_0050.jpg

しょんなにこないで〜(半分怒りかけ〜)


2008-05-16 16-19-52_0051-a.jpg

犬(笑) 怒ってる顔はやっぱりめぐちゃんだ〜


2008-05-16 16-16-49_0047-a.jpg

しょうでちゅ!なんかごふまんでも?


その後も


2008-05-16 16-25-22_0057.jpg

りゅうくんのクンクンは続き


2008-05-16 16-26-23_0058-a.jpg

いちゅまでみてるでしゅか〜?


2008-05-16 16-27-12_0059-a.jpg

犬(笑) めぐちゃん、ごめんね!怒らないでね


こんな感じやったんやろかっexclamation&question顔(イヒヒ)



2008-05-16 12-49-02_0031.jpg

あ〜ちゅかれちゃった

ねんねしゅるでしゅ!(ヒェ〜変顔〜顔(なに〜))

ニックネーム めぐchanまま at 23:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中のこと

朝は久しぶりに駅まで見送り〜


2008-05-16 07-29-56_0010.jpg

お父ちゃん、いってらっしゃいでしゅ


見送りが終わって帰る途中、たろうくんに会ったよ〜


2008-05-16 07-51-18_0018.jpg


2008-05-16 07-51-46_0019-a.jpg

ムリヤリ2ショット顔(イヒヒ) はじめて撮ったね〜

いつか普通に撮れるといいね〜たろうくん♪(笑)


そして今日はトリミングしてキレイになったよ〜ってか〜

なんか柴犬に変身して帰ってきたんちゃうのん?(≧▽≦)


2008-05-15 14-33-21_0002.jpg

いつもより少し短めにってオネガイしてんけど

・・・まぁいいかっ!これから暑くなるねんし〜・・・


帰ってきたら疲れたみたいで眠い(睡眠)ばっかり


2008-05-16 13-58-01_0037.jpg


2008-05-16 13-58-34_0038.jpg

チト笑えるけど、これはこれで可愛い顔やん揺れるハート

メチャお疲れの様子でグッスリでしたわ眠い(睡眠)

ニックネーム めぐchanまま at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

New チビT

オークションでGetしたマリンちびT


20080513 -0021-1.jpg


早速めぐに着せてみました


20080515-1.jpg

なんか思ってた以上に似合ってるやん!(親ばか!)顔(汗)


20080515 -0036-1.jpg

可愛いかったからデザインがチョットだけ違うけど

色違いも狙ってるσ(^-^)

さてさてどうなるかしらん?

ニックネーム めぐchanまま at 22:51| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ボーリング

今日は主人がお休みでした

なので朝の散歩は3人で犬(足)

途中コンビニに寄って主人のタバコ1カートン購入

実はこれはめぐと私から主人への誕生日のプレゼント

そう!今日は主人〇歳の誕生日でした〜


バースデー おめでとう ご主人さま〜 バースデー (萌え〜)顔(イヒヒ)


他に特にな〜んもせーへんかってんけど

この土曜日は主人と私の誕生日のお祝いをする予定

とは言っても、お互いが好きな料理を買って並べて食べる?

てな感じやと思われますが〜(笑)
あとどこかに連れてってくれるらしいexclamation&question(あくまでも、らしいexclamation&question)笑

なので、めぐと今から楽しみにしていまするんるん


ところで今日は午前中に久しぶりにボーリングに行ってきました

お互いが負けん気強くて血ばなが散っておりましたですぅ顔(笑)


2008-05-14 11-21-57_0005.jpg

平日ってこともあってお客さんは私達を入れて2組顔(え〜ん)静かなもんです

投げても投げても上手くいかず・・どっちもどっち(-.-;)


ところが


20080514-0013.jpg

目茶苦茶久しぶりにターキーがでましたσ(^-^)ヤッタネ!手(チョキ)

あ、この写真は主人が撮っておいてblogに載せたらええのんちゃう?と

アドバイス?してくれましたわーい(嬉しい顔)(それを素直に聞いた私)笑

1ゲームは私の勝利〜グッド(上向き矢印)


主人は悔しさいっぱいで2ゲームは勝気まんまん

スタートはあんましよくなかった私も途中追い込んで・・(勝てそう?)レベル低いけど顔(イヒヒ)


しか〜し、そう甘くはなくて


2008-05-14 16-27-05_0019.jpg

2ゲームは主人の勝利〜(男の意地?見せてくれました)笑


結局2ゲームずつ投げて主人は133と149でトータル282点

私は139と141でトータル280点

あ〜私の負けですたい!悔しい〜!顔(え〜ん) 次は勝つぞ〜OH!

たま〜にすると楽しいわるんるん

めぐ、お留守番ありがとね黒ハート


20080514-0017.jpg

お父ちゃん、おたんじょうびおめでとうでしゅバースデー

ニックネーム めぐchanまま at 21:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

よだれ

めぐはご飯もオヤツもそこそこ食べてるはずやのに

最近オヤツを待ってる間によくよだれをたらすようになったんよね〜^_^;

今日も別に長いこと待たせたわけやないのに

たらたら流してましたわ

下 証拠写真


080513 _0008.jpg


080513 _0009.jpg


080513 _0010.jpg


080513 _0011.jpg

ねぇ〜スゴイやろ〜!?

普段私がな〜んもあげてへんみたいやん!


お母ちゃんの前やからええけど人前でこんなことするんはやめてや〜

恥ずかしいし〜(^人^)オネガイねっ!



話は変わりますが
今日あの・あのフ〇タ製菓から下こんなもんが届きましたるんるん


080513 0015.jpg


あけて見ると・・


080513 _0016.jpg

何?


080513 _0016.jpg

なに?これ何?


考えてみれば【ペット大好き!】についてるバーコード3枚貼って送ると

オリジナルグッズが当たる!!ってことで応募してたんやった〜

チョット前に送ってたから忘れてた^_^;

当たるとなんでも嬉しいわ〜るんるん

ドッグクリーナーやって。PC画面を拭き拭きしましょ!


ちなみに【ペット大好き!】って何ぞや?って思った方は下

ペット大好き!パート5(終了) blog見てね


午後の散歩で

080513 _0018.jpg

めぐの前に雀さんがいてたんやけど

めぐが近づいてるのに飛ぼうとせーへんかったけど

ケガしてたんかな〜?


それとメチャ遅くなったけどG.Wの写真がやっと整理できました〜

見てやってもいいよ〜って方は ココ ポチッ!としてね〜

ニックネーム めぐchanまま at 23:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする