2013年03月04日

ポメちゃんグッズ

先日、 pon's ko-bo さんでお買物をしましたるんるん


ひとつは 昨日先にアップしてるねんけど

羊毛で作られたお雛様(菱餅に乗ったminiお雛様)


A1303031.jpg



もぅひとつは 毛糸で編み編みされたツケマポメちゃんポーチ


A1303032.jpg

なんとこのポメちゃんにはツケマツゲがついてますわーい(嬉しい顔)

お耳のところから開けられるようになってま〜す。

いい年の私やけど可愛いもんが大好きですから〜わーい(嬉しい顔)

どちらもすごい可愛い〜顔(メロメロ)




ではウチのお嬢さんとカメラ


A1303033.JPG


A1303034.jpg


RIKAさん、これからも可愛い&素敵な作品を楽しみにしてますね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 21:22| ポメ&ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ひな祭り〜2013

あかりをつけましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花〜カラオケ のひな祭りですね〜るんるん


とは言っても特に何もしてませんが。


でも、ウチのお嬢さんは頑張ってくれましたょClap


A03031.JPG

下

A03034.JPG


A03032.JPG

下

A03035.JPG


A03033.JPG

下

A03036.JPG


めぐにとって楽しいひな祭りになったのかしらん?

いえいえ、楽しかったんはお母ちゃんやったね。

めぐ、お母ちゃんのモデル ありがとね黒ハート


そして、ひな祭りのご馳走は?


A03037.jpg

めぐも大喜びの「美味しいごはん」でしたっ!

ちなみに私たちはちらし寿司を頂きました。


ニックネーム めぐchanまま at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

トリミング〜☆

四葉 2月21日(木) 曇り/一時雨


約2か月ぶりのトリミング


130221-0001.jpg


130221-0002.jpg

スッキリコンコンコーンぴかぴか(新しい)


130221-0003.jpg

頑張ったご褒美は、久しぶり〜の美味しいご飯(ポケットパック)

興奮しまくって大変でした顔(なに〜)


130221-0004.jpg

短くカットするとコロコロしてるんが丸わかり〜わーい(嬉しい顔)

ただ今、体重 3.65kg です。


食べ終わってしばらくしたら、

ガーガーゴウーゴウーとイビキをかいて寝てはったウチのお嬢さんでした顔(イヒヒ)


ニックネーム めぐchanまま at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

病院へ

あ〜ずいぶんサボってしまいました^_^;

チョッと実家のことでいろいろありまして

パソコン開いてもblogを書く気になれず延び延びに・・。

気が付くと2月ももぅ終わり、ここらで更新しておかねば。


四葉 2月17日(日)晴れ 病院へ


先に血液検査をして頂きました。


130217-0001.JPG

「お二人さ〜ん、そこは猫(笑)ちゃんの待合席やってよ〜」(知らんかった顔(汗))


130217-0002.JPG

しばらくして「○めぐちゃん、診察室へ」のアナウンスが。


結果・・前回かなり上がってた白血球の数値はちょっとだけ下がってました。

あとはそぅ変わらず・・毎回こんな感じが続きます。

そんなんで去年のワクチン注射は保留のままです。


130217-0003.JPG

今回、活性炭のお薬28日分だけ頂きました。


この日の治療費は


再診料 500円 血液検査 2000円 薬代 4480円 税 349円 合計 7329円


1か月後また病院です。


見た目はホンと元気!でも、相変わらず散歩は行きたがりません。

家では寝てばかり・・・。

食べるとき、出かけるときだけはビックリするほど元気になります顔(イヒヒ)


まぁ、こんな感じで1日1日過ぎていってます。


ニックネーム めぐchanまま at 23:25| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

はじめまして〜のプリンくん

2/14(木曜日)晴れ


朝のお散歩で可愛いワンちゃんに会いました。


130214-0001.jpg

挨拶にきてくれました(めぐ、嫌がってるし〜顔(汗))


130214-0002.jpg


130214-0003.jpg

6か月の男の子。ムチャクチャ可愛かった〜顔(メロメロ)

元気ありありで「遊ぼう」って何度もめぐに来てくれてんけど・・


130214-0004.jpg


130214-0005.jpg

こんな会話をしてたような〜?わーい(嬉しい顔)


130214-0006.jpg

微妙な距離の2ショット顔(イヒヒ)

嫌そうな めぐの顔がなんとも言えませんわーい(嬉しい顔)


プリンくん、めぐが何度もワンワン言うてごめんね〜。

今度はおばちゃんと遊ぼうね〜るんるん


ニックネーム めぐchanまま at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする