2008年03月31日

ゆず君、みかん君が遊びにきたよ〜♪(1日目)

お友達のゆず君みかん君、ななっちさん家族を迎えに新大阪へ

2008-03-31 11-36-07_0001-1.jpg

お母ちゃんだれがくるでしゅか〜?


時間通り会えて地下鉄で移動電車

待ち合わせ場所【わんわんネバーランド】へ


2008-03-31 13-07-08_0017-1.jpg

奥にゆず君・手前がみかん君(ななっちさん&お嬢さん)


2008-03-31 12-50-54_0009-1.jpg

右が百花ちゃん・左が風花ちゃん(ナナママさん)

写真がブレててごめんなさい


2008-03-31 12-58-16_0012-1.jpg

めぐ(私)


みんなでレストランしておしゃべりして楽しかったね〜るんるん

帰りに1Fでお決まりの集合写真


2008-03-31 14-13-54_0038-410.jpg

うひょ〜!こんな集合写真が撮れたなんてウソみたいー!

ほんま奇跡やわ(マジで) メチャ嬉しい〜グッド(上向き矢印)


くつこのあとテクテクと道頓堀に移動犬(足)


2008-03-31 14-26-30_0040.jpg

途中でポメちゃんに会ったよ〜揺れるハートブレてるやん顔(え〜ん)


2008-03-31 14-36-26_0044-1.jpg

そしてまたココで集合写真


2008-03-31 14-39-27_0045-1.jpg

前の方でざわざわしてると思って見ていたら

ソフト〇ンクのCMに出てる人らしいexclamation&question私知らんし〜


メイン?くいだおれ人形の前で集合写真〜って思ったら


2008-03-31 14-42-26_0047-1.jpg

ひとり足りひんやん顔(汗)ゆずくんがいてへんし〜顔(え〜ん)


2008-03-31 14-42-18_0046-1.jpg

もう一度撮ってみたら今度はふたり足りひんし〜顔(泣)

ともいうのも・・


2008-03-31 14-42-49_0049-1.jpg

私の周りのギャラリー?に押されてブレブレばっかし〜バッド(下向き矢印)

しゃーないかっ!?みんなの「可愛い〜」が嬉しかったから許しまひょ!(笑)


そして移動しながら


2008-03-31 14-54-23_0060-1.jpg

新しいスポット


2008-03-31 15-01-14_0068-1.jpg

グリコの前で・アチャー!百ちゃん風ちゃん横向いてるし〜顔(汗)

このときも後にはギャラリーの方がおりました〜

押されてへんのに上手く撮れてないし〜顔(汗)

その後地下鉄に乗って淀屋橋で百ちゃん風ちゃんナナママさんとHello

私達は梅田からJRに乗り換えて神戸へ電車


2008-03-31 17-48-16_0083-1.jpg

北ノ坂ホテルにチェックインホテル


少し休憩してからハーバーランドへ


2008-03-31 18-49-13_0095-1.jpg


0803310281-1.jpg

風があってメチャさぶかったです〜


このあとモザイクをブラブラ・・買い物をしてホテルにもどり

ななっちさんのお部屋で遅い晩ご飯


2008-03-31 22-10-12_0115-1.jpg

美味しいビールを頂きましたとさ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(1日目終わり〜)


いつものことながらたくさんの写真を撮ってんけど

整理までにはまだまだ時間がかかりますぅ顔(汗)

そのうちアップしま〜す(いつになるのやら?)顔(え〜ん)


ニックネーム めぐchanまま at 00:00| Comment(6) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

昨日は・・わんネバへ

blogにコメントを頂いてるはなママさんが

29日は、わんネバに行かれるってことやったんで
私も用事をすませてお昼から大阪の【わんわんネバーランド】に行ってきたよ電車

もちろんめぐも一緒黒ハート

とりあえずお腹がすいてたので先にレストランを済ませてドッグランへ

うわ〜い、ポメちゃんがいるいる〜顔(メロメロ)

久しぶりのポメポメポメラニア〜ン揺れるハート嬉しいやんグッド(上向き矢印)

みなさん、はじめまして〜でご一緒させていただきました


先ずは、はなママさんちの

2008-03-29 13-49-17_0010-1.jpg

はなちゃん・小雪ちゃん・さくらちゃん


yuuさんちの

2008-03-29 16-45-52_0086-1.jpg

姫奈ちゃん・あんじゅちゃん


実はもうひとりいてます・・一緒の写真がなくて顔(汗)

2008-03-29 16-32-49_0076-1.jpg

六花ちゃん


ポメカル♪M/Jさんちの

0803290851-1.jpg

サンドラちゃんとじょん兵衛 ブチくん←(間違ってましたごめんなさい)

(ポメカル♪M/Jさん、名前合ってますか〜?自信ないし〜)汗

みなさん、初めてお会いしたのに気さくな方ばっかりで助かりました

それにたくさんの可愛いポメちゃんにも会えて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)


残念やったことはせっかくドッグランに行ったのに

めぐはみんなの中に入れずすみっこにいてアッチの方向ばっかし見てるし

私の側か他の人のところにいるばっかり・・^_^;おもんな〜

もう今さら仲良くはできひんのかな〜?

時間をかけてでもなんとか仲良くなって欲しいねんけどな〜


という事で昨日もたくさんの写真(約50枚)を撮りました

コメントなしの手抜きですがよかったら見てやって下さ〜い

下

コチラです


はなママさん、yuuさん、ポメカル♪M/Jさん、遊んで頂いてありがとうございましたm(_"_)m

そして、めぐがご馳走になりありがとうございました黒ハート

よかったらまた遊んで下さいね〜るんるん


ここから私ごとですが

昨日3/29でHP3周年を迎えましたわーい(嬉しい顔)

はじめの頃に比べるとどんどん手抜きになってますが

これからもぼちぼち頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_"_)m


それともうひとつ

明日から関東のポメ友達さんが来はったり、お花見の予定もあったりで

出かけてることが多い一週間になりそうです

ご訪問&お返事が遅くなると思いますが

必ずさせていただきますので待っててくださいね〜m(_"_)m

ニックネーム めぐchanまま at 22:06| Comment(8) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

シュッキリしたでしゅ!

きのうカットしてもらったでしゅ(トリュミュングっていうんだって)

いちゅものようにお母ちゃんがカットまえとあとにしゃちんとったでしゅカメラ


2008-03-28 07-06-59_0004.jpg

しゅごーいシュッキリしたでしゅ犬(笑)


約2ヶ月ぶりやったもんね〜ほんまスッキリ〜幼くなったね


2008-03-28 16-27-08_0007.jpg

お母ちゃんもね、キレイキレイにしてあたまがかるくなったんだって〜

ニックネーム めぐchanまま at 11:39| Comment(8) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

朝の散歩で・・

今朝公園でさぶちゃんとお父さんに会った


2008-03-28 07-36-47_0009.jpg さぶちゃん、おはようわーい(嬉しい顔)


カモにパンをあげてたお父さん

そのパンをひつこく見てるウチのお嬢さん顔(汗)


2008-03-28 07-47-30_0022.jpg

しっかり頂きましたわ (ご馳走様でした)ハズカシィ〜顔(え〜ん)


そのあと滑り台に乗せて桜をバックに


2008-03-28 07-43-01_0013-1.jpg


2008-03-28 07-44-12_0017.jpg

ここの公園はほぼ満開って感じ〜

あとは川沿いの桜が満開になったらお花見に行こうね〜るんるん


かわいい ウチのお嬢さん、本日トリミングですわ かわいい

ニックネーム めぐchanまま at 13:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ごちしょうしゃまでちた

あしゃからバタバタしてりゅお母ちゃん

なかなかしゃんぽにちゅれてってくりぇない犬(泣)

あしゃのしゃんぽがおひりゅに犬(怒)

いちゅものとこをありゅいていたら

りゅうくんとまましゃんはっけん犬(笑)

まましゃんのしょばにいしょいでいってナデナデちてもらったでしゅ

りゅうくんはチョッとオチ〇コタイムだったでしゅ

しゅぐかえるっていうからおうちまでちゅいていったでしゅ犬(足)


なんでついて行ったか分かる人にはわかるやんね〜顔(イヒヒ)


2008-03-27 12-00-21_0007.jpg いらっしゃ〜い


2008-03-27 11-57-06_0001.jpg オヤツを待つおふたりさん


2008-03-27 11-59-43_0005.jpg はやくくだしゃ〜い


2008-03-27 11-58-38_0004.jpg おいちいでしゅ


2008-03-27 11-58-20_0003.jpg 必死なおふたりさん顔(笑)


2008-03-27 12-00-49_0008.jpg
 
おばちゃんはないの?(ドキッ!顔(汗))


家まで押しかけてオヤツをご馳走になったウチのお嬢さんです


しゃんぽがおしょくなってイライラちてたけど

オヤチュをもらえたからラッキーだったでしゅ犬(笑)

まましゃん、ごちしょうしゃまでちたエサ

ニックネーム めぐchanまま at 17:52| Comment(6) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日の写真

午後の散歩は【大中公園】へ

チラホラ咲いてる木もあれば蕾ばっかりの木もあったり・・桜

手抜きやねんけど写真で紹介しますね〜


2008-03-26 15-39-34_0015.jpg


2008-03-26 15-39-49_0016.jpg


2008-03-26 15-40-54_0017.jpg

この場所☆覚えておいてね〜(毎年アップ)


2008-03-26 15-41-32_0018.jpg


2008-03-26 15-41-58_0020.jpg


2008-03-26 15-48-00_0025.jpg

いつからなんやろ〜?


2008-03-26 15-54-37_0031.jpg


2008-03-26 15-51-10_0028.jpg


2008-03-26 16-10-51_0041.jpg


2008-03-26 16-20-51_0049.jpg


全ての桜が満開になるんもあと数日ねんやろな〜?

桜も楽しみやけんけど屋台も気になるんよね〜るんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ペット大好き!パート3

今日私は友達んっちへ電車 めぐは約7時間のお留守番でした

めぐ、ごめんやで〜そしてお留守番ありがとね揺れるハート


ところで、今日は嬉しいお知らせです顔(イヒヒ)

先週からアップしてる「ペット大好き!」のフィギュアですが

やっとポメラニアンをGetできました〜やったね!グッド(上向き矢印)

では開けた順に紹介しますね


2008-03-20 21-10-00_0024.jpg

ミニチュア・ダックス・フンド


2008-03-21 17-52-00_0055.jpg

パグ


そして7番目に登場したんが
2008-03-21 17-56-04_0060.jpg

ポメラニアンやったよ〜顔(メロメロ) (やっと会えた〜ポメちゃん黒ハートLOVE黒ハート)

会えてなんかホッとしたとです顔(イヒヒ)

写真より実際に見る方が可愛いよん顔(メロメロ)


めぐにも見せてみたよ〜Wポメラニアン顔(イヒヒ)

2008-03-21 15-55-24_0051.jpg


2008-03-21 15-55-31_0052.jpg

母性本能発揮?してたようですわ (ほんまかいな〜?)


そして残ってる4個のうち2個だけ友達んちへ持って行って開けてみたら


2008-03-25 21-52-47_0014.jpg

トイ・プードル


あとはダブって柴やった〜


全11種類のうちまだ会えてないワンちゃんは

チワワ、ミニチュア・シュナウザー、コーギーちゃんたちです

できたらみんな揃えたいねんけどな〜

残りはふたつ・・どのこに会えるねんやろ〜?

明日開けてまた報告しますね〜


今日のうちのお嬢さんです


2008-03-25 17-59-32_0010.jpg

お母ちゃん、ここまできたりゃじぇんぶしょろうといいね〜・・by めぐ

ニックネーム めぐchanまま at 23:26| Comment(2) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

めぐ用チェスト

昨日、めぐ用のチェスト購入


2008-03-24 07-18-07_0002.jpg

何に使うかというとめぐの洋服入れですわ

私より衣装持ち〜顔(え〜ん)


2008-03-24 07-20-26_0006.jpg

そこはめぐが入るん???わーい(嬉しい顔)


2008-03-24 07-20-01_0005.jpg

けっこういごこちいいでしゅ!あたちのハウシュでしゅか〜?


今日は公園の桜が咲いてた〜
でも、まだ開花宣言はナシよ!明日かな?


2008-03-24 10-58-32_0015.jpg

ソメイヨシノ?


2008-03-24 11-00-12_0019.jpg

カメラを撮ってるとき、あたちはこうしてまたしゃれてるでしゅよ〜
お母ちゃんまだでしゅか〜?はやくいくでしゅ!・・by めぐ
ニックネーム めぐchanまま at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

昨日と今日のこと

昨日は出かけようと思ったらついつい長電話してしまい

出かけるタイミングを外してどこへも行かずバッド(下向き矢印)

めぐと散歩しながらパン買ってそこら辺のベンチに座ってレストラン

こういうのキライじゃないからそれなりに楽しい私るんるん

その時のめぐ


2008-03-22 13-27-43_0003.jpg

ニコニコ笑顔犬(笑) (オヤツがあるから?)笑


近くに咲いてたお花


2008-03-22 13-48-56_0006.jpg

暖かくなって好きな花がたくさんの見れて嬉しいよんるんるん


そして今日

朝の散歩を3人?で済ませてめぐ留守番で買い物に

あるお店でこんなもん発見exclamation


2008-03-23 10-06-48_0010.jpg


2008-03-23 10-06-38_0009.jpg

焼酎の量り売り〜顔(イヒヒ)

見つけたときなんか嬉しくて主人を呼び寄せていた私顔(ペロッ)

なんか美味しそうやんグッド(上向き矢印) いつか買って飲みたいわ〜


あ、それと先日の桜 少しやけど花が咲いてました


2008-03-23 09-03-18_0007.jpg

開花予報がまた早くなるんとちゃうねんやろかっ?

4月4日にお花見を予定してるねんけど大丈夫かな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 22:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

少しずつ・・

散歩の途中でちょっとだけ公園に寄ってみると

桜の蕾が少しずつ膨らんでました


2008-03-21 11-15-06_0033.jpg

来週には咲きそう・・かな?


公園でのめぐ


2008-03-21 11-16-44_0035.jpg


2008-03-21 11-17-30_0037-400.jpg

明日もいいお天気で奈良は20度らしい?

残念ながら主人は仕事・・めぐと出かけたい気分やな〜

ニックネーム めぐchanまま at 21:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ペット大好き♪パート2

先日( 3月17日の日記 )で書いたペットフィギュアーやねんけど

4個買ったんは今日までに全部開けてみました


3月18日は下

2008-03-18 19-39-11_0004.jpg

フレンチ・ブルドッグ


そして

2008-03-18 20-07-52_0009.jpg

シー・ズー


最後は

2008-03-19 09-19-47_0049.jpg



チョコはいっぺんに食べられへんし〜

冷蔵庫になおして食べたい時にキスマークパクッとですわわーい(嬉しい顔)

今までダブったわんちゃんはいてへんねんけど・・

やっぱり早くポメちゃんに会いたーーーーーーーーーーい!ハートたち(複数ハート)


で、追加で5個買ってきました顔(イヒヒ)

この中にポメちゃんがいてるといいな〜(^人^)


今日は雨で散歩も休み・・(これはこれでたま〜に嬉しいってか〜
顔(イヒヒ))
写真もアップできてないので前の写真を見てね〜るんるん


2008-03-19 08-37-19_0039-4.jpg


2008-03-19 08-37-34_0040-4.jpg


2008-03-19 08-38-09_0041-4.jpg


2008-03-19 08-42-07_0046-4.jpg


今この時間、主人もめぐもお布団でしっかり寝ておりますわ眠い(睡眠)

めぐなんかイビキかいてやるし〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 21:29| Comment(10) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

予報通り

雨になりました

でも今は雨は止んで風がビュービューと言うてますわ

昨日との温度差もあり気ーつけんと風邪ひきそうや〜


今日の散歩は早めに済ませたよ〜犬(足)

2008-03-19 07-40-51_0017.jpg

クンクン・・こりぇなんでしゅか〜?(松ぼっくりじゃ〜)


散歩しながら


2008-03-19 07-44-30_0019-205.jpg

いろんなお花の写真も撮ったね〜かわいい


駅まで来てお父ちゃんに「行ってらっしゃ〜い」もできたねHello


2008-03-19 07-35-45_0014.jpg

駅の近くのベンチでチョッと休憩右家


家にちゅいたらまたカメラとるよ〜って

ねんねしょうとおもってたのに・・


2008-03-19 08-18-36_0020-4.jpg


2008-03-19 08-21-09_0024-4.jpg


2008-03-19 08-19-26_0021-4.jpg

お母ちゃん、まいにちあたちのカメラをいっぱいとってどうしゅるでしゅか〜?


(ええねん、いっぱい撮っても全く同じカメラは撮られへんねんから
みんなお母ちゃんのた・か・ら黒ハート)

ニックネーム めぐchanまま at 16:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

New ワンピ♪

またまたオークションにてGet手(チョキ)

数日前に届いてました


2008-03-17 07-24-16_0002.jpg

デザインも可愛いねんけど生地が気に入ったんと何より私の好きな色やし〜


ではウチのモデル?さん登場でするんるん


2008-03-19 08-37-05_0038-4.jpg

にあってるでしゅか〜? (うんうん、可愛いで〜揺れるハート)親ばか!


もう一枚
2008-03-19 08-29-28_0029-4.jpg

お母ちゃんのちゅきあいもたいへんでしゅよ〜 (えらいすんまそん)ふらふら


めぐの洋服を買うんがなかなか止まりまっしぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

今年は何枚増えるねんやろ?

ニックネーム めぐchanまま at 23:57| Comment(2) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ペット大好き!

日曜日、買い物をしてたらなんとな〜くこんなんが目に入ってきてもうた〜

2008-03-17 07-33-07_0017.jpg

Furu〇a ペット大好き!チョコエッグ(対象年齢12歳以上)やねんて〜顔(イヒヒ)

11種類のフィギュア+1(シークレット)

こんなん見たら買わずにおられへん私の性格

とりあえず4個購入(主人に知られたらまたアホにされるはず〜顔(汗))


そのうちの1個だけオープンわーい(嬉しい顔)

2008-03-17 07-33-50_0018.jpg


さらにオープン

2008-03-17 07-43-47_0021.jpg


もひとつオマケにオープン

2008-03-17 07-44-28_0022.jpg

中から出てきた桃太郎?・・ではなくて、なんなん?

赤い物をさらにオープン


2008-03-17 07-46-35_0023.jpg

こんなんでましたけど〜顔(イヒヒ)


2008-03-17 07-48-12_0025.jpg

05番.ヨークシャー・テリアちゃん
ちなみにポメちゃんは11番・・ギリギリやん

それでもええねんグッド(上向き矢印)ポメちゃんもいるってのが嬉しいやんるんるん

なんとかポメちゃんをGetできますように〜(^人^)

残りの3個はどんな子がいてるねんやろ?気になるわ〜


2008-03-17 11-04-56_0030.jpg

あ〜またでしゅか〜!?お母ちゃんのびょうきはっしぇいでしゅね〜

お父ちゃんがしったらまたこごとをいわれるでしゅよ〜・・by めぐ

ニックネーム めぐchanまま at 22:54| Comment(8) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

あったか〜い

昨日も今日も暖かい日になりお出かけ日和でした〜るんるん

昨日は大阪の鶴見緑地に行ってきたよ〜

散歩もたくさんして、写真もたくさん撮ってんけど

整理ができんままに今日の日記アップですわ顔(汗)


3人で朝の散歩を済ませて2人で車(セダン)洗車して買い物して家にもどってくると

主人がめぐと一緒に外でご飯しょうってレストラン

お昼は何にするんかな〜?と思っていたら

最近OPENしたこのお店へ(ていくあうと)

2008-03-16 11-52-52_0013.jpg

これがエライ人で20分は待ったかな?

待つのがだいっキライな主人やねんけど今日は待ってはりましたわ

(なんで?お好み焼きがメチャ好きやから?)


そして移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ベンチでレストランターイム

2008-03-16 12-23-41_0017.jpg

これもまた楽しるんるん

ちゃんと顔見て「ヨシ」を待ってはりますわ(偉いぞ!めぐ)Clap


待った甲斐あってボリューム満点で美味しかったで〜す(^〜^)

私はみんな食べれなかったけど・・


食事が終わると早速主人の膝に乗って甘えるめぐ

2008-03-16 12-42-20_0018.jpg

昨日も今日もい〜っぱい散歩ができてよかったね〜るんるんるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 22:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

でっか〜!(@_@)

しいたけが好きなσ(^-^)

知ってる方(元同僚?)が週に一回売られてるようなので

要る時には買ってきてもらってます。

鍋によし、焼いてポン酢で食べるんもよしほんまに美味しいねん。


最近その頂いてるしいたけがおっきくなってたんやけど

昨日のんはほんまでっかいのなんのって!

ジャーンGood


2008-03-14 23-19-10_0010.jpg

ひぇ〜めぐの顔よりでっかいやん顔(イヒヒ)


2008-03-14 23-19-41_0011.jpg

クンクン


2008-03-14 23-20-25_0013.jpg

こりぇ、なんでしゅか〜?あたちもたべれるでしゅか〜?

(いやいや食べられんと!)

2008-03-14 23-19-57_0012.jpg

せっかくだからとりあえず記念撮影しとかんとな〜ちゃんちゃん顔(イヒヒ)

しかし、こんなおっきなんを見たんは初めて。

ビックリクリクリクリノスケ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めぐchanまま at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ホワイトデー

バレンタインデーに6人の方からチョコを頂いた主人

そのほとんどは私の口へキスマークご馳走さまでした

昨日はそのお返しの準備プレゼント


2008-03-13 17-16-27_0026-1.jpg

ほんの・・ほんの気持ち顔(汗)
ハンカチとチョコ・飴・マシュマロの詰め合わせにカードをつけて黒ハート


2008-03-13 21-22-54_0002.jpg

簡単なラッピング


2008-03-13 17-14-30_0024.jpg

みなしゃん、よろこんでもらえるでしゅか〜?・・by めぐ


朝から雨で濡れそうやし、恥ずかしいといいながら

持っていってんけど反応はどやったんかな〜?


で、肝心なめぐと私のお返しは?

私はいいねんけど、やっぱりめぐにはね〜と思うσ(^-^)

勝手にめぐの好きなイチゴを買ってきたんで夜には代金を請求します顔(イヒヒ)

これなら私も食べれるし〜一石二鳥Clap


2008-03-14 07-20-02_0008.jpg

奈良で生まれたあすかルビーるんるん300円安っつ!


早速めぐに見せたら

2008-03-14 07-18-15_0006.jpg

くんくんと近寄って


2008-03-14 07-23-33_0010-20.jpg

はじめての手渡し・・必死に食べてました


ひつこく 映画 も撮ってみました


お父ちゃんが帰ってきたら先に300円もろて

そのあとすぐにありがとうっていおね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 16:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New ワンピ♪

先週届いてたワンピ♪(オークションにて)

DSCF0468.jpg

ハートがいっぱいでラブリー揺れるハート


昨日も着てるし・・その前も着てるし・・

改めて紹介することもなかってんけど

blogに残しておきたいからあえてお披露目ですわーい(嬉しい顔)


2008-03-13 07-43-02_0003-7.jpg

前から

2008-03-13 07-46-03_0005-7.jpg

横から

オークションでGetしたんですが

以前、Net shopされててお気に入りのお店だったんです。

ご事情で今はオークションで展開されてます。

ここのところこちらでのお洋服が1枚2枚・・まだ続きそう・・顔(イヒヒ)

私のお洋服買いは止まりそうにないわ

私がオシャレできないぶん、めぐにオシャレさせて楽しんでるお母ちゃんですわ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 15:05| Comment(0) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お帰り〜りゅうくん♪

おひさやったね〜りゅうくん♪

2008-03-13 16-08-35_0010-1.jpg

チョッとほっそり見えたけど元気で安心したよ〜


ままさんたちは忙しくされてたんで一緒の散歩はムリやな〜と思い

めぐと散歩を続けてたら途中で、りゅうくんに会ったよ〜

りゅうくん、しばらくぶりの地元での散歩犬(足)

えらいもんで散歩コースはちゃ〜んと覚えてやったよ〜Clap

2008-03-13 16-41-04_0022.jpg

2008-03-13 16-32-42_0018.jpg

2008-03-13 16-32-51_0019.jpg

わんこ苦手なわりにはりゅうくんの近くへ寄ってくめぐ(よ〜わからんわ)顔(イヒヒ)

思いがけず一緒に散歩できてよかったね〜るんるん


2008-03-11 14-15-59_0026-1.jpg

りゅうくん、おかえり〜

またいっしょにおしゃんぽしゅるでしゅ犬(足)・・by めぐ

ニックネーム めぐchanまま at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

mixのチョコちゃん♪

午後の散歩は久々にチョコちゃんに会った犬(笑)

2008-03-12 17-23-47_0028-1.jpg

ひさしぶりやね〜チョコちゃんるんるん


2008-03-12 17-21-59_0023.jpg

めぐちゃん、元気にしとったん?(関西弁で聞いたかどうかは謎ですが)顔(イヒヒ)

めぐは今にも吠えそうな感じ〜顔(汗)


2008-03-12 17-29-02_0037-1.jpg

いっつも吠えてばっかりおったら

ご近所のわんちゃんたちを敵にまわすことになるで〜ほんまに顔(ぷんっ)


仲良くできんかっても、せめて吠えるんだけでも止めてほしいわexclamation


ところで明日はりゅうくん犬(笑)がもどってきます黒ハート

お家を建て替えてはったんですよ〜

ママさんたちもしばらくは忙しくされてるはず

さぁて、明日りゅうくんに会えるかな〜?会えるといいね〜揺れるハート

ニックネーム めぐchanまま at 18:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする