2008年04月30日

New ワンピ♪

これから暑くなるし洋服は着せられへんようになるってわかってるのに


ついオークションを覗いてしまい・・ゲット手(チョキ)

そのワンピが下です


2008-05-01 10-44-03_0010.jpg

我が家のG.W前にはシャンプー予定なんで

それから試着してもらう予定で〜す

似合うといいな〜


2008-04-27 16-27-05_0006-1.jpg

お母ちゃん、いちゅもいってるけど、おようふくはもういいでちゅ!

え〜そんなことはおっしゃらずに

これからもお母ちゃんにお付き合い下さいませませ〜お・ね・が・い(^人^)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

宝塚ガーデンフィールズへ

DOG FANの撮影会に

宝塚ガーデンフィールズ(FBOY内にて) へ行ってきました

当日まで行けるか?分からない上(主人次第)寝坊してしまった顔(泣)

7時40分に家を出て8時45分に到着。道が空いててよかった〜顔(イヒヒ)

なので先着100組の中に入ることができました手(チョキ)ヤッタネ!


イベント ポメちゃんも結構いたよ イベント

そして、お友達のポメちゃんにも会えた〜るんるん


多分3年ぶり?のあにゅままさんちのポメちゃんたち

あ、先に謝らないと・・ライアン君の写真を撮るんを忘れてたよ〜^_^;

ライアン君、あにゅままさん、ごめんなさいm(_"_)m


0804290729-1.jpg


0804290731-1.jpg


そして、1ヶ月前に初めて会ったはなママさんちのポメちゃんたち


〜 0804290724 〜.jpg


そして、yuuさんちのポメちゃんたち


0804290722-1.jpg


それから、ポメカル♪M/Jさんちのポメちゃんたち


2008-04-29 09-08-51_0005-4.jpg


最後にウチのお嬢さん


0804290741-1.jpg


我が家の撮影時間は12:15〜12:45の間

整理券をもらってからは主人と別行動(主人は運転手?)笑

レストランの時間には合流して撮影時間にはまた別行動でした


撮影はと言うと去年東京で撮って頂いたときと同じで

パシャパシャのシャッター音を何回聞いたやろ?

後から撮影風景を撮るまもなく終了!(私がどんくさいのか!?)汗

いいんだか?どうなんだか?めぐがおりこうさんやったということで

あ、でも1枚だけ撮らせて頂きましたカメラ ありがとうございました黒ハート

7月の発売日を楽しみに待ちましょ!


カメラ撮影会も思ってたより早く済んだし、その辺をブラブラ

神戸育ちの主人が「上品な町やな〜また来よう」と言うとりました

いい場所も見つけたので次はお弁当を持っていこな〜車(RV)

写真をまとめてみたので ココ よかったら見てねるんるん


頑張っためぐのご褒美に 下 オヤツ購入


2008-04-29 16-38-36_0025-1.jpg

久しぶりに家計からの出費。安いもんばっかりやわ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

りゅうくんち

しゃんぽのかえり、りゅうくんちのまえをとおったでしゅ

しょしたら、りゅうくんとお母しゃんがベンチにしゅわってたでしゅ


もちろん座ってたのはりゅうくんのお母さんだけね顔(イヒヒ)

あたちはお母しゃんのとこにいきたくてげんかんにいったでしゅ

しょしたらあけてくれたでしゅよ〜あじがどう揺れるハート


2008-04-28 16-39-51_0013-1.jpg

めぐちゃん、いらっしゃ〜い犬(笑)


2008-04-28 16-48-39_0020-1.jpg

おじゃましましゅでしゅ犬(笑)


2008-04-28 16-39-16_0012.jpg

りゅうくんのお母しゃ〜ん黒ハート


2008-04-28 16-47-46_0019.jpg

めぐちゃん、なにくわえてるん?犬(笑)


2008-04-28 16-51-05_0023.jpg

りゅうくんのお母しゃんが喫茶店をもってきたでしゅ

あたちはオヤチュをもらってお母ちゃんは喫茶店をごちしょうになって

りゅうくんのお母しゃん、ふたりちてごちしょうしゃまでしゅ

お母ちゃんもごちしょうしゃま〜ってうしろでいってましゅでしゅ


2008-04-28 17-20-42_0028-1.jpg

犬(笑) では本日の2ショット 犬(笑) いつもの微妙な距離顔(イヒヒ)


2008-04-28 17-20-21_0026-1.jpg

お母ちゃんが ドッグカフェで喫茶店してるみたいでいだって

なんかね、ベンチもとってもしゅわりごこちがいいんだって

あたちもしゅわってみたいけどあたちはムリでしゅね〜じゃんねん!

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

公園でまったり〜

先ずは下映画見てね


ココ 声でます。気をつけてね!


「お父ちゃんどこいくのー!あたちもいっちょにいくー!」とでも
訴えてるんでしょうか?

一時もお父ちゃんと離れるのが嫌なんやな〜顔(え〜ん)

しかしウルサイのなんのって・・もう!顔(ぷんっ)


お好み焼き買って近くの公園で外ランレストラン

気持ちいいし、お好み焼きも美味しかった〜


食後はまったり〜


2008-04-27 12-30-58_0030.jpg


2008-04-27 12-21-19_0020.jpg

小鳥さんもいたね〜


2008-04-27 12-29-58_0029-1.jpg

お母ちゃんと2ショットるんるん


2008-04-27 11-54-12_0018.jpg

帰るとき、柵の向こうから柴ちゃんが覗いてやったよ〜揺れるハート


2008-04-27 12-43-06_0040-1.jpg

周りにはたくさんのツツジがキレイに咲いてたね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ペット大好き!パート5(終了)

先ずは見てもらいま〜す


0804230695.jpg

ウエルシュ・コーギー


2008-04-24 19-55-57_0003.jpg

チワワ


やっとこれで全部揃った〜

3/17のblogアップから数えて1ヶ月10日

ペット大好き!は今回をもちまして幕を閉じる事にあいなりました〜Clap


では最後に全犬、揃ってもらいましょう〜顔(メロメロ)


ペット大好き!.jpg


可愛いってこともあるねんけど

こんなにもリアルにできたフィギュアを集めるんが

楽しくて仕方がなかった私 (チョコを見るんは厭きてたけど)笑

ホッとした気持ちとなんか淋しい気持ちになるんはなんでやろ?


またどこかで楽しい企画がされるんを待ってよ〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(7) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

QPキャミ

4月のはじめ神戸のモザイクに行ったとき

【KEWPIE CLUB】に立ち寄り

ワンコ用のキャミを買ってました〜

ここんとこ時間に追われすっかり忘れてたσ(^-^;)

そのキャミが 下 です


2008-04-25 07-07-14_0005.jpg

安いし可愛いし〜るんるん

早速ウチのお嬢さんに着てもらったよ〜


0804240708-1.jpg
こんな感じ〜めぐはやっぱりピンクがよ〜似合うわ(親ばか!)汗


出来たら次はQP柄のワンピが欲しいな〜

どこぞにないやろかっ?!

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

チューリップの写真と今日のこと

たかいちチューリップ園の写真アップしましたカメラ

写真を撮りながら名前をメモったんですが

読みにくい字やら(キタナイ字だけに)なんやらで自信がありません顔(汗)

見られてコレちゃうちゃう!ちゃうやん!って思われたら

どうぞ教えて下さいね〜m(_"_)m

なんか間違い探しみたいやね〜顔(え〜ん)


下 ポチットな 下

   
   ココ

全部撮ってはないけど、いろんなチューリップがあるのにはビックリexclamation×2

とってもキレイで可愛いチューリップやったでしょexclamation&question

たくさんの写真を見て頂いてありがとう黒ハート


午後の散歩でりゅうくんに会ってんな〜


2008-04-23 16-35-20_0019-1.jpg

さんぽがおわって、ぼくんちでめぐちゃんとあそんだよ〜!


2008-04-23 16-38-53_0021.jpg

あたちのことはきにちないで〜きゅうけいちゅうなの・・

ひんやりしてきもちいいでしゅ!あついひはココがいいでちゅね〜!


2008-04-23 16-19-04_0011-1.jpg

バイバイの前に2ショットカメラ2ワンの距離が微妙〜

実はりゅうくんを繋いでる紐がこれ以上のびまっしぇ〜ん顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

たくさんのチューリップ♪

今年で最後かも〜?と聞き込んで

めぐと【たかいちチューリップ園】に行ってきました電車

飛鳥駅から歩きで20分くらいやったかな〜?

1人では遠い道もめぐと一緒ならどこまでも歩けるから不思議

いろんな景色を見ながら写真を撮って・・無事到着


0804220639-1.jpg


0804220641-1.jpg


0804220672-1.jpg


0804220673-1.jpg


見ての通り、可愛いチューリップの勢ぞろいで〜すぴかぴか(新しい)


聞いた事のないチューリップの名前がい〜っぱいグッド(上向き矢印)

え〜これがチューリップ?って思えるようなんもたくさんありました

例えば・・「スプリング・グリーン」「ピンクレディ」「チャーミング」「初桜」「星占い」などなど

なんか気になるやんね〜?

毎度のことですが写真の整理ができたらアップしますね〜


0804220661-1.jpg

暑くなって、めぐには悪かってんけど

可愛いたくさんのチューリップに大感激の私でした〜顔(メロメロ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

まだ咲いてやるわ〜

川に行く手前にちっちゃな公園があるねんけど

そこの桜がいま見事に咲いてます

八重桜?でいいのかな〜?


2008-04-21 16-40-49_0033.jpg


2008-04-21 16-42-04_0037.jpg


2008-04-21 16-42-41_0039.jpg


2008-04-21 17-04-04_0040.jpg

めぐと桜のショット撮ろうとしたけど

重いわ、片手じゃ、なかなか撮られへんわ〜顔(え〜ん)


2008-04-21 17-06-50_0044.jpg

日曜日まで咲いてたらお父ちゃんに撮ってもらおうね〜るんるん


2008-04-21 16-41-25_0035.jpg

とりあえずこんな感じでいかが〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

きいてないでしゅ・・

あしゃいきなりチャンプーしゃれたでしゅ犬(泣)


2008-04-20 08-33-07_0007.jpg

ちれいにちてでかけるでちゅか?


2008-04-20 09-35-41_0009.jpg

どこいくのかな〜?


2008-04-20 09-53-01_0010.jpg

ここなんだって。ここはなにしゅるとこでしゅか?


2008-04-20 09-54-12_0012.jpg

なになに?あたちなにしゃれるでしゅか〜?{{{犬(泣)}}}


2008-04-20 10-00-08_0014.jpg

あ、え〜あれ〜なんかされたでしゅ


2008-04-20 10-02-06_0016-1.jpg

しぇんしぇいがいなくなったでしゅ!おわり?


2008-04-20 10-08-43_0017.jpg

ちゅぎはおみみのしょうじバッド(下向き矢印)あたちこれチライでしゅ犬(泣)


2008-04-20 10-02-00_0015-1.jpg

いりょいりょしゃわらりぇて・・おわったでしゅよ〜犬(笑)

お母ちゃんがかえるよ〜っていったらうれしくなったでしゅ

おりこうしゃんにできたけど、ここはあんまりいきたくないでしゅ


かわいい ここからは私の登場です かわいい


2008-04-20 11-47-23_0019.jpg

狂犬病の注射・血液検査・フィラリア検査&くすり(今回変えてみました)

〆て13,980円 ウ・チ袋が入ってるものを頂きました(左の赤いのん)

血液検査では数値が少し高いのがありましたが

治療するほどのことじゃなかったのでまぁ一先ず安心!

それより何より体重が〜4.2kg〜顔(え〜ん)ガンガンガーンパンチ

全て親の私達の責任ふらふら反省です


カメラは先生の了解を頂いて撮らせていただきました




注射を受けた事で午後は控えめに散歩犬(足)

途中Hさんちでりゅうくんとままさんに会ったね


2008-04-20 16-33-59_0022.jpg

りゅうくんはお花、めぐはHさんが気になってる様子〜?


2008-04-20 16-36-40_0025.jpg

お家に入ったHさん。見守る?おふたりさん揺れるハート後姿もまた可愛いやんるんるん


2008-04-20 16-33-03_0021-1.jpg

黒ハート 本日の2ショット 黒ハート

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

複雑なめぐ?

お天気がイマイチなんで家から1時間ほどで行ける場所に

ドライブを兼ねて行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


それは堺(大阪)方面

先ずは 【PETLAND MIKUNI】で、

いろいろ見て美味しいご飯(日曜日用)とオヤツをお買い上げ〜


お昼にはチョッと早かったけど dog cafe でレストラン

話の成り行きでお昼レストランはめぐのおごりに〜なんちゅう親やねん!ちっ(怒った顔)

でもでも、ご馳走さんめぐ黒ハート


そしてなにげな〜く入口を見たら抱っこされてポメちゃんが顔(メロメロ)

そのとき主人は外で喫煙
見てたら目線はそのポメちゃんにわーい(嬉しい顔)


080419-79.jpg

さくらちゃん(11歳)可愛い〜黒ハート

お誕生日(4/20)のお祝いにバースデーを買いにきてたんやて〜

このさくらちゃん、なんかめぐに似てる〜グッド(上向き矢印)

横顔なんか特に


080419-78.jpg

主人もおなじこと言ってたからやっぱり似てるねんやろな〜るんるん


【PETLAND】を後にして近くの大蓮公園で散歩犬(足)

いっぱい歩いてきたね〜るんるん

近くの駐車場が3時間内700円、1時間ちょいくらいしかいなかったから高くついたような〜顔(え〜ん)

今度はゆっくり行きたいね〜


写真を整理してみたのでよかったら見てねるんるん

下

お出かけ写真


たくさんの写真を見てくれてありがとう黒ハート


めぐのご飯(日曜日用)とオヤツ


2008-04-19 16-24-15_0138.jpg

こりぇもあたちのおこじゅかいでかったでしゅ

ちょうはおこじゅかいがいっぱいとんでったでちゅあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ(家族) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ペット大好き!パート4

まだまだ買いあさっておりますσ(^-^)

だって11種+シークレットで全部揃ってへんし〜顔(泣)

今まで見てもらったんは8種類で

そのあとは同じものが出てきてあげてるもんもあったり・・

でもその後ふたつの種類が仲間入り〜るんるん

では早速紹介しますね〜


2008-04-07 18-22-21_0022.jpg

ミニチュア・シュナウザー


そして、そしてですよ〜なんと、シークレットの


2008-04-15 18-57-42_0113.jpg

ティカップ・プードル

この子がまたムチャ可愛いですぅ〜〜〜顔(メロメロ)
(ポメちゃんも負けるくらい顔(泣))

ただ安定感が悪くすぐこけますわ顔(え〜ん) (私の立て方が悪いのか?)

さぁて残すところあと2種・チワワとコーギーです

なんとか揃えたいねんけどな〜

さすがにチョコは食べきれへんのであげてるねんけどね〜

あとふたつ・あとふたつ〜るんるん売られてる限り買い続けるぞ〜OH!顔(イヒヒ)


2008-04-13 10-58-46_0065.jpg

この日のめぐの写真がないので以前撮った写真どぇ〜す

先日ままりんさんに頂いたオモチャ(ピーピー音がなるのん)

今はこのオモチャに夢中ですわグッド(上向き矢印)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

よ〜さん歩いたね〜

朝7時過ぎから散歩に出たんやけど

何故かなかなか帰ろうとせーへんめぐどん

いつものコースを約2周して公園寄って川まで行って・・


2008-04-16 07-45-01_0128.jpg

(ポチッとすると大きな画面で見れま〜す目)


川にどれくらいおってんやろ?

そのあとまた町内1周しょうとするめぐどん

あたしゃ疲れたからカンベンしてほしかったと顔(え〜ん)

でも


080416-131-1.jpg
そこで、たろうくんに会えたんは嬉しかった〜るんるん

結局1時間と少し歩いた朝の散歩でした犬(足)



そして午後

またしてもチョッと長めの散歩をして家に帰ろうとしたとき

りゅうくんがこれから散歩って犬(足)

当然めぐはママさんを見て、頭にオヤツを想像して・・(ると思う)

また一緒に同じコースを散歩することに・・私、ほぇ〜って感じでしたわ顔(え〜ん)

めぐはママさんだけを追うように散歩ですわ

ママさんとの散歩も終わり(めぐから言えば犬(笑))

待ってました!オヤツタイム時計


080416-154.jpg

りゅうくんも嬉しいねっ!犬(笑)


2008-04-16 16-26-52_0147.jpg

庭にまわり、早速オヤツくれくれ〜攻撃!


久しぶりに 映画 アップ


ここです (声でます)


いっぱい食べて


2008-04-16 16-46-27_0163.jpg

お水もちゃっかり頂いて・・(家ではあんまし飲まへんくせに〜)


080416-159.jpg

縦長の2ショットでおヒラキと相成りましたとさ

なんかおもろい2ショットですな顔(イヒヒ)


よ〜さん歩いた1日やったな〜(ふぅあせあせ(飛び散る汗))

まぁ、いい運動にはなったような〜顔(汗)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

癒されるわ

散歩しながらご近所のお花をパチパチカメラ


2008-04-15 17-10-26_0106.jpg


2008-04-15 17-09-33_0104.jpg


2008-04-15 17-09-57_0105.jpg


2008-04-16 15-52-22_0145.jpg

散歩しながらいろんなお花に癒されるねんな〜かわいい


そしてこのあと、りゅうくんちの前まで来るとママさんに会って・・

はいっ!もうわかるやんね〜オヤツをもらいましたとさ顔(イヒヒ)


2008-04-15 17-17-49_0109.jpg

オヤツ食べ終わって仲良く(?)2ショットるんるん

この子たちにも癒されっぱなしですわ

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

頂きもの&写真アップ

先週(4/11)マリンちゃんとままりんさん達が遊びに来た時

たくさんのお土産を頂きました


2008-04-13 10-15-24_0033-a.jpg

ままりんさん、ありがとう揺れるハート

その中にマリンちゃんのデコチョコあり〜顔(メロメロ)

下


2008-04-13 10-16-30_0036-230.jpg

食べてしまったらマリンちゃんの包み紙がもったいない!って思うよね〜?

でも心配ご無用!包み紙をマグネットにセットしたら

ず〜っとマリンちゃんのお顔が見れるんよね〜るんるん

ステキやん揺れるハートめぐのも頼んでみようかな〜?


そして、その夜ご一緒させて頂いたままりんさんのお友達

チビタ君のママさんのErikaさんからも素敵なプレゼントを頂きました


2008-04-13 10-26-01_0042-350.jpg

ポメちゃんのシルエット(パパさんのオリジナルとか〜?)

アップで見てもらうと


2008-04-13 10-29-17_0048-1.jpg

可愛い〜ぴかぴか(新しい)こんなイヤリングがほすぃ〜揺れるハートまじで

Erikaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました黒ハート


それと前にななっちさんから頂いたプレゼントを紹介させてもらってたんやけど

間違ってアップしてしまって・・顔(汗)

最近?前から?忘れたり間違いが多かったり・・

ななっちさん、ホンとごめんねm(_"_)m


2008-04-10 07-22-13_0007.jpg

なんと大阪のお土産(ハンカチ・タオル)まで頂いてました〜

めぐが首からかけてるたこ焼きのポシェットがこれまた可愛いいねん揺れるハート

改めて、ななっちさん、たくさんのお土産をありがとね黒ハート


それから、マリンちゃんとままりんさんたちが遊びに来てくれた時の

写真の整理がようやくできました〜(ホッ!)

たくさんあるけどよかったら見てやってくださ〜いるんるん

ココ です


これからもたくさんのお友達と楽しい思い出作りができたら嬉しいわ〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩コースで・・

いつものコースを散歩してたら


2008-04-13 15-10-02_0089-320.jpg


2008-04-13 15-09-44_0088-320.jpg

こんなに可愛い花が咲いてましたかわいい

なんて花なんやろ?


思わずめぐを乗っけて


2008-04-13 15-11-01_0092.jpg

撮らせていただきましたカメラ


帰りにはこんな写真も (別の家で)


2008-04-14 17-16-16_0100.jpg

なんかステキやと思いません

めぐ、何を思ったんか?顔を近づけて飲もうとしてやった顔(え〜ん)

なんでやねん!(水なんかあんまし飲まへんくせに〜)顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

めぐとふたりで外ラン

休日やねんけど主人が出かけたんでめぐとふたり〜るんるん

お天気もよかったしお昼はパン持って川でレストラン

こういうの結構すきですわσ(^-^)


2008-04-13 12-02-26_0067.jpg

めぐは先日買った【わんべい】ワンコせんべいのこと顔(イヒヒ)


2008-04-13 12-09-57_0069.jpg

コレおいしいでしゅか〜?

人も食べれるってことで味見をしてんけど

サクサク感はあったものの味はナッシング


2008-04-13 12-30-38_0077.jpg

食後はマイナスイオンをたっぷり


2008-04-13 12-32-47_0078.jpg

きもちいいでしゅね〜お母ちゃん?


2008-04-13 12-29-01_0073.jpg

あ〜でもねむくなったでしゅ・・

川まで徒歩5分犬(足)天気のいい日にまた外ラン(レストラン)しょうね〜


2008-04-13 10-50-49_0063-1.jpg

しょとでたべるエサはおいちぃでしゅね〜

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

平凡な休日に・・

朝の散歩は主人が行ってくれました犬(足)ありがとね揺れるハート

その後、あてもなく車(RV)で走ってたんやけど

主人も私もイマイチ調子が悪く・・(主人は前日の飲みすぎですわ)

家の近くまで戻ってきて、お好み焼きを買って外で食べて

なんとな〜く1日が平凡に終わった感じ〜


今日の写真


2008-04-12 11-54-04_0076.jpg

あたちはいつものオヤチュ


2008-04-12 11-56-34_0077.jpg

お好み焼き〜(少食な私はいつも主人にあげてますわ)

すでに二口ほど食べてはります〜


2008-04-12 11-59-01_0079.jpg

あたちはたべれないでちゅか〜?


1-2008-04-12 12-17-03_0082.jpg

食後はお父ちゃんの膝に即効乗って


2008-04-12 12-17-38_0083.jpg

またまたチューですわキスマークええけどな〜


2008-04-12 12-27-31_0084.jpg

めぐ、よかったね〜黒ハート (好きなようにしなはれ〜)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

マリンちゃんが遊びにきたよ〜♪

神奈川からマリンちゃんとままりんさんとご主人様が2泊3日で関西に遊びに来てくれました

1日目は都合が悪くて2日目に会う約束を

以前から、ままりんさんが行ってみたいと言っていた

鶴見緑地の「命の塔」の前で待ち合わせ〜

でも実際は駐車場でご対面

あ、その前に運転できない私が何故駐車場に?って

思ってるそこのあなた?説明しますね〜


実はある駅まで本日ご一緒する

ジェルちゃんとジェルママさんが迎えに来てくれました車(セダン)

ジェルママさん、いつもありがとね黒ハート会うのは10ヶ月ぶり?


では鶴見緑地の見事なチューリップから〜Good


1-0804110601.jpg

色とりどりのチューリップが可愛いわ〜るんるん


ではお友達の紹介で〜す


1-2008-04-11 12-15-49_0015.jpg マリンちゃん14歳(5/15に15歳Clap)


1-2008-04-11 12-15-05_0014.jpg ジェルちゃん10歳


1-0804110544.jpg めぐ9歳(6月には10歳に)


少し歩いてから休憩・・ここでプチケーキ登場バースデー


2008-04-11 12-36-20_0020-1.jpg

4/8にめでたく10歳のお誕生日を迎えたジェルちゃんるんるんおめでとうClap


1-0804110550.jpg

ジェルちゃんとケーキまで遠いのは理由がございますぅ

今にもガブリとお口の中に消えていきそうな勢いですわ(笑)
ジェルちゃん、しっかりくくられてカメラに納まりました手(チョキ)


1-0804110552.jpg 1-0804110554.jpg

続いてマリンちゃんとめぐも

あとは分け分けしてお口の中に消えましたとさ


1-2008-04-11 12-14-29_0011.jpg

チューリップをバックにるんるん


1-0804110580.jpg

ルピナスをバックにるんるん


このあとままりんさんのご主人とはHelloして

女性6人(?)で通天閣へGO!


1-0804110652.jpg

ここに来たらビリケンさんにいっぱい会えるねんよ〜


そして次は道頓堀へGO!

ジェルママさんは車(セダン)で待ってくれるって言うんで

ままりんさんとそれぞれの娘?と道頓堀に消えまして、たろうくんを目指してGO!GO!


1-0804110673.jpg

くいだおれたろうくんるんるん7/8でほんまにいなくなるねんやろか?

いなくなったらなんか寂しいやん顔(泣)

さすがに写真撮ってる人が多かったわ


他にもいろいろ写真を撮って車(セダン)にもどり・・

次に向ったんは【迎賓館】


1-0804110687.jpg

ココで夜レストランですわ

ままりんさんのお友達、チビタくん、Erikaさん、パパさんも加わって

美味しい食事と楽しいお喋りをして楽しい時間を過せました〜るんるん

気がつくと9時を回っててビックリ!

楽しい時間はアッ!というまやね〜るんるん

帰りに1Fで集合写真〜カメラ

1-0804110708.jpg

Erikaさんのご主人が撮影カメラありがとうございました

充実した楽しい1日を過させて頂き楽しかった〜揺れるハート

皆さん、お疲れさまでした〜揺れるハート

帰りはジェルママさんに駅まで送ってもらい家路に着きましたとさ顔(イヒヒ)

ジェルママさん、ほんまありがとね黒ハート


毎度の事ですが写真の整理はまだできてまっしぇ〜ん顔(汗)

またアップしますので、よかったら見てやってね〜m(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

最後のお花見

今日で終わりやな〜と思いながら

めぐとお花見してきました〜(好きやな〜お花見桜)

いつもの橋の上からの桜


2008-04-09 10-15-24_0027-400.jpg

写真ではあんましわからへんけど結構散ってたよん


そして、ここからはまたまた写真日記


2008-04-09 10-38-07_0037-400.jpg


2008-04-09 11-00-49_00540-400.jpg


2008-04-09 11-09-12_0056-320.jpg


2008-04-09 11-12-51_0059-400.jpg


お昼には少し早かったけどベビーカステラが私のお昼〜レストラン


2008-04-09 11-58-55_0076.jpg

めぐにもチョッとだけあげちゃった

のんびりしてたら


2008-04-09 12-32-24_0086-300.jpg

3人のポメちゃんを連れた方が寄ってきはってポメ談義るんるん


2008-04-09 12-11-02_0078-300.jpg ももちゃん


2008-04-09 12-11-53_0079-300.jpg エス(S?)くん


2008-04-09 12-13-06_0080-300.jpg チビくん


ももちゃんがお母さんなんだって

大阪からお花見に来はったそうです

私達が話してる時めぐは・・


2008-04-09 12-32-50_0087.jpg

近くの人にナデナデしてもらってやった〜(どこまでも人好きですわ)笑

最後のお花見でポメちゃんに会えて嬉しかったわ〜るんるん


2008-04-09 13-06-34_0106.jpg

来年もいっぱいお花見しょうね〜るんるん(もう来年のことかいっ!)顔(イヒヒ)


かわいい お返事が遅くなっています。ごめんなさいm(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする