2007年12月31日

今年も仲良くして頂いてありがとうm(_"_)m

みなさん、今年も一年仲良くして頂いて本当にありがとうございました黒ハート

IMGP2885.jpg

あたちからもありがとうでしゅ犬(笑)

IMGP2886.jpg

りゃいねんもこのえがお

IMGP2888-400.jpg

い〜っぱいみてほしいでしゅ揺れるハート


お父ちゃんとお母ちゃんとなかよしかじょくまっちぐら〜
by めぐ


今年も仲良くしてくださりありがとうございました

来年もめぐ共々どうぞよろしくお願い致します

みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね鏡餅

めぐ&めぐchanまま

ニックネーム めぐchanまま at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

おばあちゃんがきたでしゅ♪

きのうお母ちゃんとみやじゃきのおばあちゃんをむかえにいくことになってたけど

いくまえからおいていかれないかとふあんでふあんでバックのとこでまってたでしゅ

IMGP2839.jpg

ちゃんとお母ちゃんちゅれてってくれたでしゅ

IMGP2842.jpg

モノレーリュにものったでしゅよ〜

はやくちゅいたのでくうこうないをブラブラ(あたちはバックの中で)

IMGP2844-1.jpg

しゅっぱつロビーのまえで

IMGP2843-1.jpg

おみやげやしゃんのまえで

ここはワンコのクッキーがうってたでしゅ

しょして、とうちゃくロビーでまってたりゃ

となりのしぇきにおじいちゃん、おばあちゃん、おにいしゃんがきて

いっぱいおはなしちてあしょんでくれたでしゅ

IMGP2847-1.jpg

おじいちゃん携帯電話カメラとってくれたでちゅよ〜

飛行機はよていのじかんを10ぷんしゅぎてちゅいたけど

おばあちゃんはなかなかこなかったでしゅ

ちんぱいちたけど、ちゅいて30ぷんごにやっとあえたでしゅ

おひるレストランたべてないっていうおばあちゃん

ベンチにしゅわってサンドウィッチ食べてたでしゅ

IMGP2849.jpg

あたちじゅ〜っとみてたけどもらえなかった犬(泣)

IMGP2852-400.jpg

でもおばあちゃんにあえてうれちぃでちゅよ〜犬(笑)


IMGP2853-400.jpg

いいこにちてたからクッキーかってもらえたでちゅClap

ニックネーム めぐchanまま at 23:51| Comment(8) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

天使の寝顔(?)

すやすや寝んねしてるウチのお嬢さん

IMGP2826-320.jpg

黒ハート 天使の寝顔〜 黒ハート

おてては

IMGP2824.jpg

おばけスタイル〜顔(イヒヒ)

全部見せるとこんな感じ〜

IMGP2828.jpg

大胆顔(え〜ん)モザイク入れると余計やらしぃ?顔(汗)

コレでも天使???(爆)


東国原知事で有名な宮崎から明日母が出てきます

何十年ぶりかでお正月を一緒に迎えます鏡餅

数日前から少しずつ片付けをしてたんやけどこれがなかなか・・

いろんなとこ見られて叱られるんかも〜?顔(泣)

そんなわけで明日はめぐと空港に迎えに行ってきま〜す

日記更新できるかな〜?できたらしたいねんけどな〜


猫(足)BBSのお返事遅れています。ごめんなさいm(_"_)m

必ずお返事しますのでお待ちくださいね

ニックネーム めぐchanまま at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

羊毛ポメちゃん♪

来年の干支は「ねずみ」さん

その「ねずみ」さんに変身した羊毛ポメちゃん♪

我が家の家族に迎えました〜揺れるハート

IMGP2817-400.jpg

すんごい可愛いわ〜

もちろん、ウチのお嬢さんも

IMGP2808-380.jpg

ムチャ可愛いよん揺れるハート(親ばか!)汗


猫(足) BBSのお返事が遅くなっています。ごめんなさいm(_"_)m

必ずお返事させて頂きますのでお待ちくださいね

ニックネーム めぐchanまま at 23:00| Comment(0) | ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆ Merry Chrismas ☆

みなさ〜ん、クリスマスイブをいかがお過ごしですか〜?クリスマス

ちなみに我が家はいつもと特に変わりありまっしぇ〜ん顔(汗)

あ、でも3時のオヤツに?ストロベリーショートケーキ食べましたぁ

証拠写真ですぅ

IMGP2789-400.jpg

めぐにもちょこっとだけお裾分け〜

なので、めぐ用のバースデー(レンジでチン)を作るのは明日に変更とあいなりました顔(ペロッ)

プレゼント?そんなんもありませ〜ん(可愛そうな子?)汗

でも、私はこんなもん見つけて自分にプレゼントプレゼント

IMGP2801.jpg

早速めぐと2ショット揺れるハート

IMGP2793-400.jpg

めぐ、なんかやる気なさげ〜(笑)


そして何より嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

IMGP2798-400.jpg

雅俊サンタさんがきはったえ〜黒ハート

もうこれで十分顔(メロメロ)素敵なクリスマスイブになりましたぴかぴか(新しい)

そして、めぐと私からみなさんへ

IMGP2666-330.jpg

クリスマス Merry Christmas クリスマス
ニックネーム めぐchanまま at 23:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ピザサンタさん???

今日も1日変な天気やってんけど

午前、午後の散歩はなんとかできたぁ〜手(チョキ)

散歩の帰りご近所さんちで

IMGP2769.jpg

Aくんにナデナデしてもらってんな〜

そのあと

こんな人み〜っつけ!

IMGP2771.jpg

ピザサンタさん?

お仕事とはいえ、みんな大変ねっ!
ご苦労様☆

明日はクリスマスイブクリスマス

我が家にサンタさんは来るのかしらん?

けーへんかったらピザサンタさんでも呼んでみる?(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

長〜〜〜い舌

今日は主人がビール付き合いで遅くなるというので

久しぶりにめぐと大阪へ遊びに行こうと思ってたのに雨ですわバッド(下向き矢印)

ずっと前から楽しみにしてたのに気が抜けて1日だらだら過してもうたわ

もちろん、めぐの散歩も休み〜

私の横で同じくだらだら・・

IMGP2753.jpg

お母ちゃん、たいくちゅでちゅね〜

IMGP2757.jpg

お母ちゃん、あたちねるでちゅよ〜

IMGP2758.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝顔を見てたらチョッカイをしたくなって

鼻を軽〜く触っていたら

IMGP2760.jpg

こんな写真が撮れましたとさがく〜(落胆した顔)

長すぎ〜〜〜!気持ち悪〜〜〜!

なら載せるな!って声はきこえましぇ〜んわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐchanまま at 18:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あしゃのしゃんぽ♪

ちょうはちょっとだけあったかかったから

あしゃのしゃんぽはかわにちゅれてってもらったでしゅ

こんなおはながしゃいてたでしゅ

IMGP2740-320.jpg

お母ちゃん、なんてはなでしゅか?

うぅ〜ん?寒椿?山茶花?どっちなんやろ?

IMGP2742-400.jpg

おはなといっちょに・・

あしゃはだいしゅきなかわで、たくしゃん犬(足)しゃんぽちたでしゅ!

たのちかったでしゅ〜るんるん

IMGP2743-400.jpg

またちゅれてきてね〜お母ちゃん?

ニックネーム めぐchanまま at 16:48| Comment(2) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

試着できました

昨日の日記のめぐの目ですが

様子を見てたんやけど、あいてきたので一安心(なんやったんやろ?)

そんなことで先日のセーラーワンピ着てもらったよんるんるん

IMGP2697-400.jpg

なんか似合いすぎてるんですけど〜(親ばか)汗

IMGP2703-400.jpg

めぐ、来年は入学してみる?(笑)

そして、オマケ

IMGP2711-400.jpg

お母ちゃん、あしょびしゅぎでしゅ!犬(怒)

ニックネーム めぐchanまま at 11:46| Comment(7) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

トリミング

11月の末くらいに行こうと思ってたトリミングが

急遽行けなくなりボサボサのままやってんけど

やっとカットしてもらってすっきりキレイになった〜ぴかぴか(新しい)

IMGP2644.jpg

前からはこんな感じ〜

IMGP2645.jpg

特にうしろはスッキリこんこんこーんはさみ

年内のトリミング終了ってことでカレンダー頂きました

IMGP2677.jpg

3〜4月がポメちゃんやった揺れるハート5月以降のわんちゃんは出番がありません(笑)

ウチは送迎付きではさみをお願いしてるねんけど

めぐが帰ってきた時はいつも興奮してて抱っこするのも大変なくらいの暴れよう

お支払いをして部屋に戻ってきて、めぐを見てビックリ!

右側の目があかない(あきにくい)みたい。

でも、オヤツ・ミルク・散歩には反応して目があくねんな〜?(どういうこと?)

様子みてまだあかないようやったら病院に行こう〜っと

DVC00173_M.JPG

ちなみにこんな顔になってますわ顔(え〜ん)

ニックネーム めぐchanまま at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

セーラーワンピ♪とポメちゃん♪

以前からチョッと気になってたフリースセーラー制服

やっぱり買ってしまった顔(イヒヒ)(私らしい?)笑

IMGP2669-200.jpg

思ってた通り可愛い〜私も着てみたい〜(図々しい)汗

試着写真は今しばらくお待ちくださいね〜(もちろん、めぐの試着写真ですから〜)爆

そしてもうひとつ

IMGP2654.jpg

RealPome ☆ クリスマスポット


購入したお店はどちらも handmade R&PC で見れますぴかぴか(新しい)

セーラーワンピもポメちゃんもお気に入りですっ!

RIKAさん、いつも可愛いお洋服やポメちゃんをありがとうございます

これからも楽しみにしてま〜するんるん
ニックネーム めぐchanまま at 22:30| Comment(6) | ファッション・ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

オリジナルトランプ

今年の3月【3/31の日記】
楽天のお友達のういそらふう。さんに頂いてたカウプレプレゼント

その中にあったオリジナルトランプのお仕立て券で

家族のトランプが出来上がりましたハートスペードダイヤクラブ

どうしてここまで遅くなったかというと

表紙に使う写真が気に入ったものがなかったんよね〜。

なので有効期限を気にしながら、いい写真が撮れたらお願いしょうと思って・・

でも、結局いい写真は撮れず前からあった写真を送りました

そして出来上がったんが下

IMGP2631-320.jpg

タイトルは Nakayoshi Kazokuるんるん

各、エース・ジャック・クィーン・キング・ジョーカー(2種類)になってます

トランプってどこでも遊べるゲームやねんけど

なかなかしーひんのよね〜

でも、このトランプやとより楽しく遊べそうやわ〜るんるん

IMGP2626-320.jpg

ういそらふう。さん、お待たせしました〜顔(泣)

上 こんな風に出来上がりましたよ〜
遅くなってごめんね。本当にありがとうございましたm(_"_)m
ニックネーム めぐchanまま at 14:26| Comment(7) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

365CALENDAR

昨日365カレンダーが届きました

IMGP2625-320.jpg

まるごとポメラニアン黒ハート

毎日いろんなポメちゃんに会えるね

IMGP2621-320.jpg

今回はめぐの誕生日に登録できました

カレンダーっていろんなところからもらってるけど

ポメちゃんばっかしってのがまた嬉しんよね〜揺れるハート


そして、もうひとつ嬉しいことがあったんやけど

それは明日の日記でね

ニックネーム めぐchanまま at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

よ〜似てやるわ〜

先日上京した時、お友達やたくさんのポメちゃんに会ってんけど

その中のひとりでスゴーク気になってたまろんちゃん♪

maronchan.jpg

念願かなって会えた〜ぴかぴか(新しい)可愛い〜よねっ!

お友達のMOKO MAMAさんちで見たときから興奮しまくり〜

まろんちゃんって、めぐに似てるって思わへん?

生で見たらまたまた大興奮ダッシュ(走り出すさま)

嬉しすぎたせいか?撮った写真はブレてるんが多かった顔(泣)(いいわけかいっ?)汗

まろんちゃん、まろんママさん、ごめんなさいねm(_"_)m

そして、まだまだつづく・・まろんちゃんるんるん

IMGP2331-1.jpg

ほんまどうしましょ?姉妹みたいやんるんるん

横顔の写真がまたまたよー似てやるわClap(主人も一押し)

下そして、お母ちゃんはこれがやりたかったんよね〜下

IMGP2373-1.jpg

ヤッター!2ショットですわ

見てるそこのあなた?

めぐを手で隠して、まろんちゃんだけ見てみて〜

めぐに見えたんとちゃう?まろんちゃんが舌チロしてたらわからへんかもね?

いや〜ほんまよー似てるっexclamation×2
血ぃつながってへんのやろか?

日記書いてたらまた興奮してきたわ〜顔(イヒヒ)

最後はMOKOちゃんも一緒に

IMGP2379-1.jpg

世間では【キャンディーズ】って声もちらほらるんるん

そう!何を隠そう(隠してない)MOKOちゃんのふとした表情も

めぐに似てたりするんよね〜ってことは???

さんにんとも似てる!ってことよね〜グッド(上向き矢印)チャンチャンClap

まろんちゃん、まろんママさん、また会えるかしらん?

もちろん、MOKOちゃんやMOKO MAMAさん

そしてたくさんのお友達にも会えると嬉しいよ〜〜〜んるんるん

ニックネーム めぐchanまま at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

散歩できたよ〜♪

朝は散歩がてらにペットショップを覘きに行く

そこには2ヶ月ほどのブラックタンのポメちゃんがいるねんけど

それがまた可愛いねん顔(メロメロ)結構お店にいるから気になって・・

我が家では飼われへんし1日も早く優しい飼い主さんが見っかって
新しい年を家族で迎えられるといいのにな〜

その帰り

IMGP2578-320.jpg

ツリーを見つけてパチリ

午後は雨が降るようなことやったし早めに散歩へ犬(足)

思ったほど寒くなかったし久々にめぐの好きな川へ

IMGP2580-320.jpg

めぐ?かわ・川やでぇ〜

嬉しそうに散歩してたのに雨がパラパラ

帰ろうとしたらプードルちゃんに会ってんな〜

IMGP2583-240.jpg

はじめまして〜くうちゃんるんるん可愛いじょぴかぴか(新しい)

めぐに遊ぼ〜って来てくれるねんけど

めぐはうぅぅ〜うぅぅ〜とウルサイのなんのって顔(え〜ん)

くうちゃん、ごめんね。

話をしてるうちに大粒の雨

めぐを抱っこして思いっきり走って家に帰ったとさ

重かった〜息切れしましたわ(笑)

ニックネーム めぐchanまま at 17:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あっちむいてホイ?

朝ブラッシングをするとき撮った写真

まずは座って

IMGP2570-249.jpg

キョロキョロし始めて

IMGP2572-209.jpg

なんか、あっちむいてホイみたいやん(笑)

今度は伏せて(その目怖いんですけど〜)

IMGP2574-249.jpg

またまたキョロキョロ

IMGP2575-209.jpg

なんなんや〜?首の運動?もしかして凝ってるん?


今日は雨で散歩はやすみバッド(下向き矢印)

オヤツ食べてる以外はずっと眠い(睡眠)から運動不足やね〜

明日の天気はどうじゃろね?散歩に行けるんかな〜?

ニックネーム めぐchanまま at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

好きなもんは好きやねんな〜

寒いの関係なしに川に行きたがるめぐなんよね〜

川に行きたがるめぐ、帰ろうとする私たち

チラッと動画アップしてみたよん(昨日の朝のことですわ)

映画かわ、いくでしゅ

今の川は寒いねんな〜めぐ、ごめんやで〜

寒がりやのに、川は寒くてもそんなの関係ねぇ〜てっか〜!?(笑)

IMGP2541.jpg

エプロンくしゃくしゃやん

でも、クロスしてるこのおててが可愛いんよね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

おあじゅけ?

お父ちゃんが「めぐも一緒にするよ〜」ってだっこしてくれたでしゅ

これ、なぁに?
IMGP2543.jpg

あたちもゴシゴシしたでしゅ

IMGP2545.jpg

お父ちゃんもゴシゴシ (おしょうじじゃないでちゅよ〜)

きいたらね、シュクラッチだって・・(う〜ん?しょれおいちいでちゅか〜?)

あたったらおいちいオヤチュがいっぱいかえるんだって。

でも、お母ちゃんゴシゴシしながらタメイキちゅいてたでしゅ。

きっとオヤチュはかえないでしゅね〜?じゃんねんバッド(下向き矢印)


ひしゃしぶりに、ちょうのあたちでしゅ♪

IMGP2552-380.jpg

ねんまちゅたからくじもありゅらちいから
ちぼうはしゅてましぇ〜ん。あたち

ニックネーム めぐchanまま at 21:02| Comment(0) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お父ちゃんっこ

主人の休みの日はいつも以上に甘えんぼうの我が家のお嬢さん

今日も朝からこんなんですわ

IMGP2508.jpg

はいはい、お父ちゃんが大好きやねんやろ〜

よ〜わかってるし〜明日も休みやしよかったね〜

めぐの笑顔は最高に可愛いよん(親ばか)


話し変わって

昨日久々に焼肉を食べに行ってきました

IMGP2530.jpg

よ〜食べて飲んで大満足で我が家へ家

私が玄関を開けたとたん、飛び出してきたウチのお嬢さん

↓ ポチットな (声でます)

映画感わるぅ〜

興奮すると大好きなお父ちゃんもわからへんようになるねんな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム めぐchanまま at 23:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

バイクよりくるま

しゃんぽしてたでしゅ犬(足)

しょしたらね、ちかくのひとにあってね

はじめてバイクにのったでしゅ

IMGP2495.jpg

こわかったでしゅ

えぇぇぇぇ〜お母ちゃんはめぐの顔のが怖いでしゅ!(笑)

でも

IMGP2496-a.jpg

もう笑顔になってるやん(早っつ!なんなん?)顔(イヒヒ)


しょしてね、ちゅぎはカゴにいれられたでしゅ

IMGP2497.jpg

カゴのほうがこわかったでしゅ

あたちはやっぱりバイクより車(RV)のほうがしゅきでちゅ〜

ニックネーム めぐchanまま at 23:00| Comment(2) | めぐ にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする